ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年3月13日土曜日

「某」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20150309:[link]
  2. 20150309:[link] "Title : 兵庫県洲本市の事件で、被疑者が「弁護士を呼んでくれ」と言ったとされる件について、某テレビ番組でコメンテーター(弁護士)が、
  3. 20150309:[link] *1425904306*兵庫県洲本市の事件で、被疑者が「弁護士を呼んでくれ」と言ったとされる件について、某テレビ番組でコメンテーター(弁護士)が、
  4. 20150301:[link]
  5. 20150214:[link]
  6. 20150208:[link] 確かに,某会の面子を見ても,増員しても痛くも痒くもない人たちが並んでいる。

    — 深澤諭史 (@fukazawas) 2015, 2月 8
  7. 20150208:[link] "Title : 確かに,某会の面子を見ても,増員しても痛くも痒くもない人たちが並んでいる。/深澤諭史弁護士
  8. 20150208:[link] *1423367368*確かに,某会の面子を見ても,増員しても痛くも痒くもない人たちが並んでいる。/深澤諭史弁護士
  9. 20150202:[link]
  10. 20150202:[link] "Title : 某大学の講義を年間3コマだけ担当していたときに、テスト出題と採点もやっていたけれど、/ 法坂一広(筆名)
  11. 20150202:[link] *某大学の講義を年間3コマだけ担当していたときに、テスト出題と採点もやっていたけれど、/ 法坂一広(筆名)
  12. 20150202:[link]
  13. 20150202:[link] "Title : 福岡県弁護士会の取調可視化シンポジウム。某元裁判官を吊るし上げるのだろうか。 /法坂一広(筆名)
  14. 20150202:[link] *福岡県弁護士会の取調可視化シンポジウム。某元裁判官を吊るし上げるのだろうか。 /法坂一広(筆名)
  15. 20150126:[link]
  16. 20150126:[link]
  17. 20150126:[link] "Title : ギャラリーより相手を優先せざるを得ない気持ちにさせる某弁護士は、やはりそれなりに実力者だと思うけど(/矢部善朗弁護士
  18. 20150126:[link] *ギャラリーより相手を優先せざるを得ない気持ちにさせる某弁護士は、やはりそれなりに実力者だと思うけど(/矢部善朗弁護士
  19. 20150123:[link] 私の友人はとある初犯の窃盗事件の当番弁護士として某警察署に出向いたところ、その被疑者の家族が手配した刑事弁護専門と称する法律事務所の弁護士(仮に「A弁護士」とします)が私の友人の後に接見をしました。
  20. 20150105:[link]
  21. 20140602:[link]
  22. 20140602:[link] "Title : 体験者だからこそ語れる至言。某有名書店ではエッセイコーナーにあったが、分類間違い。もっと多くの人に読まれてよい本/前田恒彦 −元特捜部主任検事のつぶやき
  23. 20140602:[link] *体験者だからこそ語れる至言。某有名書店ではエッセイコーナーにあったが、分類間違い。もっと多くの人に読まれてよい本/前田恒彦 −元特捜部主任検事のつぶやき
  24. 20140402:[link]
  25. 20140312:[link]
  26. 20140312:[link] "Title : 某ドラマの台本が送られてきたので、チェックせねば。/落合洋司弁護士
  27. 20140312:[link] *某ドラマの台本が送られてきたので、チェックせねば。/落合洋司弁護士
  28. 20140214:[link]
  29. 20140209:[link]
  30. 20140209:[link] "Title : 来週水曜日に、某番組に出られないかという打診があった。遠隔操作。/落合洋司弁護士
  31. 20140209:[link] *来週水曜日に、某番組に出られないかという打診があった。遠隔操作。/落合洋司弁護士
  32. 20140124:[link]
  33. 20140124:[link] "Title : 明日朝の、某テレビ局の番組にVTR出演、昼の別のテレビ局の番組にスタジオ出演、各予定。/落合洋司弁護士
