SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '1017-01-01' AND '3000-01-01' AND (user LIKE "fukazawas") AND tweet REGEXP "尊敬" ORDER BY tw_date ASC
深澤諭史(fukazawas)のプロフィール情報(2022年07月26日23時15分01秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:深澤諭史
[screen_name]ユーザ名:fukazawas
位置情報:東京
ユーザ説明:
弁護士(第二東京弁護士会)。アイコンはフォロワーのロー生(現弁護士)作。IT法務(システム開発紛争,ネットトラブル・誹謗中傷,IT企業の一般法務)を中心に,労働事件や刑事弁護を取り扱っています。 詳しくは、 IT法務.jp もご覧下さい。相談等ご依頼はTwitterでなく事務所あるいはブログ掲載のメールアドレスまで。
ユーザのフォロワー数:8670
ユーザのフォロー数:587
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-09-03 02:31:39 UTC
ユーザの投稿ツイート数:132093
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> いつも,法教育にたずさわる先生方のご尽力には,尊敬の念を禁じ得ないのだが,やっていることが少々的外れだとあえて指摘したい。
>
> 小中学校ではなく,まずは,永田町や渋谷区神南に行くべき。
> (・∀・)
> いつも,法教育にたずさわる先生方のご尽力には,尊敬の念を禁じ得ないのだが,やっていることが少々的外れだとあえて指摘したい。
>
> 小中学校ではなく,まずは,永田町や渋谷区神南に行くべき。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2014-02-27 09:35:00 +0900
> 今の司法試験受験生は,本当に尊敬する。
>
> 養成側から,成仏出来ればいい,淘汰されてしまえといわれ,借金漬けになるように宣伝され,貸与や就職難の不安を抱え・・。
>
> そんな,過去に努力を重ね,今の試練に乗り越えようとし,未来の不安に耐えた受験生達に,漏洩のニュースの贈り物とは・・。
> 今の司法試験受験生は,本当に尊敬する。
>
> 養成側から,成仏出来ればいい,淘汰されてしまえといわれ,借金漬けになるように宣伝され,貸与や就職難の不安を抱え・・。
>
> そんな,過去に努力を重ね,今の試練に乗り越えようとし,未来の不安に耐えた受験生達に,漏洩のニュースの贈り物とは・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2015-09-08 12:48:00 +0900
> @yasumasa218
> ほんと,御所の活動は尊敬していますよー(・∀・)
> 世の中,きれい事で口だけ出して動かない人ばかりなのに,実際に動いているのはすごいです(・∀・)
> @yasumasa218
> ほんと,御所の活動は尊敬していますよー(・∀・)
> 世の中,きれい事で口だけ出して動かない人ばかりなのに,実際に動いているのはすごいです(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2015-10-07 12:47:00 +0900
> 今は引退した刑訴法の教授の言葉。
> 「悪徳と言う言葉が一番似合うのは弁護士」
> 私の尊敬する大先輩の弁護士の言葉。
> 「弁護士は塀の上を歩かなくてはいけないが塀の向こうに行ってはダメ」
今は引退した刑訴法の教授の言葉。
「悪徳と言う言葉が一番似合うのは弁護士」
私の尊敬する大先輩の弁護士の言葉。
「弁護士は塀の上を歩かなくてはいけないが塀の向こうに行ってはダメ」
— 弁護士 星 正秀@tokyo(hoshimasahide)2015-12-15 12:23:00 +0900
> 平成の司法改革論争の時、結局主流派は恭順路線を強行したわけだけど、その結果、尊敬を勝ち取るどころか、どんどん馬鹿にされただけで終わったじゃないですか。
平成の司法改革論争の時、結局主流派は恭順路線を強行したわけだけど、その結果、尊敬を勝ち取るどころか、どんどん馬鹿にされただけで終わったじゃないですか。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2014-12-27 22:00:00 +0900
> やはり,悲観しているだけではダメだな。
> 給費制復活のために運動している先生方,学生は本当に尊敬する。
> 今日こそ相当の支持を得ているが,最初からそうだったわけではない。そんな中,ここまで努力を積み重ねて理解を得てきたというのは素直にすごいと思う。
> やはり,悲観しているだけではダメだな。
> 給費制復活のために運動している先生方,学生は本当に尊敬する。
> 今日こそ相当の支持を得ているが,最初からそうだったわけではない。そんな中,ここまで努力を積み重ねて理解を得てきたというのは素直にすごいと思う。
— 深澤諭史(fukazawas)2016-01-16 09:27:00 +0900
> 弁護士として立派な業績があり、尊敬している先輩ベテランの方々が、若手弁護士や法曹養成の現状に対する認識に限っては絶望的である。これまで苦労、努力はされたであろうが、喉元過ぎればか。
> 最近は生活保護バッシングをしているような人たちともダブって見えてしまうのだが、気のせいだろうか。
弁護士として立派な業績があり、尊敬している先輩ベテランの方々が、若手弁護士や法曹養成の現状に対する認識に限っては絶望的である。これまで苦労、努力はされたであろうが、喉元過ぎればか。
最近は生活保護バッシングをしているような人たちともダブって見えてしまうのだが、気のせいだろうか。
— 阿胡ノ海(agonoumi)2016-01-24 10:57:00 +0900
> >RT
