ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年5月14日金曜日

「北國銀行」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 61件の該当 2021-05-14_19:47の記録

232875 hirono_hideki2021-05-14_193302.csv 140496 kk_hirono2021-05-14_123304.csv 80659 s_hirono2021-05-14_120904.csv 454030 合計
454,030件のツイートを検索し,61件の該当がありました。
2021-05-14_19:47の記録
  1. 2010-06-18 20:27:29 "Treasure清勝・橋本清勝メモリアル公式サイト http://goo.gl/IN0H ようやく発見。北国新聞が発行している「アクタス7月号」に取り上げられていた。今日、北國銀行宇出津支店に置いてあるのを見つけた。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/16462828582
  2. 2013-08-31 18:43:33 "午後にホテルというか温泉旅館の送迎バスが、中央市場前の北國銀行の前あたりに迎えに来ていました。あまり大型でもないマイクロバスであったと思います。たまたま私はバスの一番後ろの方で小林健一とほぼ並んで座っていたのですが、彼はバスが出発してすぐに飲酒を始めたらしく、 " https://twitter.com/kk_hirono/status/373742846487953408
  3. 2013-09-26 20:54:22 "@hideo_ogura その寺は現在、北國銀行宇出津支店になっていますが、寺は30メートルほど離れたところに移転になったみたいです。ヒノマルという呉服屋の反対側です。寺の門に怖い仁王像があり、今もそのまま残っているかと思います。宇出津の仙人町です。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/383197853788930048
  4. 2014-01-16 00:23:14 "翌年である平成4年の2月14日には、私が北國銀行中央市場支店で25万円を降ろして、残債を完済する形で被告訴人MHK社長に、これで借金はなくなったのでいつでもクビにして欲しい、今後一切の責任は負えないと口頭で伝えました。それまでも色々あったのですが、当日の午前中にあったことが原因。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/423475471569809408
  5. 2014-06-28 17:20:40 "現在の私の記憶では北國銀行中央市場支店のATMで私が引き落としたのは多くて25万円、少なくて20万円なのですが、それは2月14日の午後のことで、12月の時点では被告訴人安田敏が理由をつけてまだ会社に一円も前借りを返していないような話を被告訴人松平日出男から受けたように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482800736401510400
  6. 2014-07-04 14:01:48 "はっきりと覚えていることは、まだ西念町に金沢市場輸送の事務所がある頃でした、北國銀行中央市場支店のちょうど前辺りから送迎のマイクロバスに乗り組んだからです。私の妻が忘れ物をもって駆けつけてきたことも場面として記憶に残っています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/484925018392895489
  7. 2014-07-07 19:50:11 "辺田の浜に行ってバイクにガソリンを入れ、北國銀行のATMでお金をおろし、コンビニで支払いをしてきました。コンビニの駐車場の入り口にパトカー。それから銭湯に行って戻ったところ。ずいぶんと意外な話を帰国とが出来ました。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/486099853466796033
  8. 2015-01-19 21:14:51 "白鷹山長楽寺(真言宗・能登町) - 能登のうみやまブシ(西山郷史) http://ow.ly/Hyluh 仁王像の写真が見つかりました。昭和52年に移転とのこと。昔は数十メートル手前の現在の北國銀行宇出津支店の場所。9月の市では見世物小屋が記憶にあります。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/557149186245025792
  9. 2015-07-25 13:54:01 "山中温泉に行ったのはその前年で昭和62年だったと思うのですが、その時は西念町事務所があって、北國銀行中央市場支店の前から送迎の小型のバスに乗り込んだことをよく憶えています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/624804777067569152
  10. 2015-08-21 15:15:23 "これは北國銀行中央市場支店で作られた通帳のはずです。2月14日に被告訴人安田敏の保証人になった借金を会社に返すときにも、私は中央市場支店でまとまったお金を降ろしたことを憶えています。ATMだったと思いますが、20万円かあるいは30万円です。25万円だったかもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/634609724206387200
  11. 2015-08-21 15:51:58 "いずれにせよ、通帳で30万円と3万円が別々に振り込まれたという事実は確認が出来なかったと思います。もっと印象的に記憶にあるのは、出所後の平成9年の夏、直接、北國銀行中央市場支店に行って、銀行の人に調べてもらったことです。自分の記憶とは裏腹に事実の確認は出来ませんでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/634618929281806337
  12. 2015-08-21 15:54:19 "その時は、さすがに北國銀行が依頼を受けて通帳の記録を改ざんしたとまでは考えなかったのですが、どう考えても納得のいかない結果で、銀行の人にもいくらか八つ当たりをするような態度にもなったかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/634619524126412800
  13. 2015-08-21 15:55:34 "いたずれに疑惑を大きくするつもりはありませんが、岡田進弁護士が北國銀行の顧問弁護士であることは知っていました。ある事件の新聞記事でたまたま知ったことです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/634619836404920321
  14. 2015-08-21 16:04:03 "銀行のことですが、私は北國銀行中央市場支店で通帳を作る前は、「きんしん」こと金沢信用金庫の通帳を持っていたような憶えがあります。平成3年に市場急配センターで市内配達の仕事を始めた後に、ジャスコ若宮店のの何十メートルか手前にあるATMでお金を引き出していた記憶があるからです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/634621972773646337
