ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年12月13日月曜日

DB_search_”余命/@Hideo_Ogura”_(該当件数:288/データベース登録数:633,484) _2021-12-13_051301の記録


(1/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2017-09-19 10:28:00
> 虚偽告訴罪での告訴の対象なので、懲戒請求者の氏名・住所を秘匿する合理性がありません。RT @6CLW77Y102: 余命1898記事より引用・・・ところで、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909952213702733824

(2/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-13 23:26:00
> 情報の価格として、数千字で一万円ならぼったくりどころかお安い方だとは思います。RT @okoo20: 1万円??? 数千字でこれはぼったくりやろ・・・・。 余命ブログ読者のみなさんへ~神原弁護士についての情報を特別に提供します!!|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/995671742147248128

(3/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-14 21:16:00
> 社虫太郎さんと余命氏は、どちらも他人を煽るばかりで、自分は匿名の陰に隠れて安全なところにいるという点でよく似ていますね。RT @baal_zebul_168: 私は基本「どっちもどっち」論法は使わないけど、さすがに「パブリックエネミー騒ぎ」と「懲戒請求濫訴」は大して変わらんと思
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996001413007269893

(4/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-14 23:17:00
> 未だに北先生に和解申し入れしていない人たちって、自分たちのやったことを正しいと信じているってことだよね。だとすれば、余命何とかさんに煽られれば、北先生を殺しかねないってことだよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996031697702473728

(5/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-14 23:27:00
> 余命さんに煽られた人たちが大量に弁護士会に懲戒申立をした県についてはいかがお考えですか?RT @yoshidakoichiro: 余命さんが支持表明をしてくれました。有り難うございます m(_ _)m
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996034340642422786

(6/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-15 01:54:00
> 余命さんも社虫太郎さんもやんさんも、その意味ではおなじ穴のムジナですね。RT @k3_neoprotester: @Hideo_Ogura 匿名性に酔っ払っている、というのはあると私も思います。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996071228073959424

(7/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-15 11:21:00
> 余命氏に煽られたら、先生を殺しに来ることも考えられますしね。RT @noooooooorth: 今回の集団懲戒請求の件、たまたま私の得意なフィールドで襲いかかってきたので960人相手でも戦えるけど、全然別の方向から襲いかかられたら対応できなかった可能性も高いわけで、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996213897433526272

(8/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-15 17:01:00
> 余命さんに責任を取ってもらうことを考えた方がいいんじゃないですか?RT @sasebon1: @Hideo_Ogura そんなつもりはありませんよ。みんなで一緒に考えてみませんか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996299491283161089

(9/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-15 19:01:00
> 余命氏と個々の請求者との関係は、教唆者と不法行為者という関係になるので、個々の請求者同士が共同不法行為者にはならないんじゃないかと。RT @r34CXRsvHnOj2GB: @uwaaaa 余命三年氏はここの請求者と共同不法行為になりえますが。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996329597800087552

(10/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-15 19:25:00
> 正直、余命氏しか狙っていなかったんだけど、@uwaaaa先生や高島先生のような見解がはびこっているようでは、また同じことが繰り返される虞があるから、個々の懲戒請求者にも責任を取ってもらうことにしよう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996335756804173825

(11/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-17 11:41:00
> あなたも申立人の1人なんですか?RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura 小倉君は言葉遊びが好きだねー #余命三年時事日記 https://t.co/qzrwZfbRu5
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996943702512750592

(12/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-17 15:57:00
> これからの子どもたちは、学校で愛国教育をみっちり受けてくるので、余命さんのような愛国者の呼びかけにはもっとホイホイとしたがってしまうようになるかもしれませんね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997008074106847232

(13/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 00:21:00
> 余命三年日記程度で1000人もの人が煽られて懲戒申し立てをしてしまうのだから、本格的な極右団体が煽った場合には桁が二つくらい違ってくる危険があるんだよね。現行制度のままで単位会、財政的にもつんですかね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997134937630228480

(14/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 00:34:00
> 余命三年日誌を読んで、どのような目的でこの懲戒申立がなされたのか知った上で、そちらの側に立つと言うことなんですよね。RT @mitani_h:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997138208126189570

(15/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 01:09:00
> 2ちゃんねるの影響を最も受けた世代ですよ。RT @narumikeiya: 余命ブログで扇動されて不要懲戒要求した人の多くが40代と聞いて頭抱えてる。自分と同世代じゃないか。何に影響されどういう経過でこういう結果になったのかよく検証しないとな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997147073072971776

(16/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 01:28:00
> ヘイトデモが邪魔されることすら許せなかった猪野先生が、余命三年日誌の呼びかけにしたがって弁護士たちに懲戒請求をした有志たちに責任を負わせることを許せなくても、そんなに違和感はありません。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997151859394531329

(17/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 04:24:00
> 不当な懲戒請求に対しては損害賠償できる旨の判例もある以上、全然無理な方法ではありません。余命三年日誌に逆らう弁護士がお嫌いな皆様が多いようですが。RT @BNziCuwwHjpnFmE: @Hideo_Ogura 民事賠償制度を無理な方法で使うよりも、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997196163567599617

(18/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 09:03:00
> 私に関しては、懲戒制度について正しい説明をしただけで、懲戒申立を受けているんですよ。これが不当出なかったら何が不当なんですか。RT @neokey_: 余命何とかに与するわけではありませんが… 具体的に何をもって不当と言ってるのか良く分からないですね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997266401063677953

(19/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 11:17:00
> 余命三年日誌に逆らってもなお弁護士を続けられるって、利権ですかね。RT @Mattun_: @morimura91 @crabjp @Hideo_Ogura @murrhauser 結局批判している政治家と同じ事をやってるんだよな… https://t.co/e6OhadL3Ql
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997300129508937728

(20/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-18 11:37:00
> 違いますよ。そもそも「余命三年日誌に全ての弁護士を従わせたい人々」を救済する制度でもありませんし。RT @kotobukitakamur: @Hideo_Ogura はい。 なぜなら、不正かどうかも判断できない弱者も救済する制度が懲戒請求制度だと思うからです。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997305183548858368

(21/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 10:02:00
> 余命三年日誌の中の人の意向に反する言動をしているかどうか監視される謂われがありません。RT @gusinraisan: 「一般人」が監視・訴求者としてある現在のシステム上の状況に対する、一般人側のリスクを極端に高め束縛する問題行為であるといえると思います
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997643498869342208

(22/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 11:19:00
> 余命三年日記に逆らわないように監視してもらう必要はありません。RT @gusinraisan: @speak5825 それを欲目かいてか感情のままにか「懲戒請求したやつ全員とやってやる」と、懲戒請求制度の監視者という一般人の立場そ… https://t.co/Z7sIBP8fRL
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997663043361255424

(23/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 11:20:00
> 余命三年日記に逆らう、即資格剥奪、って望ましい話だとは思いません。RT @gusinraisan: @speak5825 @Hideo_Ogura そしてそれを弁護士たちが止めようとしない、もうこの時点で彼らに「自治」をする資格はほとんどなくなったと私は思っています。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997663294428069888

(24/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 11:29:00
> 余命三年日記に逆らう弁護士に大量の懲戒申し立てをして嫌がらせをsするということはやめないぜんていなんですね。RT @speak5825: @gusinraisan (´・_・`)言論の自由ってシステムが崩壊しかねないので早めに弁護… https://t.co/4tAGVfQZAO
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997665594756354048

(25/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 11:31:00
> 弁護士には、余命三年日記の意に沿わない言論をする自由を認めない前提なんですね。RT @speak5825: @Hideo_Ogura @gusinraisan (´・_・`)言論の自由ってシステムが崩壊しかねないので早めに弁護士た… https://t.co/W8pUWAVpDz
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997665939146522624

(26/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 11:47:00
> 日弁連を余命三年日記の下に置くことにするとか。RT @speak5825: @Hideo_Ogura @gusinraisan (´・_・`)今回の問題とは別に制度を根幹から変えられる次の動きに展開しそうな勢いです。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997670028274106369

(27/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 12:33:00
> 余命三年日記に逆らった弁護士どもが、大人しく「市民」の制裁を受けて反省するのではなく、テンプレートに沿って安易に懲戒申し立てした「市民」の責任を追及したら、問題ですか。RT @speak5825: (´・_・`)制度に問題あると判断された場合に変えなきゃいけなくなりますね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997681539113664512

(28/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 13:55:00
> 余命三年日記の中の人に弁護士を懲戒する権限を付与すればそんな事態に発展しないかもしれませんが、ちょっとそれは…。RT @speak5825: 懲戒請求と制度と賠償請求まで発展してしまった制度になにか不備がないだろか?今後も同じことが繰り返されないかという議論でコメントしましたが?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997702139102154752

(29/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 14:06:00
> どんなむちゃくちゃな懲戒請求をしても、した側には何にも負担がなく、それゆえ我慢比べをしたら必ず弁護士が負ける、よって余命三年日記に弁護士が逆らえないような制度設計をご所望なのですね。 RT @speak5825:
> 何度もいいます。制度設計の話をしてる!
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997705129947054080

(30/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 14:41:00
> ひょっとして、一般市民の多くは、余命三年日記を支持しているとでも思っているんですかね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997713712868769792

(31/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 14:45:00
> RT @crabjp: @Hideo_Ogura 余命とは関係なく、「公益通報を行った人間が、公益通報を行ったことを理由に損害賠償責任をおわされる」風潮が蔓延する事を懸念しているわけですよ。「俺様の意見に従わないあいつをやっつけろ」というのは、公益通報ではありません。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997714777550995459

(32/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-19 14:50:00
> 自分の嘘を嘘とばらした人間をとっちめるということのどこに公益性がありますかね。RT @crabjp: @Hideo_Ogura 余命とは関係なく、「公益通報を行った人間が、公益通報を行ったことを理由に損害賠償責任をおわされる」風潮が蔓延する事を懸念しているわけですよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/997716010294624257

(33/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-20 19:04:00
> 実際、余命三年時事日記の思い通りに動かなかった弁護士に対するテンプレ懲戒請求は、今回が初めてではないわけで。RT @hattorihanzou00: 小根拠のない不当な懲戒ならば否定すれば良いだけではありませんか?私はやり過ぎだと思いますよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998142408209547264

(34/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-20 19:06:00
> で、あなた方被害者弁護士に泣き寝入りを求める方々は、余命三年時事日記側には自制を求めないわけですよ。それは、彼らのやり方を、かれらの主張を、正しいと思っている方じゃないんですか。RT @hattorihanzou00:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998142837643399168

(35/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-20 21:07:00
> 要するに、みなさん、今後も、余命三年時事日記に従わない弁護士に対しては、テンプレを用いた大量の懲戒申立をする気で満々だってことですよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998173457006252037

(36/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-20 21:17:00
> 余命三年時事日記に従えばすむのですね。RT @inotoru: 主張されている内容はその通りなんだよね。損害賠償だ、戦いだなんて言っている弁護士は、むしろ弁護士自治の破壊者になるんだろうなと思います。そういう訴訟を正義をかざしてやるんだから怖いんだよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998175896585433088