> お世辞でも何でも無く、今の修習生は本当に尊敬する。
> この過酷な環境下で熱意を失わずに努力できるのは、本当にスゴイ。
> (・∀・)
> >RT
> お世辞でも何でも無く、今の修習生は本当に尊敬する。
> この過酷な環境下で熱意を失わずに努力できるのは、本当にスゴイ。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2016-02-11 21:53:00 +0900
> >RT
> こういう取り組みは,本当に素晴らしいし尊敬できますね。
> (*・∀・)
> >RT
> こういう取り組みは,本当に素晴らしいし尊敬できますね。
> (*・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2016-03-01 10:39:00 +0900
> すべてに賛同できるわけではないが、いろんな立場でがんばる先生方はすごいと思う。素直に尊敬する #日弁連臨時総会
> すべてに賛同できるわけではないが、いろんな立場でがんばる先生方はすごいと思う。素直に尊敬する #日弁連臨時総会
— 深澤諭史(fukazawas)2016-03-11 15:24:00 +0900
> これはどの立場の人についても本当にそう思う。ほとんどメリットないのに罵倒、批判を受ける立場に自ら立つ人は尊敬する。RT @fukazawas: すべてに賛同できるわけではないが、いろんな立場でがんばる先生方はすごいと思う。素直に尊敬する #日弁連臨時総会
これはどの立場の人についても本当にそう思う。ほとんどメリットないのに罵倒、批判を受ける立場に自ら立つ人は尊敬する。RT @fukazawas: すべてに賛同できるわけではないが、いろんな立場でがんばる先生方はすごいと思う。素直に尊敬する #日弁連臨時総会
— 井桁大介(diskigt)2016-03-11 15:29:00 +0900
> 「私は吉田松陰を尊敬しているんですよ」
> 「首相は似てますね!」
> 「そうでしょ?」
> 「血筋と運だけで政権を掌握し、天皇を軽んじ、他国に安く日本を売り飛ばしたくせに偉大な指導者気取りで、言論を封殺し敵味方弾圧したボンクラの井伊直弼に殺された、吉田松陰は偉大ですよね」
> 「何を言いたい」
「私は吉田松陰を尊敬しているんですよ」
「首相は似てますね!」
「そうでしょ?」
「血筋と運だけで政権を掌握し、天皇を軽んじ、他国に安く日本を売り飛ばしたくせに偉大な指導者気取りで、言論を封殺し敵味方弾圧したボンクラの井伊直弼に殺された、吉田松陰は偉大ですよね」
「何を言いたい」
— 日本人ジョーク(bot)(Japanese_Joke)2016-03-19 08:10:00 +0900
> 「日本は皇室と勤勉で優れた民族を擁し、卓越した技術力と経済力を誇り、優れた独自文化で世界に愛され尊敬されている国家です」
> 「…再度お聞きしますが、貴殿の長所と当社を志望した動機は何ですか」
> 「は?日本人である俺の良さを認めないとは、お前は何様?」
> 「最近こういう輩が増えたな…」
「日本は皇室と勤勉で優れた民族を擁し、卓越した技術力と経済力を誇り、優れた独自文化で世界に愛され尊敬されている国家です」
「…再度お聞きしますが、貴殿の長所と当社を志望した動機は何ですか」
「は?日本人である俺の良さを認めないとは、お前は何様?」
「最近こういう輩が増えたな…」
— 日本人ジョーク(bot)(Japanese_Joke)2016-04-04 11:10:00 +0900
> 尊敬できる人とかいわゆるメンターという人は複数人持っておいた方がいいよね。一人に心酔してしまうと全くリスクヘッジできないしね。
尊敬できる人とかいわゆるメンターという人は複数人持っておいた方がいいよね。一人に心酔してしまうと全くリスクヘッジできないしね。
— ノースライム(Noooooooorth)2016-04-18 12:14:00 +0900
> 戦後民主主義で崩れた日本の家族制度を早く建て直そう。家父長である父親を家族が尊敬し、妻は専業主婦で家事と育児と老親の介護を全て行い、子供は国の為に私を棄てる道徳教育を受け、野山を走り回って育つ。もちろん父親は派遣で年収200万円で家族全員を支える清貧の精神を有さなければならない。
戦後民主主義で崩れた日本の家族制度を早く建て直そう。家父長である父親を家族が尊敬し、妻は専業主婦で家事と育児と老親の介護を全て行い、子供は国の為に私を棄てる道徳教育を受け、野山を走り回って育つ。もちろん父親は派遣で年収200万円で家族全員を支える清貧の精神を有さなければならない。
— 日本人ジョーク(bot)(Japanese_Joke)2016-04-29 23:10:00 +0900
> 平壌の市民が北朝鮮が素晴らしい国だと信じている、という話。でも、どこかの国でも日夜メディアやネットで「わが国イケてる」「わが国は世界中から尊敬されてる」「クールわが国」という言説ばかり流れていて、間に受けている人達も沢山いるらしいから、人間なんてそんなもんなんじゃないだろうか。
平壌の市民が北朝鮮が素晴らしい国だと信じている、という話。でも、どこかの国でも日夜メディアやネットで「わが国イケてる」「わが国は世界中から尊敬されてる」「クールわが国」という言説ばかり流れていて、間に受けている人達も沢山いるらしいから、人間なんてそんなもんなんじゃないだろうか。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2016-05-11 06:00:00 +0900
> 戦後民主主義で崩れた日本の家族制度を早く建て直そう。家父長である父親を家族が尊敬し、妻は専業主婦で家事と育児と老親の介護を全て行い、子供は国の為に私を棄てる道徳教育を受け、野山を走り回って育つ。もちろん父親は派遣で年収200万円で家族全員を支える清貧の精神を有さなければならない。
戦後民主主義で崩れた日本の家族制度を早く建て直そう。家父長である父親を家族が尊敬し、妻は専業主婦で家事と育児と老親の介護を全て行い、子供は国の為に私を棄てる道徳教育を受け、野山を走り回って育つ。もちろん父親は派遣で年収200万円で家族全員を支える清貧の精神を有さなければならない。
