2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2022-01-07 17:55から100件:最新2022-01-13 14:04という範囲(5日20時間9分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> この教員がとんでもないのは当然として、これ恐らく勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけで犯罪-逮捕ー釈放ー勤務を4回繰り返した訳じゃないですよね。素人が知らないのは仕方ないとしてその発言をノーチェックで記事にす… https://t.co/6MRYY2HjJ0
この教員がとんでもないのは当然として、これ恐らく勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけで犯罪-逮捕ー釈放ー勤務を4回繰り返した訳じゃないですよね。素人が知らないのは仕方ないとしてその発言をノーチェックで記事にす… https://t.co/6MRYY2HjJ0
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-13 13:48
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
米山 隆一(RyuichiYoneyama)のプロフィール情報(2022年01月13日15時15分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:米山 隆一
[screen_name]ユーザ名:RyuichiYoneyama
位置情報:新潟県魚沼市
ユーザ説明:
衆議院議員・元新潟県知事。日本の政治・社会制度を時代に合わせて変革し、一人一人の命と暮らしが守られ、誰もが明日に夢を持って安心して暮らせる、公平で、公正で、合理的な社会を作りたいと心から思っています。新潟県に「原発事故三つの検証委員会」を立ち上げました。「論座」他に執筆しています。論争が好きなのは性分です。
ユーザのフォロワー数:81424
ユーザのフォロー数:540
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-10-24 06:25:35 UTC
ユーザの投稿ツイート数:19714
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-13 14:04 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481492442280910849
> ほほう。参議院東京狙いですかね。それにしても保守色の強い都民ファーストと合流する以上、もう国民民主はリベラル系の政党とは言えないでしょう。焦点は連合で、連合の求めているものは一体何なのかが問われるということでしょう。
> https://t.co/Bl00kx6HEq
ほほう。参議院東京狙いですかね。それにしても保守色の強い都民ファーストと合流する以上、もう国民民主はリベラル系の政党とは言えないでしょう。焦点は連合で、連合の求めているものは一体何なのかが問われるということでしょう。
https://t.co/Bl00kx6HEq
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-13 14:04
- (2/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-13 13:48 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481488298614743040
> この教員がとんでもないのは当然として、これ恐らく勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけで犯罪-逮捕ー釈放ー勤務を4回繰り返した訳じゃないですよね。素人が知らないのは仕方ないとしてその発言をノーチェックで記事にす… https://t.co/6MRYY2HjJ0
この教員がとんでもないのは当然として、これ恐らく勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけで犯罪-逮捕ー釈放ー勤務を4回繰り返した訳じゃないですよね。素人が知らないのは仕方ないとしてその発言をノーチェックで記事にす… https://t.co/6MRYY2HjJ0
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-13 13:48
> おはようございます。これ今出ている週刊朝日のコラムです。よろしかったらどうぞ。https://t.co/JocQpWGNRo
おはようございます。これ今出ている週刊朝日のコラムです。よろしかったらどうぞ。https://t.co/JocQpWGNRo
— 室井佑月(YuzukiMuroi)2022-01-13 07:43
- (4/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 16:41 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481169514842583040
> 因みに東京も2000人を超え、大阪だけではないのはその通りと思います。それでも東京2000人大阪1700人とすれば大阪は人口比で東京の1.37倍です。繰り返し多くのファクターがあるので断定はできませんが、大阪の新型コロナ対策が優れ… https://t.co/r5OQ7S2boK
因みに東京も2000人を超え、大阪だけではないのはその通りと思います。それでも東京2000人大阪1700人とすれば大阪は人口比で東京の1.37倍です。繰り返し多くのファクターがあるので断定はできませんが、大阪の新型コロナ対策が優れ… https://t.co/r5OQ7S2boK
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 16:41
- (5/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 14:50 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481141436238102530
> 私は野党やリベラルの欠点は、こういう殆ど不可能なレベルまで「純粋さ」を求めるばかりか、現実的に対応した人をこき下ろすことだと思います。私は理想は理想として持ちながら、「お金」と言う現実問題については「公開」で筋を通しつつ現実的に対処するのが、現実的野党・現実的リベラルだと思います
私は野党やリベラルの欠点は、こういう殆ど不可能なレベルまで「純粋さ」を求めるばかりか、現実的に対応した人をこき下ろすことだと思います。私は理想は理想として持ちながら、「お金」と言う現実問題については「公開」で筋を通しつつ現実的に対処するのが、現実的野党・現実的リベラルだと思います
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 14:50
- (6/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 14:45 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481140338383228929
> 公共メディアに限らずどのようなプロジェクトでも、海の物とも山の物ともつかない立ち上げ時にお金を確保するのは極めて難しいのですが、そんな時にお金を出してくれるのは何らかの思い入れがある人で、全くの中立無垢の人を求めたら、公共メディア的プロジェクトの立ち上げは不可能になってしまいます
公共メディアに限らずどのようなプロジェクトでも、海の物とも山の物ともつかない立ち上げ時にお金を確保するのは極めて難しいのですが、そんな時にお金を出してくれるのは何らかの思い入れがある人で、全くの中立無垢の人を求めたら、公共メディア的プロジェクトの立ち上げは不可能になってしまいます
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 14:45
- (7/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 14:43 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481139703604600832
> 一方で、一度受け取った時期があるから永遠にダメだという烙印を押すのはおかしく、CLPが今現在受け取っていないなら、今後お金を受け取ったらきちんと明示することを前提として、公共メディアを標榜して問題ないと思います。
一方で、一度受け取った時期があるから永遠にダメだという烙印を押すのはおかしく、CLPが今現在受け取っていないなら、今後お金を受け取ったらきちんと明示することを前提として、公共メディアを標榜して問題ないと思います。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 14:43
- (8/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 14:41 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481139317011406848
> 私はこの意見に反対です。今現在お金を受け取っていれば、それは明示すべきだし、出資者の意向を無視できないものと考えられても仕方ありません。従って読売新聞は維新の意向を無視できないと考えられて仕方ありません。
> https://t.co/crpXKbXkS9
私はこの意見に反対です。今現在お金を受け取っていれば、それは明示すべきだし、出資者の意向を無視できないものと考えられても仕方ありません。従って読売新聞は維新の意向を無視できないと考えられて仕方ありません。
https://t.co/crpXKbXkS9
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 14:41
- (9/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 14:05 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481130168034811904
> 「大阪の選択」に尽きますが。
「大阪の選択」に尽きますが。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 14:05
- (10/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 14:04 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481129979312160768
> 感染には色々な要因があるので一概に何が原因とは言えませんが、米軍基地がある訳でもなく比較的医療体制の整った大阪で、何度も大感染が繰り返されるのは、経済活動に前のめりの維新政治と、新型コロナの危険性を軽視する放送を度々流す在阪メディ… https://t.co/rg2Ue6t8pp
感染には色々な要因があるので一概に何が原因とは言えませんが、米軍基地がある訳でもなく比較的医療体制の整った大阪で、何度も大感染が繰り返されるのは、経済活動に前のめりの維新政治と、新型コロナの危険性を軽視する放送を度々流す在阪メディ… https://t.co/rg2Ue6t8pp
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 14:04
