ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年12月25日月曜日

H3DB_search_2012-01-01_00:00:00〜2012-12-31_23:59:59_”@amneris84”_(該当件数:109/データベース登録数:669,647) _2023-12-25_172524の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE date BETWEEN '2012-01-01 00:00:00' AND '2012-12-31 23:59:59' AND (tweet REGEXP '@amneris84') ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 95
@kk_hironoの該当件数: 3
@s_hironoの該当件数: 11
- (1/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-06 21:14:14 /
> RT @amneris84: まったくです。しかも、以前より悪化しています RT @naoki_ma これは私も経験がありますが、裁判所内で起きている情報を外部へ発信する場合(特に映像や音声)、合理的と思えない理由で拒否されることが多すぎますよね
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/155260986398478336

- (2/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-08 15:29:29 /
> RT @amneris84: 平田容疑者については、弁護士発の情報と、警察が情報源と思われるものとでは、印象が全然違う。彼自身が弁護士と警察で対応を変えているのか、それとも両者の見方が異なるのか…。彼についての評価は、しばし慎重であるべきかもしれない。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/155898821505843202

- (3/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-09 13:00:00 /
> RT @amneris84: 朝日新聞の社説〈小沢氏公判 国民との約束果たせ〉 朝日新聞の「正義」って、検察特捜部の「正義」と同じですにゃ。それにしても、メディアがここまで刑事司法の政治利用を称揚するっていうのはどうなんですかねえ…
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/156223739523121153

- (4/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-09 13:40:40 /
> RT @arugos: 江川さんがここまで言うとは!心強い限り。“@amneris84: 朝日新聞は、小沢氏を潰すために刑事裁判を利用するのはやめて、自分たちの取材で新事実を明らかにするか、小沢氏の政策をとことん検証してみたらどうだろうか。”
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/156233769223864321

- (5/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-11 19:41:41 /
> RT @amneris84: ますます質問の材料不足で苦しい指定弁護士。「私の感覚では…」といった質問や秘書の証言の解釈をめぐる議論になり、弁護人から「事実を聞いて下さい、事実を」と攻められ、裁判長からも「事実を聞き出して下さい」と注文。それができるならとっくにやってるはず。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/157049412852523008

- (6/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-01-11 21:56:56
> 公式RTでは、Twitter上に存在しませんになっていました。間違いでもあったのでしょうか。 RT @unnikadil: RT @amneris84: 続)錯誤に基づいた起訴相当議決であって、強制起訴は検察官の重大な違法行為に基づくものとして、控訴棄却の判決を求めた。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/157083465085501440

- (7/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-11 23:07:07 /
> RT @nobuogohara: [朝日新聞は小沢氏証言前にあたかも罪人の如く社説で述べる非常識と悪意] http://bit.ly/zrKj46  私も江川さん@amneris84と同意見。田代検事、前田元検事の証言で、陸山会事件の検審議決は検察内の「関東軍」の画策によって誘導された疑いが濃厚。(続く
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/157101305888899073

- (8/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-14 18:21:21 /
> RT @amneris84: こおゆう意見が大事だ~。@mtachiba: 小沢一郎という個人は好きではないし支持もしないが、ない罪をでっちあげて陥れるようなことが許されるわけはない。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/158116509800079360

- (9/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-24 11:53:53 /
> RT @amneris84: 光市母子殺害事件の最高裁で2度目の上告審。昨日弁論が行われ、判決は年度内にも言い渡される見込み、と。事件が起きて約13年。この間遺族は裁判から解放されない。長い裁判は、遺族が人生の次のステップに足を踏み出すことを妨げる。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/161642740214534145

- (10/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-24 12:25:25 /
> RT @amneris84: 〈公判の途中であっても、本件FDの改ざん・還付の事実を知った検察官においては、それを被告人・弁護人をはじめとする事件関係者に明らかにする義務があったというべきであり、これを明らかにしないまま公判を追行したことも、強い非難に値する〉
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/161650798013595648

- (11/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-24 12:40:40 /
> RT @amneris84: @ukii3 誤解があるようですが、再審の扉は依然として固く、無罪立証に等しい線まで弁護側がやり遂げないと認められないのが実情です。再審請求は何度でもできますが、何度でも門前払いされるだけです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/161654630680494080

- (12/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-30 11:19:19 /
> RT @amneris84: 人間っちゅうのは、よく知らないことほど、極論を断定したり、無責任な暴言吐けるものみたい。あまりに極端なことを傲慢な態度で言い切る人がいたら、実はよく分かってないのかもしれないと、心の中で警戒警報を灯した方がいいかもしんにゃい。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/163808452848783361