— 日本人ジョーク(bot)(Japanese_Joke)2016-05-26 20:10:00 +0900
> 入りたい日弁連委員会があるという時点で尊敬いたします。
> 私は,早くやめたいです。というか,合格者を1000人に減らしてくれれば,うちのPTはあっという間に必要なくなるんですけどね。 https://t.co/83s5WUhe7G
入りたい日弁連委員会があるという時点で尊敬いたします。
私は,早くやめたいです。というか,合格者を1000人に減らしてくれれば,うちのPTはあっという間に必要なくなるんですけどね。 https://t.co/83s5WUhe7G
— 弁護士 中井 真雄(nakaimasao)2016-06-16 19:44:00 +0900
> >RT
> (・∀・)すごい。というか尊敬する。
> >RT
> (・∀・)すごい。というか尊敬する。
— 深澤諭史(fukazawas)2016-07-05 18:58:00 +0900
> 昨日も修習生相手に偉そうなことを語ってしまったわけだが、これは変な感じに自己顕示欲が満たせてしまって良くないな。受験指導なんかもそうだと思うんだけど、簡単に尊敬されるような環境にいると自分自身の成長は止まると思うんだよね。
昨日も修習生相手に偉そうなことを語ってしまったわけだが、これは変な感じに自己顕示欲が満たせてしまって良くないな。受験指導なんかもそうだと思うんだけど、簡単に尊敬されるような環境にいると自分自身の成長は止まると思うんだよね。
— ノース㌠(Noooooooorth)2016-07-23 11:43:00 +0900
> 私もセカンドオピニオンを求められたときは、陰ながら誤解を解くよう助言したり、誤りがあればそれとなく確認するよう伝えたりもするんだが、今回は尊敬するベテランの先生に助けられた。段々こすい弁護士が増えつつある中、古き良き信頼関係がまだ札幌会には残っているのを再確認した。
私もセカンドオピニオンを求められたときは、陰ながら誤解を解くよう助言したり、誤りがあればそれとなく確認するよう伝えたりもするんだが、今回は尊敬するベテランの先生に助けられた。段々こすい弁護士が増えつつある中、古き良き信頼関係がまだ札幌会には残っているのを再確認した。
— 弁護士 中村憲昭(nakanori930)2016-09-03 10:06:00 +0900
> ほんまそれ。小生達80\%はBIで毎日昼間っから立ち飲み屋で呑んだくれてツイッターでクダ巻いてても、20\%の意識高い人達は昼夜問わず働いてみんなの分の付加価値背負ってくれる社会にならんのかな、マジ尊敬するし応援するし。 https://t.co/UKH64tc88Y
ほんまそれ。小生達80\%はBIで毎日昼間っから立ち飲み屋で呑んだくれてツイッターでクダ巻いてても、20\%の意識高い人達は昼夜問わず働いてみんなの分の付加価値背負ってくれる社会にならんのかな、マジ尊敬するし応援するし。 https://t.co/UKH64tc88Y
— 次郎丸(´・_・`)哲戸(_Jiro70)2016-09-10 11:16:00 +0900
> >RT
> たしかに。素直に尊敬に値するな(笑)
> 教え子,後輩の借金漬けと引換えにゲットした利権で食べるご飯は,さぞ美味しかろう。
> (・∀・#)
> >RT
> たしかに。素直に尊敬に値するな(笑)
> 教え子,後輩の借金漬けと引換えにゲットした利権で食べるご飯は,さぞ美味しかろう。
> (・∀・#)
— 深澤諭史(fukazawas)2016-09-18 10:08:00 +0900
> @fukazawas
> 六人目 給費制復活活動!期待していますし、ご尽力は尊敬しています!(・∀・)
> @fukazawas
> 六人目 給費制復活活動!期待していますし、ご尽力は尊敬しています!(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2016-10-14 18:23:00 +0900
> (私の方針)
> 私は、個人を攻撃したり、揶揄したりしません。また、個人攻撃、揶揄をする方を尊敬しません。
> 特に、匿名で他人を揶揄し、個人攻撃する方は、理解できません。
> このような方々は、ブロックする場合があります。
(私の方針)
私は、個人を攻撃したり、揶揄したりしません。また、個人攻撃、揶揄をする方を尊敬しません。
特に、匿名で他人を揶揄し、個人攻撃する方は、理解できません。
このような方々は、ブロックする場合があります。
— 大貫憲介(SatsukiLaw)2016-10-16 19:52:00 +0900
> >RT
> こういう先生方の活動は,本当に尊敬する。
> (・∀・)
> >RT
> こういう先生方の活動は,本当に尊敬する。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2016-11-04 21:06:00 +0900
> 「誰のおかげでメシ食えてんだ」系のオッサンの方が、ゴミ出して長距離通勤して一人で夜遅くに冷えたメシ食って給与は全額妻に渡してそれでも文句言わないタイプのオッサンよりも家庭で尊敬されてしまうのが現実なんだよな。残念なことではあるが。
「誰のおかげでメシ食えてんだ」系のオッサンの方が、ゴミ出して長距離通勤して一人で夜遅くに冷えたメシ食って給与は全額妻に渡してそれでも文句言わないタイプのオッサンよりも家庭で尊敬されてしまうのが現実なんだよな。残念なことではあるが。
— kaba33(koba31okm)2016-12-14 22:47:00 +0900
> ももいろクローバーZさんのライブにお邪魔させていただきました‼︎
> 尊敬!熱意!感無量!カッコよすぎました!
> なんとステージにもあげていただきました。そこから見た景色凄かったです。DNAでもいつか必ず‼︎
> #ももクリ
> #ももクロ… https://t.co/z8bj4iB75g
ももいろクローバーZさんのライブにお邪魔させていただきました‼︎
尊敬!熱意!感無量!カッコよすぎました!
