ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年2月23日水曜日

H3DB_search_”趙誠峰弁護士.*レストラン”_(該当件数:4/データベース登録数:526,186) _2022-02-23_135051の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '趙誠峰弁護士.*レストラン' ORDER BY date ASC

(1/4/526186):ツイート
(@kk_hirono)
2021-03-30 12:09:09
> 趙誠峰弁護士のプロフィールの名前も「CHO Seiho/趙誠峰」と以前どおりのようですが,スクリーンショットにもあるように先程は,「ちょせいほレストラン」となっていました。文字コードの並びで異なる表示が出たのかと思ったのですが,どうもそういう問題ではなさそうです。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1376733363298394118
(2/4/526186):リツイート
(@hirono_hideki) / (@)
2021-04-01 19:09:09 /
> RT @kk_hirono: 趙誠峰弁護士のプロフィールの名前も「CHO Seiho/趙誠峰」と以前どおりのようですが,スクリーンショットにもあるように先程は,「ちょせいほレストラン」となっていました。文字コードの並びで異なる表示が出たのかと思ったのですが,どうもそういう問題ではなさそうです。
https://twitter.com/hirono_hideki/status/1377563844067790853
(3/4/526186):ツイート
(@kk_hirono)
2021-04-08 13:00:00
> 江村正之検察官本人に繋がる情報は発見されなかったのですが,いくつか意外な発見がありました。次のPukiWikiのページですが,かなり久しぶりに見かけたもので,またおかしな文字化けが発生しています。趙誠峰弁護士のレストラン依頼です。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1380007682258608128
(4/4/526186):ツイート
(@kk_hirono)
2021-09-05 16:38:38
> 趙誠峰弁護士のツイートで「趙誠峰レストラン」などという謎の文字化け現象が発生したこともありましたが、パソコンの不可解な現象というのは他にもいくつかあったと思います。1つのファイルならあり得るような気もするのですが3つのファイルでのlawkus現象は全く理解が出来ません。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1434420609010651146

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...