ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年7月13日火曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/モトケン(@motoken_tw)/”2021年07月12日”:74件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:74件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2021-07-12 00:54〜2021-07-12 18:43)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-07-12 00:00' AND '2021-07-12 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年07月13日09時15分00秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン

[screen_name]ユーザ名:motoken_tw

位置情報:日本

ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe

ユーザのフォロワー数:24977

ユーザのフォロー数:1914

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC

ユーザの投稿ツイート数:142640

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
===========================================================


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 1件目
- (01/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 00:54:56 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414251873029156866
> @kngeras >例えば表意という行為に進展した時に、小児性愛は直ちに虐待となります。その点で異質です。
>
> 誰かも同じことを言ってましたが、直ちに虐待になるような「表意」ってどんなものですか?
> 「表意」というのは、どんな表意でも虐待になるのですか?
> 虐待になる表意は虐待だ、と言うのならトートロジー。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 2件目
- (02/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 01:14:51 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414256885897699328
> 子供に性的魅力を感じる性的指向を持つ者という意味での小児性愛者は日本で数百万人から数千万人いると思われるのだけど、そのうち性犯罪に及ぶ人はごく少数にとどまるのに、こういう人たちは、ことさらに小児性愛者の危険性や被害の存在を強調する。
> 明らかに偏見であり、偏見は差別に繋がる。 https://t.co/Cot4Yvgeuc


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 3件目
- (03/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 03:53:20 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414296768674627587
> motoken_tw
> 07月12日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温22度
> ツイート数:88(前日比:+61)
> RTした数:1(前日比:0)
> RTされた数:119(前日比:+28)
> 送ったリプライ数:75(前日比:+54)


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 4件目
- (04/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 03:53:20 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414296769475661824
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:65(前日比:+37)
> いいねした数:2(前日比:-3)
> いいねされた数:342(前日比:+139)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:-1(前日比:+2)
> https://t.co/gCWhzS9lfV


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 5件目
- (05/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 08:59:29 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414373811152031744
> @kngeras まず、13歳未満の小児に対し「私は、小児性愛者です。」と言う人がいるとは思えない。
> 非現実的な事態を想定して何が言いたい?
>
> 次に、仮に13歳未満の小児に対し、「私は、小児性愛者です。」と言ったとして、それが「虐待」になる理由が何も説明されていない。
>
> 異質だと言い張っているだけ。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 6件目
- (06/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:16:35 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414378117003546626
> @kngeras >もうこれ以上の議論は無用ですね。
>
> つまり、説明できない、ということですね。
>
> >ケースよると答えるんでしょうね。きっと
>
> 当然です。
> あなたは、この疑問に何も答えていない。
> https://t.co/xnQ2Gg3p30


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 7件目
- (07/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:25:56 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414380468267487233
> @kngeras 誰か、ひつるぎさんの説明を見た人、見て理解できた人はいるかな?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 8件目
- (08/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:27:58 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414380981012758529
> ひつるぎさんは、この疑問について説明できないそうだ。
> 結局、彼の論は、論とも言えない嫌悪感だけということが明らかになった。
> まさに偏見、まさに差別。
> https://t.co/xnQ2Gg3p30 https://t.co/arbeSgS9gu


