2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新99件のツイート
2021-06-15 22:49から99件:最新2021-06-18 22:01という範囲(2日23時間12分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> Twitterでの共同親権についての争いが記事になればよいのに。反対派弁護士の多くがなぜ匿名かを含めて。
Twitterでの共同親権についての争いが記事になればよいのに。反対派弁護士の多くがなぜ匿名かを含めて。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 12:09
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
豚野郎(butayar0)のプロフィール情報(2021年06月18日22時17分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:豚野郎
[screen_name]ユーザ名:butayar0
位置情報:
ユーザ説明:
弁護士。困っている人に寄り添える人でありたい。 嫌いなもの 差別・貧困・男尊女卑
ユーザのフォロワー数:763
ユーザのフォロー数:356
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-02-28 13:09:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:7825
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
> なぜ一線を簡単に越えてしまうのか
> たぶん自分が正義だと信じてるからだと思うんだよね
> 本気で連れ去り誘拐司法テロリストだと信じてるからそう言っちゃうんだよ
> 反省しろよ二度目はないぞという弁護士会からのメッセージは届かないんだね
なぜ一線を簡単に越えてしまうのか
たぶん自分が正義だと信じてるからだと思うんだよね
本気で連れ去り誘拐司法テロリストだと信じてるからそう言っちゃうんだよ
反省しろよ二度目はないぞという弁護士会からのメッセージは届かないんだね
— ねこパ〜スタ(abcabcabc999666)2021-06-18 21:57
> こ、これは・・。
>
> とりあえず魚拓とりました https://t.co/O1Rmm8TTmg https://t.co/i5DjHaMSno
こ、これは・・。
とりあえず魚拓とりました https://t.co/O1Rmm8TTmg https://t.co/i5DjHaMSno
— おㄘんㄘんぺろりん魔王(勃起力50倍)(monobothakuso)2021-06-18 21:52
> 昨晩から、本当にたくさんの方々から、激励メッセやメールをいただいています(__)
> 数が多いので、「ありがとうございます。」としか返信できていませんが、内容は一つ一つしっかり読んでいます。
> 本当にありがとうございました(__)
昨晩から、本当にたくさんの方々から、激励メッセやメールをいただいています(__)
数が多いので、「ありがとうございます。」としか返信できていませんが、内容は一つ一つしっかり読んでいます。
本当にありがとうございました(__)
— 岡ロ基ー(okaguchikii)2021-06-17 22:53
- (4/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 21:09 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405860317746266116
> 共同親権推進派があるブログでぽぽひと先生の支持者として「豚や酔態、排泄物などのアイコンを使用する、連れ去りを肯定する弁護士のアカウント」とワイらを紹介しているけど,スタンスはきれいなくらいバラッバラやぞ。
共同親権推進派があるブログでぽぽひと先生の支持者として「豚や酔態、排泄物などのアイコンを使用する、連れ去りを肯定する弁護士のアカウント」とワイらを紹介しているけど,スタンスはきれいなくらいバラッバラやぞ。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 21:09
> 他人をテロリスト呼ばわりはアウトでしょう
他人をテロリスト呼ばわりはアウトでしょう
— 福岡の弁護士 水野遼(mizuno_ryo_law)2021-06-18 17:29
> だいたい全部Twitterが悪い https://t.co/o8Wl8H3Y3m
だいたい全部Twitterが悪い https://t.co/o8Wl8H3Y3m
— とりとく(tkbei)2021-06-18 16:24
- (7/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 14:05 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405753566493433857
> @kibokanazawa いえ,私の方で迷惑と言うことはありません。あれこれ申し上げましたがどうかお許しください。
@kibokanazawa いえ,私の方で迷惑と言うことはありません。あれこれ申し上げましたがどうかお許しください。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 14:05
- (8/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 13:43 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405747886243991559
> @kibokanazawa サイ太先生の巻き込まないでください不快です。というツイートは私に対してだと思います。サイ太先生へのメンションも入っていました。すみません。
> ツイートを消しました。
@kibokanazawa サイ太先生の巻き込まないでください不快です。というツイートは私に対してだと思います。サイ太先生へのメンションも入っていました。すみません。
ツイートを消しました。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 13:43
- (9/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 12:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405734290436943873
> な、何と… https://t.co/yIqjYLvgMZ
な、何と… https://t.co/yIqjYLvgMZ
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 12:49