なんとステージにもあげていただきました。そこから見た景色凄かったです。DNAでもいつか必ず‼︎
#ももクリ
#ももクロ… https://t.co/z8bj4iB75g
— 上野 勇希(ueno00901)2016-12-24 22:01:00 +0900
> 本当にこの試みはすばらしい。
> 尊敬の念しかない(・∀・)
> https://t.co/9MehNBj1vt
> 本当にこの試みはすばらしい。
> 尊敬の念しかない(・∀・)
> https://t.co/9MehNBj1vt
— 深澤諭史(fukazawas)2017-01-06 18:17:00 +0900
> 自分を犠牲にして頑張っている人を見ると、素朴な感情としてとても尊敬し好感を持つのだけど、他方でラインハルト様の
> 「自分の正当な権利を主張しない者は、他人の正当な権利が侵害されるとき共犯の役割を果たす」
> というお言葉を思い出してしまう。
自分を犠牲にして頑張っている人を見ると、素朴な感情としてとても尊敬し好感を持つのだけど、他方でラインハルト様の
「自分の正当な権利を主張しない者は、他人の正当な権利が侵害されるとき共犯の役割を果たす」
というお言葉を思い出してしまう。
— こんたけ㍊(takeshiful)2017-01-30 16:04:00 +0900
> 「今後のうちのシノギはバクチと原発です」って、そのまんまヤクザなんだけどな。そんな国が世界から尊敬されるんでしょうかね。
「今後のうちのシノギはバクチと原発です」って、そのまんまヤクザなんだけどな。そんな国が世界から尊敬されるんでしょうかね。
— 弁護士 中村憲昭(nakanori930)2016-12-12 06:13:00 +0900
> トルドー首相は尊敬できる。
> トランプ大統領にしっぽを振って媚びる日本の安倍首相とは大違い。 https://t.co/GnxQ7TWlmb
トルドー首相は尊敬できる。
トランプ大統領にしっぽを振って媚びる日本の安倍首相とは大違い。 https://t.co/GnxQ7TWlmb
— マユリン@ANTIFA(hbk01061)2017-02-14 07:59:00 +0900
> 体育会系の部活なんかで上級生が下級生に雑用させたりするのが慣習だけど、逆にしたらすごい人間性育つと思うわ。上級生が水汲みしてあげたり、道具の片付けしたりすれば後輩は先輩をより尊敬できて、先輩は社会に出る準備もできるし思いやりを持てる。誰かにやらせるより誰かを思える選手になれる。。
体育会系の部活なんかで上級生が下級生に雑用させたりするのが慣習だけど、逆にしたらすごい人間性育つと思うわ。上級生が水汲みしてあげたり、道具の片付けしたりすれば後輩は先輩をより尊敬できて、先輩は社会に出る準備もできるし思いやりを持てる。誰かにやらせるより誰かを思える選手になれる。。
— 武井壮(sosotakei)2017-02-22 09:23:00 +0900
> 持て囃されてるけど嫌いな『たった8年間遊びを我慢して努力するだけで、その後の61年間はお金の心配もなく沢山の人に尊敬されて暮らせる』という人生のしくみ。確かに親として子供に勉強させる為には、低学歴徹底disと同程度に簡単な方法かも… https://t.co/Dfct22fvB4
持て囃されてるけど嫌いな『たった8年間遊びを我慢して努力するだけで、その後の61年間はお金の心配もなく沢山の人に尊敬されて暮らせる』という人生のしくみ。確かに親として子供に勉強させる為には、低学歴徹底disと同程度に簡単な方法かも… https://t.co/Dfct22fvB4
— 次郎丸(´・_・`)哲戸(_Jiro70)2017-02-28 07:54:00 +0900
> 尊敬する人は,佐藤幸治先生,高橋宏志先生,久保利英明先生,中坊公平先生よ。
尊敬する人は,佐藤幸治先生,高橋宏志先生,久保利英明先生,中坊公平先生よ。
— 司法改革娘bot(bot97589380)2014-04-24 19:28:00 +0900
> 以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬できるかできないかは関係ないよね
以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬できるかできないかは関係ないよね
— 葦切鮫(samekiri1)2017-04-10 21:31:00 +0900
> 僕の尊敬するベテランのテレビマンは、例え相手がデビュー間もない十代のアイドルでも、売れない若手お笑い芸人でも、ちゃんと敬語で話しかける。それはテレビ局員はあくまで黒子であり、タレントさんを輝かせることが仕事だと自負してるから。相手へのリスペクトと、自分の仕事への誇り。つまり志。
僕の尊敬するベテランのテレビマンは、例え相手がデビュー間もない十代のアイドルでも、売れない若手お笑い芸人でも、ちゃんと敬語で話しかける。それはテレビ局員はあくまで黒子であり、タレントさんを輝かせることが仕事だと自負してるから。相手へのリスペクトと、自分の仕事への誇り。つまり志。
— 指南役(cynanyc)2017-04-13 16:15:00 +0900
> おれも子役にも敬語主義
>
> 「助手がなく経験値にかかわらず必ず矢面に立つ俳優部は徒弟制のスタッフ側とは別格なんだ」
>
> と尊敬する助監督のアニキに教わったので https://t.co/aAbl1Txaie
おれも子役にも敬語主義
「助手がなく経験値にかかわらず必ず矢面に立つ俳優部は徒弟制のスタッフ側とは別格なんだ」
と尊敬する助監督のアニキに教わったので https://t.co/aAbl1Txaie
— 洞内広樹(hirockyhorahora)2017-04-13 22:56:00 +0900
> このままだと確実に癌になるとか、スキルス異癌になるそとか、今かかってる医者は、まず最初にworst-case scenarioをはっきり言うから、好感が持てる。これ、弁護士もそうね。尊敬できる弁護士はworst-case scenarioから話する。
このままだと確実に癌になるとか、スキルス異癌になるそとか、今かかってる医者は、まず最初にworst-case scenarioをはっきり言うから、好感が持てる。これ、弁護士もそうね。尊敬できる弁護士はworst-case scenarioから話する。
— 菅野完(noiehoie)2017-05-30 15:57:00 +0900
> 公益活動要員を雇用している、あるいはイソ弁に会務をガッツリさせているボス弁は、尊敬。
>
> そういうコンセプトで採用してる事務所もある、って話でしょ?弁護士本を色々読んでるとさ。
>
> 若手に会務を、というのなら、会務をやらせる若手を雇えば良いと思う、今日この頃。
公益活動要員を雇用している、あるいはイソ弁に会務をガッツリさせているボス弁は、尊敬。
そういうコンセプトで採用してる事務所もある、って話でしょ?弁護士本を色々読んでるとさ。
若手に会務を、というのなら、会務をやらせる若手を雇えば良いと思う、今日この頃。
— えきなんローヤー(ekinan_lawyer)2017-06-29 21:46:00 +0900
> 大竹まことのあの発言がこんなに炎上するんだから、上岡龍太郎なんて絶対今のテレビには出れないなと思って過去の発言を調べてみたら改めて最高だった。心から尊敬する。 https://t.co/HEmdtuPTec
大竹まことのあの発言がこんなに炎上するんだから、上岡龍太郎なんて絶対今のテレビには出れないなと思って過去の発言を調べてみたら改めて最高だった。心から尊敬する。 https://t.co/HEmdtuPTec
— コウノ@07/15モノノケ市(kouno0521)2017-06-28 10:36:00 +0900
> @s_0ue 法テラスは、Bの報酬規定はもとより、手続の煩雑さ、無駄な手続を強制する無意味さ、職員の態度のどれをとっても最悪に近いですね。それでも法テラスをそんなに利用するのは、尊敬できます。私なら無理です…
