ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年3月8日月曜日

「(西口君|西口くん)」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 51件の該当 2021-03-08_23:43の記録

223496 hirono_hideki210308.csv 129040 kk_hirono210304.csv 78673 s_hirono210304.csv 431209 合計
431,209件のツイートを検索し,51件の該当がありました。
2021-03-08_23:43の記録
  1. 2015-07-26 14:38:58 "具体的には平成1年の9月頃ではないかと思うのですが、これはちょうど被告訴人安田繁克と能都町瑞穂出身と聞いた西口君の入社と重なります。細かく言えば西口君は運転手ではなく、4トン車の持ち込み運転手として金沢市場輸送の仕事をするようになりました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/625178473909256192
  2. 2015-07-26 15:05:32 "9月でも秋らしくなった時期で、あるいは10月かもしれません。被告訴人安田繁克の入社も西口君のことも、会社ではけっこうな話題となっていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/625185162570043392
  3. 2015-07-26 15:08:44 "まず、西口君の方を先に説明しますが、金沢市場輸送の大型車の長距離運転手山田さんの娘の婚約者という話であったと思います。交際していることは間違いのない話らしく、ただ、ただの彼氏ではなく入籍で結婚もしないない婚約者という段階の話であったように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/625185968744574976
  4. 2015-07-29 21:03:18 "被告訴人安田繁克の話に戻します。彼は西口君とほぼ同時に会社に入りました。既に書いたように西口くんの方は日野の新車の4トン車の持ち込みでしたが、しばらく仕事をしてから4トン車を購入したようにも思います。ちょうどフルモデルチェンジをした日野のトラックでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626362358965776384
  5. 2015-07-29 21:12:33 "西口君の場合、普通ならあり得ないことかと思いますが、山田さんの信用もあったのか、仕事を始めてすぐにその持ち込みの4トン車に乗務をしていました。大型車以外の持ち込みも彼だけでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626364686011727872
  6. 2015-07-29 21:24:10 "西口君は被告訴人安田繁克と同じ年だと聞いたように思いますが、4トン車に乗務した頃はまだ大型免許を取得できない年齢だったと考えられます。被告訴人安田繁克の生年月日は供述調書に記載があるかと思いますが、記憶には残っていません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626367612801282048
  7. 2015-07-29 21:28:25 "被害者AAさんの場合、平成3年の8月の時点で誕生日を迎え21歳になっていました。平成1年の秋となるとそれよりおよそ2年前になるので、その時点では被告訴人安田繁克も西口君も19歳ぐらいだったということになりそうです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626368681665150976
  8. 2015-07-30 01:51:34 "被告訴人多田敏明と一緒にいた西口君の話では、友達に付き添いをさせて面接に期待たという話を聞かされました。会社の面接に無関係の友人を連れてくるなど、当時でもあり得ない話だと感じましたし、それは現在でも同じではないかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626434903253487616
  9. 2015-07-30 01:54:08 "それもあって西口君の言動の方が何か目的や指示があったのかと怪しく思えるところです。その話を聞いたのは平成4年3月の15日頃のことでした。昭和61年の9月頃にも同じ年の12月頃にも行ったことのある北安江の焼肉店でのことでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626435552384958465
  10. 2015-07-30 01:59:07 "西口君に関しては、その平成4年3月のことより、平成3年11月26日の夕方のことの方が印象に強く残っています。これもまた別の機会に書きたいと思いますが、被害者AAさんの親友である諸江のKさんのことを、車を見ながら面接に一緒に来ていたと、その時にも話していたかもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626436804300812289
  11. 2015-07-30 02:01:24 "「いかにも今時の娘やな、と思っていた。」と話し、市場急配センターの階段でパンツが見えたとからかった被告訴人安田繁克に対して、「銭とるろぉ!」とすごんだというのも西口君の話でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/626437378496856064
  12. 2015-08-02 04:57:40 "平成4年3月14日の土曜日、夕方の19時ぐらいに私と西口君がいた市場急配センターの休憩室に、被告訴人多田敏明が戻ってきました。その前、西口くんの方から被告訴人多田敏明に電話で連絡をしていたのですが、その時、被告訴人多田敏明は無線のクラブの集まりにいるという話でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/627568900360658945