- (13/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-01-30 11:20:20 /
> RT @amneris84: この問題、この記事が一番よく分かった。公判段階に入ってから拘置所の居房を捜索というのは、ひど杉。それを許した大阪地裁が最悪。弁護人との手紙を除けばいいわけではない →強盗被告:「大阪地検が訴訟対策のぞき見」と国賠提訴へ(毎日) http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120129k0000m040018000c.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/163808679878066177

- (14/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-01-30 11:52:52 /
> RT @amneris84: 人間っちゅうのは、よく知らないことほど、極論を断定したり、無責任な暴言吐けるものみたい。あまりに極端なことを傲慢な態度で言い切る人がいたら、実はよく分かってないのかもしれないと、心の中で警戒警報を灯した方がいいかもしんにゃい。
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/163816904992100352

- (15/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-01-30 11:52:52 /
> RT @amneris84: この問題、この記事が一番よく分かった。公判段階に入ってから拘置所の居房を捜索というのは、ひど杉。それを許した大阪地裁が最悪。弁護人との手紙を除けばいいわけではない →強盗被告:「大阪地検が訴訟対策のぞき見」と国賠提訴へ(毎日) http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120129k0000m040018000c.html
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/163816919307255809

- (16/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-08 08:52:52 /
> RT @amneris84: 陸山会事件で、検審に提出した捜査資料リストの開示を求めた東京地裁に拒否回答の東京地検。〈地検は回答書で、リストを開示すると、この事件の証拠の全容を明らかにすることにつながりかねないと説明〉(読売新聞)。全容を明らかにすることこそ「公益に代表者」としての検察に求められているのでは?
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/167033113493516290

- (17/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-09 12:31:31 /
> RT @amneris84: 捜査や公判の問題を明らかにするための国賠請求訴訟が、国の認諾により(報道リーク問題を除き)続けられなくなった村木厚子さんは、支払われた賠償金を、知的障害者などハンディのある人が適正な取り調べを受け、公正な裁判を受けられ、罪を犯した障害者の立ち直りのために寄付することを明らかにした
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/167450615415443458

- (18/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-12 04:00:00 /
> RT @amneris84: 昨日j、東京地裁から「ご連絡」なる文書がFAXされてきた。記者席割当の申請について「口頭にて回答をお伝えしたいので、東京地裁総務課広報までご連絡いただくか、口頭にて回答をお伝えできる連絡先をお知らせください」と。このFAXで回答すればいいのに、なぜか「口頭」にこだわる裁判所
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/168408975992307712

- (19/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-14 20:16:16 /
> RT @amneris84: 最高裁で再逆転無罪の覚せい剤密輸事件。一審の裁判員裁判は、「市民感覚」によって無罪になったのではない。「疑わしきは…」の刑事裁判の原則に沿って判断したら、そうなったということ。高裁が有罪にしたのは、裁判官たちの関心が、刑事裁判の原則より治安維持にあったからでせう
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/169379406974951424

- (20/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-15 14:24:24 /
> RT @amneris84: 指定弁護士は、開示しないことを前提に検察官から資料提供受けたのか、それとも裁判というゲームの一方当事者として勝ちにこだわり証拠隠しを始めたのか。でもそれって、限りなく検察官的発想ですよね
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/169653378857709569

- (21/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-16 15:11:11 /
> RT @mitsuya_niwa: 村木厚子さん:賠償金を全額寄付へ 長崎の社会福祉法人に - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120216k0000e040246000c.html @mainichijpnews @amneris84
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/170027409536593920

- (22/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-17 10:43:43 /
> RT @amneris84: 小沢氏の裁判の証拠決定ですにゃん @shigesandesu: 今日は何の裁判ですかにゃ?
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/170322507604303875

- (23/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-17 16:12:12 /
> RT @crusing21: 全くです。だから、注意が必要です。RT @goroh: @amneris84 「証拠不採用⇒無罪」とはならない所に法治国家日本の裁判の恐ろしさが潜んでいる。裁判官は罪状の推定や推認がお好きだから。特に国策裁判では。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/170405217802792960

- (24/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-17 16:17:17 /
> RT @amneris84: 決定を聞いている限り、裁判所のマインド変わってないです。問答形式のとこは供述をありのまま書いてるんだって RT @TriggerJones42: 「にわかには信用できない」か・・・「まったく信用できない」と常識的な表現をしなかったところに、この裁判所の「危うさ」が窺える。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/170406501154951168

