ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年11月26日土曜日

H3DB_search_”津幡の”_(該当件数:75/データベース登録数:633,840) _2022-11-26_090433の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '津幡の' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 7
@kk_hironoの該当件数: 68
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2010-05-11 04:48:48
> 書き忘れていたが、出所した日、彼の自宅を出てから、西インターの近くの結婚式場のような割と新しく大きなビルに行った。5階建てぐらいはあったかもしれない。そこが会社だったと言うが、最近津幡の方に移転したような話もしていた。とにかくそのビルの中で自分の軽四を預かってもらっていたらしい。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13744551362

- (2/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 06:21:21
> ました。津幡の方で鳶職の仕事をしているとか仕事をしていたと話し、彼女と同棲しているとか、していたとも話していました。食事をおごったこともあったのですが、ある日、一万円貸して欲しいと頼まれ、金を貸すとそれっきり姿をみせなくなりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13935228670

- (3/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 07:02:02
> K運送の配車は被告発人MTK社長が独占しており、二人はそれにもずいぶんと不満をもらしていました。そして平成2年の6月頃、二人一緒に辞めていきました。藤の方は津幡の運送会社で配車係の仕事をするようになったらしく、その後実際に佐川急便の仕事もしていたようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13937044019

- (4/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2013-09-04 09:09:09
> 金沢の片町に餃子の王将があったとは知らなかったですが、よく考えると平成10年頃すでに津幡の検問所の近いに餃子の王将の店舗があり、他にも1軒か2軒はあったと思います。今朝の北陸中日新聞で知りましたが、不適切なネット投稿で営業停止、閉店を含め検討中とのことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/375047903318134784

- (5/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-02-01 23:13:13
> 高速と一般道が大きく外れていたと言うこともあり、通過点として津幡の給油所を利用することは少なく、能都方面の七尾市に向かうときは、さほど遠回りでもないということで、寄って給油することはあったかと思います。後で説明しますが市場急配センターでは七尾市からの積み荷が多かったです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/429618589767725057

- (6/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-02-09 22:07:07
> 被告訴人HTNのことを書く前に被告訴人KYNの配管設備会社に入ったM君について書いておきたいと思います。M君が入ったのは平成10年の1月か2月のことです。津幡の日本たばこ産業での仕事が初仕事であったことも書いたと思いますが、この現場は規模も小さく短い工期だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/432500972812644352

- (7/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-02-09 22:15:15
> M君が入ったのは津幡の現場の終わり頃だったとも思いますが、次の現場が福井県武生市の現場であったと思います。なにか割と大きな工場の敷地内における新しい工場の建物の工事であったと思います。ここも長い現場ではなく、10日から長くて2週間程度だったかと記憶しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/432503037098070016

- (8/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-02-10 07:20:20
> 雪の中での作業をはっきり憶えているのは、津幡の日本たばこ産業の工場の現場とこの武生の現場ぐらいでしょうか。だいたいの時期の特定にもつながるのですが、他の現場では余り雪のことを記憶にしておらず、時期がはっきりしないことにもなっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/432640162334384128

- (9/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-02-17 10:26:26
> その場の目撃者は、被告訴人TTKと津幡のYTという運転手、そして被告訴人MHK社長の友人で頻繁に会社に出入りしていたカベヤとも呼ばれた人物。カベヤの直後には被告訴人TSK会長も歩いて通りかかり、ずいぶんと驚いた反応を見せていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/435223672228306944

- (10/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2014-04-24 01:33:33
> パチンコタイガーのCMというのは、ずいぶんと久しぶりに見たような気がした。津幡のプラント2とかの近くに店舗があったことを思い出したけど、それより能登の方で店舗は見かけていなかったような気もした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/459007085934833664

- (11/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 10:36:36
> 同じく、津幡のYTも市内配達の仕事をやめ、大型車で長距離の仕事を初めていました。彼は市内配達の古参社員で頼りにされるような存在でもあったと思います。本人が長距離の仕事をしたいと言い出した時、会社からは反対されたそうですが、本人がそれならば会社をやめると突っぱねたと聞きます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465666680186613760