  13. 2015-08-02 15:54:53 "彼女との関係で大きな転機になったのは平成3年11月25日の夜の電話でした。少し前にも西口君のことで書いたところですが、日付のことは27歳の誕生日の前日だったのでよく憶えています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/627734297537982464
  14. 2015-08-04 14:35:27 "夕方になるとそれに西口君が加わったのですが、西口君以外は関西方面行きの荷物を積んでいました。名古屋方面だったとも考えられるので、正確には米原方面行きかと思います。北陸道は米原ジャンクションで名神高速道路と交わります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/628439080494235648
  15. 2015-08-04 14:56:03 "被害者AAさんは会社前に自分の軽四を停めたまま、諸江のKさんに迎えに来てもらったようです。正面から車がライトをつけたまま入ってきたので、眩しくてほとんど何も見えなかったのですが、西口君が待ってましたとばかりに解説を始めたので、それには違和感も感じました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/628444266675572736
  16. 2015-08-04 15:08:00 "一緒になったのはもう一度あって、12月28日の土曜日だと思うのですが、被告訴人多田敏明と西口君の二人から声を掛けられて、被告訴人HTNの自宅アパートに行くことになりました。この時も初めに話が出たのは金沢市場輸送の給油所の前だったという一場面が記憶に残っています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/628447274482339840
  17. 2015-08-04 15:43:59 "気になったのはその雑魚寝をしていたときのことです。私は横になっていたものの目が冴えて全く眠れずにいたのですが、一時間ほどすると、被告訴人多田敏明と西口君の二人が、声も出さずに示し合わせて、静かに外に出て行きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/628456330324381696
  18. 2016-06-28 20:11:23 "S藤と被告訴人安田繁克は同じ年だったと思います。金沢市場輸送の山田さんの娘の婚約者ということで4トン車の持ち込み運転手になった西口君も同じ年だったかと思います。西口という名前だったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747749229741772800
  19. 2016-06-28 20:27:20 "福井刑務所の出所後、被告訴人安田敏から、一時期、金沢市場輸送にいた山田さんが立ち上げた金沢市木越の運送会社のトラックに乗っていて、西口くんが大事故で片足を根元から切断したと話していました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747753244261179392
  20. 2016-06-28 20:29:02 "私がまだ市場急配センターにいた頃だったと思いますが、西口君は同じ鳳至郡能都町であった瑞穂の出身で、金沢市の私立尾山台高校に通っていたとも本人が話していました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747753673078366208
  21. 2016-06-28 20:31:04 "その西口くんといえば、平成3年11月25日の夕方と、平成4年3月14日と思われる土曜日の夕方に市場急配センターにおいて姿がありました。平成3年12月28日頃の夕方もいたことを思い出しました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747754182141042688
  22. 2016-06-28 20:40:37 "平成3年11月25日の夕方だったとも思いますが、西口君は山口県の下関付近でいわゆる当たり屋とトラブルになり、その事故処理を被告訴人松平日出男に頼んだとか頼んでいると、いくらか心配そうに話していました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747756586546827264
  23. 2016-06-28 20:42:04 "西口君は平成1年の秋頃に、新車の4トン車の持ち込み運転手として金沢市場輸送で仕事をするようになりました。冷凍機がついていたかどうかは記憶にないですが、日野の新車の4トン車で、フルモデルチェンジで間もない時期でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747756952185253888
  24. 2016-06-28 20:55:12 "外が暗くなった時間帯には西口君も来ていて、そのあと和田君も来たかもしれません。名古屋方面に向けて出発したのは20時ぐらいで、福井県内の南条サービスエリアで落ち合いましたが、雨で被告訴人多田敏明が遅れました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747760257133207552
  25. 2016-06-28 20:55:26 "外が暗くなった時間帯には西口君も来ていて、そのあと和田君も来たかもしれません。名古屋方面に向けて出発したのは20時ぐらいで、福井県内の南条サービスエリアで落ち合いましたが、雨で被告訴人多田敏明だけが遅れました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747760316600057856