- (25/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-20 02:29:29 /
> RT @amneris84: 小沢叩きなら正義、自分に向けば弾圧 RT @kazu1961omi 共産党は戦前戦後を通じて権力による弾圧の歴史を忘れ、官憲と一緒になって権力を行使される側を追い詰めた。かつての共産党は独自の調査によって政界の闇に光を当てたものだが、今は検察の主張の後追いか焼き直し。なんだかなぁ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/171285383538163712

- (26/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-20 16:50:50 /
> RT @amneris84: 興味津々→ @tuigeki: 山口一臣さん@kazu1961omi 裁判所改革にこれどう⇒日弁連は、ワースト裁判官・判決を佐木隆三、佐野眞一、江川紹子各氏などを交えた選定委員会をつくって公表すべし。http://bit.ly/wpqCek
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/171501964956418049

- (27/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-02-20 16:52:52 /
> RT @amneris84: 興味津々→ @tuigeki: 山口一臣さん@kazu1961omi 裁判所改革にこれどう⇒日弁連は、ワースト裁判官・判決を佐木隆三、佐野眞一、江川紹子各氏などを交えた選定委員会をつくって公表すべし。http://bit.ly/wpqCek
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/171502432738754560

- (28/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-20 18:09:09 /
> RT @tuigeki: 長野智子さんも乗っかり!RT @nagano_t: 期待。RT @kazu1961omi: おお!RT @tuigeki 江川さん乗り気!RT @amneris84: 興味津々@裁判所改革にこれどう⇒日弁連は、ワースト裁判官・判決を佐木隆三、佐野眞一、江川紹子各氏…選定委員会を
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/171521875351052288

- (29/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-02-20 21:02:02 /
> RT @tuigeki: 長野智子さんも乗っかり!RT @nagano_t: 期待。RT @kazu1961omi: おお!RT @tuigeki 江川さん乗り気!RT @amneris84: 興味津々@裁判所改革にこれどう⇒日弁連は、ワースト裁判官・判決を佐木隆三、佐野眞一、江川紹子各氏…選定委員会を
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/171565476982435840

- (30/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-02-21 20:27:27 /
> RT @amneris84: 本来、福祉のバスに乗せるべき人が、刑事司法という名のバスに次々に乗せられ、刑務所に運ばれていく。最初から福祉バスに乗れるように務めつつ、刑事司法バスに乗ってしまったとしても、警察や検察という停留所で本来乗るべき福祉バス乗り換えられるようにしないと。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/171918914509488128

- (31/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-01 02:43:43 /
> RT @amneris84: 最近、東京地検特捜部が脱税の起訴が続いているのは、確定申告の時期が近いからだろうか…。以前はほ脱額が1億円というのが起訴ラインだったように思うが、昨日起訴された2社2人のうち一方は3900万円。今日のも4600万円。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/174912691968815104

- (32/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-02 16:02:02 /
> RT @amneris84: 『検事失格』で描かれているのは、検察組織を不健全にしている最大の病根そのもの。陸山会事件での検察の異常な捜査や虚偽の報告書作成なども、根は一緒だ。同時に、検察問題に限らず、所属している組織が誤った時に、いかに人は良心を守っていくのか、という普遍的な問題を問いかける作品でもある。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/175476246971555841

- (33/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-02 16:04:04
> 小沢さんや石川さんたちの方が良心の人ということでしょうか? RT @amneris84: 『検事失格』で描かれているのは、検察組織を不健全にしている最大の病根そのもの。陸山会事件での検察の異常な捜査や虚偽の報告書作成なども、根は一緒だ。同時に、検察問題に限らず
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/175476753052090368

- (34/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-02 16:05:05 /
> RT @amneris84: 志を持って任官した若い検事が、組織の中でいかにして志を置き去りにし、コマとなり、冤罪に加担してしまうようになったか…。市川寛弁護士の『検事失格』では、彼の経験や心の葛藤が痛いほど率直に語られている。自身の体験を通し、検察問題の深い根を掘り下げて、私たちに見せてくれる作品だ。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/175476933155504128

- (35/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-02 16:13:13
> そんなに病根で腐った人たちの集まりなのでしょうか? http://bit.ly/yZfSwL RT @amneris84: 『検事失格』で描かれているのは、検察組織を不健全にしている最大の病根そのもの。陸山会事件での検察の異常な捜査や虚偽の報告書作成なども、根は一緒だ。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/175478912783089664

