2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2022-02-14 00:45から100件:最新2022-02-15 21:03という範囲(1日20時間18分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> @uwaaaa 私は経験から確実に言える事実だけでも、十分弁護士は滅びるべきと確信しているから、わざわざないことをあるという必要性を感じないだけ。
@uwaaaa 私は経験から確実に言える事実だけでも、十分弁護士は滅びるべきと確信しているから、わざわざないことをあるという必要性を感じないだけ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:36
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)のプロフィール情報(2022年02月15日21時09分12秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目
[screen_name]ユーザ名:SUGIYAMA766
位置情報:
ユーザ説明:
悪いのは家庭裁判所と人権派弁護士です。 奥さまもまた家庭裁判所と人権派弁護士の被害者です。 238-0007 横須賀市若松町3-4 プレミア法律事務所 神奈川県弁護士会所属
ユーザのフォロワー数:3561
ユーザのフォロー数:1660
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-03-02 22:26:21 UTC
ユーザの投稿ツイート数:59690
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 21:03 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493556664951214082
> @nukonekocat でも、連れ去り唆すことにはメリットいっぱい。
@nukonekocat でも、連れ去り唆すことにはメリットいっぱい。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 21:03
- (2/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:55 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493554613059928065
> 弁護士がDVモラハラ語るときって、どうして他責思考なんですかね。
> 自分の依頼者大概にせいと思うことないのかな。
> 悪いのはいつも相手側かつ別居親側。
弁護士がDVモラハラ語るときって、どうして他責思考なんですかね。
自分の依頼者大概にせいと思うことないのかな。
悪いのはいつも相手側かつ別居親側。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:55
- (3/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:45 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493552131193724929
> ろくにDVの主張はできないのに、連れ去りを唆す弁護士をたくさん見てきました。
> 現場からは以上です。
>
> #立憲民主党
> ワラジ虫、ダンゴ虫、ミミズ https://t.co/d9k8PHSdmA
ろくにDVの主張はできないのに、連れ去りを唆す弁護士をたくさん見てきました。
現場からは以上です。
#立憲民主党
ワラジ虫、ダンゴ虫、ミミズ https://t.co/d9k8PHSdmA
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:45
> 私はDVはなかったと審判の主張書面に相手方が明確に書いているのに、きっちり虚偽の報告でDV支援措置を行政にかけられていますが。
>
> そもそも離婚者のうち、DV要因としている方は5%に満たない事も政府統計で明らかですね。全体を見ましょ… https://t.co/GJ99stNcZt
私はDVはなかったと審判の主張書面に相手方が明確に書いているのに、きっちり虚偽の報告でDV支援措置を行政にかけられていますが。
そもそも離婚者のうち、DV要因としている方は5%に満たない事も政府統計で明らかですね。全体を見ましょ… https://t.co/GJ99stNcZt
— gerge(trurtarusooosu)2022-02-15 19:36
- (5/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:42 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493551187202772994
> @itoandya 本当のことばらされるのが怖いのでしょう。
@itoandya 本当のことばらされるのが怖いのでしょう。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:42
- (6/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:39 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493550641012097026
> @T1Z5SX8EMbZysvm もちろんです。
> 虚偽DVは、保護命令や離婚裁判で虚偽と認められてもなにも戻ってこない。
@T1Z5SX8EMbZysvm もちろんです。
虚偽DVは、保護命令や離婚裁判で虚偽と認められてもなにも戻ってこない。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:39
- (7/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:38 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493550291332960256
> おだいじに。
> それにしても、今回はだれそれがコロナになった。
> 学校が休校になったとう具体的な話し、やたらと聞く。 https://t.co/EP9lIQeBNW
おだいじに。
それにしても、今回はだれそれがコロナになった。
学校が休校になったとう具体的な話し、やたらと聞く。 https://t.co/EP9lIQeBNW
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:38
- (8/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:37 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493549932845821955
> @lamjamesbond007 率直にいって、虚偽DV唆す弁護士いてもいなくてもどっちでもいい。
> 連れ去り唆す弁護士がいるだけで十分だ。
> それだけで、子どもたちは破壊され、連れ去られた親は人生壊滅するのだから。
@lamjamesbond007 率直にいって、虚偽DV唆す弁護士いてもいなくてもどっちでもいい。
連れ去り唆す弁護士がいるだけで十分だ。
