SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tweet REGEXP '(@hirono_hideki|@kk_hirono|@s_hirono)' AND NOT ( user = 'hirono_hideki' OR user = 'kk_hirono' OR user = 's_hirono') ORDER BY tw_date ASC
(1/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-05-06 13:48:00 | |
> でも、弁護士を食えなくしようということで司法改革を始めたのだから、そういう弁護士が増えたって文句を言われても困ってしまいますね。RT @hirono_hideki: ぶっちゃけ、弁護士に失望している人が一番多いんじゃないですか。犯罪に発展する率も高いみたいだし。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/13469919507 |
(2/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-05-06 18:57:00 | |
> そんなたいそうなことを言われても。社会正義の実現のために活躍する弁護士に寄付をすることなら弁護士でなくてもできますよ。RT @hirono_hideki: 読み返すと今の司法界を象徴しているようです。 他人事で。社会正義とか基本的人権の擁護とかの自覚が全く感じられない。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/13478802086 |
(3/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-05-21 08:20:00 | |
> 私はあまりフォローしない人なので。RT @hirono_hideki: 結局、小倉秀夫弁護士@Hideo_Oguraもフォローすら入れてくれなかったんだよね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/14391258531 |
(4/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-06-16 20:08:00 | |
> 羨まし RT @hirono_hideki: 買い物に行ってきた。駅前のスーパーで、40センチほどありそうな天然真鯛が1280円で売っていた。宇出津港産と張り紙。魚の値段のことはわからないけど、一人では食べきれないような大きさ。解凍のサンマも1匹58円で売っていた。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/16298277744 |
(5/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-07-05 00:46:00 | |
> 6人目か7人目だと思います。 RT @hirono_hideki: 弁護士さんからフォローがついていた。余り気にしていないし、状態が把握しづらいところもあるけど、たぶん弁護士さんからのフォローは4人目。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/17728314022 |
(6/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2010-07-09 22:01:00 | |
> 全然古くないです。いったん確定させた判決は見直したくないということRT @hirono_hideki: @amneris84 刑法の専門書なんかでは、「法的安定性」というものを、検察が再審の反対理由にすることが多かったみたいです。古い話になるのかもしれないですが。 |
|
https://twitter.com/amneris84/status/18115974871 |
(7/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-07-19 16:05:00 | |
> Grey Heronという英語の方が実際の見た目に近い。昔はもっと青かったのだろうか。 RT @hirono_hideki: http://bit.ly/9jT7mC この鳥は「アオサギ」という名前だったのか、今も町に出ると、よく見かける。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/18897803292 |
(8/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-07-25 11:45:00 | |
> むぅ…。 RT @hirono_hideki: [児童虐待] / asahi.com(朝日新聞社):「死んじゃう」空腹耐えかね男児万引き 父らに傷害容疑 - 社会 http://htn.to/tvBkhd |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/19464578841 |
(9/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-07-25 11:58:00 | |
> @nan5o @sabalog @hirono_hideki: [児童虐待] 発見されたのを幸運と思うことにします。警察官の観察力に感謝。兆候はなかったのか,あったとしたら通告を妨げた要因は何か,等の検証が広く一般的に必要ですが,児童関係のリソースは少ない。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/19465325962 |
(10/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-07-27 09:15:00 | |
> 「近所の人」はなぜ通告しなかったのか。 RT @hirono_hideki: [児童虐待] / 傷害容疑:9時間暴行、小4の長男重体 父母逮捕 兵庫 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/pVeQeM |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/19613572588 |
(11/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-08-03 22:16:00 | |
> 「その書類にハンコを押しても良い」という判断の部分でお金を頂いているんですけどね。 RT @hirono_hideki: 弁護士は書類にハンコ押すだけで金になるという。テレビの話。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/20220744436 |
(12/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-08 12:17:00 | |
> 何で?RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura この弁護士。かけ声は立派なのですが、実態が伴っているとか考えにくいです。目の向くところも・・・。一部を象徴化しているという気もします。弁護士にもいろんな人がいますけど。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/20598778148 |
(13/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-08 12:25:00 | |
> では、弁護士が、自分の生活を犠牲にして、餓死することも厭わず、社会正義に実現する社会を夢見ていてください。RT @hirono_hideki: 忌憚のない感想です。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/20599284980 |
(14/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-08 12:35:00 | |
> 懲戒覚悟で「弁護人としても、被告人を一日も早く死刑に処すべきと思料します」と言わなかった以上バッシングを受けても仕方がないということですね。RT @hirono_hideki: 光市母子殺害事件の安田弁護士らの活動が、与えた影響も大きいという気がします。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/20599933399 |
(15/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-08 12:41:00 | |
> そうではない弁護士が白馬に乗ってあなたの前に駆けつけてくれるといいですね。RT @hirono_hideki: この返事が貴方の理解、認識の程度を現しています。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/20600257995 |
(16/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-08 12:46:00 | |
> 安田弁護士バッシングって結局そういうことでしょう?RT @hirono_hideki: そういう程度のこと言っていて、商売になるんですか?子供でも判断つきそうです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/20600619332 |
(17/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2010-08-11 17:46:00 | |
> @hirono_hideki NHKで放送予定 「バイロイト音楽祭2008」 ~楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」(ワーグナー)~・8月21日(土)[20日(金)深夜] 午前0:20~午前5:05【BShi】 |
|
https://twitter.com/amneris84/status/20870287321 |
(18/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-17 10:43:00 | |
> 弁護士は、ろくに報酬がもらえなくとも、子どもを風俗に流してでも、最高の弁護をせよという意見もあるとは思いますが、まともな能力を持った人がそういう業界に残る可能性は低いかと。RT @hirono_hideki: 愚痴にしか聞こえない。レベルの低いご意見。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21363533206 |
(19/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-17 10:48:00 | |
> 大御所クラスになると、自分でメールを扱う必要がない。秘書を雇って秘書にやらせれば足りる。RT @hirono_hideki: まともな能力のない弁護士多いとは聞きます。メール扱えない人もいるとか。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21363863927 |
(20/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-23 22:54:00 | |
> 貧乏人の子供でも弁護士になれる世の中を維持したいという要求は「人一倍」で「感覚相当ずれている」ものと考える人がいるのだなあ。RT @hirono_hideki 日本の弁護士なのに、プロフィールに英語でなんか書いてある。感覚相当ずれているみたいだけど、要求だけは人一倍。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21915696283 |
(21/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-23 23:10:00 | |
> 人間が出自で差別されない世の中を望むのは人間としての根本がずれているのか……。そこまでこの国は封建主義が根付いてしまったか……。RT @hirono_hideki: 貴方の場合、一般的な物事の理解と、人間としての根本からずれていると思いますよ。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21916816136 |
(22/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-24 01:04:00 | |
> そういう能登半島に人は、弁護士が行きたくなるような工夫を積極的にしたの?ただ、貧乏人の子どもが一種の債務奴隷として送り込まれるのを待っているだけ?RT @hirono_hideki: 能登半島を完全に舐めてるな。眼中ないか。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21924676710 |
(23/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-24 01:07:00 | |
> 「国に借金があるんだから、国の命令する場所で命令する仕事を黙ってやってもらうぜ」っていんじゃ、一種の債務奴隷だよね。債務奴隷を容認しない人間ってあなたに取って最も蔑むべき存在なんだね。RT @hirono_hideki: 能登半島を完全に舐めてるな。眼中ないか。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21924828177 |
(24/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-24 01:20:00 | |
> 結局、弁護士過疎だなんだと騒いでいる地域の人達は、弁護士に来てもらうための努力をな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもせずにただ弁護士のみを糾弾してるんだよね。RT @hirono_hideki: 能登の人間は、相手にするほど馬鹿でないと思う。それにならう。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/21925747530 |
(25/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-08-29 02:56:00 | |
> あなたのために、普段は離島で釣りをして暮らすことで満足する弁護士が石川県に赴任してくれるといいですね。私はお断りですが。RT @hirono_hideki: 刑事弁護やらないらしいけど、自身は真っ当ということかな |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/22372142961 |
(26/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-09-01 11:12:00 | |
> 貧しい家庭出身の弁護士に弁護士過疎地に赴任せよと大口叩いている朝日新聞社の論説委員だって、弁護士過疎地の支局に赴任して定年までそこで過ごせとの辞令を受けたら憤慨するんじゃないかな。RT @hirono_hideki: 地方勤務のことを島流しと揶揄しているらしい。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/22670381991 |
(27/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-09-05 09:30:00 | |
> @hirono_hideki そんな文句は、そういう前提で今の司法改革を推進した人たちに言って欲しい。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/23016657782 |
(28/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-09-24 23:35:00 | |
> もうすこし薄くしないと危険では? RT @hirono_hideki: http://ow.ly/i/44oU http://ow.ly/i/44oW 宇出津新港で一杯だけ釣ってきたアオリイカ。刺身にすると、けっこうな量になった。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/25409277649 |
(29/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2010-10-25 14:40:00 | |
> 時節柄思いっきり誤解を招くツイをしたみたいですねRT @hirono_hideki: 初めてリプライします。まずは糞味噌の判断が大前提ですね。RT @motoken_tw: 検事になった時、先輩から「検事は恨まれてなんぼだ」と言われました。恨まれる取り調べをした自覚はありませんが |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/28664294677 |
(30/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2010-10-25 14:49:00 | |
> @hirono_hideki ブログでも申し上げたと思いますが、あなたの個人的経験を前提とする議論をするつもりはありません。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/28664743157 |
(31/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2010-11-17 11:14:00 | |
> 2時間で2問(1問8頁以内)です。私は、1行35字で8頁目までびっしりかいていたので、(35×10×8×2)字程度を2時間で書いていたと思います。RT @hirono_hideki: @ikeuchihiromiちなみに旧司法試験の論文は、確か90分1500文字だったと思います。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/4719016966889473 |
(32/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-12-12 01:40:00 | |
> プラグインでIE8を偽装します。 RT @hirono_hideki: たまにですが、IE8でないと見れなかったりします。最近は見かけないですが、自分もほとんどGoogle Chrome使っています。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/13634148870656000 |
(33/255/750558):ツイート | |
高島章(弁護士)(@BarlKarth) | |
2010-12-21 23:31:00 | |
> @hirono_hideki @aphros67 儂が若いころはのう。良く検察庁や裁判所前で金玉踊りや「びろーーん」をやったものじゃ。 |