- (11/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 13:16 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481117851134033920
> その様に、自分の主張通りの返事が来ないと、相手を倫理的に非難する方とは議論は成立しません。私のTWにレスしていただかなくて結構ですので、自説は自分のTLでご主張下さい。宜しくお願いします。 https://t.co/q3cxFIU3cV
その様に、自分の主張通りの返事が来ないと、相手を倫理的に非難する方とは議論は成立しません。私のTWにレスしていただかなくて結構ですので、自説は自分のTLでご主張下さい。宜しくお願いします。 https://t.co/q3cxFIU3cV
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 13:16
- (12/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 12:50 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481111229510811650
> 維新や国民がポピュリズム的に公開をするのは勝手ですが、統一ルールがないから公開しない他党を罵倒するのは筋違いですし、きちんとしたルールを決めなければ、この様な不合理な中傷とそれへの対応で、いたずらに政治的エネルギーを浪費することになります。是非落ち着いた議論をと思います。
維新や国民がポピュリズム的に公開をするのは勝手ですが、統一ルールがないから公開しない他党を罵倒するのは筋違いですし、きちんとしたルールを決めなければ、この様な不合理な中傷とそれへの対応で、いたずらに政治的エネルギーを浪費することになります。是非落ち着いた議論をと思います。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 12:50
- (13/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 12:46 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481110291165310980
> これ、きちんと物を決めずに領収書を逐一出せとなるとこういう事になるという典型例です。SNSの指南で12万円って全然問題ないと思います。また政務活動費の領収書公開の自治体なら公開した人も悪くないというか当然です。しかしそれに対して、… https://t.co/DBGXXYvYsV
これ、きちんと物を決めずに領収書を逐一出せとなるとこういう事になるという典型例です。SNSの指南で12万円って全然問題ないと思います。また政務活動費の領収書公開の自治体なら公開した人も悪くないというか当然です。しかしそれに対して、… https://t.co/DBGXXYvYsV
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 12:46
- (14/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 12:24 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481104648182272002
> そうやってひたすら日本視点を通すのが「正義」と思っている方は多いですが、現実問題やり合って負ければ「日本の主張は誤り」という印象が世界に広まるだけです。歴史は負の側面があるものですが、その点について各国にきちんと根回しをして争いな… https://t.co/FomeFboDEf
そうやってひたすら日本視点を通すのが「正義」と思っている方は多いですが、現実問題やり合って負ければ「日本の主張は誤り」という印象が世界に広まるだけです。歴史は負の側面があるものですが、その点について各国にきちんと根回しをして争いな… https://t.co/FomeFboDEf
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 12:24
- (15/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 10:56 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481082541058965505
> 理屈としては賛成ですが、ユネスコ内政治で負けるのなら出さない方が傷は浅いです。国際機関も政治であり、平素からそこに多くの人を配して事前に勝てるようにしておくべきですが、その状況を作っておかずにごり押しして敗れても得るものはありませ… https://t.co/NHhsqBqwYB
理屈としては賛成ですが、ユネスコ内政治で負けるのなら出さない方が傷は浅いです。国際機関も政治であり、平素からそこに多くの人を配して事前に勝てるようにしておくべきですが、その状況を作っておかずにごり押しして敗れても得るものはありませ… https://t.co/NHhsqBqwYB
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 10:56
- (16/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 10:43 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481079449458257924
> 維新の在り方で非常に違和感を感じるのは「増税/減税」を「党内議論」で決められると思っている所です。100兆円もの究極のバラマキを公約する以上選択肢は「大増税/国債大増発(それを減税と言うなら減税)」のみで、維新の党内でどれほど都合… https://t.co/WLZG1T3X7l
維新の在り方で非常に違和感を感じるのは「増税/減税」を「党内議論」で決められると思っている所です。100兆円もの究極のバラマキを公約する以上選択肢は「大増税/国債大増発(それを減税と言うなら減税)」のみで、維新の党内でどれほど都合… https://t.co/WLZG1T3X7l
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 10:43
- (17/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 08:43 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481049279921901569
> 中身が固まっていないから、まず立法で解決して中身を固めると言っています。議論ができないようなので、この辺で。ご苦労様。 https://t.co/qkt0wo3H4o
中身が固まっていないから、まず立法で解決して中身を固めると言っています。議論ができないようなので、この辺で。ご苦労様。 https://t.co/qkt0wo3H4o
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 08:43
- (18/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 08:18 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481042975547281408
> 柔軟対応は必要でしょうが、受ける試験自体が変わってしまうというのは、流石に無茶でしょう。柔軟性は、共通テストを個別の大学で受験可能にするような形で、あくまで試験自体は同じにして実現すべきだと思います。何でも柔軟にすればいいというも… https://t.co/P7klt79q9Z
柔軟対応は必要でしょうが、受ける試験自体が変わってしまうというのは、流石に無茶でしょう。柔軟性は、共通テストを個別の大学で受験可能にするような形で、あくまで試験自体は同じにして実現すべきだと思います。何でも柔軟にすればいいというも… https://t.co/P7klt79q9Z
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 08:18
- (19/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 08:06 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481039731827765249
> 知る権利、プライバシー権、同性婚は、中身が固まっておらず、今後試行錯誤の変更も必要で、憲法の様に「絶対に守る」規定には入れづらく、立法で解決した方が良い問題で、それらは安保法制とは無関係です。立法(権利)の中身が固まらないものにつ… https://t.co/DeuitYNTmZ
知る権利、プライバシー権、同性婚は、中身が固まっておらず、今後試行錯誤の変更も必要で、憲法の様に「絶対に守る」規定には入れづらく、立法で解決した方が良い問題で、それらは安保法制とは無関係です。立法(権利)の中身が固まらないものにつ… https://t.co/DeuitYNTmZ
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 08:06
- (20/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-12 07:41 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1481033563805929474
> で、貴方はどういう改憲が必要だと思いますか?日本の憲法って抽象的な文言なので、改憲派が「改憲が必要」と言っている事のほとんどは立法で解決できるというか、立法で解決すべき問題で、本当に「改憲が必要」な問題は、余り思いつかないのですが。 https://t.co/uGDnuojPkt
で、貴方はどういう改憲が必要だと思いますか?日本の憲法って抽象的な文言なので、改憲派が「改憲が必要」と言っている事のほとんどは立法で解決できるというか、立法で解決すべき問題で、本当に「改憲が必要」な問題は、余り思いつかないのですが。 https://t.co/uGDnuojPkt
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-12 07:41
- (21/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 22:55 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480901104842211328
> へ?「今より悪くなる」が「改悪」なので、特段「今より良い」「改正」を示す必要はないんじゃないですか?私は今より自由で民主的で合理的になる改正には賛成ですが、ご主張は論理的でないと思いますので。 https://t.co/A59Tr0X0ep
へ?「今より悪くなる」が「改悪」なので、特段「今より良い」「改正」を示す必要はないんじゃないですか?私は今より自由で民主的で合理的になる改正には賛成ですが、ご主張は論理的でないと思いますので。 https://t.co/A59Tr0X0ep
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 22:55
- (22/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 21:12 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480875214145978377
> @ikeda_kozan ご指摘有難うございます。訂正のTWを付加しました。
