2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2022-02-25 13:05から100件:最新2022-02-27 20:51という範囲(2日7時間46分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> やっぱロシアは核使うのか?
> もうプーチンは狂気の中にいるな。総統閣下なみやで。
やっぱロシアは核使うのか?
もうプーチンは狂気の中にいるな。総統閣下なみやで。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 12:54
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
7286(jmjhjmwtad)のプロフィール情報(2022年02月27日21時49分18秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:7286
[screen_name]ユーザ名:jmjhjmwtad
位置情報:日本
ユーザ説明:
弁護士
ユーザのフォロワー数:3481
ユーザのフォロー数:1183
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-12-27 13:00:59 UTC
ユーザの投稿ツイート数:21792
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 20:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497902298017992704
> @famAQHPRFIJzY3j ちょっとハードルを上げすぎのような気がします。プロみたいな対応求められるとさすがに…
@famAQHPRFIJzY3j ちょっとハードルを上げすぎのような気がします。プロみたいな対応求められるとさすがに…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 20:51
- (2/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 20:49 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497901808983109633
> 日本企業、チャイナリスクとかもう10年以上言われてるんやから、いい加減対応しろよ。中国が台湾侵攻したら潰れる大企業結構あるやろ。
日本企業、チャイナリスクとかもう10年以上言われてるんやから、いい加減対応しろよ。中国が台湾侵攻したら潰れる大企業結構あるやろ。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 20:49
- (3/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 20:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497898531331674119
> ロシア、わざと負けてる部分があるのか?
ロシア、わざと負けてる部分があるのか?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 20:36
- (4/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 20:34 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497897960214261760
> やっぱロシア、ソ連時代と戦い方変わってないやないか。
> 「兵士は畑で取れる」
やっぱロシア、ソ連時代と戦い方変わってないやないか。
「兵士は畑で取れる」
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 20:34
> 今は多分ロシア軍の侵攻・攻撃の烈度がさほど高くないか、ウクライナウクライナ軍が善戦している場所(前者と≒の関係かもしれない)の様子しか映像が上がってこないと思う
> 今見えていないところがどうなっているのか、おそらく米欧の情報部門はある程度わかっているはずだが…
今は多分ロシア軍の侵攻・攻撃の烈度がさほど高くないか、ウクライナウクライナ軍が善戦している場所(前者と≒の関係かもしれない)の様子しか映像が上がってこないと思う
今見えていないところがどうなっているのか、おそらく米欧の情報部門はある程度わかっているはずだが…
— むすた-M2U(料理女子)(nagato1941)2022-02-27 20:06
- (6/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 20:30 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497896911558561798
> インフレか、嫌だな…
インフレか、嫌だな…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 20:30
- (7/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 19:31 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497882180340498433
> ハリコフは落ちたのか?
ハリコフは落ちたのか?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 19:31
- (8/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 19:17 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497878501151494146
> なんか作戦変えたなロシアは。
> ロシアが強いのは、こういう状態なってから。
なんか作戦変えたなロシアは。
ロシアが強いのは、こういう状態なってから。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 19:17
> やっぱりアメリカによる日本の占領統治が他と較べればかなりマシであったのは、日本が酷い負け戦になっても本土決戦覚悟で徹底的に戦い抜いたからなのは間違い無いと改めて思う。「途中で降伏してりゃ良かった」は、人命の損失は避けられてもその後大変苦しい境遇を長く強いられていた可能性が高い。
やっぱりアメリカによる日本の占領統治が他と較べればかなりマシであったのは、日本が酷い負け戦になっても本土決戦覚悟で徹底的に戦い抜いたからなのは間違い無いと改めて思う。「途中で降伏してりゃ良かった」は、人命の損失は避けられてもその後大変苦しい境遇を長く強いられていた可能性が高い。
— 雁琳(がんりん)(ganrim_)2022-02-27 19:00
- (10/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 13:15 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497787395756146692
> なんかこうやって育児を専門技術がいるように持ち上げるから、育児やらんのちゃうかな。 https://t.co/T1aJpItsO9
なんかこうやって育児を専門技術がいるように持ち上げるから、育児やらんのちゃうかな。 https://t.co/T1aJpItsO9
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 13:15
- (11/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 13:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497785326626033665
> すげぇ記事だと思ったらフリードマンのブログだった。
>
> https://t.co/BQIWXAyi7C
すげぇ記事だと思ったらフリードマンのブログだった。
https://t.co/BQIWXAyi7C
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 13:07
- (12/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 12:56 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497782614232809473
> @kamakurakenbutu フィンランドの首相が使うと言ってるみたいです
@kamakurakenbutu フィンランドの首相が使うと言ってるみたいです
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 12:56
- (13/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 12:54 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497782229682262018
> やっぱロシアは核使うのか?
> もうプーチンは狂気の中にいるな。総統閣下なみやで。
やっぱロシアは核使うのか?