@s_0ue 法テラスは、Bの報酬規定はもとより、手続の煩雑さ、無駄な手続を強制する無意味さ、職員の態度のどれをとっても最悪に近いですね。それでも法テラスをそんなに利用するのは、尊敬できます。私なら無理です…
— ていーる(teiiruu)2017-07-13 16:50:00 +0900
> 会務をやっていると櫻井先生のお名前をよく拝見するなー。
> 相当規模の事務所を運営しながら,会務に積極参加されるのは,大変だと思うので尊敬する。
> (*・∀・)
> 会務をやっていると櫻井先生のお名前をよく拝見するなー。
> 相当規模の事務所を運営しながら,会務に積極参加されるのは,大変だと思うので尊敬する。
> (*・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2017-07-28 19:02:00 +0900
> やっぱりいいなぁと思ったコム・デ・ギャルソンの路面広告。めちゃくちゃカッコいい。カミングスの言葉がぴったりハマってる。尊敬する人は?みたいな質問には川久保玲さんと答えていて、コム・デ・ギャルソンがやってきたことから影響をうけてると… https://t.co/QnWsF32hc7
やっぱりいいなぁと思ったコム・デ・ギャルソンの路面広告。めちゃくちゃカッコいい。カミングスの言葉がぴったりハマってる。尊敬する人は?みたいな質問には川久保玲さんと答えていて、コム・デ・ギャルソンがやってきたことから影響をうけてると… https://t.co/QnWsF32hc7
— 石戸諭(Ishido Satoru)(satoruishido)2017-09-15 19:35:00 +0900
> 林修
> 「灘・和田校長は文書の中で、国民に4つの圧力がかかっていると述べられている」
> 「和田校長は、そういった圧力に対しての戦い方を示された」
> 「こういう姿を見せることこそが教育」
> 「和田校長は、本当に尊敬に値する」
>
> さすがだわ https://t.co/APQVh8MlX8
林修
「灘・和田校長は文書の中で、国民に4つの圧力がかかっていると述べられている」
「和田校長は、そういった圧力に対しての戦い方を示された」
「こういう姿を見せることこそが教育」
「和田校長は、本当に尊敬に値する」
さすがだわ https://t.co/APQVh8MlX8
— 数学 M(rappresagliamth)2017-09-24 22:50:00 +0900
> 俺が生きているうちに,日本で,こういうことは,絶対に実現しないに100カノッサ
>
> 情報を隠すことで「神格化」するスタイルだからね。
>
> みんなをうならせるような判決を書いたり事件処理をしたりして尊敬されるのではなく https://t.co/u9gJL3kIAN
俺が生きているうちに,日本で,こういうことは,絶対に実現しないに100カノッサ
情報を隠すことで「神格化」するスタイルだからね。
みんなをうならせるような判決を書いたり事件処理をしたりして尊敬されるのではなく https://t.co/u9gJL3kIAN
— 岡口基一(okaguchik)2017-10-03 00:19:00 +0900
> プロに無料で仕事依頼するって失礼極まりない行為だ。「ちょっとだからお願い」「こだわらなくていいからタダでやって」じゃないんだよ。その人はそれで飯食ってんだ。誇り持ってやってんだ。飢え死にさせる気か?お前の仕事には金払う価値なしってか?少しでも尊敬の念があるなら無料で頼むのやめろ。
プロに無料で仕事依頼するって失礼極まりない行為だ。「ちょっとだからお願い」「こだわらなくていいからタダでやって」じゃないんだよ。その人はそれで飯食ってんだ。誇り持ってやってんだ。飢え死にさせる気か?お前の仕事には金払う価値なしってか?少しでも尊敬の念があるなら無料で頼むのやめろ。
— Testosterone(badassceo)2017-10-21 19:01:00 +0900
> いくら、ある人や団体が善意や好意でフリーなサービスを無理して継続しても、それが一定程度定着した場合、何らかの事情でそのサービスをやめざるをえなくなったとしても、それまでの無理や努力に対して感謝や尊敬の声が上がることなどは一切なく、否定と罵声しか起きないのが現実だと強く思う。
いくら、ある人や団体が善意や好意でフリーなサービスを無理して継続しても、それが一定程度定着した場合、何らかの事情でそのサービスをやめざるをえなくなったとしても、それまでの無理や努力に対して感謝や尊敬の声が上がることなどは一切なく、否定と罵声しか起きないのが現実だと強く思う。
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2017-10-25 11:36:00 +0900
> 「善意や好意でフリーなサービスを無理して提供しても、何らかの事情でそのサービスをやめざるをえなくなったとき、それまでの無理や努力に対して感謝や尊敬の声が上がることは一切なく、否定と罵声といった非難しか起きない」
> こと、そしてその非難は、それまで無理してきた人に向けられること。
「善意や好意でフリーなサービスを無理して提供しても、何らかの事情でそのサービスをやめざるをえなくなったとき、それまでの無理や努力に対して感謝や尊敬の声が上がることは一切なく、否定と罵声といった非難しか起きない」
こと、そしてその非難は、それまで無理してきた人に向けられること。
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2017-11-04 10:10:00 +0900
> 自分もスタッフとしてテレビの生放送に関わってたからわかるんだけど、生放送に出てる弁護士の人ってホント尊敬する。時間管理が厳しくて5分も説明できないから、短時間で正確かつ一般の人にもわかりやすい言葉で説明しなきゃいけない。その上、全国の法曹から批判の対象になる。完全に職人芸だよ。
自分もスタッフとしてテレビの生放送に関わってたからわかるんだけど、生放送に出てる弁護士の人ってホント尊敬する。時間管理が厳しくて5分も説明できないから、短時間で正確かつ一般の人にもわかりやすい言葉で説明しなきゃいけない。その上、全国の法曹から批判の対象になる。完全に職人芸だよ。
— 中村剛(take-five)(take___five)2017-12-29 10:15:00 +0900
> 書士さん、弁護士と違った分野のプロだと尊敬してる。
> 街の法律家って言い方は弁護士の劣化版みたいな感じもしちゃうので、書士さんにはもっとプロフェッショナルな領域を表すよい言い方を考えてもらいたい。
> 他方で埼玉弁護士会は少々居丈高では… https://t.co/2f8MogQC9O
書士さん、弁護士と違った分野のプロだと尊敬してる。
街の法律家って言い方は弁護士の劣化版みたいな感じもしちゃうので、書士さんにはもっとプロフェッショナルな領域を表すよい言い方を考えてもらいたい。
他方で埼玉弁護士会は少々居丈高では… https://t.co/2f8MogQC9O
— すごく眠い、最近。(ivorygrin)2018-01-19 12:37:00 +0900
> 同感。各分野の許認可のプロのことは尊敬している。もちろん非弁書士は殲滅すべき。 https://t.co/XPnSt2WZLe
同感。各分野の許認可のプロのことは尊敬している。もちろん非弁書士は殲滅すべき。 https://t.co/XPnSt2WZLe
— 横井 克俊(KatsutoshiYokoi)2018-01-20 16:26:00 +0900
> いや,ほんと,弁護士会の選挙管理委員会,本当にお疲れです・・・・。
> 尊敬する。
> (・∀・)
> いや,ほんと,弁護士会の選挙管理委員会,本当にお疲れです・・・・。
> 尊敬する。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-01-26 21:08:00 +0900
> 質問 尊敬する裁判官は?
