2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2022-01-20 22:19から100件:最新2022-01-29 16:22という範囲(8日18時間3分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> もし「本人訴訟をするのでサポートしてください。サポートだけお願いするので費用は通常の弁護士の相場の半額でいいですか?」って言われたら「ストレスフルなので費用は相場の倍もらいたい」って心の中で思いそう。
もし「本人訴訟をするのでサポートしてください。サポートだけお願いするので費用は通常の弁護士の相場の半額でいいですか?」って言われたら「ストレスフルなので費用は相場の倍もらいたい」って心の中で思いそう。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 12:04
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
豚野郎(butayar0)のプロフィール情報(2022年01月29日17時29分48秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:豚野郎
[screen_name]ユーザ名:butayar0
位置情報:
ユーザ説明:
弁護士 嫌いなもの 差別・貧困・男尊女卑
ユーザのフォロワー数:1193
ユーザのフォロー数:522
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-02-28 13:09:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:11539
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 16:22 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487325250496827397
> @juken_oodorii ありがとうございます。
> なお徹夜用ではなく昼寝用です。
@juken_oodorii ありがとうございます。
なお徹夜用ではなく昼寝用です。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 16:22
- (2/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 15:51 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487317523464744961
> 某ショッピングサイトで事務所用の寝袋を買おうとしたら、「定期おトク便」に誘導されてもう少しでクリックするところだった。毎月送ってこられても困る。
某ショッピングサイトで事務所用の寝袋を買おうとしたら、「定期おトク便」に誘導されてもう少しでクリックするところだった。毎月送ってこられても困る。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 15:51
- (3/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 14:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487290791672246274
> bioが「弁護士の不当な高額報酬には反対する立場です
> 」って方からリプもらっちゃいました。
> 日弁連選挙と関係している?(するわけないか)
bioが「弁護士の不当な高額報酬には反対する立場です
」って方からリプもらっちゃいました。
日弁連選挙と関係している?(するわけないか)
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 14:05
- (4/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 14:03 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487290329904549889
> 金儲けが大事というより、したくない仕事はしたくないという感じでしょうか。 https://t.co/cgB591XkWl
金儲けが大事というより、したくない仕事はしたくないという感じでしょうか。 https://t.co/cgB591XkWl
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 14:03
- (5/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 12:50 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487271965190668289
> @lighta_ampligh フランスでは実際に国選事件?の報酬をめぐってストライキが決行されたそうです
@lighta_ampligh フランスでは実際に国選事件?の報酬をめぐってストライキが決行されたそうです
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 12:50
- (6/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 12:33 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487267680440573952
> @titokisa123 自分の名前単独で法テラス案件を受任して実際の事件処理はイソ弁と共同(というかほとんどイソ弁が処理)という方法かなと思います。
@titokisa123 自分の名前単独で法テラス案件を受任して実際の事件処理はイソ弁と共同(というかほとんどイソ弁が処理)という方法かなと思います。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 12:33
- (7/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 12:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487262859163680768
> 「詐欺師を呼び出して直接対決して詐欺を認めさせて500万円払わせたんだよ!」 https://t.co/zAhqLmEjB2
「詐欺師を呼び出して直接対決して詐欺を認めさせて500万円払わせたんだよ!」 https://t.co/zAhqLmEjB2
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 12:14
> 俺がキャバクラの店長だったらさ
> 、女の子に彼氏いないなんて嘘つかせないね。「いるけど、最近連絡とってなくて別れそう...」とか「暴力ふるってくるから別れたい」って答えることを徹底していきたい
俺がキャバクラの店長だったらさ
、女の子に彼氏いないなんて嘘つかせないね。「いるけど、最近連絡とってなくて別れそう...」とか「暴力ふるってくるから別れたい」って答えることを徹底していきたい
— ごんぞう@31歳からWebエンジニア(gonzo_gokigoki)2022-01-28 21:38
- (9/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 09:43 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487224940331823105
> @echiechi20chan 検察修習で2順目の案件の配点をされないようにとめちゃくちゃサボっている同期がいて教官がめちゃくちゃキレていましたね...
@echiechi20chan 検察修習で2順目の案件の配点をされないようにとめちゃくちゃサボっている同期がいて教官がめちゃくちゃキレていましたね...
