2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-09-29 16:35から100件:最新2021-09-30 23:59という範囲(1日7時間24分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> @uncorrelated @blue3_traum >懸念なんてみんな好き勝手に表明しているわけで、
>
> 問題は、議員が議員の権威をもって、警察を恫喝したところにあります。
> ツイッターの匿名アカウントが表明する「懸念」とは訳が違う。
@uncorrelated @blue3_traum >懸念なんてみんな好き勝手に表明しているわけで、
問題は、議員が議員の権威をもって、警察を恫喝したところにあります。
ツイッターの匿名アカウントが表明する「懸念」とは訳が違う。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:59
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年10月01日00時01分31秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25292
ユーザのフォロー数:1942
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:145191
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443591277933518857
> @uncorrelated @blue3_traum >懸念なんてみんな好き勝手に表明しているわけで、
>
> 問題は、議員が議員の権威をもって、警察を恫喝したところにあります。
> ツイッターの匿名アカウントが表明する「懸念」とは訳が違う。
@uncorrelated @blue3_traum >懸念なんてみんな好き勝手に表明しているわけで、
問題は、議員が議員の権威をもって、警察を恫喝したところにあります。
ツイッターの匿名アカウントが表明する「懸念」とは訳が違う。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:59
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443590810520285185
> @uncorrelated @blue3_traum 仮定と推測よりはマシ。
@uncorrelated @blue3_traum 仮定と推測よりはマシ。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:57
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443586741168852995
> @blue3_traum @uncorrelated 彼もその他大勢と同じですよ。
> 都合の悪い数字は無視しようとする。
@blue3_traum @uncorrelated 彼もその他大勢と同じですよ。
都合の悪い数字は無視しようとする。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:41
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443586408455704585
> @uncorrelated @blue3_traum 全国フェミニスト議員連盟の抗議文は、「性犯罪誘発の懸念」なるものを指摘し、それが最も批判を浴びているところですよ。
> https://t.co/te2WN63GFU
@uncorrelated @blue3_traum 全国フェミニスト議員連盟の抗議文は、「性犯罪誘発の懸念」なるものを指摘し、それが最も批判を浴びているところですよ。
https://t.co/te2WN63GFU
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:39
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443584702758014995
> @hinomaru111 いました。
@hinomaru111 いました。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:33
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443584153107107848
> @uncorrelated @blue3_traum 仮定と推測ですよね。
> 日本における統計を示します。
> https://t.co/c3KqhXqwlJ
> https://t.co/ChwS6xMbGK
@uncorrelated @blue3_traum 仮定と推測ですよね。
日本における統計を示します。
https://t.co/c3KqhXqwlJ
https://t.co/ChwS6xMbGK
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:30
- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443583305509605378
> @uncorrelated @blue3_traum それは、単なる危惧か、あなたの仮定と推測を述べた主観的な説明にすぎません。
@uncorrelated @blue3_traum それは、単なる危惧か、あなたの仮定と推測を述べた主観的な説明にすぎません。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:27
- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443582811663843331
> @uncorrelated @blue3_traum >男性に性的魅力を売る立場に甘んじている
>
> 女性の性的魅力は、女性の選択肢や可能性を広げるものだと理解しています。
@uncorrelated @blue3_traum >男性に性的魅力を売る立場に甘んじている
女性の性的魅力は、女性の選択肢や可能性を広げるものだと理解しています。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:25
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443582173169131533
> @uncorrelated @blue3_traum どこに?
@uncorrelated @blue3_traum どこに?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:23
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443581688169172998
> @uncorrelated @blue3_traum 「性的魅力をアピールする行為」は忌避されるべきなのですか?
> フェミニズム的には、女性の性的魅力は誇るべきものだと思います。
@uncorrelated @blue3_traum 「性的魅力をアピールする行為」は忌避されるべきなのですか?
フェミニズム的には、女性の性的魅力は誇るべきものだと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:21
- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443581080221536268
> @uncorrelated @blue3_traum >援助交際などの不健全な性行動をとるようになれば、「性犯罪誘発の懸念」も高まります。
>
> 戸定梨香(またはそれに類する動画)によって、「性犯罪誘発の懸念」が高まる理由も根拠もデータも示されていない。
@uncorrelated @blue3_traum >援助交際などの不健全な性行動をとるようになれば、「性犯罪誘発の懸念」も高まります。
戸定梨香(またはそれに類する動画)によって、「性犯罪誘発の懸念」が高まる理由も根拠もデータも示されていない。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:18
- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443580541723299845
> @uncorrelated @blue3_traum で、これがそれほど問題なのですか?
> 実在女性のなかにはボヨンボヨン、ブルンブルンと言うべき人もいますが。
> https://t.co/Yu1F5m8ood
@uncorrelated @blue3_traum で、これがそれほど問題なのですか?
実在女性のなかにはボヨンボヨン、ブルンブルンと言うべき人もいますが。
https://t.co/Yu1F5m8ood
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:16
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443579258689896461
> @uncorrelated @blue3_traum 女性の性的魅力は忌避すべきものなのですか?