@ikeda_kozan ご指摘有難うございます。訂正のTWを付加しました。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 21:12
- (23/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 21:11 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480875102736912388
> 「川瀨」ではなく「河瀨」でした。失礼いたしました。 https://t.co/u6y69cI5Sx
「川瀨」ではなく「河瀨」でした。失礼いたしました。 https://t.co/u6y69cI5Sx
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 21:11
- (24/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 20:55 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480871049759977476
> それ、何か問題ですか? https://t.co/BHAQb4DJQG
それ、何か問題ですか? https://t.co/BHAQb4DJQG
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 20:55
- (25/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 18:57 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480841206926307330
> なんでやねん。ご苦労様。 https://t.co/XnnSO4MLhk
なんでやねん。ご苦労様。 https://t.co/XnnSO4MLhk
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 18:57
- (26/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 18:56 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480841066580705282
> GIY。ご苦労様。 https://t.co/WcYpE8AHsn
GIY。ご苦労様。 https://t.co/WcYpE8AHsn
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 18:56
- (27/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 18:56 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480840996934254592
> GIY。ご苦労様。 https://t.co/nwDyQI35Ec
GIY。ご苦労様。 https://t.co/nwDyQI35Ec
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 18:56
- (28/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 16:23 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480802582327328769
> 記事になっています。光栄です。
> https://t.co/z3wLwGWlQf
記事になっています。光栄です。
https://t.co/z3wLwGWlQf
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 16:23
- (29/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 13:55 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480765387654709249
> 川瀨監督のこのコメントが真実なら、NHKは全く事実の根拠なしで字幕を作り、放送したと言うことになります。それはただ単に「不適切な字幕」と言えば済むことではなく、経緯の調査と説明が必要でしょう。そうでなければ、NHKの番組全てが信用… https://t.co/wRpSHFSn4I
川瀨監督のこのコメントが真実なら、NHKは全く事実の根拠なしで字幕を作り、放送したと言うことになります。それはただ単に「不適切な字幕」と言えば済むことではなく、経緯の調査と説明が必要でしょう。そうでなければ、NHKの番組全てが信用… https://t.co/wRpSHFSn4I
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 13:55
- (30/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 10:31 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480713975277170689
> アンジェスがワクチン開発を本当にできると思っていた医療関係者は稀でしょう。それを軽率に煽り立てた吉村知事とマスコミの責任は小さくありません。雰囲気だけ良ければ良いというものではありません。
> https://t.co/xmlGITEVDO
アンジェスがワクチン開発を本当にできると思っていた医療関係者は稀でしょう。それを軽率に煽り立てた吉村知事とマスコミの責任は小さくありません。雰囲気だけ良ければ良いというものではありません。
https://t.co/xmlGITEVDO
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 10:31
- (31/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 08:22 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480681460516671489
> 批判はご自由に。ただし的外れな批判をされると思われる方をブロックするのは私の自由です。ご苦労様。 https://t.co/81L2ssxz7B
批判はご自由に。ただし的外れな批判をされると思われる方をブロックするのは私の自由です。ご苦労様。 https://t.co/81L2ssxz7B
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 08:22
- (32/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 08:12 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480678952809406465
> それはそうですよね。アメリカにだって、根回しも談合もあります。外国人だとその輪に入れないので、あると感じないだけで。唯やっぱりアメリカでは、「大勢に異を唱えるのも逆らうのも相当程度にOK」な所はあって、「一言も異を唱えてはいけない… https://t.co/fe9gYkRcoS
それはそうですよね。アメリカにだって、根回しも談合もあります。外国人だとその輪に入れないので、あると感じないだけで。唯やっぱりアメリカでは、「大勢に異を唱えるのも逆らうのも相当程度にOK」な所はあって、「一言も異を唱えてはいけない… https://t.co/fe9gYkRcoS
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 08:12
- (33/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 05:06 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480632104195338240
> それにこの人、「お金を貰えば適当なデモに行ってお金をくれた人の言う通り叫びます」と言っている訳なので、「NHK(若しくは他の紹介者)からお金を貰ってお金をくれた人の言う通りに話している」可能性も又排除できない訳ですが…。こちらもこの方の言う「事実」はその程度という事でしょうが。
それにこの人、「お金を貰えば適当なデモに行ってお金をくれた人の言う通り叫びます」と言っている訳なので、「NHK(若しくは他の紹介者)からお金を貰ってお金をくれた人の言う通りに話している」可能性も又排除できない訳ですが…。こちらもこの方の言う「事実」はその程度という事でしょうが。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 05:06
- (34/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 04:59 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480630422786945025
> 一般に公開した言論は、批判されるのが当たり前。それを「ケンカを売られた」などととらえる方が間違っています。ご苦労様。 https://t.co/SXx3OVnF4d
一般に公開した言論は、批判されるのが当たり前。それを「ケンカを売られた」などととらえる方が間違っています。ご苦労様。 https://t.co/SXx3OVnF4d
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 04:59
- (35/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 04:54 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480629062918111232
> 有難うございます。修正します。 https://t.co/q7cjq8PRAF
有難うございます。修正します。 https://t.co/q7cjq8PRAF
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 04:54
- (36/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-11 04:53 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480628945913786368
> え?「『いろいろなデモ』に参加してお金を貰った人」がいたら、その人を「『五輪デモ』に参加してお金を貰った人」と報道しても、「確認が甘かっただけ」の問題だと?「いろいろなデモ」が「五輪賛成デモ」とかだったら全然話が別になるじゃないで… https://t.co/TLcRIz07J7
え?「『いろいろなデモ』に参加してお金を貰った人」がいたら、その人を「『五輪デモ』に参加してお金を貰った人」と報道しても、「確認が甘かっただけ」の問題だと?「いろいろなデモ」が「五輪賛成デモ」とかだったら全然話が別になるじゃないで… https://t.co/TLcRIz07J7
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-11 04:53
- (37/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 23:03 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480540859510960136