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 9件目
- (09/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:34:29 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414382622151561216
> @kngeras あなたは、自分に対する批判に対して「レッテル貼り」と言えば反論になっていると考えているようだが、私はあなたの発言を評価しているのであって、それはレッテル貼りではない。
> なぜなら、あなたに反論の対象を明示しているからだ。
> あなたは反論できないのでレッテル貼りと言って誤魔化している。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 10件目
- (10/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:38:55 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414383737094098944
> @numachinomajo うん、だから、どういう状況のどういう「表意」がどういう意味で「虐待」になるのかを説明してほしいわけですよ。
> 具体的な状況が明らかでないと、反論も批判も同意もできない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 11件目
- (11/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:45:54 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414385495375679488
> @numachinomajo 誰でもどういう状況でも子供に「かわいいね」と言ったら虐待ですか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 12件目
- (12/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 09:57:26 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414388396848410630
> @numachinomajo 本気ですか?
> 私は、小児に対して全く性的興奮をおぼえないけど、小さい子供を見るとかわいいと思う。
> 「かわいい」という言葉は、極めて一般的な褒め言葉。
> それを口にすることが「小児性愛の表意」だと言うのですか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 13件目
- (13/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 10:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414389042699857920
> @kngeras >これを共有できてない人とは会話にならないとの帰結です。
>
> 理由も根拠も説明せずに小児性愛者の加害性の結論だけに同意を求める理由は、嫌悪感や差別意識以外にあるのだろうか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 14件目
- (14/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 10:02:37 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414389702312923137
> @numachinomajo タイポは了承。
> 見事に真逆の意味になるタイポでしたね。
> しかし、「考えませんか」と思っている人がいるようですので、ツイートは維持します。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 15件目
- (15/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 10:40:12 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414399158132248577
> @kngeras >雑な物言い
>
> 表意は虐待と言う方がよっぽど雑。
>
> >誤解を招くよ
>
> なぜ、どんな誤解を招くのか、について雑でない説明を見た記憶がない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 16件目
- (16/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 10:44:16 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414400183123681280
> @numachinomajo >態度が怪しかったら
>
> 非常に感覚的な問題。
> 今は子供に道を聞いただけで不審者扱い。
>
> >あやしげなお触り
>
> 体に触れるのは「表意」とは別と理解しています。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 17件目
- (17/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 10:46:51 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414400832540266497
> @numachinomajo 現実的にそういう表明をする人がいますかね?
> 現実的でない想定で議論をする意味は(偏見を助長する以外には)ないと思います。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 18件目
- (18/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 10:52:28 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414402247841120258
> @numachinomajo 今の論点とは別問題ですが、道を聞くだけでなく、あらゆる声かけが不審者扱いです。
> 子供を事件や事故の被害から守ろうという声かけも含めて。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 19件目
- (19/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 11:12:10 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414407205592264704
> @numachinomajo >昔はそういう大人はいましたよ。
>
> 問題は文言として「あなたは私にとって性的な対象です」という言い方をする人がいるのか、ということ。
> そのような意味の言葉を言ったほうは不審者でしょうが、言われた方にとって「虐待」と言えるかは別問題。
> 言い方によって変わるでしょう。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 20件目
- (20/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 11:14:16 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414407732816322561
> @kngeras >表意が直ちに虐待とは言ってません。
>
> では、具体的にどういう状況におけるどういう表意(どういう文言)がどういう意味で虐待になるのかを説明するべきでしょう。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 21件目
- (21/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 11:28:48 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414411387955126273
> @kngeras どんな状況で云う場合ですか?
> 通りすがりに出会った子供に言う場合ですか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 22件目
- (22/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 11:33:25 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414412552755314691
> @kngeras あなたはまず「虐待」という言葉の意味を勉強したほうがいいのではないか?
> https://t.co/mzpVZ3l0Td


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 23件目
- (23/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:12:16 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414422328151187461
> 偏見に満ち満ちた連ツイだな。
> まるで小児性愛者は自分たちとは違う別の種類の人間と言わんばかりだ。
> そして他者にもその偏見を植え付けようとしている。 https://t.co/pRViPxyMKI


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 24件目
- (24/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:19:24 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414424125687222280
> @higure_suguru 占有移転はどこにあるの?
> 温泉の泉源から湯を横取りするのとは違うでしょ。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 25件目
- (25/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:20:39 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414424437831598080
> @yst64 刑法に、他罪が成立しないから窃盗罪が成立する、という論理はない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 26件目
- (26/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:24:10 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414425322875883530
> ロースクールでこんな答案書いたら単位をやらん。 https://t.co/9d5ftDdjxD


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 27件目
- (27/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:32:15 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414427356299628548
> @pigbengoshi 1円あるのかな?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 28件目
- (28/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:57:40 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414433754890657799
> @rudolph_zenda >…まなざすことを意味することになる。
>
> よくわからん日本語だけど、性的指向対象を性的な目で見るということは、なにも小児性愛者に限ったことではないし、知らせなくっても「まなざす」ことに変わりはないんではないですかね?
> 「まなざす」と直ちにまたは当然に虐待になるんですか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 29件目
- (29/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 12:59:29 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414434210723418112
> @rudolph_zenda >これを閉鎖的な場で一対一で述べた場合、
>
> なんでこんな特殊な状況を持ち出すんですか?
> こういう状況でないと虐待とは言えないというのであれば理解できますが。
> そういう状況を問題にするのなら、まずそういう状況を作った点を問題にすべきでしょう。そしてそれは「表意」をはるかに超える問題。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 30件目
- (30/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 13:01:07 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414434622780280839
> @rudolph_zenda >というか、それくらいのことを予想するのが、理性と良心を備えた大人というもの。
>
> だから、大多数の小児性愛者はそんな「表意」をしない。
> 小児性愛者を特別視したり異質だと言い張る人たちが問題にしているだけ。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 31件目
- (31/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 13:13:48 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414437815912304641
> どんな性的指向の人でも、相手を加害する言動をすることがある。
> しかし、小児性愛者が特に危険だとか特に加害性が強いとか加害する人の割合が特に高いという事実はない。
> にもかかわらず、小児性愛者を危険性の観点で特別視したり、まして異質の言うことは、小児性愛者に対する偏見と差別を助長する。 https://t.co/5DPFjUrlmp