> 女性も男性も、性的魅力は、人間的魅力の一部分だと思います。
@uncorrelated @blue3_traum 女性の性的魅力は忌避すべきものなのですか?
女性も男性も、性的魅力は、人間的魅力の一部分だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:11
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443578597688549378
> @uncorrelated @blue3_traum 戸定梨香の動画は、乳房と胴体が乖離気味に動いてますか?
> 乖離
> https://t.co/hkl48KDqlM
@uncorrelated @blue3_traum 戸定梨香の動画は、乳房と胴体が乖離気味に動いてますか?
乖離
https://t.co/hkl48KDqlM
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:08
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443578180674080770
> @uncorrelated @blue3_traum それは勝手すぎる規定。
@uncorrelated @blue3_traum それは勝手すぎる規定。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:07
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 23:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443578059819413505
> @uncorrelated @blue3_traum 道ですれ違う乳の大き目の女性は、戸定梨香の動画より揺れてます。
> というか、乳揺れがそんなに問題なんですか?
> 乳が揺れてはいかんのですか?
@uncorrelated @blue3_traum 道ですれ違う乳の大き目の女性は、戸定梨香の動画より揺れてます。
というか、乳揺れがそんなに問題なんですか?
乳が揺れてはいかんのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 23:06
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 22:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443575730390982659
> @uncorrelated @blue3_traum 添付された画像は、戸定梨香とかなり印象が違いますね。
@uncorrelated @blue3_traum 添付された画像は、戸定梨香とかなり印象が違いますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 22:57
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 22:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443575497967865863
> @uncorrelated @blue3_traum 私は、あの動画をタブレットで最初に見たときに、乳揺れに気づかなかった。
> 乳が揺れてるという指摘を見て、パソコンの大画面でじっくり見て、なるほど影を動かしてるんだ、とわかった。… https://t.co/hTgXRI1ghk
@uncorrelated @blue3_traum 私は、あの動画をタブレットで最初に見たときに、乳揺れに気づかなかった。
乳が揺れてるという指摘を見て、パソコンの大画面でじっくり見て、なるほど影を動かしてるんだ、とわかった。… https://t.co/hTgXRI1ghk
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 22:56
- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 22:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443573698930167810
> @uncorrelated @blue3_traum 文字的には正しいということが何か意味があるんですか?
> 動画は見た目が全てでしょう。
@uncorrelated @blue3_traum 文字的には正しいということが何か意味があるんですか?
動画は見た目が全てでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 22:49
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 22:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443573361154527232
> 裁判所で鼻出しマスクをすると、裁判官からきつく注意されますよ。 https://t.co/8yKAdZBHHz
裁判所で鼻出しマスクをすると、裁判官からきつく注意されますよ。 https://t.co/8yKAdZBHHz
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 22:48
- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 22:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443571799745183744
> @blue3_traum @uncorrelated 戸定梨香程度の乳揺れで「性化/ポルノ化」と言うのであれば、リアル女性のほうがもっと性的でポルノ的ではないのかな?
>
> 「性化/ポルノ化」という観点なら、戸定梨香よりはるかに「性化… https://t.co/u3JpEOGSpu
@blue3_traum @uncorrelated 戸定梨香程度の乳揺れで「性化/ポルノ化」と言うのであれば、リアル女性のほうがもっと性的でポルノ的ではないのかな?
「性化/ポルノ化」という観点なら、戸定梨香よりはるかに「性化… https://t.co/u3JpEOGSpu
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 22:41
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 20:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443541855660953605
> @seiron_punchman @uEhcJcGVcY92Z23 @adachib ・警察じゃないならなぜセーフなのか?
> ・警察だとなぜアウトなのか?
>
> この二つの問いに答えることができた人はいますかね?
> 戸定梨香についてでいいんですけどね。
@seiron_punchman @uEhcJcGVcY92Z23 @adachib ・警察じゃないならなぜセーフなのか?
・警察だとなぜアウトなのか?
この二つの問いに答えることができた人はいますかね?