もうプーチンは狂気の中にいるな。総統閣下なみやで。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 12:54
- (14/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 12:49 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497780899458727938
> プーチンは合理的な判断をしないし、ウクライナは徹底抗戦するやろから、戦争は長期化すると見た方がいい。
> 物流に影響が出るし、結構なインフレになるな。
> ロシアで儲けてた日本企業(あんのか?)は厳しい。
> で、戦争は連鎖するんで、インドあたりが開戦するわな。
プーチンは合理的な判断をしないし、ウクライナは徹底抗戦するやろから、戦争は長期化すると見た方がいい。
物流に影響が出るし、結構なインフレになるな。
ロシアで儲けてた日本企業(あんのか?)は厳しい。
で、戦争は連鎖するんで、インドあたりが開戦するわな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 12:49
> じゃあデカブリストの乱とかフルシチョフ失脚とか91年のGKChPによるクーデターはなんなんだという話に当然なりますが、これらの点については冷戦期以来の長い政軍(党軍)関係研究の蓄積があるのでそちらをご参照ください
じゃあデカブリストの乱とかフルシチョフ失脚とか91年のGKChPによるクーデターはなんなんだという話に当然なりますが、これらの点については冷戦期以来の長い政軍(党軍)関係研究の蓄積があるのでそちらをご参照ください
— 丸の内OL(27)(OKB1917)2022-02-27 10:32
> イワショフの将校連盟によるプーチン辞任要求とかは、まあ前から似たようなこと言ってたのでそう驚かなかったのだけど、こういう戦争続けると本当に将校団の反発買うと思うのだよぬ。他方、ロシア軍はクーデターを起こさないという伝統があって、まあ滅多なことでは真っ向からプーチンには逆らうまいが
イワショフの将校連盟によるプーチン辞任要求とかは、まあ前から似たようなこと言ってたのでそう驚かなかったのだけど、こういう戦争続けると本当に将校団の反発買うと思うのだよぬ。他方、ロシア軍はクーデターを起こさないという伝統があって、まあ滅多なことでは真っ向からプーチンには逆らうまいが
— 丸の内OL(27)(OKB1917)2022-02-27 10:31
- (17/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 12:27 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497775383034601472
> 現代戦とか言うけど、ウクライナ軍は、戦車に火炎瓶投げてるし、ロシア軍は、旧ソ連の「犠牲者を厭わず戦略目標を達成する」的なた戦い方になって来てるし、戦い方は、第二次世界大戦とあまり変わらない気がするんよな。犠牲者も変わらないのではないのか?
現代戦とか言うけど、ウクライナ軍は、戦車に火炎瓶投げてるし、ロシア軍は、旧ソ連の「犠牲者を厭わず戦略目標を達成する」的なた戦い方になって来てるし、戦い方は、第二次世界大戦とあまり変わらない気がするんよな。犠牲者も変わらないのではないのか?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 12:27
> ロシア軍はやはり主力を再配置してキエフに一斉攻撃をかけている
ロシア軍はやはり主力を再配置してキエフに一斉攻撃をかけている
— 古谷経衡@新刊『敗軍の名将-インパール・沖縄・特攻』 (幻冬舎新書) 重版決定!(aniotahosyu)2022-02-27 10:06
- (19/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 09:53 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497736709291012098
> やはり英語と筋トレはやっとけ、という結論になるな。
やはり英語と筋トレはやっとけ、という結論になるな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 09:53
- (20/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 09:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497736442868830210
> プーチンは、ウクライナを直接または間接統治する気で、戦後、復興に金かけたくないんで、ウクライナの発電所等のインフラを攻撃してないんか。ロシア、戦力の逐次投入やし、ケチ臭い戦い方なんだよな。
プーチンは、ウクライナを直接または間接統治する気で、戦後、復興に金かけたくないんで、ウクライナの発電所等のインフラを攻撃してないんか。ロシア、戦力の逐次投入やし、ケチ臭い戦い方なんだよな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 09:52
- (21/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-27 09:49 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497735680067518465
> 開戦から3日の現段階のロシア軍の死者を1000人と仮定する。ごく単純に今後1ヶ月のロシア軍の死者数を予測すると約1万人が死ぬ。約4ヶ月行われたノモンハン事件のソ連軍の死者数が9703名。ウクライナ戦のロシア軍の死者数はノモンハンを… https://t.co/lK9cNO0sge
開戦から3日の現段階のロシア軍の死者を1000人と仮定する。ごく単純に今後1ヶ月のロシア軍の死者数を予測すると約1万人が死ぬ。約4ヶ月行われたノモンハン事件のソ連軍の死者数が9703名。ウクライナ戦のロシア軍の死者数はノモンハンを… https://t.co/lK9cNO0sge
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-27 09:49
> ロシア軍の中に戦争に反対する者が出始めているという情報もあるが、まだ真偽や規模などはっきりしないぬ
ロシア軍の中に戦争に反対する者が出始めているという情報もあるが、まだ真偽や規模などはっきりしないぬ
— 丸の内OL(27)(OKB1917)2022-02-27 09:38
> 戦後自由主義の人が「勝ち目がない戦はさっさと白旗を挙げる」が最適解と考えがちでも、「手強い」と認識されないと交渉や優遇の前に席に着くことさえ許されないのが現実
戦後自由主義の人が「勝ち目がない戦はさっさと白旗を挙げる」が最適解と考えがちでも、「手強い」と認識されないと交渉や優遇の前に席に着くことさえ許されないのが現実
— 河東竹緒(rivereastbamboo)2022-02-26 13:28
- (24/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 21:19 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497546903973957632
> なんかロシア軍動きが変なんだよな。何がしたいんか分からん。
なんかロシア軍動きが変なんだよな。何がしたいんか分からん。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 21:19
> ロシア軍、全然発電所やらガスタンクやらのインフラに攻撃加えてないし、後方の橋も落としてないし、ウクライナの一般市民からは攻撃されない前提でふらふら街中に入ってるし、ちょっと本気で戦争しに来たにしてはのん気すぎるんだよな。
> 単に舐めてたのか、手打ちのメドがあるのか・・・
ロシア軍、全然発電所やらガスタンクやらのインフラに攻撃加えてないし、後方の橋も落としてないし、ウクライナの一般市民からは攻撃されない前提でふらふら街中に入ってるし、ちょっと本気で戦争しに来たにしてはのん気すぎるんだよな。
単に舐めてたのか、手打ちのメドがあるのか・・・
— 髭弁(higelawyer)2022-02-26 21:15
- (26/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:54 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497540627537735680
> ロシア軍が思ってる以上に弱い。これアメリカの対ロシア戦略に相当影響あるし、中国の世界戦略にも影響出るな。WW2のイタリアの役回りやないか。
ロシア軍が思ってる以上に弱い。これアメリカの対ロシア戦略に相当影響あるし、中国の世界戦略にも影響出るな。WW2のイタリアの役回りやないか。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:54