(37/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-20 21:35:00
> 私は、君が申立人の一人ではないかと疑っているのだけど。RT @deeererereffff: @Hideo_Ogura 私は余命日記なるものを読んだこともない。問題の本質はそんな所にあるんじゃないんだよ。少し幼すぎないか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998180418686828544

(38/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 01:19:00
> それ以前に、一般市民は、余命三年時事日誌の呼びかけに応じて、テンプレに沿った懲戒申立辞退しませんけどね。RT @C_Pika: 大量懲戒請求を受けても普通の弁護士なら、一般市民相手に訴訟など起こしません。- 5月19日のツイート
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998236903584423937

(39/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 01:27:00
> 余命三年時事日記が全国の弁護士に命じたことを遵守しない弁護士が現れるごとに、数千、数万の愛国者様が一斉に懲戒申立をするという運用をすれば、単位会は財政破綻を避けるために、余命三年時事日記の命令にはどんなひどいものであっても従うように会員にお達しを出す必要が出てきそうですね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998238779386163200

(40/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 01:57:00
> 余命三年時事日記に逆らった以上、どんな嫌がらせも甘受すべきである、という判断が先に来ているんじゃないですかね。RT @TukasaTakasaki: @Hideo_Ogura @take___five あなたの場合、不当懲戒請求者につき10万円の和解金は高額ではないでし…
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998246318433685504

(41/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 08:07:00
> 煽られて懲戒請求をした方々には何の責任もない(≒今後もどんどんやってくれ)という声が大きいので、もはやそういう場面ではありませんね。RT @althusser723: 小倉弁護士は煽ったブログ主(余命ブログ)だけを標的にするつもりだった、と言っている。本来それが妥当な気がする
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998339475724906496

(42/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 09:35:00
> 懲戒申立をすると対象弁護士にその氏名・住所は伝わるけどそれって当然だよねって話をしてしまったのがアレなんですかね。RT @shoukootaden: ネットささっと見ると、余命三年への非難は当然の前提として「でも弁護士らもアレ」って感じの書きこみ増えていってるのでとても満足です。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998361585721606147

(43/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 09:38:00
> 余命三年時事日記に弁護士風情が逆らうことは、児童虐待と同じ扱いを受けてしかるべきなんですか。RT @crabjp: @Hideo_Ogura 児童虐待などでは「間違っていても通報者の責任は問われません。」というのがデフォルトですよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998362295892819969

(44/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 09:38:00
> 余命三年時事日記等の愛国者様に逆らうことがアレなんですね。RT @shoukootaden: @Hideo_Ogura たぶん小倉先生のそういうツイートがアレなんだと思いますよー。ええ。 https://t.co/WpbKPQfZXf
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998362439690338305

(45/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 20:35:00
> 余命三年時事日記様に逆らったから懲戒申し立てを受けたというのに何を言っているのだと思っている人もいるのでしょうね。RT @BarlKarth: 大量懲戒請求に対する損害賠償請求訴訟はやはり問題だ 正義を振りかざすことにネトウヨ同様の恐ろしさがある
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998527580566253569

(46/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-21 23:20:00
> ?RT @waraihabuki: 余命さんは既成既存の事実しか扱わない事は読者なら承知しています。ほざいているのは読んでいないから。→余命三年時事日記 2533 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998569339153399809

(47/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 08:43:00
> これ、余命テンプレに基づく懲戒請求ですよ。RT @neokey_: @Hideo_Ogura @BNziCuwwHjpnFmE 余命テンプレは? 都合によって切り替えられては困ります。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998710837656174597

(48/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 14:34:00
> 全ての弁護士が「もう、朝鮮学校問題には言及しません」と表明して、余命側に屈服するというやり方もありますかね。RT @inotoru: 【ブログ更新】結局、過大請求をしている弁護士たちは民族差別だと主張する人たちの代理人戦争? やり方としても賛同できない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998799310450974720

(49/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 14:37:00
> 慰謝料を「利」と捉えるんですね。RT @gekijounouTa: @take___five 余命なんちゃらブログや懲戒請求出した人には何ら賛同できませんが、かと言って10万の和解請求というのも賛同できませんねぇ 発生した損害に対し利があまりにも大きいと思います。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998799922785742848

(50/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 15:32:00
> 余命三年日記に反対する左翼弁護士に対する懲戒制度を用いた一般市民による制裁が萎縮しないように配慮する必要があると思えば、そういう主張になりますよね。RT @SakawaH: また、猪野先生は、個別不法行為が成立したとしてその損害額は数千円程度ではないかと述べられているが、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998813946038505472

(51/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 21:14:00
> それは、「私が今後も余命三年時事日記に反する言動を行った時にあなた方から大量の懲戒申立を受けてもこれを甘受する」というメッセージになりますね。RT @Holms6: 今回の一件では扇動に乗せられて大量懲戒請求をした人間に損害賠償請求をする必要はなかったと思います。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998899935251591169

(52/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 21:17:00
> 大量の懲戒申立てに参加した人たちの圧倒的多数は未だにそれを正しいことだと考えているので、今後も同じことをやってくる可能性が大きいわけですよ。あなたも猪野先生も、「それが嫌なら、余命三年時事日記に従って行動せよ」と仰るのですよね。RT @Holms6:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998900710258307073

(53/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 23:12:00
> 正直、私や佐々木先生や北先生が、余命三年時事日記に煽られた人たちによって殺されたとしても、そんなに意外感はありませんよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998929542461861889

(54/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 23:16:00
> だから、余命三年時事日記に煽られて、私や北先生や佐々木先生に対する憎悪感情を募らせた一般市民が私や北先生や佐々木先生を殺害したとしても、煽られた市民は悪くないとして擁護論を展開するんだと思うね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998930529939410945

(55/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 23:28:00
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士に対する不法行為は許されるべきだというメッセージを弁護士たちが送り続けているからね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998933655614513157

(56/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 23:34:00
> 弁護士が住んでいる部屋にガソリンを撒いてライターで火を付ける行為が萎縮してしまうと困りますよね。たかだか余命三年時事日記に逆らった弁護士が死んだくらいで。RT @crabjp: @Hideo_Ogura 失火責任法ってそういう趣旨の法律でしたよね?対象は弁護士に限らないけど
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998935233012510720

(57/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-22 23:57:00
> 余命三年時事日記に煽られて私に憎悪の念を募らせた人たちが私を集団で金属バットで殴りつけ結果私が半身不随となったとしても、弁護士としての業務は自力で歩けなくてもできるので実害は発生していないとして、加害者への賠償請求をしないように圧力をかけてくる弁護士はいるんだろうなあ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998940985399783424

(58/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 01:05:00
> いずれにせよ、余命三年時事日記に逆らった弁護士に懲戒申し立てを浴びせかけてその資格を奪おうとして愛国者に責任をとらせようというのは許せないとお考えなんですよね。RT @crabjp: @shima_chikara カンパ募らない神原弁護士の方がまやや潔い
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/998958087049375744

(59/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 08:54:00
> 猪野先生や高島先生のような人たちが、不当懲戒請求者たちに「君たちには何の責任もないのだ」というメッセージを送り続けているので、おそらくほとんどの請求者は和解に応じないし、むしろ、余命氏が再び煽動したときは再びこれに応じて懲戒請求を出すんだろうなあ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999076122456281088

(60/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 08:55:00
> 我慢比べに耐えきれなくなった単位会が、余命氏に逆らうことを自粛するように所属弁護士に通達するようになれば、猪野先生の勝利ですね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999076398772858880

(61/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 10:10:00
> 余命三年日記の人が懲戒できるようにするんですか?RT @takurou7: @Hideo_Ogura うん。懲戒における、聴取とか面倒なことを弁護士会が全部請け負えば対象弁護士の業務外の負担は減るよねて話し。それとも懲戒制度を壊そうか
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999095175396782080

(62/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 11:14:00
> しかし、裁判で頑張らないと、余命氏に逆らう弁護士に愛国者が懲戒請求をすることが当然の権利とされてしまいそうです。RT @pV89sSFtkic9jkn: いくら小倉先生が裁判で頑張っても、訳の分からない懲戒請求はこれからも出てくるでしょう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999111309202345984

(63/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 11:59:00
> しかし、余命氏に逆らった弁護士に懲戒請求した愛国者様には寛大。RT @morimori_naha: それにしても高島章弁護士は、政府も政府批判者も、いかなる(広い意味の)権力の横暴も許さないと言う感じがへそ曲がりで好き。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999122667058819072

(64/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 12:03:00
> どうでしょうね、余命氏に逆らう弁護士への私的制裁が萎縮してしまう危険はありますよね。RT @servalsan: 懲戒請求の件は請求額が10分の1だったら多分誰も文句言わなかっただろうね。
> 多分高島先生の参戦も無かったと思うよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999123579093504001

(65/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 12:17:00
> 猪野先生や高島先生の望み通りに事態が進めば、在日朝鮮人たちへの差別活動について弁護士は誰も言及できなくなっていくので、レイシストたち大喜びじゃないですかね。RT @wadaken1: 今回って一番無傷で得をしたのは余命さん? という人だけなのでは? なんか、憂鬱な展開だなぁ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999127238221049861

(66/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-23 16:36:00
> 私は、大量に送られてくる懲戒請求書を保管するためだけに倉庫を借りることができるような一握りの富裕な弁護士以外余命氏に逆らわない方がいいという見解には立たないのです。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999192384037502976

(67/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 01:31:00
> 弁護士の分際で余命三年時事日記に逆らうものが出ないように圧力をかける目的に大人数で懲戒申し立てをするって、想定していないんですよ。RT @time_noodles: @kotsubo48 懲戒請求者の個人情報を被懲戒請求者に渡すのってそもそもどうなんでしょうね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999327030385635329

(68/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 04:24:00
> 虚偽の事実を申告したり、明らかに法律上なり立たない申立をするのは、たった一人によってなされても、違法です。だから、余命氏は自分一人で懲戒申し立てする道を選ばなかったんでしょ?RT @guchinandayo: 今のように懲戒請求は誰が出してもいいんだけれど、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999370531471220736

(69/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 08:55:00
> 小坪先生が余命氏と知り合いなのであれば、やるべきことは、余命氏に対して、自身が前面に出て、自ら被害者弁護士との和解協議を始めるように説得することだと思いますよ。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999438804346814465

(70/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 11:52:00
> むしろ、だからこそ余命三年時事日記の支配下に置いてはいけないんじゃないですか?RT @NIPPONDAISUKI33: @OneopeMam 弁護士は国から特別の免許を与えられて国民の税金を注ぎ込んで養成研修をしただんだから
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999483335133970432

(71/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 11:55:00
> 余命氏に煽られた方々により私が受けた大量の懲戒申立てはこれです。https://t.co/ppNDfqCqVe これで懲戒がなされるとすれば、「余命氏側の見解に反論すること自体許されない」ということを意味することになります。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999484088128978944