  15. 2015-11-09 15:15:35 "長楽寺は私が子供の頃、現在の北國銀行宇出津支店の場所にありました。その後、駐車場のようなスペースも挟んでそのとなりになりますが、そちらの方にまるごと移転をしています。なぜ移転したのか聞いたことはなく、ずっと不思議に思っていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/663600802267721732
  16. 2015-12-11 22:44:43 "2015-12-11_19.19.00_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/ow4HJIVmic " https://twitter.com/s_hirono/status/675310245804048386
  17. 2015-12-11 22:44:48 "2015-12-11_19.21.46_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/RCX4K85h61 " https://twitter.com/s_hirono/status/675310266876211205
  18. 2015-12-11 22:44:54 "2015-12-11_19.21.49_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/AkD94Futz7 " https://twitter.com/s_hirono/status/675310288221044736
  19. 2015-12-11 22:44:58 "2015-12-11_19.22.15_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/oC5BHuwXB8 " https://twitter.com/s_hirono/status/675310308898934784
  20. 2015-12-11 22:45:04 "2015-12-11_19.22.20_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/wCecqOBHkB " https://twitter.com/s_hirono/status/675310330885484544
  21. 2015-12-11 22:45:09 "2015-12-11_19.23.07_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/fwZNLM0lmq " https://twitter.com/s_hirono/status/675310352054140928
  22. 2015-12-11 22:45:14 "2015-12-11_19.23.16_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/cdpoU7XhMA " https://twitter.com/s_hirono/status/675310373348634624
  23. 2015-12-11 22:49:51 "2015-12-11_19.23.16_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/n6sBoNylrY " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311537834229760
  24. 2015-12-11 22:50:09 "2015-12-11_19.23.07_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/CZZWHbkVqu " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311610898989056
  25. 2015-12-11 22:50:22 "2015-12-11_19.22.20_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/nhfZBEZZQd " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311664577699841
  26. 2015-12-11 22:50:38 "2015-12-11_19.22.15_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/7LwkP4yIlk " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311733825650688
  27. 2015-12-11 22:51:03 "2015-12-11_19.21.49_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/XdlQl9D1Fr " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311836124676096
  28. 2015-12-11 22:51:22 "2015-12-11_19.21.46_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/ZIFWeAqBoL " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311918588952577
  29. 2015-12-11 22:51:39 "2015-12-11_19.19.00_宇出津の町/北國銀行・長楽寺周辺.jpg http://pic.twitter.com/hkVUGHDWP8 " https://twitter.com/kk_hirono/status/675311987308408832
  30. 2015-12-11 22:54:58 "宇出津の北國銀行や長楽寺の仁王像については、何日か前に書いたと思います。今日もATMでお金を降ろす必要があって、茂平食堂を出てから北國銀行宇出津支店に立ち寄りました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/675312824168529921
  31. 2015-12-11 23:02:39 "仁王像のことが気になったのは、北國銀行に着いた頃で、雨も小雨か上がりかけていたので、スマホで周辺の町並みと一緒に撮影することにしました。宇出津の中心部の一つで国道249号線でもありますが、私が子供の頃とはずいぶん違っていて、昔の建物はほとんどに近く残っていないです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/675314755972653056