それだけで、子どもたちは破壊され、連れ去られた親は人生壊滅するのだから。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:37
- (9/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:23 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493546576270151680
> @lamjamesbond007 ワイも無理してDV唆し弁護士がいるといって、後で従軍慰安婦強制連行みたいなことになったら困るからそんなことはいわないけど、連れ去りを唆す弁護士ならいくらでもいるけどなあ。
@lamjamesbond007 ワイも無理してDV唆し弁護士がいるといって、後で従軍慰安婦強制連行みたいなことになったら困るからそんなことはいわないけど、連れ去りを唆す弁護士ならいくらでもいるけどなあ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:23
- (10/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 20:20 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493545815930859522
> @swanforest2020 @T1Z5SX8EMbZysvm 野口さま
> 大変なご経験がおありなんですね。
> 虚偽のDVの濡れ衣着せられ、人生を破壊された人も大勢います。
> 雇用先から酷いことされたご経験がおありなら、そのような人たちへも目を向けてください。
@swanforest2020 @T1Z5SX8EMbZysvm 野口さま
大変なご経験がおありなんですね。
虚偽のDVの濡れ衣着せられ、人生を破壊された人も大勢います。
雇用先から酷いことされたご経験がおありなら、そのような人たちへも目を向けてください。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 20:20
> 「冤罪あるから痴漢を犯罪から外せ」という主張はもちろんのこと、「虚偽DVがあるからDV保護をなくせ」という主張も見たことがないのだが。
> 住所秘匿の「支援措置」なら、最近、弁護士を自称するアカウントが『DVがなくても支援措置を利用し… https://t.co/jL98SU3fdL
「冤罪あるから痴漢を犯罪から外せ」という主張はもちろんのこと、「虚偽DVがあるからDV保護をなくせ」という主張も見たことがないのだが。
住所秘匿の「支援措置」なら、最近、弁護士を自称するアカウントが『DVがなくても支援措置を利用し… https://t.co/jL98SU3fdL
— MAKOTO Murakami(MAKOTOMurakami7)2022-02-15 18:17
- (12/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 16:55 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493494102091911169
> @Reipapa0708 創価学会員が連れ去ったのと、連れ去られたの両方知っとる。
@Reipapa0708 創価学会員が連れ去ったのと、連れ去られたの両方知っとる。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 16:55
- (13/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 16:51 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493493259192074246
> @Reipapa0708 当事者でも、元民主党支持者多いよ。
@Reipapa0708 当事者でも、元民主党支持者多いよ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 16:51
- (14/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 16:50 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493493019802144769
> @Reipapa0708 私は左翼を愛想つかしてやめました。
@Reipapa0708 私は左翼を愛想つかしてやめました。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 16:50
- (15/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 16:06 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493481856049709057
> @koshian 失礼します。
> たしかにそうですね。
> 少し前なら、夫が悪い、ツイ主可哀相の大合唱でしょう。
@koshian 失礼します。
たしかにそうですね。
少し前なら、夫が悪い、ツイ主可哀相の大合唱でしょう。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 16:06
- (16/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 16:05 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493481462103875584
> @Mike_4682 たぶん、悪いのは常に男という思考だと思います。
@Mike_4682 たぶん、悪いのは常に男という思考だと思います。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 16:05
- (17/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:58 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493479759757512704
> 恒例の男をディスるとバズるやつ https://t.co/YS5BRsBddx
恒例の男をディスるとバズるやつ https://t.co/YS5BRsBddx
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:58
- (18/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:55 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493479171317665797
> @RealTexasDaddyJ 強制加入団体が、ありえん。
@RealTexasDaddyJ 強制加入団体が、ありえん。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:55
- (19/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:54 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493478904236965890
> @Bocchisaiban 原告に不貞がある等、離婚請求者側に有責事由があるときだけは勝てます。