- (27/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:48 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497539037368057864
> 日本から反戦平和とかいくら叫んでも意味ないから、叫ぶなら「トーゴーヘイハチロー」とか「ノギマレスケ」とか叫んどけよ。
> 多分、ロシア兵が謎に退却を始める。
日本から反戦平和とかいくら叫んでも意味ないから、叫ぶなら「トーゴーヘイハチロー」とか「ノギマレスケ」とか叫んどけよ。
多分、ロシア兵が謎に退却を始める。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:48
- (28/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:42 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497537448209182726
> 流石にこれは盛りすぎやろ。台湾沖航空戦並みの大勝利やないか。 https://t.co/aGEDLtMfXe
流石にこれは盛りすぎやろ。台湾沖航空戦並みの大勝利やないか。 https://t.co/aGEDLtMfXe
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:42
- (29/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:38 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497536666227322881
> プーチンは国内と同胞の在外ロシア人からしか、驚異を感じてないんちゃうかな。というか、それ以外を人と見てない可能性があるな。
プーチンは国内と同胞の在外ロシア人からしか、驚異を感じてないんちゃうかな。というか、それ以外を人と見てない可能性があるな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:38
> プーチン大統領が傾倒しているという、ファシストの哲学者、イヴァン・イリイン(1883-1954)の思想についての解説が続いているが、強烈。これにガチで嵌まっているとすると、どこまでも突き進むことが予想されるし、何があっても自分たちの責任を認めることはないだろう。
プーチン大統領が傾倒しているという、ファシストの哲学者、イヴァン・イリイン(1883-1954)の思想についての解説が続いているが、強烈。これにガチで嵌まっているとすると、どこまでも突き進むことが予想されるし、何があっても自分たちの責任を認めることはないだろう。
— Toshiyasu Oba(tsysoba)2022-02-25 22:10
- (31/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:27 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497533779917033475
> やっぱロシアの戦車には火炎瓶が有効なんか。ノモンハンの帝国陸軍と戦術が変わってないな。
やっぱロシアの戦車には火炎瓶が有効なんか。ノモンハンの帝国陸軍と戦術が変わってないな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:27
- (32/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497532883455868933
> @ujichan_ujihara なんかありそうな気が…
@ujichan_ujihara なんかありそうな気が…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:23
- (33/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497532781634940931
> @dabohaze_metis あまりかな。知りません笑
@dabohaze_metis あまりかな。知りません笑
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:23
- (34/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497532657080889348
> 人間、反戦平和への欲求もあるけど、一方で、戦争そのものを欲する欲望もあるんよな。
> 反戦平和への祈りの集いみたいな集会の中心に爆弾落として、木っ端微塵にしてやりたい、みたいな破壊欲求、人間の本能としてあるで。
> 平和な時代を壊してやりたいみたいな破壊欲求がたまると、多分戦争が起きる。
人間、反戦平和への欲求もあるけど、一方で、戦争そのものを欲する欲望もあるんよな。
反戦平和への祈りの集いみたいな集会の中心に爆弾落として、木っ端微塵にしてやりたい、みたいな破壊欲求、人間の本能としてあるで。
平和な時代を壊してやりたいみたいな破壊欲求がたまると、多分戦争が起きる。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:23
- (35/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 20:12 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497530016720392195
> 実際、正確な戦況わかんねぇな。アメリカから出てくる情報くらいしか、あんま信用ならんね。
実際、正確な戦況わかんねぇな。アメリカから出てくる情報くらいしか、あんま信用ならんね。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 20:12
- (36/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 19:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497513215135449094
> ここまで民間施設への攻撃動画があまり上がってないんで、ロシア軍は、民間人と民間施設を攻撃しないことに相当気を使ってるはず。ただ、それはロシア首脳部が「ロシア人を虐待する悪しき政権からロシア人を解放する」という論理を真剣に信じてることを意味するので、ロシアは今後広く攻撃していくはず
ここまで民間施設への攻撃動画があまり上がってないんで、ロシア軍は、民間人と民間施設を攻撃しないことに相当気を使ってるはず。ただ、それはロシア首脳部が「ロシア人を虐待する悪しき政権からロシア人を解放する」という論理を真剣に信じてることを意味するので、ロシアは今後広く攻撃していくはず
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 19:05
- (37/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 18:54 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497510387423772672
> プーチンみたいな人間、ウチと外を分けるというか、敵にはとことん残酷な一方、味方にはとことん優しいという、たまに見るパーソナリティだと思うんで、プーチンは、真剣に、ゼレンスキーはじめ、今のウクライナ政府から、味方であるロシア系住民を守ってあげる、と考えてる気がするな。
プーチンみたいな人間、ウチと外を分けるというか、敵にはとことん残酷な一方、味方にはとことん優しいという、たまに見るパーソナリティだと思うんで、プーチンは、真剣に、ゼレンスキーはじめ、今のウクライナ政府から、味方であるロシア系住民を守ってあげる、と考えてる気がするな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 18:54
- (38/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 18:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497509711864033288
> @kn_lutz プーチンは、ガチでウクライナ政府をネオナチと思ってそうな感じがします。
@kn_lutz プーチンは、ガチでウクライナ政府をネオナチと思ってそうな感じがします。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 18:51
- (39/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 18:48 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497508797430267905