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 09:43
- (10/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 09:26 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487220536753082369
> プライベートでいった法務局での登記相談でも職員の態度はめちゃくちゃ悪かった。同じ年に業務として必要があって弁護士として相談にいったら態度がめちゃくちゃ丁寧でビックリした。
プライベートでいった法務局での登記相談でも職員の態度はめちゃくちゃ悪かった。同じ年に業務として必要があって弁護士として相談にいったら態度がめちゃくちゃ丁寧でビックリした。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 09:26
> 税務署にて手続き中、50~60代位の男性が終始タメ口で威圧的な態度。どうしても我慢できず帰り際に「あの、失礼ですけど、言葉遣いに気を付けた方がよろしいかと思います。」と言うと「若い女の人に指摘される筋合いはありません」とのこと。悔しくて仕方ない
税務署にて手続き中、50~60代位の男性が終始タメ口で威圧的な態度。どうしても我慢できず帰り際に「あの、失礼ですけど、言葉遣いに気を付けた方がよろしいかと思います。」と言うと「若い女の人に指摘される筋合いはありません」とのこと。悔しくて仕方ない
— 波瑠(haru__ocha)2022-01-28 13:01
- (12/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-29 09:11 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487216671781580800
> 初めてノムシュウ先生について言及したツイート。先生が学者で特例弁護士であることを知らず「国選やったことないのか」とかツイートしていて超恥ずかしい...しかもこのあと当の本人からリプがきてびっくりした。 https://t.co/o0VugfU9eo
初めてノムシュウ先生について言及したツイート。先生が学者で特例弁護士であることを知らず「国選やったことないのか」とかツイートしていて超恥ずかしい...しかもこのあと当の本人からリプがきてびっくりした。 https://t.co/o0VugfU9eo
— 豚野郎(butayar0)2022-01-29 09:11
- (13/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 23:12 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487065990072455170
> @harrier0516osk 負担は増えるし、減額の要素が全くないですよね。
@harrier0516osk 負担は増えるし、減額の要素が全くないですよね。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 23:12
- (14/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 23:07 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487064790241464329
> 仏教の経典を探しにいくドラマの主題歌で「信じる者しか救わないセコい神様拝むよりも自分と一緒の方が気持ちよくなれるから」とかいっちゃうの最高にロックだと思う。
仏教の経典を探しにいくドラマの主題歌で「信じる者しか救わないセコい神様拝むよりも自分と一緒の方が気持ちよくなれるから」とかいっちゃうの最高にロックだと思う。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 23:07
- (15/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 22:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487062108927758340
> @icemint011 本当だとすると、みんな掌の上で踊らされていた感ですね...
@icemint011 本当だとすると、みんな掌の上で踊らされていた感ですね...
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 22:56
- (16/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 22:40 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487057878842167307
> 一応単位会での紛議調停という制度があるのですが、こういう場面を想定しているのかどうか... https://t.co/OyGkKnzo60
一応単位会での紛議調停という制度があるのですが、こういう場面を想定しているのかどうか... https://t.co/OyGkKnzo60
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 22:40
- (17/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 20:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487021162441809928
> そうですか... https://t.co/g3qGrQaDvZ
そうですか... https://t.co/g3qGrQaDvZ
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 20:14
- (18/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 20:07 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487019586167848961
> 先ほどのオープンレターに関するツイートについてあまりに攻撃的で無礼な内容であり、そのご指摘もあったので削除しました。不快な思いをされた方に対しては大変申し訳ありませんでした。
先ほどのオープンレターに関するツイートについてあまりに攻撃的で無礼な内容であり、そのご指摘もあったので削除しました。不快な思いをされた方に対しては大変申し訳ありませんでした。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 20:07
- (19/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 18:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1487000981678133250
> たしか昔の早稲田セミナーのチラシもセンターに女性合格者が圧倒的な存在感でいて両側に男性合格者が控えめにっていう感じでしたね。 https://t.co/wjGS2TbHY2
たしか昔の早稲田セミナーのチラシもセンターに女性合格者が圧倒的な存在感でいて両側に男性合格者が控えめにっていう感じでしたね。 https://t.co/wjGS2TbHY2
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 18:53
- (20/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 18:29 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486994886498816002
> 平裕介先生からブロックされたのでブロック返ししました。尊敬できる部分ももちろんありますが去年のプールの水騒動当たりから猛烈な違和感を感じていました。
> お互い平和でよいかと思います。
平裕介先生からブロックされたのでブロック返ししました。尊敬できる部分ももちろんありますが去年のプールの水騒動当たりから猛烈な違和感を感じていました。
お互い平和でよいかと思います。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 18:29
- (21/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 18:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486992229440712705
> @ArtificialTiger ああ、あれですね…
@ArtificialTiger ああ、あれですね…
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 18:19
- (22/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 18:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486991268253106180