|
https://twitter.com/BarlKarth/status/17225725010509824 |
(34/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-12-29 12:11:00 | |
> 同意傷害の同意の有効性の問題で、公序良俗とは一応別の問題です。 RT @hirono_hideki: 自傷行為(やくざの指つめ)を有罪にした判例もあり、公序良俗も保護法益にしていると本で読んだ気がします。 RT @crusing21: 暴行・傷害はあくまでも個人法益に対する犯罪で |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/19953593423499265 |
(35/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-12-31 15:45:00 | |
> 文書偽造。犯罪ですね。告発されたのかな? RT @hirono_hideki: 遺族の同意なしに事務職員に署名、押印させた委任状を作成 ← ここまでやったみたいです。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/20732375931559936 |
(36/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2010-12-31 17:26:00 | |
> 公務員の作成すべき文書が公文書なので,裁判所提出用であっても委任状は私文書になります。 RT @hirono_hideki: 告発されたという情報は見ていないです。有印私文書の有形偽造と言うことになるのかな。委任状は裁判所に提出するみたいなので、あるいは公文書かも。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/20757671883837440 |
(37/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-01-02 11:29:00 | |
> @hirono_hideki 私のブログのコメント欄は私の家の庭です。ただし、新しいブログは新しい家です。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/21392543988056064 |
(38/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2011-01-08 18:59:00 | |
> DeNAの社長には敵わない。RT @hirono_hideki: どこかの学校の先生みたいです。プロフィール空欄なのにフォロワー多いです。モトケンとか小倉弁護士と桁違い RT @tomochinski: |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/23680074133798912 |
(39/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2011-01-22 23:44:00 | |
> たぶん。でも、こういう言葉は検察中心ではなく、国民中心に作られなければならにゃい RT @hirono_hideki 検察に対する強制なのかも |
|
https://twitter.com/amneris84/status/28825433755615232 |
(40/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-02-04 17:28:00 | |
> 冤罪は増えますよ。主として脇が甘い人についてですが。RT @hirono_hideki: 犯罪が減りそうですね。認知されない被害者は増えそうですが。 RT @motoken_tw: そのうち、推定規定の立法が浮上するかも。RT @crusing21: だからプロの裁判官… |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/33441673123991552 |
(41/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2011-02-07 18:50:00 | |
> 私をけなしたいという意欲しか伝わってこない文章だ。RT @hirono_hideki: なるほど貴方の弁護士としてのセンスもよく分かる気がしました。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/34549619807490048 |
(42/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-02-24 11:17:00 | |
> 後者が生じる恐れもありますね。RT @hirono_hideki: 検挙率以前に認知率が減っていそうです。 意識的な不認知も含め。RT @motoken_tw: 国民が犯罪検挙率や有罪率が低下してもやむを得ないと考えるのであればそれでいいと思います。RT @24_589: |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/40596231591825408 |
(43/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-02-24 12:08:00 | |
> 必要で重要な捜査。供述に依存しない捜査はそういうもの。RT @hirono_hideki: 主婦行方不明事件の石川県警は相当能力不足なのかもしれないですね。毎日大勢で海岸線を杖ついて歩いているみたいです。RT @motoken_tw: 「捜査能力の向上」とは |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/40609084680056832 |
(44/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-02-25 19:23:00 | |
> .@hirono_hideki 今それを突きつけなきゃいかんのかな。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/41080954575527936 |
(45/255/750558):ツイート | |
坂本正幸(@sakamotomasayuk) | |
2011-03-06 12:52:00 | |
> @keita_adachi @hirono_hideki 国選報酬はもっと考えてほしい。そして裁判所なんかは弁護士が日銭の水商売ということを意識していないし、売上と所得の区別もついてなさそうだから変なことを言う。弁護士がストライキしてみたらどうだろう。 |
|
https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/44243862163701760 |
(46/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-03-24 16:26:00 | |
> 被災地を隅々まで視察して、その情報を政権中枢に集約して、きめ細かで隙のない震災対策を取る、というなら全面的に支持するけどね。RT @hirono_hideki: 晏子は市場を視察して、世の中の動向を見ていたとも聞きます。机上の空論よりは・・・。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/50820687937544192 |
(47/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-03-24 21:04:00 | |
> 視察した後に、援助が届かなかった地域に援助が届いたならば、それはパフォーマンスでない。RT @kelangdbn: @motoken_tw これは政治家がそもそも出来る事ではない。どういう目的であれ政治家が現地に行くのはパフォーマンスにしかならない。 @hirono_hideki |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/50890839928471552 |
(48/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-03-25 20:27:00 | |
> 「公正さ」とは何か,という話になりますが。十分な立証が尽くされる事による被告人の利益であると推測される文脈。 RT @hirono_hideki: 弁護士さんがどんなメリットを期待しているのか気になりました。公正さ以外でしょうね。 RT @keita_adachi: |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/51243890010886144 |
(49/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2011-05-25 10:36:00 | |
> 可視化をすれば、被疑者が薄笑いしたりうそぶいたりしたら、それも記録されますね RT @hirono_hideki 中にはこういう被疑者もいるそうです…→ 「警察なんて、証拠と供述がなければ何もできないんだろ」とうそぶいていたという。 http://ow.ly/52h6I |
|
https://twitter.com/amneris84/status/73200643489280001 |
(50/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-06-06 16:52:00 | |
> @hirono_hideki 最近,アジを釣ろうとすると難しいですが,ジグを投げ込んで高速で引いてくるとスレでかかってくるという…(邪道は承知 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/77644091676049409 |
(51/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-06-06 18:40:00 | |
> @hirono_hideki 小さいアジが見えている場合,赤いマス針にエコギアのグラスミノーSSをさらにちぎって欠片にして放り込んでやると食ってくれたりもします。生き餌確保のために。この前の土曜日,若狭湾には小アジの群れが入っていました。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/77671179594379264 |
(52/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-08-06 12:52:00 | |
> @hirono_hideki ブロック解除したけど、個人的問題を@するのはやめてね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/99689251016417280 |
(53/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-08-06 14:08:00 | |
> 廣野さんをブロックした理由を知ってるんですか?RT @tmykwmr: “@hirono_hideki: @motoken_tw 確認するのが遅れました。どうもです。” 解除にたいする意見と、解除した理由と、過去の実績に統一性が見当たらないからです。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/99708475478786048 |
(54/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-08-06 14:21:00 | |
> じゃ、ブロック。RT @tmykwmr: @motoken_tw @hirono_hideki > なぜ知らないと思うのですか?(先生風) > 質問は一切受付ません。ただの実況をしているだけです。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/99711565300895744 |
(55/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2011-08-08 12:38:00 | |
> 人格権は受忍限度論で区切られているので、心配ご無用。RT @hirono_hideki: 人権は主観的判断で良いのかという疑問。 RT @Hideo_Ogura: 人権を守って欲しくない人は、リストを作って公表したらいいんじゃないか |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/100410449387982848 |
(56/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-08-17 09:34:00 | |
> 時間がかかるときはScreen。ただ,さくらvpsにaipoを入れるだけなら10分位なので,そのまま。まっさらに戻すのに数分なので,何か失敗したら初期状態に戻してやり直し。 RT @hirono_hideki: @nodahayato yum実行していてsshの接続が切れたら |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/103625655568179201 |
(57/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-08-17 19:30:00 | |
> @hirono_hideki aipoのようなグループウェアをVPSに入れる場合,セキュリティ上,他の機能を同居させることはないので,初期状態で良いのです。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/103775628687441920 |
(58/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-08-17 22:22:00 | |
> インストールが楽なので,ある程度つかい方のレクチャができて,カスタマイズの要領がわかれば仕事になりそう。 RT @hirono_hideki: aipo終了しました。終了時のメッセージを見てわかったけど、javaのサーブレットコンテナtomcatを使って動いているみたいです。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/103818863019433984 |
(59/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-08-23 11:38:00 | |
> 両方。ただし差はあってしかるべき。RT @hirono_hideki: 発言の経緯は読んでいないのですが、裁判以外には考えにくく、民事と刑事のどちらを指すのでしょうか? RT @motoken_tw: …必要な場合には全ての匿名性の壁は破られるべき。もちろん、正当な手続のもとで。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/105831220587397120 |
(60/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2011-09-13 01:56:00 | |
> 被害者です。RT @hirono_hideki: 弁護士さんたち、被害者みたいですね。 RT @Hideo_Ogura: っていうか、もっと広告せい!とマスコミ、財界から袋だたきに遭っていたのは十数年前のお話。で、広告をし始めたら又叩かれると。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/113294829026426880 |
(61/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-10-09 11:34:00 | |
> 餌木ですか?今夜あたり出かけようかと思っていますが…。 RT @hirono_hideki: http://t.co/cXK1x76O 昨夜釣ったイカです。このあと2匹追加しました。アカイカが多いですがアオリイカも4,5匹まじっています。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/122862373341114368 |
(62/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-10-09 11:50:00 | |
> @hirono_hideki ありがとうございます。餌木とヤエンと両方持って、若狭あたりをまわってみます。エサのアジを釣った時点で満足してしまいそうですが…。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/122866573806546944 |
(63/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-10-10 10:14:00 | |
> 最近の若手は,たいがい謄写か閲覧(デジカメ撮影)しています。 RT @hirono_hideki: 記録の謄写なんかしない弁護士が多いらしいです。批判が多いようですが、依頼者に対して誠実で仕事熱心な弁護士さんかもしれないです。 RT @wavecars: だらしない弁護士ばかり? |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/123204814183215104 |
(64/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-10-10 10:34:00 | |
> 法令上,謄写できる場合には,たいがいデジカメ可です。わからなかったら聞いてみたら良いですし,駄目と言われたら根拠を尋ねます。 RT @hirono_hideki: そうですか。デジカメの方が効率はよさそうですね。なんとなく持ち込み禁止というイメージがあったのですが、 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/123209687918317568 |
(65/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2011-10-10 11:21:00 | |
> まず,原審弁護人に連絡して,原審書証を貰うのでは? RT @ebisenebi: @nodahayato @hirono_hideki @wavecars 控訴審からついた国選で謄写申し込んだらびっくりされたのですが…。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/123221517277474817 |
(66/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-11-30 12:25:00 | |