>
> 回答
> 超エリートコース(最高裁判事も夢ではなかった)を捨ててまで,国民を勝たせ続けたことで,左遷され,東京に戻れないまま,まもなく定年になる藤山雅行裁判官。
> (判決の中には若干疑問があるものもないことは… https://t.co/RsqE622dM3
質問 尊敬する裁判官は?
回答
超エリートコース(最高裁判事も夢ではなかった)を捨ててまで,国民を勝たせ続けたことで,左遷され,東京に戻れないまま,まもなく定年になる藤山雅行裁判官。
(判決の中には若干疑問があるものもないことは… https://t.co/RsqE622dM3
— 岡口基一(okaguchik)2018-02-16 21:52:00 +0900
> 深澤先生はハイペースで良書を連発していてマジ尊敬
深澤先生はハイペースで良書を連発していてマジ尊敬
— 横井 克俊(KatsutoshiYokoi)2018-03-01 18:53:00 +0900
> 俺「安倍さんほど世界で尊敬されてる指導者なんていないよね」
> ネトウヨ「そうかようやくお前も安倍さんの偉大さがわかったか」
> 俺「えっ(マジかコイツ)」
>
> こんな感じになるのでネトウヨには褒め殺しは通じないのですよ。
俺「安倍さんほど世界で尊敬されてる指導者なんていないよね」
ネトウヨ「そうかようやくお前も安倍さんの偉大さがわかったか」
俺「えっ(マジかコイツ)」
こんな感じになるのでネトウヨには褒め殺しは通じないのですよ。
— 愛国心はならず者の最後の拠り所(kkkkkk315)2018-03-17 23:46:00 +0900
> そして,逆に後見人がつくと,自分のものだと思い込んでいた財産が自由にならなくなって逆恨みを始めると・・・・。
> 家事事件は,本当に大変で,専門的にやっている先生方は尊敬する。 https://t.co/ae8MpwpLa8
> そして,逆に後見人がつくと,自分のものだと思い込んでいた財産が自由にならなくなって逆恨みを始めると・・・・。
> 家事事件は,本当に大変で,専門的にやっている先生方は尊敬する。 https://t.co/ae8MpwpLa8
— 深澤諭史(fukazawas)2018-03-27 17:31:00 +0900
> 家事事件についてツイートした弁護士,特に女性弁護士のツイートにぶら下がるリプライの山と内容を見るにつけ, 家事事件を頑張っている弁護士は,本当に尊敬に値する。 (;・∀・)
> 家事事件についてツイートした弁護士,特に女性弁護士のツイートにぶら下がるリプライの山と内容を見るにつけ,
家事事件を頑張っている弁護士は,本当に尊敬に値する。
(;・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-22 09:07:00 +0900
> 家事事件についてツイートした弁護士,特に女性弁護士のツイートにぶら下がるリプライの山と内容を見るにつけ, 家事事件を頑張っている弁護士は,本当に尊敬に値する。 (;・∀・)
家事事件についてツイートした弁護士,特に女性弁護士のツイートにぶら下がるリプライの山と内容を見るにつけ,
家事事件を頑張っている弁護士は,本当に尊敬に値する。
(;・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-22 09:07:00 +0900
> 尊敬する人は,佐藤幸治先生,高橋宏志先生,久保利英明先生,中坊公平先生よ。
尊敬する人は,佐藤幸治先生,高橋宏志先生,久保利英明先生,中坊公平先生よ。
— 司法改革娘bot(bot97589380)2014-04-24 19:28:00 +0900
> 実際,地方の弁護士,弁護士会は,文字通り献身的活動をしていると思う。多くの会務,極めて高額な会費,尊敬に値する自己犠牲を払って,司法へのアクセスを維持している。 https://t.co/talaY1iFnf
> 実際,地方の弁護士,弁護士会は,文字通り献身的活動をしていると思う。多くの会務,極めて高額な会費,尊敬に値する自己犠牲を払って,司法へのアクセスを維持している。 https://t.co/talaY1iFnf
— 深澤諭史(fukazawas)2018-05-11 21:11:00 +0900
> 司法試験予備校は,受験資格どころか,学位すら出せず,しかも補助金もらっているわけではないから,時間あたりの学費も大学より高額です。
> それでも長年法曹養成を担えてきた,というのは,すなおに尊敬すべきだし,そこから学ぶべきでしょうね。… https://t.co/gCx0V2Wk3y
> 司法試験予備校は,受験資格どころか,学位すら出せず,しかも補助金もらっているわけではないから,時間あたりの学費も大学より高額です。
> それでも長年法曹養成を担えてきた,というのは,すなおに尊敬すべきだし,そこから学ぶべきでしょうね。… https://t.co/gCx0V2Wk3y
— 深澤諭史(fukazawas)2018-06-08 08:33:00 +0900
> @kmuramatsu な・・そうなんですか。山口先生については尊敬しかしていないのですが。
> (・∀・;)
> @kmuramatsu な・・そうなんですか。山口先生については尊敬しかしていないのですが。
> (・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-10-18 14:04:00 +0900
> 弁護士にとって、家事(離婚、DV)事件とカルト事件は、本当にハイリスク。これを積極的にやっている先生は、本当に尊敬する。
> 家事「あの弁護士がそそのかしたせいだ!あいつさえ始末すれば全て思い通りに!」
> カルト「教祖様の教えの邪魔をする弁護士に神罰を!」
> 弁護士にとって、家事(離婚、DV)事件とカルト事件は、本当にハイリスク。これを積極的にやっている先生は、本当に尊敬する。
> 家事「あの弁護士がそそのかしたせいだ!あいつさえ始末すれば全て思い通りに!」
> カルト「教祖様の教えの邪魔をする弁護士に神罰を!」
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-21 11:44:00 +0900
> @shin2_ota 今更白状しますが、私も、ビギナーズネットの運動で、給費制が復活するか、懐疑的でした。
> 諦めずに活動して、大きな成果を手に入れたのは、本当にすごい、尊敬すべきことだと思います(・∀・)
> 参りました(^ω^)
> @shin2_ota 今更白状しますが、私も、ビギナーズネットの運動で、給費制が復活するか、懐疑的でした。
> 諦めずに活動して、大きな成果を手に入れたのは、本当にすごい、尊敬すべきことだと思います(・∀・)