- (10/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 12:20 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405726965416349697
> @ryouheitakaki 本当にそうですね。向こうの言い分もあるでしょうし。まとめるのはなかなか難しいかもですね。
>
> というか先生は顕名でしたね。失礼しました。
@ryouheitakaki 本当にそうですね。向こうの言い分もあるでしょうし。まとめるのはなかなか難しいかもですね。
というか先生は顕名でしたね。失礼しました。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 12:20
- (11/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 12:09 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405724238061834241
> Twitterでの共同親権についての争いが記事になればよいのに。反対派弁護士の多くがなぜ匿名かを含めて。
Twitterでの共同親権についての争いが記事になればよいのに。反対派弁護士の多くがなぜ匿名かを含めて。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 12:09
> 発信者の思いと受け手の思いは常にちがうんやで。
発信者の思いと受け手の思いは常にちがうんやで。
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-18 11:05
> これに性加害を予期したり性的欲求をかんじてきもいって思うひともいるんだろうけど、性的な意味合いがなくてこのセリフをいうひともいるっていう理解は必要だとおもうの。
これに性加害を予期したり性的欲求をかんじてきもいって思うひともいるんだろうけど、性的な意味合いがなくてこのセリフをいうひともいるっていう理解は必要だとおもうの。
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-18 11:04
> まあ感覚はひとそれぞれだけど「女子高のプールの水になりたい」って現実逃避してるひとを火柱にしても別に社会はよくならないとおもうの。
まあ感覚はひとそれぞれだけど「女子高のプールの水になりたい」って現実逃避してるひとを火柱にしても別に社会はよくならないとおもうの。
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-18 11:02
- (15/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 10:55 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405705734122131456
> 数年前に,実名アカウントの弁護士が「日本人死ねは必ずしもヘイトスピーチではない」とツイートしてネトウヨから総攻撃を受けてアカウント廃止に至ったときに,「これじゃ自由につぶやけない」などという意見はあったか気になる。
数年前に,実名アカウントの弁護士が「日本人死ねは必ずしもヘイトスピーチではない」とツイートしてネトウヨから総攻撃を受けてアカウント廃止に至ったときに,「これじゃ自由につぶやけない」などという意見はあったか気になる。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 10:55
> →
> もちろん劇場とか職場とかに押し寄せて業務妨害や脅迫に至るようなのはまた別問題である。
→
もちろん劇場とか職場とかに押し寄せて業務妨害や脅迫に至るようなのはまた別問題である。
— Shin Hori(ShinHori1)2021-06-18 10:05
> 「Aという話題について発言したら、昔は文句言われなかったのに、最近は非難が飛んでくる。表現の自由が失われている」という意見もあるが、その非難自体が表現行為に他ならないので、表現の自由が減ったのではなく、逆に表現(の自由)が拡大して激しくぶつかりあうようになったというべきである→
「Aという話題について発言したら、昔は文句言われなかったのに、最近は非難が飛んでくる。表現の自由が失われている」という意見もあるが、その非難自体が表現行為に他ならないので、表現の自由が減ったのではなく、逆に表現(の自由)が拡大して激しくぶつかりあうようになったというべきである→
— Shin Hori(ShinHori1)2021-06-18 10:04
> 弁護士、いや、みんな、滅入ることめっちゃある。
>
> ツイッターに書いたらええねん。
> 書いてスッキリするのも自己実現。書いた内容で評価が低くなっても自己責任。生きることのほうが大事なこともあるやろ。
>
> まあ、他人を傷つける内容はワシは嫌いやけど。
弁護士、いや、みんな、滅入ることめっちゃある。
ツイッターに書いたらええねん。
書いてスッキリするのも自己実現。書いた内容で評価が低くなっても自己責任。生きることのほうが大事なこともあるやろ。
まあ、他人を傷つける内容はワシは嫌いやけど。
— 大阪名物パチパチ弁護士(obpmb3fN93mQI9i)2021-06-18 10:02
- (19/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-18 08:17 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405665832345079808
> な…
>
> https://t.co/pRCGeLpY02
— 豚野郎(butayar0)2021-06-18 08:17
> 確かに
> 神田のカメさん法律事務所
>
> 名前は可愛いけど
> 懲戒の方は大変なことになってたように記憶
>
> いえ、でも、そんなワイルドだろぉ、みたいなところにギャップ萌え。
>
> 大好きです!
> 神田のカメさん法律事務所! https://t.co/rFGXuDlH8t
確かに
神田のカメさん法律事務所
名前は可愛いけど
懲戒の方は大変なことになってたように記憶
いえ、でも、そんなワイルドだろぉ、みたいなところにギャップ萌え。
大好きです!
神田のカメさん法律事務所! https://t.co/rFGXuDlH8t
— 町田弁太郎(machiben_global)2021-06-18 01:03
> な?冥王星の永久凍土よりも冷たいだろ?
> https://t.co/H1zGkVhOcO
な?冥王星の永久凍土よりも冷たいだろ?
https://t.co/H1zGkVhOcO
— Simon_Sin(Simon_Sin)2021-06-18 00:18
> かわいい法律事務所の名前、他にないのかな?
>
> トイプードル法律事務所
> チワワ法律事務所
> シマエナガ法律事務所
> 岩手めんこい法律事務所
> 青森姫りんご法律事務所
> とか
>
> そんなかわいい名前でエグい懲戒食らってたら、また、その違和感で、… https://t.co/nDtMQWLvFM
かわいい法律事務所の名前、他にないのかな?