  26. 2016-06-28 20:58:59 "その時、西口君の解説がありましたが、入ってきた車のライトが逆光で眩しく、古いファミリアのような小型車であることしかわかりませんでした。諸江のKさんのことに間違いはないと思います。被害者AAさんの高校時代からの親友です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747761209034702848
  27. 2016-06-28 21:06:39 "まだ日の短い季節だったと思いますが、夕方外が暗くなった頃に、西口君が市場急配センターの一階休憩室に来て、そのあと被告訴人多田敏明の話をして、無線仲間の集会に集積していたという被告訴人多田敏明が現れました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/747763136233517056
  28. 2018-06-15 12:49:55 "今では日付の特定までは困難となっていますが、12月の27日あたりだったと思います。その金沢市場輸送の給油機の前で、被告発人多田敏明と西口君に誘われたことがきっかけで、被告発人HTNと諸江の焼肉店に行くことになったのです。誘ってきたのも珍しく思ったし、普通ではないと思いました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1007470231697018880
  29. 2018-06-15 12:54:53 "西口君の年齢は思い出せないと思ったのですが、被告発人安田繁克と同い年と聞いたようなことを思い出しました。同じ能都町の瑞穂の出身だと聞いていました。瑞穂の出身だと聞いて多少付き合いのあったのは、この西口君とKYNの妻となった彼女の二人だけでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1007471478458052608
  30. 2018-07-23 11:07:17 "ついでに書くと、平成3年11月26日、被告発人多田敏明に会いに来ていた旧能都町瑞穂出身の西口君も、山口県の下関で当たり屋のグループとトラブルになったとか、グループの情報が流れているとか、そんな話をしていました。この西口君は、不自然なタイミングで出現を3回しています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1021215139284992001
  31. 2018-07-23 11:20:25 "次が平成4年3月の中頃だったと思います。土曜日ではなかったかとも思いますが、これはしっかり日付の特定が出来ていたとも思います。この時も夕方に西口君が被告発人多田敏明を訪ねてきたパターンでしたが、3人で北安江の焼肉店に行くことになりました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1021218445285765120
  32. 2018-08-05 22:49:53 "以前のSは長髪で、アニメのデビルマンが人の姿をしている時の髪型に似ていました。昭和63年の9月頃になると思いますが、被告発人安田繁克とほぼ同時期の入社だったと思います。金沢市場輸送の4t車の持ち込み運転手になった西口君もちょうど同じ頃でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1026102997481189377
  33. 2018-12-07 17:08:48 "Iさんについては、他にも車の保険のことで被告発人松平日出男との関係で書いておきたいことがあります。どちらかといえば、当たり屋の被害に遭ったような話として聞いたように思います。他に似たような話として西口君のこともありました。下関市です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1070953256883351554
  34. 2018-12-10 16:06:43 "この下関の事件というのが、私にはずっと前から気になっていました。数日前に少し触れていると思いますが、九州から金沢市場輸送の社員運転手として働いていたIさん、そして下関での西口君の話があったからです。たちの悪い当り屋グループという話でもありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1072024797960318977
  35. 2019-08-29 18:00:41 "すっかり暗くなった時間で、被告発人多田敏明と西口君がいたことははっきり憶えています。他にも数人がいたと思いますが、顔ぶれは現在思い出せなくなっています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1166999096319561728
  36. 2019-08-29 18:06:53 "不貞腐れたように不機嫌な態度を見えることも少なくなかった被告発人多田敏明ですが、そのときは妙に明るく、被告発人HTNのアパートに遊びに行こうと言い出しました。横にいた西口君も同じぐらい積極的に感じられたのですが、突然の言い出しとは考えにくく、織り込み済みと思えました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1167000660610412545
  37. 2020-06-01 18:16:36 "同じ頃に,こちらは市場急配センターの一階休憩室だったことをよく憶えているのですが,西口くんが下関市での当たり屋のような話をしていました。これもたちの悪い当たり屋のグループとかで,被害に遭ったという話をしていたように思うのですが,よく思い出せません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1267384540743393281
  38. 2020-06-01 18:20:00 "西口くんについては,平成3年11月26日のこと,同年12月28日頃のこと,平成4年3月中頃,被告訴人多田敏明と三人で北安江の焼肉店に行った時のことなどを記述してきたと思います。そして,被告発人安田敏から聞いた話では,その後,事故で片足を根元から失ったということでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1267385397396398081
