ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年11月2日木曜日

H3DB_search_”花里”_(該当件数:73/データベース登録数:669,647) _2023-11-02_092804の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '花里' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 5
@kk_hironoの該当件数: 67
@s_hironoの該当件数: 1
- (1/73/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:35:35
> 自宅に床屋から戻ったのは午後七時頃だったと思います。私は食欲もなく、それからすぐにYSN敏の自宅に電話を掛け今から訪ねる旨申し向け、彼の承諾を受けすぐに花里町の彼の自宅に向かい訪れたのであります。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13234488834

- (2/73/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-08-07 02:39:39
> そのおかげでMHK社長や配車係になっていたTYNの指示で、金沢市内花里の彼のアパートまで見に行かされることも何度かありました。尋常でないスピードでトラックを走らせているとか、不安げに話を振ってきたのもこの二人と輪島の浜○の3人です。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/20486557393

- (3/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-16 00:43:43
> 当時彼が住んでいた金沢市内花里のアパートは、ちょっと変わっていて民家の2階の一部屋だけがアパートになっているという感じでした。8DKではなかったかと思います。割と広いダイニングキッチンと奥の一部屋だけでした。その部屋の奥の方の半分近くはベッドが占めていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/423480688130527232

- (4/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-24 23:02:02
> 被告訴人YSNの彼女も有線の仕事をしていたと聞いたように記憶しています。それだけでなく金沢市内花里の彼のアパートで、アルバムの写真を見せてもらったとき、彼女が職場の同僚など4,5人で撮影された写真に、当時、名の知れた歌手が一緒に写っているのを見たように憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/426716604609462272

- (5/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-24 23:06:06
> 初めて被告訴人YSNの花里のアパートに行ったのは平成3年の5月頃だったと思いますが、それからちょこちょこと何度かそのアパートに遊びに行っていました。のちに妻となる彼女はいるときといないときがあったと思いますが、仕事などしていない話ではなかったかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/426717773863981056

- (6/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-04-04 09:42:42
> 思えば身を隠したりわかりにくい格好をするのが得意なのか、被告訴人YSNの妻の姿というのは平成4年以来見ることがなかったように思います。平成4年の初めには一度、花里のアパートで出産後の姿を見たように思いますが、あやふやになっている記憶です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/451882367645278208

- (7/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-04-04 09:44:44
> 一つはっきりしていうことは、夜に花里の被告訴人YSNのアパートから東力の自分のアパートに戻った直後だったように記憶しているのですが、近くの東力ストアーで追突事故を受けたことがありました。自販機でタバコを買うのに左折する際、減速したところで追突を受けたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/451883040008962048

- (8/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 09:36:36
> 夜の22時ころになっていたような気もしますが、その時私は金沢市花里の被告訴人安田敏のアパートの部屋の中にいました。そろそろ帰ろうかと思っていたところに電話が掛かり、掛けてきた電話の相手を被告訴人松平日出男かあるいは被告訴人東渡好信と被告訴人安田敏は話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482683862040862721

- (9/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-03 14:33:33
> やはり思い返してみたのですが、金沢市花里の被告訴人安田敏のアパートに行き、ネックレスのプレゼントを被害者AAさんに渡してくれるように頼みに行った時と、山下強の代走の電話があったのは同じ夜だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/484570518826127361

- (10/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-03 15:34:34
> 金沢市花里のどのあたりか、前にGoogleマップで調べたこともあったのですが、車で通っていた道はだいたい記憶にあるものの、住宅地図ではどのあたりか、はっきりわからないところがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/484585974895104001

- (11/73/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-03 15:44:44
> 花里というのは地図上の範囲も狭かったと思いますが、町名としても聞くことがなかったので、石川県民でも知らない人が多いかもしれません。涌波の近くと言ったほうが、通りが良いかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/484588515414392832

- (12/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-05-22 15:57:57
> 銀行で見た北國新聞の記事では「花里の官舎」という文字が、初めに強く気を引いた記事になっていました。花里に官舎があるということは知っていたのですが、裁判所や検察庁の官舎なのかと考えることがあったので、警察の官舎だと確認できたのが意外でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/601643012280557568

- (13/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-05-22 16:00:00
> 金沢市内の花里という地名ですが、平成3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/601643677161664513