@Bocchisaiban 原告に不貞がある等、離婚請求者側に有責事由があるときだけは勝てます。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:54
- (20/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:53 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493478580046630913
> @Reipapa0708 あっしは、よりを戻したときの成功報酬設定しております。
@Reipapa0708 あっしは、よりを戻したときの成功報酬設定しております。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:53
- (21/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:52 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493478425822072833
> @752Dad だからね、よりを戻したときの報酬入れとけと言うてんの。
@752Dad だからね、よりを戻したときの報酬入れとけと言うてんの。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:52
- (22/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:51 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493478022225088512
> @Reipapa0708 そもそも、離婚を全く考えていない人が弁護士にそんな相談しないから。
> 迷っている人を崖から突き落とすことならしているだろうけど。
@Reipapa0708 そもそも、離婚を全く考えていない人が弁護士にそんな相談しないから。
迷っている人を崖から突き落とすことならしているだろうけど。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:51
- (23/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:48 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493477368446402560
> @Bocchisaiban 元正直先生、そこらへんは正直だからなあ。
> これ、離婚事由になりますかぁ、なんて今時の離婚訴訟の傾向知っているなら、ほぼ意味ないことだよ。
@Bocchisaiban 元正直先生、そこらへんは正直だからなあ。
これ、離婚事由になりますかぁ、なんて今時の離婚訴訟の傾向知っているなら、ほぼ意味ないことだよ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:48
- (24/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:39 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493475055694594048
> @lamjamesbond007 少なくとも、連れ去りを唆している弁護士ならはいて捨てるほどおる。
@lamjamesbond007 少なくとも、連れ去りを唆している弁護士ならはいて捨てるほどおる。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:39
- (25/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:36 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493474255715008513
> @uwaaaa 私は経験から確実に言える事実だけでも、十分弁護士は滅びるべきと確信しているから、わざわざないことをあるという必要性を感じないだけ。
@uwaaaa 私は経験から確実に言える事実だけでも、十分弁護士は滅びるべきと確信しているから、わざわざないことをあるという必要性を感じないだけ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:36
- (26/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:31 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493473139250003970
> @Bocchisaiban だいたい、調停、訴訟に至れば二年くらい普通にかかるんで、特になにもしなくても破綻だよ
@Bocchisaiban だいたい、調停、訴訟に至れば二年くらい普通にかかるんで、特になにもしなくても破綻だよ
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:31
- (27/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:29 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493472525648424962
> @OTFD0yWzJMsds8m 黒鳥はかっこいいぞ https://t.co/WM0DfcKlWu
@OTFD0yWzJMsds8m 黒鳥はかっこいいぞ https://t.co/WM0DfcKlWu
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:29
- (28/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:25 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493471539433410562
> @uwaaaa ついでですが、明らかに弁護士主動で連れ去り教唆している事案ならいくらでも知っています。
> ただ、虚偽DVを積極的に弁護士が指南しており、かつそれが証拠ではっきりわかるというのは経験したことないですね。
@uwaaaa ついでですが、明らかに弁護士主動で連れ去り教唆している事案ならいくらでも知っています。
ただ、虚偽DVを積極的に弁護士が指南しており、かつそれが証拠ではっきりわかるというのは経験したことないですね。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:25
- (29/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:21 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493470499900313602
> @uwaaaa 出典の明記はお作法として当然のことだと思います。
> そこは、自分に都合の良い意見か、都合の悪い意見かは関係ありません。
@uwaaaa 出典の明記はお作法として当然のことだと思います。
そこは、自分に都合の良い意見か、都合の悪い意見かは関係ありません。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:21
> 先生のような弁護士さんのおかげで助かる被害者さんがたくさんいます。お互いに頑張りましょう! https://t.co/pQem2mAElf