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 32件目
- (32/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 13:19:43 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414439301148934147
> @kngeras あなた、小児性愛や小児性愛者の言動を「異質」と言ってませんか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 33件目
- (33/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:30:49 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414457195802988545
> @higure_suguru 理論的というより事実認定の問題です。
> 銭湯の中で湯を使っているというだけでは、銭湯の経営者が有している湯の占有を奪ったとは言えないでしょう。
> 客観的に見れば、料金支払いの有無に関わらず湯の利用形態は同じです。
> 他人の家の蛇口から水を飲む場合は、自分の胃袋に水を入れます。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 34件目
- (34/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:33:06 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414457771253108738
> @higure_suguru あれを窃盗と見るのは、実務家としての弁護士として筋が悪すぎます。
> 経営者の意に反することだけを見ており、客観的な行為態様の構成要件該当性が考えられていない。
> もっとも、記事の編集が的確だったかどうかはわかりませんが。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 35件目
- (35/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:37:11 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414458800203988994
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras >彼は、この共有以前に、”小児性愛に嫌悪感を持つ”ことが理解が出来ない
>
> 理解できますよ。
> あなたやひつるぎさんが嫌悪感を持っていることはよくわかります。
> 過去に同性愛者に対して多くの人が嫌悪感をもっていたように。
>
> >差別として表出するものと勝手に思い込む
>
> 現に表出してるでしょ。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 36件目
- (36/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:47:39 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414461433174056962
> @kngeras 小児性愛は異質だと言う。
> しかし、危険性が高いとは全く思ってないと言う。
>
> ではなぜ、わざわざ異質だと言うのだろうか?
> しかも、異質と言えないこと(他の性的指向と変わらないこと)はさんざん説明されているのに。
>
> 私には、小児性愛者に対する嫌悪感と偏見の表明としか思えない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 37件目
- (37/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:48:42 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414461696077295618
> @kngeras @yakD6L5Amigld0D 再掲
> https://t.co/q5EyngqfO6


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 38件目
- (38/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:53:46 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414462970483003393
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras >加害性を一切認めずに全否定して、
>
> ストローマンですね。
>
> >誤解を招くよと言ってる「だけ」ですよね。
>
> 同じものを同じと言って、どういう誤解が生じるのだろう。
> こういうことを言うということは、小児性愛は他の性的指向と違うと考えていることを意味するが、それこそ偏見。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 39件目
- (39/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 14:54:27 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414463144072646656
> 偏見の持ち主がいくら集まっても、それが偏見であることには変わりがない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 40件目
- (40/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:00:15 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414464603518496770
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras 異質と言った側が異質の意味を説明しなくてどうするんですか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 41件目
- (41/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:01:35 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414464939117322246
> 誤記訂正
> 誤 異質の
> 正 異質と


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 42件目
- (42/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:20:12 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414469625048231941
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras 異なる部分
> 性的指向の対象が違う。
> 同性愛 同性
> 小児性愛 小児
> 欲求レベルの違いはそれだけ。
> 欲求の行動発現については、その発現プロセスも抑止プロセスも同じ。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 43件目
- (43/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:20:45 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414469761602265088
> @yakD6L5Amigld0D よく観察してくださいね、みなさん。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 44件目
- (44/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:23:21 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414470416022736899
> @kngeras >行動に移せば直ちに加害になる点で小児性愛は違う。これは事実ですよね?
>
> 事実として違いません。
> 加害行為となる欲求を実際に行動に移せば加害行為になる点で、全ての性的指向は同じ。
> 何度言えばいいの?
>
> >これで良いじゃん!同じと表現する必要無し。
>
> 同じでいいでしょ。簡潔明瞭。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 45件目
- (45/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:24:45 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414470767413104642
> >行動に移せば直ちに加害になる点で小児性愛は違う。>これは事実ですよね?
>
> そろそろはっきり言いましょう。
> この人は、本当に頭が悪いか、どうしても誤りを認められないほど性格が悪い。 https://t.co/nUS3fG6VUs