  34. 20140124:[link] *明日朝の、某テレビ局の番組にVTR出演、昼の別のテレビ局の番組にスタジオ出演、各予定。/落合洋司弁護士
  35. 20140120:[link]
  36. 20140120:[link] "Title : 某団体に依頼され、特定秘密保護法について講演する際のパワポ資料がやっとできた。/落合洋司弁護士
  37. 20140120:[link] *某団体に依頼され、特定秘密保護法について講演する際のパワポ資料がやっとできた。/落合洋司弁護士
  38. 20140110:[link]
  39. 20140110:[link] "Title : 事務所で仕事をしていたら、某マスコミに、川崎の逃走事故についてのコメントを求められ、電話で話していたら、NHKで若狭先生が/落合洋司弁護士
  40. 20140110:[link] *事務所で仕事をしていたら、某マスコミに、川崎の逃走事故についてのコメントを求められ、電話で話していたら、NHKで若狭先生が/落合洋司弁護士
  41. 20131206:[link]
  42. 20131206:[link] "Title : 日弁連の某ML。深夜から1時間ごとに同じ内容のメールが流れている。日弁連側の問題なのか,送信した弁護士の問題なのか。正直うざい。/谷山智光弁護士
  43. 20131206:[link] *日弁連の某ML。深夜から1時間ごとに同じ内容のメールが流れている。日弁連側の問題なのか,送信した弁護士の問題なのか。正直うざい。/谷山智光弁護士
  44. 20131206:[link]
  45. 20131126:[link]
  46. 20131126:[link] "Title : 記事出すことによるリスクは、こちらに聞くのではなく、顧問弁護士とかに聞くように。笑>某出版社/落合洋司弁護士
  47. 20131126:[link] *記事出すことによるリスクは、こちらに聞くのではなく、顧問弁護士とかに聞くように。笑>某出版社/落合洋司弁護士
  48. 20131121:[link]
  49. 20131121:[link] "Title : 彼女は政治家として極めつけに無能なんだと思う。日本の某総理の娘さん並みに。/矢部善朗弁護士
  50. 20131121:[link] *彼女は政治家として極めつけに無能なんだと思う。日本の某総理の娘さん並みに。/矢部善朗弁護士
  51. 20131115:[link]
  52. 20131115:[link] "Title : 裁判所で用事済ませた後、某テレビ局でニュース番号の取材。/落合洋司弁護士
  53. 20131115:[link] *裁判所で用事済ませた後、某テレビ局でニュース番号の取材。/落合洋司弁護士
  54. 20130922:[link]
  55. 20130922:[link] "Title : 9月20日に、某県に行き、法曹関係者と会食予定たが、司法修習生の送別会があるそう/落合洋司弁護士
  56. 20130922:[link] *1380071164*9月20日に、某県に行き、法曹関係者と会食予定たが、司法修習生の送別会があるそう/落合洋司弁護士.html
  57. 20130913:[link]
  58. 20130901:[link]
  59. 20130818:[link]
  60. 20130818:[link] "Title : たしかに某ジャーナリスト氏のツイートについてはいじめと言うのに違和感がない/矢部善朗弁護士
  61. 20130818:[link] *1379206905*たしかに某ジャーナリスト氏のツイートについてはいじめと言うのに違和感がない/矢部善朗弁護士.html
  62. 20130815:[link]
  63. 20130806:[link]
  64. 20130806:[link] "Title : 最近某ジャーナリスト女史をはじめとして「裁判証拠の目的外使用の全面自由化」を求める声が/感熱紙
  65. 20130806:[link] *1376007353*最近某ジャーナリスト女史をはじめとして「裁判証拠の目的外使用の全面自由化」を求める声が/感熱紙.html
  66. 20130729:[link]
  67. 20130729:[link] "Title : 日弁連の会報を眺めていたら、若手検事の当時に某地検で検事正だった人が亡くなっていた。/落合洋司弁護士
  68. 20130729:[link] *1375196033*日弁連の会報を眺めていたら、若手検事の当時に某地検で検事正だった人が亡くなっていた。/落合洋司弁護士.html
  69. 20130727:[link]