先生のような弁護士さんのおかげで助かる被害者さんがたくさんいます。お互いに頑張りましょう! https://t.co/pQem2mAElf
— 一般社団法人 白鳥の森(swanforest2020)2022-02-15 12:35
- (31/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:18 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493469672754143233
> DV夫は自覚がない(棒) https://t.co/MW3pRR9Mpj
DV夫は自覚がない(棒) https://t.co/MW3pRR9Mpj
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:18
- (32/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:17 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493469403140083712
> @mizuho_ishin 何でも男が悪いというイデオロギーに凝り固まり、引き離しを正当化している日弁連副会長もいます。
@mizuho_ishin 何でも男が悪いというイデオロギーに凝り固まり、引き離しを正当化している日弁連副会長もいます。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:17
- (33/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:15 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493469038344876037
> @mizuho_ishin 人権派弁護士が発狂しておりますね。
> 積極的にDVを作り出す弁護士がどれだけいるかはわかりませんが、本当に子供を連れて出ていくことが妥当かどうかなんて、ほとんどの弁護士は考えておりません。
> カジュアルに連… https://t.co/CAVgceUJsD
@mizuho_ishin 人権派弁護士が発狂しておりますね。
積極的にDVを作り出す弁護士がどれだけいるかはわかりませんが、本当に子供を連れて出ていくことが妥当かどうかなんて、ほとんどの弁護士は考えておりません。
カジュアルに連… https://t.co/CAVgceUJsD
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:15
- (34/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 15:05 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493466588216905729
> ところで、これの出典元はどこ? https://t.co/OpHGZ4YOAd
ところで、これの出典元はどこ? https://t.co/OpHGZ4YOAd
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 15:05
- (35/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 13:28 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493442176788828164
> @itoandya 儲かると言うより、楽でしょ。
> 同居親代理人なら。
@itoandya 儲かると言うより、楽でしょ。
同居親代理人なら。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 13:28
- (36/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 10:30 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493397276194066432
> それなら、子供を連れ去るような弁護士が相手の事件こそ筋悪です。 https://t.co/p6Qbj9CIO6
それなら、子供を連れ去るような弁護士が相手の事件こそ筋悪です。 https://t.co/p6Qbj9CIO6
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 10:30
- (37/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 10:26 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493396326779961356
> @bibendum65 それはちがう。
> でも、離婚事件だとなんやかんやでそれくらいいくけどね。
> いろんな調停が々期日に入りますが、一つ一つに報酬はいるから、足し算すれば離婚事件は結構な額になる。
@bibendum65 それはちがう。
でも、離婚事件だとなんやかんやでそれくらいいくけどね。
いろんな調停が々期日に入りますが、一つ一つに報酬はいるから、足し算すれば離婚事件は結構な額になる。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 10:26
- (38/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 10:23 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493395462962888704
> 嘘がばれるから https://t.co/qPheCZIAb3
嘘がばれるから https://t.co/qPheCZIAb3
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 10:23
- (39/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 10:01 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493389963907325952
> この人は、自分がモラハラしていることに気付いているかな。
> 気付いていないならモラハラの特徴を備えています。 https://t.co/G8YBRgmqPl
この人は、自分がモラハラしていることに気付いているかな。
気付いていないならモラハラの特徴を備えています。 https://t.co/G8YBRgmqPl
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 10:01
- (40/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:59 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493389459378769921
> 一部の自称DV被害者に変なのがいるのはしかたがないことだ。
> でも、DV被害者救済のための法人が狂ったツイート繰り返しているのはなんなの?
一部の自称DV被害者に変なのがいるのはしかたがないことだ。
でも、DV被害者救済のための法人が狂ったツイート繰り返しているのはなんなの?
