ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年9月19日火曜日

H3DB_search_”八代市”_(該当件数:26/データベース登録数:669,647) _2023-09-19_202606の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '八代市' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 2
@kk_hironoの該当件数: 24
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/26/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-11 00:51:51
> あるいはすでに古河の青果の定期便が始まっていた頃かもしれません。その運行は、まず富山県内から熊本県の八代市の古くて大きい港のような場所にアルミサッシを運びました。なにか戦前の軍港をイメージさせるような独特の雰囲気がある場所でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421670565120733185

- (2/26/669647):ツイート @kk_hirono 2018-09-26 13:16:16
> 財田川事件は香川県の事件だったようです。免田事件が熊本県の八代市辺りの事件であったことはよく憶えていたのですが、これは初めて知ったような気もします。リンクを紹介しましたが、時間も掛かるので記事はほとんど読んでいません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1044802812729872384

- (3/26/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-28 23:09:09
> 他に、福岡の魚市場から臨時で頼まれた仕事で、木箱のサバを満載にして鹿児島市の市場に行ったことがありました。同じ市場だったのかはっきりしませんが、熊本県の八代市で荷降ろししたあとに向かって、鹿児島の市場から白菜を積んで、長野県の市場に向かったこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067782513244876801

- (4/26/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-28 23:11:11
> 白菜を積んだのは八代市で荷降ろしをした翌日だったと思いますが、途中どこで時間をつぶしたのか記憶にありません。夜のうちに鹿児島市内に着くようなことはなかったと思いますし、夜の鹿児島市内にいたという記憶もありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067783101948997640

- (5/26/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-18 21:31:31
> コロッケがよくものまねをしていた八代亜紀という演歌歌手も熊本県出身であったような気がしますが、個人的には熊本県といえば、熊本市よりは鹿児島、宮崎への通過点でもあった八代市のことが記憶にあるぐらいです。その熊本市と八代市の間を最大被害地とする大地震が数年前にありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1075005674298331137

- (6/26/669647):ツイート @kk_hirono 2019-01-03 20:21:21
> 今回の熊本の地震では、熊本市北区から福岡県方面で大きな揺れを観測したようです。数年前の大きな被害の出た地震では反対側となる、熊本市と八代市の間で特に大きな揺れと被害が出たと記憶します。御船や松橋という長距離トラック運転手の仕事で記憶にあった地名がよくテレビに出ていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1080786124610592768

- (7/26/669647):ツイート @kk_hirono 2019-05-13 16:52:52
> 免田事件は熊本県でも八代市の辺りだったと思います。同じ頃、中西運輸商の4t車で鹿児島県や熊本県の人吉市に行くことがあり、八代市はその通過点で、当時は九州自動車道の最終インターでもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1127844154753425408

- (8/26/669647):ツイート @kk_hirono 2019-05-13 17:00:00
> さきほど開いていた免田事件のwikipediaに目をやると、「熊本県人吉市の祈祷師夫婦」とありました。八代市と人吉市の間は結構離れていたと思いますし、球磨川沿いの景勝地ともなっていたかと思います。人吉市は、八代市よりは宮崎県のえびの市に近いという感覚も残っています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1127846127254921216

- (9/26/669647):ツイート @kk_hirono 2019-05-13 17:03:03
> なぜ、八代市と人吉市を取り違えていたのか不思議ですが、続いて「娘2人(14歳と12歳)が重傷を負わされ、現金が盗まれた。」とも記述があります。現場を目撃していた可能性のある生存者が2人いて、それもかなりしっかりした年齢です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1127846856963190784

- (10/26/669647):ツイート @kk_hirono 2019-11-05 13:47:47
> 今年に入ってからも記述をしたように思いますが、前橋市内の国道50号線でKKさんに会ったのは、鹿児島市内から積んできた白菜を長野市の市場で降ろした翌日のことです。また、鹿児島市の市場での白菜の積み込みは、前日に熊本県八代市の海沿いで荷降ろしをしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1191577706439200768

- (11/26/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-11 16:43:43
> » 青葉真司容疑者の弁護士遠山大輔はどんな人物?顔は?死刑→無罪にした裁判とは | あまらネット https://ama-love.net/tooyama-d/ 出身熊本県八代市
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1270985033910587392

- (12/26/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2020-07-04 20:16:16 /
> RT @TkV2iGgBeMyrc6Q: TVでは放送されてない八代市坂本町。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1279373571043627008

- (13/26/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-07 13:16:16
> 球磨川氾濫のニュースで他に気になったのは,八代市内の球磨川の広さでした。Googleマップでみたところ,通行したことのある場所に近いようでしたが,広い川というのは印象にありませんでした。これは九州全体に言えるかもしれません。特別,川幅が広い川の記憶はない気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1280355005329883137

