SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-03-31 00:00' AND '2021-03-31 23:59' AND (user LIKE "fukazawas") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
深澤諭史(fukazawas)のプロフィール情報(2021年04月01日05時28分15秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:深澤諭史
[screen_name]ユーザ名:fukazawas
位置情報:東京
ユーザ説明:
弁護士(第二東京弁護士会)。アイコンはフォロワーのロー生(現弁護士)作。IT法務(システム開発紛争,ネットトラブル・誹謗中傷,IT企業の一般法務)を中心に,労働事件や刑事弁護を取り扱っています。 詳しくは、 IT法務.jp もご覧下さい。相談等ご依頼はTwitterでなく事務所あるいはブログ掲載のメールアドレスまで。
ユーザのフォロワー数:8067
ユーザのフォロー数:550
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-09-03 02:31:39 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128354
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
> ゆるーく仕事してる(しかも飲み代からガジェット代、旅行代金の一部まで経費にしている)中堅マチベンですら、ちょっと上手くやっていれば課税所得で検事総長超え、下手すると最高裁長官超えをするということを考えると、ヤメ検やヤメ判で荒稼ぎするか、公証人で稼ぐかしないと割にあわないね。 https://t.co/pkuzIR5jWC
ゆるーく仕事してる(しかも飲み代からガジェット代、旅行代金の一部まで経費にしている)中堅マチベンですら、ちょっと上手くやっていれば課税所得で検事総長超え、下手すると最高裁長官超えをするということを考えると、ヤメ検やヤメ判で荒稼ぎするか、公証人で稼ぐかしないと割にあわないね。 https://t.co/pkuzIR5jWC
— 食いしんB(juntaba1)2021-03-31 10:14:00 +0900
> マイナンバーの『マイ』ナンバーというものを受容する心理を考えると、ちょっと、色々と考えてしまう(´・ω・`)
マイナンバーの『マイ』ナンバーというものを受容する心理を考えると、ちょっと、色々と考えてしまう(´・ω・`)
— 同志カルロ・ゼン@〆切が苦手(sonzaix)2021-03-31 08:54:00 +0900
> 我がiPhoneの中でダントツでフェルメールっぽい写真を見てほしい
> 無加工です https://t.co/MINjFVqPmB
我がiPhoneの中でダントツでフェルメールっぽい写真を見てほしい
無加工です https://t.co/MINjFVqPmB
— 諜報の世界の露と消ゆ谷(rii_mztn)2020-05-03 16:52:00 +0900
> 先日、一見さんから、完全成功報酬を希望され、丁重にお断りしたら、ガチギレされた。
>
> 断って正解。
先日、一見さんから、完全成功報酬を希望され、丁重にお断りしたら、ガチギレされた。
断って正解。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2021-03-31 08:47:00 +0900
> (;・∀・)お断りして逆ギレされると、「ああ、自分の判断は正しかった」としか思わない。
> (^ω^)まあ、最近は、ほとんどそういうことはないですお。 https://t.co/fGHWWr47rC
> (;・∀・)お断りして逆ギレされると、「ああ、自分の判断は正しかった」としか思わない。
> (^ω^)まあ、最近は、ほとんどそういうことはないですお。 https://t.co/fGHWWr47rC
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 11:21:42 +0900
> 悲しいことに月末は自殺が増えるそうです。2、300万の借金でも思い詰めて命を絶つ人がいます。え?その程度って思うかもしれませんが、重みは人によってそれぞれ違う。でも、借金問題なら命を絶たなくても、救えます。だから悩んだら、自殺する前に一度弁護士や司法書士に話してみてください。
悲しいことに月末は自殺が増えるそうです。2、300万の借金でも思い詰めて命を絶つ人がいます。え?その程度って思うかもしれませんが、重みは人によってそれぞれ違う。でも、借金問題なら命を絶たなくても、救えます。だから悩んだら、自殺する前に一度弁護士や司法書士に話してみてください。
— 島田雄左(shimadayusuke66)2021-03-31 06:29:00 +0900
> この手のクリック意図に反する広告大嫌いで見た瞬間サイト離脱してるんですがまさか自分のところで見るとは。こんなの有効化するはず無いのに。どこから無効化できるんだろ。自分が読みたいもの書いてるだけなので無効化できないならサイト閉鎖します
この手のクリック意図に反する広告大嫌いで見た瞬間サイト離脱してるんですがまさか自分のところで見るとは。こんなの有効化するはず無いのに。どこから無効化できるんだろ。自分が読みたいもの書いてるだけなので無効化できないならサイト閉鎖します
— ?すまほん!!?5G?(sm_hn)2021-03-31 07:51:00 +0900
> 法クラはいったいどうなっているんだ…?
