ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年5月24日月曜日

「能登怪奇譚」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 5件の該当 2021-05-24_11:57の記録

234392 hirono_hideki2021-05-24_115738.csv 141628 kk_hirono2021-05-24_115740.csv 81461 s_hirono2021-05-24_110000.csv 457481 合計
457,481件のツイートを検索し,5件の該当がありました。
2021-05-24_11:57の記録
  1. 2021-01-26 12:18:39 "深澤諭史弁護士らを表現するのにふさわしい言葉選びを思索しながら,面妖という言葉を思い出したのですが,官本で読んだ「能登怪奇譚」という本に,面妖を「面妖い」とするものがありました。読みは,能登の方言で「もっしょい」になります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1353905159688966145
  2. 2021-01-26 12:24:52 "方言について調べると,「能登怪奇譚」の読書感想文のような記事が出てきました。箪笥の短編も結末が思い出せないのですが,7つぐらいの短編集になっていたような記憶です。わりあい薄めの本で,昔話という感じで読みやすい内容でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1353906726429356034
  3. 2021-05-22 15:56:03 "2021-05-22-154940_能登怪奇譚.jpg https://t.co/2poMAoImNQ" https://twitter.com/s_hirono/status/1395996863552102401
  4. 2021-05-24 11:54:08 "twilog-serch-post で「大島義則」と「憲法ガール」を投稿しましたが,以外に少ない結果でした。さきほど調べたところ憲法ガールは石川県の横断図書検索に蔵書がありました。前回の検索が「能登怪奇譚」だったのですが,意外なことに該当がなかったのです。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1396660761590603784
  5. 2021-05-24 11:55:47 "市川寛弁護士のブログの記事を一つ読んだあと,ブログのヘッダのデザインになっているイラストで,雰囲気が似ているように思い出したのが金沢刑務所の官本で読んだ「能登怪奇譚」でした。調べたことはなかったですが,宇出津の図書館にもありそうな蔵書だと思っていました。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1396661175681617925

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...