- (36/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-02 16:27:27
> 得心を得ないといいますか、どう見ても小沢さんや石川さんの方が悪辣で狡猾に見えて仕方ないのです。とりわけご本人の立ち振舞です。RT @amneris84: そういう比較をする内容ぢゃない RT @hirono_hideki 小沢さんや石川さんたちの方が良心の人ということでしょうか?
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/175482410107027456

- (37/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-02 16:46:46
> 元検事の本の方はちょっと関心あります。小沢さんは沈没船にしか思えないです。前途ある良心の人を巻き込んで欲しくないです。RT @amneris84: @hirono_hideki 市川さんのご本は、小沢さんたちの立ち振る舞いについて論じたものではないので、それはまったく別問題かと
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/175487156251402240

- (38/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-07 02:26:26
> 音楽がお好きだったのですね。けっこう意外でした。 RT @kangidan: RT @amneris84: 人生の最後に聞きたい曲がありすぎて困る。。。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/177082858823880705

- (39/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-09 14:28:28 /
> RT @motoken_tw: 証拠のねつ造が確認されれば直ちに公訴棄却が正しいと思う。RT @nobuyoyagi: 「検察が審査員を錯誤に陥れる故意があったとしても関係なく、錯誤に陥っても議決の効力に影響ない」という方が無茶苦茶な理屈に見えますが RT @amneris84: 検察官が証拠評価を誤ること…
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/177989101969092608

- (40/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-09 17:33:33 /
> RT @amneris84: 論告では謀議の日時や場所、そこでの会話などの事実は明らかにできず。被告人の命令か石川主導かも明らかにできない、と。それでも被告人が石川氏にすら巨額の現金の保有を隠していた、秘書には虚偽記載をする利害がないなどから、「被告人の指示・了解ないことはありえないと断言できる」と強調。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178035840906309632

- (41/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-09 19:10:10 /
> RT @amneris84: 清水勉弁護士からのメールより→今夜(3月9日)10時からTBSラジオで、黒木昭雄さんが取り組んでいた岩手事件を取り上げてくれることになりました。昨夜、私に出演の打診があり、出演することにしました。いま裁判で問題にしていることをわかりやすく説明してきたいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178060214258507779

- (42/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-09 19:12:12
> かなり 意外でした。そういえば見かけなくなっていた問題RT @amneris84: 清水勉弁護士からのメールより→今夜(3月9日)10時からTBSラジオで、黒木昭雄さんが取り組んでいた岩手事件を取り上げてくれることになりました。昨夜、私に出演の打診があり、出演することにしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178060809904209921

- (43/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-09 22:19:19 /
> RT @amneris84: 東京地裁元裁判長の山室恵弁護士は、今日の小沢公判の論告について「説得力がない。(指定弁護士は)苦戦している」とコメント(NHK)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178107655771013120

- (44/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-09 22:48:48 /
> RT @crusing21: これが普通の裁判官の感覚でしょう。RT @amneris84: 東京地裁元裁判長の山室恵弁護士は、今日の小沢公判の論告について「説得力がない。(指定弁護士は)苦戦している」とコメント(NHK)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178114944875765760

- (45/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-09 23:06:06
> 無罪と言うことで小沢基準のようなものが出来るのでしょうか RT @crusing21: これが普通の裁判官の感覚でしょう。RT @amneris84: 東京地裁元裁判長の山室恵弁護士は、今日の小沢公判の論告について「説得力がない。(指定弁護士は)苦戦している」とコメント(NHK)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178119648200507392

- (46/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-09 23:15:15 /
> RT @amneris84: 新聞もテレビも「間接証拠の積み上げ」と言ってるけど、本当に「積み上がって」いるイメージあるのかな~。なんか惰性でゆってる気がする。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178121948021276672

- (47/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-10 00:30:30 /
> RT @amneris84: 察するに、刑事裁判の原則に基づいていたら、有罪の論告は書けなかったということだろう。そういう場合、指定弁護士が公訴を取り下げたり、論告を放棄したりする権限や手続きについて法に明記しておかないのは、制度上の欠陥ではないだろうか。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178140628260106242

- (48/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-10 00:32:32
> 全く理解できないです。阿世? RT @amneris84: 察するに、刑事裁判の原則に基づいていたら、有罪の論告は書けなかったということだろう。そういう場合、指定弁護士が公訴を取り下げたり、論告を放棄したりする権限や手続きについて法に明記しておかないのは、制度上の欠陥ではないだろ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178141171850285056

