ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年7月31日土曜日

「蛸島のTSさん」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 70件の該当 2021-07-31_13:17の記録

243939 hirono_hideki2021-07-31_125002.csv 147831 kk_hirono2021-07-31_112503.csv 84300 s_hirono2021-07-31_100005.csv 476070 合計
476,070件のツイートを検索し,70件の該当がありました。
2021-07-31_13:17の記録
  1. 2014-02-18 10:17:31 "数日前から私は本書において、旧珠洲郡内浦町松波について、割とくどい説明をしてきたかと思いますが、それは蛸島のTSさんが自殺をした現場というだけではなく、他にも理由があるからです。距離的にも10キロ程度しか宇出津とは離れていませんが、余り縁のない土地であり、情報も乏しいです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/435583827851747328
  2. 2014-04-09 10:57:15 "その頃、金沢市場輸送で金沢港に魚を積むに行くのは縁の切られた丸中水産ではなく、新田商店の仕事になっていたと思います。蛸島のTSさんが松波の漁港で岸壁から海に飛び込み自殺したというニュースは平成1年の1月中頃ではなかったかと記憶しています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/453713218825748481
  3. 2014-04-09 10:59:21 "昭和59年に私が金沢市場輸送で長距離の仕事を始めた頃は、蛸島のTSさんは新田商店で4トン車に乗っていると聞いたいたように思います。TSさんの話の大半は被告訴人OSNから聞いたものであったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/453713746993483777
  4. 2014-04-09 16:37:36 "蛸島のTSさんに関しては、新潟県の柏崎市というか米山インターというのがあったと思いますが、高速道路である北陸自動車道が通行止めの時、側を走る国道8号線で吹雪の中、大きな衝突事故を起こしたとも聴いていました。新田商店のトラックだったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/453798870279921665
  5. 2014-04-09 17:24:30 "その場ですぎに気がつかなかったのかもしれないのですが、それは蛸島のTSさんの車で、助手席に同乗していたのは被告訴人YSNだったはずです。話には聴いていたTSさんでしたが、実際に間近であったのは、その時が最初だったとも思われます。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/453810672959094785
  6. 2014-05-13 10:24:56 "当時私は11月の誕生日前で19歳でしたが、平静1年の初め内浦町松波の港で岸壁から赤色の買ったばかりの軽四で飛び込んで自殺したという蛸島のTSさんとは、改めて考えるとやはり年が近いようです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/466026272552804352
  7. 2014-05-13 10:34:19 "その辺りから逆算しても蛸島のTSさんが被告訴人安田敏と同じく石川県立水産高校漁業科を卒業して金沢市場輸送に入社したと聞く、昭和56年の時点でも同じ金沢市場輸送にいた可能性はあるかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/466028633295822850
  8. 2014-05-13 10:37:37 "まだ書いていないと思いますが、その金沢市場輸送に入社したてのころの蛸島のTSさんは、当時の内浦町越坂の出身と聞くKSさん(以降、越坂のKSさんとも書きます。)と、一緒にトラックを走らせていたと聞いたことがありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/466029465764524032
  9. 2014-07-22 18:32:40 "時刻は18時29分です。宇出津の図書館に行って、蛸島のTSさんの自殺に関する記事を探してきました。17時の15分ぐらい前には家を出ていたように思うので、1時間以上探しましたが、記事を見つけ出すことはできず、18時の閉館になってしまいました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/491516164946669570
  10. 2014-07-22 18:50:58 "私自身、平成9年1月に福井刑務所を満期出所してから、北國新聞の縮小版で蛸島のTSさんの自殺に関する記事を探しだして、読んだというか目を通した記憶はあるのですが、時刻のことだとか細かいことは考えずに、確認のように目を通しただけでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/491520771441696769