トイプードル法律事務所
チワワ法律事務所
シマエナガ法律事務所
岩手めんこい法律事務所
青森姫りんご法律事務所
とか
そんなかわいい名前でエグい懲戒食らってたら、また、その違和感で、… https://t.co/nDtMQWLvFM
— 町田弁太郎(machiben_global)2021-06-17 21:53
> 相手方代理人(20期代)の書面に、要旨「法科大学院生でもそんな主張しない。」って書いてあって、辟易。僕と相手する20~40期の代理人、だいたいいつもこうなんだけど。
相手方代理人(20期代)の書面に、要旨「法科大学院生でもそんな主張しない。」って書いてあって、辟易。僕と相手する20~40期の代理人、だいたいいつもこうなんだけど。
— はち(chronostasis_8)2021-06-16 21:13
> これは誰を描いたつもりでしょう? https://t.co/FAR1fAOYLR
これは誰を描いたつもりでしょう? https://t.co/FAR1fAOYLR
— ゆきほ🦅(yukiho_dx)2021-06-17 21:31
- (25/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 21:33 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405503812836544514
> @narnarna9999 はい。ネカマだったのではないかと思います。
> https://t.co/7qEX13hFoB
@narnarna9999 はい。ネカマだったのではないかと思います。
https://t.co/7qEX13hFoB
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 21:33
- (26/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 21:20 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405500588717076482
> 凶悪かどうかはともかくそういう下ネタが大好きな「女性弁護士と名乗る」アカウントはいました。 https://t.co/PUKw1PLJyY
凶悪かどうかはともかくそういう下ネタが大好きな「女性弁護士と名乗る」アカウントはいました。 https://t.co/PUKw1PLJyY
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 21:20
> ブル弁と貧弁は格差が広がる仕組みになっている。
>
> ブル弁は大きな金額に慣れているから、着報の高額な提示に躊躇がない。
> 目の前の客を逃しても気にならないので自らを安売りすることもない。
> その自信ありげな態度がさらに客を惹きつける。
>
> 貧弁は上記の真逆。
>
> どちらを目指すかは明白。
ブル弁と貧弁は格差が広がる仕組みになっている。
ブル弁は大きな金額に慣れているから、着報の高額な提示に躊躇がない。
目の前の客を逃しても気にならないので自らを安売りすることもない。
その自信ありげな態度がさらに客を惹きつける。
貧弁は上記の真逆。
どちらを目指すかは明白。
— ついぶる(harvey61616)2021-06-17 14:58
- (28/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 21:10 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405498098978213889
> 「だいべん」と打つと「代弁」と変換される当職のPC。
「だいべん」と打つと「代弁」と変換される当職のPC。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 21:10
> 九州の温泉県の方はなんと読んでんだろ? https://t.co/CQ31qlzH2g
九州の温泉県の方はなんと読んでんだろ? https://t.co/CQ31qlzH2g
— 法曹界を漂うペンギン(prejurist)2021-06-17 20:47
- (30/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 20:18 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405485069733560330
> 某県はうどんの喫食数を制限した方がよい。如実に健康被害あるから。
> ※このツイートは冗談です
某県はうどんの喫食数を制限した方がよい。如実に健康被害あるから。
※このツイートは冗談です
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 20:18
> 香川県のインハウスか顧問弁護士か知らないけど。
>
> 本当にそれでいいんですか…??
>
> 香川県「幸福追求権は基本的人権とは言えない」(毎日新聞報道) : Schulze BLOG https://t.co/SeemE2bZbH
香川県のインハウスか顧問弁護士か知らないけど。
本当にそれでいいんですか…??
香川県「幸福追求権は基本的人権とは言えない」(毎日新聞報道) : Schulze BLOG https://t.co/SeemE2bZbH
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2021-06-17 20:09
> 若作りは痛い、厚化粧は残念
> ナチュラルメイクがいいんだ‼︎って言うならおっさんもナチュラルハゲでいいじゃん
若作りは痛い、厚化粧は残念
ナチュラルメイクがいいんだ‼︎って言うならおっさんもナチュラルハゲでいいじゃん
— えに🌼Eni.A〜離婚ファイター〜攻撃性のあるグループ(enicat10)2021-06-17 07:28
- (33/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 18:46 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405461785293979649
> とうとうやってしまいましたか…
>
> 立川19歳少年の実名・顔写真掲載は「断じて許容されない」 日弁連が「週刊新潮」を批判(弁護士ドットコムニュース)
> #Yahooニュース
> https://t.co/YnSAuyeRam
とうとうやってしまいましたか…
立川19歳少年の実名・顔写真掲載は「断じて許容されない」 日弁連が「週刊新潮」を批判(弁護士ドットコムニュース)
#Yahooニュース
https://t.co/YnSAuyeRam
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 18:46
- (34/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 18:22 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405455845614252032
> 「二階氏が発案」とかいちいちいわなくてよろし
>
> 二階氏が発案「女性局宣伝カー」 女性政策の「結果」?:朝日新聞デジタル https://t.co/pA2PTMvUZ2
「二階氏が発案」とかいちいちいわなくてよろし
二階氏が発案「女性局宣伝カー」 女性政策の「結果」?:朝日新聞デジタル https://t.co/pA2PTMvUZ2
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 18:22
- (35/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 18:18 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405454918392057863
> (弁護士は)「やっぱり裁判に持ち込むのが仕事!?」
>
> 共同親権推進派みたいなこといってんな。
>
> 相続トラブルでの弁護士依頼は「最終手段」と考えるべきワケ(幻冬舎ゴールドオンライン)