  39. 2020-06-01 18:27:04 "その西口くんと被告発人安田繁克の入社も秋の初めで9月頃だったような気がします。残暑が残る時期ではなかったとも思うのですが,夕方に聞いたか初めに出会ったこととして記憶に断片が残っています。西口くんの場合は金沢市場輸送の社員ではないかもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1267387176087482368
  40. 2020-06-06 12:47:16 "これもまだ前後の部分は読み込んでいないのですが,平成4年3月の中頃で,西口くんとの3人で北安江の焼肉店に行ったときのことかと思います。テーブル席に座っていた記憶も少しあるのですが,店の中でそんな話をしていたというのも驚きがあり,要確認ですし別に思い出すことがあるかもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1269113601383493633
  41. 2020-06-22 13:11:51 "被告発人安田敏から聞いた話で,西口くんの義理の父親で金沢市場輸送の運転手であった山田さんが,始めた運送会社の場所が木越の辺りだったからです。木越は昭和59年当時から佐川急便がありましたが,その周辺に運送会社の敷地というのは見たことがなかったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1274917995890962433
  42. 2020-08-27 13:03:01 "(イ). 夕方の,たぶん遅い時間になって,1階休憩室に顔を出した西口君 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1298833370332372993
  43. 2020-09-08 10:33:56 "告発の事実市場急配センター被告発人安田繁克松浦さんの愛人の息子として入社した被告発人安田繁克(平成元年9月?)ほぼ同じ頃に入社した西口君と名古屋の元暴力団員S藤 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1303144505596493824
  44. 2020-09-08 10:37:43 "09/07 To:hirono2012@ ほぼ同じ頃に入社した西口君と名|
  45. 2020-09-10 13:57:20 "西口君は,金沢市場輸送の古参運転手,山田さんの娘婿あるいは婚約者として,被告発人安田繁克は堂野さんの愛人の息子として,ほぼ同時の入社となり,盛り上がった話題となっていました。平成元年の9月頃と思うのですが,あるいは昭和63年かもしれません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1303920471566508033
  46. 2020-09-10 14:50:57 "西口君は,当初より新車の4トン保冷車の持ち込み運転手となっていましたが,やはり山田さんの存在が大きいという話でした。山田さんは途中で名前が山田さんに変わったのですが,古参といっても昭和59年の10月にはいなかった運転手で,昭和61年の8月にはいたはずです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1303933963740696578
  47. 2020-09-10 14:53:20 "西口君の4トン保冷車は新車で,それもフルモデルチェンジをして間もない頃の日野のトラックだったと思います。運転手の間で話題になることはなかったですが,日野の4トン車はモデルチェンジ前の昭和59年当時の車種も同じで,英語でレンジャーという名前があったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1303934562590883840
  48. 2020-09-10 15:03:43 "「1989年7月登場」とありました。平成元年7月です。西口君とも会う機会は少なかったと思うのですが,その4トン保冷車で仕事をする姿は見かけていました。早い段階で話もしていると思うのですが,同じ能都町の瑞穂の出身で,金沢市の尾山台高校を卒業したと聞きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1303937178443984903
  49. 2020-09-10 15:06:21 "この西口君も平成3年の秋から私の前に姿をあらわすようになり,被告発人多田敏明とともに工作活動っぽいことをやった形跡があり,私に被害者安藤文さんに関する偽りの情報を吹き込んだ可能性もあります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1303937840716283904
  50. 2020-09-11 15:17:44 "笹田君と峰田くんとは,その後にも一度会っております。同じ焼肉店で食事をしたのですが,その場には被告発人浜口卓也,被告発人多田敏明,西口君がいましたし,被告発人多田敏明が手引きをしたような成り行きで,被告発人浜口卓也のアパートに行った後のことです。平成3年の年末です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1304303090024161280
  51. 2020-09-13 17:29:04 "- 925:2020-09-13_17:29:05 (イ). ほぼ同じ頃に入社した西口君と名古屋の元暴力団員S藤 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/09/13/172854 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1305060917982367744

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...