- (12/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 10:42:42
> 9月に被害者AAさんが2階から降りてきて私のフイルム貼りを手伝ってくれた時、その場にいたのも津幡のYTと被告訴人多田敏明でした。朝の9時か10時ころでしたが、二人は今から大阪府高槻市の市場に馬鈴薯を運ぶと言っていました。4トン車です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465668274454159360

- (13/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 10:46:46
> 津幡のYTが大型車に乗務したばかりの頃には、一度2台で能登の方に行ったことがありました。羽咋市内のもっと先で、当時は能登有料道路でしたが、余り降りた経験のないインターで降りて、その付近を走行していた一場面を記憶にしています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465669404915560448

- (14/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 10:56:56
> チューことWが市場急配センターに入ってきたのも同じ頃でしたが、被告訴人浜口卓也や津幡のYTが大型車に乗務するよりは、一週間から半月ぐらい遅れていたような気もします。あるいは11月の終わり頃ですが、同月の中頃からその月の終わりまでの間だったと思います。12月ではなく。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465671913130721281

- (15/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 18:01:01
> 被告訴人KYNが乗り込んだ仕事の関係先について、被告訴人大網健二は津幡の会社と話していたような気もします。もっと具体的な話を聞いていたように思うのですが、どうもこの部分の記憶が薄れています。時期も今ひとつはっきりしませんが、Nテックのときの可能性が高いと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465778675250515969

- (16/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-07-03 08:01:01
> 富山方面というか津幡の方向から国道8号線を走ってくると、福久をこえてすぐ北陸道と交わるあたりで右にカーブしているかと思います。被告訴人安田敏の簡単な説明でしたが、山下強が頭に怪我をしたというのは、その辺だと聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/484472033451864064

- (17/75/633840):ツイート @kk_hirono 2014-07-09 15:33:33
> そのビルを被告訴人大網健二は自分の会社か学校のように話していましたが、近いうちに津幡の方に移転をするとか、津幡の方で建設中とも、あるいは言っていたかもしれません。いきなりの話でぴんとこなかったのですが、2年4ヶ月ぶりほどで社会に出てきたところだったので、感覚が鈍ってもいたと。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/486760073968906240

- (18/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 13:41:41
> かつらぎ農協のミカンを七尾市で降ろし終わり、金沢に戻ってくると夜中の2時から3時ぐらいにはなっていたように思います。そんな時によく津幡の太陽鉱油のガソリンスタンドで給油をして入浴してからトラックで寝ていました。頼んでおくと店員が決まった時間に起こしてくれます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624439247299149824

- (19/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 10:54:54
> 北食の二人は被告訴人多田敏明とは親しそうには見えず、距離感のようなものも感じられていましたが、津幡の山下君とは親しい感じで話をしていたように思います。呼び捨てもなんですので、君をつけましたが、私とは同じ年だと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624759701503279104

- (20/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 11:03:03
> 津幡の山下君は古参の市内配達の運転手で、はたから見て市内配達の現場を仕切っているような感じでした。立場は被告訴人梅野博之の方が上だったと思いますが、梅野博之より頼りにされているようにも見えましたし、梅野博之の姿は余りみなかったようにも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624761840858329088

- (21/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 16:19:19
> また、平成4年2月1日の夜のことに戻したいと思います。津幡の山下君についても書いておきたいことがいくつかありますが、そちらもまた別の機会にします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624841294997684224

- (22/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 16:21:21
> その津幡の山下君が市内配達の仕事をやめ、大型車の長距離の仕事をするようになったのも平成3年の11月に入ってからだったと思います。最初の頃、一緒に能登有料道路から七尾市の方に行ったことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624841818136424448

- (23/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 16:34:34
> 津幡の山下君と七尾にいたのは天気の良いまだ暖かい時期で、10月中だったような気もします。市内配達の仕事をやめ長距離をしたいと言ったところ、会社から反対され、だめなら会社をやめると言ったところ了承を受けたと話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624845163974627329

- (24/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 06:40:40
> 私は直接話をしたような記憶も残っていないのですが、津幡の山下君などとはけっこう親しい感じで話をしている姿を何度か見かけた憶えがあります。被害者AAさんとは二股交際になっていたような話にもなっていましたが、それも平成4年になってから被告訴人多田敏明に聞かされた話です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627594707002986496

