2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新99件のツイート
2021-11-13 21:37から99件:最新2021-11-21 20:38という範囲(7日23時間1分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 今さらですが、気持ち悪いのはtweetの内容でありサイ太先生自体は気持ち悪くないですよ、考えすぎですよというフォローの意味だと思いますよ。 https://t.co/rlGfXOF1mh
今さらですが、気持ち悪いのはtweetの内容でありサイ太先生自体は気持ち悪くないですよ、考えすぎですよというフォローの意味だと思いますよ。 https://t.co/rlGfXOF1mh
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 19:14
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
豚野郎(butayar0)のプロフィール情報(2021年11月21日21時02分08秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:豚野郎
[screen_name]ユーザ名:butayar0
位置情報:
ユーザ説明:
弁護士 嫌いなもの 差別・貧困・男尊女卑
ユーザのフォロワー数:1118
ユーザのフォロー数:484
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-02-28 13:09:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:10406
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
> 妊娠が嫌なら死ぬまで女性とセックスしなければいいと思います。 https://t.co/qh7CGLERWp
妊娠が嫌なら死ぬまで女性とセックスしなければいいと思います。 https://t.co/qh7CGLERWp
— マキエマキ(makiemaki50)2021-11-21 12:29
> 批判のポイントは「他人の権利や利益を害する」ではないのですが… https://t.co/LWTbMQqTJp
批判のポイントは「他人の権利や利益を害する」ではないのですが… https://t.co/LWTbMQqTJp
— 774😷(Dj3ArtBq)2021-11-21 20:22
- (3/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-21 20:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462380158111739907
> んー違うと思います。ブヒブヒ https://t.co/gdlvrdTe4s
んー違うと思います。ブヒブヒ https://t.co/gdlvrdTe4s
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 20:19
- (4/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-21 20:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462376661849042946
> 「キモい」という言葉自体が不快ならそれで構わないですが、文脈に則さず言葉のみに着目するなら、それってあなた方が嫌いな言葉狩りなのでは?
「キモい」という言葉自体が不快ならそれで構わないですが、文脈に則さず言葉のみに着目するなら、それってあなた方が嫌いな言葉狩りなのでは?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 20:05
- (5/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-21 19:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462372562524983302
> @uwaaaa そうですか。サイ太先生とは争いたくないですが、さりとて、いなくなったふゆ先生のことについて言われるのは不本意なので、引ツイしました。先ほどの私のtweetは希望があればすぐ削除します。
@uwaaaa そうですか。サイ太先生とは争いたくないですが、さりとて、いなくなったふゆ先生のことについて言われるのは不本意なので、引ツイしました。先ほどの私のtweetは希望があればすぐ削除します。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 19:49
- (6/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-21 19:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462363804327559171
> 今さらですが、気持ち悪いのはtweetの内容でありサイ太先生自体は気持ち悪くないですよ、考えすぎですよというフォローの意味だと思いますよ。 https://t.co/rlGfXOF1mh
今さらですが、気持ち悪いのはtweetの内容でありサイ太先生自体は気持ち悪くないですよ、考えすぎですよというフォローの意味だと思いますよ。 https://t.co/rlGfXOF1mh
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 19:14
> 内ゲバはやめて欲しい。フェミニズムや左翼の良くないところ。
> 統一戦線が大事。小異には目をつぶろう。 https://t.co/E5zy5IxEVr
内ゲバはやめて欲しい。フェミニズムや左翼の良くないところ。
統一戦線が大事。小異には目をつぶろう。 https://t.co/E5zy5IxEVr
— It's law 1969(xmg_on)2021-11-21 09:26
- (8/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-21 11:52 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462252627622719493
> @dashimakibengo 昔、ジャングルの王者ターちゃんという漫画があって、やはり舞台はほぼサバンナだった気がします。
@dashimakibengo 昔、ジャングルの王者ターちゃんという漫画があって、やはり舞台はほぼサバンナだった気がします。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 11:52
- (9/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-21 11:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462243159748927496
> え? https://t.co/nwMmuiL9cr
— 豚野郎(butayar0)2021-11-21 11:15
> 権力勾配を少しでもなくそうとか、マジョリティが(自分が望んだわけじゃないにしても)履いてる下駄を脱ぐべきだっていう話に「傷つく」っていうのは、マイノリティの日常的な抑圧と等価では決してないですよね。ということの伝わりづらさを色々と… https://t.co/NLmiPl1yLK
権力勾配を少しでもなくそうとか、マジョリティが(自分が望んだわけじゃないにしても)履いてる下駄を脱ぐべきだっていう話に「傷つく」っていうのは、マイノリティの日常的な抑圧と等価では決してないですよね。ということの伝わりづらさを色々と… https://t.co/NLmiPl1yLK
— 弁護士 太田啓子 「これからの男の子たちへ」10刷(katepanda2)2021-11-21 10:23
- (11/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 23:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462071558898270216
> @K_masafumi やめろもいいと思いますよ。単位会が宇崎ちゃんポスター使おうとしたら迷わずやめろ言いますよ。
@K_masafumi やめろもいいと思いますよ。単位会が宇崎ちゃんポスター使おうとしたら迷わずやめろ言いますよ。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 23:53
- (12/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 23:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462068544846270464