> 誰が絡んでるのかわからないから、自分が絡んでる自覚もない。RT @nobuyoshi1942: RT @hirono_hideki なんだかモトケンって“職業的”絡み屋なんですね。お仕事は大丈夫なんでしょうかと、いらぬ老婆心。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/141719432673230848 |
(67/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-11-30 12:28:00 | |
> 私はそう思ってますけどw RT @numachinomajo: @motoken_tw @nobuyoshi1942 @hirono_hideki むしろ絡まれてるように見えるのは気のせい? |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/141720232959016961 |
(68/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2011-12-10 20:44:00 | |
> 報道の場合、なりますよ。RT @hakusaii: @jyusssy @hirono_hideki @motoken_tw @tari_tipa 通名の場合、制裁にならない。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/145468935179997184 |
(69/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2011-12-29 18:51:00 | |
> 藤原さんのことですよね、それ。RT @toshi_fujiwara: @hirono_hideki 小倉先生@hideo_ogura は恥も外聞もなく実名アカウントのまま論点逸らしで無根拠な罵倒に走る常習犯さんですから(苦笑)。@hazy_mn |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/152325792829931520 |
(70/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2012-03-02 16:21:00 | |
> そういう比較をする内容ぢゃない RT @hirono_hideki 小沢さんや石川さんたちの方が良心の人ということでしょうか? |
|
https://twitter.com/amneris84/status/175480922454499328 |
(71/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-06 23:14:00 | |
> @s_hirono オープンな場でのツイートだからやめろとは言いませんが、趣旨と意図がよくわかりませんね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/177034476654821376 |
(72/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-07 13:28:00 | |
> いろんな文脈のツイートを羅列的にまとめるのは誤解の元だからそのまとめは不適切だと指摘しておきます。あなたの見識を疑います。RT @s_hirono: 追加しました。 http://t.co/vtLTtAMx http://t.co/laK3G7E7 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/177249445673570304 |
(73/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-09 11:56:00 | |
> 指摘してるでしょう。 RT @s_hirono: 人のことをとやかく言う前に、どこに問題があるのか具体的に指摘するべきですね。RT @motoken_tw: いろんな文脈のツイートを羅列的にまとめるのは誤解の元だからそのまとめは不適切だと指摘しておきます。あなたの見識を疑います。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/177951062538452992 |
(74/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-09 12:45:00 | |
> あなたが私のツイートをまとめることは望んでません。どんな裁判でも私があなたの事件で証人になることはないでしょう。RT @hirono_hideki: @motoken_tw @s_hirono 専用コースがお望みという訳ですね。あなたには将来的に公判廷への出頭要請も考えております |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/177963239823511552 |
(75/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-09 12:51:00 | |
> 出ないと断言できる。RT @s_hirono: 断言できるというのもおかしな話ですね。 召喚状が出ても拒絶しますか? RT @motoken_tw: あなたが私のツイートをまとめることは望んでません。どんな裁判でも私があなたの事件で証人になることはないでしょう。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/177964816512716800 |
(76/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-09 13:04:00 | |
> じゃあ、出ると思ってればいいです。RT @s_hirono: いよいよおかしな断言ですね。勾引状が出れば実質逮捕でしょう。法律を無視しますか? RT @motoken_tw: 出ないと断言できる。RT @s_hirono: 断言できるというのもおかしな話ですね。 … |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/177968049377382401 |
(77/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-09 15:29:00 | |
> 一切ありません。あなたの個人的な問題を持ちかけないでくれと何度も言ってますよね。RT @s_hirono: 感情論みたいですが、いずれ、社会が決めることになるかもしれないですね。ところで一つだけ確認しておきたいのですが、私の… |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/178004489427619841 |
(78/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2012-03-09 18:17:00 | |
> 資本主義を基調とする自由主義社会においては利己主義がベースとなるなんて当たり前じゃないですか。RT @hirono_hideki: 利己主義にしか思えないです。 RT |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/178046941911986176 |
(79/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2012-03-11 11:17:00 | |
> 全ての国民ですが。RT @hirono_hideki: 僕らというのはどういう集団というか人たちのことなのでしょうか? RT @hideo_ogura: 僕らの思想良心を踏みにじる権限までは、憲法という社会契約の中で、国にも地方自治体にも与えていないんだ。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/178665973472165888 |
(80/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2012-03-14 15:56:00 | |
> なぜか褒められている。RT @hirono_hideki: かって新宿バス放火事件で意中の判決を得た安田好弘弁護士みたいです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/179823257074139137 |
(81/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 14:55:00 | |
> @hirono_hideki ブロック外しました。正面から批判させていただきます。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180532646496043009 |
(82/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 14:59:00 | |
> 何か言いたいことがあるのであれば、はっきり言ってもらいましょうか。 @hirono_hideki さん。一応「さん」を付けましたが、呼び捨てのほうがいいならそうしますけど。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180533839549050881 |
(83/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 15:18:00 | |
> 私はあなたの裁判に関与するつもりも関心もありません。RT @hirono_hideki: @motoken_tw ブロック解除ありがとうございます。出来れば@s_hironoの方も外しておいてもらえないでしょうか。個人的な裁判に関するツイートや問題はそちらにまとめるようにして… |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180538542634713088 |
(84/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 15:27:00 | |
> 関心だけは持ってほしいということですか?それはこちらから勘弁願いたい。RT @hirono_hideki: そうですか。関与はこちらもご勘弁願いたいです。RT @motoken_tw: 私はあなたの裁判に関与するつもりも関心もありません。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180540654248665089 |
(85/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 15:37:00 | |
> 私はあなたに私の発言を管理されたいとは思わない。的外れなまとめは迷惑です。RT @hirono_hideki: @motoken_tw こちら@s_hironoのブロックは解除…元の発言を明示する公式RTを使いたいのです。保存や管理にも手間が掛かり、間違いの原因にもなりかねないの |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180543402050453505 |
(86/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 15:50:00 | |
> そういう印象操作が目立つからブロックしたんですよ。RT @hirono_hideki: 貴方の受け取り方次第ですが、既にもの凄い爆弾を抱え込んでいると思いますよ。気づいていただければとYouTubeのリンクもご紹介したのですが、その時もブロックされましたね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180546488793964545 |
(87/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 15:51:00 | |
> はっきり言ってもらいましょう。誰がどんな爆弾を抱えているんですか?RT @hirono_hideki: 貴方の受け取り方次第ですが、既にもの凄い爆弾を抱え込んでいると思いますよ。気づいていただければとYouTubeのリンクもご紹介したのですが、その時もブロックされましたね |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180546749138604032 |
(88/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 16:02:00 | |
> @hirono_hideki なぜ私の質問に答えないのかね? |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180549560144367617 |
(89/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 16:06:00 | |
> @hirono_hideki 逃げるんですか? |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180550643214319616 |
(90/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 16:11:00 | |
> あなたの答を聞きたいんですよ。答えないなら、あなたは私の名誉と信用を毀損しているとみなします。RT @hirono_hideki: 受け取り方次第だと言いましたね。貴方は既に答えを出しましたね。個人的問題としてブロックしたわけで。 自己責任、自業自得でお願いします。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180551752569978880 |
(91/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 16:17:00 | |
> 私の受け取り方は既に述べた。それに従って対応します。RT @hirono_hideki: 言っておきますが、私は貴方つまりモトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)を法律家として破滅させようと思ったことは一度もないです。思っていたより一方的過ぎますね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180553370489192448 |
(92/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 16:18:00 | |
> 相手を呼び捨てにする礼儀知らずと認定します。RT @hirono_hideki: 言っておきますが、私は貴方つまりモトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)を法律家として破滅させようと思ったことは一度もないです。思っていたより一方的過ぎますね。RT @motoken_tw: |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180553618355793920 |
(93/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 16:47:00 | |
> そっちはいいから、爆弾のほうを答えてもらいましょう。RT @hirono_hideki: 政治家とか公人は敬称つけないのが普通だったと思いますし、弁護士の名前にさん付けする例も余り見なかったですね。さんとか様とかつけた方が誤解も受けそうですが。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180560850329939969 |
(94/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 17:03:00 | |
> つまり、答えないということですね。人に何か重大な問題があると匂わせて、それはなんだと聞いても答えない。あなたの本性が見えました。RT @hirono_hideki: 理解いただくのも無理っぽいですね。 揚げ足とるのが目的でしょう。 これまでもボロクソにこき下ろされて、 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180564840463601664 |
(95/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 17:19:00 | |
> あなたのツイートは陰険な攻撃そのものです。そうでないと言うなら答えてください。RT @hirono_hideki: そういうわけではないです。もう少し冷静にも願いたいですね。こちらは攻撃を目的としているわけでもないです。RT @motoken_tw: 答えないということですね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180569012449705986 |
(96/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 17:31:00 | |
> 私の立場に対する配慮はなにもないんですね。ブログではかなりあなたのコメントを許しましたよ。RT @hirono_hideki: 排除やブロックをしなければ、溝も広がらなかったと思いますよ。相手の立場を考える配慮とかなさ過ぎだったのもあるのではないでしょうか。耳を傾ける姿勢とも思え |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180571998437642241 |
(97/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 17:35:00 | |
> じゃ、私なんか相手にしないほうがいいですね。いい加減にしないと法的手段をとりますよ。←常套文句だけど。RT @hirono_hideki: 排除やブロックをしなければ、溝も広がらなかったと思いますよ。相手の立場を考える配慮とかなさ過ぎだったのもあるのではないでしょうか。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180572870978711552 |
(98/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 17:44:00 | |
> しまった。そういうタイプの御仁だということを忘れていた。実名でも恥も外聞もない人は最強。RT @hirono_hideki: 刑事ですか? 民事ですか? 場合によっては大歓迎ですよ。 RT @motoken_tw: …いい加減にしないと法的手段をとりますよ。←常套文句だけど。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180575150767489024 |
(99/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 17:54:00 | |