> 毛嫌い???60兆円の税収で40兆円の赤字を出して100兆円の予算を組み、先進国最大、GDPの2倍を上回る1200兆円もの債務を作ってきた日本が赤字や債務を毛嫌い?どんな議論をするのも自由ですが、少なくとも現実からスタートしましょ… https://t.co/0VczRa4Whx
毛嫌い???60兆円の税収で40兆円の赤字を出して100兆円の予算を組み、先進国最大、GDPの2倍を上回る1200兆円もの債務を作ってきた日本が赤字や債務を毛嫌い?どんな議論をするのも自由ですが、少なくとも現実からスタートしましょ… https://t.co/0VczRa4Whx
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 23:03
- (38/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 20:24 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480500841119633410
> 1月10日の夕食は、生姜焼きとキャベツの千切りと、昨日の残りの筑前煮と麻婆豆腐と伊達巻です。デザートはスイーツフェスタで買った塩プリンでした。何れも大変美味しかったです。ありがとうございます! https://t.co/JbM5vdA7Px
1月10日の夕食は、生姜焼きとキャベツの千切りと、昨日の残りの筑前煮と麻婆豆腐と伊達巻です。デザートはスイーツフェスタで買った塩プリンでした。何れも大変美味しかったです。ありがとうございます! https://t.co/JbM5vdA7Px
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 20:24
- (39/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 20:19 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480499518068367364
> 1月10日、長岡花火館のスイーツフェスタに伺いました。室井さんの選択は、レジーナスイーツ&ベイカリーの塩プリンです。屋台の牛筋焼きそばとレモンハイ(室井さんのみ)も美味しかったです。スイーツで得た美味しさを糧に、明日も頑張ります! https://t.co/oXnv05rBt9
1月10日、長岡花火館のスイーツフェスタに伺いました。室井さんの選択は、レジーナスイーツ&ベイカリーの塩プリンです。屋台の牛筋焼きそばとレモンハイ(室井さんのみ)も美味しかったです。スイーツで得た美味しさを糧に、明日も頑張ります! https://t.co/oXnv05rBt9
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 20:19
- (40/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 20:18 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480499368730165251
> @jun000168 ありがとうございます。日付、直します!
@jun000168 ありがとうございます。日付、直します!
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 20:18
- (41/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 18:40 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480474668947902464
> 流れてきましたね。まあちょっと昔の事なので、削除します。ご指摘ありがとうございます。 https://t.co/Od2DVumtdU
流れてきましたね。まあちょっと昔の事なので、削除します。ご指摘ありがとうございます。 https://t.co/Od2DVumtdU
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 18:40
- (42/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 17:30 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480457016133189638
> FIY in my TL. ご苦労様。 https://t.co/O4GRb2YZ1V
FIY in my TL. ご苦労様。 https://t.co/O4GRb2YZ1V
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 17:30
- (43/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 12:50 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480386646033850371
> どう考えても不適切だったのは「字幕」ではなく、「放送」でしょう。NHKは、「不適切放送」であった事をきちんと認め、改善策を公開すべきです。そうでなければ、何度でも同様の「字幕の間違い」が繰り返され、NHK放送それ自体を信じる事がで… https://t.co/wF4XUr8ai8
どう考えても不適切だったのは「字幕」ではなく、「放送」でしょう。NHKは、「不適切放送」であった事をきちんと認め、改善策を公開すべきです。そうでなければ、何度でも同様の「字幕の間違い」が繰り返され、NHK放送それ自体を信じる事がで… https://t.co/wF4XUr8ai8
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 12:50
- (44/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 10:58 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480358287006924804
> そもそも原理的にできない事を、無茶苦茶な理屈をつけさえすればできるようになると考えるのが、支持者を含め本当に「いかにも維新」です。
そもそも原理的にできない事を、無茶苦茶な理屈をつけさえすればできるようになると考えるのが、支持者を含め本当に「いかにも維新」です。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 10:58
- (45/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 10:56 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480357890993299456
> 無理です。世の中に魔法の杖はありません。日本の税収は60兆円しかないので、70~100兆円のベーシックインカムを恒常的に実現するには、増税をするか、「捕らぬ狸の皮算用」的に成長による税収増を当て込むしかありません。原理的にできない… https://t.co/fWr1g0QVIE
無理です。世の中に魔法の杖はありません。日本の税収は60兆円しかないので、70~100兆円のベーシックインカムを恒常的に実現するには、増税をするか、「捕らぬ狸の皮算用」的に成長による税収増を当て込むしかありません。原理的にできない… https://t.co/fWr1g0QVIE
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 10:56
- (46/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 08:45 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480324837860331520
> 私はこれは、足立氏がおかしいのではなく、最初から「減税+70兆円以上のベーシックインカム(但し福祉は削減しない!)」という凡そ不可能な公約で選挙戦を戦った維新のあり方と、その事を批判せずスルーしたマスコミがおかしいのだと思います。… https://t.co/5zMh8WgpiA
私はこれは、足立氏がおかしいのではなく、最初から「減税+70兆円以上のベーシックインカム(但し福祉は削減しない!)」という凡そ不可能な公約で選挙戦を戦った維新のあり方と、その事を批判せずスルーしたマスコミがおかしいのだと思います。… https://t.co/5zMh8WgpiA
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 08:45
- (47/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 08:38 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480323040408125441
> 1月9日の夕食は、筑前煮、海老とニンニクの芽の炒め物、鰤カマ焼き、麻婆豆腐、ほうれん草のおひたし、仙台の伊達巻とホヤ酢です。大変美味しく頂きました。有難うございます! https://t.co/2jKNglSOsb
1月9日の夕食は、筑前煮、海老とニンニクの芽の炒め物、鰤カマ焼き、麻婆豆腐、ほうれん草のおひたし、仙台の伊達巻とホヤ酢です。大変美味しく頂きました。有難うございます! https://t.co/2jKNglSOsb
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 08:38
- (48/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 08:27 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480320448764461056
> 1月9日、立正佼成会の長岡、川口、十日町協会に伺いました。私自身は恐縮ながら無宗教(「お天道様に…」的な素朴な信仰心みたいなものはあるのですが)なのですが、平和な社会、国家、世界を作るという理想はその通りと思います。頑張ります。 https://t.co/R96kDv6EV0
1月9日、立正佼成会の長岡、川口、十日町協会に伺いました。私自身は恐縮ながら無宗教(「お天道様に…」的な素朴な信仰心みたいなものはあるのですが)なのですが、平和な社会、国家、世界を作るという理想はその通りと思います。頑張ります。 https://t.co/R96kDv6EV0
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 08:27
- (49/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 07:58 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480312963290791939
> 1月9日朝の手振り(スタンディング)です。頑張ります! https://t.co/KIv3X5r77H
1月9日朝の手振り(スタンディング)です。頑張ります! https://t.co/KIv3X5r77H
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 07:58
- (50/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 07:06 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480299884993744899
> 二次会には妻と共に出席しました。この日は県の警報が出ましたが、感染はまだ44人で、出席者の大半が(1次会出席者)検査を受けての出席でした。新潟もこの日を最後に一気に感染者が増えており、今後十分な警戒が必要ですが、しかし科学的知見と… https://t.co/mNdteSGlJf