  11. 2014-07-23 17:24:20 "また、私は平成13年ころの時点で、蛸島のTSさんの生前の妻の再婚相手は、松任市内で重機を扱うような会社をやっていると聞きました。具体的な会社の名前まで聞いたと思うのですが、それは思い出せなくなりました。ありがちなわかりやすい名前の漢字2文字が、先頭にある社名だったとは思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/491861356061011968
  12. 2014-09-16 17:11:46 "こちらは蛸島のTSさんの松波港での自殺の件とは違い、実にスムースに記事を見つけ出すことが出来ました。当初予想していたのは平成6年6月だったので、その6月と5月の縮小版を棚からテーブルへと運び、まず5月分の索引から調べたのですが、これが一発で的中しました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/511789527917031424
  13. 2014-09-25 11:02:36 "8月だったような気もするのですが、昼前に金沢港でスルメイカではないサバなどの魚を大型車に積み込んでいたことがあり、新田商店の若い社員のフォークリフトの運転で危ない思いをしたことから、私が文句を言ったところ、蛸島のTSさんが飛んできて威嚇を受けたようなことがありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/514958115096518656
  14. 2014-09-25 11:05:22 "それが蛸島のTSさんに会った最後だったと思います。私は昭和63年の12月の20日頃まで、7599という車番のイスズの10トン保冷車に乗務していました。サバなどを積んでいたのもその保冷車です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/514958811707084800
  15. 2014-09-25 11:09:59 "蛸島のTSさんが珠洲郡内浦町の松波の港で、買ったばかりの赤い色の軽四で海に飛び込んで自殺をしたという新聞報道を見たのも、最後に金沢港であってから半年ぐらいあとで、やはり平成1年の1月ころと思われます。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/514959971142742016
  16. 2014-09-25 11:11:20 "先日も他の記事の探しもので宇出津の図書館に行った時、平成1年1月の北國新聞の縮小版を、丹念に調べ直したのですが、蛸島のTSさんの自殺の記事を見るけることは出来ませんでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/514960310151565312
  17. 2014-10-06 15:55:09 "越坂のKSさんは私より年が3つか4つ上だったと思います。初めは金沢市場輸送で4トン車に乗務していたとも聞いたように思いますが、水産高校を卒業したばかりの蛸島のTSさんと一緒だったとも聞いていたように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/519018003044655105
  18. 2014-10-06 15:56:41 "すでに書いているかと思いますが、蛸島のTSさんが水産高校を卒業したのは昭和56年のことで、それは私が小木分校を中退して、金沢市に出た年と同じでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/519018389860130816
  19. 2014-10-06 15:58:39 "被告訴人大網周一と二人でいたところ、蛸島のTSさんが運転するジャパンというスカイラインだったと思いますが、それに乗せてもらい、問屋町のガソリンスタンドの寮まで送ってもらったことがありました。その時、助手席にいたのが当時は名前の他あまりしらなかった被告訴人安田敏でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/519018883915587584
  20. 2014-10-06 17:27:28 "金沢市場輸送では妻子を連れて会社に来ていることも多かったKSさんですが、蛸島のTSさんが自殺をしたという新聞記事が出た時は、他の誰よりも驚き、ショックを受けた様子に見えました。その時は珍しく金沢市場輸送の事務員のいる事務所の中にいて、そこには竹林と大西さんの姿もありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/519041235625857024
  21. 2015-07-19 11:02:46 "河野さんが金沢市場輸送に入社したのは昭和61年の12月ころのことと記憶しています。これはT林、蛸島のTSさん、被告訴人池田宏美、被告訴人梅野博之とほぼ同じ頃です。年末にも近い時期ですが、この全員が年内の入社だったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/622587350032322560
  22. 2015-07-26 16:03:22 "昭和59年の頃はスルメイカばかりだったと思うのですが、後の年になるとサバなどの魚の荷物も増えたように思います。特に印象に残っているのは昭和63年の夏のことで、新田商店の社員運転手に戻っていた蛸島のTSさんの姿を見た最後にもなりました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/625199715865341952
  23. 2015-07-30 01:10:30 "彼は蛸島のTSさんとも親しみを感じていたのか、なにか楽しそうに話をすることもありました。入社の時期が昭和61年の12月ころでほとんど同じだったということもあるのかもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626424569465704448