> どこが?RT @hirono_hideki: 貴方は既に私の名誉を毀損しているとも思うので、こちらは刑事面として対抗しますよ。まあ、軽率な言動は厳に謹んでもらいたいですが・・・。RT @motoken_tw: 答えないなら、あなたは私の名誉と信用を毀損しているとみなします。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180577679202992129 |
(100/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:06:00 | |
> わはは。そう来たか。あなた今まで誰にリプしてたの?私にはツイッターの仕様をいじれる実力はないよ。T @hirono_hideki: モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)様ご本人でしょうか? 証明希望。RT @motoken_tw: どこが?RT @hirono_hideki: |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180580822183723008 |
(101/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:12:00 | |
> じゃ、そろそろブロックということでいいですか?RT @hirono_hideki: そうですか。色々と想像も超えていたみたいです。RT @motoken_tw: わはは。そう来たか。あなた今まで誰にリプしてたの?私にはツイッターの仕様をいじれる実力はないよ。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180582350701334530 |
(102/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:22:00 | |
> あなたは答えない。つまりコミュニケーションを拒否してます。RT @hirono_hideki: なぜ? RT @motoken_tw: じゃ、そろそろブロックということでいいですか?RT @hirono_hideki: そうですか。色々と想像も超えていたみたいです。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180584741614010368 |
(103/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:25:00 | |
> あなたの抱える事実には関心がないから。だから議論のテーマにしてないでしょ。RT @hirono_hideki: 他人の抱える事実無視して、畳みかけてますよね。明らかに。RT @motoken_tw: 事実と論理は尊重しますから。RT @bandit1200fe: |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180585607855214592 |
(104/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:39:00 | |
> それはあなたの受け取り方。私には関係ない。放置は攻撃?RT @hirono_hideki: それでは一方的な攻撃ですね。実際、事実、大きなダメージ受けてきましたよ。RT @motoken_tw: あなたの抱える事実には関心がないから。だから議論のテーマにしてないでしょ。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180589165694562305 |
(105/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:46:00 | |
> 誰が挑発したんですか?あなたも発言を捏造するのか? RT @hirono_hideki: 関心ありすぎて、挑発しすぎたのが間違いの始まりだとも思いますがね。RT @motoken_tw: それはあなたの受け取り方。私には関係ない。放置は攻撃?RT @hirono_hideki: |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180590741381316608 |
(106/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 18:52:00 | |
> 私があなたを挑発した事実を一つでも示せますか? RT @hirono_hideki: 関心ありすぎて、挑発しすぎたのが間違いの始まりだとも思いますがね。RT @motoken_tw: それはあなたの受け取り方。私には関係ない。放置は攻撃?RT @hirono_hideki: |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180592427457982465 |
(107/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 19:03:00 | |
> やっぱり具体的に指摘できないんだね。 RT @hirono_hideki: @motoken_tw 貴方のブログでの私に対する対応や発言は、金沢地方検察庁や石川県警の警察官も閲覧していた可能性が高いと思います。そのあたりの影響なんかも、後日問題になるかもしれないですね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180595134499532800 |
(108/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 19:07:00 | |
> これ以上あなたにかかずらわっている暇はない。ブロックします。暇ができたら気分次第で解除するかも。 RT @hirono_hideki: @motoken_tw 貴方のブログでの私に対する対応や発言は、金沢地方検察庁や石川県警の警察官も閲覧し |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180596039676473344 |
(109/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2012-03-16 19:14:00 | |
> おいおいw RT @hirono_hideki: 今日も挑発しまくりではないですかね。もう因縁レベルですね。RT @motoken_tw: 私があなたを挑発した事実を一つでも示せますか? RT @hirono_hideki: 関心ありすぎて、挑発しすぎたのが間違いの始まりだとも |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/180597778827849729 |
(110/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2012-10-09 15:21:00 | |
> 人気の場所だと,ときどき餌木含むルアー類,釣れますね。 RT @hirono_hideki: エギを釣り上げました。2本一度というのは初めてです。PEラインに藻が絡んでいました。 http://t.co/HQNbyl0j |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/255553437046042624 |
(111/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2012-12-17 02:34:00 | |
> この時間に仕事していないの、変?RT @hirono_hideki: @hideo_ogura 暇そうですね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/280365326531706880 |
(112/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-03-04 00:25:00 | |
> @hirono_hideki 黙秘はしないと言っているのだから、証拠をしっかり突きつけて取り調べを行えばいいと思います。証拠を突きつけた時の反応も含めて、ちゃんと記録しておけばよいですにゃ |
|
https://twitter.com/amneris84/status/308236587853049857 |
(113/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-03-04 01:16:00 | |
> @hirono_hideki あなたは、片山氏が有実であるという、確信を得るような事実をつかんでいるのですか? |
|
https://twitter.com/amneris84/status/308249623514992641 |
(114/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-03-22 14:26:00 | |
> @hirono_hideki 彼がノートPCを持っていたことが証明されないと、その前提での話をしても意味がないと思うのですにゃ。 |
|
https://twitter.com/amneris84/status/314971372113776640 |
(115/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-03-22 14:46:00 | |
> @hirono_hideki 誰かに犯罪の嫌疑をかける場合は、かける側に根拠を示す責任が生じます。「可能性」をあげて、嫌疑をかけられた側に、その可能性がないことを証明しろというのは、悪魔の証明ですにゃん。 |
|
https://twitter.com/amneris84/status/314976425428004865 |
(116/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-03-23 22:37:00 | |
> 報道された事実だけからはよくわからないと言っていますが、理解できますか?RT @s_hirono: 依頼者に非があるような物言いにしか聞こえないですが。よろしいですか? RT @hideo_ogura: 依頼者の側から手続きの停止を求めてきた時は、この弁護士がいうとおり、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/315457214276050944 |
(117/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-03-26 11:41:00 | |
> @s_hirono 本件と関係ないツイートが紛れ込んでいるようですが…ww |
|
https://twitter.com/amneris84/status/316379229992402944 |
(118/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-03-27 08:13:00 | |
> なら、読まなければ良いんじゃない?RT @hirono_hideki: 前回と前々回のツイートですが、貴方のツイートの流れは読んでいないです。あくまでこのツイートの文言から受けた印象です。前々からですが、まともに読む価値もないと思ってます。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/316689286076436480 |
(119/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-03-27 09:06:00 | |
> まあ、英語じゃないのでそうでしょうね。RT @hirono_hideki: プロフィールから弁護士という文言をなくしたことは大いに評価します。英語になっているのを自動翻訳したら「Yo醤油un講師」とかになっていましたが。 一般的には意味不明かと。英語読めないレベルは問題外 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/316702720948060161 |
(120/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-04-08 22:59:00 | |
> @Tetsuya_Tsuda 「人権派を標榜している弁護士」っているんですか?この「人権派」っていうのも、メディアなどがつけたレッテルじゃないですか? @hirono_hideki @nobuogohara |
|
https://twitter.com/amneris84/status/321261057928736768 |
(121/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-04-08 23:08:00 | |
> わらしは聞いたことないにゃ~ RT @marco8789 そのお二人って、自分のこと人権派なんて言ってましたっけ?@Tetsuya_Tsuda @hirono_hideki @nobuogohara |
|
https://twitter.com/amneris84/status/321263342650011648 |
(122/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2013-04-08 23:11:00 | |
> 人権派弁護士と言われる仕事は儲からないばかりか赤字の場合が多いはず。RT @amneris84: わらしは聞いたことないにゃ~ RT @marco8789 そのお二人って、自分のこと人権派なんて言ってましたっけ?@Tetsuya_Tsuda @hirono_hideki |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/321264146249293824 |
(123/255/750558):ツイート | |
Shoko Egawa(@amneris84) | |
2013-04-12 01:18:00 | |
> あなたのツイートのことですにゃ RT @s_hirono それぐらい程度が低く、社会の利益にもならないということですよ。 |
|
https://twitter.com/amneris84/status/322383058307276800 |
(124/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-04-17 01:15:00 | |
> なら読まなければいいんじゃないか?RT @hirono_hideki: 個人的に小倉秀夫弁護士の言っていることも内容に関わりなく全く信用ならないし、まともに読む価値もないと思っている。肩書きさえなければ完全に無視できる。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/324194300927819776 |
(125/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-05-23 01:15:00 | |
> @hirono_hideki ワームや虫えさの場合,フグは避けられませんね。餌と針を大きくして事実上無視するか,小さな針・小さなワーム/餌で本命と別に釣りきってしまうか,どちらかの対処になると思います。フグも20cm超ならば可食なので良いのですが。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/337240265511297024 |
(126/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-05-23 01:24:00 | |
> @hirono_hideki フグは見分けをミスしたら怖いので,基本的にすべて毒があると思って対処しています。フグ調理師免許のある店舗に持ち込んで処理して貰う方法もありますし。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/337242469320228864 |
(127/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2013-05-24 12:37:00 | |
> 当然、正検事。RT @igabin: @motoken_tw @hirono_hideki 公判検事は副検事? 取り調べ検事は正検事? よくあるパターン、、、 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/337774414563266560 |
(128/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-05-24 17:01:00 | |
> プロフィールどころか、答弁書にも書きましたよ。RT @hirono_hideki: 小倉秀夫弁護士はプロフィールに、「燕雀安知鴻鵠之志哉」と書いていただけあって、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/337840803563065344 |
(129/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-06-16 08:16:00 | |
> 相場の数十倍です。醍醐味なんてとんでもない。 RT @hirono_hideki: 撒き餌を世間にばらまきつつ、これが刑事弁護の醍醐味なのではないでしょうか。 RT @lawyermorimoto: 事実なら無茶苦茶だな。。ヤメ検弁護士が請求した弁護士費用→ゲンダイネット |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/346043449197359104 |
(130/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-06-16 08:20:00 | |
> @hirono_hideki そういう人たちと高額報酬を請求する人たちは別のグループですよ |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/346044620276375553 |
(131/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-06-16 08:35:00 | |
> @hirono_hideki 弁護士からみると明確なんですが、おおっぴらに指摘もできず…。高額報酬でも見合った価値があるかの問題ですし。弁護士が冤罪に巻き込まれたとして、後藤貞人先生に一千万払う人はそれなりにいると思います。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/346048315026178049 |
(132/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-06-23 21:12:00 | |
> 自分たちにひれ伏さないでいいのは神様だけということですね。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura まさに神様の目線の発言という感じです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/348775603463397377 |