- (49/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-10 00:56:56
> 崔杼弑君をご存じでしょうか? RT @amneris84: 察するに、刑事裁判の原則に基づいていたら、有罪の論告は書けなかったということだろう。そういう場合、指定弁護士が公訴を取り下げたり、論告を放棄したりする権限や手続きについて法に明記しておかないのは、制度上の欠陥では
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/178147269659475970

- (50/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-03-13 12:30:30 /
> RT @amneris84: 結局、ゴビンダさんのDNAはなし。検察は、もう観念して、再審開始に協力すべき "@mitsuya_niwa: 受刑者のDNA型検出されず=検察独自の追加鑑定で-東電OL殺害 (時事通信)http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012031200922&g=soc "
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/179408974779662336

- (51/109/669647):ツイート @s_hirono 2012-03-14 08:11:11
> @nosaibaninko @s_hirono @hirono_hideki @hits_key @amneris84 つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/272596
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/179706169101783040

- (52/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-14 10:18:18
> @grail_corp @hirono_hideki @amneris84 @o2441 @yamebun @taniyama つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/272619
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/179738305502527489

- (53/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-14 11:18:18 /
> RT @Hideo_Ogura: 彼の弁護士時代の仕事っぷりを調べ上げるジャーナリストがいても良さそうなんですけどね。RT @amneris84: それにしても、橋下市長は「マネジメント」という言葉が好きですにゃ~。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/179753359937507328

- (54/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-14 11:22:22
> 小倉先生こそ青史に名を刻まれるべき奇形弁護士さんだと思います。列伝 RT @hideo_ogura: 彼の弁護士時代の仕事っぷりを調べ上げるジャーナリストがいても良さそうなんですけどね。RT @amneris84: それにしても、橋下市長は「マネジメント」という言葉が好きですにゃ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/179754347033403392

- (55/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-20 12:48:48 /
> RT @Hideo_Ogura: 検察としては、取り調べの可視化を実現する刑事訴訟法改正がなされないまま、自公連立政権にもどれば勝ちですから、あとはどうでもいいでしょうね。RT @tamai1961: 手遅れだと思います。残念ながら。 RT @amneris84 無罪判決が出れば、小沢氏は完全復帰する。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/181950399039799296

- (56/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-21 05:43:43 /
> RT @amneris84: 無罪判決が出れば、小沢氏は完全復帰する。その後の彼の言動について、各メディアが批判的に論評することもあるだろう。その記事に信頼感を持たせたければ、これまでの報道について検証・反省して、仕切り直さないと。じゃないと、従前からの小沢つぶしの一貫だと扱われ、説得力が減殺しちゃうよ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182205668231610369

- (57/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-21 05:43:43 /
> RT @amneris84: 田代検事も「真実」「真相」という言葉を多用した。この記者にとっても、検察の筋書き=真実なのだろう →傍聴記:陸山会事件・小沢元代表公判 真相解明されぬ空虚さ=社会部・和田武士(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2012/03/20/20120320ddm041010056000c.html @mainichijpnewsさんから
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182205790759821312

- (58/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-03-21 05:45:45
> あらゆる面で反証の機会というのは十分担保されていたと思います。 RT @kobashige: RT @amneris84: 田代検事も「真実」「真相」という言葉を多用した。この記者にとっても、検察の筋書き=真実なのだろう →傍聴記:陸山会事件・小沢元代表公判 真相解
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182206137557458944

- (59/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-22 13:22:22 /
> RT @hanasakababa: こんな曲がった目で物事を見る人に解説を仰ぐTV局や新聞社は、曲がった報道しかできません。 RT @amneris84: 読売で若狭勝氏「一般市民である検察審査員の判断を直接批判すると理解を得にくいため、検察を標的にすることで起訴議決を暗に非難するという戦略を採ったのだろう」と。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182683543825158144

- (60/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-22 13:29:29 /
> RT @amneris84: あなたが誰を嫌おうと勝手だけど、事件については、好き嫌いじゃなく、証拠と法に基づいて判断するのがこの国のルールRT @tikurintw 小沢一郎について興味を持ってフォローして来ましたが、その言説の信用ならないこと、見識の浅薄、責任転嫁はうんざりです@yamamoto8hei
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182685323459956736

- (61/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-22 13:30:30 /
> RT @amneris84: 今なお「説明責任」云々と。こういう新聞社は過去の記事につき、高額の名誉毀損訴訟でもしないと分からないのかね →傍聴記:陸山会事件・小沢元代表公判 真相解明されぬ空虚さ=社会部・和田武士 (毎日新聞) http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2012/03/20/20120320ddm041010056000c.html @mainichijpnewsさんから
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182685570634498048