  24. 2015-07-30 01:13:51 "未だに気になるのは、T林の口から聞いたと思われる。蛸島のTSさんが松波港の岸壁で3回ほどぐるぐると回ってから海に飛び込んだという話です。先日、松波の人形キリコ祭りで、松波の港に行った時に改めて考えたことでもありますが、別の機会に書きたいと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626425414240436225
  25. 2015-07-30 01:55:43 "9月ころと言うのは私が市内配達の仕事を初めて間もない頃のことで、12月お思われる時期のことは、被告訴人本恒夫と蛸島のTSさんの3人で行った時のことです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626435950046896128
  26. 2015-08-09 23:12:08 "半年以上前になると思いますが、宇出津の図書館で松波港での蛸島のTSさんの自殺の新聞記事を探しているとき、どうにも見つからないので調べる範囲を大幅に広げていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/630381047671164929
  27. 2015-08-09 23:17:53 "どうにも納得がいかないのですが、いくら探しても蛸島のTSさんの自殺の記事は見つかりませんでした。テレビ欄の裏側の左側半分近くに、2番めに大きな扱いの記事として掲載されていました。これはすごく印象的に記事のことを憶えていますし、東力のアパートでは、北國新聞以外は購読していません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/630382493435203584
  28. 2015-08-09 23:39:51 "とにかくずいぶんと長い時間、蛸島のTSさんが車で海に飛び込んだと思われる岸壁の近くに長い時間一人でいました。その数日前に宇出津新港の岸壁で、午前中に車で海に飛び込んだ自殺があったと聞いていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/630388024103186434
  29. 2018-05-19 10:22:13 "城野町の家というのは、AKさんの妻の実家でした。私の一つ年上で、OSNとは同級生になります。いつも同じ宇出津の新村浜に家のあるKHさんと二人で行動していました。松波で自殺した蛸島のTSさんの妻だった人です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/997648587348586498
  30. 2018-05-19 10:25:27 "蛸島のTSさんは、被告発人安田敏の水産高校漁業科の同級生で、卒業と同時に、安田敏は金沢中央卸売市場のウロコ水産、TSさんは金沢市場輸送に入社したと聞きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/997649400968101889
  31. 2018-07-23 11:24:36 "記録にあるはずですが、昭和61年の12月頃、被告訴人、被告発人としていた本恒夫と自殺した蛸島のTSさんの3人で行った時と同じ焼肉店でした。その少し前にも高田という市内配達のまとめ役の主催で、運転手が集まり焼肉を食べに行ったことがあった店です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1021219499272388608
  32. 2019-01-08 09:11:42 "時期的には同じだったとも思うのですが、話にだけ聞いていた蛸島丸の沈没が、それも話を聞いた当時から逆算して1年ほど前の出来事であったということも同じく蛸島のTSさんの自殺を調べていて知りました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1082429603262521344
  33. 2019-01-08 09:16:22 "だいぶん前になりますが、何度か書いていることで、平成元年1月の中頃と思われる蛸島のTSさんの自殺の新聞記事ですが、図書館でどれだけ探しても見つかりませんでした。私は金沢市の東力のアパートに住んでいる頃、北國新聞以外の購読はしていなかったはずです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1082430775721521152
  34. 2019-08-19 12:25:48 "また、金沢市場輸送のことは、蛸島のTSさんのことでちょくちょく聞いていました。被告発人安田敏とは石川県立水産高校漁業科の同級生で、卒業後すぐに金沢市場輸送で長距離運転手を始めたと聞いていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1163290945099485184
  35. 2019-10-07 11:22:27 "その海士町と蛸島の漁師も漁業権を巡って争いがあり社会問題化していた時期があったようです。少し話には聞いていたのですが、平成元年1月のこととして蛸島のTSさんの松波港での自殺の記事を探していた時、その1,2年前の新聞記事を見かけました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1181032008434081792
