ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年3月5日金曜日

「河野秀美」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 33件の該当 2021-03-05_21:52の記録

223018 hirono_hideki210305.csv 129040 kk_hirono210304.csv 78673 s_hirono210304.csv 430731 合計
430,731件のツイートを検索し,33件の該当がありました。
2021-03-05_21:52の記録
  1. 2014-06-26 17:22:55 "被告訴人東渡好信と浜上さんと河野秀美さんの3人が、市場急配センターに来たのは9月に入ってからだったと思います。いずれも金沢市場輸送で乗務していたトラックともに移ってきたと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482076528461635584
  2. 2014-06-26 17:24:44 "河野秀美さんに関してはもともと金沢市場輸送で鮮魚を運ぶ保冷車に乗務していました。少なくとも私が金沢市場輸送にいた6月20日ころまではそうだったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482076987104559105
  3. 2014-06-26 17:27:47 "今、市場急配センターで河野秀美さんがどんなトラックに乗務していたのか、思い出すのに集中しているのですが、残念ながら思い出すことが出来ません。新しいトラックでなかったことは間違いないと思いますが、平成4年になってから被告訴人浜口卓也と同じく日産の新車に乗務したかもです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482077754750271488
  4. 2014-06-26 17:43:21 "改めて考えてみると、古河の市場で河野秀美さんと一緒になったという場面を思い出すことが出来ず、あるいは一度もなかったのかもしれません。浜上さんも余りなかったような気がします。この二人は特に仕事の選り好みも強かったようです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482081670695120896
  5. 2014-06-26 17:46:16 "馬鈴薯でも河野秀美さんの場合は、大勢の人を動員して、市場周辺から壊れて捨ててあるパレットを拾い集めでそのパレットの上に荷物を積み込んでいました。荷降ろしさの市場に着いてからは、フォークリフトで降ろして指定された場所に並べるだけで済むそうです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482082403536478208
  6. 2014-06-26 17:53:17 "河野秀美さんは金沢市場輸送でも権利意識の強い運転手だったようで、それで配車係の被告訴人本恒夫とも衝突することがあるとか聞いていました。仕事ぶりはともかく、会社の側では扱いづらい運転手でもあったようです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482084170374447104
  7. 2014-06-26 18:03:39 "もともとそういう自己主張の傾向が強かった河野秀美さんなので、被告訴人東渡好信や浜上さんとは方向性も同じく気があったようです。平成3年春の金沢市場輸送のストライキにもまっさきに参加していたように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482086780183662592
  8. 2014-06-27 22:22:03 "昨日になりますか、河野秀美さんについて書いていたと思います。私自身、真意を疑う衝撃的な発言ではありましたが、ありのままの客観的事実として、記録に記しておきたいと思います。被害者AAさん及びその家族の人生に対しても影響を与えた可能性があるとりわけ重要な事実であることを申し添え。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482514194781069312
  9. 2014-06-27 22:32:29 "私はその飛び込みのような臨時の仕事に、河野秀美さんさんと一緒に、二人で同じ一台のトラックに乗務して出かけていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482516821157765120
  10. 2014-06-27 22:42:02 "ということで、会話の前後の脈絡が正確に思い出せないのですが、河野秀美さんの口から、笑いながら娘が強姦されたら嬉しい、という発言があり、その後同じく笑ったような感じで、「とてもよい人生経験になるから」というような、とってつけたのではないかと思われる理由付けがなされていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482519225152450561
  11. 2014-06-27 22:45:07 "私も河野秀美さんも独立した大型車の長距離運転手でした。少しでも楽をさせたいとか協調性を育む場として、会社の方針、配慮があったということも理屈上100%の否定は出来ないと思いますが、同時に計画された工作活動の一つであったという可能性もあるのではと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482519998783451137
  12. 2014-06-28 11:43:06 "他に被告訴人竹沢俊寿ににらまれた運転手として記憶に残るのは昨夜も書いたところの河野秀美さんでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482715786683752448
  13. 2014-06-28 11:45:10 "河野秀美さんの場合は、中西運輸商からトラブルを引きずったままのいわくつきの入社であったとも聞いていましたが、これも話を聞いても要領を得ないものであったと記憶に残っています。別の言い方をすると、合点がいかないというか腑に落ちない話でもありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482716305238155264
  14. 2014-06-28 20:07:31 "被告訴人梅野博之ほどではなかったとも思いますが、河野秀美さんも薄ら笑いを浮かべて面白そうに見物していることがありました。初めにそれをはっきりと感じたのは12月21日の夕方のことであったと思います。二階事務所の正面道路に向かって左側の隅の方に何人かでいましたが、彼の顔だけ特に。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482842725297844225
  15. 2014-06-28 20:09:30 "事件後、金沢西警察署に面会に来た時の被告訴人安田敏の話であったと思いますが、その被告訴人梅野博之と河野秀美さんの二人が、私に対して厳しい意見を述べ、会社への復帰を反対したと聞きました。被告訴人梅野博之に至っては殺してやるようなことも口走っていたと聞こえました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/482843224399028226
  16. 2014-07-03 07:30:49 "この項目ですが、主に木村さん、中野さん、河野秀美さん、和田君、山下強について説明を交え事実関係を書いてきたかと思います。河野秀美さんと山下強に関しては、まだ書くことを予定しています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/484464236014215169