> @ArtificialTiger スカートの中に六法を隠し持っていたとかいう事件がありましたね…
@ArtificialTiger スカートの中に六法を隠し持っていたとかいう事件がありましたね…
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 18:15
- (23/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 17:55 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486986386410336257
> 弁護士も大体そうですね。例外もありましたが… https://t.co/vluiHh56rd
弁護士も大体そうですね。例外もありましたが… https://t.co/vluiHh56rd
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 17:55
- (24/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 17:00 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486972339308818432
> @kibokanazawa 代理人としては就任せず、あくまで当事者の人が行うという建前です。訴訟をIT化するに当たって、ITに慣れない本人訴訟の方をどうするかという課題があって、日弁連でもいろいろ議論がなされています。
> https://t.co/iWHriSjnXA
@kibokanazawa 代理人としては就任せず、あくまで当事者の人が行うという建前です。訴訟をIT化するに当たって、ITに慣れない本人訴訟の方をどうするかという課題があって、日弁連でもいろいろ議論がなされています。
https://t.co/iWHriSjnXA
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 17:00
> お前は道端のおじさんだろ? https://t.co/sPFHtZXxif https://t.co/KKlu4N4fCY
お前は道端のおじさんだろ? https://t.co/sPFHtZXxif https://t.co/KKlu4N4fCY
— おじい(Uc4RTSAXr4EZgyk)2022-01-28 16:00
- (26/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 15:29 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486949435523231745
> うーん。
> サンプル数が少なすぎて何とも言いにくいですね… https://t.co/4F77g8iq9c
うーん。
サンプル数が少なすぎて何とも言いにくいですね… https://t.co/4F77g8iq9c
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 15:29
> 今日も1日 https://t.co/kKccvOVKVd
今日も1日 https://t.co/kKccvOVKVd
— ゼロ次郎(zerojirou)2022-01-27 08:09
> 維新のいう人権意識とは? https://t.co/gRWyjIWf5p
維新のいう人権意識とは? https://t.co/gRWyjIWf5p
— ささきりょう(ssk_ryo)2022-01-28 12:27
- (29/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 12:25 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486903133204717574
> 「Aチームは本試合に負けた方が決勝トーナメントに有利ですが、ファンからのブーイングを恐れて試合に勝つそぶりをしながらうっかりミスでの失点を狙っています!Bチームはさりげなく負けたいというAチームの思惑を露骨に感じ取って実にやりにく… https://t.co/0W7gD0lVFx
「Aチームは本試合に負けた方が決勝トーナメントに有利ですが、ファンからのブーイングを恐れて試合に勝つそぶりをしながらうっかりミスでの失点を狙っています!Bチームはさりげなく負けたいというAチームの思惑を露骨に感じ取って実にやりにく… https://t.co/0W7gD0lVFx
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 12:25
- (30/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-28 12:04 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486897920238444547
> もし「本人訴訟をするのでサポートしてください。サポートだけお願いするので費用は通常の弁護士の相場の半額でいいですか?」って言われたら「ストレスフルなので費用は相場の倍もらいたい」って心の中で思いそう。
もし「本人訴訟をするのでサポートしてください。サポートだけお願いするので費用は通常の弁護士の相場の半額でいいですか?」って言われたら「ストレスフルなので費用は相場の倍もらいたい」って心の中で思いそう。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-28 12:04
> 専門家は専門家の立場から、テレビや映画やアニメやマンガのマチガイにもの申すのは、不適なことでもなんでもない。こういう謝罪は、まったく必要ない。こういう謝罪は批評の、さらには表現の、萎縮になると考えます。 https://t.co/AIlhDLNYNg
専門家は専門家の立場から、テレビや映画やアニメやマンガのマチガイにもの申すのは、不適なことでもなんでもない。こういう謝罪は、まったく必要ない。こういう謝罪は批評の、さらには表現の、萎縮になると考えます。 https://t.co/AIlhDLNYNg
— 漫棚通信(mandanatsusin)2022-01-27 20:06
> #菅直人元首相を支持します
> #闘うリベラル派宣言
> #維新はナチス
>
> 最後まで応援します‼️ https://t.co/GcudiP76Py
#菅直人元首相を支持します
#闘うリベラル派宣言
#維新はナチス
最後まで応援します‼️ https://t.co/GcudiP76Py
— 弁護士神原元(kambara7)2022-01-27 23:48
> このような詭弁スキルを磨き続けて幾歳月。能力はある人だよなとはいつも思う。 https://t.co/Fvb8nmwJ8R
このような詭弁スキルを磨き続けて幾歳月。能力はある人だよなとはいつも思う。 https://t.co/Fvb8nmwJ8R
— ystk(lawkus)2022-01-27 23:14
- (34/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-27 22:51 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486698259003621377
> あの件そのものについて言及すると弁護士職務基本規程
> 第七十条違反の恐れがあることから、あえて昔話を述懐するような体裁を装っているところがまた...
あの件そのものについて言及すると弁護士職務基本規程
第七十条違反の恐れがあることから、あえて昔話を述懐するような体裁を装っているところがまた...
— 豚野郎(butayar0)2022-01-27 22:51
- (35/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-27 22:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486694616275775488
> 鍵アカウントで引用ツイートをするのはよくないと思ったので鍵を外しました。
鍵アカウントで引用ツイートをするのはよくないと思ったので鍵を外しました。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-27 22:36
- (36/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-27 22:33 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486693801909694464
> 時宜にかなったツイート。
> あの件への当てこすりとしか思えない。 https://t.co/mdMsmeMZG9
時宜にかなったツイート。
あの件への当てこすりとしか思えない。 https://t.co/mdMsmeMZG9
— 豚野郎(butayar0)2022-01-27 22:33
- (37/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-27 22:27 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1486692283630366721
> 法律上、差戻し前の判決よりも割り増しはできないんですが...