- (14/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-05-22 16:07:07
> これは、>>>被告訴人YSNの金沢市場輸送へ入社と金沢市花里で同棲していた妻となる女性の極めて不審な行動について>>>という項目、見出しのタイトルで詳細をコクのの事実に書きたいと思います。半角の山括弧で括ったものは、Word2013にてページ内リンクにもしたいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/601645513654472704

- (15/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-05-22 16:12:12
> **** YSNの金沢市場輸送へ入社と金沢市花里で同棲していた妻となる女性の極めて不審な行動について
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/601646724420014080

- (16/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-05-22 16:12:12
> **** TODO YSNの金沢市場輸送へ入社と金沢市花里で同棲していた妻となる女性の極めて不審な行動について
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/601646806024388609

- (17/73/669647):ツイート @hirono_hideki 2015-07-10 20:53:53
> 北陸農政局係長が住居侵入で逮捕とか。わいせつ目的という。NHKの石川県内ニュース845。花里の官舎の住居侵入の警察官も依願退職とその前にやっていた。すっかり忘れていた。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/619474527593103360

- (18/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 23:29:29
> 大野君の家は金沢市内の涌波にあるとも聞いていました。被告訴人安田敏が住んでいた花里とはすぐ近くでもあります。どこの高校だったか忘れましたが、同じ年の高校生を市場急配センターのアルバイトに紹介したらしく、そちらの少年の方を私はよく同乗させて市内配達の仕事をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626399042776363008

- (19/73/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-13 02:23:23
> それといくらか似たような話もありました。12月の年末のことで、12月の22日の日曜日の夜です。前日の21日の昼にトラックの窓から外に投げ捨てていたプレゼントのネックレスを持って、被告訴人安田敏の花里のアパートに行き、被害者AAさんに渡してくれることを頼んでいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/631516252129767424

- (20/73/669647):ツイート @kk_hirono 2016-05-06 10:56:56
> なぜか、夜のすっかり暗くなった時間に私も立ち会った面接が金沢市場輸送の運転手休憩室であり、それが終わった後、金沢市内花里の彼のアパートに向かい、途中、金沢地方裁判所の近くの小さな中華料理店のような店に入り、確か餃子を食べたことも憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/728403123765575681

- (21/73/669647):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 08:48:48
> 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、被告訴人安田敏の妻となった当時、金沢市内花里で同棲生活をしていた彼女も、12月の22日の夜まで全く顔を見せないという奇妙な行動をしていましたし、私が借金の保証人になったことに対してもお礼など一切ありませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/746852570627342336

- (22/73/669647):ツイート @kk_hirono 2016-06-29 10:21:21
> 被告訴人安田敏があぶない運転をしていることは、平成3年の11月ぐらいからちょくちょくと被告訴人東渡好信や輪島の浜上さんから聞かされていました。自宅への連絡が取れないと言って、私が花里のアパートまで出向いたこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747963141158375424

- (23/73/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 13:48:48
> 平成4年1月の初め頃だったと思いますが、夜に金沢市内花里の被告訴人安田敏のアパートから戻ってきた時に、東力ストアーの前で、追突事故をうけ、パトカーで来た2人の警察官の一人が、器具を外した警察官で、その時のことで派出所に来るように粘り強く説得を受けました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803822896627978240

- (24/73/669647):ツイート @kk_hirono 2018-03-04 19:39:39
> 被告訴人安田敏は、その女性のアパートに転がり込み同棲をするようになったと聞いています。アパートと言っても、家の二階だけがアパートの貸し物件になっていました。金沢市花里で、そこには官舎がありました。警察の官舎とも被告訴人安田敏に説明を受けていたかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/970247349204234246

- (25/73/669647):ツイート @kk_hirono 2018-03-04 19:44:44
> 一応アパートと書いておきますが、その花里のアパートは、1DKでした。ダイニングキッチンというのか、それが奥の部屋とほぼ同じくらいの広さであったと記憶にあります。奥の和室の広さはたぶん6畳で広くても8畳だと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/970248489232883712

- (26/73/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-30 10:09:09
> 電話といえば、平成3年当時、被告発人安田敏は金沢市花里の自宅アパートの固定電話の線を抜き、被告発人松平日出男や被告発人東渡好信にせかされて、アパートまで車で確認に行ったことまでありました。市場急配センターの会社からはかなり離れた場所です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1167242873533689861

- (27/73/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-30 10:36:36
> 市場急配センターで長距離の仕事をするようになってから金沢市花里の被告発人安田敏のアパートに遊びに行くことは、ほとんどなかったように思います。記憶にあるのは、さきほど書いた固定電話の線抜きで、呼びに行かされたことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1167249613134282753