二次会には妻と共に出席しました。この日は県の警報が出ましたが、感染はまだ44人で、出席者の大半が(1次会出席者)検査を受けての出席でした。新潟もこの日を最後に一気に感染者が増えており、今後十分な警戒が必要ですが、しかし科学的知見と… https://t.co/mNdteSGlJf
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 07:06
- (51/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 03:10 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480240676336193536
> こういう人達は、この字幕が事実と確認されていなかった事をNHKが謝罪しても、自らのTWを訂正することはありません。この人達にとって、事実かどうかは関係ないのだろうと思います。 https://t.co/8OFhcPZfCk
こういう人達は、この字幕が事実と確認されていなかった事をNHKが謝罪しても、自らのTWを訂正することはありません。この人達にとって、事実かどうかは関係ないのだろうと思います。 https://t.co/8OFhcPZfCk
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 03:10
- (52/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-10 02:47 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480234724635586560
> @konahiyo 失礼しました。タイポです。削除します。
@konahiyo 失礼しました。タイポです。削除します。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-10 02:47
- (53/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 22:32 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480170550295396352
> 1月8日、社団法人魚沼青年会議所の新春懇談会に出席しました。私は魚沼青年会議所のOBで、懐かしい限りです。「希望をもたらす変革の起点として 輝く個性が調和する未来を描き 社会の課題を解決することで 持続可能な地域を創る」為に、地域… https://t.co/qO19xuEN3x
1月8日、社団法人魚沼青年会議所の新春懇談会に出席しました。私は魚沼青年会議所のOBで、懐かしい限りです。「希望をもたらす変革の起点として 輝く個性が調和する未来を描き 社会の課題を解決することで 持続可能な地域を創る」為に、地域… https://t.co/qO19xuEN3x
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 22:32
- (54/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 22:23 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480168452392648706
> 1月8日、新潟県教職員組合2022年新春旗開きでの挨拶の動画です。頑張ります!
> https://t.co/ky7dfcO9AT
1月8日、新潟県教職員組合2022年新春旗開きでの挨拶の動画です。頑張ります!
https://t.co/ky7dfcO9AT
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 22:23
- (55/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 22:09 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480164719227187203
> え???いや、この番組は「五輪反対デモ」の事なんだから「五輪反対デモ」に参加してなきゃダメでしょう。この人が「五輪賛成デモ」とか、「トランプ大統領支持デモ」に参加した時にお金を貰ったのなら全然別の意味になるでしょうに。一体全体何を… https://t.co/OFC0YtW7uy
え???いや、この番組は「五輪反対デモ」の事なんだから「五輪反対デモ」に参加してなきゃダメでしょう。この人が「五輪賛成デモ」とか、「トランプ大統領支持デモ」に参加した時にお金を貰ったのなら全然別の意味になるでしょうに。一体全体何を… https://t.co/OFC0YtW7uy
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 22:09
- (56/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 22:00 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480162509621321730
> 1月8日、新潟県教職員組合2022年新春旗開きに参加しご挨拶致しました。挨拶の中で申しましたが、教育は子供たちの人生を左右するとても大事な仕事です。先生方が十分な力を発揮してより良い教育をできるよう、環境整備に微力を尽くしたいと思… https://t.co/Ul5vt6Fs5G
1月8日、新潟県教職員組合2022年新春旗開きに参加しご挨拶致しました。挨拶の中で申しましたが、教育は子供たちの人生を左右するとても大事な仕事です。先生方が十分な力を発揮してより良い教育をできるよう、環境整備に微力を尽くしたいと思… https://t.co/Ul5vt6Fs5G
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 22:00
- (57/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 20:58 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480146915006492672
> あの字幕が事実に即していない(少なくとも事実か確認されていない)事が判明した今、この「はい🌟」は、一体何を意図していたのかと思います。
>
> 事実でなくても、事実を確認しなくても、面白ければいいというのなら、この方の作品は表向きどうい… https://t.co/tIjnXNsGBW
あの字幕が事実に即していない(少なくとも事実か確認されていない)事が判明した今、この「はい🌟」は、一体何を意図していたのかと思います。
事実でなくても、事実を確認しなくても、面白ければいいというのなら、この方の作品は表向きどうい… https://t.co/tIjnXNsGBW
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 20:58
- (58/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 20:48 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480144524756545536
> NHK、番組で「お金を貰って動員されていると打ち明けた」と字幕をつけていた男性が五輪反対デモに現に参加していたかどうか確認できていないとの事です。余りに酷いと言わざるを得ません。又河瀨氏はその実情を知っていたはずなのに今迄沈黙して… https://t.co/KC66GI8DNH
NHK、番組で「お金を貰って動員されていると打ち明けた」と字幕をつけていた男性が五輪反対デモに現に参加していたかどうか確認できていないとの事です。余りに酷いと言わざるを得ません。又河瀨氏はその実情を知っていたはずなのに今迄沈黙して… https://t.co/KC66GI8DNH
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 20:48
- (59/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 16:58 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480086670930505731
> こういう、つまらないプライドや、ぱっと見の見栄えを最優先して、現実を無視し、国民生活を犠牲にして顧みないセンスが、日本維新の会が創業者から継承してきた党スタンスの柱であり宿痾であると思います。
> https://t.co/tVM2dLAUGr
こういう、つまらないプライドや、ぱっと見の見栄えを最優先して、現実を無視し、国民生活を犠牲にして顧みないセンスが、日本維新の会が創業者から継承してきた党スタンスの柱であり宿痾であると思います。
https://t.co/tVM2dLAUGr
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 16:58
- (60/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 16:52 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480085110167060480
> 日本と中国の国力を考えるなら、現実的防衛は米国との協力関係を強化し、さらに韓国、豪州、NZ等を含む多国間同盟によらざるを得ません。つまらないプライドに依拠した「自主防衛」など、国を危うくする亡国への道であり、決して日本が目指してはいけない方向だと思います。
日本と中国の国力を考えるなら、現実的防衛は米国との協力関係を強化し、さらに韓国、豪州、NZ等を含む多国間同盟によらざるを得ません。つまらないプライドに依拠した「自主防衛」など、国を危うくする亡国への道であり、決して日本が目指してはいけない方向だと思います。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 16:52
- (61/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-09 16:49 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1480084204281303044
> 橋下氏の言う「真の独立」が、米国抜きで中国やロシアに対して軍事作戦を展開できる状況を言うなら、そんなものは現在の日本の国力では実現不可能で、無理にそれを実現しようとしたら国民の生活が犠牲になりむしろ国力は低下します。橋下氏のつまら… https://t.co/tg0tXJ9ZQe
橋下氏の言う「真の独立」が、米国抜きで中国やロシアに対して軍事作戦を展開できる状況を言うなら、そんなものは現在の日本の国力では実現不可能で、無理にそれを実現しようとしたら国民の生活が犠牲になりむしろ国力は低下します。橋下氏のつまら… https://t.co/tg0tXJ9ZQe
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-09 16:49
- (62/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 22:25 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479806529977335809
> 逆に開示したらいいと言う事ですよね。開示しなかったのは悪いですが、それで論文全体が否定されるものではありません。 https://t.co/lHIqsXWDIH