> そもそもアメリカって、世界の警察とかやってた近年がやや特殊で、もともと孤立主義の伝統ある国なんよな。WW1及びWW2も攻撃受けてから参加してるし。攻撃受けるまでは、国民が戦争に乗りきやなかったんよな。
そもそもアメリカって、世界の警察とかやってた近年がやや特殊で、もともと孤立主義の伝統ある国なんよな。WW1及びWW2も攻撃受けてから参加してるし。攻撃受けるまでは、国民が戦争に乗りきやなかったんよな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 18:48
- (40/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 18:44 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497507779384573952
> 憲法9条論争好きじゃないのは宗教戦争なるからなんよな。9条絶対改正不可論者は悪しき日本軍がアジアを侵略したという歴史観を前提にするんで、どう今の日本を守るかという発想にならない。一方改正論者のうちの一部も、9条があるから戦時に対応できないと発想するが、それは誤り。
憲法9条論争好きじゃないのは宗教戦争なるからなんよな。9条絶対改正不可論者は悪しき日本軍がアジアを侵略したという歴史観を前提にするんで、どう今の日本を守るかという発想にならない。一方改正論者のうちの一部も、9条があるから戦時に対応できないと発想するが、それは誤り。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 18:44
- (41/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 18:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497505869688610816
> 民間人への攻撃を避けているところからすると、ロシアも、一般人巻き込んだゲリラ戦はしたくないんちゃうかな。
> となるとロシアとウクライナが、
> ①今後、ウクライナはNATOに加盟しないことを約束する
> ②ゼレンスキーはじめ現在の首脳陣の退陣
> くらいで、和平することもありうるか。
民間人への攻撃を避けているところからすると、ロシアも、一般人巻き込んだゲリラ戦はしたくないんちゃうかな。
となるとロシアとウクライナが、
①今後、ウクライナはNATOに加盟しないことを約束する
②ゼレンスキーはじめ現在の首脳陣の退陣
くらいで、和平することもありうるか。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 18:36
> 今のところガチの誤射や事故を除いて意識的に市民への被害発生を避けている(結果はともかく)ように見えるし、インフラ破壊も最小限に留めているように思える
> ただ、今後仮にウクライナ国民がパルチザン戦に移行した場合どうなるかはちょっと考えたくない
今のところガチの誤射や事故を除いて意識的に市民への被害発生を避けている(結果はともかく)ように見えるし、インフラ破壊も最小限に留めているように思える
ただ、今後仮にウクライナ国民がパルチザン戦に移行した場合どうなるかはちょっと考えたくない
— むすた-M2U(料理女子)(nagato1941)2022-02-26 14:32
- (43/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 14:13 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497439718316724228
> ロシア兵はやる気あんのか https://t.co/eDU83QTRhz
ロシア兵はやる気あんのか https://t.co/eDU83QTRhz
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 14:13
- (44/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 14:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497436511289372672
> ウクライナがロシアのⅡ76輸送機を2台落としたとの情報。事実ならウクライナは制空権を失っていない。キエフの短期攻略は不可能か。 https://t.co/3BHAK6ee8z
ウクライナがロシアのⅡ76輸送機を2台落としたとの情報。事実ならウクライナは制空権を失っていない。キエフの短期攻略は不可能か。 https://t.co/3BHAK6ee8z
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 14:00
- (45/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 13:56 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497435301845024768
> @kamakurakenbutu 反対意見を聞くのは大事ですよね。プーチンはちょっと狂気を感じます。
@kamakurakenbutu 反対意見を聞くのは大事ですよね。プーチンはちょっと狂気を感じます。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 13:56
- (46/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 13:40 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497431317696630785
> @dabohaze_metis 半分仕事ですね…
@dabohaze_metis 半分仕事ですね…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 13:40
- (47/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 13:40 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497431237388308480
> @kamakurakenbutu なんか変な感じを受けますね。意思決定に狂気を感じます。
@kamakurakenbutu なんか変な感じを受けますね。意思決定に狂気を感じます。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 13:40
- (48/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 12:47 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497418123771002882
> ハイブリッド戦になるのは多分これから。キエフで市街戦を本格的に始めた場合、ロシアとしては、あまり市街戦の様子を世界に見せたくないはず。今キエフのネットは落ちてないみたいやけど、今後どやろね。
ハイブリッド戦になるのは多分これから。キエフで市街戦を本格的に始めた場合、ロシアとしては、あまり市街戦の様子を世界に見せたくないはず。今キエフのネットは落ちてないみたいやけど、今後どやろね。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 12:47
> ⚠️ Confirmed: Real-time network data show a major disruption to #Ukraine's internet backbone provider GigaTrans, wh… https://t.co/wIeA9vNtSS
⚠️ Confirmed: Real-time network data show a major disruption to #Ukraine's internet backbone provider GigaTrans, wh… https://t.co/wIeA9vNtSS
— NetBlocks(netblocks)2022-02-26 12:13
- (50/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 12:42 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497416857116024837
> ウクライナ戦のロシアの作戦、相当色々な要素が上手くいかない限り、例えば、歴史ものの一の谷の戦いのような鮮やかさで作戦が成功しない限り、上手く行かないような作戦だと思うんだよな。ロシアは、長期戦になった場合のことを考えていないのでは?