戸定梨香についてでいいんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 20:42
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 19:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443527065420976129
> @seiron_punchman @adachib @nagomi_ail01 彼に質問に対する答を望むのは無理ですよ。
@seiron_punchman @adachib @nagomi_ail01 彼に質問に対する答を望むのは無理ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 19:44
- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 19:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443523944489754627
> 全国フェミニスト議員連盟の抗議文を擁護する人が何人か絡んできたけど、まともな擁護論を述べる人は1人もいない。
> 元の抗議文が言葉足らずであったのなら、その言葉を補足すれば擁護論になるのだろうけど、論理も理論も事実的基礎もデータもないんだからどうしようもない。
全国フェミニスト議員連盟の抗議文を擁護する人が何人か絡んできたけど、まともな擁護論を述べる人は1人もいない。
元の抗議文が言葉足らずであったのなら、その言葉を補足すれば擁護論になるのだろうけど、論理も理論も事実的基礎もデータもないんだからどうしようもない。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 19:31
- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 16:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443482905225744384
> @ShimofusaSakai @GixUbYiy8seu1xf @enu_2 仮に、戸定梨香程度の性的度合いで性犯罪が誘発される懸念がある、と言うのであれば、安達瑤氏の作品なら間違いなく性犯罪に及ぶ男が出るということになりそうだ… https://t.co/gv9TLZAA02
@ShimofusaSakai @GixUbYiy8seu1xf @enu_2 仮に、戸定梨香程度の性的度合いで性犯罪が誘発される懸念がある、と言うのであれば、安達瑤氏の作品なら間違いなく性犯罪に及ぶ男が出るということになりそうだ… https://t.co/gv9TLZAA02
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 16:48
> ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止 https://t.co/cIptppyzgF
ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止 https://t.co/cIptppyzgF
— ロイター(ReutersJapan)2021-09-30 06:05
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 15:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443469219455135747
> この人、一言で反論されるようなクソリプを繰り返して何をしたいんでしょうね? https://t.co/V0EFnrTuT9
この人、一言で反論されるようなクソリプを繰り返して何をしたいんでしょうね? https://t.co/V0EFnrTuT9
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 15:54
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 15:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443468948708597760
> @adachib 内心における思想の自由は絶対的です。
> しかし、外部に表明されたら批判対象です。
> あなたが、戸定梨香を批判したように。
> https://t.co/6Ko1uam7lT
@adachib 内心における思想の自由は絶対的です。
しかし、外部に表明されたら批判対象です。
あなたが、戸定梨香を批判したように。
https://t.co/6Ko1uam7lT
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 15:53
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 15:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443460331100000260
> @adachib あなたが、一貫性がなくてもかまわない、と言うのであれば、ああそうですか、で終わりですね。
> なお、あなたが、あのような小説を書いた、というのはフィクションではなく事実。
> 私は、あなたがあの小説の登場人物と同じことを… https://t.co/nGoGLs3kHC
@adachib あなたが、一貫性がなくてもかまわない、と言うのであれば、ああそうですか、で終わりですね。
なお、あなたが、あのような小説を書いた、というのはフィクションではなく事実。
私は、あなたがあの小説の登場人物と同じことを… https://t.co/nGoGLs3kHC
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 15:18
- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 14:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443453047695298566
> @adachib あなたの姿勢を問題にした。
> フェミニストの言うところの「モノ化、性的搾取、性的消費」というものを(私なりに)当てはめると、あなたは著作では典型的な「モノ化、性的搾取、性的消費」の作品を書きながら、フェミニスト議員… https://t.co/9SoSD036FI
@adachib あなたの姿勢を問題にした。
フェミニストの言うところの「モノ化、性的搾取、性的消費」というものを(私なりに)当てはめると、あなたは著作では典型的な「モノ化、性的搾取、性的消費」の作品を書きながら、フェミニスト議員… https://t.co/9SoSD036FI
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 14:49
- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 14:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443448289550950403
> @adachib あなたは、あなたたちの(以前の)著作の話をこれ以上したいのですか?
> あなたは、あなたたちの相当刺激的なアダルトコンテンツと戸定梨香を同列に語るつもりですか?
> https://t.co/P5RyBqO8zH
@adachib あなたは、あなたたちの(以前の)著作の話をこれ以上したいのですか?
あなたは、あなたたちの相当刺激的なアダルトコンテンツと戸定梨香を同列に語るつもりですか?
https://t.co/P5RyBqO8zH
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 14:31
- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 13:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443435173240922118
> @tylor_masahiro 誰も信用してないアカウントなので今まで放置してきましたけど、そろそろ発信者情報開示請求や刑事告訴を考えてもいいかなとw
> なお、私は京大卒ではありませんので、京大の原理研究会経由で統一教会に接点を有することもありえません。
@tylor_masahiro 誰も信用してないアカウントなので今まで放置してきましたけど、そろそろ発信者情報開示請求や刑事告訴を考えてもいいかなとw
なお、私は京大卒ではありませんので、京大の原理研究会経由で統一教会に接点を有することもありえません。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 13:38
- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 13:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443433583557820422
> @ALNiN90125 受け売りの矛盾を指摘されると、コロッと話を変えるんですよねw
@ALNiN90125 受け売りの矛盾を指摘されると、コロッと話を変えるんですよねw
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 13:32
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 12:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443419954531893249
> @adachib 商用か公的かは関係ないということでいいみたいだな。
> 話がコロコロ変わる人だw
@adachib 商用か公的かは関係ないということでいいみたいだな。
話がコロコロ変わる人だw
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 12:38
- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 12:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443419421884567555
> @adachib 全国フェミニスト議員連盟の恫喝に事なかれ主義の警察が屈した。
@adachib 全国フェミニスト議員連盟の恫喝に事なかれ主義の警察が屈した。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 12:36
- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 12:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443419129747103748
> @adachib 自称フェミニストの目の付け所は大体わかってますので、場合によっては「偏った考え方の一部のフェミニストがクレームをつけてくる可能性があります。」という注意喚起はすると思います。
@adachib 自称フェミニストの目の付け所は大体わかってますので、場合によっては「偏った考え方の一部のフェミニストがクレームをつけてくる可能性があります。」という注意喚起はすると思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 12:35
- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 12:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443418376307494912
> @adachib @seiron_punchman @Adachi_O1958 男性も飲む飲料。
> あなたは書いてないことが読めてしまう(以下略)
@adachib @seiron_punchman @Adachi_O1958 男性も飲む飲料。
あなたは書いてないことが読めてしまう(以下略)
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 12:32
- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 12:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443414594609766403
> @adachib つまり、商用か公的かは関係ないということですね。
@adachib つまり、商用か公的かは関係ないということですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 12:17
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 12:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443414126076653569
> @adachib @seiron_punchman @Adachi_O1958 >我々が人間であり、男である限り、ビールの妖精たちは不滅である。
@adachib @seiron_punchman @Adachi_O1958 >我々が人間であり、男である限り、ビールの妖精たちは不滅である。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 12:15
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443407374463619076
> @adachib 警察の広報に警察のリソースを使うことになんの問題もありません。
@adachib 警察の広報に警察のリソースを使うことになんの問題もありません。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:48
- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443405602202341381
> @keitanxx 戸定梨香の動画を広報に使ったことによって、どこに税金の無駄遣いが生じていると言うのですか?