- (28/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-04 21:34:34
> 金沢市花里の被告発人安田敏のアパートから戻るタイミングで追突事故に遭い、近くの入江派出所の警察官が来たのもその東力ストアという店の前でのことでした。駐車違反を放置していたことなど、前にネットでも記述があるように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224672508361621505

- (29/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 14:31:31
> まるでとんとん拍子に進んだのですが,金沢市花里の被告発人安田敏のアパートに行ったのは,被告発人安田敏が市内配達の仕事を始めてからではなかったかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291245535043584000

- (30/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 15:12:12
> ほぼ8月いっぱいまで一緒に市内配達をしていた頃は,ちょくちょくと花里の被告発人安田敏のアパートに遊びに行っていました。仕事が終わった後の夕方です。暗い時間までいたり,一緒に食事をした憶えはありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291255923642519554

- (31/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 15:22:22
> 何回ぐらい被告発人安田敏の花里のアパートに遊びに行ったのか,今は思い出せないですが,以前には詳細に記述した書面もあるかと思います。そちらの方が記憶も正確です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291258401528242177

- (32/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 15:32:32
> 被告発人安田敏の花里のアパートに行くより,一緒に五郎島にセイゴ釣り行くことが多かったとも思います。決まってセイゴは釣れましたが,持って帰ることはほとんどなく,一度だけ例外がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291260769699426304

- (33/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 15:57:57
> 花里のアパートは,ダイニングキッチンの奥に同じぐらいの広さの部屋があったのですが,たぶん8畳間と思います。奥に大きなベッドがありました。ダブルベッドではなくセミダブルだったような気もするのですが,部屋の半分近くを占めていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291267229422559232

- (34/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 12:32:32
> たぶん東力2丁目の自宅アパートに戻ってから被告発人安田敏に電話を掛けたように思います。公衆電話を使ったような記憶はないからです。19時から20時の間ぐらいに花里の被告発人安田敏のアパートに着いたように思うのですが,帰る時間はけっこう遅くなっていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291940266635485184

- (35/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 13:37:37
> エ.平成3年12月22日の夜,被告発人安田敏の花里のアパートに掛かってきた,会社からの運行指示という電話
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291956662534717440

- (36/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 13:56:56
> 10月か11月頃には,被告発人安田敏の出社が遅く,自宅に電話をしても電話線を抜いて出ないと,被告発人松平日出男と被告発人東渡好信が口を揃えて苦情を言っていました。一度だったと思いますが,実際,花里まで被告発人安田敏を呼びに行かされたこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291961503537434625

- (37/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 14:56:56
> 夜に被告発人安田敏の花里の被告発人安田敏のアパートに行ったのは,その12月22日だけだったとも思います。その後,被告発人安田敏のアパートに行ったのも,たぶん一度だけで,年明けの1月になっていたはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291976621256085504

- (38/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 14:58:58
> そういえば1つ思い出したのですが,ショートケーキを手土産に被告発人安田敏の花里のアパートに行ったことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291976991256662016

- (39/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 15:00:00
> 平成4年1月に入って,被告発人安田敏の花里のアパートに行ったときは,昼で,被告発人安田敏の買い物に付き合い,レンタルという話だったような気もするのですが,生まれたばかりの子供のための加湿器だと被告発人安田敏は話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291977491347681280

- (40/73/669647):ツイート @hirono_hideki 2020-08-08 15:15:15
> - 751:2020-08-08_15:15:07 エ.平成3年12月22日の夜,被告発人安田敏の花里のアパートに掛かってきた,会社からの運行指示という電話 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/08/151503
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1291981269421584384

- (41/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 17:27:27
> 父親と二人暮らしで,その父親がガンで亡くなり,天涯孤独になったような話をしていました。花里のアパートでは,ダブルベッドの足元に同じぐらいの高さの台があったのだと思いますが,その台の上に父親の遺影のような写真がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292014503404556295

- (42/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 15:56:56
> 被告発人安田敏がやたらと積極的に,私にこの堂野さんの愛人の息子という大野君の話をしていたのですが,堂野君の家は,金沢市内の涌波だと言い,安田敏が住む花里のすぐ近くになります。アルバイトの少年も家が近くと聞いていましたが,どの辺りに家があるのかは,聞かなかったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303950548664606721