ウクライナ戦のロシアの作戦、相当色々な要素が上手くいかない限り、例えば、歴史ものの一の谷の戦いのような鮮やかさで作戦が成功しない限り、上手く行かないような作戦だと思うんだよな。ロシアは、長期戦になった場合のことを考えていないのでは?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 12:42
> Russia's plan clearly is to reach Kyiv as quickly as possible and force Zelensky to surrender, including Ukrainian… https://t.co/sbgrxnf1vk
Russia's plan clearly is to reach Kyiv as quickly as possible and force Zelensky to surrender, including Ukrainian… https://t.co/sbgrxnf1vk
— Rob Lee(RALee85)2022-02-26 12:32
- (52/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 12:39 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497416084802400258
> そももこのドットコムの記事、呉座先生が「誹謗中傷を繰り返していた」とかサラッと軽く書いてるけど、そんな事実ないだろう。前からドットコム、報道が偏向気味で、現段階では、およそメディアとして扱っていいものではないわな。 https://t.co/BWbEkFjZ8g
そももこのドットコムの記事、呉座先生が「誹謗中傷を繰り返していた」とかサラッと軽く書いてるけど、そんな事実ないだろう。前からドットコム、報道が偏向気味で、現段階では、およそメディアとして扱っていいものではないわな。 https://t.co/BWbEkFjZ8g
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 12:39
- (53/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 12:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497415278048989184
> オープンレターのあれ「知的男性が遊びに参加する」云々って、本当に意味が分からない。
> 具体例をなんで出さないんや?
> 単に自分たちへの批判を「馬鹿にされた」と思っただけの話ではないのか?
オープンレターのあれ「知的男性が遊びに参加する」云々って、本当に意味が分からない。
具体例をなんで出さないんや?
単に自分たちへの批判を「馬鹿にされた」と思っただけの話ではないのか?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 12:36
- (54/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 12:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497411265433845762
> 独ソ戦みたいな膠着状態なるんか。
独ソ戦みたいな膠着状態なるんか。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 12:20
- (55/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 12:04 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497407257222737929
> @echiechi20chan 藤白りり先生になれる逸材ですね笑
@echiechi20chan 藤白りり先生になれる逸材ですね笑
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 12:04
- (56/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 11:59 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497406021853388800
> RTウチの業界にも現る(何が)
RTウチの業界にも現る(何が)
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 11:59
> 今回はロースクール入試についてお話ししてみました!
> 私もまだ道半ばで、
> 皆様にアドバイスできる立場の人間とは到底言い難いです。
> が…
> 当時のことを振り返りながら撮ってみました☺️
> この動画が何方かのお役に少しでも立てたのであれば、… https://t.co/a7B6x7jprV
今回はロースクール入試についてお話ししてみました!
私もまだ道半ばで、
皆様にアドバイスできる立場の人間とは到底言い難いです。
が…
当時のことを振り返りながら撮ってみました☺️
この動画が何方かのお役に少しでも立てたのであれば、… https://t.co/a7B6x7jprV
— さーや(saaya_25252)2022-02-25 18:00
- (58/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 10:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497377300027154432
> これロシアが苦戦というより、米軍が強すぎるんだな。中国とロシアがアメリカに勝つって、まだまだ無理やな。
これロシアが苦戦というより、米軍が強すぎるんだな。中国とロシアがアメリカに勝つって、まだまだ無理やな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 10:05
- (59/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 09:57 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497375128585392132
> @tripleodd ロシアの状況がジリ貧でイライラしてるのか、何らかの病なのか、分からないですが、正常ではなさそうです。
@tripleodd ロシアの状況がジリ貧でイライラしてるのか、何らかの病なのか、分からないですが、正常ではなさそうです。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 09:57
- (60/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 09:56 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497374894405095424
> @butakyabetsu 歴史に名前を残すしか頭にないのかも知れません。
@butakyabetsu 歴史に名前を残すしか頭にないのかも知れません。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 09:56
- (61/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 09:55 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497374726091833344
> ロシア、19万の戦力のうちの3分の1しか投入されてないとのこと。
> なんで?
> 金がないのか?