> #Yahooニュース
> https://t.co/2EWoVrqp8I
(弁護士は)「やっぱり裁判に持ち込むのが仕事!?」
共同親権推進派みたいなこといってんな。
相続トラブルでの弁護士依頼は「最終手段」と考えるべきワケ(幻冬舎ゴールドオンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/2EWoVrqp8I
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 18:18
- (36/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 18:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405453993359282182
> ワイドショーで,相続放棄ついての玉川徹さんの質問に答えられず,しどろもどろになっていた方ですね… https://t.co/qa1VM2X0KP
ワイドショーで,相続放棄ついての玉川徹さんの質問に答えられず,しどろもどろになっていた方ですね… https://t.co/qa1VM2X0KP
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 18:15
> そうやって弁護士への依頼を後回しにしてると余計グッチャグチャになっていよいよ取り返しが付かなくなるんですけどね。
>
> 相続トラブルでの弁護士依頼は「最終手段」と考えるべきワケ(幻冬舎ゴールドオンライン)
> #Yahooニュース
> https://t.co/eYXlIDlkMj
そうやって弁護士への依頼を後回しにしてると余計グッチャグチャになっていよいよ取り返しが付かなくなるんですけどね。
相続トラブルでの弁護士依頼は「最終手段」と考えるべきワケ(幻冬舎ゴールドオンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/eYXlIDlkMj
— 薩摩弁(skrjmkrkn)2021-06-17 18:08
> 法テラスで月5万の養育費もらってる方なら5000円×24か月で最大12万円。途中で連絡取れず支払わなくなる人もいるし、連絡取れる人からは、支払いが遅れた相手方に督促したり、差押えするかどうかの相談があったり、面会交流でトラブルあれば電話で対応したりのアフターフォローとセット。
法テラスで月5万の養育費もらってる方なら5000円×24か月で最大12万円。途中で連絡取れず支払わなくなる人もいるし、連絡取れる人からは、支払いが遅れた相手方に督促したり、差押えするかどうかの相談があったり、面会交流でトラブルあれば電話で対応したりのアフターフォローとセット。
— mocci(pze0133)2021-06-17 03:19
> 記事中の表の中で、人権侵害の有無について県の主張が「そもそも幸福追求権などは基本的人権とは言えず、人権侵害はない」と記されています。この要約がもし正しいとすれば、香川県は憲法13条をなんだと思っているのでしょうか。
> 憲法の条文を否… https://t.co/hs0biFW5kr
記事中の表の中で、人権侵害の有無について県の主張が「そもそも幸福追求権などは基本的人権とは言えず、人権侵害はない」と記されています。この要約がもし正しいとすれば、香川県は憲法13条をなんだと思っているのでしょうか。
憲法の条文を否… https://t.co/hs0biFW5kr
— 明日の自由を守る若手弁護士の会/あすわか(asuno_jiyuu)2021-06-17 17:09
> そう、大事なことですね。
>
> DVモラハラの本質は、『支配と服従』です。
> その背景には、男尊女卑的な思考の歪みがあります。
>
> 直接的な暴力をともなうものだけがDVではありません。
>
> 被害者が、直接的でわかりやすい証拠を提出できない事… https://t.co/5HOOXQhDAW
そう、大事なことですね。
DVモラハラの本質は、『支配と服従』です。
その背景には、男尊女卑的な思考の歪みがあります。
直接的な暴力をともなうものだけがDVではありません。
被害者が、直接的でわかりやすい証拠を提出できない事… https://t.co/5HOOXQhDAW
— ニャンコ太郎★選手(motosutabenben)2021-06-17 12:04
- (41/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 17:55 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405449027336892417
> これは…? https://t.co/RPLP47x6Eb
これは…? https://t.co/RPLP47x6Eb
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 17:55
- (42/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 17:07 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405436859077980164
> @popohito 成年被後見人の家族がそれだった場合,成年後見人が板挟みになって大変みたいです。
@popohito 成年被後見人の家族がそれだった場合,成年後見人が板挟みになって大変みたいです。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 17:07
> 回収した養育費から弁護士に報酬を支払わないようにするのに良い方法があります。
> 弁護士が入る前に、きちんと適正額で養育費の取り決めをし、実際に払っておけばいいんです。
>
> 明石市のホームページの書式が充実していますので、ご参照いただけ… https://t.co/WwnVBw5Ged
回収した養育費から弁護士に報酬を支払わないようにするのに良い方法があります。
弁護士が入る前に、きちんと適正額で養育費の取り決めをし、実際に払っておけばいいんです。
明石市のホームページの書式が充実していますので、ご参照いただけ… https://t.co/WwnVBw5Ged
— 古家野 彰平(shoheikoyanolaw)2021-06-17 12:50
> 性犯罪無罪判決のときもそうだが、匿名弁護士と実名弁護士が暴言すると、損するのは実名弁護士のみなんですね。
性犯罪無罪判決のときもそうだが、匿名弁護士と実名弁護士が暴言すると、損するのは実名弁護士のみなんですね。
— ABC(narnarna9999)2021-06-17 09:37
- (45/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 12:16 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405363720742604810
> 牧会活動事件を思い出しましたが,同事件で誘拐罪の成否が問題になっていないのは親から被害届が出ていないからですかね…
牧会活動事件を思い出しましたが,同事件で誘拐罪の成否が問題になっていないのは親から被害届が出ていないからですかね…
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 12:16
> 悪いのは妻でも弁護士でもなくこの人だと思う。
> #STOP共同親権 https://t.co/wVY1eBcQlI
悪いのは妻でも弁護士でもなくこの人だと思う。
#STOP共同親権 https://t.co/wVY1eBcQlI
— haru(harusumire20211)2021-06-16 20:50
- (47/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 09:12 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405317469552615425
> @k_sawmen シェルター的なものだからですかね?
@k_sawmen シェルター的なものだからですかね?