- (25/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-04 13:49:49
> まだ午前中だったと思いますが、津幡の太陽鉱油で給油をし、そのまま国道で七尾市に向かいました。津幡町能瀬という地名の看板が出ていましたが、その辺りから会社に電話を掛け、被害者AAさんと少し話をしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628427564789334016

- (26/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-13 02:34:34
> 電話を終えた被告訴人安田敏は、今から豊橋に走ることになったと言い、その理由として、津幡の山下君が、東インターの近くで運転中のトラブルでケンカになり、道路に頭を打ち付けて、しばらく気を失っていたという話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/631519061453615106

- (27/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 16:49:49
> 高槻の市場と言えば忘れられないのは、9月の中頃の被害者AAさんのフィルム貼りの時、午前中の9時から10時頃だったと思いますが、初めに被害者AAさんが2階から降りてきてフィルム貼りの手伝いを始めた時、その場にいたのが被告訴人多田敏明と津幡の山下君の二人のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634270910615130112

- (28/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 16:50:50
> その時、被告訴人多田敏明と津幡の山下君の二人は、今から大阪の高槻の市場に馬鈴薯を持っていく、日帰りで帰ってくると話、しばらく話をしながらフィルム貼りを手伝った後、4トンウィング車に乗って出発をしていきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634271326362931200

- (29/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-21 16:48:48
> 私の記憶の中の状況では、外から入って右側の端に、私は中央市場の方向を見て座っていたことになります。机があったように思えるのもそのためですが、私の右手の方には津幡の山下君が座っていました。彼は入り口の方に正面を向いて座っていたことになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634633269498155009

- (30/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-21 17:00:00
> 津幡の山下君には妻と男の小さい子どもがいました。妻は同級生とも聞いたことがありましたが、家庭優先で必要以外は会社にいないというイメージがありました。それだけ姿を見ることも少なかったのですが、たまには例外もありまして、それはまた別のことで書く予定です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634636211601043456

- (31/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-21 17:03:03
> 津幡の山下君の妻子の姿は、1
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634636835348574208

- (32/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-21 17:05:05
> 津幡の山下君のことは、市場急配センターの事務所がなくまだ金沢市場輸送にいた頃、会議室にあるような長いテーブルで、いつも沢山の伝票の整理を長い時間を掛けてやっている姿を見かけることが多かったという印象があります。たまたまなのか市場急配センターでは見かけませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634637525923991552

- (33/75/633840):ツイート @kk_hirono 2015-08-21 17:10:10
> 市内配達では、津幡の山下君はずっと近江町市場の辺りを担当していたように思います。金沢市民の台所とも呼ばれ、今年は特に北陸新幹線の開通で注目の場所にもなっていますが、近江町の担当だと荷物もそれだけ多かったのではとも考えられます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634638660625764352

- (34/75/633840):ツイート @kk_hirono 2016-06-29 09:39:39
> 11時と14時半だかに仲買の青果物を集めた配達があって、トラックを止めている場所に、いつもその片山青果の女性が台車で荷物を持ってきていたからです。その女性は津幡の山下つよし、と話をする姿もよく見かけた憶えがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747952490797137920

- (35/75/633840):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 10:59:59
> 被告訴人浜口卓也も小木港や姫の遠洋漁船の仕事を数年間やっていて、市場急配センターの年配運転手には、彼のことを「イカ」と呼ぶような人もいました。津幡の「まさやん」や大倉さんなどがそうであったように思いますし、被告訴人梅野博之もそうだったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803780543858937856

- (36/75/633840):ツイート @kk_hirono 2018-02-14 15:06:06
> もう一つ記憶にあるのは、昼過ぎに静岡県の磐田市あたりの倉庫で荷物を積み、夕方の17時前に市場急配センターの会社に戻ってきたことがありました。その時の荷物の卸先が、津幡のタバコ工場だったようにも思うのです。どちらかがタバコのフィルターの積荷だったとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/963655559764422658

- (37/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2018-03-14 16:29:29
> 古刀再現へ真剣勝負 津幡の刀工松田さん - 石川県のニュース | 北國新聞社 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20180110102.htm
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/973823381761089544