(72/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 14:52:00
> 私の自宅住所を記載しつつ「ここが小倉弁護士の住所だ。余命氏の呼びかけに応じて懲戒申立てをした勇者を守るため放火してやれ」と書き込んだ一般人がでたとしても、「さっさと削除せよ。さもなくば発信者情報開示して訴訟するぞ」と言ってはいけないと。RT @jupiter_jupitel:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999528469816987648

(73/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 19:07:00
> まだ手元に届いていないかと。RT @kogoro_wakasa: で、佐々木さんたちはこの懲戒請求書をネット晒ししないのかな? 余命三年に煽られた方のものは、ハフポストにて晒されたはずだよ。 https://t.co/Zp4iT5sviw
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999592734045364224

(74/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 19:09:00
> https://t.co/ppNDfqCqVe のどこが「日本国をよくする」ための行動なのさ。RT @kogoro_wakasa: しかしそれは確定的な悪意が前提にある者のみにすべきなのだ。余命三年に煽られた人たちは「日本国をよくする」ために行動を起こした。私怨ではなかった。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999593254751371264

(75/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 19:32:00
> 余命三年時事日記にシンパシーを感じている弁護士をもっとかき集めてくればもっと支持者が見つかるかもしれませんね。RT @kogoro_wakasa: 橋下、猪野、高島、川村、三谷の5弁護士が不当だと考えていないなら十分すぎますよ。十分に戦える。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999598983365386241

(76/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-24 20:31:00
> 結局、「余命三年時事日記に従わないどころか、従わないことで加えられた懲戒申立てという制裁に対して、損害賠償請求で対抗するとは何事だ」という感情が先にあって、慰謝料請求って通常どのようになされているのかという原則論を知ろうという気がないから、そういう無茶な立論になるんだよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999613838948356101

(77/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-25 08:45:00
> やはり、弁護士風情が余命三年時事日記に従わないとは何事だという価値判断があるのでしょうね。RT @kogoro_wakasa: 和解交渉も何も、当該の懲戒請求は不当ではないとの考えでしょう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999798596537958400

(78/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-25 09:05:00
> 余命三年時事日記にしたがっていればいいと言うことですね。RT @ayas50314521: @time_noodles @kotsubo48 ずいぶんと短絡的だね。 それに懲戒請求が即資格剥奪にはならない。 そもそも、懲戒請求されるようなことをしなければよいだけ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999803625491775488

(79/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-25 10:10:00
> https://t.co/ppNDfqCqVe で何が言いたかったんですかね。RT @neokey_: @Hideo_Ogura まあ、小倉氏に寄せて解釈するか、余命某に寄せて解釈するかですね。
> 懲戒申請者が「何を言いたいのか」を… https://t.co/HYbB13RjDZ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/999819961865355264

(80/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-27 01:37:00
> 余命三年時事日記に逆らったから愛国者様たちから大量の懲戒請求を受けたのに、反省して囲碁余命様に全面的に屈するのでなく、愛国者様に慰謝料請求するとは何事だという観点から、「社会にはびこる差別」をどうやって克服するのだろう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000415615876644864

(81/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-27 11:13:00
> 余命氏の命令に従わなかったことで愛国者様たちから懲戒請求の申立という私的制裁を受けたというのに、余命氏に逆らったことを反省し爾後余命氏に従いますと約束するのではなく、むしろ懲戒請求をした愛国者様に賠償請求するとは何事かと。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000560533907521538

(82/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-27 12:48:00
> 余命三年時事日記を毎日朗読させるのではなく?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 俺は子どもたちにも農業、漁業をさせ、自然に学び自然に感謝しときに自然を憎しみそこから愛国を自分で発見させるのが教育と思うなあ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000584416106692608

(83/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-27 17:03:00
> 「余命三年時事日記に逆らっているから、金属バットで滅多打ちにされて半身不随になっただけなのに、殴った人間に訴訟をちらつかせてお金払えと言ってくるっておかしいんじゃないですか。そんな恫喝を一般市民にしかけてきたこと自体懲戒事由ですよ」とか本気で言われかねませんね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000648778574020610

(84/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 08:43:00
> 弁護士どもは余命氏に逆らってはならないという価値判断がベースにありますよね。RT @kotsubo48: 【拡散】懲戒請求のために弁護士会に提供した個人情報が、訴訟に流用されていること
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000885214090952704

(85/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 08:46:00
> 北先生が左翼とか有り得ませんね。「余命様に従わないのは皆左翼」的な感覚ですかね。RT @gamblers_faracy: 懲戒請求に対して、2人の左翼弁護士が請求者を相手取り、一人あたり60万円という損害賠償を請求する民事訴訟を起こすと表明し、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000885990171422721

(86/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 11:11:00
> 殺到型懲戒請求もまた「気に入らない言論は力で禁圧せよ」という主張なのですが、余命氏に逆らう言論を力で禁札することはOKなんですか?RT @inotoru: 神原氏は気に入らない言論は力で禁圧せよという主張の持ち主だから親和性が顕著なんだよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000922476518424576

(87/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 12:12:00
> 大量懲戒しても1人あたり500円とかだと、余命氏に逆らうと事務所内が懲戒請求書の写しで埋もれて業務が正常にできなくなると思い知らせてやれという動きになりますよね。RT @Nathankirinoha: 猪野弁護士や高島弁護士は、懲戒請求者に責任がないという趣旨ではなく、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000937911364210688

(88/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 13:43:00
> 弁護士会の懲戒手続って、懲戒請求書の写しを弁護士会が対象弁護士に送り、対象弁護士に答弁書の作成を求めるシステムになっているのですが、余命氏に逆らったことで懲戒請求された弁護士に弁明の機会を与えることが許されないと言うことでしょうか?RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000960701064605696

(89/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 13:48:00
> 余命三年時事日記に逆らった以上、止めどもなく送られてくる懲戒請求書の写しで事務所や自宅が一杯になったとしてもそれは自業自得だ、愛国者達の許しを得るまで半永久的に大量の懲戒請求書が送られる人生を過ごせば良いということですかね。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000962021284659201

(90/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 14:26:00
> 「余命三年時事日記に逆らったから愛国者様たちから懲戒申し立てを受けたのに、その愛国者様たちに訴訟を提起するとか、あり得ないよね」とご家族や同僚に聞いて回ったら良いと思いますよ。RT @BziWzk:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000971485597478912

(91/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 14:34:00
> 「余命三年時事日記に逆らった以上、懲戒請求を受けて当然なので、請求者に対し慰謝料請求するなんて許されない」とか説明がなされたのですか?RT @fukazawas: そして、大量懲戒請求に関する報告もあり。 いろいろ事情があるな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000973582262992902

(92/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 14:35:00
> 二弁自ら、弁護士は余命三年時事日記の支配下にあるべきだという見解を表明すれば、愛国者様たちから皆さま尊敬されるのに。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000973818662301699

(93/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 14:59:00
> 今回問題とされているのは、「余命三年時事日記に逆らった弁護士に対する懲戒請求」であって、悪徳弁護士云々は無関係です。RT @myoujinakari: 現状では、一般市民が、悪徳弁護士に遭遇した際の唯一の対抗手段が、懲戒請求です。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000979900054974464

(94/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 15:16:00
> 実際には余命氏対余命氏に屈しない弁護士との闘いです。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura @kotsubo48 余命なんか関係ない。 市民と弁護士の戦いです。だから、弁護士自治を考える会の人が、参戦してるんですよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000984236709445632

(95/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 16:33:00
> 自由意志に基づいてカンパしてもらっているのを「巻き上げる」と表現するのはいかがなものですかね。弁護士どもを余命氏の下に置きたいのかもしれませんが。RT @FX_Orz: @kotsubo48 弁護士がカンパを募って思想が一緒の市民から金を巻き上げて、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001003407438594054

(96/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 18:53:00
> 最初その予定だったんだけど、煽られて軽々しく懲戒申立てをした連中を庇う弁護士がいることが分かったので、請求者も相手にすることにした。RT @mynamekamikaze: そんなムカつくんなら余命さんに文句言って、余命ブログ相手だけで訴訟沙汰にすりゃいい話だ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038760564293632

(97/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 22:45:00
> 会員全員を余命三年時事日記の支配下に置くことに失敗した単位会が、大量懲戒請求への対応に伴うコスト負担に耐えきれず破産しても自業自得ということになるんですかね。猪野先生のお考えだと。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001097023297236994

(98/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-28 23:24:00
> まあ、今後は余命三年時事日記に従いますと全面降伏すれば済む話だという考え方もあるでしょうね。RT @K_masafumi: 懲戒請求の大量訴訟は本当にするのだろうか。被告が反訴でもすれば、火だるまになるかもしれないな・・・。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107026326441984

(99/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 01:46:00
> 余命三年日記のシンパの方々から絶え間なく大量の懲戒請求を受け続ける煩わしさから解放されたければ、余命三年時事日記の言うことには全て従う旨宣誓し、その通りの行動せよと言うことですよね。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001142713989849089

(100/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 08:17:00
> 余命三年時事日記に逆らった私も刃物で切りつけられるんですかね。RT @gotainmino: @Hideo_Ogura :これぞ正義の鉄槌ですよね、小倉っぴぃ。【刃物男切りつけ、警官が発砲…4発命中し死亡】 https://t.co/NV3WMTFYFX
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001241160801665024

(101/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 09:09:00
> 余命三年時事日記と協力して在日朝鮮人の一掃をすることで差別を克服することには賛同できません。RT @inotoru: 私も大量懲戒請求を受けた弁護士の1人です。  社会にはびこる差別をどう克服するかの問題であって、このような訴訟提起や過大請求によって克服できるような問題ではありあ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001254041010126848

(102/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 09:11:00
> 橋下さんは逃げ隠れしていないけど、余命氏は匿名の影に逃げ隠れしていますからね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: それと光母子弁護団が請求を送った一般人ではなく煽った橋下氏をまっすぐに追及したこととも比較されると思います。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001254590526906368

(103/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 22:39:00
> 余命三年時事日記に従わないことは弁護士の暴走ですか、弁護士の腐敗ですか。RT @kotsubo48:
> 権力には、制動装置が必要。暴走や腐敗を防ぐために。士業の場合は、懲戒請求制度がそれにあたる
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001457937963872257

(104/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 22:59:00
> 余命三年時事日記とその支持者の声に応えるために弁護士自治があるわけではありませんよ。RT @kotsubo48:
>
> なぜ弁護士の自治があるかの根本に立ち返り、組織改革を推進して頂きたいと期待する。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001463080012824576

(105/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 23:05:00
> 弁護士全体を余命三年時事日記の支配下に置くために懲戒制度を活用させろという人は少ないと思いますよ。RT @onsensukibu: @Hideo_Ogura @kotsubo48 周り見えてねえな小倉
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001464575219257344