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 09:12
- (48/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 09:03 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405315173066313730
> 公表していませんが,市役所や法務局の人権擁護課などに相談すればしかるべき施設をおしえてくれます。不十分ではあるようですが… https://t.co/wXywY3wp9z
公表していませんが,市役所や法務局の人権擁護課などに相談すればしかるべき施設をおしえてくれます。不十分ではあるようですが… https://t.co/wXywY3wp9z
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 09:03
- (49/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 08:57 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405313680644874240
> @ryouheitakaki そうですね。
> なお「不買運動につながるおそれ」に絡めるのは巧妙だな~とおもいました。
@ryouheitakaki そうですね。
なお「不買運動につながるおそれ」に絡めるのは巧妙だな~とおもいました。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 08:57
> このヤメ検弁護士、アホなこと言ってるな。日本共産党支持者のほとんどは中国の人権抑圧体質を批判しているし、「自由法曹団の弁護士=共産主義者」などと思っているなら大きな間違いだ。 https://t.co/3YniquTROV
このヤメ検弁護士、アホなこと言ってるな。日本共産党支持者のほとんどは中国の人権抑圧体質を批判しているし、「自由法曹団の弁護士=共産主義者」などと思っているなら大きな間違いだ。 https://t.co/3YniquTROV
— mold(lautream)2021-06-16 22:36
- (51/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 08:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405311709296820231
> この質問は…!?
>
> 「■2017年に、バンダイの社員が子供を連れ去り、親に合わせていないという。川口取締役や桑原取締役に内部告発されているはず。不買運動に及ぶ恐れも有る。お金さえ稼げればいいのか。社員に人権に関する教育はしているの… https://t.co/7nlTbIwInx
この質問は…!?
「■2017年に、バンダイの社員が子供を連れ去り、親に合わせていないという。川口取締役や桑原取締役に内部告発されているはず。不買運動に及ぶ恐れも有る。お金さえ稼げればいいのか。社員に人権に関する教育はしているの… https://t.co/7nlTbIwInx
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 08:49
- (52/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 08:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405309576304414721
> そもそも自分で自分の弁護をするのは困難です。
> 民事では代理人なしでも出来ますが,弁護士が当事者になるときは代理人をつけます。普通は。
>
> 「こういう場合、裁判になったら「被告人兼弁護士」ってことで自分で自分を弁護することできるのかな… https://t.co/XVJ72eqHDE
そもそも自分で自分の弁護をするのは困難です。
民事では代理人なしでも出来ますが,弁護士が当事者になるときは代理人をつけます。普通は。
「こういう場合、裁判になったら「被告人兼弁護士」ってことで自分で自分を弁護することできるのかな… https://t.co/XVJ72eqHDE
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 08:41
- (53/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 08:32 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405307441852522496
> 東京地裁あたりで本当にありそうな光景 https://t.co/7OmMY0rXqm
東京地裁あたりで本当にありそうな光景 https://t.co/7OmMY0rXqm
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 08:32
> 裁判官が実名アカウントで「女子校のプールの水になりたい」とツイートしたら
裁判官が実名アカウントで「女子校のプールの水になりたい」とツイートしたら
— 企業法務系弁護士その1(big_lawfirm)2021-06-16 23:58
> これに比べたら俺らぬるいよな。
>
> 「ロースクールへ進学すると、毎日の睡眠は3時間ほど。小5の娘の世話は手を抜かず、あとは食事や入浴中もひたすら集中…論文43位と見事に上位合格は40歳にして、弁護士の道を歩み始めた。」
> 元給食のおば… https://t.co/dQKwFE5z7V
これに比べたら俺らぬるいよな。
「ロースクールへ進学すると、毎日の睡眠は3時間ほど。小5の娘の世話は手を抜かず、あとは食事や入浴中もひたすら集中…論文43位と見事に上位合格は40歳にして、弁護士の道を歩み始めた。」
元給食のおば… https://t.co/dQKwFE5z7V
— 法学夫妻@予備試験/行政書士(nrinayo)2021-06-16 10:29
> この記事が一番正確です。
> 犬のツイートや、性犯罪の刑事判決のツイートは、訴追の対象行為ではありません。
> 他方、ラジオ番組への出演は対象行為です。
> https://t.co/n7iZ6EtuxR
この記事が一番正確です。
犬のツイートや、性犯罪の刑事判決のツイートは、訴追の対象行為ではありません。
他方、ラジオ番組への出演は対象行為です。
https://t.co/n7iZ6EtuxR
— 岡ロ基ー(okaguchikii)2021-06-17 01:05
- (57/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-17 00:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405191774256001027
> フィフィにブロックされていた。
> エアリプで「フィフィはビジネス共同親権、信念のある横須賀の方がまだまし」とツイートしたことが原因と思う。
フィフィにブロックされていた。
エアリプで「フィフィはビジネス共同親権、信念のある横須賀の方がまだまし」とツイートしたことが原因と思う。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-17 00:53
> この手口、T〇KI〇の山口に女子高生が恫喝されつつ強制わいせつしたのとよく似ている。
> 普段優しいオジサンが、家に自分を呼んだら「なんで一人で来なかったんだよ!」「こっち来いよ!」と豹変… https://t.co/qsW3XiPVA7
この手口、T〇KI〇の山口に女子高生が恫喝されつつ強制わいせつしたのとよく似ている。