  36. 2019-10-07 11:27:52 "3ヶ月ほど前に書いていると思いますが、私が自宅の新聞記事で蛸島のTSさんの自殺の記事を見たのは、ずっと思い込んでいた北國新聞ではなく、読売新聞だった可能性があります。それも被告発人安田敏の友人で蛸島のSMの勧誘で一時期購読したものでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1181033368869228544
  37. 2020-02-06 17:01:39 "被告発人安田敏とは石川県立水産高校漁業科の同級生でもあった蛸島のTSさんは、高校を卒業してすぐに金沢市場輸送で4トン保冷車の運転手を始めたと聞きます。そのときに仲良くしていた、私が別にする運転手がいたとは聞いており、それが越坂のKSさんの可能性があります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1225328688696193024
  38. 2020-02-06 17:04:04 "被告発人安田敏は私の2つ年上でしたが、蛸島のTSさんは、他の高校をやめてから再入学しているので、その1つ年上になると聞いていました。越坂のKSさんは、それと同じ年か、あるいはもう1つほど年上と聞いたように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1225329295872053248
  39. 2020-02-06 17:10:39 "平成1年の1月の中頃と思うのですが、蛸島のTSさんの自殺のニュースが新聞記事にあって、朝に金沢市場輸送に出社したところ、いつもとは違った雰囲気で、金沢市場輸送の事務所の方に運転手が6人ぐらい集まっていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1225330954496921600
  40. 2020-02-06 17:26:40 "そういえば昨日辺りに、宇出津の新村浜の2つ年上の女の人のことを書きましたが、その女の人が松波港で自殺したという蛸島のTSさんの妻になります。被告発人HTNに平成3年12月21日の夜、連れて行かれた片町のオーロラ会館で接客をしていた2人の1人です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1225334984354889728
  41. 2020-02-06 17:30:22 "蛸島のTSさんとは、昭和61年の12月から2,3か月ぐらいだったと思いますが、金沢市場輸送で一緒に仕事をしました。ミール移動でしたが、運転免許が取り消し中だった蛸島のTSさんは、フォークリフトの運転などをしていました。浜田漁業金沢工場でのことです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1225335916480172032
  42. 2020-02-06 17:32:57 "12月より早く、11月中だったような気もするのですが、本恒夫社長と蛸島のTSさんと私の3人で、北安江の焼肉店に行ったことがありました。まだ余り寒い時期ではなかったして記憶にあるのですが、別の時と記憶に混同があるのかもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1225336563334172672
  43. 2020-03-28 15:45:08 "蛸島のTSさんの松波港での入水自殺は,平成元年の1月の20日頃だと思うのですが,朝の金沢市場輸送の事務所では,大西真さんと竹林の姿があったと記憶にあります。大西真さんは,その時期のイワシの運搬の仕事が終わったあと,しばらくして会社を辞め,戻ることはなかったはずです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243791215528574976
  44. 2020-03-28 15:52:57 "その日の朝,自宅アパートの新聞で蛸島のTSさんの自殺を知りました。前に何度か書いているのですが,図書館の北國新聞ではその記事を見つけることが出来ず,最終的に気がついたのは,その時期,読売新聞を購読していた可能性になります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243793179360419840
  45. 2020-03-28 15:58:29 "自殺した蛸島のTSさんと被告発人安田敏は,石川県立水産高校漁業科の同級生になります。実際はTSさんが1つ年上だったのですが,同級生で一緒に卒業したようです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243794573307990022
  46. 2020-03-28 16:00:23 "自殺した蛸島のTSさんは,石川県立水産高校を卒業してすぐに金沢市場輸送で4トン保冷車の長距離の仕事を始めたと聞いたように思います。同じく,金沢中央卸売市場のウロコ水産で仕事を始めたのが被告発人安田敏になります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243795050242306048
  47. 2020-03-28 16:07:10 "昭和56年の7月か8月になると思いますが,自殺した蛸島のTSさんの車で,金沢市問屋町のガソリンスタンドの寮まで送ってもらったことがありました。被告発人大網健二の兄OSNが一緒にいたからですが,その場に車の助手席にいたのも被告発人安田敏でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243796757344968710