- (62/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-22 13:44:44 /
> RT @amneris84: 読売で若狭勝氏「一般市民である検察審査員の判断を直接批判すると理解を得にくいため、検察を標的にすることで起訴議決を暗に非難するという戦略を採ったのだろう」と。同紙の記事によると、現役の検察幹部は、小沢氏の陳述に憤ったり、戸惑ったりしているらしい。自ら反省する、ということはなさそう
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/182689081015287808

- (63/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-03-29 11:44:44 /
> RT @amneris84: 弁護人はどんどん要求してみるとよいのでは?請求があるのにしなかった場合、裁判所はどう判断するか。。。 →警察の可視化4月から拡大 否認事件も録音・録画 - 47NEWS http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032901001055.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/185195786395590656

- (64/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-03-30 21:41:41 /
> RT @amneris84: 組織防衛という動機は、検察という組織の特質を考えると、個人的動機よりさらに悪質じゃないのか RT @maido_osaka 【速報】執行猶予理由。自己保身もあるが検察の組織防衛。起訴したら有罪という偏った検察。懲戒免職。有能な検事。特捜部の体質も問題など酌むべき事情がある
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/185708388368388096

- (65/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-04-26 14:48:48 /
> RT @crusing21: そうですね。余計な判断が仇になりそうです。RT @amneris84: 石川調書が不採用となって、小沢氏への報告・了承を認める証拠がないといって無罪にしていれば、指定弁護士もすっきり控訴断念できるだろうに・・・マジで控訴の検討しなきゃいけない気分にさせられたんじゃないかにゃ。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/195388774384017408

- (66/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-04-26 20:34:34 /
> RT @amneris84: 石川調書が不採用となって、小沢氏への報告・了承を認める証拠がないといって無罪にしていれば、指定弁護士もすっきり控訴断念できるだろうに、裁判所がなまじ気を使って主張を認め、頭で考えたいろんな可能性を持ち出したことで、マジで控訴の検討しなきゃいけない気分にさせられたんじゃないかにゃ。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/195475870813667329

- (67/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-04-26 21:48:48
> 実質有罪でしょう。よく考えなさいというメッセージみたいです。 RT @takitahiroki: RT @amneris84: 判決言い渡しが終わったにゃう。検察審査会と指定弁護士の主張を最大限取り入れたグレーな判決。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/195494471511711745

- (68/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-04-26 21:53:53
> 歴史的観点から、心底恥というものを弁えてもらいたいものです。 RT @takitahiroki: RT @amneris84: 判決言い渡しが終わったにゃう。検察審査会と指定弁護士の主張を最大限取り入れたグレーな判決。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/195495762656899072

- (69/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-04-26 22:08:08
> 理解を促すというのもより公益にかなうと思われます。 RT @takitahiroki: 裁判所が一番傷つかない巧妙な判決です。RT @hirono_hideki: 実質有罪でしょう。よく考えなさいというメッセージみたいです。 RT hiroki: RT @amneris84: 判
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/195499636977446912

- (70/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-05-21 22:32:32 /
> RT @amneris84: 小沢支持、とゆってわらしを非難してくる数人が、小沢一朗と書いてくるのに笑いを禁じ得ない
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204565328880082945

- (71/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-05-21 22:34:34
> あえてとなれば、笑っている場合じゃないかもです。普通は間違いにくいでしょう。普通に新聞やテレビを見ている限り。 RT @toyo_zee: RT @amneris84: 小沢支持、とゆってわらしを非難してくる数人が、小沢一朗と書いてくるのに笑いを禁じ得ない
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204565726730797057

- (72/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-05-21 22:41:41
> @amneris84 ATOK X3 for Linuxという日本語変換ですが。一朗と10回以上入力した後、「おざわいちろう」で変換すると「小沢一郎」と出ました。学習機能は強にしてあります。一朗さんのお友達で頻繁に変換している人の可能性は否定できないですが。笑う気にはなれない。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204567520198406144

- (73/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-05-21 22:45:45
> @amneris84 追記ですが。「おざわいちろう」の変換は、変換文節が「小沢」「一郎」に分かれています。「小沢一郎」の一発変換ではないです。ATOK X3 for Linuxって、同じATOKでもWindows版より機能がだいぶん劣っているというか古いんです。ちなみに。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204568573945974784

- (74/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-05-21 22:49:49
> @amneris84 ぶっちゃけ言っておきますと。ご都合で、取り違えているんじゃないかと思います。故意かどうかは別にして、自分も前々から強く感じていたことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204569700124983297