(133/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-06-24 12:16:00 | |
> 構成要件にはあたるのだけれども…うーん…。 RT @hirono_hideki 姉弟をプールに…小学生“誘拐”で藤岡市職員を逮捕 http://t.co/qEts1FCWz9 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/349003031477641216 |
(134/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-06-27 11:15:00 | |
> 無敵の万能感がなければ受け入れるだろうというレベルの話ですかね、これ。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura いきさつはほとんど見ていないですが、完全撃破の勝利宣言みたいですね。無敵の万能感も感じられます。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/350074884279382017 |
(135/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-06-30 03:08:00 | |
> 前者ですが学部一年生レベルなので、わざわざ論及しません。 RT @hirono_hideki: @nodahayato 専門家の常識でしょうか。それとも社会常識。後者だとすれば見る機会ないですよ。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/351039599830769665 |
(136/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-08-02 01:06:00 | |
> 五千円から三万円ですね。あえてマジレスですが。 RT @hirono_hideki 処分理由などによると、伊藤弁護士は2000年8月-01年11月、弁護士の職務外で事件関係者ら12人分の戸籍謄本などを取得し、テレビ局から約5000-3万円を受け取った。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/362967655684128769 |
(137/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-08-02 01:18:00 | |
> @hirono_hideki 法律事件処理のために一定の士業者に特に与えられた権限ですから,単に「知りたい」では駄目だという話ですね。弁護士会としても厳しく対処しなければ権限を取り上げられかねないので,このパターンは厳しくなりやすいです。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/362970689734578177 |
(138/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-08-05 03:08:00 | |
> 誤変換を見つけたので。RT @hirono_hideki: こちらは削除か?→ RT @hideo_ogura: 光市母子殺人事件の時の弁護人攻撃だって、攻撃している側は、自分たちは正しいと思い込んでいたわけですよ。あの被告人、そしてあの被告人を私刑にすまいと奮闘する弁護人を |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/364085468930899970 |
(139/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-08-07 01:43:00 | |
> 勝手にすれば?RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 現実のこの国の刑事弁護人の存在自体が、憲法違反であり、愚弄する裏切り行為ではないかと、まずは問いかけていきたいものです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/364788848309440512 |
(140/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-08-08 13:57:00 | |
> 大喜利が得意なレベルです。RT @hirono_hideki: @hideo_ogura そういうあなたは、どんなレベルの人間のつもりでいるのでしょう? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/365336031916081154 |
(141/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-08-24 20:57:00 | |
> @hirono_hideki 思い切って血合いを落として刺身にすると美味しいのです。大型化したものを築地まで運べば値段がつきます。ただ、イメージがないので需要が少ないようです。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/371239875107774464 |
(142/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-08-24 21:09:00 | |
> @hirono_hideki 冬に5kgの鰹があがるのです。とても少ないのですが。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/371242885510750208 |
(143/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-09-03 17:36:00 | |
> そう思うのであれば、読まなければいいのに。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 小倉秀夫弁護士の話というのは、アメ玉付きの紙芝居程度にしか思えないですね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/374813075427176448 |
(144/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-09-04 15:50:00 | |
> @hirono_hideki 決定でも弁論する場合がありますし、今回は弁論が開かれています。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/375148882222530560 |
(145/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-09-04 18:34:00 | |
> 借金苦による自殺が減少したのがそんなに問題ですか?RT @hirono_hideki: @hideo_ogura 過払い金の最高裁判決のその後の、影響について目を向けさせていただいた気分です。弁護士業界としては、大歓迎なのかもしれないですね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/375190229419700224 |
(146/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2013-09-07 11:14:00 | |
> 高い安全基準をとると弁護士費用が跳ね上がります。製造業のようなスケールメリットがないので RT @hirono_hideki: 飲むヨーグルト回収 - 混入したゴムは約0・1ミリと微細で、これまでに健康被害などの情報は寄せられていないという。← 弁護士業界とは天地の差も感じます。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/376166622165086208 |
(147/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-09-26 20:44:00 | |
> 「他に例を見ない」と「古典的手法」は両立しないんじゃないの?RT @hirono_hideki: @hideo_ogura 様付けは皮肉を込めたつもりなのでしょうが。他に例を見ない古典的手法で、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/383195467485429760 |
(148/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-10-24 01:10:00 | |
> 当然するでしょうね。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 東京で大震災が起こる可能性はずいぶんと指摘されているはずですが、スカイツリーが倒壊して大きな被害が出れば、同様に関与した東京都知事を含め大々的な責任追及をするんでしょうかね? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/393046890989629443 |
(149/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2013-11-02 20:10:00 | |
> 国民の「主権」に民法1条を適用する見解はみたことがありません。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 民法1条のような制約もあるはずですが・・・。誤解を招くような発言も当たり前にするそれも弁護士。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/396595091407511552 |
(150/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2014-01-08 18:16:00 | |
> 石塚、安田、高見の各先生。これは勝ってほしい事件。 RT @hirono_hideki: 週刊金曜日ニュース» ブログアーカイブ » カレー事件の林眞須美さん――前例なき国賠を提訴 http://t.co/CHa05z7uMZ 久しぶりにみた安田好弘弁護士関連のニュース。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/420846462876934144 |
(151/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-01-17 23:25:00 | |
> 性犯罪を犯す人の方が最低だと思います。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura それでは言わせてもらいますが、愛国者であるかという問題を別にして、あなたこと小倉秀夫弁護士は、希に見る救いようもない最低の人間だと思います。弁護士という属性も軽視は出来ないです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/424185797412012032 |
(152/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-02-04 01:47:00 | |
> まず、君から実践してみては?RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @ayumew やはり人間は、受け入れるべきものは受け止め、受け止めた方が、幸せになれるようjに思えますね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/430381918958256128 |
(153/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-02-04 07:41:00 | |
> ここでいう「美女にこだわる」というのはどういう意味ですか?RT @cibo17: どうしてそんなに美女にこだわるのかわかりませんけど、これも弁護士的ゆさぶりなのかも。RT @hirono_hideki @Hideo_Ogura |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/430471237941223425 |
(154/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-02-04 20:17:00 | |
> では、弁護士というものはいなくなったときに、社会がどのように変化していくのか、そして、弁護士が存在する現状と比べてどのような利点があるのかについて、具体的に論じてください。RT @hirono_hideki: 「君にとっての解決}。そういう視点しかもてないのでしょうね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/430661394292162561 |
(155/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-02-10 16:58:00 | |
> もう、「弁護士がいれば人心も乱れ」の部分で既に根拠のない思い込みですね。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 単純に言えば、弁護士がいれば人心も乱れ、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/432785683464196097 |
(156/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-02-13 21:09:00 | |
> どうやったらそういう結論に至るのか不思議です。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @dee_nack 流れを読んでおらず、このツイートだけみて思ったことですが、小倉秀夫弁護士はやはり泥棒神社(弁護士界)の神父という位置づけでよろしいのでしょうか。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/433935860749180928 |
(157/255/750558):ツイート | |
こたんせ~逆の長澤まさみ(@kotadon) | |
2014-02-16 15:59:00 | |
> @hirono_hideki @Hideo_Ogura どのような意味でしょうか?まともな検察官もいれば、ただ刑を重くすることしか考えていない検察官もいるということなのですが。 |
|
https://twitter.com/kotadon/status/434945160212787201 |
(158/255/750558):ツイート | |
こたんせ~逆の長澤まさみ(@kotadon) | |
2014-02-16 20:57:00 | |
> .@hirono_hideki 実体験でもおありですか?少なくとも、私の乏しい刑事弁護経験からも、警察検察の問題は非常に大きなところがあると思います。弁護士が過剰に検察警察を悪にしていると感じるところがあればそれは、警察検察の秘密体質に対する不信感ですね。 |
|
https://twitter.com/kotadon/status/435020183493566465 |
(159/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2014-03-03 22:54:00 | |
> @hirono_hideki 再生専用ソフト付きの独自形式なんですよ。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/440485412071432192 |
(160/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2014-03-27 22:38:00 | |
> 少年事件を含めたら暗数はとても多いでしょう。RT @igabin: @motoken_tw @hirono_hideki 冤罪って何件あるんですか? |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/449178634532581376 |
(161/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-03-31 23:30:00 | |
> 読まなければいいんじゃないですか。RT @hirono_hideki: 小倉秀夫弁護士のツイートはまともに読んでいられないので。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/450641263008555009 |
(162/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2014-04-01 07:50:00 | |
> @hirono_hideki そうですか。あなたのような人でも弁護士や裁判所は司法制度としてあなたが不当に権利を侵害されても救済してあげますから安心していてくださいね。 |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/450767144775458816 |
(163/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2014-04-01 08:16:00 | |
> @hirono_hideki ぼくも江川さんはとにかく実名にこだわる方なのだと理解しました。実名じゃない人とよくお話ししているのでダブルスタンダードの人だということも理解できました。勉強になりますね,お互いに。 |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/450773556180180992 |
(164/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2014-04-01 08:17:00 | |
> @hirono_hideki ちょっと言葉が少なすぎてよく分かりませんが,事実改ざんを得意とする江川さんと,佐藤弁護士とがどういう観点で同列になるのかよく分かりません。佐藤弁護士はDNA鑑定の虚偽,改ざんに対して戦った人ですよ? |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/450773934867116032 |
(165/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2014-04-01 08:52:00 | |
> @hirono_hideki 法廷で感情的になって,(ぼくから見ると)片山さんへの裁判官の心証を悪くするような態度を取っている佐藤弁護士の姿勢と,江川さんの姿勢が同一方向なのですか?遠隔操作事件では江川さんは事実報道中心で割合とよい記事を書いていると評価していますが。 |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/450782668834078720 |