> @shogoshibahara はい。トム・クルーズですね。すみません
@shogoshibahara はい。トム・クルーズですね。すみません
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 23:41
- (13/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 23:23 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462063999248257031
> @K_masafumi 文句をいうのは自由でしょう。むしろ表現の自由からしてあるべき姿です。
@K_masafumi 文句をいうのは自由でしょう。むしろ表現の自由からしてあるべき姿です。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 23:23
- (14/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 22:47 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462055028257173513
> BBAという表現はどうあっても容認できない。
> 同士だったABCさんと袂を分かったのにはこの理由もある。ズブズブババアなどとツイートしたらダメ。 https://t.co/JXOg0mfg8D
BBAという表現はどうあっても容認できない。
同士だったABCさんと袂を分かったのにはこの理由もある。ズブズブババアなどとツイートしたらダメ。 https://t.co/JXOg0mfg8D
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 22:47
- (15/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 22:32 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462051110957371394
> 法クラの多数もこの考えですね。
> でも私はちょっと違うと思っています。議論は活発にすべき。圧力かけてもいい。違法行為や犯罪はだめ。 https://t.co/3bENjUbb6s
法クラの多数もこの考えですね。
でも私はちょっと違うと思っています。議論は活発にすべき。圧力かけてもいい。違法行為や犯罪はだめ。 https://t.co/3bENjUbb6s
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 22:32
- (16/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 22:26 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462049834832179205
> プレステのサイドワインダーとかよくやっていたな。空中給油機からの補給を受けるステージが苦手だった。
プレステのサイドワインダーとかよくやっていたな。空中給油機からの補給を受けるステージが苦手だった。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 22:26
- (17/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 22:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462046706711863298
> 私は未熟ながらフェミニストでありたいと思っていますが、自分と違う価値観の存在を認めます。というか当然かと。 https://t.co/WXz781tfAK
私は未熟ながらフェミニストでありたいと思っていますが、自分と違う価値観の存在を認めます。というか当然かと。 https://t.co/WXz781tfAK
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 22:14
- (18/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 22:01 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462043301960462342
> @eroero20chan めっ!
@eroero20chan めっ!
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 22:01
- (19/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 21:26 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462034581641703434
> 6日前のツイート。このときはまだ平和でしたね。 https://t.co/24CNJuf6hP
6日前のツイート。このときはまだ平和でしたね。 https://t.co/24CNJuf6hP
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 21:26
- (20/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 21:16 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462032027813777409
> マスクのひもをかけ直したくて、ウズウズします。 https://t.co/OXupzOTFrJ
マスクのひもをかけ直したくて、ウズウズします。 https://t.co/OXupzOTFrJ
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 21:16
> 何だろうねこの攻撃性 https://t.co/cvv2A2979H
何だろうねこの攻撃性 https://t.co/cvv2A2979H
— 🍎ダイナ🌰(daina_welfare)2021-11-20 16:42
- (22/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 20:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462027165403209732
> 総論において向原先生とは意見は違いますが、この点は同意です。 https://t.co/KqkdEBnbhX
総論において向原先生とは意見は違いますが、この点は同意です。 https://t.co/KqkdEBnbhX
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 20:56
- (23/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 20:22 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462018399672758279
> これはやりすぎ。ダメ。
>
> 「温泉むすめ」と提携している温泉宿に問う https://t.co/cwSVfAf5Pj
これはやりすぎ。ダメ。
「温泉むすめ」と提携している温泉宿に問う https://t.co/cwSVfAf5Pj
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 20:22
- (24/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 20:09 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462015201826328576
> 実名弁護士アカの先生はブロックしたくないから、されたときだけブロック返ししている。
> 今、そういう状態にあるのは、岡崎晃先生とオリガ先生。
実名弁護士アカの先生はブロックしたくないから、されたときだけブロック返ししている。
今、そういう状態にあるのは、岡崎晃先生とオリガ先生。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 20:09
- (25/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 20:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462014113266245634
> ブロックしてよいですか? https://t.co/5jPBmhvMeF
ブロックしてよいですか? https://t.co/5jPBmhvMeF
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 20:05
> どんな世界線?
> 北欧の話? https://t.co/cwx1jRAK44
どんな世界線?