法クラはいったいどうなっているんだ…?
— 教皇ノースライム(noooooooorth)2021-03-31 11:53:00 +0900
> モラ夫バスター145=「支配のために怒る」 https://t.co/wG5rvBw0Kn
モラ夫バスター145=「支配のために怒る」 https://t.co/wG5rvBw0Kn
— 大貫憲介(SatsukiLaw)2021-03-06 08:08:00 +0900
> 非弁の世界では「弁護士は高いから」というよくあるイメージが宣伝に利用される傾向にあります。しかし、弁護士には紛争を想定した日弁連旧規程があって一応の規範があるところ、弁護士以外の士業はそもそも紛争を想定していないことから、規範になるものが存在しないと思われます。 https://t.co/TVsB4m2qpj
非弁の世界では「弁護士は高いから」というよくあるイメージが宣伝に利用される傾向にあります。しかし、弁護士には紛争を想定した日弁連旧規程があって一応の規範があるところ、弁護士以外の士業はそもそも紛争を想定していないことから、規範になるものが存在しないと思われます。 https://t.co/TVsB4m2qpj
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2021-03-31 12:58:00 +0900
> 法学教室4月号、憲法連載第13回は、「憲法24条と婚姻の自由」です。基本権としての権利の構造を中心に検討しました。 https://t.co/kWiipkUgbY
法学教室4月号、憲法連載第13回は、「憲法24条と婚姻の自由」です。基本権としての権利の構造を中心に検討しました。 https://t.co/kWiipkUgbY
— 曽我部真裕(masahirosogabe)2021-03-31 12:25:00 +0900
> なう https://t.co/10zWF1D9K9
— 伊藤たける|憲法マニアの弁護士@とやま(itotakeru)2021-03-31 17:48:00 +0900
> 貸与世代俺「うるせぇ!立てオラ!ひろしオラ!」 https://t.co/gnqa8QzXXa
貸与世代俺「うるせぇ!立てオラ!ひろしオラ!」 https://t.co/gnqa8QzXXa
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2021-03-31 14:58:00 +0900
> (・∀・)流石に成仏先生は、貸与制導入には関与していなかったはず、、、、。
> (^ω^)だお。 https://t.co/aCnO98bZ36
> (・∀・)流石に成仏先生は、貸与制導入には関与していなかったはず、、、、。
> (^ω^)だお。 https://t.co/aCnO98bZ36
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 17:52:28 +0900
> 刑事弁護のレベルってめちゃくちゃ上がってますよね。ここ10年で一番底上げがあった分野かもしれない。
刑事弁護のレベルってめちゃくちゃ上がってますよね。ここ10年で一番底上げがあった分野かもしれない。
— 教皇ノースライム(noooooooorth)2021-03-31 17:51:00 +0900
> バトル漫画などで好きな展開。 https://t.co/gdaCD48SqH
バトル漫画などで好きな展開。 https://t.co/gdaCD48SqH
— カコミスル(p8HMIUHYW1KUF6c)2021-03-31 13:08:00 +0900
> 弁護士業界の不人気とか言われているけど「5年、10年受験勉強して、司法修習が最低賃金未満副業禁止、登録後は毎月数万円の固定費、長時間労働」という仕組みが時代錯誤なんですよね。今は短期志向、複業、不労所得、WLBに魅力を感じる人が多い。
弁護士業界の不人気とか言われているけど「5年、10年受験勉強して、司法修習が最低賃金未満副業禁止、登録後は毎月数万円の固定費、長時間労働」という仕組みが時代錯誤なんですよね。今は短期志向、複業、不労所得、WLBに魅力を感じる人が多い。
— あいかわたくみ×「文章力で勝負する」司法試験講師(TA_legal32)2021-03-30 23:25:00 +0900
> 貸与制は完全に法曹内に世代間対立、世代の分断を生み出してるよなぁ(# ゜Д゜)
貸与制は完全に法曹内に世代間対立、世代の分断を生み出してるよなぁ(# ゜Д゜)
— 魚占い(sakanauranai)2018-10-29 19:12:00 +0900
> やはり、ここが弁護士自治に対する蟻の一穴になる恐れが強い
やはり、ここが弁護士自治に対する蟻の一穴になる恐れが強い
— 魚占い(sakanauranai)2018-10-29 19:14:00 +0900
