ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年3月8日月曜日

「西口」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20070326:[link]  また、その土曜日の夕方には、多田敏明と西口を誘い、北安江の焼き肉屋に行き、西口の口からも、今どきの娘としての、安藤文さんの評価を吹き込まれましたが、この時の多田敏明の登場もかなり芝居じみた作為性が窺えました。
  2. 20060916:[link] 1980年8月の「新宿西口バス放火事件」、「山梨幼児誘拐殺人事件(2審から参加)」などの有名な死刑求刑事件で弁護を担当し、死刑判決を回避させた。 現在、和歌山カレー事件の林真須美被告(林真須美被告と手紙を交換していた三浦和義氏が安田氏に頼み込んだという)やヒューザーの小嶋社長など有名な事件を数多く手がける。現在の日本では、このような有名凶悪事件は弁護士経歴に傷がつくことや、メディアバッシング、収益金がほぼ期待できないことから、引き受ける弁護士が少ない為、安田氏に集中していることが問題視されている。 また、本人は大手マスコミ、テレビなどの出演依頼はほとんどといっていいほど断るほどマスコミ嫌いで有名。
  3. 20060902:[link]  当時は金沢駅西口に車でなら割と近い北安江に済んでいたのですが、北国書林駅西店という書店があり、そこにもちょくちょく本を見に行っていました。その少し前から、FreeBSDというタイトルを含んだ書籍を見かけていてなんとなく気になっていたのですが、これも何となくデータベースソフトのようなイメージを勝手に抱き、中味を開いて見るようなことはありませんでした。
  4. 20060818:[link]  また、夜中に多田と西口が申し合わせてサウナに行って来たようでした。この夜になると多田は不機嫌になってあまりしゃべらなかったことを覚えております。おそらく私のおごりで片町に行き女をナンパすることを相当期待していたと思われそれが逆恨みのようになっていたものと考えられます。そして次第にそれが彼女に投与されるようになっていったものと思われます。
  5. 20060818:[link] そして夕方になって、一階控え室で、多田、西口、そして元急配の社員(一人は峰田だったかも)二人と一緒に雑談の末、浜口さん宅に行くことになり、一度市場輸送に行ってから、浜口さん宅に訪れ、そして諸江町内の焼き肉屋六歌苑に行き、それから浜口さんと別れ残りのメンバー5人で急配に戻り、そのまま連中と控え室で雑魚寝をしたのです。
  6. 20060818:[link] そして六時半頃になって、白いファミリァかパルサーまたはミラージュのような車が会社の面前に来て、彼女は自分の軽四を会社前に停めたままその迎えに来た白い車に乗ってどこかに行ってしまったのです。私は、それが彼女の以前からの親しい女友達であると西口の言葉から知ることができたのです。
  7. 20060818:[link]  そのあと、夕方になって私たちは、浜上さん、多田、西口などと出発の待ち合わせを一階控え室においてしておりました。そのところ、彼女はなぜか退社時間が過ぎても二階で一人電話を掛けたりしておりました。
  8. 20060818:[link] その私は、朝から松平の指示で、入江と玉鉾あたりに(多分ウェルマート)配達に行ったことを覚えております。そして、会社に戻る途中に、私は大豆田大橋の近くの入江の交差点を玉鉾方面から来て信号待ち中に、右交差点を西金沢方向から金沢駅西口方面に走行する天皇陛下のパレードを目撃したのです。
  9. 20051215:[link]  また、夜中に多田と西口が申し合わせてサウナに行って来たようでした。この夜になると多田は不機嫌になってあまりしゃべらなかったことを覚えております。おそらく私のおごりで片町に行き女をナンパすることを相当期待していたと思われそれが逆恨みのようになっていたものと考えられます。そして次第にそれが彼女に投与されるようになっていったものと思われます。
  10. 20051215:[link] そして夕方になって、一階控え室で、多田、西口、そして元急配の社員(一人は峰田だったかも)二人と一緒に雑談の末、浜口さん宅に行くことになり、一度市場輸送に行ってから、浜口さん宅に訪れ、そして諸江町内の焼き肉屋六歌苑に行き、それから浜口さんと別れ残りのメンバー5人で急配に戻り、そのまま連中と控え室で雑魚寝をしたのです。
  11. 20051215:[link] そして六時半頃になって、白いファミリァかパルサーまたはミラージュのような車が会社の面前に来て、彼女は自分の軽四を会社前に停めたままその迎えに来た白い車に乗ってどこかに行ってしまったのです。私は、それが彼女の以前からの親しい女友達であると西口の言葉から知ることができたのです。
  12. 20051215:[link]  そのあと、夕方になって私たちは、浜上さん、多田、西口などと出発の待ち合わせを一階控え室においてしておりました。そのところ、彼女はなぜか退社時間が過ぎても二階で一人電話を掛けたりしておりました。
  13. 20051215:[link] その私は、朝から松平の指示で、入江と玉鉾あたりに(多分ウェルマート)配達に行ったことを覚えております。そして、会社に戻る途中に、私は大豆田大橋の近くの入江の交差点を玉鉾方面から来て信号待ち中に、右交差点を西金沢方向から金沢駅西口方面に走行する天皇陛下のパレードを目撃したのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...