逆に開示したらいいと言う事ですよね。開示しなかったのは悪いですが、それで論文全体が否定されるものではありません。 https://t.co/lHIqsXWDIH
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 22:25
- (63/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 18:16 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479743793700438018
> そんなのは保守系の論者を集めたって同じで、完全な公正なんて世の中にはないんです。大事なのは、「公正にしよう」という意思と行動です。私はCLPの方々にはそれがあったと思います。 https://t.co/SMQCPhbtHJ
そんなのは保守系の論者を集めたって同じで、完全な公正なんて世の中にはないんです。大事なのは、「公正にしよう」という意思と行動です。私はCLPの方々にはそれがあったと思います。 https://t.co/SMQCPhbtHJ
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 18:16
- (64/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 17:36 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479733713257000969
> CLPの件、資金提供を公表しなかったのは勿論いけなくて反省し改めるべきですが、出演した一人として、人選がリベラル寄りだったとは思いますが、特定の発言やスタンスを求められた事はないし、議論の進め方も賛否含めて公正だったと思います。反省すべきは反省すべきですが、全否定は違うと思います
CLPの件、資金提供を公表しなかったのは勿論いけなくて反省し改めるべきですが、出演した一人として、人選がリベラル寄りだったとは思いますが、特定の発言やスタンスを求められた事はないし、議論の進め方も賛否含めて公正だったと思います。反省すべきは反省すべきですが、全否定は違うと思います
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 17:36
- (65/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 17:00 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479724649290559490
> 嫌です。ご苦労様。 https://t.co/7wGJlYUkMn
嫌です。ご苦労様。 https://t.co/7wGJlYUkMn
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 17:00
- (66/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 16:58 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479724085743878149
> 別に釣れようが釣れまいがどうでもいいですが、この資料で内部で真面目に議論できているなら、本当に「いかにも維新」だと思うというだけです。 https://t.co/XCi3JzyyV5
別に釣れようが釣れまいがどうでもいいですが、この資料で内部で真面目に議論できているなら、本当に「いかにも維新」だと思うというだけです。 https://t.co/XCi3JzyyV5
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 16:58
- (67/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 16:54 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479723230131003402
> ここに書いてある
> <財源の概要>
> 1 税制改革 25〜30兆円
> 2 社会保障改革 30〜35兆円
> 3 行財政改革 20〜25兆円
> 4 経済成長 15〜20兆円
> って、要するに総額90~110兆円もの財源が「改革/経済成長し… https://t.co/grBD44OwJZ
ここに書いてある
<財源の概要>
1 税制改革 25〜30兆円
2 社会保障改革 30〜35兆円
3 行財政改革 20〜25兆円
4 経済成長 15〜20兆円
って、要するに総額90~110兆円もの財源が「改革/経済成長し… https://t.co/grBD44OwJZ
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 16:54
- (68/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 16:15 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479713328906010626
> あのね、こういう「あっちで改革、こっちで改革したらこれらだけのお金が浮くはず」ってのは、財源とは言わないんですよ。例えば「行財政改革22兆円」って、具体的どの行政のどう言うサービスをどう削ったら22兆円浮くのか示して初めて財源って… https://t.co/IgL1k2AV59
あのね、こういう「あっちで改革、こっちで改革したらこれらだけのお金が浮くはず」ってのは、財源とは言わないんですよ。例えば「行財政改革22兆円」って、具体的どの行政のどう言うサービスをどう削ったら22兆円浮くのか示して初めて財源って… https://t.co/IgL1k2AV59
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 16:15
- (69/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 16:06 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479711213571690500
> MMT系の盲信につける薬はないですね。ご苦労様。 https://t.co/eoonxDbady
MMT系の盲信につける薬はないですね。ご苦労様。 https://t.co/eoonxDbady
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 16:06
- (70/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 14:14 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479682942486323200
> 財源なしの維新ベーシックインカムこそ、究極のバラマキ補助金ですけれどね。それに本当に増税なしであれをやるなら、ひたすら国債発行・日銀買い入れをする以外の手はなく、それを隠し続ける維新より、MMTを持ち出す方が、論理的に間違っている… https://t.co/ZAa5KGkLJU
財源なしの維新ベーシックインカムこそ、究極のバラマキ補助金ですけれどね。それに本当に増税なしであれをやるなら、ひたすら国債発行・日銀買い入れをする以外の手はなく、それを隠し続ける維新より、MMTを持ち出す方が、論理的に間違っている… https://t.co/ZAa5KGkLJU
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 14:14
- (71/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 14:02 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479679906674253825
> GIY。ご苦労様。 https://t.co/mhYbEueMuJ
GIY。ご苦労様。 https://t.co/mhYbEueMuJ
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 14:02
- (72/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 14:01 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479679697579814918
> つまり、本来資産課税が必要なのを反対されるからこっそり隠し、そうである以上財源がなく、胸を張って訴えることができないはずのベーシック・インカムを、さも財源があるかの様に装って衆議院選挙を戦ったということですよね。公党として極めて無… https://t.co/wJ4agEVMbo
つまり、本来資産課税が必要なのを反対されるからこっそり隠し、そうである以上財源がなく、胸を張って訴えることができないはずのベーシック・インカムを、さも財源があるかの様に装って衆議院選挙を戦ったということですよね。公党として極めて無… https://t.co/wJ4agEVMbo
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 14:01
- (73/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 13:41 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479674567312691209
> 与党は事実関係自体を認めていないので、全然違います。ご苦労様。 https://t.co/xSgiaKUBt3
与党は事実関係自体を認めていないので、全然違います。ご苦労様。 https://t.co/xSgiaKUBt3
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 13:41
- (74/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 13:38 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479673841295437825
> 細いところなんて全然問題じゃないですよね、です。ご苦労様。 https://t.co/EB9jng9SiX
細いところなんて全然問題じゃないですよね、です。ご苦労様。 https://t.co/EB9jng9SiX
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 13:38
- (75/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 09:41 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479614084371066880
> TIY。ご苦労様。 https://t.co/nGJMgHRPhw
TIY。ご苦労様。 https://t.co/nGJMgHRPhw
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 09:41
- (76/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 09:26 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479610326698311683