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 46件目
- (46/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:29:14 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414471898293882883
> @Dynamite_Tommy 異論があるか?
>
> と言って巻き込むw


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 47件目
- (47/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:47:23 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414476465404399628
> @kngeras どんな性的指向の持ち主の中にも、あなたの言うところの
>
> >行動に移せば直ちに加害になる
>
> 欲求があるのです、と何度も説明しているはずだが、それが理解できないのかな?
> だから頭か性格が悪いと言ってるのだが。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 48件目
- (48/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:50:23 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414477217904566272
> @kngeras >欲求を実際に行動に移しても、加害行為にならない場合がある点で、
>
> どんな性的指向の持ち主の中にも、欲求を実際に行動に移しても、加害行為にならない欲求があります。
> そもそも、加害性を問題にしているときに、なんで加害にならない欲求を考慮するの?
> 非論理的。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 49件目
- (49/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:52:53 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414477849810010112
> @kngeras 私は、あなたの偏見を批判する熱意がありますよ。
> 頭か性格が悪いあなたを説得する気はありません。
> あなたの偏見を多くの人に気づいて欲しいという気持ちは強くあります。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 50件目
- (50/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 15:54:20 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414478213233856515
> 結局、何が論点だったんでしょうね?
> どんどんというかころころというか、論点が変わっていったことはわかりますが。 https://t.co/0BqByAQZpW


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 51件目
- (51/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 16:19:08 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414484454819516421
> @higure_suguru 最初の指摘に戻ります。
> 占有の移転はどこにありますか?
> 上記の電気をセルフガソリンスタンドでの給油に置き換えますと(システム的な無理は無視)、給油行為は明確に占有の移転があります。ガソリンはスタンドのタンクから車のタンクに移動しています。
> 銭湯でそのような占有移転が観念できますか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 52件目
- (52/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 16:43:45 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414490648246321152
> @yakD6L5Amigld0D @air_and_sea 事件の社会的影響にしろ被害者の個人的影響にしろ刑事処罰の重さにしろ、被害者が成人であるか小児であるかによって一律に決まるものではありません。
> あなたは決めたいみたいだけどね。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 53件目
- (53/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 16:48:26 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414491826912849921
> @talk_akira0101 特殊性を振り回す人が小児性愛者の危険性を強調して嫌悪感を煽っています。
> あなたの言う特殊性にはどんな意味があるのですか?
> 人間として何か違いをもたらすのですか?
> 意味のない特殊性をあなたも振り回していませんか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 54件目
- (54/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 16:59:28 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414494603458191365
> @talk_akira0101 >願望を公的な場で吹聴したりするのは、
>
> まあ、言われるまでもなくこれだけ偏見が強いことはみんな自覚してるでしょうから、小児性愛者であることをリアルで告白する人は稀でしょう。
> 強い偏見を受けているという意味で特殊性はあるんでしょうけど、私は特殊性という言葉は使いません。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 55件目
- (55/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:04:24 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414495846796730372
> @yakD6L5Amigld0D @air_and_sea >量刑を重くする要素か否かと言ってます。
> >当然、Yesでしょう。
>
> 感覚的には、量刑を重くする要素の一つではあると思います。
> 当然のことながら、量刑と言う以上、犯罪行為に及んだ場合の話ですね。
> 行為の責任は、一つの要素だけで決まらないという意味で論点ずらしでもなんでもありません。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 56件目
- (56/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:06:32 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414496383923417091
> @talk_akira0101 なにとの関係で特殊だと言ってるんですか?
> 実行したら犯罪になる欲求なんて、誰でも持ってますよ。私もね。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 57件目
- (57/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:10:31 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414497386861195265
> 小児性愛者が欲求を行動に移したら必ず犯罪だ
> とか
> 小児性愛者が自分は小児性愛者だ、と言ったら虐待だ
> とかあえて言う意味が、正直言ってほんとにわからないんですよね。
> だって、大多数の小児性愛者はそんなことしませんから。
> 再掲
> https://t.co/4DjmHlSMS9


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 58件目
- (58/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:11:52 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414497725203111938
> @talk_akira0101 偏見というのは言葉からも生じるものですのでね。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 59件目
- (59/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:17:40 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414499185781473280
> @yakD6L5Amigld0D @air_and_sea で、どうして犯罪の量刑の話を持ち出したんですか?