(166/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-04-02 22:30:00 | |
> ありませんよ。RT @hirono_hideki: @tomo_091519 @Hideo_Ogura 弁護士が外患を誘致している可能性というのは大いにありですね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/451350934518386689 |
(167/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-04-15 11:49:00 | |
> 私が大学で兼任講師を務めているのは事実ですから。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @kitune_chan 馬鹿の極み、ご本尊だと思っていた小倉秀夫弁護士が、大学の担当教員を自称するとは、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/455900715978739714 |
(168/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-06-15 04:20:00 | |
> 日本人女性を「おだてて崇めて大切にお世話」することによる解決よりは現実的ですから。RT @YukoOhnaka: @leftlateral @hirono_hideki そういう概念がない人たちが、貧しい国から生殖能力を輸入すれば問題解決と思うんじゃないですか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/477893370652532736 |
(169/255/750558):リツイート | |
k.a(@feather03) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2014-06-20 17:00:00 / 2014-06-20 11:07:00 | |
> RT @s_hirono: 2014-06-20-110735_弁護士さんには見えない…やーさんやんw #いっぷく.jpg http://t.co/CMrLPSdQQK |
|
https://twitter.com/feather03/status/479896680708329474 / https://twitter.com/s_hirono/status/479807788965580800 |
(170/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2014-07-06 09:22:00 | |
> @hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損だ名誉毀損だと言うのは侮辱罪になりますよ。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/485579601532313601 |
(171/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2014-07-06 10:25:00 | |
> この人 @hirono_hideki のツイートのように、なんら具体的事実を示さずに、名誉毀損をしたとか反省してないなどというのは、相手に反論の機会を与えずに相手が何か違法ないし不当な行為をしたと一方的に印象づけようとするもので、 とても卑劣なツイートですね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/485595403828879360 |
(172/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-07-22 11:21:00 | |
> 耳鼻科に行くのも良いかも。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 相変わらず、小倉秀夫弁護士は不滅です、とでも言っているとしか聞こえないです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/491407562298777601 |
(173/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2014-08-05 22:00:00 | |
> @hirono_hideki 論文は科学的に不正です。三木弁護士は科学的に不正、という意味が分からず小保方氏本人の要望を法的に何とか言い訳しているように思えます。科学的にという文脈が理解できるかどうかという意味でぼくに頼めばよかったのにと言い続けていますがフられています。 |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/496641857489600513 |
(174/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-08-27 13:05:00 | |
> マスコミ相手だと、一審で和解っていうのが多いですね。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @fukazawas で、一度たりとも勝訴した試しはあるのでしょうか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/504479807858421760 |
(175/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-08-31 02:16:00 | |
> この人は、そういうことをいう人だというだけのことです。RT @Nanaos9: @hirono_hideki @itten10 日頃犯罪を煽ってるって言ってたけど、そういう感じで知られる人なの? 大学の先生だと思ってたのに、ただのひねくれ弁護士ってことかなと思って。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/505765899438006273 |
(176/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-12-24 19:41:00 | |
> 1時間あたり2万4000円前後のタイムチャージで受けていますが、何か?RT @hirono_hideki: 小倉秀夫弁護士さん、弁護士としての収入が45分辺り7千円以上ということになるかと思いますが、間違いはないのでしょうか? いちおう確認をしておきたいです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/547703577779523584 |
(177/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2014-12-24 19:53:00 | |
> 国選報酬をどうするのかということは政府が決められる話なので、国選一本でフルタイム働いた場合に企業法務系の弁護士よりも高収入が得られるようにするかどうか(そのことにより刑事弁護に優秀な人材を集めるか否か)は国の政策次第ということになります。RT @hirono_hideki: |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/547706572646789120 |
(178/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-02-01 13:04:00 | |
> 「あべちゃん」と呼ぶと「阿部寛」を想起しますから。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 小倉秀夫弁護士は安倍首相を安倍さん、と呼ぶのですね。落合洋司弁護士(東京弁護士会)やジャーナリスト江川紹子は「安倍ちゃん」ですね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/561736871076569088 |
(179/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2015-02-28 10:04:00 | |
> @hirono_hideki 事後的に冤罪と判明した事件の判決を読むと判決文には確かに「弁護人の主張」や「被告人の主張」は「不合理で全く信用できない」と書かれていますね。弁護士としてぼくはよく反省したいと思います。 |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/571476008039141376 |
(180/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-02 19:48:00 | |
> 無駄に言及RTを増やすだけの作業って、迷惑と言えば迷惑。RT @kk_hirono: 投稿者:@Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2015/03/02 17:17 ツイート: https://t.co/mIuwFd1NXe |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/572347721916366848 |
(181/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-02 20:04:00 | |
> あなたの事件と全く関係ないと思いますけど。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura @kk_hirono 憲法違反の非常上告を検察庁に求める書面(告訴状)の社会的資料とさせていただきますのでしっかりした記録として通知させてもらいました。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/572351722590355456 |
(182/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-05 22:36:00 | |
> 言及ツイートが無駄に埋まるようなことは避けてください。RT @s_hirono: 2015-03-05-223418_小倉秀夫 @Hideo_Ogura · 4時間 4時間前 だから、川崎事件程度で「少年法は対応できていない」みたいなこ.jpg |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/573477289985339394 |
(183/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 01:08:00 | |
> 憲法を改正する時は、裁判抜きで、「被害者」が指定した人を「被害者」が指定したとおりに処罰する制度にしたら良いんじゃないですか。RT @hirono_hideki: .一般人の感覚として、子を思う親心、その危機感からも普通に許せないのが泥棒神社の弁護士界かと思いますね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574602657223962624 |
(184/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 01:29:00 | |
> あなたはいつまで「非常上告」とかプロフに掲げているんですか?RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura だから言っているじゃないですか。未来は「さらば弁護士鉄道」が望ましいと。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574607810786254848 |
(185/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 01:31:00 | |
> 君が私を含む複数の弁護士に執拗に投げつけている糾弾の方が意味不明ですよ。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura 意味不明の質問ですね? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574608328803774465 |
(186/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 01:47:00 | |
> 今回のような事件では、1日も早く被害者の望む刑罰が下されるように協力するべきだということですね。RT @hirono_hideki: @udon_zuruzuru ケースバイケースというのは物事の基本すぎる基本ではないでしょうかね。弁護士になるとそれも見えなくなるのかと。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574612303234011138 |
(187/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 10:22:00 | |
> ツイッターすら匿名でないとできない人が無理言いなさんな。RT @bou1016r: @Hideo_Ogura @hirono_hideki 僕も同意見です。この国の法律、警察、検察、裁判所は僕は信用してませんし、期待もしてないので、、、地の果てまでも追いかけて、同じ目に合わせます |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574742061447958531 |
(188/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 11:11:00 | |
> 被疑者段階での弁護活動などするなといいたいのですか。RT @hirono_hideki: 弁護士商売としてはあらぬ期待や犯罪を誘発する人心のかき乱しを狙いたいのかも知れないですが、控えてはどうですか |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574754325802586112 |
(189/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-09 19:31:00 | |
> 私のツイートを単にコピペするだけのツイートってやめてくれるかな。RT @s_hirono: それは甘えじゃないですかね。その種の事件って、基本弁護士が持ち出しでやっているのが通常ですし。RT/小倉秀夫弁護士 http://t.co/pcAX71FCL4 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/574880102997086208 |
(190/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-13 15:36:00 | |
> 貴方が非常上告している事件の犯罪事実は何であるのか、それと私のツイートと何の関係があるのかを、きちんと分かるように説明してください。RT @kk_hirono: それは小倉秀夫弁護士のツイッターアカウント(@Hideo_Ogura)から非常上告-最高検察庁御中_ツイッター |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/576270483651321858 |
(191/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-13 15:47:00 | |
> 貴方について認定された事実のうち、どの事実と関係するというのですか?RT @kk_hirono: ブログの記事としてまとめ、それを小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)に対する回答に宛てるとともに、検察庁、石川県警察においても重要な事実、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/576273259257208833 |
(192/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-20 10:26:00 | |
> 貴方がやったとされる行為が許されるべきものであるとする資料に私のツイートが使われるのだとしたら、それは本意ではありませんので、拒否します。RT @hirono_hideki: 検察庁に参考資料としてもらうための記録としてあなたのツイートのみをブログの記事にしても良いですか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/578729396363743232 |
(193/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-20 10:45:00 | |
> その弁護士が君の事件に関し何をし何をしなかったかと私にツイートは全く関係がない以上、無関係ですね。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura 同じ弁護士による刑事弁護の憲法問題ですよ。その基本的なところであなたは持論を公にしている。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/578734190394351617 |
(194/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-23 01:02:00 | |
> あなたの要求が何なのか判然としませんが、脅迫には屈するわけにいきませんので、毅然とした対応を採るつもりです。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura 言いたいことは本当にないのですかね? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/579674414557442048 |
(195/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-23 01:17:00 | |
> 何をお望みなのかわかりませんけど、脅しには屈しませんので。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura あなたは自分の立場をご理解ですね。それはあなたの社会的評価であり、実勢かとも理解していますが。諸刃の剣としてより一層、責任を問う必要性と必然性になります。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/579678303956672512 |
(196/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-28 20:44:00 | |