> 無駄遣いでないのなら何の問題もありません。
@keitanxx 戸定梨香の動画を広報に使ったことによって、どこに税金の無駄遣いが生じていると言うのですか?
無駄遣いでないのなら何の問題もありません。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:41
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443402953084129282
> @forthman 文言を問題にしてるのか論理を問題にしてるのか、どっちだろう?
@forthman 文言を問題にしてるのか論理を問題にしてるのか、どっちだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:30
- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443402735001374721
> @forthman 論理的な検討は、まず、検討対象の論理を確認してからの話。
> 対象の論理を確認するときに必要なのが読解力。
@forthman 論理的な検討は、まず、検討対象の論理を確認してからの話。
対象の論理を確認するときに必要なのが読解力。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:30
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443402311250759684
> @mR3F5sFPgSCPKI2 今は方針を変えた、と言えば足りる話ですね。
@mR3F5sFPgSCPKI2 今は方針を変えた、と言えば足りる話ですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:28
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443402086733938699
> @keitanxx いずれにしても広報はするのでしょうから、製作会社が無償で応じれば、それだけ税金の支出は減ります。
> どこに問題が?
@keitanxx いずれにしても広報はするのでしょうから、製作会社が無償で応じれば、それだけ税金の支出は減ります。
どこに問題が?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:27
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443399634819244034
> @forthman どこが矛盾してるのかな?
> 普通の読解力がある人なら読めばわかる。
> ただし、普通の読解力がない人は読んでもわからない。
> 矛盾はないですね。
@forthman どこが矛盾してるのかな?
普通の読解力がある人なら読めばわかる。
ただし、普通の読解力がない人は読んでもわからない。
矛盾はないですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:17
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443399347048042504
> @adachib なるほど〜
> 偏見を指摘すると、他人を責めることになるのか〜
> そして、それが #社会性ゼロ だと?
> これまでの反差別運動は全て偏見との戦いであったわけだが、それを社会性ゼロだと言うのか?
@adachib なるほど〜
偏見を指摘すると、他人を責めることになるのか〜
そして、それが #社会性ゼロ だと?
これまでの反差別運動は全て偏見との戦いであったわけだが、それを社会性ゼロだと言うのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:16
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 11:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443395444025937924
> @forthman 普通の読解力の人なら読めばわかる。
> わからないのならどこがわからないのか聞けばいい。
@forthman 普通の読解力の人なら読めばわかる。
わからないのならどこがわからないのか聞けばいい。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 11:01
- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443395158318321671
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman それは私のせいではなく、あなたの偏見。
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman それは私のせいではなく、あなたの偏見。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 10:59
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443394942550700036
> @forthman どこからそういう疑問が出てくるのだろうか?
@forthman どこからそういう疑問が出てくるのだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 10:59
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 10:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443394694143119367
> @forthman 普通に日本語を読める人から見れば、言ってますね。
> https://t.co/dP4KLxh3Xw
@forthman 普通に日本語を読める人から見れば、言ってますね。
https://t.co/dP4KLxh3Xw
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 10:58
- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 10:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443394230022336512
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman あなたの気のせいですね。
> 私の気のせいを述べれば、相方さんを含めてフェミニスト界隈のツイートには、「俺たちの言うことが正しいんだ。俺たちの言うことを聞… https://t.co/PnftRZzHIz
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman あなたの気のせいですね。
私の気のせいを述べれば、相方さんを含めてフェミニスト界隈のツイートには、「俺たちの言うことが正しいんだ。俺たちの言うことを聞… https://t.co/PnftRZzHIz
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 10:56
- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 10:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443391461832019969
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman 「自分の意見」と「おれがジャッジした」というのはどう違うのかな?
> 「自分の意見」の中には自分の評価や判断というものが含まれないと言うのかな?