普段優しいオジサンが、家に自分を呼んだら「なんで一人で来なかったんだよ!」「こっち来いよ!」と豹変… https://t.co/qsW3XiPVA7
— 蝶々(witch_medeia)2021-06-16 22:09
> 憲法に緊急事態条項がないから、私権制限ができないと言いつつ、私権制限を白紙委任で可能となるような法案を作って、成立させてますからね。ご都合主義ですよ。#土地利用規制法
憲法に緊急事態条項がないから、私権制限ができないと言いつつ、私権制限を白紙委任で可能となるような法案を作って、成立させてますからね。ご都合主義ですよ。#土地利用規制法
— 弁護士しのだ奈保子🐸(立憲・道7区総支部長)(yorisoibengoshi)2021-06-16 22:06
> 立憲主義です。今大切なのは。だから、私は立憲民主党にいます。 https://t.co/OmdEG6YumK
立憲主義です。今大切なのは。だから、私は立憲民主党にいます。 https://t.co/OmdEG6YumK
— 弁護士しのだ奈保子🐸(立憲・道7区総支部長)(yorisoibengoshi)2021-06-16 22:09
> うちはどうして暴力振るうのか聞いたら「口で勝てないから」と言われた。私は言い負かしたりしてなくて、「浮気や借金や暴力されたら一緒にいられない」と言ってただけなんだけどなぁ…。
うちはどうして暴力振るうのか聞いたら「口で勝てないから」と言われた。私は言い負かしたりしてなくて、「浮気や借金や暴力されたら一緒にいられない」と言ってただけなんだけどなぁ…。
— ふられぼん(flarebonkapuka1)2021-06-16 23:28
- (62/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 23:38 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405173013293633540
> 某事件についてヤフコメに「誘拐じゃないじゃん」ていうのがあるけど,おそらくマスコミ等が普段から略取の意味で誘拐という言葉を使っているから混乱していると思われる。
某事件についてヤフコメに「誘拐じゃないじゃん」ていうのがあるけど,おそらくマスコミ等が普段から略取の意味で誘拐という言葉を使っているから混乱していると思われる。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 23:38
> https://t.co/RsAM8aUX2F
— mizuta🟩⬜️🟪(mizutayou1)2021-06-16 22:57
> 訴訟告知 https://t.co/FghjANnKNv
— ねこパ〜スタ(abcabcabc999666)2021-06-16 23:32
> ( *'ω')ファッ!?!?
>
> 弁護士現行犯逮捕💦 https://t.co/DWRSb5qwbU
( *'ω')ファッ!?!?
弁護士現行犯逮捕💦 https://t.co/DWRSb5qwbU
— オードリー@小さな一歩調査隊(juken_oodorii)2021-06-16 23:19
> 男性がナチュラルメイク好きなのは「メイクなしでも美人な人が好きなだけ」という説が御座います
>
> しかし男性はナチュラルメイク以外の名前を知らないのでナチュラルメイクが好きと言っているだけに過ぎません
>
> 「どのモビルスーツが好き?」と… https://t.co/KbPpXVOL7y
男性がナチュラルメイク好きなのは「メイクなしでも美人な人が好きなだけ」という説が御座います
しかし男性はナチュラルメイク以外の名前を知らないのでナチュラルメイクが好きと言っているだけに過ぎません
「どのモビルスーツが好き?」と… https://t.co/KbPpXVOL7y
— 上野_ラブホスタッフ(meguro_staff)2021-06-16 13:41
> この方の表現ぶりが適切とは思いませんが、これで罷免とかって、いくらなんでも行きすぎと思いますよ。→仙台高裁判事の罷免を審理へ SNSで不適切投稿(朝日新聞デジタル) https://t.co/JLWnbFq4lf
この方の表現ぶりが適切とは思いませんが、これで罷免とかって、いくらなんでも行きすぎと思いますよ。→仙台高裁判事の罷免を審理へ SNSで不適切投稿(朝日新聞デジタル) https://t.co/JLWnbFq4lf
— Shoko Egawa(amneris84)2021-06-16 22:32
> 交渉もお得意でらっしゃるのでしょうか。 https://t.co/k5gsXIOFbV
交渉もお得意でらっしゃるのでしょうか。 https://t.co/k5gsXIOFbV
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2021-06-16 19:01
> 維新公認の #柴田けいや さん。
> DV被害者支援なさってる弁護士さんに裏アカでこんな酷い中傷してたのか。つまり...? https://t.co/FIHZapJmWY
維新公認の #柴田けいや さん。
DV被害者支援なさってる弁護士さんに裏アカでこんな酷い中傷してたのか。つまり...? https://t.co/FIHZapJmWY
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-16 21:45
- (70/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 21:27 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405139987725570051
> しょうもないスラップ訴訟連発してる弁護士… https://t.co/IuaHVq91ik
しょうもないスラップ訴訟連発してる弁護士… https://t.co/IuaHVq91ik
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 21:27
> 「ほら,期限に間に合わないからって,とりあえずクライアントに質問を投げてボールを向こうに渡してるけど,そんなのクライアントにはバレバレだよ。」 https://t.co/9BnPnnco2d
「ほら,期限に間に合わないからって,とりあえずクライアントに質問を投げてボールを向こうに渡してるけど,そんなのクライアントにはバレバレだよ。」 https://t.co/9BnPnnco2d
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2021-06-16 16:57
> もうね。養育費払わない問題に関しては、20歳になるまでのぶんを全部国が立て替えてしまって、義務者に対しては、税金などと一緒に強制徴収するのが一番いいんじゃないかと、わりと私は本気で思ってる。
>
> おかしな民間組織が間に入って非弁まがいの取り立てをするより、だいぶましなはず。
もうね。養育費払わない問題に関しては、20歳になるまでのぶんを全部国が立て替えてしまって、義務者に対しては、税金などと一緒に強制徴収するのが一番いいんじゃないかと、わりと私は本気で思ってる。
おかしな民間組織が間に入って非弁まがいの取り立てをするより、だいぶましなはず。
— ニャンコ太郎★選手(motosutabenben)2021-06-16 20:44
- (73/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 20:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405128421429059587
> @ekinan_lawyer 後見人業務に特化すれば、あるいは...
