ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年1月11日火曜日

DB_search_1000-01-01〜9999-12-31_”わかってない/モトケン@motoken_tw”_(該当件数:130/データベース登録数:644,857) _2022-01-11_132204の記録

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '1000-01-01' AND '9999-12-31' AND (tweet REGEXP 'わかってない') AND (user REGEXP 'motoken_tw') ORDER BY tw_date ASC

(1/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2010-04-07 13:03:00
> こういう傲慢さこそが冤罪の最大の原因であることがわかってない。RT @ken_kataoka: これも禿同。「可視化すれば、自白が真実か虚偽かは勿論、否認の仕方の微妙なニュアンスからも白黒が見抜ける」等とのたまう某ジャーナリストに読ませたいです
https://twitter.com/motoken_tw/status/11738074164
(2/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2011-04-27 00:06:00
> 弁護人は何をしてたんだろう?RT @ystricera: 郷原「結局は証券市場のこととかよくわかってないから、裁判所もわかってないから検察の言うとおりに判決出しちゃう」http://nico.ms/lv47850088#53:27 #horiemon
https://twitter.com/motoken_tw/status/62895282731491328
(3/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2011-08-13 09:39:00
> 先生の楽しみ方をわかってない人がいるなw RT @ynabe39: すぐにブロックしてください。RT @syamtarou: 2万人近くのTLを悪口で汚してますよ。良ければ別の所でやっていただけないでしょうか?
https://twitter.com/motoken_tw/status/102177397230665729
(4/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2011-09-18 23:31:00
> つまりあなたは説明できないのですね。それで不当逮捕がどうのとよく言えますね。RT @kdxn: 「わかってないギャラリーも多い」とあなたが考えるなら、あなたが説明すればよい話。RT @motoken_tw: わかってるなら説明してみて。わかってないギャラリーも多いですよ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/115432701003177984
(5/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2011-09-18 23:36:00
> わかってない人が一人でも多くわかるようになればいいということ。早く説明してみて。RT @kdxn: 「付加価値」ってなんですか? あなたは私が説明すべき理由として「ギャラリー」を挙げたのでしょう? それは後付の理由だったということ? RT @motoken_tw: 付加価値。
https://twitter.com/motoken_tw/status/115433912603389952
(6/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2011-11-19 13:05:00
> 何が問題かわかってない人→RT @kanappe2010: @motoken_tw @thotonn 不当じゃないでしょ。医学の世界では「余計な被曝はしないほうがよい」のは常識。長期的に低い放射能被曝が人間にどんな影響を及ぼすかは福島県民を始めとする日本人がモルモットとなって…
https://twitter.com/motoken_tw/status/137743358071291905
(7/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2012-01-02 14:11:00
> 本人は気付いているかどうか知らんけど、私は高橋先生 @herobridge の反原発論にはほとんど茶々を入れていない。少なくともソトン氏や青プリンよりはまともなことを言っている。感情反応しかできないからわかってないと思うけど。
https://twitter.com/motoken_tw/status/153704960880689152
(8/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2012-03-16 00:49:00
> 周りの人がわかればいいんじゃないかな。RT @chief1206: 先生、いくら更生しようとしても、あの人は無理だと思います。自分のことが全くわかってないから。RT @motoken_tw 結果つまり現在の状況には、それ以前の過去(1秒前かも知れない)にその原因があると考える
https://twitter.com/motoken_tw/status/180319786499182592
(9/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2012-03-16 00:57:00
> たまに気がつく人がいる。RT @chief1206: 既に、同類の取り巻きと面白がってる見物人に二分されてるかな。RT @motoken_tw 周りの人がわかればいいんじゃないかな。RT いくら更生しようとしても、あの人は無理だと思います。自分のことが全くわかってないから。
https://twitter.com/motoken_tw/status/180321858040762368
(10/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2012-04-23 22:36:00
> 言ってる本人もわかってないと思われ。RT @unbalance_x: 「亀岡の事故の無免許運転少年を死刑にしないなら法治国家崩壊だ」という意味のわからないツイートが流れてきたなう。
https://twitter.com/motoken_tw/status/194419507475906560
(11/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2012-05-17 22:58:00
> 検事だったころの住田さん。RT @_nakim_: 壁|・ω・`*)……行列の弁護士さんの中では誰が好きでしたか?RT @motoken_tw: 仕事ぶりは知りませんが、刑事弁護をわかってないことだけは確かですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/203122412882100224
(12/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2012-09-17 22:09:00
> それがギャラリーにわかれば成功。暇つぶしですけどw RT @tokai_yukiko: 自分で何を言っているのかわかってないのは明らかですよね。そこをしてきすると「どうでもいい」などと言いますし。理屈も言葉も通じない感じの人達 RT @motoken_tw リプの曖昧なところ
https://twitter.com/motoken_tw/status/247683809494069248
(13/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2015-11-08 22:38:00
> 自分が何を言ってるのかわかってない人がかなりいる気がする。こういうことを言うのは何度目かな?