  32. 2015-12-12 02:44:59 "4,5年ぶりに歯医者に行くことになって15時に予約が入っていたのですが、その前に北國銀行宇出津支店に行きました。なるべく大きなお金は持ち歩かないようにしているので、月に数回はATMにお金をおろしに行きます。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/675370709007249408
  33. 2015-12-12 02:48:21 "ちょうど北國銀行宇出津支店に着く頃に、ひらめいたように岡田進弁護士の刑事責任の追求、被告訴人としての追加について、降って湧いたような考えが頭に去来しました。北國銀行宇出津支店に行くと、決まって数十メートル離れた場所に移転された仁王像のことを思い出すのも一因かと思いました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/675371555656892416
  34. 2015-12-15 19:06:27 "北國銀行の前で、いやさか太鼓。2011年らしい。 能登寒ぶり祭 太鼓 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=_FsJNl1u8sA " https://twitter.com/hirono_hideki/status/676704867650551808
  35. 2016-06-27 19:48:00 "細かいことは忘れていて思い出せないのですが、被告訴人池田宏美に銀行の通帳を作ってきてくれることを頼みました。北國銀行中央市場支店の通帳だったと思います。給料の銀行振込のため必要だと言われ、新たに作ることにした通帳だったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747380955719950336
  36. 2016-06-27 19:56:23 "「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、平成9年の夏ころになって、30万円と3万円の別々の入金を、北國銀行中央市場支店に行って、確認したのですが、通帳に記憶にあるはずの別々の入金は確認できず、愕然としたことがありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747383066696396800
  37. 2016-06-29 10:19:35 "私はすぐに中央市場の北國銀行中央市場支店に行き、カードで25万円か30万円を引き出して、それを被告訴人松平日出男に手渡し、被告訴人安田敏のことはもう面倒が見れないので、すぐにでもクビにしてくれ、と言ったのです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747962684969099265
  38. 2018-02-26 12:44:14 "その美川の殺人事件が未解決であったことから警察が頼りないというような話し方をしたのですが、その2年ほど前には、スイミングスクールの女性コーチ殺人事件があり、そちらは未解決のままで公訴時効を迎え迷宮入りしたはずです。私は拘置所で北國銀行の記事を読んでいました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/967968522813947906
  39. 2018-07-16 18:17:38 "# 性行為の同意に関する高橋雄一郎弁護士のツイートとリツイート、北國銀行の顧問弁護士だった被告発人岡田進弁護士の対応とあわせて # " https://twitter.com/kk_hirono/status/1018786728365080576
  40. 2018-07-17 12:09:16 "いったん投稿したのですが、削除しました。岡田進弁護士について、書くことを忘れていたからです。岡田進弁護士が北國銀行の顧問弁護士と知ったのも、拘置所で購読していた北國新聞でした。平成4年の秋だったと思うのですが若い社員による横領事件があって、その記事に岡田進弁護士が出ていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1019056413543317504
  41. 2018-07-17 12:13:13 "北國銀行は、石川県の地方銀行としては最も有名ではないかと思います。他に金沢市内では「金沢信用金庫」の店舗を見かけることも多かったですが、能登の方を含めると一番大きな地方銀行というイメージがあります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1019057407404605441
  42. 2018-07-17 12:20:32 "岡田進弁護士は国選弁護人でした。平成4年のことです。当時は国選弁護人や刑事裁判の知識はほとんどありませんでした。後になって国選弁護人の選任手続きなど多少、情報に触れる機会がありましたが、なぜ、北國銀行の顧問弁護士が、引き受けたのかずっと疑問に考えてきました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1019059249580666880
  43. 2018-07-19 11:02:58 "[link:] 2018年07月17日13時57分の登録: # 性行為の同意に関する高橋雄一郎弁護士のツイートとリツイート、北國銀行の顧問弁護士だった被告発人岡田進弁護士の対応とあわせて # <http://hirono2017kk.blogspot.com/2018/07/blog-post_84.html> " https://twitter.com/kk_hirono/status/1019764502990995457
  44. 2018-07-19 11:04:45 "[link:] 2018年07月19日10時27分の登録: # 性行為の同意に関する高橋雄一郎弁護士のツイートとリツイート、北國銀行の顧問弁護士だった被告発人岡田進弁護士の対応とあわせて # <http://hirono2017kk.blogspot.com/2018/07/blog-post_83.html> " https://twitter.com/kk_hirono/status/1019764952494559232
  45. 2019-01-18 22:59:30 "その肉屋は、宇出津の仙人町だと思いますが、現在の北國銀行宇出津支店の場所にあった長楽寺の向かいという交差点の角で、その後、宇出津の新町のかくだストアの左向かい辺りに移転して、鉄筋の3階建てのような建物だったと思うのですが、しばらくしてそのガス爆発が夜中にあったのです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1086261803816894464
  46. 2019-01-18 23:01:57 "仙人町にあった肉屋の方は、幼い頃に母親の買い物で一緒にいたという記憶があるのですが、その向かいには古い建物で北國銀行があったと思うのですが、そのかすかな記憶に残る建物というのが、ネットの画像で見る福井地裁の建物の写真によく似ているのです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1086262420585078784