> ----
> 「余計な税金支出になったので、判決を割増しにしてあげて下さい。」
> #Yahooニュースのコメント https://t.co/DPQApqUZd1
法律上、差戻し前の判決よりも割り増しはできないんですが...
----
「余計な税金支出になったので、判決を割増しにしてあげて下さい。」
#Yahooニュースのコメント https://t.co/DPQApqUZd1
— 豚野郎(butayar0)2022-01-27 22:27
> 「選択的夫婦別姓を認めるくらいなら、事実婚に法律婚と同等の権利を与えればいい」っていう人よくいるけど、マジでどういう意味??
「選択的夫婦別姓を認めるくらいなら、事実婚に法律婚と同等の権利を与えればいい」っていう人よくいるけど、マジでどういう意味??
— あゆみ(run_and_walk_)2022-01-23 19:24
- (39/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 19:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485203907731402756
> ウルヴァリンって言ったらかっこいいのに、クズリって言ったら罵倒みたいに聞こえる。
ウルヴァリンって言ったらかっこいいのに、クズリって言ったら罵倒みたいに聞こえる。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 19:53
> こんなダブスタ笑うしかないやん。 https://t.co/vT5WTcSd8b
こんなダブスタ笑うしかないやん。 https://t.co/vT5WTcSd8b
— SIVA(sivaprod)2022-01-22 02:51
- (41/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 12:45 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485096368590843907
> @ArtificialTiger 私にヘイトスピーチをしたといちゃもんをつけスクショさらししてきた白饅頭師匠ですね…
@ArtificialTiger 私にヘイトスピーチをしたといちゃもんをつけスクショさらししてきた白饅頭師匠ですね…
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 12:45
- (42/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 11:37 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485079239544107010
> @dashimakibengo なるほど。それはどっちとも違いますね(笑)
@dashimakibengo なるほど。それはどっちとも違いますね(笑)
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 11:37
- (43/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 11:33 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485078110202597381
> @dashimakibengo 私は同先生と某論点では正反対ですが、他ではわりと同じ方向だったりします。
@dashimakibengo 私は同先生と某論点では正反対ですが、他ではわりと同じ方向だったりします。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 11:33
> 職業の自由を考慮して10年後には復帰可能となっているところ、無期限に不可とすべきという意見も。学生さんは検討してみて下さい。/わいせつ保育士復帰に異論 再登録「10年後」に延長検討、残る不安 高い再犯率、専門家「他の職に」 - 毎… https://t.co/kIW5n9TFnD
職業の自由を考慮して10年後には復帰可能となっているところ、無期限に不可とすべきという意見も。学生さんは検討してみて下さい。/わいせつ保育士復帰に異論 再登録「10年後」に延長検討、残る不安 高い再犯率、専門家「他の職に」 - 毎… https://t.co/kIW5n9TFnD
— 曽我部真裕/Masahiro SOGABE(masahirosogabe)2022-01-22 18:19
- (45/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:55 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485053470067486720
> @echiechi20chan 私もだいぶ当てはまります...
@echiechi20chan 私もだいぶ当てはまります...
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:55
- (46/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:46 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485051268301086722
> 通常あり得ない事例ですが、修習やロースクールでの悪行を内定先の法律事務所に情報提供して内定取消になった場合、情報提供した方は不法行為責任を問われるんだろうか。うーん。
通常あり得ない事例ですが、修習やロースクールでの悪行を内定先の法律事務所に情報提供して内定取消になった場合、情報提供した方は不法行為責任を問われるんだろうか。うーん。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:46
- (47/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:42 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485050206471135236
> @flarebonkapuka1 そうなんですね。ありがとうございます!
@flarebonkapuka1 そうなんですね。ありがとうございます!