https://twitter.com/motoken_tw/status/663349898184667136
(14/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-02-10 22:56:00
> いろはのいがわかってない人。「基本的に規制を行える立場にある者は権力を付与されます。」←権力を持っているものが規制をするんです。だから恣意的な規制をコントロールすすために憲法があるんです。 https://t.co/tj3FPA1EYt
https://twitter.com/motoken_tw/status/697418960635973632
(15/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-02-13 12:36:00
> もうやめますね。憲法についてのいろはのいもわかってない人と、憲法上の問題を含む議論が成立するわけがない。 https://t.co/R5of4BOj9G
https://twitter.com/motoken_tw/status/698349997977305089
(16/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-02-24 10:00:00
> わかってないことに口を挟まなきゃいいのに。 https://t.co/Z8OZ8hF0fa
https://twitter.com/motoken_tw/status/702297085823954945
(17/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-05-21 10:00:00
> .@hypertokyo7 誰か、そんなことを言ったの?あなたは、「犯罪防止」ということの意味をわかってないようだから、刑事政策を少しでいいから勉強してからものを言ったほうがいいですよ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/733824732219375618
(18/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-10-21 09:38:00
> 言うまでもないことをわかってない人。でも、こういう人がたくさんいる。
> https://t.co/w8DHwvXJaK https://t.co/JYOfU4oxYm
https://twitter.com/motoken_tw/status/789264591888916480
(19/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-10-24 20:45:00
> 理論の論理というものがわかってない人だということはわかったな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/790519589578747904
(20/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-10-28 14:08:00
> これ https://t.co/ZLF79Dko4h でしょ。すでに指摘してるけど、このページのどの文言(文章)が君にとっての自然放射能と人工放射能の定義なの?それを明示してないと言ってるんだよ。定義と言う言葉の意味をわかってない… https://t.co/SE8Soeln8a
https://twitter.com/motoken_tw/status/791869331000922112
(21/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2016-12-11 15:04:00
> .@Hideo_Ogura 民進党を社民党や共産党と間違えるというようなことはしてないはずです。私のツイートがこれ https://t.co/ZQRMHUhVab を受けてのものであることは当然お分かりですよね?え、わかってない?それなら小倉弁護士の批判こそが含まれますね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/807828378669568000
(22/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-01-14 11:54:00
> この人は、慰安婦像一般と大使館や領事館前に設置された慰安婦像の区別がついてない人。再掲 https://t.co/eHxoRzwnPi
> 日韓合意の目的もわかってない人。 https://t.co/rjQHa5bbnH
https://twitter.com/motoken_tw/status/820101740124999680
(23/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-01-14 12:56:00
> この人、安倍政権がなぜブチ切れたか何もわかってないね。何度も指摘されてるのに、自分に都合の悪ことには目を瞑るから、堂々巡りにしかならない。不毛だ orz https://t.co/RaT5y6jcNX
https://twitter.com/motoken_tw/status/820117324455809024
(24/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-01-16 15:53:00
> .@wolfwood_n_d @HiroshiBKubo リプを付けるツイートを間違ってますね。「考えるヒントとして述べますが、」の意味がわかってないみたいだし。
https://twitter.com/motoken_tw/status/820886694786281472
(25/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-02-14 19:18:00
> @hara_jun 何を議論しているのかわかってないからだね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/831447471909851137
(26/130/644857):リツイート
モトケン(@motoken_tw) / いいこ。(@minna_iiko)
2017-06-04 11:06:00 / 2017-06-03 13:10:00
> これに着くリプライのほとんどが人権の意味がわかってない地獄。 https://t.co/ntPCzkE9VM
https://twitter.com/motoken_tw/status/871186286287085569https://twitter.com/minna_iiko/status/870855061324177409
(27/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-07-26 00:14:00
> @DeacherWoo @tkq12 @nakamukae 客商売ということがわかってない人だな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/889866544884338688
(28/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-09-12 22:06:00
> @BigHopeClasic 想像ですけど、上司もよくわかってないから大して減点されないのでは?
https://twitter.com/motoken_tw/status/907591219047305216
(29/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2017-09-24 17:03:00
> @1905Tor 武装していない難民のことを論じているんじゃない。論点がわかってないのか?