- (43/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 16:10:10
> 被告発人安田敏の花里のアパートについても,Googleマップで場所を確認しておこうと思いながらやっていませんでした。前に官舎があったので,たぶん今でも場所の特定はできそうに思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303953941181292545

- (44/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 16:13:13
> * 《参考資料》被告発人安田敏の平成3年当時の花里のアパートと,金沢市涌波周辺
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303954849206120450

- (45/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 16:15:15
> 花里町 - Google マップ https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92920-0951+%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E8%8A%B1%E9%87%8C%E7%94%BA/@36.5399924
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303955169986535424

- (46/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 16:26:26
> 告訴事件と関連のある金沢市内の場所 - Google マイマップ https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1CusK-399x1vpSXM3hHcMNZGBNEQ&ll=36.589037964865085%2C136.55491948127747&z=13 被告訴人YSNが住んでいた金沢市花里町
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303958081433268227

- (47/73/669647):ツイート @hirono_hideki 2020-09-10 16:38:38
> - 909:2020-09-10_16:38:39 * 《参考資料》被告発人安田敏の平成3年当時の花里のアパートと,金沢市涌波周辺 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/09/10/163837
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1303961100002586626

- (48/73/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 16:39:39
> - 909:2020-09-10_16:38:39 * 《参考資料》被告発人安田敏の平成3年当時の花里のアパートと,金沢市涌波周辺 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/09/10/163837
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303961285386579968

- (49/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-02-08 10:30:30
> 金沢市内には三口町と三口新町があって,名称が似ていますが全く違った場所にあったと思います。新保町と新保本町と同じでした。この三口新町は,笠舞と涌波の間になると思います。市内配達の配達コースでもありましたし,被告発人安田敏の住む金沢市花里の近くでもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1358589013486014464

- (50/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-02-13 11:55:55
> 6番目の20060819に,改行の入らない長い文章があるのですが,少し目を通すと,「「昨日追突された」旨を浜口さんに申し向けたのです。」とありました。平成4年1月のことですが,この東力ストア前の追突事故というのは,金沢市花里の被告発人安田敏のアパートからの帰りのことと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1360422193214070785

- (51/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:40:40
> エ. 平成3年12月22日の夜,被告発人安田敏の花里のアパートに掛かってきた,会社からの運行指示という電話
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374521477819625475

- (52/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:02:02
> 金沢市場輸送の会社から金沢市花里町の被告発人安田敏のアパートに向かう途中だったと思います。面接は19時を過ぎていたと思いますが完全に暗くなっていました。遅い時間に変わった場所に店があるという印象もありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399607263963226117

- (53/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:10:10
> 平成16年あたりの告訴状か告発状でもそのまま記載したと思うのですが、被告発人安田敏の供述調書の住所が「金沢市花里町壱五の五番地藤村アパート二階一号室」となっていました。タウエさんに被告発人か被告訴人の住所をできるだけ特定するように言われていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399609312759013380

- (54/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:15:15
> 〒920-0951 石川県金沢市花里町15−5 - Google マップ https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92920-0951+%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E8%8A%B1%E9%87%8C%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%95/@36.5402659
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399610464011571202

- (55/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:24:24
> それらしい情報が見つかりましたが、2015年7月12日の投稿のようです。ニュース記事の引用のような部分に、「送検容疑は5月20日午後10時45分ごろ、金沢市花里町の4階建て警察官舎で、」とあるのですが、私の記憶では10年ほど前だったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399612733142700034

- (56/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:28:28
> 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語さんはTwitterを使っています 「北陸農政局係長が住居侵入で逮捕とか。わいせつ目的という。NHKの石川県内ニュース845。花里の官舎の住居侵入の警察官も依願退職とその前にやっていた。すっかり忘れていた。」 / Twitter https://twitter.com/hirono_hideki/status/619474527593103360
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399613786948980740

- (57/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:34:34
> - ./kk_hirono2021-06-01_152503.csv:2015-05-22 16:00:05 金沢市内の花里という地名ですが、平成3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399615353391517697

- (58/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:35:35
> 銀行で見た北國新聞の記事では「花里の官舎」という文字が、初めに強く気を引いた記事になっていました。花里に官舎があるということは知っていたのですが、裁判所や検察庁の官舎なのかと考えることがあったので、警察の官舎だと確認できたのが意外でした。 https://twitter.com/kk_hirono/status/601643012280557568
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399615490125819907