北欧の話? https://t.co/cwx1jRAK44
— 澪(skIpvCx772cwjrB)2021-11-20 19:06
> 僕の意見は微妙に違います。「表情の自由」ってのはあくまで権力に対してであって、権力の表現に対する介入を規制する原理なんですよ。これはつまり市民同士が血みどろの批判合戦しても国家は介入してはならないというルールです。市民相互の批判合… https://t.co/0xcbySQ3Rr
僕の意見は微妙に違います。「表情の自由」ってのはあくまで権力に対してであって、権力の表現に対する介入を規制する原理なんですよ。これはつまり市民同士が血みどろの批判合戦しても国家は介入してはならないというルールです。市民相互の批判合… https://t.co/0xcbySQ3Rr
— 國本依伸(yorinobu2)2021-11-19 20:30
> 程彦さんじゃないけど、界隈は私のアイコンにも文句言っていたんだよな。汚いって。余計なお世話。
> 実名アカの弁護士に対しては不細工とかブスとかさんざんこき下ろしていたけど、その時こいつらの運動は終わっていると確信したわ。
程彦さんじゃないけど、界隈は私のアイコンにも文句言っていたんだよな。汚いって。余計なお世話。
実名アカの弁護士に対しては不細工とかブスとかさんざんこき下ろしていたけど、その時こいつらの運動は終わっていると確信したわ。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 21:03
- (29/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 19:23 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1462003618786287622
> 辞任はすべきだと思うけど、服装や見た目を揶揄するのは本当に下劣。
>
> 〉無免許当て逃げの木下富美子都議に「ゲッソリして出てくるかと思ったら全然痩せてなくて吹いた」 (2021年11月10日) - エキサイトニュース… https://t.co/Apz6sD9EdT
辞任はすべきだと思うけど、服装や見た目を揶揄するのは本当に下劣。
〉無免許当て逃げの木下富美子都議に「ゲッソリして出てくるかと思ったら全然痩せてなくて吹いた」 (2021年11月10日) - エキサイトニュース… https://t.co/Apz6sD9EdT
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 19:23
- (30/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 17:17 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1461971871511941121
> 【悲報】温泉むすめさん、ヤバすぎるPVが発掘されてフェミの逆転勝利へ https://t.co/PUJT1GdpmS
【悲報】温泉むすめさん、ヤバすぎるPVが発掘されてフェミの逆転勝利へ https://t.co/PUJT1GdpmS
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 17:17
- (31/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-20 16:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1461966574030577671
> 在特会を応援していた先生ですね
>
> https://t.co/wjQjOhqIem
> https://t.co/PkYEt42fIw
>
> 貸金回収の弁護士、債務者の「風俗店勤務歴」を記載した文書送り付け返済迫る(読売新聞オンライン)… https://t.co/tsvm6EdufG
在特会を応援していた先生ですね
https://t.co/wjQjOhqIem
https://t.co/PkYEt42fIw
貸金回収の弁護士、債務者の「風俗店勤務歴」を記載した文書送り付け返済迫る(読売新聞オンライン)… https://t.co/tsvm6EdufG
— 豚野郎(butayar0)2021-11-20 16:56
- (32/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-17 12:00 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460805108745203713
> 私を侮辱していますか? https://t.co/Lx8GUEe4xr
私を侮辱していますか? https://t.co/Lx8GUEe4xr
— 豚野郎(butayar0)2021-11-17 12:00
- (33/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-17 04:31 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460692031139844096
> すごく差別的です。 https://t.co/j6JxrPy29d
すごく差別的です。 https://t.co/j6JxrPy29d
— 豚野郎(butayar0)2021-11-17 04:31
- (34/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 23:44 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460619876591013893
> お休みなさい。 https://t.co/QcYSQJAguF
お休みなさい。 https://t.co/QcYSQJAguF
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 23:44
- (35/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 23:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460617720207003654
> 清原博氏 小室さんの金銭トラブル「あたかも元婚約者が加害者で、小室さん側が被害者みたいな構図が」(スポニチアネックス)
> あたかももなにも、弁護士に相談して勝てないと言われた紛争を週刊紙に持ち込んだ時点で...
> #Yahooニュース
> https://t.co/dTR6Z0fqRz
清原博氏 小室さんの金銭トラブル「あたかも元婚約者が加害者で、小室さん側が被害者みたいな構図が」(スポニチアネックス)
あたかももなにも、弁護士に相談して勝てないと言われた紛争を週刊紙に持ち込んだ時点で...