https://twitter.com/motoken_tw/status/911863707432398848
(30/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-01-01 19:30:00
> @Ta96uSun で、実名アカウントとは何かを理解できたのかな?それがわかってないとプロフィールを見たって同じ勘違いをするよ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/947777104418037761
(31/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-01-09 09:07:00
> @Yu_TERASAWA だから、これからそういうことができないようにしようというのが証拠全面開示の制度改革。意味がわかってないのはあなたのほう。
https://twitter.com/motoken_tw/status/950519446166126592
(32/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-01-28 02:32:00
> @Cabagine わかってないのはお前だ。逮捕勾留されて不起訴になったのに、逮捕時点で実名報道されて犯罪者のレッテルを貼られてそれまでの人生が崩壊する人をお前は見たことがあるのか?ないだろ!「やっぱりまじでわかってなかった。なげ… https://t.co/ljLxmRuLok
https://twitter.com/motoken_tw/status/957305384141692928
(33/130/644857):リツイート
モトケン(@motoken_tw) / dia feliz(@diafeliz_latin)
2018-02-12 07:40:00 / 2018-02-10 15:52:00
> つまり通訳や翻訳を会社でやるのに何が大変って、英語が大変なんじゃなくて、英語もビジネス英語の基本もわかってない日本人のおっさんが、日本のルールで英文を直訳しろと言ってきて、いくら説明しても聞く耳持たないので結局すごい変な英文になってしまう。時間の無駄とストレスがすごい
https://twitter.com/motoken_tw/status/962818691833327617https://twitter.com/diafeliz_latin/status/962217719897628673
(34/130/644857):リツイート
モトケン(@motoken_tw) / つくる・フォルス(@tsukuru_agender)
2018-02-22 11:08:00 / 2018-02-22 04:49:00
> LA界隈のとある活動家のおじさんにメールで「君はわかってないな〜」と叱咤される。「庶民が連帯していかなきゃいけないんだよ。そこを訴えなくちゃ」って。「連帯」って言ってるけども彼に批判ばかりされるのに嫌気がさして活動をやめてった仲間… https://t.co/cVdZLLoFEH
https://twitter.com/motoken_tw/status/966494890522656768https://twitter.com/tsukuru_agender/status/966399565996814336
(35/130/644857):リツイート
モトケン(@motoken_tw) / 暇弁@もうだめぽ(@himaben1st)
2018-02-26 19:08:00 / 2018-02-26 15:53:00
> 念のため言っておくと,「データが誤っている(or不適切な)こと」自体が問題なのではなくて,野党が批判しているのは,「誤った(不適切な)データに基づいて政策が立案され通されようとしていること」だからね。 > わかってないならあまり何も言… https://t.co/1SP6UQTFV3
https://twitter.com/motoken_tw/status/968065164300857344https://twitter.com/himaben1st/status/968016205456879617
(36/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-04-22 23:26:00
> @aojimami1 どういう発言がセクハラと評価されるのかを全くわかってないツイートですね。心の底から賛嘆しても、セクハラと言われるときには言われますよ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/988061476697993217
(37/130/644857):リツイート
モトケン(@motoken_tw) / ystk(@lawkus)
2018-04-26 19:22:00 / 2018-04-26 12:46:00
> なんか沢山RTされてるけど、後者の人も不起訴処分になってるんだから書類送検はされてるぞ。やっぱり素人は書類送検の意味わかってない人が多いよね。 https://t.co/bkXTcbQS0n
https://twitter.com/motoken_tw/status/989449752927338498https://twitter.com/lawkus/status/989349970410008577
(38/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-05-05 18:44:00
> 犯罪者の更生に言及すると被害者をないがしろにしていると思ってしまう人がいる。被害者の更生がなぜ重要かと言うと、再犯防止のため。なぜ、再犯防止が大事かと言うと、新たな被害者を生み出さないため。最良の被害者保護は、被害者を生まないこと。これをわかってない人が多すぎ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/992701452576481282
(39/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-05-21 07:43:00
> @boxingfanlaw @shillyxkotobuki この人、「問題の「切り分け」が必要だと思います」と言いつつ、何が問題なのか全くわかってないのね。
> 問題の閣議決定というのは答弁書の内容についての閣議決定であり、答弁書の… https://t.co/arrku40k9E
https://twitter.com/motoken_tw/status/998333392037933056
(40/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-05-27 08:38:00
> この人、「裁判」というものがわかってないんだな。 https://t.co/8NIDKbS5WR
https://twitter.com/motoken_tw/status/1000521625840709632
(41/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-06-02 21:20:00
> @online_checker @Krelia5 憲法のいろはがわかってない人。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1002887707322773504
(42/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-07-06 13:25:00
> @himaben1st 死刑廃止問題が刑法改正問題だということをわかってない人が大半だと思うのでツイートしたもの。
> 違憲だというのも刑法9条改正の理由のひとつでしょうね。
> 刑法200条の廃止も違憲だったですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1015089216697466880
(43/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-07-26 09:00:00
> @Cipangopaludina 素人とプロの違いが全くわかってないね。
> 要するに、君のツイートはツッコミどころが多すぎて、どこから突っ込んでいいかわからないんだよ。君は、それほど無知無理解なの。
> そもそも、勉強とは何かから説明しなきゃいけないレベル。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1022270361008623616
(44/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-08-01 16:27:00
> @ChouIsamu この人は、自分の主張に都合のいい妄想の世界にひたっちゃって、自分の望む世界がどういう世界なのかまるっきりわかってないんだね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1024557340303847424
(45/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-08-19 21:27:00
> @kal226688774 どこがどうわかってないか140字以内で完璧に説明してくれるかな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1031155652956119040
(46/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-08-19 22:04:00
> このニワカさん、何を指摘されたのかわかってないんだろうな。 https://t.co/aOnmPJlFMI
https://twitter.com/motoken_tw/status/1031165024776024065
(47/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-08-27 08:17:00