  48. 2020-03-28 16:13:08 "昭和59年,私が金沢市場輸送で4トン保冷車の長距離の仕事を始めた頃には,自殺した蛸島のTSさんは,新田商店の運転手をしていました。金沢港の鮮魚の仲買で白ナンバーのトラックでした。当時は4t車が4台と聞いていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243798260751335424
  49. 2020-03-28 17:14:00 "蛸島のTSさんが自殺したという新聞報道があった頃,竹林は蛸島のTSさんのことをよく知っているような口ぶりで,気になったことがありました。事務所で顔を合わせ会話をしていた可能性はありますが,一緒に仕事をする機会があったのかとなると疑問に思えたからです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243813575728062464
  50. 2020-03-28 17:18:13 "自殺した蛸島のTSさんが金沢市場輸送でミールの仕事をしていた時期も短かったと思います。免許の取り消し中で,その前には河北郡宇ノ気町辺りの電子部品の工場で働いていたとも話していたと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243814639298686977
  51. 2020-06-22 09:43:46 "Twilogで確認しますが,これまでに何度も取り上げていると思います。同じ金沢市場輸送の運転手でもあった蛸島のTSさんが平成元年1月に自殺したというのも同じ珠洲郡内浦町(現在は鳳珠郡能登町松波)の松波港でした。新車の赤い軽四で海に飛び込んだという話です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1274865630068371456
  52. 2020-07-02 12:27:41 "この平成元年1月の中頃になると思うのですが,蛸島のTSさんが当時の石川県珠洲郡内浦町(現在は石川県鳳珠郡能登町)の松波港で,赤い新車の軽四で海に飛び込み自殺をしたと新聞の記事で見たのが強く印象に残っています。新聞は自宅アパートで購読していました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1278530760408891392
  53. 2021-01-11 15:57:23 "坪野鉱泉の前に,蛸島事件についても1つ現時点の情報を調べながらまとめておきたいと思います。金沢市場輸送とも因縁浅からぬ石川県珠洲市蛸島町で,金沢市場輸送の運転手で,宇出津の地元でも友人知人の多かった蛸島のTSさんの,平成元年1月の松波港での飛び込み自殺のこともあります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1348524391164833795
  54. 2021-02-04 19:12:34 "松波の先に恋路があるのですが,恋路の海岸線に出ると,珠洲市の内浦の海岸線が一望され,恋路を抜けたところで珠洲市に入ります。平成元年1月,金沢市場輸送でも運転手をしていた蛸島のTSさんが自殺した場所も松波の港でした。なぜ死に場所に選んだのかも謎でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1357270818019889155
  55. 2021-02-15 14:02:30 "内容は記憶にあったのですが,平成4年3月25日火曜日の北國新聞の記事で,テレビ欄の裏面,上,左側のけっこう大きな記事です。この紙面の位置,記事の分量は,平成1年1月の蛸島のTSさんの自殺の記事によく似ています。あれだけ大きな扱いだった自殺のニュース記事は,他に見ていません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1361179054951424001
  56. 2021-03-05 23:56:27 "まだ,一般の図書と同じ場所に置いてあり,自由に過去の北國新聞の縮小版が手にとれた時期,他のことはそっちのけで調べまくり探し出すことが出来なかったのが,平成1年1月と思われる,蛸島のTSさんが松波の港で車ごと入水自殺をしたという記事でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1367851509145288710
  57. 2021-03-06 00:04:35 "ずいぶん前から自殺者のニュースが新聞に大きく載せられることはないと思うのですが,すぐに蛸島のTSさんとわかったのも実名だったからと思います。テレビ欄の裏面で左側でしたが2番目に大きな記事となっていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1367853553214136324
  58. 2021-03-06 00:13:46 "自殺した蛸島のTSさんには多額の保険金が掛けられていたという話を聞いたのですが,能登の地元で聞いた話ではなく,ずっと本当のことだと思っていたのですが,今考えてみると事実なのかと思い返しながら,なぜその能登とは無関係の可能性もある蛸島のTSさんの自殺をしっていたのかということです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1367855863495491584
  59. 2021-03-08 22:59:28 "進めたというのは勧めたの誤字だと思いますが,独立して運送会社をやっているという話は記憶になく,蛸島のTSさんが自殺した頃に,新田商店で運転手を初めていたという話は,少し見てすぐに思い出しました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1368924329136726017