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 60件目
- (60/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:19:58 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414499764893208577
> @talk_akira0101 あなたは、小児性愛者に対して「特殊」という言葉を使ったんですよ。
> 京都などの部落差別が強い地域に暮らしたことがないとこの感覚はわからないかも知れません。
> (悪い意味で)他の人と違うという言い方をするときは気をつけたほうがいいと思います。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 61件目
- (61/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:21:46 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414500218742001667
> 空気海さん、テツさんはどんなことを言ってたんですか? https://t.co/qTSGF3Kp0g


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 62件目
- (62/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:26:13 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414501336456982535
> @higure_suguru 私は、銭湯の浴室の湯は浴室にある限り銭湯の経営者が占有していると考えています。
> 更に言えば、湯が浴室にある限り、銭湯の経営者の占有を排除していないと見ているわけです。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 63件目
- (63/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:30:15 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414502353554735111
> @talk_akira0101 小児性愛者とは小児性愛指向を持つ者のことですよね。
> その違いは認めるとして、私は小児性愛指向も特殊だと考えていません。
> 欲望レベルでは他の性的指向と何の違いも見出せない。
> すでに説明している話ですけどね。
> 違いを主張していても、結局、小児性愛者の言動を問題にしてますね。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 64件目
- (64/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:34:55 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414503527913639937
> @higure_suguru ですから、銭湯の湯の占有をどう見るかという問題。
> 規範的事実の評価の問題ですね。
> その意味で自明とまでは言えないと思います。
> ただし、いくら窃盗になる理路を考えても私の中では窃盗にならない。
> 先生が指摘された事実の中には器物損壊にはなりそうなものがあると思いました。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 65件目
- (65/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:38:17 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414504375108595715
> @talk_akira0101 そういう発現は不敵とは思わないです。
> 個人的にはアブノーマルにはひっかかりますし、SM趣味も特殊とは思いません。
> 欲望の内容としては小児性愛以上に危険性を孕んでいると思いますが、それを実行する人は同様に少ない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 66件目
- (66/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:43:26 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414505669550436357
> @talk_akira0101 同じ評価。
> アブノーマルというのは少数派というほどの意味なら許容範囲。
> ただし、小児性愛者はSM指向の人よりかなり多いのではないかと思っています。
> さっき言ったように、言われるまでもなくおおっぴらにする人は稀でしょう。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 67件目
- (67/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:47:05 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414506588388290560
> @talk_akira0101 少数派という意味では数の問題だが、特殊というと質の問題になる。
> 異質という意味での特殊は許容できない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 68件目
- (68/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:50:56 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414507556957868037
> @talk_akira0101 >私は別に「アブノーマル」を少数派という意味では使っていません。
>
> では、許容しない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 69件目
- (69/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 17:56:13 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414508887806418956
> @talk_akira0101 そうです。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 70件目
- (70/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 18:01:21 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414510179303841799
> @talk_akira0101 アブノーマルには引っかかりますし、と言ってるでしょ。
> 無条件に許容したわけではない。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 71件目
- (71/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 18:17:34 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414514259124383747
> @talk_akira0101 もう言った。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 72件目
- (72/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 18:28:51 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414517100756930560
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras もう答えてるでしょ。


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 73件目
- (73/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 18:35:36 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414518797432606723
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras 自分は教えないのに他人には教えろと言うんですね。
> まあいいですけど。
> なお、yes or no の答を求めるのは誘導尋問。
> yes no で答えられる質問には答えるけど、そうでない質問にはyes no では答えられないからね。
> https://t.co/4J7jzPEuxc


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク 74件目
- (74/74) TW motoken_tw(モトケン) 日時:2021-07-12 18:43:45 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414520850514989067
> この人、小児性愛犯罪者のことをいくら議論したって小児性愛者全体のことは理解できない、ということを理解してないよね。
> というか、小児性愛犯罪者のことをあげつらって小児性愛者全体に対する偏見を助長しているだけ。 https://t.co/McoVmYRqT7

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...