> 「自衛隊は人を殺す機能を有する軍事力である。」
> という「事実確認」と
> 「自衛隊は人殺しだから存在を認めてはいけない。」
> という「非武装主張」とは
> 全く別であることがわかってない人がかなりいそう。
> そして、左翼系の人が言う「自衛隊は… https://t.co/ckArczyxhi
https://twitter.com/motoken_tw/status/1033856018755739648
(48/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-09-15 13:45:00
> 審査基準なるものが政治的判断の産物だということがわかってないのかな。 https://t.co/iyvrnXyutI
https://twitter.com/motoken_tw/status/1040823787984347137
(49/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-09-15 19:32:00
> @SHOTT2012 わかってない人が多いですよw
https://twitter.com/motoken_tw/status/1040911175783833600
(50/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-11-01 09:56:00
> @kyoshimine 一般国民はもっとわかってないけど、結論は出す。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1057798470914830336
(51/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-11-05 09:53:00
> @okame8mokutyuu 私は自分についても他人についても間違った情報を流されるのは嫌いです。わかっている人にとっては冗談でも、わかってない人にとっては冗談ではありません。
> そしてツイートを読む人のほとんどはわかってない人です。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1059247258187653120
(52/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-11-26 07:31:00
> @hogehog84441092 @CybershotTad どこが嘘だか何もわかってないんだな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1066821617832013824
(53/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-11-30 14:50:00
> @TI_Asia やっぱりなぜ国選弁護制度があるのかわかってないみたいですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1068381629649829888
(54/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2018-12-12 14:54:00
> @nabeteru1Q78 なんのために「放射能が人体に長期的にどんな影響を与えるものなのか、よくわかっていません。」と繰り返すんですか?
> 健康被害が生じているなら、「わかってない」とは言いませんよね。
> 今わかってないことが今後わかるんですか?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1072731311331205120
(55/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-01-31 12:51:00
> @nagaya2013 「相当因果認定で救済される例として過去の公害の被害者やや労災があるんだけど、これって結局は加害者側の歩み寄りが必要なんだよね。一種の和解だから。」
> 決定的にわかってないことが明らかだな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1090819802233331713
(56/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-02-28 01:01:00
> 決して一般化してはいけないことは重々承知しているつもりだが、世の中つまり社会のことを一番わかってないのは社会学者と憲法学者かも知れないと思えてしまうツイッター界隈。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1100788002651951104
(57/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-03-13 12:56:00
> @beerlove_ryo やっぱり制度論とは何かをわかってないね。
> 現行法をどう変えたらどうなるかの一例を指摘したんだけどね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1105679004378456064
(58/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-04-24 13:40:00
> これには同意だな。
> 「何もわかってない。こんなものは謝罪ではない。」 https://t.co/H6EUKp1oIy
https://twitter.com/motoken_tw/status/1120910255490101248
(59/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-05-22 12:33:00
> @lynnlynn1 新聞社がわかってないはずはないと思いますけどね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1131040452080152576
(60/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-06-01 20:53:00
> @iwana_taro 言いたいことがあればもっと具体的に言ったらどうかね?毎日のように痴漢被害に遭っている被害者の気持ちがわかってないのはどっちだ?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1134790051387170816
(61/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-09-09 10:58:00
> @artemis_with そもそも理の問題ではないという論旨がわかってないので(わかるつもりもなさそうですが)、わかってないことが明らかになればそれでいいかなと。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1170879196463128576
(62/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-10-10 16:04:00
> あの司法書士さん、訴訟というのは弁護士と依頼者の共同作業だということがわかってないのね。
> 大抵の司法書士さんはよく理解されてるんですけどね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1182190157073502209
(63/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-10-17 01:04:00
> @ryunosuke11845 @Sankei_news こいつら、自分たちがやったことが故意の犯罪だということがまだわかってないみたい。
> 特に、神戸新聞の記事でも(神戸新聞の記事だと余計に)40代女性教員はもうどうしようもない。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1184500435358347264
(64/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-11-06 12:17:00
> @uchya_x コミックを読んでないんだね(断定)。
> コラボ企画の趣旨をわかってないようだな。
> わかってたらコミック読まずにセリフがどうだとか言えないはずだけどな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1191917410581803008
(65/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-11-07 08:11:00
> @moffji @gczP0dOKlQC9Sol コラボ企画の広告というのは、コラボ作品のファンを対象にしているものです。それがわかってないのでコラボ企画というものを理解してないと言ってるんです。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1192217863014076416
(66/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-11-11 01:29:00
> @PLM_kenzo 救護義務がある、ということと、救護義務違反がある、ということは全く別問題だということがわかってない人から「法律知らんのね」と言われてもな〜
https://twitter.com/motoken_tw/status/1193566450964819968
(67/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-11-14 11:34:00
> @chuuunnta そもそもの問題が何かわかってないんじゃない?