> 参りました(^ω^)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-28 23:27:00 +0900
> 1日も休まず、32年間診療を続ける信念貫き 地域から信頼(徳島新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/i3qcDZBwEM @YahooNewsTopics
> 尊敬すべきことですが。
> 弁護士の手弁当、赤字業務を美… https://t.co/BWcUgSU04l
> 1日も休まず、32年間診療を続ける信念貫き 地域から信頼(徳島新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/i3qcDZBwEM @YahooNewsTopics
> 尊敬すべきことですが。
> 弁護士の手弁当、赤字業務を美… https://t.co/BWcUgSU04l
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-01 11:32:00 +0900
> さすがの佐々木先生としか言いようがない
> 尊敬する(・∀・) https://t.co/xKonyiRimP
> さすがの佐々木先生としか言いようがない
> 尊敬する(・∀・) https://t.co/xKonyiRimP
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-20 18:08:00 +0900
> 櫻井先生、本当に多重会務者だなぁ・・。
> (・∀・)尊敬する・・・。
> 櫻井先生、本当に多重会務者だなぁ・・。
> (・∀・)尊敬する・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 15:31:00 +0900
> いや,ホントにすごい上手いこと考えたと思う。
> 自分たちの支持者のリテラシーとかを完全に熟知しているし,見事というほかない。
> バカにする人がいるが,とても私はバカにできない。むしろ尊敬する(・∀・;) https://t.co/oJb9xWXDjP
> いや,ホントにすごい上手いこと考えたと思う。
> 自分たちの支持者のリテラシーとかを完全に熟知しているし,見事というほかない。
> バカにする人がいるが,とても私はバカにできない。むしろ尊敬する(・∀・;) https://t.co/oJb9xWXDjP
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-14 13:41:00 +0900
> @galaxy_idol02 私は、この件、常々自己批判してますが、給費の一部復活なんて無理だと、思っていました。
> 無理だろと言われながらも、大きな成果を出したビギナーズネットの方々には尊敬の念しかないです。
> (・∀・)
> @galaxy_idol02 私は、この件、常々自己批判してますが、給費の一部復活なんて無理だと、思っていました。
> 無理だろと言われながらも、大きな成果を出したビギナーズネットの方々には尊敬の念しかないです。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-26 08:09:00 +0900
> (・∀・)想像の斜め下を行く。さすが法テラス。
> (^ω^)ここまで来ると、ある意味尊敬するお・・。 https://t.co/0jKXK0o7yI
> (・∀・)想像の斜め下を行く。さすが法テラス。
> (^ω^)ここまで来ると、ある意味尊敬するお・・。 https://t.co/0jKXK0o7yI
— 深澤諭史(fukazawas)2019-08-31 14:21:00 +0900
> 他、明文で表現規制を大幅拡大、特にアニメと漫画を狙い撃ちにする公約を出しても、それらの愛好家からすら支持されてましたよね(・∀・;)
> (;^ω^)鋼の忠誠心は素直に尊敬するお。 https://t.co/egdYRfvR2t
> 他、明文で表現規制を大幅拡大、特にアニメと漫画を狙い撃ちにする公約を出しても、それらの愛好家からすら支持されてましたよね(・∀・;)
> (;^ω^)鋼の忠誠心は素直に尊敬するお。 https://t.co/egdYRfvR2t
— 深澤諭史(fukazawas)2019-09-05 12:06:00 +0900
> 尊敬するローの先生方のために、浅才をもって非難する文章をつくりました。ご自由にお使いください。
> 「最近、四大事務所が予備試験組ばかりを採用するのは心の貧困である。若くして試験に受かってればいいというのは思い上がった採用方針である。… https://t.co/BL3XwkHTwT
> 尊敬するローの先生方のために、浅才をもって非難する文章をつくりました。ご自由にお使いください。
> 「最近、四大事務所が予備試験組ばかりを採用するのは心の貧困である。若くして試験に受かってればいいというのは思い上がった採用方針である。… https://t.co/BL3XwkHTwT
— 深澤諭史(fukazawas)2020-01-09 13:07:00 +0900
> 実名報道です。私は心から尊敬する。>東京高検の黒川検事長の定年延長問題 検事正の乱「国民からの信頼が損なわれる」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/mkmDm2CQXb
実名報道です。私は心から尊敬する。>東京高検の黒川検事長の定年延長問題 検事正の乱「国民からの信頼が損なわれる」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/mkmDm2CQXb
— モトケン(motoken_tw)2020-02-24 17:18:00 +0900
> (・∀・)法科大学院制度のためなら,何がどうなってもいい,という一貫した姿勢は尊敬に値するな。
> (;^ω^)太平洋戦争もこんな感じでやめられなかったのかしら・・・。 https://t.co/OBxf4H7sHb
> (・∀・)法科大学院制度のためなら,何がどうなってもいい,という一貫した姿勢は尊敬に値するな。
> (;^ω^)太平洋戦争もこんな感じでやめられなかったのかしら・・・。 https://t.co/OBxf4H7sHb
— 深澤諭史(fukazawas)2020-03-04 11:02:00 +0900
> @un_co_the2nd (;・∀・)ぬお,まじすか。
> (;;^ω^)逆に,尊敬するお・・・。