- (38/75/633840):ツイート @kk_hirono 2018-12-02 11:38:38
> 津幡の方に会社があるということは、最初に「きょうとも運送(仮)」について話を聞いたときに一緒に話を聞いていたようにも思います。金沢市内の運送会社という認識はなかったと思います。津幡町は金沢市の近郊ですが、河北郡津幡町になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1069058141189398529

- (39/75/633840):ツイート @kk_hirono 2018-12-04 12:06:06
> その場で車を見たような気もするのですが、移転した津幡の方で預かっているという話でした。車検切れともなっていたはずです。その車検は、平成14年9月頃になって入れました。車を買ったのが被告発人大網健二の知人でもあったのですが、津幡の方に行くことはなく、中古車店は示野でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1069790027662581760

- (40/75/633840):ツイート @kk_hirono 2019-02-09 12:01:01
> 山側環状が開通する前は、鳴和の交差点から津幡の検問所の付近で国道8号線と交わる道路が国道159号線だったのだと思います。鳴和の交差点は、金沢駅前から来る東大通とぶつかっていたと思いますし、直進すると金沢地方裁判所の前の兼六園下の交差点に至っていたはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1094068826533113856

- (41/75/633840):ツイート @kk_hirono 2019-08-29 17:54:54
> 津幡町の太陽鉱油のカードの使えるガソリンスタンドは、国道8号線沿いで、津幡の検問所の大きな交差点の少し手前、左側だったと思います。検問所のところは大きな三叉路で、右に富山方面、左に能登方面となっていましたが、通常、能登方面に向かうには遠回りにもなるので通らない道でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1166997470842249216

- (42/75/633840):ツイート @kk_hirono 2019-09-28 17:37:37
> 津幡のYTは、市場急配センターでも最古参の運転手で、被告発人梅野博之よりしっかりしていて人望もありそうな感じでしたが、入社の時期となると余り思い出せません。昭和62年6月の山中温泉キャッスルバーデンホテルの慰安会のときに、姿があったかも微妙に思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1177864966860206080

- (43/75/633840):ツイート @kk_hirono 2019-09-28 17:39:39
> 被告発人松平日出男社長は、津幡のYTが市内配達をやめて長距離の大型車に乗務することに反対したと聞きますが、本人がダメなら会社をやめると言い張ったので、折れたような話を聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1177865415713681409

- (44/75/633840):ツイート @kk_hirono 2019-09-28 17:42:42
> この津幡のYTのことで、これもKKのことと同様に真偽が気になるのは、平成3年12月22日の夜になると思いますが、国道8号線の金沢東インターの近くで喧嘩になり、しばらく気絶をしていたという話でした。これも別のところで独立した記録をしておきたいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1177866149024845824

- (45/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 15:07:07
> 省略したのは被告訴人多田敏明と津幡のYTも少しフィルム貼りを手伝ったことで,内心はわかりませんが余り驚いた様子は感じられませんでした。今から大阪府の高槻市の市場に馬鈴薯を運ぶと言って出発していきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266974611020775424

- (46/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 17:13:13
> このときの運行は,ミール移動で北陸ハイミールにいる時に会社から電話が掛かり,そのまま七尾市に荷物を積みに行くように指示を受けました。途中,津幡の太陽鉱油のガソリンスタンドに立ち寄って給油をしたことも憶えていますが,いつもとは違う七尾市への運行ルートでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267006162982940672

- (47/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-07-29 18:37:37
> どうも国道8号線で,大聖寺検問所とある交差点が,国道364号線の始まりとなっているようです。大聖寺検問所というのは,津幡の検問所と違って記憶になく,国道8号線は熊坂に台貫場があったかもしれないと思えてきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288408345439662080

- (48/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-06 15:34:34
> 60センチぐらいありそうなセイゴが釣れて,それを市場急配センターの二階事務所にある冷凍庫に入れ,まさやんと呼ばれた津幡の運転手にあげたことをよく憶えています。まさやんも持ち込み運転手だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291261251494977536

- (49/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 12:09:09
> 12月22日の日曜日は昼に被告発人大網健二と会っていました。パチンコオークラの横にあった花屋で配達を頼んだことを今数年ぶりに思い出した気分です。バイパスの県立中央病院の近くの大きな喫茶店に入ったこと,森本と津幡の間のゴルフの打ちっぱなしに行ったことなどありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291934482887368704