- (14/26/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-09 11:33:33
> この免田事件も謎の多い事件だと思いますが,殺害されたのが祈祷師一家とされていました。なぜか長い間,同じ熊本県でも八代市の事件だと思い込んでいたような記憶も残っています。どちらも長距離トラック運転手の仕事で行っているので,多少の土地勘はあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1281053863311597569

- (15/26/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 16:53:53
> 熊本県の八代市で荷物をおろし,翌日に鹿児島市内の市場から長野市の市場行きの白菜を積みました。長野の市場で夜中に荷物をおろし,朝まで仮眠をしたあとのことになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291281187420254208

- (16/26/669647):ツイート @kk_hirono 2021-09-15 11:55:43
> 場所を調べたのは初めてになると思いましたが、熊本県球磨郡五木村は、八代市の近くでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1437973373976387586

- (17/26/669647):リツイート 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語@hirono_hideki) / 毎日新聞熊本支局(@mai_kumamoto) 2022-01-22 03:19:57 / 2022-01-22 01:39:46
> RT @mai_kumamoto: かなり強い揺れでしたね。阿蘇市、産山村、高森町で震度5弱、熊本市東区や八代市などで震度4を観測しました。震源は日向灘でした。
>
> 徐々に揺れが強くなる地震で、私も怖さを感じました。心が落ち着きませんが、安全を確認してしっかり温まってください。…
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1484591613829849088https://twitter.com/mai_kumamoto/status/1484566401444565003

- (18/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-03-22 11:35:55
> リンクを開いて遠山大輔弁護士のアカウントらしいことを確認しました。プロフィールには弁護士とないですが、最新の投稿になっている次の投稿内容を見ても間違いはないでしょう。自己紹介には「人間の本質は光である」とあり、熊本県八代市出身、釣りともあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1506097309016539136

- (19/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-03-22 11:38:23
> 遠山大輔弁護士が熊本県八代市の出身ということは知っていました。国や大企業に対する不信感が根深い土地柄とも想像されるのは水俣病のことがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1506097933174771712

- (20/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-03-22 11:41:28
> 長距離トラック運転手の仕事でだいたいの位置関係も頭にあるのですが、熊本県人吉市も八代市の近くになります。昨夜になりますが、NHK+の見逃し配信で人吉市で発生した免田事件のドキュメンタリー番組を視聴しました。放送に気がついたのも3月… https://t.co/RJjOsBhWfN
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1506098709050068992

- (21/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-03 12:46:36
> 最後に会ったのは、群馬県前橋市内の国道50号線で、信号待ちをしているときに大型バイクから声を掛けられたのです。古河に向かっていたのかと思いますが、鹿児島市内の市場から積んだ白菜を長野市内の市場で夜中に荷降しして向かっているときでした。鹿児島の前日は熊本県八代市での荷降ろしでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1510463752574885889

- (22/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-06 09:05:16
> Googleマップの地図で見ると球磨郡免田町は人吉市から球磨川の上流になるようです。この人吉市は熊本県八代市から鹿児島県に向かうのに何度か通行したことがあり、人吉市は球磨川沿いの広い国道で、二桁の国道だと思っていました。他に国道が… https://t.co/T5P4RlzWtX
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1511495214741229571

- (23/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-09 16:22:26
> この松橋事件の松橋という地名は、熊本市と八代市の間で国道3号線で通過していた記憶もあったのですが、熊本地震では特に大きな被害が出たとテレビでニュースを見ていた記憶があり、その熊本地震より前の再審無罪判決だったという記憶でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1534798055114821632

- (24/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-11-07 11:58:54
> 麻原彰晃 - Wikipedia https://t.co/U0pFwMlOxZ 熊本県八代市出身。宗教団体オウム真理教の元代表・教祖(宗教法人格が付与されていた時期の代表役員[2])であり、日本で唯一の「最終解脱者」を自称していた[3]。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1589452302754381825

- (25/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-11-07 11:59:23
> - 麻原彰晃 - Wikipedia https://t.co/U0pFwMlOxZ 熊本県八代市出身。宗教団体オウム真理教の元代表・教祖(宗教法人格が付与されていた時期の代表役員[2])であり、日本で唯一の「最終解脱者」を自称していた[3]。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1589452426398306304

- (26/26/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-11-07 12:01:33
> これまで年齢を考えたことはなかったのですが、昭和30年3月2日生まれとあります。Google検索を実行する直前に、熊本県でも八代市の出身ということを思い出していました。長距離トラックの仕事で何度か行っていますが、人吉市に向かうときも八代市でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1589452971943002112

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...