> @un_co_the2nd (;・∀・)ぬお,まじすか。
> (;;^ω^)逆に,尊敬するお・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2020-03-07 11:44:00 +0900
> 儲かるどころか,これ以上に赤字になる事件を探すのが難しいという類型ですよね。
> 沢山やっている先生は,本当に尊敬します・・・。
> (・∀・;) https://t.co/oHDfFx1GeM
> 儲かるどころか,これ以上に赤字になる事件を探すのが難しいという類型ですよね。
> 沢山やっている先生は,本当に尊敬します・・・。
> (・∀・;) https://t.co/oHDfFx1GeM
— 深澤諭史(fukazawas)2020-03-07 15:56:00 +0900
> (;・∀・)最前線でこういう支援している先生は、本当に尊敬する・・・。
> (^ω^)すごいお。 https://t.co/OxPZE6veqU
> (;・∀・)最前線でこういう支援している先生は、本当に尊敬する・・・。
> (^ω^)すごいお。 https://t.co/OxPZE6veqU
— 深澤諭史(fukazawas)2020-04-05 16:44:00 +0900
> 承前
> それと、そういう態度で他の人とトラブルになって、仲裁を依頼されたので頑張って仲裁して、それで解決できたそうだが、なんと解決できたことを一切報告しないとか。
> よく社会人やっていられるな・・。逆に尊敬しましたね。
> (・∀・)
> 承前
> それと、そういう態度で他の人とトラブルになって、仲裁を依頼されたので頑張って仲裁して、それで解決できたそうだが、なんと解決できたことを一切報告しないとか。
> よく社会人やっていられるな・・。逆に尊敬しましたね。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2020-05-13 10:59:00 +0900
> (・∀・)こういう活動している先生は,本当に尊敬する・・・。 https://t.co/pynPFv45u3
> (・∀・)こういう活動している先生は,本当に尊敬する・・・。 https://t.co/pynPFv45u3
— 深澤諭史(fukazawas)2020-08-17 11:37:00 +0900
> 本当に及川先生、いろいろ活動なさっているなぁ・・・。
> 思想は異なる(選挙の時は対立候補を応援しました。)けれども、あの熱意と選挙前後の会員への誠実さは、素直に尊敬したい。。。
> (・∀・)
> 本当に及川先生、いろいろ活動なさっているなぁ・・・。
> 思想は異なる(選挙の時は対立候補を応援しました。)けれども、あの熱意と選挙前後の会員への誠実さは、素直に尊敬したい。。。
> (・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2020-08-18 18:48:00 +0900
> (・∀・)ここまでくると尊敬するわ・・・。逆に・・・。 https://t.co/FZ1lzDL1qn
> (・∀・)ここまでくると尊敬するわ・・・。逆に・・・。 https://t.co/FZ1lzDL1qn
— 深澤諭史(fukazawas)2021-01-07 12:54:00 +0900
> 司法修習中に見た裁判官は、みなさん、とても尊敬できる方ばかりだったし、起案も素晴らしいし、もちろん、こっちの起案もがっつり見てくれる方ばかりだったのに。
> なんで実務に出ると、特に刑事の事実認定は、二回試験落第クラスの判決文が飛び出すんだろう・・。
> (・∀・;)
> 司法修習中に見た裁判官は、みなさん、とても尊敬できる方ばかりだったし、起案も素晴らしいし、もちろん、こっちの起案もがっつり見てくれる方ばかりだったのに。
> なんで実務に出ると、特に刑事の事実認定は、二回試験落第クラスの判決文が飛び出すんだろう・・。
> (・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2021-02-15 13:08:00 +0900
> 「『Z開発』は開発者の夢」「Apple M1は尊敬」。世界旗艦「VAIO Z」発表、さらなる海外市場挑戦へ https://t.co/ASFd7xEnu6 @sm_hnより
> 「『Z開発』は開発者の夢」「Apple M1は尊敬」。世界旗艦「VAIO Z」発表、さらなる海外市場挑戦へ https://t.co/ASFd7xEnu6 @sm_hnより
— 深澤諭史(fukazawas)2021-02-20 20:16:00 +0900
> (・∀・)弁護士だけ需要無視で増員すると、どんどん、弁護士が弱体化して、国賠とか、行政訴訟とかが停滞するリスクは高いと思っています。
> (^ω^)異論はあると思いますし、現に頑張っていらっしゃる先生方にはマヂで尊敬の念しかないですお! https://t.co/h7iHm7nKXl
> (・∀・)弁護士だけ需要無視で増員すると、どんどん、弁護士が弱体化して、国賠とか、行政訴訟とかが停滞するリスクは高いと思っています。
> (^ω^)異論はあると思いますし、現に頑張っていらっしゃる先生方にはマヂで尊敬の念しかないですお! https://t.co/h7iHm7nKXl
— 深澤諭史(fukazawas)2021-02-24 11:23:00 +0900
> (・∀・)当会の副会長、東日本大震災のボランティアに応募して、やっていたのか・・・。すげえ、尊敬する・・・。
> (・∀・)当会の副会長、東日本大震災のボランティアに応募して、やっていたのか・・・。すげえ、尊敬する・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-11 16:51:00 +0900
> (・∀・)鋭すぎて尊敬する https://t.co/04zVkTorkP
> (・∀・)鋭すぎて尊敬する https://t.co/04zVkTorkP
— 深澤諭史(fukazawas)2021-03-23 19:00:29 +0900
> (^ω^)日弁連会長選挙については、いろいろな意見がありますが、立候補している三先生方は、いずれも、尊敬に値する弁護士だと思っていますお。
> (^ω^)日弁連会長選挙については、いろいろな意見がありますが、立候補している三先生方は、いずれも、尊敬に値する弁護士だと思っていますお。
— 深澤諭史(fukazawas)2022-01-25 13:36:45 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