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman 「自分の意見」と「おれがジャッジした」というのはどう違うのかな?
「自分の意見」の中には自分の評価や判断というものが含まれないと言うのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 10:45
- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 10:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443383137317179397
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman >それはあなたの意見ですよね?
>
> 事実の指摘を前提にした私の意見です。
>
> >あなたの意見が世間のジャッジではありません。
>
> あなたの意見もね。
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman >それはあなたの意見ですよね?
事実の指摘を前提にした私の意見です。
>あなたの意見が世間のジャッジではありません。
あなたの意見もね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 10:12
- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443377481868664835
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman 相方さんの説明は自己矛盾はないことの説明になっていないと指摘しました。
> https://t.co/eTNaH7jcD6
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman 相方さんの説明は自己矛盾はないことの説明になっていないと指摘しました。
https://t.co/eTNaH7jcD6
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:49
- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443376578906386435
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman >自分の身は自分で守らねば。
>
> わざわざ批判されるようなことをしなくても、と同じようなことを安達瑶b氏 @adachib 自身が言ってますね。
> https://t.co/tM6QgGSKWC
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman >自分の身は自分で守らねば。
わざわざ批判されるようなことをしなくても、と同じようなことを安達瑶b氏 @adachib 自身が言ってますね。
https://t.co/tM6QgGSKWC
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:46
- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443375518682812419
> @Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman 自著だから自己矛盾を指摘したんですけど。
@Adachi_O1958 @adachib @seiron_punchman 自著だから自己矛盾を指摘したんですけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:41
- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443375221684142080
> >けしからんのはエロではなく「税金の使い途」なんですよ。
>
> 話が変わってませんか?
> しかも、製作会社の社長は、「ボランティア」つまり無償だと明言してますよ。
> https://t.co/ByTT102dh4
>けしからんのはエロではなく「税金の使い途」なんですよ。
話が変わってませんか?
しかも、製作会社の社長は、「ボランティア」つまり無償だと明言してますよ。
https://t.co/ByTT102dh4
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:40
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443374186865442819
> 公的機関の広報と戸定梨香がコラボするとどういう問題が生じるんですか?
> 商用なら問題がないのに警察とコラボすると生じる問題があるんですか?
公的機関の広報と戸定梨香がコラボするとどういう問題が生じるんですか?
商用なら問題がないのに警察とコラボすると生じる問題があるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:36
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443373591710494726
> >>商用と公的機関の広報の区別、ついてます?
>
> なぜ区別する必要があるんですか。
> 商用なら「モノ化、性的搾取、性的消費」してもかまわないんですか?
> ちなみに、ライブライブとなんすんのコラボも商用ですよね。あれが「モノ化、性的搾取、… https://t.co/C4XdvHzcTk
>>商用と公的機関の広報の区別、ついてます?
なぜ区別する必要があるんですか。
商用なら「モノ化、性的搾取、性的消費」してもかまわないんですか?
ちなみに、ライブライブとなんすんのコラボも商用ですよね。あれが「モノ化、性的搾取、… https://t.co/C4XdvHzcTk
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:34
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443367849972486145
> @adachib @Adachi_O1958 @seiron_punchman bさんに自己矛盾はないのかと聞いてるだけ。
@adachib @Adachi_O1958 @seiron_punchman bさんに自己矛盾はないのかと聞いてるだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:11
- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443367408744337410
> @kagglan @mcranagalle 戸定梨香の動画も問題ないですね。
@kagglan @mcranagalle 戸定梨香の動画も問題ないですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:09
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443366512488693764
> @seiron_punchman @adachib 私はエロが好きなフェミニストです。ですから、エロ表現を否定しません。
> 彼については、他人の表現については性的表現だといって批判しながら、自分は性的表現満開の本を出版することに自己矛盾はないのか、と聞いているだけ。
@seiron_punchman @adachib 私はエロが好きなフェミニストです。ですから、エロ表現を否定しません。
彼については、他人の表現については性的表現だといって批判しながら、自分は性的表現満開の本を出版することに自己矛盾はないのか、と聞いているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:06
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 09:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443365317380427778
> @adachib 自己矛盾は感じないのかな?
@adachib 自己矛盾は感じないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 09:01
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 08:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443364361637040133
> @godspeedtetsuma @takayukiigokura なんの話をしてるんだろう?