(106/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-29 23:45:00
> すべての弁護士が余命三年時事日記に従うように求める権利なんて何人にもないと思いますよ。RT @masayam08033635: @yamaokaharu 弁護士の懲戒請求は別で、これは国民の権利として、強く認められているものです。むしろ、弁護士自治を守るための要です。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001474624830361606

(107/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:01:00
> いえ、余命三年時事日記に逆らった弁護士に対する制裁手段として懲戒制度を活用しようとした請求者が悪いのです。RT @fuchikoma2000: @Hideo_Ogura @kotsubo48 ・・要は懲戒制度を作った弁護士会が悪いって事ね
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614429551673344

(108/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:06:00
> 形式的に謝罪の意思表示を書面でしておけばそれ以上の負担がないとなれば、また、どこかの弁護士が余命三年時事日記に逆らったときに、余命氏の呼びかけに応じて、テンプレ請求書に署名・押印して提出するんじゃないですか。RT @uga9929: 味をしめてまたやると言う意味が分からない?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001615794273370112

(109/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:22:00
> 不当懲戒請求に対し賠償請求をすると萎縮してしまうことを怖れる、ってことは逆に言えば、賠償請求さえさせなければ、今後も余命三年時事日記がテンプレを提供したら萎縮することなく量産型懲戒請求をすると言うことだよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619913625165824

(110/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:25:00
> 私に懲戒を送ってく他960名のうち、940名くらいは未だ懲戒申立の取り下げすら行わず、自らの行動を正しいと信じているんですよ。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: とことん余命を信じる人は救いようがないけど、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620600257839104

(111/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:26:00
> 訴訟でも何でも起こさないと目が覚めないんじゃないですかね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @6CLW77Y102 @uga9929 とことん余命を信じる人は救いようがないけど、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620742172127232

(112/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:32:00
> 余命氏に逆らったというだけで量産型懲戒申立をしてくること自体が、懲戒請求制度に対する挑戦でしかありません。RT @uga9929:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622295427796992

(113/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:35:00
> 権利の濫用は許されませんね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 制度は余命なんたらの為にある訳ではないど。 そんな制度に文句があるなら弁護士会に文句言えど。 制度がある以上活用することは間違っていないど。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001623119801417728

(114/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 09:44:00
> 「弁護士会全体で余命三年時事日記への忠誠を誓い、同日記とともに在日朝鮮人の排斥に邁進するから、もう大量の懲戒請求はやめてください」と懇願するって、取り得ないと思いますが。RT @uga9929: やり方を間違えたと言ってんだ? 分かれ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001625259429191680

(115/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 10:01:00
> いかなる不当懲戒請求を受けても弁護士は泣き寝入りをしますという前提のもとで、余命氏のシンパからの大量懲戒請求を回避する方法って他にありますか?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @uga9929 何… https://t.co/aKIIwpucyZ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629561228963840

(116/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 10:05:00
> 一般人は、懲戒制度を通じて弁護士たちを余命三年時事日記の支配下に置こうとは考えませんよ。RT @uga9929: 一般人は泣き寝入りしろと言う訳だな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001630749802414081

(117/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 10:46:00
> もちろん、弁護士たるもの、余命氏に逆らうべきではないという同業者がいてもいいけど、それに従う必要はないよね。RT @uga9929:
> 不法行為の被害者を装ってメディアまで利用したのだろうがあなた方のやり方に反発する同業弁護士はやはり訴訟にするのかえ?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001640948881768448

(118/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 10:58:00
> 後は、弁護士に市民的な権利を行使させたくない弁護士差別主義者くらいでしょ?RT @uga9929: @Hideo_Ogura
> 余命なんたらに関係ない者まで敵に回していることを未だ察知できないなんて愚かよの。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001643965249077248

(119/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 11:09:00
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士に懲戒申立てという鉄槌を下そうとした愛国者様の利益を第一に考えろといわれて、なんで被害者が納得すると思えるんでしょうね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646742280982528

(120/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 11:19:00
> 「弁護士は一般人から何をされても損害賠償請求をしてはいけない」というルールを受け入れたら、たぶん、余命氏のシンパの方から安心して殺されるとは思っていますよ。RT @BziWzk:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649154601336832

(121/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 11:40:00
> テンプレート作って懲戒請求を呼びかける人を嫌いでない弁護士って左右を問わず少ないと思うんですよね。猪野先生とかはどうか知りませんが。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura で、何でサヨク様は余命が嫌いなんですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001654554738409472

(122/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 16:20:00
> 余命三年時事日記に対し敗北宣言をし、彼らと協力して在日朝鮮人達と戦うことを約束すると国民の理解を得られますかね。RT @inotoru: しかし、そのような行動が多くの国民の理解や指示を得られることもないというだけでなく、運動自体を分裂させる弊害を持つ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001725126033854464

(123/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-30 17:23:00
> 不当な内容の懲戒請求を仕掛けてきた愛国者様に損害賠償請求をすることについて理解も支持もしないものとして猪野弁護士が想定している「国民」像がよく分からない。札幌って、そんなに余命三年時事日記の支持者で溢れているんですかね。https://t.co/KpKDciXNcx
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001740823350755328

(124/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 09:24:00
> 小坪さんは、今回の大量懲戒請求した人々を「懲戒請求制度を活用した国民」と位置づけているのか。余命三年時事日記に逆らったら大量の懲戒請求が待っているぞと言うことで全弁護士を余命三年時事日記の支配下におくための「活用」なんでしょうね。https://t.co/gdjI7xBKeR
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001982697038929920

(125/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 09:27:00
> 余命三年時事日記に逆らった弁護士から資格を奪えるようにしたいのですか?RT @myoujinakari: @kotsubo48 必要なのは、弁護士法を見直して、懲戒権を国民の手に取り戻す事だと思います。小坪先生のお考えは違うのでしょうか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001983559656239104

(126/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 09:58:00
> 余命氏に従わない弁護士に大量懲戒請求をすることで全国の弁護士を余命氏の支配下に置こうという愛国者様の活動が萎縮しないようにしたいのですよね。RT @uga9929:
> あなたは全ての者を余命なんたらの仲間としたいのだろうが私のように全くその筋に感心のない者もいる
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001991158871011328

(127/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 10:00:00
> 余命氏の働きかけに応じて大量請求することは濫用ではなく、そのような愛国者様に弁護士風情が責任を取ってもらおうとすることを濫用と捉えるんですよね。RT @uga9929:
> 別件で懲戒請求をしている者としては制度を逆に濫用して今後の請求者を萎縮させる行為は許せないと言っているのだ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001991770090229761

(128/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 10:03:00
> 余命氏に従わないことって不法行為だったの?RT @uga9929:
> 弁護士から不当行為を受け正当に懲戒請求をする者が悪者である印象操作していることが分からないほど金に目が眩んだか?
> 迷惑なんだよあんたらは。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001992434140811264

(129/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 10:08:00
> 私は、余命氏に煽られて私に不当懲戒請求をした不法行為者に責任を取ってもらうという話しかしていないんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura
> 自分の言ったこと分かって言ってる?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001993832291012608

(130/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 10:29:00
> 余命氏に従えないなら?RT @kamemura2: @Hideo_Ogura @uga9929 どうでもいいけど、弁護士やめたら?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001999122088497152

(131/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 13:00:00
> 請求者の権利って、余命氏に逆らう弁護士に大量の懲戒請求を浴びせ、資格を奪う権利ですか。RT @uga9929: あなたの権利行使に対し請求者の権利も守られるよう願いたいね。
> 権利はあなた一人のものではない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002037151998005248

(132/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-05-31 23:05:00
> 余命三年時事日記に逆らったから懲戒請求を受けているのに、反省せずに、懲戒請求者に訴訟を提起すること自体許せないのではないのですか。RT @inotoru: そのようなことは問題にしていない。総額3億円にもなる請求の是非であり、弁護士としての品格だ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002189403895226368

(133/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-01 15:39:00
> 愛国無罪ですか?テロリストの論理ですね。RT @kogoro_wakasa: 余命三年関連の懲戒請求者たちは、①悪ふざけや私怨の要素は皆無で、日本を良くしたいという「彼らなりの」社会正義の実現が目的だった。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002439499228405760

(134/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-02 10:03:00
> 我々弁護士にも、余命三年時事日記に従わない権利がありますから。RT @uga9929:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002717254453088258

(135/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-02 11:56:00
> で、余命三年時事日記に逆らった弁護士どもをやっつけようとして懲戒請求してきた人たちの賠償額を極小化するべく私が振る舞わなければならない合理的な理由ってある?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002745645977833472

(136/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-02 16:30:00
> 弁護士全員が一致団結して余命三年時事日記の指導の下在日朝鮮人との闘いに邁進するとか、いかがなものですかね。RT @uga9929: @mannakkayo @Hideo_Ogura 猪野亨先生も弁護士同士の分断の危険性を示唆している
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002814640122822657

(137/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-02 23:41:00
> 弁護士どもが余命三時時日記に屈することを選べば、懲戒申し立てされたら請求者のいうことを何でも聞くことにすれば、あなたは安心できるということですね。RT @uga9929:
>
> 懲戒請求=訴訟では不当な弁護士の擁護にしかならない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002923287834288128

(138/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-03 08:05:00
> 君は、悪徳弁護士が真似をしないようにするために、私に正当な権利行使を断念し、余命三年時事日記の支持者たちの資力が尽きるまで大量の懲戒申立を受けることを甘受せよと言っているのですね。RT @uga9929: あなた方を真似る悪徳弁護士が今後出現しも良いと言っていると解釈していいのだ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003049994478223360

(139/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-03 08:23:00
> 要するに、「弁護士風情が余命三年時事日記に逆らうということは落ち度だ」と言いたいのですね。RT @uga9929: 火のないところから煙は出ないと言うものがいれば私はそりゃそうだと言うであろう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003054514755141633

(140/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-03 08:37:00
> 余命三年時事日記に従わない弁護士を排除するための制度ではないですね。RT @uga9929: @growweb_Music @Hideo_Ogura 懲戒請求は弁護士を擁護する制度? それとも処分されない事案は訴訟にされる制度?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003058170388836353

(141/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-03 09:21:00
> ①余命一派に屈する、②余命一派から今後どれだけ大量の懲戒請求を受けても済むように請求書の写しを保管するための倉庫を手配する、③ 不当請求者に訴訟を提起する、の3つの選択肢の中では③が一番マシですよね。RT @uga9929: ホント訴訟好きですよね?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003069109918052352

(142/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-03 16:55:00
> 余命三年時事日記の呼びかけに応じて懲戒申し立ててしまうような方々にきちっと賠償金を支払わせる分には、むしろ印象は良くなります。RT @uga9929: @growweb_Music 多額の和解金を支払わせたことは良い印象にはならないのは確か
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003183260497674240

(143/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-04 09:44:00
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士から資格を奪わないなんて怪しからんと?RT @nra43502: 日弁連の強制加入という弁護士法を改正して他の一次団体の設立加名も認めるべきでは?と思う。余命ブログの懲戒請求に関する問題等見る限りこの団体もはや腐り切っているとしか思えない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003437211377778690