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:42
- (48/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485048656516448258
> 今日は電子メールの日だそうです。
> 「いい文」の日ということで。
> それだと11月23日のような気もしますが。
今日は電子メールの日だそうです。
「いい文」の日ということで。
それだと11月23日のような気もしますが。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:36
- (49/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:22 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485045315417698304
> @dashimakibengo そうですね。先生の意見はよく理解しました。
> なお、発言は守秘義務に関することではなかったです。修習生、BBAなどで検索したら出てくるかと思います。
@dashimakibengo そうですね。先生の意見はよく理解しました。
なお、発言は守秘義務に関することではなかったです。修習生、BBAなどで検索したら出てくるかと思います。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:22
- (50/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:12 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485042826198994945
> @dashimakibengo ちなみにあの発言で最初に修習生にやめた方がよいと注意したのは私です(発見したのはクインビー先生)。仮定の話ですが内容証明という話も特段不当とは思いません。批判は出たかもしれませんが、私は支持したと思… https://t.co/DpC7c2VP9a
@dashimakibengo ちなみにあの発言で最初に修習生にやめた方がよいと注意したのは私です(発見したのはクインビー先生)。仮定の話ですが内容証明という話も特段不当とは思いません。批判は出たかもしれませんが、私は支持したと思… https://t.co/DpC7c2VP9a
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:12
- (51/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-23 09:01 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1485039852038987776
> @dashimakibengo 内容証明が送られたらという話については仮定の話になってしまいますので何ともいえないですが、あのとき、修習生が特定されて内定が取り消されても仕方がないという話になっていたかと思います。
@dashimakibengo 内容証明が送られたらという話については仮定の話になってしまいますので何ともいえないですが、あのとき、修習生が特定されて内定が取り消されても仕方がないという話になっていたかと思います。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-23 09:01
> 弁護士を名乗る人が加害に加担していると、部外者は、あれ、やっぱり加害者側に一理あるのかなと錯覚してしまうんですよね。声を上げて下さってありがとう。 https://t.co/dI52NJdcBK
弁護士を名乗る人が加害に加担していると、部外者は、あれ、やっぱり加害者側に一理あるのかなと錯覚してしまうんですよね。声を上げて下さってありがとう。 https://t.co/dI52NJdcBK
— Mayumi Naramura(MayumiNarako)2022-01-22 19:45
- (53/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 23:38 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484898388059381769
> あのとき表現の自由を守れだとか言論弾圧だとか言う人はいなかったと思います。 https://t.co/HewI1yfano
あのとき表現の自由を守れだとか言論弾圧だとか言う人はいなかったと思います。 https://t.co/HewI1yfano
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 23:38
> パワハラとかセクハラとかと同じで、どこまでならOKかという際を攻めるのって、不毛だと思うんですよね。 https://t.co/5Xnk1tgZoO
パワハラとかセクハラとかと同じで、どこまでならOKかという際を攻めるのって、不毛だと思うんですよね。 https://t.co/5Xnk1tgZoO
— 豚野郎(butayar0)2021-11-25 19:13
- (55/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 22:45 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484884822371680258
> 法クラ内(?)で修習生のTwitterでの不適切発言が問題になった場合と反応が違い過ぎる気がします。
法クラ内(?)で修習生のTwitterでの不適切発言が問題になった場合と反応が違い過ぎる気がします。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 22:45
- (56/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 22:40 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484883608582062086
> そうですか。 https://t.co/8wbP96BkYB
そうですか。 https://t.co/8wbP96BkYB
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 22:40
- (57/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 20:18 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484847822570614785
> むむ...
>
> [人生案内]性欲を持て余す60代男性 : 人生案内 : 読売新聞オンライン https://t.co/tuosv90TsM
むむ...
[人生案内]性欲を持て余す60代男性 : 人生案内 : 読売新聞オンライン https://t.co/tuosv90TsM
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 20:18
> 「慰安婦」記録登録への圧力が身から出た錆に…佐渡金山の世界遺産登録めぐり悩む日本 https://t.co/dJVRmKyQHI
>
> まあこう言われてもしょうがないよね。
「慰安婦」記録登録への圧力が身から出た錆に…佐渡金山の世界遺産登録めぐり悩む日本 https://t.co/dJVRmKyQHI
まあこう言われてもしょうがないよね。
— 3羽の雀(three_sparrows)2022-01-21 09:47
- (59/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 17:55 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484812048768770052
> @anbasadayo_beng 巻き込んでしまってすみません。ありがとうございます。
@anbasadayo_beng 巻き込んでしまってすみません。ありがとうございます。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 17:55
- (60/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 15:58 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484782559598833664
> 「いじめ解決代行」って非弁のにおいが… https://t.co/44GfimYogJ