#Yahooニュース
https://t.co/dTR6Z0fqRz
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 23:36
- (36/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 22:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460607836145127426
> え? https://t.co/T8LleOrcN8
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 22:56
- (37/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 22:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460606874806456321
> メチャクチャ批判されていますけど、私は支持します。 https://t.co/ZWuoAQF9h7
メチャクチャ批判されていますけど、私は支持します。 https://t.co/ZWuoAQF9h7
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 22:53
- (38/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 22:33 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460601855193485312
> そうですか https://t.co/LiMs3W0TnO
そうですか https://t.co/LiMs3W0TnO
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 22:33
- (39/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 22:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460597145308839937
> そうですか https://t.co/xqLbacDaq9
そうですか https://t.co/xqLbacDaq9
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 22:14
> 批判側を「性嫌悪」とか「性(表現)の嫌いなミサンドリスト」と決めつける向きがあるが、そんな人はごく僅かで、受容できる性表現の種類が違う、あるいはそれを見たい場所が違うという人が多いのではないか。何らかの性欲をもつ人なら、その表現物… https://t.co/dFPgRIqbw7
批判側を「性嫌悪」とか「性(表現)の嫌いなミサンドリスト」と決めつける向きがあるが、そんな人はごく僅かで、受容できる性表現の種類が違う、あるいはそれを見たい場所が違うという人が多いのではないか。何らかの性欲をもつ人なら、その表現物… https://t.co/dFPgRIqbw7
— 大野左紀子(anatatachi_ohno)2021-11-16 21:04
- (41/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 21:03 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460579317637734408
> 程彦さんじゃないけど、界隈は私のアイコンにも文句言っていたんだよな。汚いって。余計なお世話。
> 実名アカの弁護士に対しては不細工とかブスとかさんざんこき下ろしていたけど、その時こいつらの運動は終わっていると確信したわ。
程彦さんじゃないけど、界隈は私のアイコンにも文句言っていたんだよな。汚いって。余計なお世話。
実名アカの弁護士に対しては不細工とかブスとかさんざんこき下ろしていたけど、その時こいつらの運動は終わっていると確信したわ。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 21:03
> それこそが生きづらい原因やん。女だってみんながみんなパートナーいるわけじゃない。でも信頼できる友人がいればそれなりに楽しく暮らせるよ?男同士でフォローしあえないのに女に頼るな。甘えるな。 https://t.co/QHhh6gmWIG
それこそが生きづらい原因やん。女だってみんながみんなパートナーいるわけじゃない。でも信頼できる友人がいればそれなりに楽しく暮らせるよ?男同士でフォローしあえないのに女に頼るな。甘えるな。 https://t.co/QHhh6gmWIG
— tomo@磁石尊い🧷(ifmari)2021-11-16 17:40
- (43/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 16:23 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460508885123354625
> 目が悪いもので、タンメン先生と岸本先生のプロフ画像が同じに見えて脳が混乱してしまう…
目が悪いもので、タンメン先生と岸本先生のプロフ画像が同じに見えて脳が混乱してしまう…
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 16:23
> 思わぬところに現れるナンスプロイテーションだ…
> https://t.co/DY3rmytF4p https://t.co/oOOjOjCq4c
思わぬところに現れるナンスプロイテーションだ…
https://t.co/DY3rmytF4p https://t.co/oOOjOjCq4c
— saebou(Cristoforou)2021-11-16 12:24
- (45/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 08:30 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460389866798153728
> 「信長は尾張の田舎者なので、味が濃いものを好んでいたのだ。」
> 名古屋disっていて草
>
> 【戦国こぼれ話】織田信長はまったくの味音痴で、旨いものを食っても「まずい!」と怒る男だった(渡邊大門)
> #Yahooニュース
> https://t.co/GpyUe3aREP
「信長は尾張の田舎者なので、味が濃いものを好んでいたのだ。」
名古屋disっていて草
【戦国こぼれ話】織田信長はまったくの味音痴で、旨いものを食っても「まずい!」と怒る男だった(渡邊大門)
#Yahooニュース
https://t.co/GpyUe3aREP
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 08:30
> DVだけことさら立証が難しいなんて誰も言ってないよ。立証が難しいから「ただしDV虐待親は除く」はできないよねって言ってるの。
>
> あれ?君は右翼だけど、DVは他人が見てないとこで行われるから立証が難しいって認めたってことでいいかな? https://t.co/tcA8dhNCxm
DVだけことさら立証が難しいなんて誰も言ってないよ。立証が難しいから「ただしDV虐待親は除く」はできないよねって言ってるの。
あれ?君は右翼だけど、DVは他人が見てないとこで行われるから立証が難しいって認めたってことでいいかな? https://t.co/tcA8dhNCxm
— ポンタ(happyponta1192)2021-11-16 07:02
- (47/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-16 00:06 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460263054759788546
> こぶた
> にしましょうか? https://t.co/bQQLEznFbc
こぶた
にしましょうか? https://t.co/bQQLEznFbc
— 豚野郎(butayar0)2021-11-16 00:06
- (48/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 23:25 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460252660959879169
> 興味があります。私は違いますが、損保弁護士はまれに狩猟における誤射の事件で過失相殺を主張するために狩猟の知識が必要ときいたことがあります。 https://t.co/69OHb7Ulxw
興味があります。私は違いますが、損保弁護士はまれに狩猟における誤射の事件で過失相殺を主張するために狩猟の知識が必要ときいたことがあります。 https://t.co/69OHb7Ulxw
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 23:25
- (49/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 22:12 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460234179132624901
> 誰だよ?(笑) https://t.co/aUpA0KKhp2
誰だよ?(笑) https://t.co/aUpA0KKhp2
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 22:12
- (50/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 21:17 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460220419802218502
> 私が程彦先生とか界隈に絡みにいっているときは、大抵TLがフェミニストへの冷笑で溢れていて居心地が悪いときなんですよね。 https://t.co/gFrkRbEHST