> 医療崩壊と言う言葉を知ってますか?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1194805760410042368
(68/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-11-18 08:22:00
> @nobg3 @nekokumicho 違和感を持ってるのは陰謀論者だけですね。
> 「そもそも薬物事犯は、身体からの陽性反応とブツの押収が重要なので政局に合わせられるものではありません。」
> これの意味がわかってないでしょ。
> 警察の意… https://t.co/3ede7YdWz9
https://twitter.com/motoken_tw/status/1196207074012614656
(69/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-11-23 11:25:00
> @tikulista @hara_jun あなたは、宇崎ちゃんポスターの意図を本当にわかってないんだね。
> 宇崎ちゃんファンを献血(および献血リピーター)に誘引するためのポスターですよ。
> 「献血に来た人」へ向けたポスターではなく、宇… https://t.co/XtamPRS0aW
https://twitter.com/motoken_tw/status/1198065024960323584
(70/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-12-12 11:44:00
> @nogawam 死刑廃止論というのは現状改革論だということをわかってないのかな?
> 自説を揺るがすようなことではないから無視していい、というのは死刑存置論者が言うのなら理解できるが、現状を変えようという死刑廃止論者としては、ことあ… https://t.co/tcRWVJALtg
https://twitter.com/motoken_tw/status/1204955083592458240
(71/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2019-12-16 10:08:00
> @auonedocomo あなた、弁護士さん?
> 違うよね。
> 「少なくとも弁護士会の過半数は死刑に反対ですね。」
> 弁護士会の意見表明と個々の弁護士の主張は違うということもわかってないよね。
> 弁護士会が会として死刑反対を表明するのに批… https://t.co/hi3E3hyLmu
https://twitter.com/motoken_tw/status/1206380460198129664
(72/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-01-15 14:03:00
> 実名アカウントにとってはツイッターもリアル社会。
> 匿名アカウントでここがわかってない人が結構いるんじゃないかな? https://t.co/tVMy11lNYX
https://twitter.com/motoken_tw/status/1217311382833483776
(73/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-01-15 20:08:00
> @k3_Zidane 憲法も法律もわかってない人の話は無視。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1217403218147205121
(74/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-02-02 15:18:00
> @Argenco2 自分ではわかったつもりになってるけど、どうわかったのか他人がわかるように説明できないのなら、わかってないということだからね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1223853071798636545
(75/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-02-07 10:21:00
> ↓ 弁護士の仕事を全くわかってない人。 https://t.co/Zjct90lXv3
https://twitter.com/motoken_tw/status/1225590451324870657
(76/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-03-23 00:33:00
> @naotokakashi いや、わかってないみたいですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1241749876049735681
(77/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-03-26 08:57:00
> @hitoe_maskyu_ 規範と事実(または現実)の違いがわかってないようですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1242963903958532096
(78/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-04-16 09:08:00
> 検査で何がわかって、その結果に基づきなにをするのか、がわかってない人が多いということかな。
> .@yutangc さんの「とにかくPCR検査した方がいいと思っている人へ。」https://t.co/w71SUIpvUk をお気に入りにしました。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1250576726112866304
(79/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-10 12:40:00
> @joytamachan 差別問題について、自分で自分が何を言っているのかわかってない人って、本当に厄介なんだよな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1259327493820964864
(80/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-14 08:04:00
> @qQcSDNI0LgZt3eh @tokugona44 あなた、任命権つまり人事権というものの権力性をわかってないですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1260707556529303552
(81/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-16 13:33:00
> @norinon4989 @genki2010 @Mshupigeru 何が問題なのかまだわかってないみたいですね。
> 役職定年を認めることは問題ではないのですよ。
> 役職定年者の中から内閣の裁量で役職定年を延長できるというのが問題な… https://t.co/mKrD7EKAIS
https://twitter.com/motoken_tw/status/1261515214102511617
(82/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-16 21:07:00
> @Muscle_Oshou 正確に言うと、検察庁の人事をわかってない、ということ。
> 検事や検事正や検事長の仕事もわかってないでしょ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1261629361460895744
(83/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-18 18:01:00
> 何が問題なのかわかってない人がリプ欄に湧いている。 https://t.co/dFOFau8LXb
https://twitter.com/motoken_tw/status/1262307277626728448
(84/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-22 14:40:00
> @ryoFC 時系列がわかってないみたいだな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1263706272232173568
(85/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-05-31 17:52:00
> @nek0jita @Cmpsmikata いや、わかってない。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1267016210442407941