@ekinan_lawyer 後見人業務に特化すれば、あるいは...
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 20:41
> 竹中平蔵が天寿を全うし当然のように地獄に落ちた。
> どの地獄に落とされるかについて窓口で長時間待たされたため
>
> 「そんなこともわからないのか!」
>
> と怒鳴ると窓口の鬼はこう答えた。
>
> 「大変申し訳ありませんが私はパソナから派遣されたので…」
竹中平蔵が天寿を全うし当然のように地獄に落ちた。
どの地獄に落とされるかについて窓口で長時間待たされたため
「そんなこともわからないのか!」
と怒鳴ると窓口の鬼はこう答えた。
「大変申し訳ありませんが私はパソナから派遣されたので…」
— 維新を笑い飛ばせ!(bokenasuishin)2021-06-16 15:43
> すごいな、これ。同郷の香川出身の研究者の企業を押す流れでNECを腐してたのか。平然と恫喝的なことを口にする平井氏と、いちいち追従して笑ったり、同調したりするデジタル庁幹部のやり取りが、いかにもという感じで生々しい。 https://t.co/OfmrRqDPDg
すごいな、これ。同郷の香川出身の研究者の企業を押す流れでNECを腐してたのか。平然と恫喝的なことを口にする平井氏と、いちいち追従して笑ったり、同調したりするデジタル庁幹部のやり取りが、いかにもという感じで生々しい。 https://t.co/OfmrRqDPDg
— 松本創(MatsumotohaJimu)2021-06-16 17:01
> 養育費をもらえなかった子どもの目線からすると「養育費払わないことを正当化する毒親の脳内ってこんなふうになってるんだなあ」という感想しか抱けませんが。
養育費をもらえなかった子どもの目線からすると「養育費払わないことを正当化する毒親の脳内ってこんなふうになってるんだなあ」という感想しか抱けませんが。
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-16 20:05
> 「拉致弁」「養育費ピンハネ」などといって、子連れ避難した妻に代わって養育費の請求をする弁護士さんを罵ってる男親団体メンバーを、同じく弁護士である吉村さんが「人として優しい」って評してるのってさ。なんというか、いろんな意味で示唆に富んでるね。
「拉致弁」「養育費ピンハネ」などといって、子連れ避難した妻に代わって養育費の請求をする弁護士さんを罵ってる男親団体メンバーを、同じく弁護士である吉村さんが「人として優しい」って評してるのってさ。なんというか、いろんな意味で示唆に富んでるね。
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-16 20:00
> 小沢一郎を在日認定する #平井卓也 https://t.co/acEpmyqt32
小沢一郎を在日認定する #平井卓也 https://t.co/acEpmyqt32
— 鄭kangHeon(ChungKangHeon)2021-06-16 19:59
- (79/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 19:42 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405113559458095110
> あまり使われることのないといわれる民法529条(懸賞広告)の規定を思い出しました。 https://t.co/xs7T5jrp5s
あまり使われることのないといわれる民法529条(懸賞広告)の規定を思い出しました。 https://t.co/xs7T5jrp5s
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 19:42
> 女子高生と犬ので訴追はないけど、娘の命日に遺族が洗脳されてるって投稿はヤバいと思ってた。案の定それが理由。俺が岡口さんの立場だとして、今からできるベストは何だろう。退職金考えたら依願退官かな。でも弾劾裁判係属中は無理なのかな。俺ならとにかく何度でも謝罪するわ。
女子高生と犬ので訴追はないけど、娘の命日に遺族が洗脳されてるって投稿はヤバいと思ってた。案の定それが理由。俺が岡口さんの立場だとして、今からできるベストは何だろう。退職金考えたら依願退官かな。でも弾劾裁判係属中は無理なのかな。俺ならとにかく何度でも謝罪するわ。
— スラ弁(弁護士大西洋一)(o2441)2021-06-16 18:49
> な、なんと・・!
>
> 仙台高裁判事の罷免を審理へ SNSで不適切投稿(朝日新聞デジタル)
> https://t.co/LkuaMnnfWs
な、なんと・・!
仙台高裁判事の罷免を審理へ SNSで不適切投稿(朝日新聞デジタル)
https://t.co/LkuaMnnfWs
— スラ弁(弁護士大西洋一)(o2441)2021-06-16 18:28
- (82/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 19:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405111998153564160
> 「金さえ払えば何をしてもいい。人も会社雇用でも普通のこと。」
> 普通ではないですよ https://t.co/VYoyNcQjRN
「金さえ払えば何をしてもいい。人も会社雇用でも普通のこと。」
普通ではないですよ https://t.co/VYoyNcQjRN
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 19:36
> 弁護士だったら「品位を害する」というゆるふわ要件で懲戒されてたのは確実でしょうね
> 退会処分や除名処分まではいかないでしょうけど
>
> ……いかないよね?