私が程彦先生とか界隈に絡みにいっているときは、大抵TLがフェミニストへの冷笑で溢れていて居心地が悪いときなんですよね。 https://t.co/gFrkRbEHST
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 21:17
- (51/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 21:01 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460216430515814403
> そうですか。 https://t.co/y4CFujDCvZ
そうですか。 https://t.co/y4CFujDCvZ
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 21:01
- (52/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 17:20 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1460160848521875456
> そうですか https://t.co/VvOaAHGM5d
そうですか https://t.co/VvOaAHGM5d
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 17:20
> ふーん。
> 危険な小児科医がいるんだね。 https://t.co/c5zgHr7lDe
ふーん。
危険な小児科医がいるんだね。 https://t.co/c5zgHr7lDe
— ナカヤ@誤字ッター(nakaya231)2021-11-15 16:53
- (54/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 00:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459909415037927427
> @pAOPUPml7kohoYG それは語るに落ちるというものですよ。お休みなさい。
@pAOPUPml7kohoYG それは語るに落ちるというものですよ。お休みなさい。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 00:41
- (55/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 00:31 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459906950980722689
> @pAOPUPml7kohoYG チキン野郎先生を法教育関係者って言いましたっけ?
@pAOPUPml7kohoYG チキン野郎先生を法教育関係者って言いましたっけ?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 00:31
- (56/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 00:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459903755135041537
> みんなフェミニスト叩きが大好きですね。
みんなフェミニスト叩きが大好きですね。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 00:19
- (57/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-15 00:13 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459902324285972481
> @pAOPUPml7kohoYG 法教育は私の属性だとかなざわKさんにいっただけですが、チキン野郎さんは法教育関係なんですか?私は法クラのその界隈とは手打ちをしたつもりなので、もしそうなら争いたくないです。
@pAOPUPml7kohoYG 法教育は私の属性だとかなざわKさんにいっただけですが、チキン野郎さんは法教育関係なんですか?私は法クラのその界隈とは手打ちをしたつもりなので、もしそうなら争いたくないです。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-15 00:13
- (58/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 23:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459897998163333122
> @pAOPUPml7kohoYG まあ水掛け論ですね。で、あなたはどういう属性の人ですか?
@pAOPUPml7kohoYG まあ水掛け論ですね。で、あなたはどういう属性の人ですか?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 23:56
- (59/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 23:50 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459896502340362242
> @pAOPUPml7kohoYG フォローはしていないと思いますが、ミソジニーのツイートを読む価値はないので。
@pAOPUPml7kohoYG フォローはしていないと思いますが、ミソジニーのツイートを読む価値はないので。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 23:50
- (60/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 23:32 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459892088393191428
> 何かこの「弁護士の豚野郎氏でもないんです」からしておかしいんですよね。誰もそんなこと言っていないのに。 https://t.co/4sAXIjih5s
何かこの「弁護士の豚野郎氏でもないんです」からしておかしいんですよね。誰もそんなこと言っていないのに。 https://t.co/4sAXIjih5s
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 23:32
- (61/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 23:24 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459889930260287488
> @pAOPUPml7kohoYG そうですか。
> 了解です。
@pAOPUPml7kohoYG そうですか。
了解です。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 23:24
- (62/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 23:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459888651534405638
> @pAOPUPml7kohoYG ずっと
> 「弁護士ではありません」
> というプロフィールでした?
@pAOPUPml7kohoYG ずっと
「弁護士ではありません」
というプロフィールでした?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 23:19
- (63/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 22:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459881234369114115
> @pAOPUPml7kohoYG bって書いてませんでした?
@pAOPUPml7kohoYG bって書いてませんでした?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 22:49
- (64/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 22:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459881155025465346
> だがそれがいい。
> 自分が保身がちの卑怯者なので、むしろそうじゃない人にあこがれます。 https://t.co/2IIbtz5HtW
だがそれがいい。
自分が保身がちの卑怯者なので、むしろそうじゃない人にあこがれます。 https://t.co/2IIbtz5HtW
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 22:49
- (65/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 22:44 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459879936034951171
> @pAOPUPml7kohoYG プロフィール変えたんですね
@pAOPUPml7kohoYG プロフィール変えたんですね
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 22:44
- (66/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 22:37 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459878090398593028
> @pAOPUPml7kohoYG あなたプロフィールにbって書いてませんでした?