(86/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-07-04 13:55:00
> @na_garn 弱者の口を塞がないための表現の自由なのだが、わかってないのかな?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1279277710636810240
(87/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-07-27 19:10:00
> @poirot_mustache @mannakkayo @nowhereman134 わかってないことが再確認されたw
>
> こういうやりとりをしても不毛でしょ。
> ミュートするわ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1287691777864998914
(88/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-08-31 08:32:00
> @myfairlady350 いや、わかってないでしょ。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214720561950720
(89/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-09-05 12:19:00
> @inuinuinu881 君のは単なる感情論。
> 欲望と規範の話をしていることがわからないのなら黙ってなさい。
> もっとも、じょいたまちゃんもわかってないけどねw
> 類友乙
https://twitter.com/motoken_tw/status/1302083942678278146
(90/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-10-09 17:04:00
> @hollyhockSiege @nagaoka_sun 多くの素人さんが、何のために逮捕するのかがわかってないことの証明にはなってますね。
> 既に何人もの弁護士が何回も説明しているところですが。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1314476852484874246
(91/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-10-20 11:29:00
> @mireitakemaru この人、小児性愛について議論することを禁止しようとしているようだが、臭いものに蓋をする姿勢のほうがよっぽど(小児にとって)危険だということがわかってないね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1318378856898723840
(92/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-10-22 09:14:00
> @TN23_Kehaya 私もそう思います。
> というか、「性的モノ化」という言葉を使っている多くの自称フェミニストもわかってないと思うw
https://twitter.com/motoken_tw/status/1319069537052971008
(93/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-10-26 18:08:00
> @Shakespearefun2 一般家庭で法律とか司法制度について教えられますか?
> 自分がわかってないことを他人に教えられませんよ。
> 自分がわかっていても難しいのに。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1320653459876532224
(94/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-10-29 09:17:00
> @168v8004 @saws_skmdrt >今更そんな分かりきったこと。
>
> あなた自身、わかってないじゃないですか。
>
> >意図したことじゃなければ胸を触ったり火傷を負わせたり措置に失敗しても、それらの責任は問われるべきじゃない
>
> 現行法上、そうなってます。
> ちなみに、胸骨圧迫で胸骨を骨折させても責任を負いません。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1321607084220116992
(95/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-11-08 17:38:00
> AEDというものは、疑わしき場合は使用すべし、という機械であることがわかってないのかネタ垢なのか?
> 死んだ命は帰ってこないんですよ。 https://t.co/IY67iCDEOE
https://twitter.com/motoken_tw/status/1325357104832544768
(96/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2020-11-23 18:39:00
> @jet0921black @wowwowwmn あなた、いまだに私のツイートの趣旨がわかってないようですね。
> ↓これを読んでも理解できないのならあなたの人間性を疑います。
> じょいたまちゃんは、言う必要がなく言うべきでもないことを言っている。
> なお私はトランス女性に女子トイレを使わせろと言ってるのではない。
> https://t.co/cmOx9t51dV
https://twitter.com/motoken_tw/status/1330808124148649984
(97/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-01-23 13:57:00
> @tak_ppp @adachib 何を問題にしているのか全然わかってないようですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1352842819380027392
(98/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-04-13 00:22:02
> @kama_bon 何が言いたいツイートなのか、全くわかってない人が的外れのコメントを付けてくるツイッターあるある。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1381628682570059780
(99/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-04-21 13:30:06
> @X2Can3joy @den198804 @aurXCanJyw3ePxS @otsukaikumasan @FvTF2DxpChUP4pM @yone717 @kt_lec_serious @nana77rey1 @vB6T5dn8OdRiTmB @runrunpon @csyuvMhPcpyuLE1 @atr46056249 @REON60206927 @ibuki_teika @SeitokaiYakuinF @edogawahanako55 @schmalkaizen @atr58748830 @Nzdaisukiikoiko @dozeen3 @VNrespectFN @madaoorz2 @2goRPeSy5hsxd37 @NwFle6q9vQTXb4q @Ta_Howait @Magmag40887776 @wworeww1 @moe303060 @TEAR_ACCEL @hdr_mck @Junito04899663 @kmm295 @nyanhechan @Sf8Mf3o2JFKv5uk @karusatonotora @E27FdOJwjnhdfpd @ha8ka0 @cp0GUGoG5QAaeRd @Ron82794189 @Emmanuel_Chanel ででんのでんさんは、戸籍データベースのテーブルをいじる必要がないことが理解できないようですので、ご指摘のとおり、DBか戸籍制度かその両方がわかってないのだと思います。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1384726111725051907
(100/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-05-02 13:27:12
> @turbo0421 @MasterDs2 選択的夫婦別姓制は、婚姻後の氏(姓)を二人の合意によって決めることができる選択肢を一つ増やすもの。
> まだわかってないの?