>
> ロシア軍のキエフ侵攻難航か 米国防総省「計画通り進んでいない」 | 毎日新聞 https://t.co/0XNo43zCZc
ロシア、19万の戦力のうちの3分の1しか投入されてないとのこと。
なんで?
金がないのか?
ロシア軍のキエフ侵攻難航か 米国防総省「計画通り進んでいない」 | 毎日新聞 https://t.co/0XNo43zCZc
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 09:55
- (62/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 08:19 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497350486424682497
> ゼレンスキー
> 「えっ、今からでも入れる生命保険があるんですか」
ゼレンスキー
「えっ、今からでも入れる生命保険があるんですか」
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 08:19
- (63/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 08:17 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497350046018605056
> @butakyabetsu 多分そんな感じですよね。たまったもんじゃないですけど。
@butakyabetsu 多分そんな感じですよね。たまったもんじゃないですけど。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 08:17
- (64/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 08:15 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497349571714125825
> 本当かどうかわからんけど、情報戦やな。日本政府は衛星写真かなんかで戦況把握できてるのに、戦況の情報が入ってないんで、アメリカが情報戦やってんのやろ。 https://t.co/jc23iHBs7t
本当かどうかわからんけど、情報戦やな。日本政府は衛星写真かなんかで戦況把握できてるのに、戦況の情報が入ってないんで、アメリカが情報戦やってんのやろ。 https://t.co/jc23iHBs7t
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 08:15
- (65/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 01:29 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497247407608070144
> ある程度軍事力ある国同士の大人の戦争、第二次世界大戦が最後やからなぁ。どうも日本軍が中国大陸で中国軍相手に連勝して、アメリカにも同じノリで闘ったら、ボコボコにされたんと同じような事象が起こってないかな。
ある程度軍事力ある国同士の大人の戦争、第二次世界大戦が最後やからなぁ。どうも日本軍が中国大陸で中国軍相手に連勝して、アメリカにも同じノリで闘ったら、ボコボコにされたんと同じような事象が起こってないかな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 01:29
- (66/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 01:17 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497244445267591171
> ただ、まだロシア軍による非人道的攻撃の証拠になる動画、あんま上がってないよね。まだロシアは他国の目を気にしながら戦ってんちゃうかな?目を気にしなくなってからがヤバいな。
ただ、まだロシア軍による非人道的攻撃の証拠になる動画、あんま上がってないよね。まだロシアは他国の目を気にしながら戦ってんちゃうかな?目を気にしなくなってからがヤバいな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 01:17
- (67/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 01:11 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497242829416189952
> プーチンは多分病気でもあんのか?どう死ぬかみたいなこと考えてるやろ。で、国内での立場がもともと危うかったんちゃうかな。そういう時の人間はほんまにろくなこと考えない。とんでもないことをする可能性ある。
プーチンは多分病気でもあんのか?どう死ぬかみたいなこと考えてるやろ。で、国内での立場がもともと危うかったんちゃうかな。そういう時の人間はほんまにろくなこと考えない。とんでもないことをする可能性ある。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 01:11
- (68/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 01:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497241775869952001
> 多分、ロシア軍の士気は、思った以上に低い。そもそも戦前から軍の中でプーチンの求心力は低下していた。どうも作戦そのものにプーチンの焦りが見える。仮にウクライナ戦が長期化すれば、更にプーチンの求心力は低下し、国内の反プーチン勢力が勢いづく。当然プーチンはそれを分かってて、すると…
多分、ロシア軍の士気は、思った以上に低い。そもそも戦前から軍の中でプーチンの求心力は低下していた。どうも作戦そのものにプーチンの焦りが見える。仮にウクライナ戦が長期化すれば、更にプーチンの求心力は低下し、国内の反プーチン勢力が勢いづく。当然プーチンはそれを分かってて、すると…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 01:07
- (69/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 01:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497240123691667457
> いや、かなり苦戦してるやろ、ロシアは。これウクライナの粘りがちあるなぁ。少なくとも全土掌握は絶対できない。 https://t.co/iThUTeRZFZ
いや、かなり苦戦してるやろ、ロシアは。これウクライナの粘りがちあるなぁ。少なくとも全土掌握は絶対できない。 https://t.co/iThUTeRZFZ
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 01:00
- (70/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 00:50 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497237679779762177
> プーチンがかなり焦っていて、周りにイエスマンしかいない以上、NATOとアメリカは、今10万人自国民を死なせるか、半年後に100万人自国民を死なせるか、しか選択肢がないのではないか。一人も死なせないことを目標にすると判断を誤る。
プーチンがかなり焦っていて、周りにイエスマンしかいない以上、NATOとアメリカは、今10万人自国民を死なせるか、半年後に100万人自国民を死なせるか、しか選択肢がないのではないか。一人も死なせないことを目標にすると判断を誤る。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 00:50
- (71/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-26 00:46 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497236585326460930
> プーチンめちゃくちゃ焦っとるよ。長期化させたら負けやで。
プーチンめちゃくちゃ焦っとるよ。長期化させたら負けやで。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-26 00:46
> 今回の戦争では、アルメニア軍が撃破した敵に関する大本営発表を盛り過ぎて、取り返しがつかなくなるという事態も起きた。
>
> 国民を騙したツケが今まさに帰ってきている。 https://t.co/tjfVUji3M7
今回の戦争では、アルメニア軍が撃破した敵に関する大本営発表を盛り過ぎて、取り返しがつかなくなるという事態も起きた。
国民を騙したツケが今まさに帰ってきている。 https://t.co/tjfVUji3M7
— mssn65(jpg2t785)2020-11-10 18:26
- (73/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:45 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497221343032786951
> @dabohaze_metis シーッッ
@dabohaze_metis シーッッ
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:45