> 任期満了により、本日付で退職しました。お世話になった多くの方々、本当にありがとうございました。 https://t.co/JhU7jIbpy8
任期満了により、本日付で退職しました。お世話になった多くの方々、本当にありがとうございました。 https://t.co/JhU7jIbpy8
— Shota ABE(sa_stpo)2021-03-31 17:01:00 +0900
> 弁護士ツイッタラー
> 流れ弾上等で煽りツイートしてるのほんと弁護士仕草ですこ
弁護士ツイッタラー
流れ弾上等で煽りツイートしてるのほんと弁護士仕草ですこ
— 本件リラクゼーション(honrira)2021-03-31 18:08:00 +0900
> 戦闘民族が多すぎる
戦闘民族が多すぎる
— 本件リラクゼーション(honrira)2021-03-31 18:11:00 +0900
> 自分を訴えてきた相手の弁護士が凄腕すぎたので、次に訴えられたとき、迷わず弁護を頼みに行った。
>
> #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
自分を訴えてきた相手の弁護士が凄腕すぎたので、次に訴えられたとき、迷わず弁護を頼みに行った。
#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
— 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO(yonakiishi)2021-03-31 14:04:00 +0900
> (・∀・)少ないが、何度か経験ある。
> (^ω^)最高の名誉なので、謹んで承ったお。 https://t.co/2pqTkolrJa
> (・∀・)少ないが、何度か経験ある。
> (^ω^)最高の名誉なので、謹んで承ったお。 https://t.co/2pqTkolrJa
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 18:23:08 +0900
> 譲歩を得られると要求を釣り上げる奴、一生愛されねえぞ
譲歩を得られると要求を釣り上げる奴、一生愛されねえぞ
— 光のアナル戦士*うの字(un_co_the2nd)2021-03-31 07:41:00 +0900
> ?「相手のどこが譲歩なんですか!当然です!」
> 当職氏「…」(目の光がきえる) https://t.co/LeUTPpngkq
?「相手のどこが譲歩なんですか!当然です!」
当職氏「…」(目の光がきえる) https://t.co/LeUTPpngkq
— gimu13(gimu13)2021-03-31 09:12:00 +0900
> 近所の人に話を聞くと、「仲がよかった」と皆が口をそろえて言った。
>
> 亡くなったシングルファーザーと高校3年生の1人娘。
>
> 心中の背景に何が。 https://t.co/9i0fRboj96
近所の人に話を聞くと、「仲がよかった」と皆が口をそろえて言った。
亡くなったシングルファーザーと高校3年生の1人娘。
心中の背景に何が。 https://t.co/9i0fRboj96
— NHKニュース(nhk_news)2021-03-31 18:29:00 +0900
> うーん、このあたりしてみたい
>
> ・非富裕層の株式所得を非課税に
> ・確定拠出年金強化
> ・相続税の超累進強化
> ・生前贈与の減税
> ・企業の多様性指数に減税補正
> ・消費税無くす
> ・雇用流動性強化
> ・給与増で企業減税
>
> #私が総理だったらやりたいこと
うーん、このあたりしてみたい
・非富裕層の株式所得を非課税に
・確定拠出年金強化
・相続税の超累進強化
・生前贈与の減税
・企業の多様性指数に減税補正
・消費税無くす
・雇用流動性強化
・給与増で企業減税
#私が総理だったらやりたいこと
— 深津 貴之 / THE GUILD / note(fladdict)2021-03-31 10:44:00 +0900
> また新たに発議にご賛同いただける方は下記URLからダウンロードして署名押印の上、以下の送り先にお送りください。
> 〒980-0804 仙台市青葉区大町2-3-11 仙台大町レイトンビル4階 新里・鈴木法律事務所
> 弁護士 太田 伸二 あて
> https://t.co/N6xhiCfKE9
また新たに発議にご賛同いただける方は下記URLからダウンロードして署名押印の上、以下の送り先にお送りください。
〒980-0804 仙台市青葉区大町2-3-11 仙台大町レイトンビル4階 新里・鈴木法律事務所
弁護士 太田 伸二 あて
https://t.co/N6xhiCfKE9
— 太田 伸二(shin2_ota)2021-03-26 10:47:00 +0900
> 日弁連総会に全国から参加できるようにしませんか?