> いつになったらわかるの?
> 永遠にわかるつもりなないの?
> だったら、もうおしまい。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1388711646143545345
(101/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-05-04 07:17:02
> これが、制度としての選択的夫婦別姓制に対する賛否と個々のカップルにおける別姓婚選択は別問題である、ということ。
> これがわかってない反対派が多すぎる https://t.co/aRTsUHIKgQ
https://twitter.com/motoken_tw/status/1389343268719140865
(102/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-07-14 10:54:25
> やばい奴を落とすためにはやばくない人を当選させる必要がある、ということをわかってないのかな?
> で、やばくない人って誰?ということなんだが。 https://t.co/exnkOc8cg6
https://twitter.com/motoken_tw/status/1415127512544251907
(103/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-07-19 17:02:29
> 組織委は何が問題なのかわかってない、ということがわかった。
> 貢献の問題ではない。
>
> 小山田圭吾氏の留任 組織委があらためて強調「貢献は大きなもの」(日刊スポーツ)
> #Yahooニュース
> https://t.co/59RpwnaEDH
https://twitter.com/motoken_tw/status/1417032078588141569
(104/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-08-07 15:03:57
> @kankandog あのバカどもは、自分の人生もかけていることがわかってないみたいですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1423887620182921218
(105/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-08-23 08:05:31
> @sedge_design @Logo_Wo 何が論点だったかわかってないんですか?
> いいなさんに誤魔化されていませんか?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1429580521818918913
(106/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-08-23 08:18:16
> @Logo_Wo @sedge_design やっぱり論点がわかってない。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1429583730486566915
(107/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-08-29 16:11:19
> この人、「つまり」という日本語の意味をわかってないんじゃないかな? https://t.co/NiPUR7LJ12
https://twitter.com/motoken_tw/status/1431877107102019587
(108/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-09-16 01:17:45
> @ECyanurus @BlauerSeelowe 因果関係もわかってない人なのかな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1438175212093128704
(109/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-09-17 09:32:25
> @askrec この人は「知らせる」ということがわかってないみたい。
> ところで、「ユニバーサルな」広報(または広告)とはどういうものなんだろう?
> そんなものは可能かを含めてすでに批判され尽くしているので(以下略)
https://twitter.com/motoken_tw/status/1438662087824195591
(110/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-09-22 18:02:24
> @mincho0163 @ogino_otaku 自分でもわかってないんだから、(不誠実な人は)そう答えるしかないでしょうね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1440602370379960324
(111/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-09-26 12:58:34
> >「正義を疑え」ではなく、「『正義を疑え』を疑え」
>
> これをアップデートと考えている時点でわかってないことが明らか。
> 「『正義を疑えを疑え』を疑え」と言われたらどうするの? https://t.co/XtMe4rwabT
https://twitter.com/motoken_tw/status/1441975457851662346
(112/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-09-29 20:31:05
> @blue3_traum 彼らが気に入らない表現物を置くことを不適切と思う理由によるでしょうね。
> その理由が今まで説明されていないようですので、彼ら自身わかってないと思います。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1443176500409233409
(113/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-10-04 11:07:01
> @idleness_venomy >(本論とは関係ないけど)
>
> こういうことがきちんとわかってるかわかってないかの違いということです。
> ご指摘の点は同感するところが多い。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1444846487960096771
(114/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-10-15 17:54:51
> この人、根本的なところがわかってない。
> 他人が憶測すべきでないところを憶測している。 https://t.co/goDWdkQVzI
https://twitter.com/motoken_tw/status/1448935388823769095
(115/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-10-27 10:01:09
> 私のツイートは、私のことを聞く耳を持たない人だと考えている人にも妥当するんだけど、わかってないみたいw https://t.co/Ub1CnAMwHq
https://twitter.com/motoken_tw/status/1453164835533844484
(116/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-10-30 12:25:02
> @kochizufan 何が発端だったかわかってない坊やとは議論できないな。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1454288205658804229