(144/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-04 15:00:00
> 余命三年時事日記に従わない弁護士には問題があるというご見解だったんですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @nra43502
> あなたがおかしいから懲戒請求が止まらない訳ではありませんよね?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003516706159919104

(145/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 08:09:00
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士をやっつけるために懲戒制度を活用する人々は擁護するのに…。RT @inotoru: 私はこのような実力阻止というやり方は、憲法の表現の自由の持つ意味を踏みにじるものとして批判せざるを得ない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003775743573180416

(146/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 08:33:00
> 「ヘイトデモの邪魔をするのは、労働者のデモを邪魔するのと同様に許されない。しかし、余命三年時事日記に弁護士が逆らうのを邪魔した人々は許されるべき」というのが、猪野先生の基本的な価値判断と言うことですかね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003781820893155328

(147/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 08:39:00
> で、猪野先生は、ヘイトデモする側に正義があると把握し、余命三年時事日記に逆らう弁護士には正義がないと把握しているということですかね?RT @morimura91: @Hideo_Ogura 正義がどちらにあるかがメルクマールですよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003783442608164864

(148/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 09:04:00
> そりゃ、あのサイトに煽られた人たちから現に退潮の懲戒請求を受けたんだから、それを問題視するのは当然だよね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @inotoru また余命余命って 駄々をこねる子供レベルか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003789734236176384

(149/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 09:18:00
> 余命三年時事日記に逆らった弁護士には、合法的な手続を利用して権利行使する自由が認められないの?それは、弁護士どもは余命三年時事日記の支配下に置かれるべきだからですか?RT @sinsinsinku02: @uga9929 @inotoru
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003793255278903298

(150/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 09:24:00
> 弁護士会は、所定の手続に則って懲戒申立書の写しを対象弁護士に送達し、答弁書の提出を求めただけなので、弁護士会に抗議する合理的な理由がありません。RT @sinsinsinku02: 抗議する相手は3択ですよ 制度をの元の弁護士会 余命 懲戒請求者 懲戒請求者のみを控訴する理由は?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003794725697085441

(151/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-05 10:03:00
> 今後は、税理士が余命三年時事日記に逆らってしまい、大量の懲戒申立を受けることもあり得ますので。RT @kotsubo48:
>
> ご指摘に感謝します。弁護士の小倉先生よりご指摘いただいたと付記し、その点についても明確に回答するよう、照会をかけてもらいましょうか。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1003804439386288128

(152/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 19:32:00
> 余命三年時事日記に逆らうのって、倫理的な問題なんですか?RT @ruhiginoue: その特権ゆえ法的な問題だけでなく倫理的な問題を市民から監査されるために懲戒制度があるのです
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310119662825472

(153/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 19:37:00
> 日弁連として、余命三年時事日記に逆らう弁護士に対して、全国の愛国者が毎日10万件でも20万件でも、安全なところから気軽に懲戒申立てできるようにするメリットってないと思うんですよね。RT @GRINDURO2017: 日弁連や弁護士会の組織としての意見しか興味ない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004311430202458113

(154/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 19:38:00
> 余命三年時事日記の指示のもと在日朝鮮人達との戦いに弁護士達を明け暮れさせたいと思う人達って少数だと思いますし。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004311656946520064

(155/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 20:17:00
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士が再び現れた場合、余命氏の支持者達が安心してそれらの弁護士に対して、大量の違法な懲戒請求を浴びせかけられるようにしたいわけですね。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321266956791808

(156/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 20:17:00
> それが嫌なら余命三年時事日記に逆らうな、余命三年時事日記の呼びかけに従え、ということですかね。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321452366049281

(157/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 20:18:00
> 小坪さんが今やるべきことは、余命三年時事日記の運営者に働きかけて、彼自身が一連の大量懲戒請求に関する責任を取るように仕向けることだと思いますよ。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321715076268032

(158/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 20:25:00
> 大量懲戒請求を煽った余命三年時事日記の運営者にちゃんともの申しているんですか?RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura そのようなこと、どこかに書いておりますか? 私は述べておりませんけれど。 大量の懲戒請求については、そもそも批判的と繰り返しております。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323443951599616

(159/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 20:29:00
> 「大量懲戒請求を煽った余命三年時事日記の運営者にちゃんともの申」すことを指しています。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura そうではなくて、とは具体的には何をさすのですか? 引用して返信を頂いておりませんので、そうの対象が指定されておらず、返信ができません。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324419492167681

(160/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 20:30:00
> 大量の懲戒請求を煽ることはやめさせる、過去に煽ってしまった分については余命氏自ら責任を取る。この程度のことも進言していないんじゃないですか?RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura 言っておりますし、私のblogでも明言しておりますけれど。。。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324753769762816

(161/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-06 23:25:00
> 余命三年時事日記に逆らったからってそんなことを言われても。RT @gokuu17: @kotsubo48 一言でいうと、 弁護士達の思い上がりです。 説得は無理です。 世代のせいか、自己権利の保全は絶対に譲りません。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004368727075270656

(162/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 00:59:00
> 今回の請求者たちは、弁護士会の懲戒制度を利用して、余命三年時事日記に逆らった弁護士の法曹資格を奪いに来たわけですよ。RT @UeIGFpBhFmUpDM1: @mannakkayo @ssk_ryo… https://t.co/4QwbOdLADq
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004392236988002304

(163/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 09:30:00
> 私の自宅前の道路で、仮に、余命氏の支持者たちが連日「小倉弁護士を殺せ、殺せ」とデモを繰り返しても、「批判しても良いけど中止を求めてはいけない」と山口先生はおっしゃるのでしょうね。RT @newwaxa: @otakulawyer 「レイシスト」がどうのとか関係ないって思うんだけど
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004520919509811201

(164/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 11:09:00
> 店員が余命三年時事日誌に逆らう店員がいたら、900人くらいで一斉にお店にクレームを付けるんですかね。RT @cibajp1: 店員の非行を店にクレーム入れたら店員にクレーム入れた人の情報を渡すような行為
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004545861685137408

(165/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 13:47:00
> 執行部としては「余命三年時事日記に逆らうな」と言いたいのでは?RT @noooooooorth: 本日東京弁護士会の常議員会なので、今回の集団懲戒請求の経過説明と懲戒制度の運用についての意見を提出しようとしたところ、執行部からNGが出た。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585502694039552

(166/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 13:47:00
> 余命三年時事日記にものを申すのは怖いのですか?RT @kotsubo48: 私がなすべきことは、それぞれの士業の懲戒請求制度について、個人情報の取扱いを議論すべきことだと思っております。 https://t.co/1Gyg0RzNVi
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585666859024384

(167/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 15:47:00
> 想定していませんよ。余命三年時事日記の監視下に服することを含めて。RT @feari_doll: 弁護士は国家権力の監督に服さないことの引き換えに一般市民の懲戒請求権を保障しました。そして大量の懲戒請求は想定した制度、だからこそ綱紀委員会が事前に一括処理している。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004615889331712000

(168/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 15:57:00
> 余命三年時事日記に監視役を請け負って頂かなくとも、普通の市民からの信頼は損なわれないと思いますよ。RT @feari_doll: この受任がないなら、弁護士自治不要論が再び強く叫ばれることとなりますね。 外部からの監督、管理を受けなければ組織は腐敗の一途を辿りますからね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618458191912961

(169/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 16:03:00
> 余命三年時事日記の支配に服する弁護士しか信頼できないという一部市民の信頼は不要だと思いますよ。RT @feari_doll: 弁護士の皆さんが忘れてはならないのは弁護士会の活動が市民に信頼されているからこそ弁護士自治が認められているってことだと思います。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004619888525099008

(170/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 16:20:00
> そういう言い方をされるなら、我々も一般市民ですよ。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 余命三年時事日記の方も他の方々も一般市民の方々ですよね? 一般市民の方々ではないのですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004624193399353344

(171/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-07 16:27:00
> 余命三年時事日記さんに従えと?RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 特定の思想信条の方々のみの声しか市民の声と認めないってことですか? 幅広い市民の声を聞く必要はないとのご主張なのでしょうか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625885687758848

(172/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-08 09:02:00
> 私たちに対する憎悪を煽られた愛国者様に今後私が殺されることになっても、「煽られて殺人を実行した人々は悪くない」と言うことになりますかね。RT @wcFYt58wdvkUWWt: まず余命氏と闘うのが先じゃないですか?小坪氏と闘うのが先じゃないですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004876296948625409

(173/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-10 19:35:00
> 結果的に、余命三年時事日記の言うがままに在日朝鮮人との戦いに参加しないと大量の懲戒請求を受ける社会が実現しかねませんので、請求者の責任を問わざるを得ません。RT @uga9929:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005760482395877376

(174/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-10 22:47:00
> あと、新潟弁護士会で、余命三年時事日記への恭順派が増えるかどうか。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005808767122849793

(175/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 00:00:00
> 私たちに大量懲戒請求してきた年代の人たちは、やはり、余命三年時事日記に沿った県政を求めているんじゃないですかね。RT @massa27: 投票率や有権者数から考えるに、結局、40〜50代で取りきれなかったのが池田候補の敗因ちゃうんかね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005827081756762114

(176/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 12:33:00
> 余命三年時事日記に逆らったからこそ大量懲戒請求を受けることになったのであり、お前に原因があると認めろと?RT @uga9929: ホント答えないよね? 弁護士ってのはホント自分に都合の悪いことは答えない そして自分に原因があると認めない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006016569590235137

(177/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 15:49:00
> 少なくとも,余命三年時事日記の中の人と共同して在日朝鮮人と戦うためではありません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 あなたは何の為に弁護士をしてらっしゃるのですか?また弁護士としての理念、矜恃は何ですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006065812887650305

(178/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 16:11:00
> 余命三年時事日記に屈して、一緒に在日朝鮮人との戦いに参加すれば良いとかそういう話ですかね。RT @wata_nabekyo_ko: @BarlKarth じゃあどうしたらいいのでしょう。飽きるまで妨害されるだけされるのですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006071410970669056

(179/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 21:39:00
> 余命三年時事日記が弱者?RT @uga9929: @Hideo_Ogura @growweb_Music 弱者がいた場合手助けをしてはいけないという前例を作る弁護士 呆れた。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006153944282697728

(180/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 21:45:00
> 結局、余命三年時事日記に逆らうのがいけないって話になるわけですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 仕方ないだろ その方向であなた方が向けたのだから 私はこれからも続くと思う 現に続いているだろ?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006155501300736001

(181/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 21:48:00
> 弁護士を余命三年時事日記に従わせるためならどんな無茶な論理でも繰り広げるって古都なんですかね。RT @uga9929: 今回の請求者だけでなく全く関係ない者まで影響を及ぼす 何も考えてないんだね 自分だけよければ良い。 ホント呆れた。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006156320557318144