> 3年間でそこそこやっていると思いますけどね。30年間政権を担いながら成果がない所か日本を大きく衰退させた自民党政権は許せて、3年間で公約から期待されたほどではないけれどそこそこの成果を残した民主党が許せないのは、私はフェアでないと… https://t.co/DIWiXQdsxT
3年間でそこそこやっていると思いますけどね。30年間政権を担いながら成果がない所か日本を大きく衰退させた自民党政権は許せて、3年間で公約から期待されたほどではないけれどそこそこの成果を残した民主党が許せないのは、私はフェアでないと… https://t.co/DIWiXQdsxT
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 09:26
- (77/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 09:22 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479609376021581825
> いや。自民が「DAPPI Sponsored by LDP(自民党)」と明示して、名誉毀損でないTWをするなら、そんなの党の職員がTWしているのと基本同じなので、特に批判などしませんが?もっともそれ以前に、他の件を批判するか否かと… https://t.co/C8lwm6o1Xn
いや。自民が「DAPPI Sponsored by LDP(自民党)」と明示して、名誉毀損でないTWをするなら、そんなの党の職員がTWしているのと基本同じなので、特に批判などしませんが?もっともそれ以前に、他の件を批判するか否かと… https://t.co/C8lwm6o1Xn
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 09:22
- (78/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 09:09 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479606150094274560
> 選挙に勝っていることと、政策として正しい事は全く別の問題です。自民党が勝っているというだけの理由で、自民党のやっていることを正当化することはできないですよ。ご苦労様。 https://t.co/QRH7jARCe8
選挙に勝っていることと、政策として正しい事は全く別の問題です。自民党が勝っているというだけの理由で、自民党のやっていることを正当化することはできないですよ。ご苦労様。 https://t.co/QRH7jARCe8
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 09:09
- (79/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 08:25 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479595035805237249
> 民主党の公約は時間不足で実現しなかったものが多いですが、日本社会の問題提起として正しいことは多かったと思います。政権の崩壊で、その問題提起自体が否定され、先送りどころか顧みる事さえされなくなったのは、日本全体にとって不幸だったと思います。
民主党の公約は時間不足で実現しなかったものが多いですが、日本社会の問題提起として正しいことは多かったと思います。政権の崩壊で、その問題提起自体が否定され、先送りどころか顧みる事さえされなくなったのは、日本全体にとって不幸だったと思います。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 08:25
- (80/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 08:23 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479594455183523840
> ・コンクリートから人へは、防災は不要という意味ではなく、限りある資源の中で人への予算を増やす必要があるという意味で正しいです。
> ・高速道路もいきなり無料は無理でしょうが、料金を下げることが、今後の地方対策になります。
> ・農家の戸別… https://t.co/ItCxfcffrd
・コンクリートから人へは、防災は不要という意味ではなく、限りある資源の中で人への予算を増やす必要があるという意味で正しいです。
・高速道路もいきなり無料は無理でしょうが、料金を下げることが、今後の地方対策になります。
・農家の戸別… https://t.co/ItCxfcffrd
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 08:23
- (81/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 08:14 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479592351329062912
> 要するに維新の言っている「フロー大減税+BI」は財源の裏付けが全くないバラマキで実現不可能な事を隠した選挙向けキャッチコピーに過ぎず、実現には最低限超大規模資産課税が必要だが、それは資産価格の暴落と資本逃避を招き日本経済を崩壊させ… https://t.co/v90EpwnvTR
要するに維新の言っている「フロー大減税+BI」は財源の裏付けが全くないバラマキで実現不可能な事を隠した選挙向けキャッチコピーに過ぎず、実現には最低限超大規模資産課税が必要だが、それは資産価格の暴落と資本逃避を招き日本経済を崩壊させ… https://t.co/v90EpwnvTR
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 08:14
- (82/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 08:05 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479590127987204097
> いや、それは許認可自体が問題で、全く全然違う話で、かすりもしていまへんがな。正直あまりの関係なさにびっくりです。ご苦労様。 https://t.co/u8A75dZTHF
いや、それは許認可自体が問題で、全く全然違う話で、かすりもしていまへんがな。正直あまりの関係なさにびっくりです。ご苦労様。 https://t.co/u8A75dZTHF
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 08:05
- (83/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-08 06:07 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479560378036195335
> 金融機関はお金を預かる商売ですから全然話がちゃいまんがな。ご苦労様。 https://t.co/nR2lMb88zp
金融機関はお金を預かる商売ですから全然話がちゃいまんがな。ご苦労様。 https://t.co/nR2lMb88zp
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-08 06:07
- (84/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 23:06 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479454421990113283
> ご苦労様。 https://t.co/BjmBzlcHY0
ご苦労様。 https://t.co/BjmBzlcHY0
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 23:06
- (85/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 23:00 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479452897914294278
> 財源を全く示さない(「改革で捻出」は財源とは言いません)維新BI案について金融資産課税を打ち出しているだけまだ足立氏の方がまとも。ただしその金融資産課税も、維新BIを賄う額にするなら、資産価格暴落と資本逃避を招きますが。要するに維… https://t.co/yB7ePiq7UE
財源を全く示さない(「改革で捻出」は財源とは言いません)維新BI案について金融資産課税を打ち出しているだけまだ足立氏の方がまとも。ただしその金融資産課税も、維新BIを賄う額にするなら、資産価格暴落と資本逃避を招きますが。要するに維… https://t.co/yB7ePiq7UE
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 23:00
- (86/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 22:53 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479451073433997321
> FIY(TLにあるのでFind It Yourselfしてください)。 https://t.co/FUCHm3rMp3
FIY(TLにあるのでFind It Yourselfしてください)。 https://t.co/FUCHm3rMp3
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 22:53
- (87/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 22:35 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479446599944503300
> 民間企業だって、何処から入ってきたお金だろうが、出すときは区別なんてつきませんよ。ご苦労様。 https://t.co/nxlryD6iLt
民間企業だって、何処から入ってきたお金だろうが、出すときは区別なんてつきませんよ。ご苦労様。 https://t.co/nxlryD6iLt
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 22:35
- (88/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 22:33 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479446131960860677
> DAPPIがTWの書き込みに使っていた回線が法人契約だったのは発信者情報開示で示されている上、当該法人も認めている事実です。ご苦労様。 https://t.co/xAr720ERKm
DAPPIがTWの書き込みに使っていた回線が法人契約だったのは発信者情報開示で示されている上、当該法人も認めている事実です。ご苦労様。 https://t.co/xAr720ERKm
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 22:33
- (89/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 22:22 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479443411157815296
> DAPPIは、
> ①誰がお金を出そうが虚偽のTWでの名誉棄損はダメ(現在係争中ですが)。