@godspeedtetsuma @takayukiigokura なんの話をしてるんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 08:57
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 08:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443362651799654403
> @adachib @seiron_punchman 警察が伝えるのはまずいが自分が本のタイトルにして伝えるのはいい、ということですね。
> 私は、こういう本を出版することを批判したりしませんが、安達瑶bさんは自分の本のタイトルと自分の… https://t.co/sDqSTieLGw
@adachib @seiron_punchman 警察が伝えるのはまずいが自分が本のタイトルにして伝えるのはいい、ということですね。
私は、こういう本を出版することを批判したりしませんが、安達瑶bさんは自分の本のタイトルと自分の… https://t.co/sDqSTieLGw
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 08:50
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 08:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443357807009406980
> これは、流れから見て表現に関するツイートだと思うが、表現というものは、そもそも表現したいものを「自分の頭の中だけの世界」から取り出して「人通りのある路上」などの第三者が認識可能な場に表現すること言います。
> この人、表現というものを… https://t.co/laUQAnEI2e
これは、流れから見て表現に関するツイートだと思うが、表現というものは、そもそも表現したいものを「自分の頭の中だけの世界」から取り出して「人通りのある路上」などの第三者が認識可能な場に表現すること言います。
この人、表現というものを… https://t.co/laUQAnEI2e
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 08:31
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 08:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443355499022348290
> >・性的だ!と言われるのが嫌なら抗議を受ける可能性のある警察のお仕事を請けなければよいのではないでしょうか。
>
> 性的だ!と思われるのが嫌なら、実在女性の皆さんもセクシーな服を着なければよいのでは、ということになると、モノ化も性的搾… https://t.co/DsczISGotW
>・性的だ!と言われるのが嫌なら抗議を受ける可能性のある警察のお仕事を請けなければよいのではないでしょうか。
性的だ!と思われるのが嫌なら、実在女性の皆さんもセクシーな服を着なければよいのでは、ということになると、モノ化も性的搾… https://t.co/DsczISGotW
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 08:22
> @motoken_tw 以前それで直接やり取りをしたことがあるのですが「私が置いているわけではないから私のせいではない、本屋が悪いし助長される男が悪い」と言って逃げました
> その後ブロックされました
@motoken_tw 以前それで直接やり取りをしたことがあるのですが「私が置いているわけではないから私のせいではない、本屋が悪いし助長される男が悪い」と言って逃げました
その後ブロックされました
— 久遠@雑多(kuon_maturigoto)2021-09-30 07:59
> いや、公的な場と私的な場って、明確に区別できるものではないですよ。
>
> 「公的」と一口で言っても、場の観点、主体の観点、機能の観点と様々な軸の問題が絡んでますし、それぞれについて諸要素を総合考慮して考える必要があるでしょう。
>
> その… https://t.co/HXXeQLlwMO
いや、公的な場と私的な場って、明確に区別できるものではないですよ。
「公的」と一口で言っても、場の観点、主体の観点、機能の観点と様々な軸の問題が絡んでますし、それぞれについて諸要素を総合考慮して考える必要があるでしょう。
その… https://t.co/HXXeQLlwMO
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2021-09-29 21:13
> よくガイドラインに
>
> >「この表現でよいのか」「使うことの影響」などを一度考えてみましょう
>
> といった教えが書かれているのだけど、ガイドラインの作り手自身が「この表現でよいのか」「使うことの影響」を考えられていないという、悲しく、腹立たしい話。
よくガイドラインに
>「この表現でよいのか」「使うことの影響」などを一度考えてみましょう
といった教えが書かれているのだけど、ガイドラインの作り手自身が「この表現でよいのか」「使うことの影響」を考えられていないという、悲しく、腹立たしい話。
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2021-09-29 21:57
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 07:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443346986724315136
> こういう作風の人たちだったんですね。
> こういうタイトルの本が書店に並ぶということは、(フェミニスト的には)女性のモノ化、女性に対する性的消費や性的搾取、女性蔑視を助長することにならないのだろうか? https://t.co/kZWJMNJn7u
こういう作風の人たちだったんですね。
こういうタイトルの本が書店に並ぶということは、(フェミニスト的には)女性のモノ化、女性に対する性的消費や性的搾取、女性蔑視を助長することにならないのだろうか? https://t.co/kZWJMNJn7u
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 07:48
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 07:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443344049792901120
> 勲章褫奪令
> https://t.co/zT3ABYyAkx
> さて、彼が別の態度をとり、被害者が寛大処分を求めることになっていたとしたら、3年未満の禁錮または執行猶予付き判決になっていたかどうかは、、、微妙かな。 https://t.co/FjaICRYG8u
勲章褫奪令
https://t.co/zT3ABYyAkx
さて、彼が別の態度をとり、被害者が寛大処分を求めることになっていたとしたら、3年未満の禁錮または執行猶予付き判決になっていたかどうかは、、、微妙かな。 https://t.co/FjaICRYG8u
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 07:36
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 07:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443338648502431744
> >一面火の海になってる状態で
>
> これ、「火の海」にした側が言うと、マッチポンプ以前の、放火魔の「俺のせいじゃないもん。」という責任回避の言い訳にしか聞こえない。 https://t.co/LkC2hwlqgG
>一面火の海になってる状態で
これ、「火の海」にした側が言うと、マッチポンプ以前の、放火魔の「俺のせいじゃないもん。」という責任回避の言い訳にしか聞こえない。 https://t.co/LkC2hwlqgG
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 07:15
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 03:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443285770165370881
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:126(前日比:+39)
> いいねした数:3(前日比:+2)
> いいねされた数:1291(前日比:+176)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:-2(前日比:-7)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
motoken_tw
受け取ったリプライ数:126(前日比:+39)
いいねした数:3(前日比:+2)
いいねされた数:1291(前日比:+176)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:-2(前日比:-7)
https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 03:45
- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 03:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443285769339109378
> motoken_tw
> 09月30日の天気:曇りがち 最高気温26度 最低気温21度
> ツイート数:61(前日比:+26)
> RTした数:3(前日比:-5)
> RTされた数:477(前日比:+11)