(182/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-11 21:50:00
> 余命三年時事日記に煽られた人達が大量懲戒請求してきたんだから、関係ないわけないじゃないか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura また小学生の駄々ですか? 余命なんたらなんて関係ない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006156698862489600

(183/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-12 00:52:00
> 弁護士が余命三年時事日記に逆らっても事務所が懲戒請求書の写しで埋まらずにすむ社会がですか?RT @neokey_: @uga9929
> 小倉先生が望んでいるのは『弁護士にだけ都合の良い社会』ですね。
> 我々国民は「その為に一般市民の権限が縮小される」事を望みません。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006202401324294144

(184/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-12 01:01:00
> 最初の一件来たときに、余命三年時事日記様と一緒に在日朝鮮人と戦う旨誓っていればこうはならなかったといわれても。RT @sinsinsinku02: @neokey_ @uga9929 そもそも1件でも懲戒請求はまともに対応しなくち… https://t.co/FljxkSUnYj
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006204723949498368

(185/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-12 14:09:00
> たぶん違うと思いますよ。過去ツイートを読む限り、ストーカー事件で気に入らない判決を受けてから法曹を憎んでいるだけっぽいので。RT @68uiSi7U00P7Oy4: @uga9929 この『uga9929』って「余命ブログ管理人の爺さん」っぽくないですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006403081590804481

(186/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-12 14:32:00
> 更新頻度低いのでどうでしょうね。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura ブログで再度お知らせすればいいと思いますよ。 小倉さんのブログは余命三年時事日記の読者や懲戒請求者の方々はチェックされてるでしょうから。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006408879024975873

(187/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-13 16:19:00
> 100%同じなので。RT @sinsinsinku02: @uga9929 @Hideo_Ogura 一つ疑念がある 懲戒請求者の悪いイメージを 小出しにしていないか? 余命の例文を参考にしている 人が多いだろうが 100%同じだろうか
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006798254892290048

(188/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-13 22:20:00
> 余命三年時事日記の軍門にくだらないのがいけないと…。RT @uga9929: @Hideo_Ogura
> 現に懲戒請求がとどまることをせず大量に押し寄せる
> それは小倉君自らしていることの現れと私は思う。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006889118431711232

(189/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-13 22:34:00
> やって悪いことって、違法な懲戒請求ですよね。余命の軍門にくだらない弁護士に対する違法な懲戒請求は、やってよいことなんですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura
> 軍門にくだる?
> そんなこと私言いましたっけ?
> 個人情… https://t.co/ySyrHndDGG
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006892562618114049

(190/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-13 23:29:00
> 余命氏に逆らった弁護士に大量に懲戒請求した愛国者様をどこまで守りたいんだろうね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006906437140791296

(191/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 10:33:00
> 懲戒制度について余命氏側の都合の悪い発言をするなんて至らない奴だ、ということですか。RT @uga9929: 至らない奴だから懲戒請求されたくせにホント笑える。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008160707722993664

(192/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:00:00
> 余命氏に逆らう弁護士は普通ではないから懲戒請求されている、普通の弁護士は余命氏の指示に従うべきだと?RT @uga9929: 普通でないから懲戒請求されているにも拘わらず
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008167476906024960

(193/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:03:00
> もちろん、弁護士会に思う負担をかけさせることによって、弁護士会から所属弁護士に「頼むから、みんな余命氏の命令に従ってくれ、これ以上懲戒請求書の束が来ても負担しきれない」と音を上げさせれば、愛国者側の勝ちってことなんだろうけど。RT @neokey_:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008168113945186304

(194/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:14:00
> 余命氏に従わない弁護士もいるからこそ、大量懲戒請求事件が起こったわけで、余命氏に従わない弁護士をどう捉えるかの問題だね。RT @uga9929: @newwaxa @Hideo_Ogura 守っているとは全く思えない 弁護士全員聖人君子説を受け入れられない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008171069176406016

(195/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:15:00
> 弁護士をするに相応しいかどうかの判断を余命氏に委ねるべきかどうかという問題。RT @uga9929: @newwaxa @Hideo_Ogura 守っているとは全く思えない 弁護士全員聖人君子説を受け入れられない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008171215914086400

(196/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:27:00
> 懲戒請求を受け付けるなと要求?RT @uga9929: @Hideo_Ogura @newwaxa 違うでしょう? 余命なんたらに委ねるのではなく弁護士会に要請するべきでしょ なんのために弁護士会に所属しているの?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008174158159548416

(197/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:27:00
> 余命氏やその支持者に逆らう自説を主張することって懲戒事由にあたるというのですね?RT @neokey_: @Hideo_Ogura 小倉先生が公開されたテンプレ請求を見た限りでは、小倉先生は単に自説を主張しているだけで『合理性』も『根拠』も見受けられませんでしたよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008174338791505922

(198/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:28:00
> 弁護士会は、懲戒請求を受けたら全件綱紀委員会に回し調査をさせる運用にしていて、調査活動の一環として対象弁護士に答弁書を作成させる運用にしているのですよ。RT @uga9929: 余命なんたらに委ねるのではなく弁護士会に要請するべきでしょ なんのために弁護士会に所属しているの?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008174622842343424

(199/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:29:00
> 余命氏に逆らう弁護士についてテンプレにのって大量懲戒請求をかける人々を守るために、なんでその運用を変えなければいけないの?RT @uga9929: 余命なんたらに委ねるのではなく弁護士会に要請するべきでしょ なんのために弁護士会に所属しているの?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008174844846882816

(200/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:31:00
> 懲戒制度を、弁護士たちを特定のイデオロギーに従わせたい人たちがそのイデオロギーに従わない弁護士に「正義の鉄槌」を下すための制度に変えましょうと言いたいんですかね。RT @uga9929: 余命なんたらに委ねるのではなく弁護士会に要請するべきでしょ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008175145888899072

(201/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:32:00
> 弁護士との間で具体的にトラブルが生じた人たちのための制度ではなく、自己の政治的な主張に弁護士たちを従わせたい人たちのための制度にしたいと言うことなんですかね。RT @uga9929: 余命なんたらに委ねるのではなく弁護士会に要請するべきでしょ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008175397727375360

(202/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:35:00
> それがいやなら、余命氏と一緒に在日朝鮮人との闘いに参加すれば良いと。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 運用を変える必要がないのであれば大量懲戒請求を続ければよい
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008176399641743361

(203/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-17 11:37:00
> 自分に対し犯罪行為をしかけてきた人間を告訴するのに、本人の同意なくして、その氏名・住所を告訴状に記載するのは、個人情報の私的流用であって、許されないと…。RT @neokey_: 余命氏でなくとも、一般市民が「個人情報を保護しなくていい。私的に流用していい」という主張に対して
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008176806363521024

(204/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-18 12:06:00
> なんで彼を安心させるために、我々が、余命氏一派に屈服しないといけないのか、全く理解できないよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008546566007713793

(205/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-18 12:10:00
> 法律上弁護士が余命一派に従わなければならないわけではないけど、弁護士どもが余命一派に従わないのは道徳に反するとかいわれても困るし。RT @kamemura2: @Hideo_Ogura @uga9929 法律が道徳を作るわけじゃないよ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008547594312663040

(206/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-19 08:47:00
> 余命一派に逆らったことって「非」なんですかね。RT @kamemura2: @Hideo_Ogura @uga9929 @miqway 非があるから懲戒請求されているのに、逆ギレとしか言いようがない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1008858709257175040

(207/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-21 15:00:00
> 既に一審は負ける予定でいるのですね。RT @sinsinsinku02: @noooooooorth 6月20日昨日の余命側の記事 を見ると余命側も 集団控訴の準備を着々と 進めているみたいだな #懲戒請求
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1009677522961776641

(208/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-23 10:18:00
> 余命氏に逆らっているものと認識されてしまっただけですけどね。RT @uga9929: @Redips00 小倉君は裁判官に誤解されるようなことはしないようにと指導してくれたが小倉君も懲戒請求者に誤解されたのでは?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1010331114764767233

(209/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-27 11:10:00
> まあ、余命氏に逆らっている時点で殺される危険は十分あると思っていますよ。RT @uga9929: 逃げる者があった場合、俺にだけ訴訟にしやがってと怨恨トラブルにならなければ良いが。 960人もいればどんな手法でくるか? まあトラブルは極力避けた方が良いと思う。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1011793805131968512

(210/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-27 11:20:00
> もちろん、余命氏に屈して、一緒に在日朝鮮人との戦いに参加することにすれば安全なんでしょうけど。RT @uga9929: 福岡でも事件あったし小倉君が逆らっているというのであれば逆らっているのだろう 自分から災いを呼び込んでいるのは一般人には理解できないが
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1011796426462883840

(211/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-27 11:32:00
> 余命氏らが唱える在日朝鮮人との戦いに弁護士会が逆らったことが一連の大量懲戒請求の発端となっているので、彼らの在日朝鮮人との戦いに協力しない限り恨みを買うことは避けられません。RT @uga9929: それは違うと思うぞ?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1011799367273988096

(212/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-28 13:23:00
> 私に対する懲戒請求について言えば、最初から、余命氏対弁護士という構図ですよ。はっきり言って、君が君の元弁護人に対して行った懲戒請求なんて、私には何の関係もない。RT @uga9929: @Hideo_Ogura また話反らしですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012189789578149888

(213/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-28 13:49:00
> 余命氏側のテンプレを使って私に量産型懲戒請求をしてきた人以外の懲戒請求者全てを敵とか言っていませんけどね。RT @uga9929:その一般人が全員敵だと小倉君は言いたい訳でしょう?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012196205953052672

(214/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-28 13:51:00
> 私に対し量産型懲戒請求をしてきた「一般人」を全て許し、「今後も私が余命様の意向に逆らったら量産型懲戒請求をして私の目を覚まして下さいね」という態度をとるか、懲戒請求をする一般人全員を敵とするか、二者択一しかないのかいな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012196711886802946

(215/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-06-28 22:43:00
> 余命氏に逆らった反日弁護士どもに愛国者様が義憤に駆り立てられて懲戒請求するのは懲戒制度の正しい利用方法だと東弁の総務担当が言いますかね。RT @fkcoin: @uga9929 あ、冤罪氏を否定する意図はないですよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012330638219796485

(216/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-01 08:46:00
> 大量懲戒請求をした人たちって、自分ができる範囲内の危害なら私たちに加えていた可能性があるし、未だ目を覚ましていない人タリハこれから加える可能性があるんだよね。だって、余命氏のブログにリストアップされている弁護士たちをやっつけることが日本のためになると思い込んでるんだから。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013207196769763329

(217/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-01 09:11:00
> 余命氏の命を受けて大量懲戒請求した愛国者たちに訴訟を提起オすることが許されるのはそのせいで明日の生活にも困るようになった場合のみとでも言いたいんですかね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013213349624942592

(218/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-01 16:09:00
> 余命氏の呼びかけに呼応して反日弁護士を退治しようとする愛国者様が萎縮することがあってはいけないという情熱ですかね。RT @inotoru: 大量懲戒請求を利用し、マスコミも使って高額な「集金」をやっている弁護士、やろうとしている弁護士がいる以上、私が黙ることはありません。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013318722369409025