@pAOPUPml7kohoYG あなたプロフィールにbって書いてませんでした?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 22:37
- (67/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 22:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459869991122001921
> チキン野郎さんは法クラの裏アカだと思います。この人だろうという意中の人はいますが、名誉毀損になる恐れがあるのでいわないでおきます。
> 法クラ内で暴れるのはいいけど他の界隈で暴れるんじゃない。
チキン野郎さんは法クラの裏アカだと思います。この人だろうという意中の人はいますが、名誉毀損になる恐れがあるのでいわないでおきます。
法クラ内で暴れるのはいいけど他の界隈で暴れるんじゃない。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 22:05
- (68/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 21:54 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459867365059948550
> 忠告として受け止めます https://t.co/rb0FpFr1yn
忠告として受け止めます https://t.co/rb0FpFr1yn
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 21:54
> 弁護士の指南で「実子誘拐」に遭ったと主張する新アカウントを見つける。予想通りヤバイ。
>
> ●妻を「誘拐犯」と誹謗中傷
>
> ●代理人を「悪徳弁護士」と誹謗中傷し、名前と顔写真をTwitterに掲載
>
> ●係争中の書面をTwitterに掲載… https://t.co/97qJnKil9n
弁護士の指南で「実子誘拐」に遭ったと主張する新アカウントを見つける。予想通りヤバイ。
●妻を「誘拐犯」と誹謗中傷
●代理人を「悪徳弁護士」と誹謗中傷し、名前と顔写真をTwitterに掲載
●係争中の書面をTwitterに掲載… https://t.co/97qJnKil9n
— ありしん@共同親権に反対します(mpiZk0zHT5bdJZe)2021-11-14 17:32
- (70/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 21:02 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459854287715012615
> IPアドレス開示請求受けないよう気をつけた方がよいですよ。 https://t.co/XR41uQd7T8
IPアドレス開示請求受けないよう気をつけた方がよいですよ。 https://t.co/XR41uQd7T8
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 21:02
- (71/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 20:47 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459850422756130817
> 大阪南港はあまり行きたくないかも(失礼) https://t.co/TFmooCz78V
大阪南港はあまり行きたくないかも(失礼) https://t.co/TFmooCz78V
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 20:47
- (72/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 20:13 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459841960735227905
> @kibokanazawa はい。それはそうだと思います。もっと頑張らねばと思います。
@kibokanazawa はい。それはそうだと思います。もっと頑張らねばと思います。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 20:13
- (73/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 19:58 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459838088084033536
> 一応、私も法教育畑です😢 https://t.co/zTFSBMnf5t
一応、私も法教育畑です😢 https://t.co/zTFSBMnf5t
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 19:58
> このままでいいよ。特に後悔していることもないし。
>
> #Peing #質問箱 https://t.co/bYnOLaWCXj
このままでいいよ。特に後悔していることもないし。
#Peing #質問箱 https://t.co/bYnOLaWCXj
— スラ弁(弁護士大西洋一)(o2441)2021-11-14 18:31
- (75/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 17:37 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459802687403266051
> @eroero20chan そんな弁護士がいるんですか?
@eroero20chan そんな弁護士がいるんですか?