(117/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-11-05 10:51:24
> @RyuichiYoneyama >え?検事だから当然行政経験ありますよね。
>
> 弁護士資格を持っていても、検事の仕事をわかってない人は多い。
>
> で、問題は、ヤメ検がどうのではなくて、野党議員の存在意義は何かだと思うんですけど、論点をずらしたいのですか?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1456438970250715138
(118/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-11-07 20:20:22
> この人(だけじゃないけど)権力がなぜ腐敗するのか本当に何もわかってないね。
> 自分の地位を脅かすものがいないからですよ。
> だから政権交代(の現実的可能性)が必要なの。 https://t.co/McFRHoU3FJ
https://twitter.com/motoken_tw/status/1457306930628608007
(119/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-11-11 17:25:28
> @knife900 これ、「与党」を今の自民公明から今の立憲民主党などに置き換えても言い得る話だということがわかってないのかな。
> 国民は、政権交代すれば(交代後の)与党が国民のための政治をしてくれるとは信頼してない。
> だから、選挙で負ける。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1458712467064770562
(120/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-11-24 07:31:12
> ああ何もわかってないんだ、という感想しかない。 https://t.co/dKh9CR4eWU
https://twitter.com/motoken_tw/status/1463273959500046337
(121/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-11-29 20:37:49
> @a902 抑止力とは何か、何のための抑止力か、ということをわかってない人と議論するのは不毛なのでもうやめます。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1465283854441144320
(122/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-12-05 10:21:42
> @ECyanurus @BlauerSeelowe 差別というものを全くわかってない人だということがよくわかるツイート。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1467303130513948673
(123/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-12-09 18:00:24
> @Keyama_T @jo_ta_haha やっぱりわかってないですね。
> https://t.co/NzWtaGy0xz
https://twitter.com/motoken_tw/status/1468868120710643714
(124/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-12-13 21:05:21
> この人は(この人もと言うべきだが)、生の欲求(本能的欲求)とその欲求に対する社会規範による制御の区別がついてない。
>
> 欲求→理性による欲求のコントロール
>
> という人間行動の基本をわかってない。
>
> (彼女と)性行為をしたい→承諾がないと加害(レイプ
> )になる→承諾を得たい
>
> という流れ。 https://t.co/TMKqrWLFFJ
https://twitter.com/motoken_tw/status/1470364216293216260
(125/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-12-18 10:11:42
> @Schuhei_K この人、社会には多様な人が存在しているという事実を認めることと、それを前提として社会秩序(社会の安全)をどのように図るかということがわかってないんだろうな。
> どんな属性の人にも人権がある、ということもわかってないかな?
https://twitter.com/motoken_tw/status/1472011656016580614
(126/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-12-23 18:08:16
> この人、私が何を偏見と言っているのか、未だにわかってないですね。
> というか、私の元ツイートの日本語はそんなに理解が難しいですか?
> https://t.co/A5YLLhkEfd
> 小児性愛者の内心だけを、または小児性愛者の内心を殊更に、不道徳と考える人は偏見の持ち主だと言ったつもりですけどね。 https://t.co/F2apXMvj3D
https://twitter.com/motoken_tw/status/1473943528913117189
(127/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2021-12-23 19:01:04
> >何故、そのように相対的な話を持ち出すのですか。
>
> 差別というのは相対的な比較の問題だということがわかってないのかな?
> 根拠がないのに、
> AはBより劣っている。
> AはBより危険だ。
> AはBより暴力的だ。
> BはいてもいいけどAは追い出せ。
> これが差別。 https://t.co/rXMUbtcCpH
https://twitter.com/motoken_tw/status/1473956815247650818
(128/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2022-01-05 09:18:52
> >とどのつまりが「責任」という概念がわかってないところに起因すると思っている。
>
> この人は、「責任」という概念をどのように理解しているのだろう? https://t.co/mPRaMewzMs
https://twitter.com/motoken_tw/status/1478521345353064451
(129/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2022-01-07 17:19:25
> @sakumai000 @neko6nyan6nyan6 なぜ影響を受けるか、と言うと規範意識の形成が未熟だからです。
> やってはいけないことをよくわかってないということ。
> つまり、漫画の問題ではなく読む側の問題なので、誰も発禁にしようとは言わないわけです。
> 言いたそうな人が何人もいますけど。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1479367054038024193
(130/130/644857):ツイート
モトケン(@motoken_tw)
2022-01-11 12:07:27
> @sethgodman あなた、やっぱり偏見というものをわかってないですね。
https://twitter.com/motoken_tw/status/1480738096497180673

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...