(219/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-01 22:45:00
> 余命氏と一緒に、日本人対在日朝鮮人との戦いに参戦することにすれば安心できるかもしれません。RT @wata_nabekyo_ko: @inotoru
> あと、イカれた懲戒請求に及ぶ1000人が、追加あるいは直接加害に及ぶことはない… https://t.co/TCxzt3cQZ2
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013418319947284480

(220/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-03 08:45:00
> 「日本人対在日朝鮮人との闘い」の一環として、余命氏の呼びかけに応じて、その内容をろくに読みもしないで、テンプレに署名押印するだけの懲戒請求書を作成して提出してしまうこと自体、一般人の所業ではありませんよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013931637044678656

(221/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-03 09:22:00
> 弁護士側に有利に事を運ぶ制度になってさえいなければ、余命氏側に逆らう言動をしたら懲戒処分が下されてしかるべきだったと言うことですか?RT @uga9929:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013941016431169537

(222/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-03 15:36:00
> 余命氏ないし余命氏の呼びかけに応じて弁護士に大量懲戒請求をかけた愛国者様にシンパシーを感じているからそう感ずるのでは・RT @John_Y_Andrews: これがなんで高すぎることがないのか国民感情としては理解できない。 こ… https://t.co/JvMlTR8DqI
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014035229223235585

(223/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-03 22:05:00
> そうでもなさそうですよ。https://t.co/glnJrSfB3l神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー3/ RT @John_Y_Andrews: @Hideo_Ogura 余命なる無責任男を支持している人なんていないでしょう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014133021463605248

(224/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-04 10:22:00
> 弁護士が余命一派に一人あたり10万円の和解金を提示しただけで文句を言うのに、余命一派が一人あたり1000万円、合計70億円を請求するといっても何の批判もしない人たちって、イデオロギーがはっきり見えてわかりやすいですね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014318604395806720

(225/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-04 11:22:00
> まあ、余命氏側から弁護士への巨額の賠償請求は構わないんですよね。君からすると。とにかく、弁護士は、懲戒請求されても耐え忍べというだけで。RT @uga9929:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014333678053277702

(226/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-04 11:27:00
> 余命一派が1人1000万円ずつの請求をしても何も言わないけど、これを不当訴訟として弁護士が余命一派を訴えると又文句を言ってくるんじゃないかって気がしますね。猪野先生とか。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014334807201869824

(227/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-04 12:03:00
> また、余命氏自身は訴訟に参加しないようですが。RT @uga9929: @Hideo_Ogura そりゃかまわないさ。 小倉君のことだから反訴するでしょう? その倍額で 余命なんたらの所在はわからないと小倉君は言っていたけど向こうから来てくれるみたいだし、良かったのでは?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014344002030587904

(228/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-04 23:22:00
> 余命さんやそのシンパの方々に日本人を代表させないで欲しいですね。日本人一般は、あんなに不寛容じゃないですよ。RT @John_Y_Andrews: @inotoru 私は明らかに日本人への挑戦をしている弁護士の反乱に憤りを感じているだけだ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014514692209799168

(229/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-05 01:23:00
> では、「日本人への挑戦」ということもありませんね。RT @John_Y_Andrews: @Hideo_Ogura @inotoru 余命無責任男がどうのというすり替えはしないでほしい。 日本人一般という表現が危険で、一般人という人を見た人は誰もいない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014545231075655680

(230/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-05 06:36:00
> 余命一派に従わないことが日本人への挑戦と言われても、勝手に日本人を代表させないでよとしか言いようがない。RT @friend_jhon: @Hideo_Ogura @uga9929 私達は日本人に挑戦している危険人物とは違うとって同じ事をやって?弁護士会名前を知っている。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014623977921134592

(231/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-05 08:06:00
> 余命三年時事日記の呼びかけに応じて「日本人対在日朝鮮人」の闘いの一環として弁護士どもに大量に懲戒請求をした愛国者様たちに責任をとらせようとする弁護士を、札幌の猪野弁護士はどうしてそこまで攻撃するんでしょうね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014646572192153600

(232/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-06 21:48:00
> 余命氏の呼びかける「日本人対在日朝鮮人との戦い」に参加しないと問題がありますか?RT @John_Y_Andrews: @inotoru ”懲戒請求=金”??? 規則さえ守れば正しいのだと誤認をしている人。 規則は何の為にあるのかとう命題が忘れ去られて規則論に陥る。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015216033601241088

(233/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-06 21:52:00
> 告訴より民事訴訟の提起の方が早そうだからね。RT @kogoro_wakasa: つうか、あなたは余命三年を虚偽告訴の被疑事実で刑事告訴したのかな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015216887871893504

(234/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-07 08:58:00
> 余命氏に逆らうと弁護士はその資格を奪われると言うことになれば、弁護士たちに邪魔されることなく、「日本人対在日朝鮮人との闘い」を全うできるという利益が生ずる。RT @uga9929: @mannakkayo 懲戒請求で弁護士が処分されようとされなかろうと請求者には何も利益はない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015384408893767680

(235/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-07 09:16:00
> 余命三年時事日記に煽られて大量懲戒してしまう人々と、地下鉄サリン等の実行犯との差って、首謀者が煽った攻撃手段の差でしかないよね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015389172129861634

(236/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-11 13:34:00
> 余命三年時事日記に逆らった以上当然に除名するべきとか?RT @uga9929:
> 今回の件で誰一人弁護士側に対しもっと制度を厳しくするべきって人いないね
> 自分たちは守られるべきだの主張しか聞こえてこないのは非常に残念。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1016903533830914048

(237/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-11 13:58:00
> 余命三年時事日記の記載を批判したら自資格剥奪されるという運用になっても資格を剥奪されないように、余命三年時事日記を批判しませんと言うと印象が良いのですか。RT @uga9929: 制度を厳しくしても我々弁護士は処分を受けるような行為は致しませんと言った方が印象は良いのでは?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1016909692184875008

(238/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-11 14:04:00
> 余命三年時事日記を批判しただけの弁護士は守られるべきだとは思いますね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura どうやったらそう読めるのか不思議 どうしても弁護士は守られるべきだーと小倉君は言いたいのかな?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1016911154658988032

(239/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-11 14:06:00
> 弁護士の分際で余命三年時事日記を批判して無事に済むと思うなよ、お前ら余命三年時事日記を批判できるほどの聖人君子だと言いたいのかといわれても困りますが。RT @uga9929:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1016911589222449152

(240/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-11 14:14:00
> 懲戒制度を守るために弁護士達は余命三年時事日記に従えと。RT @uga9929: @Hideo_Ogura いや懲戒請求制度を守る方が先です
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1016913605713747968

(241/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-11 14:17:00
> 「日本人対在日朝鮮人との戦い」に協力しない弁護士、あるいは「日本人対在日朝鮮人との戦い」を指導する余命三年時事日記を批判する弁護士を制裁する手段としての懲戒請求は萎縮した方がいいね。RT @uga9929: 制度に対し萎縮することがあった方が良いととうとう言ってしまったか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1016914357505032198

(242/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-14 18:27:00
> 何だ、やっぱり、自分の意に沿わない人間を「極左」と言っちゃう人だったんだ。なるほど、余命氏に従わない弁護しに量産型懲戒請求をした人達を庇うわけだ。RT @uga9929: 小倉君極左でしょう?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1018064494633684992

(243/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-15 10:45:00
> 彼らは、余命三年時事日記に逆らった弁護士をそういうことをした弁護士と同じ目に遭わせるために懲戒請求したわけで、君はそれを正当だと考えているわけでしょ?RT @uga9929: 懲戒請求で処分を受けた弁護士なんて客の金を横領したとか北海道のタクシー運転手暴行事件とか刑事事件になり
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1018310627117318144

(244/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-15 11:40:00
> 余命三年時事日記に逆らう人=悪い人、と言うイメージをお持ちなんですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 弁護士として他にも方法はありそうな気はするがな 一般から見たら懲戒請求=悪い人というイメージをつけてどうする
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1018324292180668416

(245/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-16 11:47:00
> 私に対する者はこれ。https://t.co/ppNDfqCqVe 要するに余命三年時事日記の立法提言を批判したことを理由とされているの。RT @friend_jhon:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1018688632486445056

(246/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-17 16:29:00
> 橋下弁護士と違って余命の中の人は匿名の陰に隠れているので、探し出すのに手間がかかるんですよ。RT @kogoro_wakasa: 余命三年は告訴されたのか。コイツに騙された懲戒請求者を詰めるなとは言わないが、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1019121862624702464

(247/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-24 12:10:00
> もともと、余命三年時事日記のような方の指示に従って在日朝鮮人達と戦うことは「弁護士の職責」に含まれてませんからね。RT @ren06sky: 最近ネット界隈を見ていると、弁護士法に規定された「弁護士の職責の根本基準」は形骸化して…
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1021593414985383937

(248/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-25 01:56:00
> 余命さんに従わない弁護士を全部十把一絡げにしてしまい、私がやっていないことまで私がやったものとして新たに懲戒請求かけてくる御仁もいるので困るんですよ。RT @jastinbarbee: @kaminoishi 加わってないなら困ることないやろ。粛々と仕事しとけばええわいな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1021801343336337409

(249/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-25 01:59:00
> 余命さんに煽られても在日朝鮮人をやっつけには行かないからって嫌われても知るかって感じですね。RT @jastinbarbee: @Hideo_Ogura @kaminoishi 知らんわ、そんなん。 弁護士がよっぽど嫌われとるいうことやろ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1021801961702580225

(250/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-28 15:22:00
> まだこんなことをいっている人が。RT @anais25671964: @GCXVTCnCmxI3SUf 余命三年時事日記より反日弁護士の集団懲戒請求や外患罪刑事告訴に参加できます 日本国民の皆様、是非ふるってご参加ください! 数が多いほどスピード上がります
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1023091354778316800

(251/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-28 16:29:00
> 要するに、余命三年時事日記に逆らうなといいたいのですね。RT @sasebon1: @akari0520cat むしろ懲戒請求が来る不徳を反省するべきではないですか?正義の戦争を侵略戦争だと言ってるくせにおかしいです
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1023108070132482048

(252/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-28 19:17:00
> 余命三年時事日記と異なる見解を弁護士が自由に述べられる状態が続くと、「日本人対在日朝鮮人との闘い」が上手くいかなくなることを怖れているのですか?RT @Nathankirinoha: 量産型懲戒請求の「歯止め」にとどまらない影響があると私は考えています。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1023150413359415296

(253/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-28 19:18:00
> 弁護士の上に余命三年時事日記が君臨して、余命三年時事日記に逆らう弁護士は自動的に法曹資格を失うようにしたら満足ですかね。RT @Nathankirinoha: 量産型懲戒請求の「歯止め」にとどまらない影響があると私は考えています。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1023150773931147264