「いじめ解決代行」って非弁のにおいが… https://t.co/44GfimYogJ
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 15:58
> カイジのソシャゲの公式HP
> その辺で拾ってきた税理士試験日程カウントダウンのスクリプトをそのままコピペしたらしく、コメントとか変数名がそのまま残ってる https://t.co/NK7Jq6AnXP
カイジのソシャゲの公式HP
その辺で拾ってきた税理士試験日程カウントダウンのスクリプトをそのままコピペしたらしく、コメントとか変数名がそのまま残ってる https://t.co/NK7Jq6AnXP
— ぐれ(Teruta11)2022-01-21 17:56
> 弁護士になってそう長くないですけど、女性に誹謗中傷を繰り返す男性を臆面もなく擁護したり一緒に攻撃する法曹関係者や、「フェミはあーだこーだ」と揶揄する法曹関係者を見るにつけ、「やべーとこ来ちゃったな」というお気持ち。
>
> ※なお、素晴らしい方々もたくさんいます。
弁護士になってそう長くないですけど、女性に誹謗中傷を繰り返す男性を臆面もなく擁護したり一緒に攻撃する法曹関係者や、「フェミはあーだこーだ」と揶揄する法曹関係者を見るにつけ、「やべーとこ来ちゃったな」というお気持ち。
※なお、素晴らしい方々もたくさんいます。
— 海老澤美幸 ebisawa_miyuki(ebisawa_miyuki)2022-01-22 12:40
> こ、これは・・・ https://t.co/nHTecLIyDu
こ、これは・・・ https://t.co/nHTecLIyDu
— 🐱津軽弁きりにゃん🏴🐱(ArtificialTiger)2022-01-22 12:54
- (64/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 12:27 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484729479985459203
> 「これは和解違反だ。」の部分も訂正した方がいいんでは?Rt
「これは和解違反だ。」の部分も訂正した方がいいんでは?Rt
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 12:27
> 【訂正】このツイートの「弁護士も入れて和解した。その後で」というのは時系列が逆で、オープンレターは4月4日、和解による呉座氏の謝罪文は7月21日です。
> しかし日文研が厳重注意処分を出したのは3月24日で、そのあと北村氏が発起人の一… https://t.co/SPPRCgBWSo
【訂正】このツイートの「弁護士も入れて和解した。その後で」というのは時系列が逆で、オープンレターは4月4日、和解による呉座氏の謝罪文は7月21日です。
しかし日文研が厳重注意処分を出したのは3月24日で、そのあと北村氏が発起人の一… https://t.co/SPPRCgBWSo
— 池田信夫(ikedanob)2022-01-22 12:25
- (66/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 12:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484723974542036995
> 私に対しても「マスターベーション」という言葉を使ったといってスクショを示して非難してくる界隈があるがそれが何なのだろう。
私に対しても「マスターベーション」という言葉を使ったといってスクショを示して非難してくる界隈があるがそれが何なのだろう。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 12:05
- (67/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 11:52 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484720700313128962
> 何か関連が? https://t.co/tsShSl0WqY
何か関連が? https://t.co/tsShSl0WqY
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 11:52
- (68/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 11:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484719735753220096
> @k_sawmen 弁護士会主催の各種大会で,若手が屋外で会場までの案内パネルもって道案内させられるのも嫌でしたね。
@k_sawmen 弁護士会主催の各種大会で,若手が屋外で会場までの案内パネルもって道案内させられるのも嫌でしたね。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 11:49
- (69/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 11:44 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484718560454721536
> @ArtificialTiger アメリカではなくドイツでしかも20年前の話ですが、裁判官の様々な個人的な自由については、日独裁判官物語という映画が面白いです。
> https://t.co/urSHSfsuEl
@ArtificialTiger アメリカではなくドイツでしかも20年前の話ですが、裁判官の様々な個人的な自由については、日独裁判官物語という映画が面白いです。
https://t.co/urSHSfsuEl
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 11:44
> 少年院で勤務していた時に先輩職員から口酸っぱく指導されたのが「少年の行動は否定しても人格は否定するな」ということ。その後、弁護士になって相手方と対立する時も自らの行動の指針にしている。 https://t.co/UEfXwRzLc2
少年院で勤務していた時に先輩職員から口酸っぱく指導されたのが「少年の行動は否定しても人格は否定するな」ということ。その後、弁護士になって相手方と対立する時も自らの行動の指針にしている。 https://t.co/UEfXwRzLc2
— 木下裕一(hirokazu41519)2022-01-22 08:31
- (71/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 10:09 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484694612534956032
> @echiechi20chan こんなんとか
> https://t.co/wllIOlrZqt
@echiechi20chan こんなんとか
https://t.co/wllIOlrZqt
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 10:09
- (72/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 10:07 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484694108803194884
> @echiechi20chan 私のせいかもしれません。
> すみません。
@echiechi20chan 私のせいかもしれません。
すみません。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 10:07
> これ、出産前のツイ主さんにわざわざ嫌な言葉を投げる必要はないと思うんだけど。
> そりゃ社会構造の話、女性の立場の話なのはわかるけど、公的機関でも企業広告でもない、差別発言とかでもない、一個人のごく私的な呟き。
> 「私作る人僕食べる人」… https://t.co/t5ZcoREK5g
これ、出産前のツイ主さんにわざわざ嫌な言葉を投げる必要はないと思うんだけど。
そりゃ社会構造の話、女性の立場の話なのはわかるけど、公的機関でも企業広告でもない、差別発言とかでもない、一個人のごく私的な呟き。
「私作る人僕食べる人」… https://t.co/t5ZcoREK5g
— 中@通知OFF(naka___35)2022-01-22 03:39
- (74/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 00:37 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484550845991915522