  17. 2014-07-03 07:32:50 "河野秀美さんに関して重要なことは平成4年2月1日の夜、市場急配センターの休憩室にいたかいなかったかということもあるのですが、現在の私の記憶でははっきり思い出すことが出来ません。仮にいたとすれば、それ自体、かなり珍しいことかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/484464744560988161
  18. 2015-08-16 14:34:56 "**** 被告訴人安田敏の関与/平成4年2月/レストラン十字において聞かされた。河野秀美さんに被害者AAさんと付き合っているのかと訊かれたという話 " https://twitter.com/kk_hirono/status/632787606619623424
  19. 2015-08-16 15:04:21 "その時、何を注文して食べたのか、どんな話をしていたかもほとんど思い出せなくなっているのですが、たぶん最も印象的だった河野秀美さんの話だけは今も記憶に残っています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/632795008215597057
  20. 2015-08-16 15:13:12 "11月でも中旬かあるいは上旬という早い段階で、一緒に宇出津のAコープ能都店にミカンを運んだ時、河野秀美さんは、さりげなく、「この前、家の近くのレンタルビデオ店に行った時、アヤちゃんとその女友達の姿を見た。」などと言い出したことがありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/632797237777575936
  21. 2015-08-16 15:22:43 "もう一つ印象に残っているのは12月21日の夕方のことで、私が七尾市まで荷物を積みに行き、会社に戻って二階にあがったときだったと思います。事務所の奥の方に河野秀美さんがいて、にやにやと意味ありげに笑っていたのですが、それは当日の私と被害者AAさんの関係のことだと思いました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/632799629814312960
  22. 2015-08-16 16:38:50 "被告訴人安田敏の関与/平成4年2月/レストラン十字において聞かされた。河野秀美さんに被害者AAさんと付き合っているのかと訊かれたという話<<2015-08-16 日曜日 15:57 http://hirono-hideki.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/42aa2015-08-161.html " https://twitter.com/hirono_hideki/status/632818787084075008
  23. 2016-11-30 15:34:15 "新年の顔合わせは短い時間でお開きになりました。お菓子やおつまみのようなものが、たくさん置いてありました。私はその場で、被告訴人浜口卓也に誘われ、一緒に諸江町の河野秀美さんの家に行きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/803849606589255680
  24. 2016-11-30 16:01:03 "新車で導入されることになった日産ディーゼルの大型車は、被告訴人浜口卓也ともう一人の乗務が決まっていました。河野秀美さんだったようにも思いますが、記憶がはっきりせず、4月1日までにトラックを見たという記憶も現在はなくなっています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/803856352363900928
  25. 2018-09-02 17:38:36 "被告発人梅野博之や河野秀美さんが、私に対してすごく起こっているとも話していました。事件後、私のことをどうするかという話し合いがあり、被告発人東渡好信だけが、会社に貢献もあるのでクビにまでするのはどうかという発言をしたと被告発人安田敏は話していました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1036171522266652672
  26. 2019-03-10 07:50:40 "本当は河野秀美さんに指示のあった運航だったのですが、彼が石巻で姿をくらましたために、私にまわってきた新潟便の仕事でした。私の不満も大きかったのですが、その後会ったときも河野秀美さんは、自分も断ればよかったと笑っていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1104514870257451008
  27. 2019-03-10 07:53:14 "これまでに何度か記述してきた事実の1つですが、河野秀美さんは私に、自分の娘が強姦されたらうれしい、と、そのときも笑った感じで話していました。被害者安藤文さんと金沢市問屋町の近くのレンタルビデオ店で出会ったと、話したのも同じ時だったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1104515514234073088
  28. 2019-03-10 07:55:30 "河野秀美さんは中西運輸商との間のトラブルを抱えたまま、金沢市場輸送に来て運転手を始めたのですが、そのトラブルの話というのも要領を得ないものでした。話を疑うような理由もなかったですが、なんかおかしな話だと感じていたのです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1104516084198080512
  29. 2019-03-10 07:57:18 "河野秀美さんはタクシー会社で運転手をしたいたという話もありましたが、そのタクシー会社というのは中西運輸商の社長も縁のあった会社という話でした。石川交通という会社名だったような気もするのですが、記憶ははっきりしません。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1104516539460382721
  30. 2020-01-09 20:27:29 "ちょうどフォークリフトを運転していたときだったと思いますが、とても印象的な場面として現在も記憶に残っています。河野秀美さんのことで伝えに来たような記憶もかすかに残っていますが、会話の内容ははっきりしない記憶です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1215233626268295168
  31. 2020-03-28 12:36:13 "冬の一番寒い時期で,1月か2月だったと思います。1回だけでしたが,石巻市か塩釜市の東北陸運から新潟市の魚市場までの荷物を運んだことがありました。本当は河野秀美さんの仕事だったのですが,姿をくらまし連絡がつかなかったために,私に回ってきた仕事でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243743671603757056
  32. 2020-03-28 12:48:40 "河野秀美さんは,次に会ったとき,自分も断ればよかっただけと笑っていました。その河野秀美さんも親不知の国道8号線で,保冷車の箱を橋梁にぶつけ大破させたという話があり,当時の竹沢俊寿社長が,ずいぶん腹を立て,快く思っていないという話を聞くこともありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1243746803389849600
  33. 2020-06-04 11:06:12 "RT @kk_hirono: 河野秀美さんに関して重要なことは平成4年2月1日の夜、市場急配センターの休憩室にいたかいなかったかということもあるのですが、現在の私の記憶でははっきり思い出すことが出来ません。仮にいたとすれば、それ自体、かなり珍しいことかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1268363391636103177

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...