ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年3月18日木曜日

「縁の下」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 22件の該当 2021-03-18_19:38の記録

224742 hirono_hideki210317.csv 131922 kk_hirono210317.csv 79089 s_hirono210317.csv 435753 合計
435,753件のツイートを検索し,22件の該当がありました。
2021-03-18_19:38の記録
  1. 2014-08-14 16:55:58 "本書でも何度か取り上げて説明をしていると思いますが、殺害後、被害者宅の縁の下に潜り込んで放火の未遂事件を起こしたということは、なおさら根深い問題のあることを感じさせました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/499826751904563201
  2. 2014-09-04 21:04:30 "被告訴人大網健二と被告訴人大網周一の兄弟の父親が起こした二人の少年の殺人事件でも、その父親は殺人事件が大々的に報道された後に、美川の被害者の自宅で縁の下に入って、放火未遂を起こしたと、新聞の報道で知っております。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/507499443612971008
  3. 2016-05-01 09:27:04 "その中でも特に目を引いたのが、殺人事件の後、逮捕されるまでの間に、父親が被害者の自宅の縁の下に入って火をつけたという放火事件まで起こしていたことです。放火は未遂だったのかもしれません。火がついたとしてもぼや程度ではなかったかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/726568584135102464
  4. 2016-06-23 12:23:31 "新聞には美川2少年殺人事件と書かれていたように思います。駐車中の車で背後から首を絞めたという単独犯の報道になっていましたが、いろいろと納得のできない事件でした。犯行を隠すために被害者の自宅の縁の下にもぐって放火をしたという放火未遂も新聞の記事になっていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/745819549786767360
  5. 2016-11-30 22:38:57 "図書館の過去の新聞で調べたところ、逮捕前に父親は、被害者の家の縁の下にもぐって火付けをしていた放火未遂の事件があったこともしりました。詳しいことは記憶も新しい段階で、知る限りのことを繰り返し重畳的に正面に記載して提出しております。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/803956485306740736
  6. 2017-12-24 23:26:59 "創業111年目、一日最大1000人もの宿泊を受け入れる超大型旅館・和倉温泉郷「加賀屋」。この現場を切り盛りする若女将・小田絵里香。義母である女将・真弓さんと共に旅館の華やかな看板として、縁の下の力持ちとして文字通り屋台骨を背負っている。 https://tv.yahoo.co.jp/program/38339099/ " https://twitter.com/hirono_hideki/status/944937450765299713
  7. 2018-06-17 22:27:04 "RT @HAB5ch: 🕑14:00~「アッパレ!日本の縁の下さま」🇯🇵️ 一流有名人を”縁の下”から支える…知られざる職業を発掘! サッカー日本代表&斎藤工・高橋一生&羽生善治の縁の下 🕓16:00~「人生の楽園(再)」 能登の”まいもん”カフェ☕《石川・穴水町》 おひるもテレビは【5ちゃんねる】!5️⃣️ " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1008340249406132226
  8. 2018-07-16 21:41:31 "2018-07-16-202907_弁護士遠藤温子のリツイート(最先端な思考 @saisentan_shi):日本人は「縁の下の力持ち」という言葉が大好きなのに、日本ほど「縁.jpg http://pic.twitter.com/ALspXVYdga " https://twitter.com/s_hirono/status/1018838036753203200
  9. 2019-02-08 16:46:02 "中でも、普通でないと思ったのは、被害者の少年の家で、縁の下に忍び込み、そこで火を付けたという放火未遂の記事があったことです。私が小さい頃は、縁の下に入り込める古い家はあったと記憶しますが、よほど古い家だったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1093777964498444290
  10. 2020-01-24 23:35:11 "NHKの上大沢が出てきた番組で気になったのは、民家の縁の下でした。割合、新しくみえる家が多かったのですが、軒下に部分的に縁の下が見えるような家が数件あり、同じ能登半島の奥能登でも、宇出津の辺りではみかけない民家の建築のように思いました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1220716681376534532
  11. 2020-01-24 23:37:38 "数年前から何度か、縁の下の見える家をみないと考えることがありました。すぐに忘れてしまって、外で家の縁の下を観察したことはまだないと思うのですが、子供の頃の記憶では、縁の下が見える家が普通にあるだけではなく、その下にもぐって遊んだような記憶もあります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1220717297930788867