> また脅迫ですか?何が望みかわかりませんが。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @amekomori 小倉秀夫弁護士さん、刑事告訴されること、逮捕された場合のことをどうお考えですか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/581783997446934528 |
(197/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-28 20:46:00 | |
> なりませんよ。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura @amekomori 脅迫などとツイートしていること自体も名誉毀損なのですよ。わかります? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/581784422803857408 |
(198/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-28 21:07:00 | |
> 私には関係のないことです。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura 一つ言って起きますが、私が木梨松嗣弁護士を殺人未遂で告訴する問題に関しては、珠洲警察署も金沢地方検察庁も担当者と名乗る窓口を作っている事件、問題であり、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/581789709438865409 |
(199/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-28 22:00:00 | |
> また、脅迫ですか。RT @hirono_hideki: 重ね重ねの確認になりますが、言っておくことはないのでしょうか? 私が告訴の手続きに入れば、いきなり逮捕されて警察の留置場に入るということもあるのではと思います。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/581803029143236609 |
(200/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-30 00:43:00 | |
> あれだけの脅迫を公然と行っておきながら、何を言っているんですか?RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura さてさて、いったいどこから脅迫などという寝言がツイートに出たのか確認したいです。素人の刑事告訴がそのまま脅迫罪の構成要件にでも該当するのでしょうか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/582206446923747328 |
(201/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-30 01:07:00 | |
> 私は、あなたの取った行動に合わせて粛々と法的手続を講ずるまでのことです。それ以外の何をお望みなんですか?RT @hirono_hideki: それ以外の言葉は一つもないのですか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/582212418475978753 |
(202/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-30 01:14:00 | |
> あなたの取った行動に応じて粛々と対応させていただきます。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura あなたこと小倉秀夫弁護士は再三の指摘、忠告を踏み越えたということです。断固たる処置をとります。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/582214154473201664 |
(203/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-30 01:23:00 | |
> その場合、それに応じた法的な手続を講ずると言うことです。RT @hirono_hideki: 名誉毀損で石川県警察の珠洲警察署に刑事告訴します。それがなにか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/582216422819958784 |
(204/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-30 01:31:00 | |
> 素人だと言うことを強調すれば、何をしても許されると思っているのですか?RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura そちらの方が素人相手の脅迫かと思いますが。こちらは刑務所生活も2回経験しているので、その経験からも自信を持って対応します。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/582218501529579521 |
(205/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-03-30 09:44:00 | |
> 教育勅語を尊重するとこうなってしまうわけですか。RT @Nanaos9: @hirono_hideki 朝鮮系弁護士の見分けは付きませんから、当たってしまったら厳しいですね。 > 小倉氏は見たことないけど、アイコンから察するに、頬の上の方が赤いのは朝鮮系が多いです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/582342507498905601 |
(206/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-05-08 01:17:00 | |
> 相変わらず,私のtweetをただコピペするだけのtweetを繰り返して、何がしたいんですか?無駄に言及tweetをいっぱいにする嫌がらせですか?RT @s_hirono: |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/596348079613333505 |
(207/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2015-06-06 00:20:00 | |
> @hirono_hideki 「思う」ではなくて「事実」ですよ。逃げちゃダメですよ |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/606843164075257858 |
(208/255/750558):ツイート | |
ほりぐち(@mstk_Horiguchi) | |
2015-06-06 00:36:00 | |
> @hirono_hideki 救いようのないバカにそんな難しいことおっしゃっても無意味ですよ? |
|
https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/606847000286515200 |
(209/255/750558):リツイート | |
まゆこ(@mayukotaniguchi) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2015-06-20 14:44:00 / 2014-06-20 02:30:00 | |
> RT @s_hirono: 2014-06-20-022955_報酬の払いの悪い人ほど細かい要求が多く進捗も急かしてくる #弁護士あるある.jpg http://t.co/xKkQh01O31 |
|
https://twitter.com/mayukotaniguchi/status/612133915378081792 / https://twitter.com/s_hirono/status/479677506350379009 |
(210/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-06-27 00:37:00 | |
> 無闇に関連ツイート増やすのやめてもらっていいですか?RT @s_hirono: なんで?RT @iryounosenn: 弁護士も溢れんばかりの利他心からリスクを背負ってもらうべき職業で、弁護し過疎地にも行って欲しいですがね。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/614457438058622976 |
(211/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-06-27 01:09:00 | |
> っていうか、私の過去のツイートをコピペしているだけじゃないですか。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @s_hirono 無闇ではないですよ。決して。続きを聞きたいですか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/614465463456673792 |
(212/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-07-14 17:46:00 | |
> 何でこんなのまでコピペツイートするの?RT @s_hirono: ベルリンで食べたしそバーガーはなかなかであった。 http://t.co/pMhgX4pU8d/(小倉秀夫) https://t.co/JR6q4TV6Y9 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/620876990174748672 |
(213/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2015-07-23 23:10:00 | |
> .@hirono_hideki ←自覚のある人がここに1人。告訴するすると言いつつもう数年。する気もないのにすることもできないのに告訴すると言うのは、それ自体名誉毀損ですよ。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/624220087570989056 |
(214/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2015-07-23 23:18:00 | |
> .@s_hirono 確認するから係長の名前を明らかにしてくれないかな。警察は異動が多いからね。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/624221934738276352 |
(215/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2015-07-23 23:59:00 | |
> @hirono_hideki そういう話は告訴が受理されてからの話だな。 |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/624232307319181312 |
(216/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2015-07-24 00:14:00 | |
> @s_hirono 嘘つき |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/624236151432310786 |
(217/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_JP) | |
2015-08-04 22:33:00 | |
> @hirono_hideki やり取りの一部だけを切り取るような真似は迷惑なので止めて下さい。まだ話は続いているんですよ? |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628559384671469568 |
(218/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_JP) | |
2015-08-04 22:54:00 | |
> @hirono_hideki 私は一部だけ切り取って記録されると迷惑だと言っています。 |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628564723169017857 |
(219/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_JP) | |
2015-08-04 23:01:00 | |
> @hirono_hideki 日本の法律に従ってください。Togetterだって著作権者の要請があれば簡単に削除してくれますよ。私は貴方に要請しています。 |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628566328794681344 |
(220/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_JP) | |
2015-08-04 23:03:00 | |
> @hirono_hideki 違法行為を宣言ですか。大事になるのは貴方の方になると思いますね。 |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628567030791188481 |
(221/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_JP) | |
2015-08-04 23:08:00 | |
> @hirono_hideki 誇大妄想は他所でやって下さい。 |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628568296875388928 |
(222/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_JP) | |
2015-08-04 23:14:00 | |
> @hirono_hideki モトケン先生もこんなのに粘着されて大変だな・・・何でもいいですけど貴方の行動は法の範囲を逸脱しているので、法の専門家のモトケン先生相手にそれはまずいんじゃないかな。 |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628569790693511168 |
(223/255/750558):ツイート | |
JSF(@obiekt_jp) | |
2015-08-04 23:37:00 | |
> @hirono_hideki モトケン先生もこんなあれなのに粘着されて本当にかわいそうだ。 |
|
https://twitter.com/obiekt_JP/status/628575575347630081 |
(224/255/750558):ツイート | |
空和空無(@sola_wack_rhum) | |
2015-09-29 10:55:00 | |
> @Hideo_Ogura @hirono_hideki 以前同僚がお菓子をずっと食べ続けてて「おい、大丈夫か」と心配してたら、実は陰ではストークしてて被害届を出されてたということがありました。偏執というのは、される方はもちろん、する方も精神的に追い詰められているんですよね。 |
|
https://twitter.com/sola_wack_rhum/status/648677490278334464 |
(225/255/750558):ツイート | |
モトケン(@motoken_tw) | |
2015-12-20 20:55:00 | |
> @hirono_hideki 私の方から先にあなたを告訴してあげましょうか? |
|
https://twitter.com/motoken_tw/status/678544302214025216 |
(226/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2015-12-24 20:30:00 | |
> 私とモトケンさんの両方を敵視するって、珍しいタイプですよね。RT @hirono_hideki: .@Hideo_Ogura 相変わらずですね小倉秀夫弁護士さん。来年はあなたとモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)@motoken_twを名誉毀損で刑事告訴し、 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/679987554372829185 |
(227/255/750558):リツイート | |
┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(@nanunoo) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2016-08-31 17:04:00 / 2016-08-31 14:59:00 | |
> RT @s_hirono: 2016-08-31-145901_弁護士 浜ちゃんさんがリツイート┌(┌ ^o^)┐ぬのォ。。。 @nanunoo 2月23日修習を終えて成仏へ向かう若手弁護士達。疲れ.jpg https://t.co/DICLXfa9ww |
|
https://twitter.com/nanunoo/status/770895003417587712 / https://twitter.com/s_hirono/status/770863463723700224 |
(228/255/750558):ツイート | |
弁護士 野田隼人(@nodahayato) | |
2016-09-08 22:42:00 | |
> @kk_hirono @hirono_hideki スクショを取るなどしたときにメンションを飛ばさないで貰えればブロックを外すのですが。 |
|
https://twitter.com/nodahayato/status/773879178244481024 |
(229/255/750558):リツイート | |
深澤諭史(@fukazawas) / SUZUKI Hironobu(@s_hironobu) | |
2017-01-12 15:26:00 / 2017-01-09 02:37:00 | |
> RT @s_hironobu: .oO(大臣が賄賂貰ったときの録音テープ暴露されても、HDDをドリルで破壊して証拠隠蔽しても、白紙領収書いくら発行しても絶対に逮捕されない国で、敵国が破壊工作するなら政権側への賄賂とハニートラップ以外ありえんだろ。反体制派に日当配るなんて、ショッ… |
|
https://twitter.com/fukazawas/status/819430258650681344 / https://twitter.com/s_hironobu/status/818149687253299200 |
(230/255/750558):リツイート | |
