ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年3月12日金曜日

「(加藤俊治|加藤検事|加藤俊治検事)」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 14件の該当 2021-03-12_11:58の記録

223805 hirono_hideki210312.csv 131473 kk_hirono210312.csv 78895 s_hirono210312.csv 434173 合計
434,173件のツイートを検索し,14件の該当がありました。
2021-03-12_11:58の記録
  1. 2010-05-11 00:54:10 "「検察 加藤俊治」になっていた。googleで検索するとこの本が見つかった。平成6年の1月だったと思うが、確か2度目の告訴をしたとき、金沢地方検察庁で聴取を受けたのが、加藤検事だった。下の名前は治しか自信を持って覚えていないのだが、98%は間違いないと思う。同姓同名も考えにくい。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/13733475653
  2. 2010-05-11 01:06:19 "加藤検事の時は、刑務官2名に連れられ、金沢地方検察庁に行って、取調室で供述調書をとった。昼過ぎに向かい、戻ったのは21時の消灯に近い時間だった。戻ってから冷えた食事を食べたこと、帰りは久しぶりに乗用車に乗ったことを覚えている。普通は護送車。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/13734037970
  3. 2010-05-11 01:09:49 "加藤俊治検事は20代に見えた。小太りで背丈も低く、仕立て上げのような立派なスーツを着ていた。ずいぶん育ちが良さそうに感じた。ドラマに出てくるような感じ。途中、公判に出て待たされる時間もあった。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/13734200301
  4. 2010-05-11 01:13:20 "斐川雅文弁護士から郵送された関係者の供述調書を読んでいたので、被告訴人の数も増えていた。加藤検事が最も反応を示したのは、蛸島のTSNさんの自殺の話に及んだときだった。その後、福井刑務所でY班長から、加藤検事は東大出だと聞いた。彼も加藤検事から取り調べを受けたらしい。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/13734358055
  5. 2010-05-21 02:26:12 "日弁連の弁護士情報検索、加藤俊治も該当なし。江村正之は、該当しました。 http://ow.ly/1NK1A " https://twitter.com/hirono_hideki/status/14375071387
  6. 2010-05-21 02:32:22 "Q & A実例告訴・告発の実際【Books】-加藤俊治|法律・司法|書籍|HMV http://goo.gl/H8hQ 告訴・告発をめぐる法律・捜査実務上の諸問題について、裁判例に現れた事案に即してQ&A形式で解説。 〈加藤俊治〉法務省刑事局刑事法制企画官・検事。(引用) " https://twitter.com/hirono_hideki/status/14375401583
  7. 2013-09-01 17:17:08 "Tさんの自殺についてはプライバシーの問題もあるので、その他の接点など控えたいと思いますが、平成6年の1月頃か金沢地方検察庁の検事室で加藤検事が強い反応を見せたこともあったので、注視されてきたのではとは考えています。億の保険金の話は平成13年頃に金沢刑務所で聞いた話でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/374083488971898880
  8. 2016-05-01 11:54:44 "生命保険のことも私には全く不確実な情報ですが、警察や検察では調べている可能性があります。少なくとも加藤検事は蛸島のTYさんの自殺の話を出した時、興奮した異様とも言える反応を私に見せていました。平成6年の1月頃のことかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/726605747119755264
  9. 2016-05-01 11:59:19 "加藤検事のフルネームは加藤俊治だったように思います。上告審の斐川雅之弁護士から差し入れのあった被告訴人松平日出男、被告訴人池田宏美、被告訴人梅野博之、被告訴人安田繁克、被告訴人多田敏明らの供述調書を読んで、殺人未遂で、確か告発したときの庁舎での取り調べの時のことです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/726606901455151104
  10. 2018-10-07 05:22:35 "年齢は若く見えたと思います。浜崎はじめ(漢字は一の可能性あり)検事、加藤俊治検事の事務官も、ずいぶん若く見え、20代かと思われました。ワープロでのタイピングがすごいと感心した事務官もいたのですが、天山という記録のある検面調書は手書きのものでした。クセ字も強いものです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1048669872610111488
  11. 2018-12-22 12:58:51 "そのときの担当検事が加藤俊治検事です。久しぶりに名前をみると、どうかとも思ったのですが、この名前に間違いないと思います。「としはる」という名前の変換は他にやっていなかったためだと思いますが、一発で変換されました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1076326173032890368
  12. 2018-12-22 13:01:52 "加藤俊治検事についても、以前Googleで検索したことがありましたが、情報は何も見つからなかったように思います。よく憶えてはいませんが、少なくとも、ここ2,3年はやったことがないと思います。下平豪検事とは違い、同姓同名の情報も多く出てきそうです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1076326931212099587
  13. 2019-11-13 14:35:39 "なお、通路の左側の独居房に入ったのは、被告発人松平日出男、被告発人池田宏美、被告発人梅野博之らの刑事告訴か告発の取り調べに呼ばれたときで、名前は加藤俊治検事だったと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1194488978927259648
  14. 2021-03-05 04:59:50 "RT @fukuitter: hirono_hideki: 斐川雅文弁護士から郵送された関係者の供述調書を読んでいたので、被告訴人の数も増えていた。加藤検事が最も反応を示したのは、蛸島のTSNさんの自殺の話に及んだときだった。その後、福井刑務所でY班長から、加藤検事は東大出だと聞いた。彼も加藤検事から取り調べ " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1367565467817177088

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...