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 17:37
- (76/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 16:58 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459792773142376450
> @goroceo1 恵庭とか猿払とか長沼とかじゃないですかね(北海道ばかり)。
@goroceo1 恵庭とか猿払とか長沼とかじゃないですかね(北海道ばかり)。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 16:58
> リユースされると思った制服が知らん人にめくられてるって私ならかなり気持ち悪いですね。捨てた方がいいって思っちゃうな。それになぜ市長やら知事やらにわざわざスカートめくらせるのだろう。彼らも付き合いでめくるんだろうけどそれ自体セクハラみあると思うよ。しかも合言葉が「いや〜ん♡」て😰
リユースされると思った制服が知らん人にめくられてるって私ならかなり気持ち悪いですね。捨てた方がいいって思っちゃうな。それになぜ市長やら知事やらにわざわざスカートめくらせるのだろう。彼らも付き合いでめくるんだろうけどそれ自体セクハラみあると思うよ。しかも合言葉が「いや〜ん♡」て😰
— § 佐藤倫子(sato__michiko)2021-11-14 16:52
- (78/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 16:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459787341740994560
> 司法試験に受かったらあの宇奈月温泉に行こうと思っていたのに、未だに行っていないです。 https://t.co/iz13DziMPU
司法試験に受かったらあの宇奈月温泉に行こうと思っていたのに、未だに行っていないです。 https://t.co/iz13DziMPU
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 16:36
> 黒瀬深は東大卒と詐称した上で、早稲田大学を見下していたのか。
>
> 痛過ぎるだろ。 https://t.co/RyeiUL37oy
黒瀬深は東大卒と詐称した上で、早稲田大学を見下していたのか。
痛過ぎるだろ。 https://t.co/RyeiUL37oy
— 大神ひろし(ppsh41_1945)2021-11-14 15:52
> この文章をどう読むとそうなりますか?私は東大卒だろうが桃山学院大学卒だろうが関係ないから、堂々と「桃山学院大学卒です!」と言ってTWしたらいいじゃないですかと言っています。わざわざそれを誤魔化して偽りの学歴を騙る事の方が余程「卑下… https://t.co/bmGl3GUylE
この文章をどう読むとそうなりますか?私は東大卒だろうが桃山学院大学卒だろうが関係ないから、堂々と「桃山学院大学卒です!」と言ってTWしたらいいじゃないですかと言っています。わざわざそれを誤魔化して偽りの学歴を騙る事の方が余程「卑下… https://t.co/bmGl3GUylE
— 米山 隆一(RyuichiYoneyama)2021-11-14 13:04
- (81/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 15:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459775354315235331
> この度は、私の引用ツイートについて、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 https://t.co/ok2vZTMWMN
この度は、私の引用ツイートについて、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 https://t.co/ok2vZTMWMN
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 15:49
> 性加害を肯定し助長する様な人間は、男だろうが女だろうが非難されて当然だろ。何で女なら許されると思うんだ?
>
> 男は相手が男なら、何をやらかしても「スミマセ~ン男性でしたか😅💦」と許すからか??? https://t.co/z8rIe8XSK6
性加害を肯定し助長する様な人間は、男だろうが女だろうが非難されて当然だろ。何で女なら許されると思うんだ?
男は相手が男なら、何をやらかしても「スミマセ~ン男性でしたか😅💦」と許すからか??? https://t.co/z8rIe8XSK6
— Digitalis(fdQPPGLMJJAKqVR)2021-11-12 20:30
- (83/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 15:39 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459772905684811782
> こういうジェンダーに関する炎上事案において、「謝罪の必要はない」と考えるならば、「なぜ炎上が起きたか」「なぜ謝罪の必要はないのか」をよく考えた方が得策かと思います。
> 表現の自由を本当に守りたいと思うならばなおさら… https://t.co/orHrJCf4m4
こういうジェンダーに関する炎上事案において、「謝罪の必要はない」と考えるならば、「なぜ炎上が起きたか」「なぜ謝罪の必要はないのか」をよく考えた方が得策かと思います。
表現の自由を本当に守りたいと思うならばなおさら… https://t.co/orHrJCf4m4
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 15:39
- (84/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 15:17 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459767481149526017
> @dokudami0083 天下統一しそうですね
> というかしたんだった
@dokudami0083 天下統一しそうですね
というかしたんだった
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 15:17
- (85/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 15:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459766777307488261
> @ilovecat222 親御さんが蛇大嫌いなのにお子さんが蛇大好きになってしまった場合、それはそれで大変そうですね。
@ilovecat222 親御さんが蛇大嫌いなのにお子さんが蛇大好きになってしまった場合、それはそれで大変そうですね。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 15:14
- (86/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 15:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459764325795577857
> 帯のキャッチコピーが糸井重里っぽい https://t.co/5OwPc8NSfr
帯のキャッチコピーが糸井重里っぽい https://t.co/5OwPc8NSfr
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 15:05
- (87/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 14:58 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459762604553895938
> @dashimakibengo ある修習期のある修習地では次席検事が非常に怒りやすいので修習生のみならず事務官などからもヒトラーと呼ばれていて、「べからず集」があったとかなかったとか…
> 注:当職の修習中のことではありません。
@dashimakibengo ある修習期のある修習地では次席検事が非常に怒りやすいので修習生のみならず事務官などからもヒトラーと呼ばれていて、「べからず集」があったとかなかったとか…
注:当職の修習中のことではありません。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 14:58
- (88/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 14:29 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459755371694747650
> 左下、心付けのことかと思った。 https://t.co/LeuvzrUpGG
左下、心付けのことかと思った。 https://t.co/LeuvzrUpGG
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 14:29
- (89/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 10:46 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459699320513445888
> 尾瀬ガイド協会の謝罪文などを参考にされた方がよろしいかと。 https://t.co/dXf3pCa5IJ
尾瀬ガイド協会の謝罪文などを参考にされた方がよろしいかと。 https://t.co/dXf3pCa5IJ
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 10:46
> これはすごい高校の世界史講義第一回。問い「すべての女が求めているのはなにか」。一読推奨である。子に今度話そう。
> https://t.co/GivMLMKP7d
これはすごい高校の世界史講義第一回。問い「すべての女が求めているのはなにか」。一読推奨である。子に今度話そう。
https://t.co/GivMLMKP7d
— kmiura(kmiura)2021-11-13 22:58
- (91/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 10:21 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459692869409599491
> 先生くらいの地位のある方が冷笑はやめた方がいいですよ。 https://t.co/JoJ6TN001B
先生くらいの地位のある方が冷笑はやめた方がいいですよ。 https://t.co/JoJ6TN001B
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 10:21
- (92/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 08:06 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459659008478904321
> この嘘記事、まだ残っているのか。
> 何だよ「遺留分滅殺請求」ってピッコロの必殺技か?