- (74/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:45 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497221140565360640
> 多分、制圧した後のアントノフ空港に兵隊輸送して、一気にキエフ制圧する気やったんちゃうかな。ただ作戦はウクライナ側にバレてて、ウクライナは特殊部隊を配置して、アントノフ空港を奪還した。んでロシアが予測してたよりも、ウクライナの抵抗が強いんで、ロシアが予想外に苦戦してるのかな。
多分、制圧した後のアントノフ空港に兵隊輸送して、一気にキエフ制圧する気やったんちゃうかな。ただ作戦はウクライナ側にバレてて、ウクライナは特殊部隊を配置して、アントノフ空港を奪還した。んでロシアが予測してたよりも、ウクライナの抵抗が強いんで、ロシアが予想外に苦戦してるのかな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:45
- (75/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:38 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497219517084504067
> これ事実やったら、ノモンハン並みというか、ノモンハン以上のペースで損害出てないですかね。 https://t.co/T72hV7sDIK
これ事実やったら、ノモンハン並みというか、ノモンハン以上のペースで損害出てないですかね。 https://t.co/T72hV7sDIK
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:38
- (76/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:37 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497219170588856323
> @famAQHPRFIJzY3j 確かにずっと独立国なのは、アメリカと日本くらいですかね。天皇が名目上ずっと支配してるのも。
@famAQHPRFIJzY3j 確かにずっと独立国なのは、アメリカと日本くらいですかね。天皇が名目上ずっと支配してるのも。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:37
> スウェーデンが加勢とウクライナ側の発表。 https://t.co/XnaQdU8Svb
スウェーデンが加勢とウクライナ側の発表。 https://t.co/XnaQdU8Svb
— かどひろこ(かすみがせき属)(HirokoKado)2022-02-25 22:36
- (78/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497217843519434754
> @kamakurakenbutu 結構先読み能力高いと思いますけどね。かなり賢いかと。
@kamakurakenbutu 結構先読み能力高いと思いますけどね。かなり賢いかと。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:32
- (79/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:30 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497217428614709254
> ウクライナ戦、キエフへのヘリボーン攻撃から空挺部隊投入という一見無謀な作戦が気になってて、マトモな意思決定のできる軍隊ならこんな無謀な作戦取るか?
> もうプーチンには軍事作戦についても意見できる人間はいないのでは?
> となるとプーチン… https://t.co/ngDsY0cbLD
ウクライナ戦、キエフへのヘリボーン攻撃から空挺部隊投入という一見無謀な作戦が気になってて、マトモな意思決定のできる軍隊ならこんな無謀な作戦取るか?
もうプーチンには軍事作戦についても意見できる人間はいないのでは?
となるとプーチン… https://t.co/ngDsY0cbLD
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:30
- (80/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 23:29 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497217308292689920
> @dabohaze_metis なんかテンションが高いですね
@dabohaze_metis なんかテンションが高いですね
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 23:29
- (81/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 22:40 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497204783262101505
> @wata_nabekyo_ko 確かに…
@wata_nabekyo_ko 確かに…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 22:40
- (82/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 22:39 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497204678739644418
> ワイもガチ恋DM来てほしい(切実な本音)
ワイもガチ恋DM来てほしい(切実な本音)
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 22:39
> ついった上では電波扱いがデフォのエミンニキなんだけど、仮想通貨に対するスタンスは一貫してその深さに唸らされるし、個人的には全面同意なんよね。
ついった上では電波扱いがデフォのエミンニキなんだけど、仮想通貨に対するスタンスは一貫してその深さに唸らされるし、個人的には全面同意なんよね。
— ボヴ(cornwallcapital)2022-02-25 22:17
- (84/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 22:37 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497204145132273664
> エミン・ユルマズ氏、相当賢いと思ってたんやけどな。俺だけ?
エミン・ユルマズ氏、相当賢いと思ってたんやけどな。俺だけ?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 22:37
- (85/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 20:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497172586777972736
> 私は決して巨人をひいきしたりしません! https://t.co/JKfMvfTzrk
私は決して巨人をひいきしたりしません! https://t.co/JKfMvfTzrk
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 20:32
- (86/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 20:26 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497171127965470720
> @higelawyer ありがとうございます。対馬事件も大きいですよね。というかロシアはずっと仮想敵国ですよね…
@higelawyer ありがとうございます。対馬事件も大きいですよね。というかロシアはずっと仮想敵国ですよね…
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 20:26
- (87/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 20:01 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497164875046731782
> 憲法九条論争、正直意味ないと思うで。
> どうせ一発新潟にでも中国のミサイル打ち込まれたら、日本国民ほぼ一致で、憲法改正せずに中国に反撃しろとなるに決まっとる。
> ていうかアメリカも、真珠湾の後、上院も下院も一人除いて全員、一致して、戦争参加しろとなったんやし、どこもそんなもん。
憲法九条論争、正直意味ないと思うで。
どうせ一発新潟にでも中国のミサイル打ち込まれたら、日本国民ほぼ一致で、憲法改正せずに中国に反撃しろとなるに決まっとる。
ていうかアメリカも、真珠湾の後、上院も下院も一人除いて全員、一致して、戦争参加しろとなったんやし、どこもそんなもん。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 20:01
- (88/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 19:56 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497163477374607363
> 日本政府が戦況の情報持ってない訳ないんだよな。キエフの民間人がツイッターやってるくらいなんやから。なんで情報開示せんのや?なんか理由あんのか?