- (75/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-05-21 22:51:51
> @amneris84 江川紹子さんには良心に恥じない仕事をして欲しいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204570172751753216

- (76/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-05-21 23:18:18
> そういえば、「汚沢」というのは以前よく見かけましたね。 RT @amneris84: 小沢支持、とゆってわらしを非難してくる数人が、小沢一朗と書いてくるのに笑いを禁じ得ない
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204576982283980802

- (77/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-05-29 13:31:31 /
> RT @amneris84: 検察が主張さえしなかった理由で再審請求を棄却した。裁判所は刑事裁判の原則を自ら捨てたーーと鈴木弁護士は怒りのあいさつ http://t.co/n3yAh5lU
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/207328330503028736

- (78/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-06-07 10:26:26 /
> RT @amneris84: 刑の執行停止がついたのは大きかった。かつて無罪となった人の勾留を続けるという酷い判断をした日本の司法の償いにはならないが、迅速な人権回復をはかったということで、大きな一歩だ。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/210543254788255744

- (79/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-06-16 13:53:53 /
> RT @amneris84: 続く)容疑者がたとえオウムであっても、警察の権力行使をチェックすることはメディアの役割のはず。なのに話を膨らます役を買って出ていることはないのだろうか…。そもそも、新聞もテレビもなんで彼女の容疑事実の基本情報(いつ、どこで、何を、どうした)を未だに報じないのだろう…
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/213856778306326530

- (80/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-06-16 13:54:54 /
> RT @amneris84: そおゆうことは、再審開始決定を覆すような証拠を得てからゆってもらいたいもんだにゃ → 【東電OL殺害再審開始】元被告帰国…本人不在で審理 検察幹部「制度揺るがしかねない」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120613/trl12061323580007-n1.htm
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/213856941762555904

- (81/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-06-23 20:57:57
> どうでもいいので、一刻も早く消えてほしいです。。 RT @amneris84: 消費税増税反対と原発再稼働反対で選挙は勝てる…と小沢氏は言ってるようだが、どうなのか。 小沢氏、瀬戸際の戦い http://t.asahi.com/6yzj
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/216500269767340032

- (82/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-06-23 21:00:00
> 世紀的恥さらし。 RT @amneris84
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/216501091972550657

- (83/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-07-08 17:48:48 /
> RT @amneris84: にゃう→【罪に問われた社会的弱者に光を当てる】 刑事司法の仕組みを考えるシンポジウム http://nico.ms/lv99266820 #lv99266820 #nicolive
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/221888576881823745

- (84/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-07-08 17:49:49 /
> RT @amneris84: にゃう→【罪に問われた社会的弱者に光を当てる】 刑事司法の仕組みを考えるシンポジウム http://nico.ms/lv99266820 #lv99266820 #nicolive
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/221888610360758272

- (85/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-07-08 17:51:51 /
> RT @amneris84: 挨拶する村木さん。「言った通りに調書に書いてもらうのがこんなに大変とは思わなかった。コミュニケーションにハンディがなくても、こんなに大変」。罪に問われた障がい者について「現在、いろんなところでいろんな取り組みが始まっている」と http://t.co/7MAnLUzj
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/221889169239183361

- (86/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-07-08 17:51:51 /
> RT @amneris84: 挨拶する村木さん。「言った通りに調書に書いてもらうのがこんなに大変とは思わなかった。コミュニケーションにハンディがなくても、こんなに大変」。罪に問われた障がい者について「現在、いろんなところでいろんな取り組みが始まっている」と http://t.co/7MAnLUzj
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/221889231394570240

- (87/109/669647):リツイート @s_hirono) / (@) 2012-07-08 17:51:51 /
> RT @amneris84: まずは調査結果を待ちたい。裁判に訴えなくても、こういう調査が始まるようにできないものか RT @montagekijyo: 市が第三者調査委員会、市長部局に事務局 http://bit.ly/KYbN7R http://bit.ly/N3JDgj
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/221889343499939840

- (88/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-07-08 17:52:52 /
> RT @amneris84: まずは調査結果を待ちたい。裁判に訴えなくても、こういう調査が始まるようにできないものか RT @montagekijyo: 市が第三者調査委員会、市長部局に事務局 http://bit.ly/KYbN7R http://bit.ly/N3JDgj
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/221889368535740417

- (89/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-08-08 20:39:39
> @amneris84 お久しぶりです。多少進展がありましたので、お知らせしておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=6LhLO96kJPw&feature=player_embedded
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/233165533330161664