>
> 終活で書いた遺言書、大丈夫?「遺留分滅殺請求」可能性も https://t.co/l8IPbPnFTn #日刊ゲンダイDIGITAL
この嘘記事、まだ残っているのか。
何だよ「遺留分滅殺請求」ってピッコロの必殺技か?
終活で書いた遺言書、大丈夫?「遺留分滅殺請求」可能性も https://t.co/l8IPbPnFTn #日刊ゲンダイDIGITAL
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 08:06
- (93/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 06:43 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459638005073735682
> すもも氏のいつもの主張は賛同できないが、「モテるために女性に暴力性を出しても、モテにはつながらない」については完全同意。
> https://t.co/NjgKIi9GFt
すもも氏のいつもの主張は賛同できないが、「モテるために女性に暴力性を出しても、モテにはつながらない」については完全同意。
https://t.co/NjgKIi9GFt
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 06:43
- (94/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-14 06:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459630907346751488
> 一般的に女性であることとミソジニーであることはあまり関係ない気がする。女性だけどミソジニー的なことばかり呟いている方もよくいる。
一般的に女性であることとミソジニーであることはあまり関係ない気がする。女性だけどミソジニー的なことばかり呟いている方もよくいる。
— 豚野郎(butayar0)2021-11-14 06:15
> みんなでこれを読んで上田さんを応援しよう。
> 彼女は女性なのに、ゲンロン代表というだけで、一部の人々からミソジニーと言われたりなんだり散々な目に遭ってます。まったく不当です。 https://t.co/uxguPCZ8tY
みんなでこれを読んで上田さんを応援しよう。
彼女は女性なのに、ゲンロン代表というだけで、一部の人々からミソジニーと言われたりなんだり散々な目に遭ってます。まったく不当です。 https://t.co/uxguPCZ8tY
— 東浩紀 Hiroki Azuma(hazuma)2021-11-13 15:23
- (96/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-13 22:59 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459521398049628164
> 楽しそうっすね https://t.co/GWPtlnYlvH
楽しそうっすね https://t.co/GWPtlnYlvH
— 豚野郎(butayar0)2021-11-13 22:59
> ルフィたちはベンチャー企業タイプのブラック企業(各自個性を生かしてがんばれ。俺たちは仲間だ。)。
> フリーザの組織は、大企業タイプのブラック企業(福利厚生、戦闘服支給等きちんとしているし、社長も敬語で叱…
>
> 続きは質問箱へ… https://t.co/teb9B2Oixo
ルフィたちはベンチャー企業タイプのブラック企業(各自個性を生かしてがんばれ。俺たちは仲間だ。)。
フリーザの組織は、大企業タイプのブラック企業(福利厚生、戦闘服支給等きちんとしているし、社長も敬語で叱…
続きは質問箱へ… https://t.co/teb9B2Oixo
— スラ弁(弁護士大西洋一)(o2441)2021-11-13 22:42
- (98/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-11-13 22:28 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1459513608166014984
> Google MAPはときどきおかしいですよね。富山県弁護士会も2箇所の違う場所が表示されて間違える罠。 https://t.co/LyqVmU12fn
Google MAPはときどきおかしいですよね。富山県弁護士会も2箇所の違う場所が表示されて間違える罠。 https://t.co/LyqVmU12fn
— 豚野郎(butayar0)2021-11-13 22:28
> 性教育でコンドーム実物を見せたり詳しく教えると「性が乱れる」と危惧する人がいる。私は行く高校の全て&一部の中学校で実物見せて詳しく話してるけど、過去に行った学校はほぼほぼ次年度もよんでくださる。もし性教育後に「性が乱れた」結果があったなら、絶対によばれないはず。そゆことです。↓
性教育でコンドーム実物を見せたり詳しく教えると「性が乱れる」と危惧する人がいる。私は行く高校の全て&一部の中学校で実物見せて詳しく話してるけど、過去に行った学校はほぼほぼ次年度もよんでくださる。もし性教育後に「性が乱れた」結果があったなら、絶対によばれないはず。そゆことです。↓
— にじいろ🏳️🌈(beingiscare)2021-11-13 21:30
0 件のコメント:
コメントを投稿