ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年5月18日火曜日

「(能登警察署|能登署|能都署)」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20130725:[link] 現在も能登警察署は珠洲警察署能登庁舎として残されていますが、交通関係の一部の業務だけを行っているように聞いています。また、常時滞在する警察官が数人いるようにも聞いています。
  2. 20130725:[link] その前任者の人は2012年の3月、まだ能登警察署が通常の警察署だった頃、実際に能登警察署のなかで告訴の話をした刑事であり、持参した書面も印刷していました。ほどなく4月になって能登警察署は珠洲警察署に吸収され生活安全刑事課は丸ごと移動になったみたいです。
  3. 20080904:[link]  石川県能登町の県立高校で、同級生の男子生徒の頭をバットで殴り、重傷を負わせたとして、県警能登署は1日夜、殺人未遂などの疑いで、輪島市に住む同校1年の少年(15)を逮捕した。男子生徒は頭の骨を折る重傷。意識はあり、命に別条はないという。
  4. 20060904:[link]  田舎の検察庁ということで軽視されているのかもしれません。最高検の判断が働いているはずですが、いかがなものでしょう。能都署で相談をしたときも、ピラミッド型の構造などと説明を受けました。その時、了解を得て録音した音声ファイルは、gooのブログの方にリンク先のご案内がエントリされているはずです。この説明の部分は、録音前で収録されていなかったと思います。
  5. 20060817:[link]  振り返り犯人逮捕と思われる記事は、墨塗りか切り抜きがされていました。切り抜きがされていなければ、私も驚くと同時に、情報を刑務所内で得ることが出来ていたかもしれません。確か当時、同じ第二工場には、父親の昔の遊び仲間のような人間もいたからです。確か強盗事件で5年ほどの懲役だったと思います。名前は思い出せなくなっていますが、昔宇出津の中組という町内あたりの左官屋で働いていたことがあるような話をしていました。もともとは宇出津ではなく、確か穴水町の出身と話していたような気がします。ちなみに中組というのは能都署(現在はたぶん能登署)のあるあたりです。
  6. 20051226:[link]  これまで、書いたことがなかったかもしれないのですが、以前能都署で警備の人と相談したときも、ピラミッド型頂点云々の少々回りくどい説明を受けたことがありました。
  7. 20051223:[link]  そんなこともあり、翌年の2004年の1月2日だったと思います、宇出津にある能都署に行き、相談の途中から了解を得て、録音もさせてもらったのです。マスコミに公開してもかまわないと言っていたので、それを大学や新聞社の方に、メールで紹介しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...