> 今やオンラインでもできる!…はず!
> まずはそのための議論が必要。多くの方の賛同を募っています。
> 興味を持った方は是非ご覧いただき、署名押印の上ご返送お願いします! https://t.co/2sTxjfJhgO
日弁連総会に全国から参加できるようにしませんか?
今やオンラインでもできる!…はず!
まずはそのための議論が必要。多くの方の賛同を募っています。
興味を持った方は是非ご覧いただき、署名押印の上ご返送お願いします! https://t.co/2sTxjfJhgO
— 三輪記子(bi_miwa)2021-03-31 11:03:00 +0900
> 僕が予想してた導入修習
> 先生「これはどう思いますか?」
> 修習生「いや〜分からないっすね笑」
> 先生「おいおい〜修習に小学20年生が紛れ込んでるぞ〜」ワハハハ
>
> 実際の導入修習
> 先生「これはどう思いますか?」
> 修習生「これは〜だと思います。」(正確な解答)
> ぼく「はわわわ…」ジョバァ…
僕が予想してた導入修習
先生「これはどう思いますか?」
修習生「いや〜分からないっすね笑」
先生「おいおい〜修習に小学20年生が紛れ込んでるぞ〜」ワハハハ
実際の導入修習
先生「これはどう思いますか?」
修習生「これは〜だと思います。」(正確な解答)
ぼく「はわわわ…」ジョバァ…
— みにゃたろっくⅡ(TarominyaZ)2021-03-31 17:57:00 +0900
> 受験生から「答案のナンバリングですが、結局どうすればいいですか?」
> 回答「令和2年司法試験論文憲法の採点実感4頁の(以下の)コメントが参考になりますよ」 https://t.co/WsYtaqF5gE
受験生から「答案のナンバリングですが、結局どうすればいいですか?」
回答「令和2年司法試験論文憲法の採点実感4頁の(以下の)コメントが参考になりますよ」 https://t.co/WsYtaqF5gE
— 平 裕介(YusukeTaira)2021-03-31 19:05:00 +0900
> @noooooooorth @fukazawas 研修所内外での研修の充実に加え、裁判員裁判の導入とネット時代の到来を見越して当時のベテランが「刑事弁護フォーラム」を立ち上げたのが大きいと思います(新人は登録無料でメーリスで相談できるシステムです)。
> 刑事に注力する若手が増えましたね。この分野も若手が実務を変えています。
@noooooooorth @fukazawas 研修所内外での研修の充実に加え、裁判員裁判の導入とネット時代の到来を見越して当時のベテランが「刑事弁護フォーラム」を立ち上げたのが大きいと思います(新人は登録無料でメーリスで相談できるシステムです)。
刑事に注力する若手が増えましたね。この分野も若手が実務を変えています。
— 櫻井光政(okinahimeji)2021-03-31 19:33:00 +0900
> 職場の片付けが一段落したので、某チェーン店で久しぶりに外食 https://t.co/A9cpn8zSkE
職場の片付けが一段落したので、某チェーン店で久しぶりに外食 https://t.co/A9cpn8zSkE
— アラン・スミシー(bluebuggle)2021-03-31 19:14:00 +0900
> 若手の活躍といえば、一昔前、当時立教大学にいらした@h_nakaji先生と一緒にゼミ生として事務所に調査に来てくれた南川さんが、弁護士になり、刑事弁護教官になられていることなど感慨深いです。
若手の活躍といえば、一昔前、当時立教大学にいらした@h_nakaji先生と一緒にゼミ生として事務所に調査に来てくれた南川さんが、弁護士になり、刑事弁護教官になられていることなど感慨深いです。
— 櫻井光政(okinahimeji)2021-03-31 20:03:00 +0900
> 令状部の裁判官にとって「罪証隠滅」というワードほど使いやすいものはなく、そこに頭に浮かんだあらゆる可能性、空想、妄想、本音、忖度、気遅れなどを詰め込める。いわば魔法の袋であり、その使い易さの犠牲になるのは常に無益な勾留をされる被疑者・被告人の自由である。
令状部の裁判官にとって「罪証隠滅」というワードほど使いやすいものはなく、そこに頭に浮かんだあらゆる可能性、空想、妄想、本音、忖度、気遅れなどを詰め込める。いわば魔法の袋であり、その使い易さの犠牲になるのは常に無益な勾留をされる被疑者・被告人の自由である。
— 弁護士赤木竜太郎(akgryu)2021-03-30 19:37:00 +0900
> 人件費単価は1日当たり最高30万円。東京オリンピックの会場運営を担う企業への委託費の見積額を記した組織委作成の内部資料を毎日新聞が入手しました。組織委は「参考値」としています。
> https://t.co/9Jwu7I4GuY