  70. 20130727:[link] "Title : 過去のメールを検索していたら、業績好調でいい気になって生意気なことを言うので顧問契約を切って捨ててやった某IT企業のメールが/落合洋司弁護士
  71. 20130727:[link] *1374941932*過去のメールを検索していたら、業績好調でいい気になって生意気なことを言うので顧問契約を切って捨ててやった某IT企業のメールが/落合洋司弁護士.html
  72. 20130706:[link]
  73. 20130702:[link]
  74. 20130629:[link]
  75. 20130629:[link] "Title : そういえば、某有名法律事務所が依頼者を訴えてたな。/矢部善朗弁護士
  76. 20130629:[link] *1372563224*そういえば、某有名法律事務所が依頼者を訴えてたな。/矢部善朗弁護士.html
  77. 20090607:[link]  ヤフーのホームページの検索用のスペースに私の名前を入力して,検索ボタンを押したら,画面にズラーと並んだのは,おびただしい数の今年1月の東京弁護士会による私に対する懲戒処分についての記事ばかり。中には,某弁護士実名の「○○○○は最低」(○○○○は私の氏名)との記載まである。これでは,私について知りたいと考えてインターネットの検索を試みた方は,なんと悪質極まりない弁護士なのかと呆れたり,驚いたりして,仕事の依頼や相談は絶対にしたくないといった気持ちになってしまうに違いない。全国のおびただしい数の報道機関が,いつまでも私の実名を表示して,こんな記事を掲載し続けるのは,私にとっては,営業妨害,名誉・信用の毀損行為というほかない。
  78. 20090508:[link]  ちなみにその場には、某政党の党首F島氏の夫(弁護士)、被害者の刑事司法参加に反対をしている女性の少年法研究者のG藤氏、試験廃止運動に熱心な刑法学者のN倉氏らがいたが、誰もその発言に対して異を唱えなかったという。M弁護士は他の被害者遺族に対しても侮蔑する言葉をはいていた。
  79. 20080724:[link] No.40 ハスカップ さん から 某救急医 さん への返信 | 2008年7月24日 12:00 | 返信  (Top)
  80. 20080627:[link]  私が、某地方都市で検事として赴任し2年くらいたったある日、道で若い男性に突然挨拶されて「その説はお世話になりました。」と頭を下げられました。
  81. 20080623:[link]  法曹の誰が見ても死刑だろうと、マスコミ関係者も死刑しかないと思える本邦始まって以来の珍しいOS教事件ですらベテラン裁判長が真っ赤な眼で入廷した東京地裁原審判決言い渡し当日の状況、某地方で原審(地裁)死刑判決を棄却する控訴審判決を朗読中に慟哭から言葉に詰まって朗読がしばし中断した定年退官間際の高裁部長の控訴棄却事件で、それぞれ判決を言い渡すだけ(執行をしない)の裁判長の人間的苦しみや悩みや人生観をかけた訴訟行為。
  82. 20080603:[link] そもそも、第一発見者並び通報者が、話題になっている某芸能事務所役員の元部下だったなんて噂が出る。さらに失踪する。また、某芸能事務所の役員も連絡が取れないときている。胡散臭さを感じる状況だ。
  83. 20070610:[link] とコメントした事件ですが、簡裁の無罪判決が確定しましたね。今週の火曜日に、この事件について某雑誌の取材を受け、来週発売の雑誌中で、私のコメントも入った記事が掲載される予定です。
  84. 20061020:[link] だろうか。某党は今日に備えてスパイを各分野に送り込んでいる。
  85. 20060909:[link]  確か向かい側の建物の一番奥が、これも珠洲市宝立町の出身で私より二つ年上、安田敏とは同級生になるヒロボこと山崎某の部屋でした。この部屋にもちょくちょく遊びに行っていたのですが、そこで知り合ったのが、「告訴状(途中)」でアルファベットの仮名表記をしてある内堀秀行でした。
  86. 20060902:[link] 先日の、某番組の収録の際、少し話しましたが、テロ事件を未然に防止するために必要なのは、共謀罪のようなものではなく、上記のように、日頃から地道な情報収集をこつこつと行う中での、決定的な情報だと思います。マスコミ関係者がよくやっているように、日頃から定点観測を行う中で、ちょっとした、いつもとは違う動きがある、というだけでも、他の情報と突合することなどで、不穏な動きが察知できる場合もあります。