- (90/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-08-09 22:22:22
> @amneris84 社会問題としてご案内させて頂きます。→ 2012-08-09_金沢弁護士会、懲戒請求の相談 - YouTube http://bit.ly/PGIaZT
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/233553949276381184

- (91/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-08-11 23:37:37
> @amneris84 社会問題としてご案内させて頂きます。2012-08-11_珠洲警察署への電話相談2回目・実名公開と告発について - YouTube http://bit.ly/Trm2ay
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/234297582355091456

- (92/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-08-18 08:52:52 /
> RT @amneris84: 連帯責任で自粛ということがどうか、という以前に、逮捕だけで作新学院が試合に出られないなんてことになったら、主催の朝日新聞社は無罪推定の原則を否定したことになりますにゃん。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/236611549601611776

- (93/109/669647):リツイート @kk_hirono) / (@) 2012-10-22 19:00:00 /
> RT @motoken_tw: 足利事件でも裁判官がまともだったらもっと早く冤罪が明らかになってた。RT @amneris84: @motoken_tw 冤罪を取材していると、あらゆる問題の根源は裁判所にある、と感じます。にも関わらず、ほとんど批判もされず、なんら責任も問われず、改革らしい改革も行われていない…
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/260319784309231618

- (94/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-10-30 14:22:22 /
> RT @amneris84: まだわからないのか… →大津いじめ自殺問題 第三者委員会に黒塗りの資料|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE121029112100624324.shtml @mbs_newsさんから
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/263148799088791553

- (95/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-08 00:20:20 /
> RT @amneris84: 今度は警視庁 →捜査報告書、日付改ざん 警視庁警部補を書類送検 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120701002428.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/277070145095098368

- (96/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-08 00:55:55 /
> RT @amneris84: 多くの人の努力の成果。 →自殺者、年間3万人下回る水準で推移 15年ぶり  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/YUyrJp
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/277078861651525632

- (97/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-08 00:56:56 /
> RT @amneris84: @nobuogohara しかし、捜査報告書で日付の改ざんは犯罪になるけど、内容をどばっと改ざんしたのは罪にならないっていうのは、変な話ですね
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/277079147224891392

- (98/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-08 00:56:56 /
> RT @nobuogohara: 陸山会事件に関して検察が「市民の会」に告発された一連の虚偽公文書作成と似たような話ですね。この事件を検察はどう処分するのでしょうか? RT @amneris84 今度は警視庁 →捜査報告書、日付改ざん 警視庁警部補を書類送検 - http://47news.jp/CN/201212/CN20
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/277079250207641600

- (99/109/669647):リツイート @kk_hirono) / (@) 2012-12-15 09:53:53 /
> RT @amneris84: 遠隔操作ウィルス事件で、警視庁、神奈川県警、大阪府警、三重県警が一斉に内部調査の報告書を公表した。これから一つひとつ読んでいきたいが、検察はどうなってる?自白させている東京、横浜、そして起訴した大阪の各地検は、第三者をいれた検証をしないと…
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/279750972136374272

- (100/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-12-25 11:34:34
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://ow.ly/glk99
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/283400387178942467

- (101/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-12-26 21:08:08
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://ow.ly/glk99
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/283907113313513472

- (102/109/669647):ツイート @kk_hirono 2012-12-26 21:08:08
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://t.co/I3uoXcLW
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/283907114987048961

- (103/109/669647):ツイート @s_hirono 2012-12-26 21:08:08
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://ow.ly/glk99
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/283907116513775616

- (104/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-12-26 22:33:33
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://ow.ly/glk99
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/283928576884088832

- (105/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-27 00:10:10 /
> RT @amneris84: 鑑定人、DNA鑑定の信頼性主張 静岡地裁で袴田事件再審請求審(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/429958.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/283952865171611648

- (106/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-27 00:12:12 /
> RT @amneris84: 分党した後の政党名は、「小沢一郎の立場が一番」かにゃ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/283953409298690049

- (107/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-12-30 06:50:50
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://ow.ly/glk99 #ジャーナリストの方々へ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/285140804417228800

- (108/109/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2012-12-30 06:50:50 /
> RT @amneris84: おはよございますにゃん。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/285140835207634946

- (109/109/669647):ツイート @hirono_hideki 2012-12-30 07:02:02
> @amneris84 検察・警察不信を含めた社会・司法問題としてご案内致します。→2012-11-22_金沢地方検察庁・殺人未遂の共犯で弁護士告訴の件 - YouTube http://ow.ly/glk99 #ジャーナリストの方々へ (Shoko Egaw)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/285143867962048512

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...