向原総合法律事務所 弁護士向原(@harrier0516osk) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2017-02-13 01:20:00 / 2017-02-12 21:59:00 | |
> RT @s_hirono: 2017-02-12-215901_司法制度改革は、弁護士間を競争させてより良いサービスを市場に残そうとした。が、現実はどうなっただろうか。パフォーマンスの良し悪しではなく、マ.jpg https://t.co/wHAEkr1Nnl |
|
https://twitter.com/harrier0516osk/status/830813869761142784 / https://twitter.com/s_hirono/status/830763158260158464 |
(231/255/750558):リツイート | |
深澤諭史(@fukazawas) / SUZUKI Hironobu(@s_hironobu) | |
2017-03-21 09:29:00 / 2017-03-01 22:49:00 | |
> RT @s_hironobu: 覚えてるか?ほんの六年前までは、帳簿の日付がどうこうで検察まで動いてたんだぜ。 > 今や、贈収賄の現場撮影されても、証拠をドリルでいん滅しても、白紙領収書何枚切っても、国有地をタダで払い下げても、何のお咎めもないんだぞ。 |
|
https://twitter.com/fukazawas/status/843982747827757056 / https://twitter.com/s_hironobu/status/836936310895996928 |
(232/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2017-05-09 11:01:00 | |
> 脅迫罪の嫌疑で刑事告訴してほしいとかそういう話ですか?RT @kk_hirono: > @Hideo_Ogura @motoken_tw どうぞお知らせです。ご感想、お返事をお待ちします。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861763103419015169 |
(233/255/750558):ツイート | |
サイ太(@uwaaaa) | |
2017-06-14 10:10:00 | |
> @kk_hirono お気づきのとおり,私は弁護士じゃありませんのでもう放っておいてください。 |
|
https://twitter.com/uwaaaa/status/874796083725062145 |
(234/255/750558):リツイート | |
ちゃんおに(@KshAb76) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2017-08-16 12:21:00 / 2015-05-15 22:24:00 | |
> RT @s_hirono: ◯戦中 (^ω^)(物資が)足らぬ足らぬは,工夫が足らぬ!! ◯今 (^ω^)(仕事が)足らぬ足らぬは,開拓が足らぬ!! (・∀・)思考停止って楽だよね。 #太平ロー戦争/深澤諭史弁護士 http://t.co/DBIxmIwmzo |
|
https://twitter.com/KshAb76/status/897659640053465088 / https://twitter.com/s_hirono/status/599203689673273344 |
(235/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2017-08-19 12:30:00 | |
> 私たちのことは忘れて有意義な時間をお過ごしください。RT @kk_hirono: 弁護士と言えば、関わるだけで、時間の無駄という思いも、本当に時間を無駄にさせられてきた、時間泥棒という思いがあるだけに、強いです。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/898749012672524288 |
(236/255/750558):リツイート | |
ちゃんおに(@KshAb76) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2017-09-01 21:30:00 / 2017-09-01 21:27:00 | |
> RT @s_hirono: 2017-09-01-212740_原告側の弁護士が高額訴訟をふっかけることによって、被告側が弁護士に支払う着手金も高額になり、訴訟が提起されればされるほど、法曹界仲間ばかりが.jpg https://t.co/5HHfdT92iQ |
|
https://twitter.com/KshAb76/status/903595924781383680 / https://twitter.com/s_hirono/status/903595227058888704 |
(237/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2017-09-28 22:14:00 | |
> ああ、脅迫されてしまった。怖い、怖い。ぶるぶる。RT @hirono_hideki: あなたに権利侵害の深刻的打撃を受け、そのうえで脅迫罪というのは何事でしょうか? あなたこと小倉秀夫弁護士とモトケンこと矢部善朗弁護士(… https://t.co/JgIxyAcMt6 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/913391529544237058 |
(238/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2017-09-29 08:35:00 | |
> 何年同じことを続ける気なんですか?RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura ともあれ、貴方こと小倉秀夫弁護士と、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)には、懲役3年の実刑判決を求めていきますので。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/913547710090723328 |
(239/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2017-12-15 23:05:00 | |
> 大喜利に覚悟を求めるんですか?RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura 相変わらずですね。蘇民将来の必要性から破滅的な追い込みを掛けていますが、覚悟はあるのですか? |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/941670465344434176 |
(240/255/750558):リツイート | |
深澤諭史(@fukazawas) / LN BB-45(@BB45_Colorado) | |
2017-12-30 13:48:00 / 2017-12-29 15:48:00 | |
> RT @BB45_Colorado: @nabeteru1Q78 @s_hironobu そもそも論として、こんなに艦艇の同時大量建造を成し遂げている国相手に建艦競争なんてそれこそかつての大失敗の繰り返し。 > > https://t.co/KWvHsxaVMl |
|
https://twitter.com/fukazawas/status/946966250164338688 / https://twitter.com/BB45_Colorado/status/946634101963894784 |
(241/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2018-02-13 23:38:00 | |
> デマはいけません。高島先生は1期上です。RT @kk_hirono: ### 小倉秀夫弁護士、高島章弁護士、岡口基一裁判官の司法修習同期という関係性 ### |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/963422135803772928 |
(242/255/750558):リツイート | |
高島章(弁護士)(@BarlKarth) / 告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁・石川県警察御中(@kk_hirono) | |
2018-02-14 22:08:00 / 2018-02-14 12:41:00 | |
> RT @kk_hirono: > 岡口裁判官の弾劾・分限に備えて、「岡口弁護団」を組もうと言う話が、ぼう会議室であった。弁護団は、全員白ブリーフ・半裸で最高裁大法廷・弾劾裁判所に結集しようとみんな決死の思いだった。 |
|
https://twitter.com/BarlKarth/status/963761851673669632 / https://twitter.com/kk_hirono/status/963619248177274880 |
(243/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2018-08-04 12:34:00 | |
> ああ、脅された!こわいこわい。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura @hinokiharappa 3年間、刑務所に入ってもらう他はないですね。小倉秀夫弁護士の危険生物の世界観です。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1025585742599225344 |
(244/255/750558):ツイート | |
小倉秀夫(@Hideo_Ogura) | |
2018-08-30 00:56:00 | |
> だれかが私を殺しにくることに期待しているんですか?RT @hirono_hideki: 福岡の博多湾の死亡事故で、交通取り締まりの警察官を目指したという。女性警察官。言いたい放題の小倉秀夫弁護士を見て、なんとかしたいと思う若者はいないものか。 |
|
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034832078905389056 |
(245/255/750558):リツイート | |
斎藤司(@tsukassaito) / 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki) | |
2019-07-02 23:40:00 / 2019-07-02 23:38:00 | |
> RT @hirono_hideki: 時論公論「大崎事件再審取り消しの波紋」清永聡解説委員 > > 2019年7月2日(火) 23時35分~23時45分 の放送内容 https://t.co/fW8TxVsR5W |
|
https://twitter.com/tsukassaito/status/1146066027597352962 / https://twitter.com/hirono_hideki/status/1146065514466177027 |
(246/255/750558):ツイート | |
あき【国民民主党に1票を!!】(@3wons_lovelove) | |
2019-07-16 23:07:00 | |
> @hirono_hideki @motoken_tw 申し訳ありませんが、私のツイートは掲載しないでいただけますか? |
|
https://twitter.com/3wons_lovelove/status/1151131125957324800 |
(247/255/750558):リツイート | |
Yamashita_y(@crusing21) / 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki) | |
2020-03-26 11:57:00 / 2020-03-26 11:53:00 | |
> RT @hirono_hideki: あたいはやっちょらん。大崎事件 第4次再審請求:糾せ日本の司法(周防正行(映画監督 / 再審法改正をめざす市民の会共同代表) 2020/03/24 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー) https://t… |
|
https://twitter.com/crusing21/status/1243009153322213376 / https://twitter.com/hirono_hideki/status/1243008245272199168 |
(248/255/750558):リツイート | |
健🍣P 弁護士兼マンガ家😷(@simuken2016) / 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono) | |
2020-05-29 10:39:00 / 2020-05-29 10:34:00 | |
> RT @s_hirono: 2020-05-29-102315_深澤諭史さんがリツイート健P 弁護士兼マンガ家@simuken2016·19分表現方法・表現に対する解釈は様々ですからね。引用ツイート.jpg https://t.co/ZCligPMgnn |
|
https://twitter.com/simuken2016/status/1266182316172312576 / https://twitter.com/s_hirono/status/1266181196502888448 |
(249/255/750558):リツイート | |
Yamashita_y(@crusing21) / 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki) | |
2020-12-24 13:59:00 / 2020-12-24 13:58:00 | |
> RT @hirono_hideki: 黒川元検事長は「起訴相当」 検察審査会が議決: 日本経済新聞 https://t.co/lSCm9O9Ofk |
|
https://twitter.com/crusing21/status/1341971765023571968 / https://twitter.com/hirono_hideki/status/1341971490388885504 |
(250/255/750558):ツイート | |
安達瑶b『内閣裏官房』4刷です(@adachib) | |
2021-02-07 05:48:00 | |
> @kk_hirono @hirono_hideki どういう経緯であなたの別アカウントをブロックしたものか、もはや覚えていないけれど「何らかの危険性あり」と認識したせいだと思うので、とりあえずあなたのこともブロックしておきますね。 |
|
https://twitter.com/adachib/status/1358155542435303424 |
(251/255/750558):リツイート | |
Yamashita_y(@crusing21) / 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki) | |
2021-03-26 21:34:56 / 2021-03-26 21:34:00 | |
> RT @hirono_hideki: 検察庁舎にガソリンまいた男に懲役12年の実刑判決 大阪地裁(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WRrqsnkTkt > 3/25(木) 18:44配信 |
|
https://twitter.com/crusing21/status/1375426040487546887 / https://twitter.com/hirono_hideki/status/1375425891623268358 |
(252/255/750558):ツイート | |
司法少女イリヤ(@kirsyin) | |
2021-09-22 23:13:00 | |
> 記録作成しとるのはこいつ(@hirono_hideki )やな |
|
https://twitter.com/kirsyin/status/1440680533579632651 |
(253/255/750558):リツイート | |
いがぐり弁護士(@igaigaguri) / 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki) | |
2022-03-19 06:19:01 / 2022-03-19 06:18:00 | |
> RT @hirono_hideki: » 【炎上】「和歌山カレー事件の林健治さん」の記事が壊滅的に読みにくいと批判殺到 AERAの今西憲之記者にみんなが頭痛 : まとめダネ! https://t.co/Q22R1kBIQO |
|
https://twitter.com/igaigaguri/status/1504930398320873473 / https://twitter.com/hirono_hideki/status/1504930278833553408 |
(254/255/750558):リツイート | |
えん罪今市事件・勝又拓哉さんを守る会(公式)(@imaichi_enzai) / 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中(@hirono_hideki) | |
2022-07-18 18:31:06 / 2020-12-03 12:17:00 | |
> RT @hirono_hideki: 20201201-honbu.pdf https://t.co/pjnDASwWOf 講師:泉澤章弁護士東京合同法律事務所・東京弁護士会所属。足利事件や今市事件などのえん罪事件をはじめ、多くの刑事事件に取り組んできた。元・日弁連人権擁護委員… |
|
https://twitter.com/imaichi_enzai/status/1548963563909545984 / https://twitter.com/hirono_hideki/status/1334335999350960128 |
(255/255/750558):リツイート | |
えん罪今市事件・勝又拓哉さんを守る会(公式)(@imaichi_enzai) / 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono) | |
2022-08-08 22:52:53 / 2022-08-03 21:05:00 | |
> RT @kk_hirono: SS: 2022-08-03_200155_かもん弓(鴨志田 祐美) @kamo629782 メディアが次々と再審法改正の必要性を論じ始めています。 「冤罪(えんざい)は国家の.jpg https://t.co/RBw9qdguip |
|
https://twitter.com/imaichi_enzai/status/1556639587459481601 / https://twitter.com/kk_hirono/status/1554800632229269505 |
0 件のコメント:
コメントを投稿