> @bibendum65 @mayukotaniguchi @yurubenn @harvey61616 契約書の雛型でそうしている先生は多分多いですよね。あとは消費者契約法の問題。
@bibendum65 @mayukotaniguchi @yurubenn @harvey61616 契約書の雛型でそうしている先生は多分多いですよね。あとは消費者契約法の問題。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 00:37
> 毎日のようにしつこく性行為を求めてくる夫。断ると不機嫌になるから、断れない。女性は10年近く、我慢してきたと話します。女性が受けていたのは「性的DV」と呼ばれ、日本では当事者ですらDVだと認識することが難しいとされています。現状を… https://t.co/vlaF9bUdnu
毎日のようにしつこく性行為を求めてくる夫。断ると不機嫌になるから、断れない。女性は10年近く、我慢してきたと話します。女性が受けていたのは「性的DV」と呼ばれ、日本では当事者ですらDVだと認識することが難しいとされています。現状を… https://t.co/vlaF9bUdnu
— NHK国際部(nhk_kokusai)2022-01-21 18:20
- (76/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 00:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484546220245020676
> @KSakanako どうも。
> なお先生はチョコモナカジャンボ派(笑)
@KSakanako どうも。
なお先生はチョコモナカジャンボ派(笑)
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 00:19
- (77/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-22 00:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484544948980846600
> @KSakanako モナ王食べていました。 https://t.co/WevdPiY68E
@KSakanako モナ王食べていました。 https://t.co/WevdPiY68E
— 豚野郎(butayar0)2022-01-22 00:14
> 金髪ブタ野郎。 https://t.co/oKv9ntoeNw
金髪ブタ野郎。 https://t.co/oKv9ntoeNw
— ライガーホイップ(gogoliger)2022-01-21 11:22
- (79/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 23:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484529972761214978
> 格闘技とかでの病院送りみたいな扱い... https://t.co/BwJYnyWiqa
格闘技とかでの病院送りみたいな扱い... https://t.co/BwJYnyWiqa
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 23:15
- (80/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 23:12 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484529407360659457
> @dashimakibengo 敵対勢力以外から罵倒されるのが一番きついですよね。
@dashimakibengo 敵対勢力以外から罵倒されるのが一番きついですよね。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 23:12
- (81/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 21:34 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484504563831144452
> @echiechi20chan @ekinan_lawyer 多分、私への野次は「この豚野郎!」
@echiechi20chan @ekinan_lawyer 多分、私への野次は「この豚野郎!」
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 21:34
- (82/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 21:26 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484502652004466690
> @bibendum65 こういう文脈で精神障害という言葉を使うのはちょっと。
@bibendum65 こういう文脈で精神障害という言葉を使うのはちょっと。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 21:26
- (83/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 20:48 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484493084503441412
> 一般論として。
> 仲間がネットで叩かれて特に自殺したいっていうようになると胸がつぶれるほど悲しいし、元どおり元気になったら涙が出るほど嬉しい。
> たとえそれが論敵であっても程度の違いこそあれ同じだと思う。
一般論として。
仲間がネットで叩かれて特に自殺したいっていうようになると胸がつぶれるほど悲しいし、元どおり元気になったら涙が出るほど嬉しい。
たとえそれが論敵であっても程度の違いこそあれ同じだと思う。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 20:48
- (84/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 19:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484476161174355971
> https://t.co/u0b6pvoZmg
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 19:41
- (85/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 19:39 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484475856177152001
> 私は擁護というか評価しているのですが、そもそも「法クラ」じゃないのかもしれない。 https://t.co/sL8LuZr8Io
私は擁護というか評価しているのですが、そもそも「法クラ」じゃないのかもしれない。 https://t.co/sL8LuZr8Io
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 19:39
> 私は森羅万象を担当しているわけではないので、言及しないからと言って、容認したり、逆に「ヤバい」と思ったりしているわけではないです。
>
> 限られた情報だけであえて述べるとすれば、「オープンレター」が名誉毀損に該当する可能性は、証拠の保… https://t.co/mFqdNKyG6Q
私は森羅万象を担当しているわけではないので、言及しないからと言って、容認したり、逆に「ヤバい」と思ったりしているわけではないです。
限られた情報だけであえて述べるとすれば、「オープンレター」が名誉毀損に該当する可能性は、証拠の保… https://t.co/mFqdNKyG6Q
— 弁護士神原元(kambara7)2022-01-21 19:20
> (・∀・)ぜひとも、メディアの皆さんも考えてみてください。捜査機関の情報を垂れ流しにする前に、よく検証してください。
> (^ω^)さらに、実名報道の是非についても慎重に検討してほしいですお。 https://t.co/TO1GJ0VhUr
(・∀・)ぜひとも、メディアの皆さんも考えてみてください。捜査機関の情報を垂れ流しにする前に、よく検証してください。
(^ω^)さらに、実名報道の是非についても慎重に検討してほしいですお。 https://t.co/TO1GJ0VhUr