  12. 2020-01-24 23:44:54 "縁の下で思い出すのは、関係者OSNと被告発人大網健二の父親の美川2少年殺人事件ですが、その父親が美川の被害者の家の縁の下で放火未遂をしたというニュースが新聞記事にあったことです。美川は当時の能美郡だと思っていたのですが、最近になって石川郡で、現在は白山市だとしりました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1220719128576778241
  13. 2020-01-25 00:11:01 "子供の頃の縁の下では、そこに蟻地獄の巣を見たような記憶もあるのですが、今では蟻地獄というたぶん昆虫の名前を見かけていない気がします。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1220725699222364162
  14. 2020-05-18 14:14:00 "被告発人大網健二兄弟の父親の事件については,図書館で北國新聞の縮小版を調べて知ることが多かったのですが,たぶんその中に,美川町の被害者宅の縁の下に潜り込み放火しようとした放火未遂事件という記事がありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1262250058835095552
  15. 2021-02-17 14:48:48 "石川県奥能登でおきた蛸島学童殺人事件裁判記録144ページ→ 質問の誘導性もさることながら,ここでは,縁の下に縛りつけた理由が,まず㐧一に「犬に喰わえられて出る」ことを防ぐことにあったとする供述ー自白ーの,なんと真実性のないことか! " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1361915480705884162
  16. 2021-02-17 20:55:36 "石川県奥能登でおきた蛸島学童殺人事件裁判記録149ページ→そして蛸島小中学校の四年生以上,全員について聞き込み捜査をし,「お宮の前で遊んでいた生徒,山の上に登った生徒,犬を連れてお宮へ行った者,お宮の縁の下で遊んだ人」などについて調書がとられた " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1362007790420520964
  17. 2021-03-05 23:18:09 "2016-06-23 12:23:31 ""新聞には美川2少年殺人事件と書かれていたように思います。駐車中の車で背後から首を絞めたという単独犯の報道になっていましたが、いろいろと納得のできない事件でした。犯行を隠すために被害者の自宅の縁の下にもぐって放火をしたという放火未遂も新聞https://twitter.com/kk_hirono/status/745819549786767360 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1367841870093545474
  18. 2021-03-05 23:22:56 "被告発人大網健二兄弟の父親が,殺人事件の被害者の家の縁の下に入って放火未遂をやったという新聞記事は,小さな扱いの記事でした。その当時も今どき人が潜り込めるような縁の下のある家があるのかと不思議に思っていたのですが,蛸島事件の遺体の発見現場も高倉彦神社の縁の下となっていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1367843071392555010
  19. 2021-03-05 23:26:01 "縁の下に潜って放火をしたという話は他には聞いたことがなく不思議に思っていましたが,それで一体何を放火により消失させたかったのか,北國新聞の短い記事では全くの謎でありながらミステリー性を感じていました。それも身近な人物の犯行です。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1367843850237054978
  20. 2021-03-08 09:36:33 "一度,家に戻ったのですがハプニングがあって,その後片付けに時間がかかりました。それで予定より時間が遅れ,土日は17時の閉館なので,時間も足らなくなり調べて確認することが出来なかったのですが,美川町での縁の下の放火未遂の記事です。宇出津の図書館に行きました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1368722270907031555
  21. 2021-03-08 10:23:01 "当日は,漁港に停泊している小型船を沖に避難させるほどの強風が吹いていたともあります。梨木作次郎弁護士は,眼疾を患う被害者の児童が,一人で高倉彦神社に行くはずがない,と主張していました。遺体が発見されたのはその高倉彦神社の拝殿の縁の下になります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1368733963766833155
  22. 2021-03-08 10:25:57 "それも縁の下の柱に遺体が括り付けられていたとのことです。他にも梨木作次郎弁護士らは,他所で大人に殺害され運び込まれた可能性を指摘していました。捜索が開始されたのは,夜の20時頃と読んだように思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1368734701322571778

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...