日本政府が戦況の情報持ってない訳ないんだよな。キエフの民間人がツイッターやってるくらいなんやから。なんで情報開示せんのや?なんか理由あんのか?
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 19:56
- (89/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 19:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497162216952713217
> キエフ、装甲車両2台だけ侵入みたいな情報もあるけど、実際どうなんや。日本政府もアメリカも、正確な戦況の情報持ってるやろ。情報開示しろよマジで。
キエフ、装甲車両2台だけ侵入みたいな情報もあるけど、実際どうなんや。日本政府もアメリカも、正確な戦況の情報持ってるやろ。情報開示しろよマジで。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 19:51
- (90/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 16:30 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497111653355503617
> 平時のロジックなんか、ミサイル一発で吹き飛ぶ。いくら国際法違反だとか言っても、自動小銃持った侵略軍の兵士には、何も効かないからね。まず言葉通じねぇし。
平時のロジックなんか、ミサイル一発で吹き飛ぶ。いくら国際法違反だとか言っても、自動小銃持った侵略軍の兵士には、何も効かないからね。まず言葉通じねぇし。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 16:30
- (91/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 16:26 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497110708768882691
> 日本って、太平洋戦争でも沖縄以外は陸戦をやっていないんだよな。で、それ以前も、今の日本国の範囲に攻め込まれたのって、元寇と刀伊の入寇くらい?他民族から征服された経験って、あんまないわね。結構特殊な国やんな。
日本って、太平洋戦争でも沖縄以外は陸戦をやっていないんだよな。で、それ以前も、今の日本国の範囲に攻め込まれたのって、元寇と刀伊の入寇くらい?他民族から征服された経験って、あんまないわね。結構特殊な国やんな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 16:26
- (92/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 16:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497109270089060352
> B級戦犯 島耕作 https://t.co/7MAwiyxRPj
B級戦犯 島耕作 https://t.co/7MAwiyxRPj
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 16:20
- (93/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 16:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497109117173112832
> 亀田3兄弟 島耕作 https://t.co/7MAwiyxRPj
亀田3兄弟 島耕作 https://t.co/7MAwiyxRPj
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 16:20
> 平和主義ではなく、ロシアは戦争を起こさないとか、中国が攻めてくることはないとか、イデオロギーから逆算して断言する人が嫌いなんですよ。
> 「キエフ陥落しても仕方がない」とは言ってなかったでしょ?
> キエフまで攻めてくると正直思ってなかったんでしょ。
> アメリカが作戦計画をすっぱ抜いても。
平和主義ではなく、ロシアは戦争を起こさないとか、中国が攻めてくることはないとか、イデオロギーから逆算して断言する人が嫌いなんですよ。
「キエフ陥落しても仕方がない」とは言ってなかったでしょ?
キエフまで攻めてくると正直思ってなかったんでしょ。
アメリカが作戦計画をすっぱ抜いても。
— 過食B(P×3済)(motaberarenaiyo)2022-02-25 12:11
- (95/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 16:19 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497108866789969920
> ここミコノス入ってなかったかな。 https://t.co/aMKlBm5ehp
ここミコノス入ってなかったかな。 https://t.co/aMKlBm5ehp
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 16:19
- (96/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 16:16 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497108304732233728
> しかし第二次世界大戦のポーランド電撃戦でも、一ヶ月かかってるんだよな。2日で首都キエフに迫るって、ちょっと速すぎるな。
しかし第二次世界大戦のポーランド電撃戦でも、一ヶ月かかってるんだよな。2日で首都キエフに迫るって、ちょっと速すぎるな。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 16:16
- (97/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 13:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497072055338278914
> ウクライナ、そうすんなり行かないんちゃうかな。なんとなくやけど。
> 沖縄戦みたいな状況になりそうな気が。
ウクライナ、そうすんなり行かないんちゃうかな。なんとなくやけど。
沖縄戦みたいな状況になりそうな気が。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 13:52
- (98/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 13:39 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497068592407674882
> 篠田弁護士、色々「断罪」する傾向にあるね。
篠田弁護士、色々「断罪」する傾向にあるね。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 13:39
- (99/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 13:18 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497063412358344706
> 「大阪から25キロの尼崎が攻撃を受けています」
> 「大阪やないかい」
「大阪から25キロの尼崎が攻撃を受けています」
「大阪やないかい」
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 13:18
- (100/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2022-02-25 13:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1497060066947907584
> 高級パン屋、プーチンのせいで普通の食パンの値段が上がり、高級でなくなってしまう、みたいな事態が起きるかも。
高級パン屋、プーチンのせいで普通の食パンの値段が上がり、高級でなくなってしまう、みたいな事態が起きるかも。
— 7286(jmjhjmwtad)2022-02-25 13:05
0 件のコメント:
コメントを投稿