人件費単価は1日当たり最高30万円。東京オリンピックの会場運営を担う企業への委託費の見積額を記した組織委作成の内部資料を毎日新聞が入手しました。組織委は「参考値」としています。
https://t.co/9Jwu7I4GuY
— 毎日新聞(mainichi)2021-03-31 20:18:00 +0900
> (・∀・)人間にお金を使うのはいいことですね。 https://t.co/L5kAx8UeQA
> (・∀・)人間にお金を使うのはいいことですね。 https://t.co/L5kAx8UeQA
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 20:20:33 +0900
> スポーツ庁のスポーツ嫌いを5割なくすのなんて簡単で
>
> 小中高の
> ・体育遊具、体育館廃止
> ・マラソン大会廃止
> ・プール廃止
> ・運動会、体育祭廃止
> ・放課後の運動部廃止
> ・体育授業廃止
> ・体育教師廃止
>
> すれば、割とみんなスポーツ好きになるし スポーツ嫌いのきっかけってだいたい↑のどれかかと
スポーツ庁のスポーツ嫌いを5割なくすのなんて簡単で
小中高の
・体育遊具、体育館廃止
・マラソン大会廃止
・プール廃止
・運動会、体育祭廃止
・放課後の運動部廃止
・体育授業廃止
・体育教師廃止
すれば、割とみんなスポーツ好きになるし スポーツ嫌いのきっかけってだいたい↑のどれかかと
— 中国住み(livein_china)2021-03-30 15:15:00 +0900
> #このラジオがヤバい 文化放送 エジソン 今週は9時台に、徳井青空 ジョイまっくす 深澤諭史がゲストにやってきて江口拓也 大西沙織のコントで、著作権の今を学びました。10時台は畠中祐が、アルバムFIGHTER をもって登場し、江口とファイトしました。ラジコで聴けますよ。 https://t.co/q1CqGGIExR
#このラジオがヤバい 文化放送 エジソン 今週は9時台に、徳井青空 ジョイまっくす 深澤諭史がゲストにやってきて江口拓也 大西沙織のコントで、著作権の今を学びました。10時台は畠中祐が、アルバムFIGHTER をもって登場し、江口とファイトしました。ラジコで聴けますよ。 https://t.co/q1CqGGIExR
— さーった 『フォロバ再開&整理整頓中』(xLWICnRtLvDuK3l)2019-03-17 01:03:00 +0900
> 文化放送A&G 今週のエジソンは梶原岳人 深澤諭史が訪れ 、こむちゃに水瀬いのりが訪れ、キミまちに今井麻美が登場し、Dgsは神谷浩史のサラリーマン川柳がばんばん出来、ひょろっと男子はビジュアルを強化し、funs labは高級肉を妄想し、yuiroomは嫉妬しパパの大人買いに上がりました。今すぐラジコ https://t.co/J52yrWV3Lf
文化放送A&G 今週のエジソンは梶原岳人 深澤諭史が訪れ 、こむちゃに水瀬いのりが訪れ、キミまちに今井麻美が登場し、Dgsは神谷浩史のサラリーマン川柳がばんばん出来、ひょろっと男子はビジュアルを強化し、funs labは高級肉を妄想し、yuiroomは嫉妬しパパの大人買いに上がりました。今すぐラジコ https://t.co/J52yrWV3Lf
— さーった 『フォロバ再開&整理整頓中』(xLWICnRtLvDuK3l)2020-12-02 06:46:00 +0900
> メインのデスクトップを持ち歩くのもどうかと思うけど、このバッグは優秀だと思う。 https://t.co/ZVdopGth39
メインのデスクトップを持ち歩くのもどうかと思うけど、このバッグは優秀だと思う。 https://t.co/ZVdopGth39
— 金田あおい【京東都ソラマチ縄文ドキドキ展出品中】(ao_ran)2021-03-30 09:29:00 +0900
> note最終出社日でした。約2年間本当にお世話になりました?✨?最高な職場で、多くのことを学びあたたかい皆様とコミュニケーションがとれた2年間でした?4月からも新しい環境で頑張ります? https://t.co/mkCR76SRBp
note最終出社日でした。約2年間本当にお世話になりました?✨?最高な職場で、多くのことを学びあたたかい皆様とコミュニケーションがとれた2年間でした?4月からも新しい環境で頑張ります? https://t.co/mkCR76SRBp
— 萌(4/1から一新)(Letenjoyinlife)2021-03-30 23:52:00 +0900
> ネット投稿者の責任についてのまとめQ&A(+ネット上の誤解)|深澤諭史 @fukazawas #note https://t.co/IJeHY85kps
> この分野におけるデマ、ネットde真実は、全て網羅出来たつもり・・・、です。
> 相談においても、ここに書いてあることで対応出来ています・・・!