— 深澤諭史(fukazawas)2022-01-21 19:15
- (88/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 18:31 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484458522490277895
> @anbasadayo_beng ありがとうございます。
@anbasadayo_beng ありがとうございます。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 18:31
- (89/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 18:16 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484454971701485573
> 先生にとって
> 賞賛する必要がない=侮辱してよい
> なんですか? https://t.co/5jPBmhNn6d
先生にとって
賞賛する必要がない=侮辱してよい
なんですか? https://t.co/5jPBmhNn6d
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 18:16
- (90/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 18:06 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484452396449222660
> 「密猟ワックス」
> 凄い誤字… https://t.co/X0lhTmFAB1
「密猟ワックス」
凄い誤字… https://t.co/X0lhTmFAB1
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 18:06
> どうしてわざわざ「姫」なんて言葉を使うんだろう https://t.co/gQU8jk9jj9
どうしてわざわざ「姫」なんて言葉を使うんだろう https://t.co/gQU8jk9jj9
— Glass家の末っ子(tf_glass)2022-01-21 02:26
> そして重ねて言うが、(こんなこと言うまでもないのだが...)個人に対する誹謗中傷や差別的言説は問題視されるべきで、特に女性研究者に対する現状は目に余るものがある。
>
> 学術的議論でも、訴訟でも、あるいは別の手続き的な方法でも、しっかり対応するべきでしょう。
そして重ねて言うが、(こんなこと言うまでもないのだが...)個人に対する誹謗中傷や差別的言説は問題視されるべきで、特に女性研究者に対する現状は目に余るものがある。
学術的議論でも、訴訟でも、あるいは別の手続き的な方法でも、しっかり対応するべきでしょう。
— 石田健 / イシケンTV / The HEADLINE 編集長(ishiken_bot)2022-01-21 12:50
> これも本筋と関係ないが「〜に抗議します」というフォーマットが擦られ過ぎて、軽くなってしまった問題はあると思う。
>
> 社会や事象を変えるために、長い時間と複雑な手続きが必要になることは多いのに、インスタントに「立場表明」をすれば良いという風潮は、良い面もあるが限界も多々感じる。
これも本筋と関係ないが「〜に抗議します」というフォーマットが擦られ過ぎて、軽くなってしまった問題はあると思う。
社会や事象を変えるために、長い時間と複雑な手続きが必要になることは多いのに、インスタントに「立場表明」をすれば良いという風潮は、良い面もあるが限界も多々感じる。
— 石田健 / イシケンTV / The HEADLINE 編集長(ishiken_bot)2022-01-21 15:50
> みんながそうとは限らないよ。あと、俺は正義のために残酷になることをいとわないタイプとは距離をとってるよ。
>
> #Peing #質問箱 https://t.co/Wk56QqBBV3
みんながそうとは限らないよ。あと、俺は正義のために残酷になることをいとわないタイプとは距離をとってるよ。
#Peing #質問箱 https://t.co/Wk56QqBBV3
— スラ弁(弁護士大西洋一)(o2441)2022-01-21 16:27
- (95/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 16:01 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484420854649745409
> さっき届いたハガキを見たら「未開拓分野を発掘してトップセールスを実践します」と書いてありますね。
> 元tweetが不正確であったので、その点は訂正します。 https://t.co/tuS2fyU43b
さっき届いたハガキを見たら「未開拓分野を発掘してトップセールスを実践します」と書いてありますね。
元tweetが不正確であったので、その点は訂正します。 https://t.co/tuS2fyU43b
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 16:01
- (96/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 12:07 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484362109546745864
> 後ずさりしながら撃ちまくっているのを見て、世界史の教科書にあった「パルティアンショット」を思い出しました。 https://t.co/aVVEBzAQjX
後ずさりしながら撃ちまくっているのを見て、世界史の教科書にあった「パルティアンショット」を思い出しました。 https://t.co/aVVEBzAQjX
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 12:07
- (97/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 11:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484355543669960711
> Twitter上でのトラブルで相手にTweetの内容についてDMでお願いすることはありうることだと思いますが、相手方との間で最低限の信頼関係が築ける場合に限られますよね。そうじゃない場合はいろいろときつい。
Twitter上でのトラブルで相手にTweetの内容についてDMでお願いすることはありうることだと思いますが、相手方との間で最低限の信頼関係が築ける場合に限られますよね。そうじゃない場合はいろいろときつい。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 11:41
- (98/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-21 08:40 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484309989011632130
> @wata_nabekyo_ko たとえリップサービスでも職域の拡大などを掲げてほしいですよね。ここまであからさまに言われると希望を失ってしまいます。
@wata_nabekyo_ko たとえリップサービスでも職域の拡大などを掲げてほしいですよね。ここまであからさまに言われると希望を失ってしまいます。
— 豚野郎(butayar0)2022-01-21 08:40
- (99/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-20 22:52 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484161982395990016
> 押し込む方法も。 https://t.co/oLoj9yvlkR
押し込む方法も。 https://t.co/oLoj9yvlkR
— 豚野郎(butayar0)2022-01-20 22:52
- (100/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2022-01-20 22:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1484153671747534848
> @echiechi20chan 「ようするに」の前後の論理展開が強引すぎる気が...
@echiechi20chan 「ようするに」の前後の論理展開が強引すぎる気が...
— 豚野郎(butayar0)2022-01-20 22:19
0 件のコメント:
コメントを投稿