- (50/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 14:34:34
> 被告発人安田敏の話では,津幡のYTの仕事で,津幡から金沢方面に向かっているとき,金沢東インターの手前で,国道8号線バイパスが大きくカーブしているところと聞きました。ちょうど道路の上には北陸自動車道があって,下をくぐるような場所とも思い浮かべました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291970915027181569

- (51/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 14:35:35
> そこで津幡のYSが他の車とトラブルになり,車の外でケンカとなって,道路に頭をぶつけしばらく気を失っていたという話を,今の電話で聞いた話として被告発人安田敏は私に説明をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291971332133937152

- (52/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 14:39:39
> 怪我の程度はよくわからなかったですが,数日後に津幡のYTと会ったときは何事もなさそうな様子でした。怪我の話を聞くようなこともなく,他にその話をする者もいなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291972213759868928

- (53/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:29:29
> だいぶん記憶が劣化していると思います。たぶんになりますが,被告発人多田敏明と津幡のYTの2人が2階の事務所から降りてきて,会社前の道路に横付けした4トンウィング車に戻る前に,私に話しかけ,横に座って,少しフィルム貼りの手伝いを始めました。泡のような空気を抜く作業になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298477529246789635

- (54/75/633840):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:30:30
> けっこう手間と時間の掛かる作業でした。被告発人多田敏明と津幡のYTが横に座ってすぐだったと思いますが,2階の事務所から被害者安藤文さんが降りてきて,黙ったまま横に座って,フィルム貼りの手伝いを始めたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298477954012340224

- (55/75/633840):ツイート @hirono_hideki 2020-08-26 19:53:53
> - 850:2020-08-26_19:53:13 (イ). 被告発人多田敏明と津幡のYTの目撃から始まる被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝い https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/26/195311
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1298574241575526401

- (56/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-03-08 18:10:10
> この移動式の台貫というのはシート状のものであるらしく他にも聞いたことはあったのですが,実際に見かけるということは一度もありませんでした。石川県の場合,国道に台貫があったのは,津幡の検問所と加賀市の熊坂で,どちらも国道8号線上でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1368851701986291712

- (57/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:41:41
> (イ). 被告発人多田敏明と津幡のYTの目撃から始まる被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝い
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374521806371971080

- (58/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-08-08 12:27:27
> 津幡のYTが、金沢東インターの近くで喧嘩になり、道路に頭を打ってしばらく気を失っていた、なので代わりに豊橋に行ってほしいなどという話を、被告発人安田敏は電話を終えてから私に説明していましたが、たんたんと落ち着いた様子でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1424210537718579204

- (59/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:21:19
> 私が一階控え室にいたところ、津幡のYTだったか、誰かが、発泡スチロールの魚箱を、二階の階段の出入り口の所において、数人の人がそこに集まってきたのです。なにかと思い私も見にゆきました。すると松平が、誰かに、二階に行って池田さんらを呼んでくるように言ったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445982550246055940

- (60/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:56:42
> ③東度の代わりに津幡のYTがベニヤを積んで東京都東大和市に行き、翌日私と古河の市場で一緒になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445991455609159681

- (61/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:57:47
> そして車から降りるときに多田にそのケーキを二階に持っていって池田さんに渡してくれるよう、お前も一個もらって食べろと言って頼み、そして一階控え室に入ったのです。 そのところ間もなく私に、津幡のYTが子供のことで話しかけ、私が返答をごまかして話題を変えようとしていると、
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445991725818728453

- (62/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 22:54:23
> また、その会話の途中突如安田に松平から電話が掛かり、津幡のYTが喧嘩をして怪我をしたので代わりに豊橋に行ってくれと頼まれたらしく、安田は仮眠をして夜中二時頃に出発すると云ったので私はそれからすぐにおいとまして自宅に帰ったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446111668203704330

- (63/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 00:48:45
> ⑰その日の夕方彼女の退社の際、それを一階控え室にて、津幡のYTと安田敏がなにか期待を秘めて私の様子を窺っていたのです。その当日の昼頃、私は安田に、今日の夕方に彼女に声を掛けると話していたのですが、その時安田は、聞こえなかったようにして返事をしませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446140448301453316