弁護士だったら「品位を害する」というゆるふわ要件で懲戒されてたのは確実でしょうね
退会処分や除名処分まではいかないでしょうけど
……いかないよね?
— 青山銀子(aoyamaginko)2021-06-16 19:29
> 聞いたことない金額やな
> 本当なら過払いバブルの再来やで() https://t.co/vpvlwl6Giy
聞いたことない金額やな
本当なら過払いバブルの再来やで() https://t.co/vpvlwl6Giy
— ねこパ〜スタ(abcabcabc999666)2021-06-16 19:04
- (85/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 18:26 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405094464205443072
> 本当にひどい。脅迫そのものではないか。
>
> 「例えば本番を断ったら『立川の事件、怖いよね』みたいなことを言う。」
> 「『えっ、刃物持ってるの?』と聞くとニヤニヤして『で、エッチできるんだっけ?』と言ってきたり。」… https://t.co/yGfTgUyXDU
本当にひどい。脅迫そのものではないか。
「例えば本番を断ったら『立川の事件、怖いよね』みたいなことを言う。」
「『えっ、刃物持ってるの?』と聞くとニヤニヤして『で、エッチできるんだっけ?』と言ってきたり。」… https://t.co/yGfTgUyXDU
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 18:26
- (86/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 17:03 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1405073553121185792
> B'zの『敵がいなけりゃ』という楽曲が好き。
B'zの『敵がいなけりゃ』という楽曲が好き。
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 17:03
> DVシェルターのことまで
> 🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️ https://t.co/bQYgTHpn6h
DVシェルターのことまで
🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️🤷🏼♀️ https://t.co/bQYgTHpn6h
— わたり@実子誘拐という言葉は加害(wataridivorce)2021-06-16 10:52
> そんな弁護士がどこにいますか?
> 20年も養育費から報酬をもらい続ける弁護士がいるんですか?
そんな弁護士がどこにいますか?
20年も養育費から報酬をもらい続ける弁護士がいるんですか?
— わたり@実子誘拐という言葉は加害(wataridivorce)2021-06-16 10:34
> いや、もうありえないんだけど。 https://t.co/vPWgE52qT8
いや、もうありえないんだけど。 https://t.co/vPWgE52qT8
— わたり@実子誘拐という言葉は加害(wataridivorce)2021-06-16 10:28
> 定時までに来てるのに注意されるとかやばいな… https://t.co/pSgcRVoWgY
定時までに来てるのに注意されるとかやばいな… https://t.co/pSgcRVoWgY
— ystk(lawkus)2021-06-16 09:03
- (91/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 09:13 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1404955361786822656
> あと「児童相談所配置弁護士利権」とか
あと「児童相談所配置弁護士利権」とか
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 09:13
- (92/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-16 09:09 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1404954360329564164
> そのうち「子どもの手続代理人利権」とかいってきそう https://t.co/7Ldk6e0aWm
そのうち「子どもの手続代理人利権」とかいってきそう https://t.co/7Ldk6e0aWm
— 豚野郎(butayar0)2021-06-16 09:09
> 見るからに怪しさ満載だと思ってたけどこういう団体かぁ。
> なんだよ。DV利権て。 https://t.co/jvYWqz15eO
見るからに怪しさ満載だと思ってたけどこういう団体かぁ。
なんだよ。DV利権て。 https://t.co/jvYWqz15eO
— くろまめ(toichicyan)2019-12-16 23:02
> DV利権...
> https://t.co/33JgHlnZnN
DV利権...
https://t.co/33JgHlnZnN
— 猫さん(ilovecat222)2021-06-16 09:06
> 報告書にどうしても書きたかったんでしょうね。減点法滅ぶべし https://t.co/R0gth5agJ0
報告書にどうしても書きたかったんでしょうね。減点法滅ぶべし https://t.co/R0gth5agJ0
— Shen(shenmacro)2021-06-15 14:14
> 涙を流すほど笑った一斉メールの内容。早く目を覚ましてほしい。 https://t.co/i52s4HjdON
涙を流すほど笑った一斉メールの内容。早く目を覚ましてほしい。 https://t.co/i52s4HjdON
— やすちゃん(女児)(yaschan__)2021-06-14 11:31
> サラリーマン川柳もそうだけど、
> 女性に家事育児を押し付ける特権持ちながら
> 「僕ちん、妻には弱いんです」
> みたいなスタンス取られると
> 心底腹が立つよな
サラリーマン川柳もそうだけど、
女性に家事育児を押し付ける特権持ちながら
「僕ちん、妻には弱いんです」
みたいなスタンス取られると
心底腹が立つよな
— 境野 今日子 (さかいの きょうこ)(kyokosakaino)2021-06-15 22:26
- (98/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-15 23:00 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1404800986019942404
> @juken_oodorii 中学校の時,試験監督の体育教師がフランス書院らしき本を読んでいたことがありましたね…バレないと思っていたようですが,ませた子がいまして…
@juken_oodorii 中学校の時,試験監督の体育教師がフランス書院らしき本を読んでいたことがありましたね…バレないと思っていたようですが,ませた子がいまして…
— 豚野郎(butayar0)2021-06-15 23:00
- (99/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-06-15 22:49 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1404798308456017930
> え何コレ? https://t.co/kOTC1Ft2Ld
え何コレ? https://t.co/kOTC1Ft2Ld
— 豚野郎(butayar0)2021-06-15 22:49
0 件のコメント:
コメントを投稿