- (59/73/669647):ツイート @s_hirono 2021-06-02 00:32:32
> 2021-06-01-151414_金沢市花里町15-5.jpg http://pic.twitter.com/ATjsS5Vf9B
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1399750648468361222

- (60/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-03 15:05:05
> そういえば昨日、Googleマップで金沢市花里の平成3年当時の被告発人安田敏が住んでいたアパートから市場急配センターへの経路を調べるつもりでいたのですが、実行しないままになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400332678239383554


- (62/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-03 15:16:16
> 市場急配センターで仕事が終わってから被告発人安田敏の花里町のアパートまで遊びに行くことが数回あったのですが、被告発人安田敏は松原病院の前を通って、小立野から三口新町に出ていたような記憶があります。小立野のゲームセンターに入ったようなこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400335484841185280

- (63/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-03 15:26:26
> 矢沢永吉に似ていたというか似せていたというスタイルでしたが、花里町のアパートではけっこうたくさんの写真が入った箱があって、きやすく被告発人安田敏は私にそれを見せていたのですが、東京の池袋のサンシャイン60とかいうビルを背景に被告発人安田敏と2人で写る写真もあった人物です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400338186128084999

- (64/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-31 16:09:09
> その話を言い出す機会もなかったのですが、私が訪ねてくることや訪問の目的はよくわかっているような様子でした。次の22日の夜に金沢市花里の被告発人安田敏のアパートを訪ね、そこでネックレスの箱を渡して頼んでいます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421367414411825152

- (65/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-08 12:31:31
> この12月22日の夜、被告発人安田敏の花里のアパートでのことは、出産間際の被告発人安田敏の妻が顔を見せたこと、大きいお腹が目立つジャージ姿だったことなど令和3年3月31日付告発状に詳述をしていると思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1424211535400865799

- (66/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 22:51:50
> 自宅に床屋から戻ったのは午後七時頃だったと思います。私は食欲もなく、それからすぐに安田敏の自宅に電話を掛け今から訪ねる旨申し向け、彼の承諾を受けすぐに花里町の彼の自宅に向かい訪れたのであります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446111024361340944

- (67/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 03:27:15
> 被告発人安田敏の自宅は金沢市花里で、そちらから向かうと、金沢市泉野は被害者安藤文さんの自宅の住所である泉ヶ丘二丁目より手前になります。赤坂プラザは、正確な住所が不明で、その後も店があるのか未確認ですが、住所は笠舞と三口新町の境あたりでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446180336900075521

- (68/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 03:36:54
> また、東力ストア前で追突事故を受けたのは、夜で21時より遅い時間だったと記憶にあるのですが、花里の被告発人安田敏のアパートからの帰りで、一度、東力のアパートに戻り、すぐに自販機のタバコを買いに向かった可能性はあると思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446182763451719682

- (69/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 11:24:59
> このケーキを持って行ったという日は、加湿器のレンタルに泉野に行った日と同じかと思います。泉野に行ったのも午前中だったという感覚なのですが、東力ストア前の追突事故のときは夜の21時から22時に被告発人安田敏の花里のアパートから戻ったところ、という記憶です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448112501950844933

- (70/73/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 11:26:40
> 午前中から夜遅い時間まで被告発人安田敏と一緒にいた記憶はないので、別々の日になりそうですがどちらも1月の前半で、それ以降、被告発人安田敏の花里のアパートに行くことはなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448112922773778437

- (71/73/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-16 12:55:30
> 被告発人安田敏は、誕生日が自分の誕生日と同じになるかもしれないと話していました。12月22日の夜は出産予定日の少し前で金沢市花里のアパートのような家にいました。それまでずっと隠していた顔を見せたときのことですが、不可解な行動のある被告発人安田敏の妻でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515177036775825409

- (72/73/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-12 10:04:51
> 被告発人安田敏の住んでいた花里のすぐ近くでしたが、ほとんどが住宅地なのに広い道路沿いに暴力団事務所があることで注目され、新聞やテレビでもニュースになることがあったと思います。すでに昭成会になっていたと思いますが、前身は福島組で、福島組は七尾市が本部だと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1524556173370077184

- (73/73/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-12 20:46:47
> 金沢市内の地名としては見覚えのあった大桑町ですが、Googleマップで見るとずいぶんと複雑な地形のような範囲で、涌波町を挟んで一部が飛び地ともなっているようです。それでも殆どが被告発人安田敏が住んでいた花里町より犀川沿いで対岸にも広がっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1602268726786920449

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...