(254/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-29 16:16:00
> 余命氏の手下としてその命令に従って「日本人対在日朝鮮人との戦い」の急先鋒として現行法では違法とされる行為をしたい弁護士がいるかどうかRT @d19rWDP80s5eMBD: 現在唯一である弁護士会に所属する選択肢が出来ることが、弁護士会にとって競争原理で切磋琢磨出来るのでは?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1023467241390596098

(255/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-07-29 16:44:00
> 余命氏と一緒に在日朝鮮人との闘いの先頭に立つという弁護士がそれなりにいないの、第2弁護士会なんて気付いても意味ないんじゃないですか?RT @d19rWDP80s5eMBD: 選べる弁護士会があれば弁護士会会長の声明に移籍をもって反対出来るのはより良い弁護士会の姿では?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1023474275481608193

(256/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-10 19:19:00
> 誰が?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 余命なんたらを刑事告訴するって言ってたのに?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1027862114415726592

(257/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-12 09:02:00
> 余命氏に逆らうことを悪いことだと捉えているんだ。RT @uga9929: 第一弁護士が間違ったことしているから懲戒請求してんだわ。 勘違いは小倉君だわ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1028431519864385537

(258/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-16 18:08:00
> もちろん、人間であるという点、弁護士であるという点、余命三年時事日記の読者達から量産型懲戒請求を受けたという点で共通はしています。RT @GRINDURO2017: 小倉さんもこの神原弁護士、北弁護士、佐々木弁護士と同じだよ。自分でもそう思うでしょ?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030018411525328896

(259/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-17 14:34:00
> 余命三年時事日記に逆らったが故に大量懲戒請求を受けた以上、これまでの行いを反省して「日本人対在日朝鮮人との戦い」に参入売るべきと言う意見が小坪さんの周りでは多かったんですか?RT @kotsubo48: 弁護士の発言のほうが問題だ、という意見が圧倒的だった。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030327071736705024

(260/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-17 17:04:00
> 余命三年時事日記に逆らうとね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 職務中でなくとも懲戒請求は受ける 支離滅裂だな小倉君
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030364836826214400

(261/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-17 17:06:00
> 余命三年時事日記にしたがって「日本人対在日朝鮮人との戦い」に参加している弁護士からは擁護されないと思いますよ。で、それが何か?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 職務中でなくとも懲戒請求は受ける 支離滅裂だな小倉君
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030365112236879872

(262/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-17 18:30:00
> 余命三年時事日記に逆らうことは非倫理的だとは考えていないんじゃないですかね。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @uga9929 高度な善管義務と倫理それに裏打ちされた自主懲戒はどこに行ったんですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030386456483647488

(263/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-19 14:02:00
> 勘違いしていなければ余命三年時事日記に従って在日朝鮮人との戦いに参加していたはずだというのですかね。RT @uga9929: 一般人の声すらまともに聞こうとしないのが弁護士だと言いたいのだろ
> 先生と呼ばれた日から勘違い入った一人なんだね小倉君は。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031043716801130496

(264/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-20 11:08:00
> いや。私に対する量産型懲戒請求って、余命さんに煽られて余命さんから入手したひな形を使ってなされているので、余命さんを持ち出すのって、当然じゃないですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 余命なんたらを持ち出すと株が上がるのだろうが
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031362276303892480

(265/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-20 11:10:00
> 私が許容すべき「私に楯を突く行為」に、私が余命さんの発言を批判したことについて大量の懲戒請求を行う行為が含まれる理由がよく分かりませんね、一般人→弁護士って、やりたい放題であるべき何ですか?RT @uga9929: 小倉君にしてみたら自分に楯突く一般人は金になる材料にしか見えない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031362812247851008

(266/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-20 11:19:00
> 発信者情報開示請求訴訟を提起して余命さんの氏名・住所を探っているところですよ。まさか、被告の名前に「余命三年時事日記の運営者」とだけ書いて民事訴訟が成立すると思っているわけではないですよね。RT @uga9929: 余命なんたらを出すのであれば余命なんたらに損害賠償すればいい
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031365142808735745

(267/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-20 11:44:00
> 量産型懲戒請求を出してくる「一般人」の望む制度って、「余命三年時事日記を批判したり、その指示に逆らった弁護士は、直ちに資格を剥奪される」というものですかね。RT @uga9929: 呆れた 制度は一般人が変えることはできない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031371434663145472

(268/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 13:00:00
> 余命三年時事日記に対する批判ツイートを目にした一般市民の気持ちにもなれと?RT @myoujinakari: @Sabetsu_Kinshi @uga9929 @BarlKarth それは懲戒制度を一般市民に周知していなかったから… https://t.co/Wmoq6oX7ON
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031752998655913989

(269/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 13:02:00
> 余命三年時事日記を批判した弁護士から資格を剥奪できる制度でないと無意味ですか。RT @uga9929:
> その通りと言いたいところだがまともな懲戒請求でもほぼ処分されない
> 依頼者の金を使い込んだとか刑事罰を受けたとかの弁護士だけが処分を受けそれ以外はほぼ処分されない
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031753289249878017

(270/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 13:03:00
> 弁護士を余命三年時事日記の支配下に置くことは懲戒制度本来の趣旨ではないと思うんですけどね。RT @sinsinsinku02: @uga9929 ある意味、弁護士の主張が
> 大きく通るようなら
> 懲戒制度は破綻するし
> そうしたいのかもしれない。
>
> #懲戒請求
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031753608771977216

(271/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 13:37:00
> 余命三年時事日記に逆らうと言うことは人を殺すことと同視されるようなことなんですね、あなたにとって。RT @uga9929: @Hideo_Ogura そんなに処分を受けないような制度がお好みですか? ならば人を殺そうと処分されない制度に小倉君が変えれば? 小倉君の望み通り。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031762279975464960

(272/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 18:02:00
> 別に、不行き届きをしたから懲戒請求をされたわけではなく、余命三年時事日記に逆らったから懲戒請求をされたので。RT @myoujinakari: 別に懲戒制度なんか要らないですよ。他士業と同様にすれば、自制が働いて不届者はいなくなると思います。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031828883132141568

(273/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 18:17:00
> 余命三年時事日記に逆らった弁護士については直ちに弁護士資格を喪失させる法律の制定を目指すんですかね。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 私は法改正の要望書でも作って署名を集めて国会議員に送るとか、そういう地道な活動をする事にします。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031832666453106688

(274/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 18:47:00
> 余命三年時事日記の示した見解に弁護士が反論した際の反撃手段として弁護士会の懲戒制度を活用するのって、おかしいんじゃないですかね。RT @dow002244: @kotsubo48 弁護士に対する唯一の国民の反撃手段が、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031840240187584512

(275/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-21 18:54:00
> 小坪さんとしては、余命三年時事日記が唱える見解に反対するような弁護士から法曹資格を奪うことは、弁護士に対する懲戒制度の本来あるべき姿だと考えているんですかね。RT @kotsubo48:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031841998100094976

(276/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-26 10:44:00
> NHKのもっているリストに電話番号が含まれているんだとすると、弁護士会や対象弁護士経由の可能性は低いですからね。RT @shisahikibutoko: @yamatospiritnoa 懲戒請求者の個人情報、余命三年時事日記サイドからNHKに漏れた可能性も……
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033530530157879296

(277/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-28 09:14:00
> 余命三年時事日記に弁護士たちを従わせるために弁護士自治があるわけではないですよ。RT @fukuchan6666: @Hideo_Ogura 請求の妥当性についての話ではなく、「不可視の弁護士自治」を自ら形骸化しているのでないか?… https://t.co/RByBxpQ3mW
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034232796733042690

(278/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-28 09:18:00
> これまでも、余命三年時事日記に煽られた大量請求が別の弁護士に対してなされたのに綱紀委員会は何ら積極的な行為をしなかった。だから皆さん、図に乗ったんじゃないですか。RT @fukuchan6666:
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034233667114029056

(279/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-28 09:19:00
> 余命三年時事日記に従えというのではなく「日本人対在日朝鮮人との闘い」に日本人サイドで参戦せよと言われても、それも弁護士自治の目的ではありませんよ。RT @fukuchan6666: 引用しながら、意味が通じていない、
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034234021360762880

(280/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-28 12:45:00
> 弁護士が、弁護士会の懲戒制度のあり方について、余命三年時事日記と異なる見解を述べることは許されないんですか。RT @myoujinakari: 懲戒請求された弁護士は皆、不当だって言うけど、どこが不当なのかは絶対言わない。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034285818196549632

(281/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-28 13:42:00
> 余命三年時事日記の見解とは異なる見解を述べた以上、懲戒処分されて然るべきだとお考えですか?RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura @shisahikibutoko @fukuchan6666 どこが不当?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034300153132240896

(282/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-28 18:38:00
> 何でこの人は公然と被害者バッシングをするのだろう。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura あんな懲戒請求書のどこが名誉棄損になって、何で訴えるのか全く分かりません。余命側も弁護士側もどっちもどっちというか、似た者同士なのではないですか?
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034374552598368256

(283/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-08-30 11:16:00
> 余命三年時事日記にたてついたのだから大量懲戒請求されて当然だと言われれば黙っているわけには行かない。RT @uga9929: 小倉君にしたら法律のプロに楯突いたら懲らしめるということを見せたいだけなんだろうが。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034988290884030465

(284/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-09-09 18:16:00
> 普通に可能だと思うけど。RT @sinsinsinku02: @saquina_law フェアな話だと思うが、NHKの質問を余命が改ざんする事など不可能だろう。 #懲戒請求 #奇行弁護士事件
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1038717804839665665

(285/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-10-29 21:49:00
> 9月28日付で新たに懲戒請求申し立ててくる人もいますし。しかも、余命三年時事日記の書籍の中に名前が出てくる方で。RT @ssk_ryo: いや、よく考えるとそんな賠償が取れるはずもないのに、多額の収入印紙を納めるわけか。その点に限れば善行だ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1056890673700335616

(286/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2018-11-13 10:15:00
> 黒薮さんの記事を読んで誤解して私に文句をつけてくる人がいるようですね。RT @kuroyabu: 記事を全部読んでくれませんか。この裁判は、小倉弁護士がAさんを訴えたもので、余命は訴外です。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062152050526416896

(287/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2019-04-25 08:12:00
> 余命さん訴えて慰謝料を手にすることで慰謝されちゃうかもしれません。まあ、前例を作る意味でも多少は訴えますが。RT @bz3476: @6CLW77Y102 しないと訴えられるとビビって払った人もいるだろうから1人も提訴しないと法的にどうなるのか気になります。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1121190088975638529

(288/288/633484):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2019-04-25 08:47:00
> 余分に印紙を払いたくないので賠償額の相場ができるのをちょっと待っている面もあるのですが。RT @6CLW77Y102: @Hideo_Ogura @bz3476 でしたら、「ななこ」さんを選んでは貰えないでしょうか? 余命ブログの中の人です。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1121199119962214401

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...