> 送ったリプライ数:42(前日比:+31)
motoken_tw
09月30日の天気:曇りがち 最高気温26度 最低気温21度
ツイート数:61(前日比:+26)
RTした数:3(前日比:-5)
RTされた数:477(前日比:+11)
送ったリプライ数:42(前日比:+31)
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 03:45
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 00:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443230186015637518
> この本のタイトルは、もろにモノ化であり、性的消費であり、性的搾取なんじゃないのかな? https://t.co/WplRQQWXT3
この本のタイトルは、もろにモノ化であり、性的消費であり、性的搾取なんじゃないのかな? https://t.co/WplRQQWXT3
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 00:04
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-30 00:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443229411529007104
> >県警に萌えキャラを使う危険性の提示を出来なかった失敗に過ぎない。
>
> この「危険性」というのが萌えキャラが批判されたことを意味しているのなら、典型的なマッチポンプだな。
> 本来何も危険なことがないものについて、自分たちが危険を作出し… https://t.co/dyzq1RCVir
>県警に萌えキャラを使う危険性の提示を出来なかった失敗に過ぎない。
この「危険性」というのが萌えキャラが批判されたことを意味しているのなら、典型的なマッチポンプだな。
本来何も危険なことがないものについて、自分たちが危険を作出し… https://t.co/dyzq1RCVir
— モトケン(motoken_tw)2021-09-30 00:01
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 23:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443217544656003077
> @suzu_nya 警察に削除を求めた論理も理解できないのか?
@suzu_nya 警察に削除を求めた論理も理解できないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 23:14
- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 21:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443189996924465153
> @nVlJSNMfzKym96A @prolegomena1783 >説明できれば鷲尾さんの勝ちなんだから、
>
> そうとは限らない。
> そこから論争が始まるのだから。
@nVlJSNMfzKym96A @prolegomena1783 >説明できれば鷲尾さんの勝ちなんだから、
そうとは限らない。
そこから論争が始まるのだから。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 21:24
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 21:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443188076407246849
> ミニスカへそ出しでなくても性犯罪の対象になるわけです。
> もっぱら加害者側の原因によって。 https://t.co/5heCbNgiLz
ミニスカへそ出しでなくても性犯罪の対象になるわけです。
もっぱら加害者側の原因によって。 https://t.co/5heCbNgiLz
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 21:17
> @motoken_tw 公共の場でも出せるのが表現の自由という人権なんですがね
>
> TPOもぶっ壊していくのがフェミの革新的な運動だったはずなんですが 保守と迎合して堕落
>
> マイノリティーが といいつつマジョリティーの背景を欲しがる… https://t.co/2dzsdGPpAR
@motoken_tw 公共の場でも出せるのが表現の自由という人権なんですがね
TPOもぶっ壊していくのがフェミの革新的な運動だったはずなんですが 保守と迎合して堕落
マイノリティーが といいつつマジョリティーの背景を欲しがる… https://t.co/2dzsdGPpAR
— さいだ(saida5500)2021-09-29 21:08
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443179475336765440
> @prolegomena1783 もちろん私もあなたのことを「人に何かを教えることができる教師」などとは毛頭思っておりません。
@prolegomena1783 もちろん私もあなたのことを「人に何かを教えることができる教師」などとは毛頭思っておりません。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:42
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443179040446115845
> @321Contents 負けが確実な議論から逃げるための口実として、暗黙のマニュアル化がなされているみたい。
@321Contents 負けが確実な議論から逃げるための口実として、暗黙のマニュアル化がなされているみたい。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:41
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443177852011114498
> @prolegomena1783 自説の根拠どころか自説の内容すら説明できないんだから、予選敗退以前の敵前逃亡と言うべきでしょうね。
> あなたのことです。
@prolegomena1783 自説の根拠どころか自説の内容すら説明できないんだから、予選敗退以前の敵前逃亡と言うべきでしょうね。
あなたのことです。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:36
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443176618982207488
> @prolegomena1783 だって、負けてるでしょ、あなた。
@prolegomena1783 だって、負けてるでしょ、あなた。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:31
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443176500409233409
> @blue3_traum 彼らが気に入らない表現物を置くことを不適切と思う理由によるでしょうね。
> その理由が今まで説明されていないようですので、彼ら自身わかってないと思います。
@blue3_traum 彼らが気に入らない表現物を置くことを不適切と思う理由によるでしょうね。
その理由が今まで説明されていないようですので、彼ら自身わかってないと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:31
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443175143090446340
> @prolegomena1783 はい、そう思います。
> たぶん、私以外の多くの人も。
@prolegomena1783 はい、そう思います。
たぶん、私以外の多くの人も。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:25
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443175044952195079
> フェミニスト界隈にとてもよくあるパターンですねw
> 他人を批判する自分のキーワードを自分で説明できない。
> 自分の思い込みが無謬であると微塵も疑わないのかも知れないが、これでは批判にはなり得ない。
> 単なる言いがかり。 https://t.co/8bAOwMKl1h
フェミニスト界隈にとてもよくあるパターンですねw
他人を批判する自分のキーワードを自分で説明できない。
自分の思い込みが無謬であると微塵も疑わないのかも知れないが、これでは批判にはなり得ない。
単なる言いがかり。 https://t.co/8bAOwMKl1h
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:25
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443174485478150148
> @prolegomena1783 あなたが自分の言葉で説明できないということは、あなたが自分で自分の言葉の意味を理解していないことの証左。
@prolegomena1783 あなたが自分の言葉で説明できないということは、あなたが自分で自分の言葉の意味を理解していないことの証左。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:23
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443173559883341827
> @prolegomena1783 公的な場と私的な場って、それぞれどんな場?