  47. 2019-11-28 20:42:18 "「おさいいち」と呼ばれていたように思います。Googleで調べたのですがそれと思われる漢字は見つかりませんでした。「お」はわからないですが、「さいいち」は「斉市」であったように思います。現在、北國銀行宇出津支店のある場所に、長楽寺がありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1200017065962176512
  48. 2019-11-28 20:49:49 "長楽寺は、いつの間にか30メートルほど坂の上の方に移築されており、もともとあった小路の角には現在の北國銀行宇出津支店があります。小路の横には「ヒノマル」という婦人服の衣料品店があって、現在もありますが、これもいつのまにか店が改装されたか、建て替えがあったようです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1200018957123502081
  49. 2019-11-28 21:11:39 "となりには「かすや」という雑貨店もような店があったのですが、いつのまにか違った店の名前になっていて、雑貨店の頃の趣はなくなっています。新町通りの角には、古い北國銀行の建物があったという記憶があり、道路の向かい側の角には、肉屋がありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1200024450936098817
  50. 2019-11-28 21:17:07 "その肉屋は、現在、北國銀行宇出津支店のある向かいにもなるのですが、私が羽咋市に住んでいた頃は「ばら寿し」という持ち帰りの寿しの店がありました。現在は宇出津新港のアルプというショッピングセンターのなかに店があるようですが、店の人が同じかは不明です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1200025828777545728
  51. 2020-06-22 21:50:49 "時刻は21時48分です。日付が変わっていないので昨日になりますが,ずいぶん長い時間が経過したいように感じます。それでもやはり昨日となりますが,松波の北國銀行に立ち寄りました。その直前に,店の名前を見て,相撲大会で緑丘中学校の有力選手の名前だったのだと気が付きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1275048597856256001
  52. 2020-07-29 15:40:03 "その移転が昭和63年の7月の初めとして記憶にあるのですが,そのちょうど1年ほど前に山中温泉に行ったことになります。金沢中央卸売市場の北國銀行中央市場支店の前からマイクロバスに乗り込んで山中温泉に向かったこと,妻が忘れ物を届けた場面が記憶にあります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1288363640496820227
  53. 2020-08-09 13:54:07 "もしかすると30万円かもしれないのですが,20万円から30万円の間であったことは確かです。その場で北國銀行中央市場支店に行き,ATMだと思いますが引き下ろしてきました。そして,市場急配センターで被告発人池田宏美に渡したと思うのですが,その場面は余り記憶に残っていません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1292323248466612226
  54. 2020-08-15 15:58:32 "KKさんですが,最初に北國銀行中央市場支店の前辺りで,大型バイクの話をしたことをよく憶えています。昭和61年の秋とも,昭和62年の春とも思うのですが,年末の忘年会にはその姿を見ていなかったように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1294528885640445952
  55. 2020-08-27 14:52:49 "しかし,これは平成9年の秋に,北國銀行中央市場支店に直接出向き,調べるなどしたのですが,通帳にそのような記載はなく,納得のいかない思いをしたことがありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1298861002419613696
  56. 2020-08-27 14:54:35 "私はもともと北國銀行の通帳を持っていて,平成3年の秋に,それとは別に金沢信用金庫の通帳を作った憶えがあり,なぜ何のために作ったのか思い出せないのですが,金石街道沿いのジャスコ若宮店の近くに店舗があって,そこには何度か行った記憶があります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1298861446692892672
  57. 2020-12-19 19:15:13 "昭和40年代は,宇出津の長楽寺が現在の北國銀行宇出津支店の場所にあって,9月のお歳市ににわかづくりの見世物小屋が出ていました。妖怪のようなびっくり人間がお品書きのように紹介され,怖いものみたさも多少はあったのですが,子供心にも身体障害者の見世物とは薄々わかっていた気がします。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1340239255507890176
  58. 2021-03-23 23:35:27 "会計をする時,所持金に不安があったのですが,買い物をした後,北國銀行宇出津支店に立ち寄り,ATMで現金を降ろしてきました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1374369203621306368
  59. 2021-04-29 11:49:25 "北國銀行ATMサービス|セブン銀行 https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/banks/PLOGO0146.html " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1387599878012870656
  60. 2021-05-12 09:34:44 "昨日5月11日は,前日の10日の午後に電話があり,11日の16時に小木港の東一文字堤防にアジ釣りに行くことが決まっていたのですが,午前中にAmazonプライムビデオの利用停止があり,Amazonカードを買うために,北國銀行のATMに寄ってからコンビニに行ったのです。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1392277023674933251
  61. 2021-05-12 10:48:45 "上記のNHK石川県内ニュースは,比較的詳細なニュースだと思いますが,新聞の方が詳しく,弁護士の名前も出ていました。最初に北國銀行の記事を読んで,一度,図書館から出たタイミングで思い出し,引き返して北陸中日新聞の記事も読んでおきました。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1392295650595786754

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...