- (64/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 00:53:23
> ⑱12月27日と思われる事柄
> 当日、私は午後四時過ぎ二回のミール移動を終えて会社に戻ったのです。それから暫くして津幡のYTと和田が、ミール移動を山下が三回私はトラックの修理のため二回を終えて戻って来たのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446141614032707588

- (65/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-11 16:47:23
> 「1月15日〈水〉安田と一緒に古河便を卸しに付き合った。(王将)」というのが記憶にないですが、考えられるのは餃子の王将で、長い間、金沢市近郊の店舗というのは、国道8号線沿いの津幡の検問所の手前だけであったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447468859603046401

- (66/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-11 17:59:31
> 《補足》
> 二百三十五、第十七点のA
> その日の夕方彼女の退社の際、それを一階控え室にて、津幡のYTと安田敏がなにか期待を秘めて私の様子を窺っていたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447487011531595776

- (67/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-12 22:27:46
> > まだ午前中だったと思いますが、津幡の太陽鉱油で給油をし、そのまま国道で七尾市に向かいました。津幡町能瀬という地名の看板が出ていましたが、その辺りから会社に電話を掛け、被害者AAさんと少し話をしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447916906376224771

- (68/75/633840):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 22:06:07
> 時計は午後七時頃だったように思います。そこには安田敏を除くと思われるほとんど全員の大型運転手がたむろをしておりました。つまり東度、浜上、河野、浜上(浜口の間違いだと思われる。H9.5.20)、そして水口、津幡のYTもめずらしく遅くまで残っておりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448273848810414084

- (69/75/633840):リツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono) / 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono) 2022-05-09 13:26:19 / 2018-12-04 12:06:32
> RT @kk_hirono: その場で車を見たような気もするのですが、移転した津幡の方で預かっているという話でした。車検切れともなっていたはずです。その車検は、平成14年9月頃になって入れました。車を買ったのが被告発人大網健二の知人でもあったのですが、津幡の方に行くことはなく、…
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523519711144980480https://twitter.com/kk_hirono/status/1069790027662581760

- (70/75/633840):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 13:29:25
> 2018年12月4日も今回と同じく、「その場で車を見たような気もするのですが、移転した津幡の方で預かっているという話でした。」という曖昧な記述となっていました。同じ日の他のツイートに「自分の会社」、「自分の会社だったというビル」とありますが、これも正確ではない気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523520489595215874

- (71/75/633840):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 21:56:28
> 関係者KYNは家族思いで仕事も真面目でしたが、津幡の会社に怒鳴り込んだという話を被告発人大網健二に話したところ、被告発人大網健二はにやにやと笑いながら、それが関係者KYNの弱いところだと見透かしたように話していたのがとても印象的で、今も鮮明に憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523648094251872256

- (72/75/633840):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:59:05
> 最初に、被告発人大網健二からハピネス学園のことを聞いたのは平成13年12月31日のことと思いますが、津幡の陸橋の手間で、津幡高校の辺りだと聞いたように思います。仕事で行くこともあったので、土地勘もありましたが、中心部に近いと思っていまいた。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523678953520922624

- (73/75/633840):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 00:03:43
> 津幡の陸橋のすぐ近くには八幡のすしべん津幡店があって記憶通りだと確認しましたが、津幡高校のすぐ近くの同じ並びに石川県警察津幡警察署があるのは、少々意外な発見に思えました。仕事で用事があるときしか通らなかった道路だと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523680116639170562

- (74/75/633840):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-12 10:35:54
> 市内配達の仕事は、受取伝票をまとめて日報を作成するのも運転手の仕事で、金沢市場輸送ではずいぶん長い時間を掛けて机の上でその作業をする市内配達の運転手もいました。特に印象的だったのが津幡のYTですが、私が市内配達の仕事を始めてから荷物の多い近江町市場が受け持ちコースと聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1524563988041805826

- (75/75/633840):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-12 10:40:16
> 津幡のYTは私と同じ年で同級生になるとも聞いていました。金沢市場輸送の事務所が金沢中央卸売市場の前のテナントビルにあった頃は、姿を見かけていなかったようにもおもうのですが、金沢中央卸売市場の青果の売り場の現場ではリーダー格で、古参の運転手という感じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1524565085150396417

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...