@prolegomena1783 公的な場と私的な場って、それぞれどんな場?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:19
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 20:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443172489643786242
> @haioku この人の言うパブリックとかプライベートというのは、どういう意味なんだろ?
@haioku この人の言うパブリックとかプライベートというのは、どういう意味なんだろ?
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 20:15
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 19:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443167847933374473
> @dai0416 というかタイトルが、、、
@dai0416 というかタイトルが、、、
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 19:56
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 18:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443152654608125956
> 警察ガーとか公的機関ガーとか公共の場デーとか言っている人が、本気で(彼らの言うところの)女性のモノ化や性的消費や性的搾取に反対してるとは思えないですね。
> 彼らが問題にしたものよりもはるかに性的な表現が世の中には満ち溢れているのに、そういうことについては何も批判しませんものね。
警察ガーとか公的機関ガーとか公共の場デーとか言っている人が、本気で(彼らの言うところの)女性のモノ化や性的消費や性的搾取に反対してるとは思えないですね。
彼らが問題にしたものよりもはるかに性的な表現が世の中には満ち溢れているのに、そういうことについては何も批判しませんものね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 18:56
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 18:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443150142211645442
> @a_o_i_yu_u_ki @adachib 都合の悪い質問には答えない。
>
> というのもありますね。
@a_o_i_yu_u_ki @adachib 都合の悪い質問には答えない。
というのもありますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 18:46
- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 17:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443132409948475392
> 昼間に投稿したものにアカウントの誤記がありましたので、削除訂正の上、再投稿したものです🙇♂️
昼間に投稿したものにアカウントの誤記がありましたので、削除訂正の上、再投稿したものです🙇♂️
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 17:35
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 17:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443132165407969282
> 安達瑶b氏 @adachib は、その場しのぎのごまかし言い訳として、
>
> >ごめんなさいね。真面目すぎる人を見るとついからかいたくなるクセがあって
>
> と言ったのかも知れないが、今後、安達瑶b氏の他者に対する批判は、すべて「からかい… https://t.co/VTMfpEiYlA
安達瑶b氏 @adachib は、その場しのぎのごまかし言い訳として、
>ごめんなさいね。真面目すぎる人を見るとついからかいたくなるクセがあって
と言ったのかも知れないが、今後、安達瑶b氏の他者に対する批判は、すべて「からかい… https://t.co/VTMfpEiYlA
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 17:34
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 17:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443128865551904769
> >未成年を性的対象として見てもよい、というメッセージを警察が伝えるのはまずいですよ。
>
> この人には、戸定梨香のコスチューム程度の服装が、性的対象に見えるんですね。
> 「性的対象」の意味がいまいちわかりませんがw https://t.co/6Ko1uam7lT
>未成年を性的対象として見てもよい、というメッセージを警察が伝えるのはまずいですよ。
この人には、戸定梨香のコスチューム程度の服装が、性的対象に見えるんですね。
「性的対象」の意味がいまいちわかりませんがw https://t.co/6Ko1uam7lT
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 17:21
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 17:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443127536716693507
> >日本の社会は未成年に自己決定権を認めていません。
>
> そういう社会のほうがいいと言うのかな?
> 子供の権利条約13条参照
> https://t.co/JHs9FiVfec
>
> >その状態で露出の多い服装を許容するかのようなメッセージを警… https://t.co/Hsuy0fgHpn
>日本の社会は未成年に自己決定権を認めていません。
そういう社会のほうがいいと言うのかな?
子供の権利条約13条参照
https://t.co/JHs9FiVfec
>その状態で露出の多い服装を許容するかのようなメッセージを警… https://t.co/Hsuy0fgHpn
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 17:16
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-29 16:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1443117231999578113
> 根本的に、お上の言うことに従えばいい、従うべきだ、なんていうのは、表現の自由の保障の対極にある考え方ですね。
根本的に、お上の言うことに従えばいい、従うべきだ、なんていうのは、表現の自由の保障の対極にある考え方ですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-29 16:35
0 件のコメント:
コメントを投稿