  60. 2021-03-18 21:54:10 "石川県立水産高校の卒業アルバムというのは何度か見ることがあったのですが,被告発人安田敏と蛸島のTSさんは同じ漁業科のクラスメートだったと思います。漁業科は定員も少なかったと考えられますが,中退者も多く,15人より少ないぐらいだったように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372531774471868416
  61. 2021-03-18 21:57:47 "今考えると,被告発人安田敏と蛸島のTSさんの話は余りしなかったように思うのですが,そもそも蛸島のTSさんが自殺したことに関心がなさそうな様子で,話題に対する反応の鈍さがあったような気がしなくはありません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372532687362134018
  62. 2021-03-18 22:00:20 "蛸島のTSさんは,一度,高校を退学した後に,石川県立水産高校に入学したと聞きます。本来の学年は一つ上になりますが,被告発人安田敏とは同級生でした。記憶に余り自身が持てなくなっていますが,他に聞いた話もないので,一度退学したというのは,輪島市の町野高校だったように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372533328872566785
  63. 2021-03-18 22:04:00 "被告発人安田敏も蛸島のTSさんも学年で私の2つ年上になりますが,高校1年生の頃からよく話は聞いていました。蛸島のTSさんも気さくで話しやすい人で,自分から話しかけてくるタイプでもあったと思いますが,よく話すようになったのは金沢市場輸送で一緒になった昭和62年12月頃からのことです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372534248796680199
  64. 2021-03-18 22:09:47 "同じ珠洲市でも大谷や三崎の方でも石川県立水産高校では宇出津の大棚木にあった寮に入ると聞いていましたが,鉄道の終着駅があった蛸島は汽車通学となっていたはずです。被告発人大網健二の家で蛸島のTSさんを見たという記憶はないですが,よく出入りをしていたことは考えられます。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372535707282010114
  65. 2021-03-18 22:11:28 "昭和56年の夏よりあとに蛸島のTSさんの話を聞いたのは,ほとんどが被告発人大網健二の兄,関係者OSNからだったと思うのですが,高校を卒業してすぐに金沢市場輸送に入り,4トン保冷車で長距離の仕事をするようになったと聞きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372536127756795905
  66. 2021-03-18 22:19:14 "職場が近いということで被告発人安田敏と蛸島のTSさんの付き合いがあったとも考えられますが,ウロコ水産の仕事は深夜から早朝と考えられ,金沢市場輸送の仕事は朝に新潟定期便の鮮魚の積み込みはするものの,4トン保冷車で夜中に鮮魚を持ってくる仕事はほとんどなかったと考えられます。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372538084827361280
  67. 2021-03-18 22:32:26 "新潟県の米山インター付近の国道8号線で,吹雪か大雪の中,レスキュー隊に救出されるほどの大事故を起こし,長く入院していたとも聞いた蛸島のTSさんですが,これは金沢市場輸送をやめたあとに入社した新田商店での話であったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1372541406388965382
  68. 2021-03-29 18:24:46 "金沢市場輸送で高田さんが現場責任者をしていた頃のことです。そのあとたぶん同じ昭和61年の12月になると思うのですが,当時は配車係だけだった本恒夫社長と蛸島のTSさんの3人で,その焼肉店に行ったことがありました。本恒夫社長は,ビールを一杯も飲めないと言っていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1376465346807275521
  69. 2021-07-31 09:15:11 "今朝は起きてパソコンをつけたのが6時40分過ぎでしたが、その1時間から1時間ほど前に目が覚め眠れずにいました。起きるしばらく前に考え事で思い出したのが、蛸島のTSさんのことです。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1421263134447214596
  70. 2021-07-31 11:17:15 "蛸島のTSさんについては、これまで一通りのことを記述してきたと思います。被告発人安田敏との石川県立水産高校での同級生でもありますが、高校卒業後は金沢市場輸送で運転手を初めたと聞いていました。昭和61年の12月頃、金沢市場輸送で一緒に仕事をしています。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1421293854477537282

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...