> (・∀・)
> ネット投稿者の責任についてのまとめQ&A(+ネット上の誤解)|深澤諭史 @fukazawas #note https://t.co/IJeHY85kps
> この分野におけるデマ、ネットde真実は、全て網羅出来たつもり・・・、です。
> 相談においても、ここに書いてあることで対応出来ています・・・!
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 20:27:01 +0900
> 監護権の指定が父母の協議でのみスタートするという規定は、端的に子の人権を侵害していると思った今日この頃。
>
> その意味でも最高裁は非常に保守的なのだなと思った(人権侵害を判例が救済することに極めて消極的)。
> 特に刑法学者のそっくりさん(映す価値なしに変更)がいるところは。
監護権の指定が父母の協議でのみスタートするという規定は、端的に子の人権を侵害していると思った今日この頃。
その意味でも最高裁は非常に保守的なのだなと思った(人権侵害を判例が救済することに極めて消極的)。
特に刑法学者のそっくりさん(映す価値なしに変更)がいるところは。
— たろう teacher(tomo_law_)2021-03-31 21:32:00 +0900
> 訃報:山崎和成さん 52歳=和歌山弁護士会会長 /和歌山 | 毎日新聞 https://t.co/jfzeStfmqa
> 本日、報道されたんですね。
> ご冥福をお祈り致します。
> 本当に悲しい・・・・・。
> 訃報:山崎和成さん 52歳=和歌山弁護士会会長 /和歌山 | 毎日新聞 https://t.co/jfzeStfmqa
> 本日、報道されたんですね。
> ご冥福をお祈り致します。
> 本当に悲しい・・・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 22:05:52 +0900
> @seijieiken (・∀・)窒化鉄のステーキパンで焼いていますが、美味しいです。
> (^ω^)牛もいいですが、ラムもいいですお。
> @seijieiken (・∀・)窒化鉄のステーキパンで焼いていますが、美味しいです。
> (^ω^)牛もいいですが、ラムもいいですお。
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 22:09:52 +0900
> @seijieiken ラムは、なぜか、良いものが、すっごい安く手に入るというチート仕様なのが最高ですね(・∀・)
> @seijieiken ラムは、なぜか、良いものが、すっごい安く手に入るというチート仕様なのが最高ですね(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-31 22:11:20 +0900
> 議事録
> 日付 2021.3.31 21:20-21:25
> 出席 妻、夫
>
> 議題
> 選択的夫婦別姓制度ができたらどうするか
>
> 結論
> ・すぐ利用する
> ・これまで通称使用型で苦労してきた妻を夫が全力でねぎらう
> ・みんなでお祝いする
>
> 以上
議事録
日付 2021.3.31 21:20-21:25
出席 妻、夫
議題
選択的夫婦別姓制度ができたらどうするか
結論
・すぐ利用する
・これまで通称使用型で苦労してきた妻を夫が全力でねぎらう
・みんなでお祝いする
以上
— すか?(suka_t)2021-03-31 21:30:00 +0900
> 一太郎はしょうがないとしてもATOKだけでも生き残って欲しかった‥。作業効率がだいぶ違うんだよなぁ?
一太郎はしょうがないとしてもATOKだけでも生き残って欲しかった‥。作業効率がだいぶ違うんだよなぁ?
— Jはお前なんだよ(tako_kora_)2021-03-31 09:11:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