  87. 20060902:[link] 先ほどまで、都内某所で行われた「ウェブ進化論」の梅田望夫氏の講演会に参加し、その後の懇親会にも出てきました。梅田氏にお会いするのは初めてでしたが、私のブログに目を留めていただき「ウェブ進化論」をお贈りいただいたお礼を言うことができました。
  88. 20060828:[link] 今夕、都内某所で、共謀罪について、1時間半近く、ある方と対談しました。目の前でテレビカメラが回っている状況で、しかも、これだけの時間、話すのは、初めての経験でしたが、生来、しゃべることが苦にならないのか、それなりに質問と答えがかみ合う形で、かつ、言いたいこともそれなりに話せたように思いました。ただ、さすがに緊張したのか、終了後、やや胃が痛い感じでした。難しい証人尋問が終わった時の感じに似ていました。
  89. 20060818:[link] 当日の夜十一時半頃、私は七尾から積んだ荷物を関東地方の某所に運ぶ走行中、栃木県足利市の国道50号線沿いの太陽鉱油の給油所に給油に立ち寄ったところ、その機会を利用して給油所内の公衆電話より金沢の安田の自宅に電話を掛けたのです。夜中にならないと帰らないと思っていたのですが、予期に反してまもなく安田本人が出ました。そこで私は初めて彼女がプレゼントを受け取ってくれたことを知ったのです。
  90. 20060818:[link] その日正午前頃、私は出社と同時にか、出社後暫くして、一階控え室において佐藤と安田某と会い会話したように思います。その時が安田某が片町で暴行を受け怪我をしていたときであったかもしれません。その時私は、二階で給料をもらってきたところでした。そこで私は銀行に行くのに佐藤を付き合わせ、それから、市場輸送の旧事務所(西念町リの1)の建物の中のうどん屋の隣の小さな食堂で、食事をおごって一緒に食べたことを覚えております。
  91. 20060818:[link] ⑭九月の終わり頃か十月の初め頃の某日
  92. 20060818:[link] ⑬九月下旬から十月上旬にかけての某日
  93. 20060818:[link] ⑫九月下旬の某日
  94. 20060818:[link] ⑪九月下旬の某日
  95. 20060818:[link] ⑩九月下旬の某日
  96. 20060818:[link] ⑨(下旬の某日)二階事務所にて、私が池田に金沢信用金庫中央市場支店にて作成したキャッシュカードの郵送において不在であったため、泉野郵便局に取りにくるよう通知があったことを話しかけたところ、彼女がうれしそうな声をあげ、池田が「印鑑とかいるし、本人じゃないといけんよ」などと冷静にやさしそうに彼女をなだめた。
  97. 20060818:[link] ①東度の包丁事件と安田某スイカ積み替え
  98. 20051215:[link] 当日の夜十一時半頃、私は七尾から積んだ荷物を関東地方の某所に運ぶ走行中、栃木県足利市の国道50号線沿いの太陽鉱油の給油所に給油に立ち寄ったところ、その機会を利用して給油所内の公衆電話より金沢の安田の自宅に電話を掛けたのです。夜中にならないと帰らないと思っていたのですが、予期に反してまもなく安田本人が出ました。そこで私は初めて彼女がプレゼントを受け取ってくれたことを知ったのです。
  99. 20051215:[link] その日正午前頃、私は出社と同時にか、出社後暫くして、一階控え室において佐藤と安田某と会い会話したように思います。その時が安田某が片町で暴行を受け怪我をしていたときであったかもしれません。その時私は、二階で給料をもらってきたところでした。そこで私は銀行に行くのに佐藤を付き合わせ、それから、市場輸送の旧事務所(西念町リの1)の建物の中のうどん屋の隣の小さな食堂で、食事をおごって一緒に食べたことを覚えております。
  100. 20051215:[link] ⑭九月の終わり頃か十月の初め頃の某日
  101. 20051215:[link] ⑬九月下旬から十月上旬にかけての某日
  102. 20051215:[link] ⑫九月下旬の某日
  103. 20051215:[link] ⑪九月下旬の某日
  104. 20051215:[link] ⑩九月下旬の某日
  105. 20051215:[link] ⑨(下旬の某日)二階事務所にて、私が池田に金沢信用金庫中央市場支店にて作成したキャッシュカードの郵送において不在であったため、泉野郵便局に取りにくるよう通知があったことを話しかけたところ、彼女がうれしそうな声をあげ、池田が「印鑑とかいるし、本人じゃないといけんよ」などと冷静にやさしそうに彼女をなだめた。
  106. 20051215:[link] ①東度の包丁事件と安田某スイカ積み替え

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...