> ②逆に名誉棄損がなく、アカウントに「Sponsored by LDP(自民党)」とか書いてあるなら、そりゃ普通の政党アカウントと同じでしょうか… https://t.co/FWZ0brJJPX
DAPPIは、
①誰がお金を出そうが虚偽のTWでの名誉棄損はダメ(現在係争中ですが)。
②逆に名誉棄損がなく、アカウントに「Sponsored by LDP(自民党)」とか書いてあるなら、そりゃ普通の政党アカウントと同じでしょうか… https://t.co/FWZ0brJJPX
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 22:22
- (90/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 22:14 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479441321782030337
> 大変楽しく出演させて頂きました。有難うございました! https://t.co/YTw7qTDMdr
大変楽しく出演させて頂きました。有難うございました! https://t.co/YTw7qTDMdr
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 22:14
- (91/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 22:10 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479440195858890754
> ええと…。通常デフレでは、商品価格が下がるのに賃金は契約で下げられないので企業は儲かりません。一方インフレでは、商品価格は上がるのに賃金は契約で上がらないので企業が儲かります。だからアベノミクスは、インフレを目指しています。非常に… https://t.co/jPxoH1F2x4
ええと…。通常デフレでは、商品価格が下がるのに賃金は契約で下げられないので企業は儲かりません。一方インフレでは、商品価格は上がるのに賃金は契約で上がらないので企業が儲かります。だからアベノミクスは、インフレを目指しています。非常に… https://t.co/jPxoH1F2x4
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 22:10
- (92/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:29 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479414976880472067
> 減らしたいなら2類のまま医療機関の負担を減らせると言っています。疑問があるなら感染症法をご一読ください。宜しくお願いします。 https://t.co/IWNy19VXX3
減らしたいなら2類のまま医療機関の負担を減らせると言っています。疑問があるなら感染症法をご一読ください。宜しくお願いします。 https://t.co/IWNy19VXX3
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:29
- (93/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:27 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479414265924980737
> 又、こういった民間プロジェクトにお金を出す事自体が問題な訳でもありません。本件の問題点はほぼ「公党としてお金を出す以上明示して下さい。明示できないならお金は出せません」と言わず、事後チェックもしなかった事に集約されるのであり、その点について責任の所在を明確にすれば十分と思います。
又、こういった民間プロジェクトにお金を出す事自体が問題な訳でもありません。本件の問題点はほぼ「公党としてお金を出す以上明示して下さい。明示できないならお金は出せません」と言わず、事後チェックもしなかった事に集約されるのであり、その点について責任の所在を明確にすれば十分と思います。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:27
- (94/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:23 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479413457770676229
> 私はその辺は違うと思います。「資金提供の経緯」なんていってもそれは複雑で、微に入り細に入りなんて不可能でしょうし、見る人によって見方も違うでしょう。お金はどの道政党のお金で、出所が何処とか無意味です。何処までも何処迄も内輪で自己批… https://t.co/oqeSei1Tia
私はその辺は違うと思います。「資金提供の経緯」なんていってもそれは複雑で、微に入り細に入りなんて不可能でしょうし、見る人によって見方も違うでしょう。お金はどの道政党のお金で、出所が何処とか無意味です。何処までも何処迄も内輪で自己批… https://t.co/oqeSei1Tia
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:23
- (95/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:11 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479410431223808005
> ちょっと話題になった、長岡市の賀詞交歓会での囲み取材の動画です。「例の件」について私のみならず、妻・室井佑月のコメントと、「虎」にちなんだ私の新年の抱負などをお話ししています。ご興味のある方は、是非ご視聴ください!
> https://t.co/6YLPJum1RZ
ちょっと話題になった、長岡市の賀詞交歓会での囲み取材の動画です。「例の件」について私のみならず、妻・室井佑月のコメントと、「虎」にちなんだ私の新年の抱負などをお話ししています。ご興味のある方は、是非ご視聴ください!
https://t.co/6YLPJum1RZ
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:11
- (96/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:05 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479408934637412353
> 本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」、文化放送からYouTubeが出ております(3編に分かれています)。ご興味のある方、是非ご視聴ください。
>
> 「大竹まことのゴールデンラジオ」③
> https://t.co/MX93TTGfW1
本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」、文化放送からYouTubeが出ております(3編に分かれています)。ご興味のある方、是非ご視聴ください。
「大竹まことのゴールデンラジオ」③
https://t.co/MX93TTGfW1
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:05
- (97/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:03 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479408455987642373
> 本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」、文化放送からYouTubeが出ております(3編に分かれています)。ご興味のある方、是非ご視聴ください。
>
> 「大竹まことのゴールデンラジオ」②
> https://t.co/0BiGIkWogb
本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」、文化放送からYouTubeが出ております(3編に分かれています)。ご興味のある方、是非ご視聴ください。
「大竹まことのゴールデンラジオ」②
https://t.co/0BiGIkWogb
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:03
- (98/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 20:03 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479408226743758849
> 本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」、文化放送からYouTubeが出ております(3編に分かれています)。ご興味のある方、是非ご視聴ください。
>
> 「大竹まことのゴールデンラジオ」①
> https://t.co/IJ3htg9YCk
本日の「大竹まことのゴールデンラジオ」、文化放送からYouTubeが出ております(3編に分かれています)。ご興味のある方、是非ご視聴ください。
「大竹まことのゴールデンラジオ」①
https://t.co/IJ3htg9YCk
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 20:03
- (99/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 18:44 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479388495135543300
> ①「全く同じ」ではなく共通点があるという事です。
> ②中立を掲げながら違ったという点ではCLPの方が悪いですが、明らかな誤情報を伝えたという点ではDAPPIの方が悪いです。
> ③自民党の関与は現時点ではわかりませんが、DAPPIを運営… https://t.co/OoNg2NFNq2
①「全く同じ」ではなく共通点があるという事です。
②中立を掲げながら違ったという点ではCLPの方が悪いですが、明らかな誤情報を伝えたという点ではDAPPIの方が悪いです。
③自民党の関与は現時点ではわかりませんが、DAPPIを運営… https://t.co/OoNg2NFNq2
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 18:44
- (100/100) TW RyuichiYoneyama(米山 隆一) 日時: 2022-01-07 17:55 URL: https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1479376176410148868
> CLPの件は、双方隠さず公表してよかったのですが、大いなる反省は必要だろうと思います。お金を貰う事が悪いのではなく、貰ったらそれは公表すべきだという事です。ただこれにくじけず、身を引き締めて是非継続して頑張って頂きたいと思います。
CLPの件は、双方隠さず公表してよかったのですが、大いなる反省は必要だろうと思います。お金を貰う事が悪いのではなく、貰ったらそれは公表すべきだという事です。ただこれにくじけず、身を引き締めて是非継続して頑張って頂きたいと思います。
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2022-01-07 17:55
0 件のコメント:
コメントを投稿