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:59
- (41/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:56 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493388601723277312
> これが、個人でなくてDV被害者団体法人の見解だからなあ。
>
> 交通事故で頭にダメージ受けて、それから奥さんに暴力振るうようになった刑事事件の被疑者がいたよ。
> もちろん、それでも暴力はダメだけど、そうなった過程には同情したは
>
> DV加… https://t.co/RcQGVfkNQG
これが、個人でなくてDV被害者団体法人の見解だからなあ。
交通事故で頭にダメージ受けて、それから奥さんに暴力振るうようになった刑事事件の被疑者がいたよ。
もちろん、それでも暴力はダメだけど、そうなった過程には同情したは
DV加… https://t.co/RcQGVfkNQG
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:56
- (42/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:48 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493386585873600513
> 個人でこれいうのは、まだわかるけど、団体のアカウントでねえ。
> あきれます。 https://t.co/nMpOssPIhW
個人でこれいうのは、まだわかるけど、団体のアカウントでねえ。
あきれます。 https://t.co/nMpOssPIhW
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:48
- (43/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:43 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493385560165027843
> @swanforest2020 はい、あなた方のDV知っていますよ。
> 被害者が逃げてきたことがDVの最大の証拠(近藤恵子全国シェルターネット代表)
>
> 冤罪DV、でっちあげDVなど見たことない(佐藤かおり元立憲民主党参議院比例区候補… https://t.co/ottZJBCKvQ
@swanforest2020 はい、あなた方のDV知っていますよ。
被害者が逃げてきたことがDVの最大の証拠(近藤恵子全国シェルターネット代表)
冤罪DV、でっちあげDVなど見たことない(佐藤かおり元立憲民主党参議院比例区候補… https://t.co/ottZJBCKvQ
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:43
- (44/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:40 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493384654488965120
> すげえ妄想 https://t.co/5Tggg8M9XT
すげえ妄想 https://t.co/5Tggg8M9XT
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:40
- (45/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:35 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493383412656209920
> さすがに最後は賛同できない https://t.co/sbhVOWAbLJ
さすがに最後は賛同できない https://t.co/sbhVOWAbLJ
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:35
- (46/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:23 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493380491969323010
> @hahanoai5 @key11866465 @Hanamum1211 単に気持ちを聞くだけなら、何でもDVで傾聴してもいいけど、第三者の権利を巻き込むのときはお気持ちDVなんてあってはならないよ。
@hahanoai5 @key11866465 @Hanamum1211 単に気持ちを聞くだけなら、何でもDVで傾聴してもいいけど、第三者の権利を巻き込むのときはお気持ちDVなんてあってはならないよ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:23
- (47/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:22 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493380104126300162
> @key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 猫とかZEZEあたりが妄想持つのはしかたがないけど、団体のリーだーがこんな世界観とはヤバすぎる。
> 一旦全部ぶっ壊して、ゼロベースで再生しないとあかんとおもう。
@key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 猫とかZEZEあたりが妄想持つのはしかたがないけど、団体のリーだーがこんな世界観とはヤバすぎる。
一旦全部ぶっ壊して、ゼロベースで再生しないとあかんとおもう。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:22
- (48/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:20 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493379721870020611
> @key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 DVの全国団体がこれですからね。
> そして、日本のDV政策はこの世界観で運用されている。
> だから、支援措置は証拠のチェックも、「加害者」への告知聴聞もないのだ。
@key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 DVの全国団体がこれですからね。
そして、日本のDV政策はこの世界観で運用されている。
だから、支援措置は証拠のチェックも、「加害者」への告知聴聞もないのだ。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:20
- (49/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:18 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493379273507291137
> @wagakosan 弁護士会は立憲民主党の仲間です。
>
> https://t.co/Xl9M8WeW1K
@wagakosan 弁護士会は立憲民主党の仲間です。
https://t.co/Xl9M8WeW1K
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:18
- (50/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:15 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493378382691659779
> @key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 正確には「被害者が逃げてきたと言う事実がDVの明確な証拠」ですね。 https://t.co/KT8zhwhme7
@key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 正確には「被害者が逃げてきたと言う事実がDVの明確な証拠」ですね。 https://t.co/KT8zhwhme7
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:15
- (51/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-15 09:11 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493377306760417284
> @key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 女性が逃げてきたことが最大の証拠
>
> 近藤恵子全国シェルターネット代表 https://t.co/JfcS9pez7L
@key11866465 @hahanoai5 @Hanamum1211 女性が逃げてきたことが最大の証拠
近藤恵子全国シェルターネット代表 https://t.co/JfcS9pez7L
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-15 09:11
> @kogoerukuma 先ずは、不倫や虐待に対する反省、改善が先ですね。
> 改善がしっかり認められれば共同親権でも良いと思います。
>
> 改善が出来ない人とは無理ですよね。
> それならば、原則共同親権でありながらも、一方を親権停止・喪失して、単独親権で🆗です。
@kogoerukuma 先ずは、不倫や虐待に対する反省、改善が先ですね。
改善がしっかり認められれば共同親権でも良いと思います。
改善が出来ない人とは無理ですよね。
それならば、原則共同親権でありながらも、一方を親権停止・喪失して、単独親権で🆗です。
— わがこさん@神奈川(wagakosan)2022-02-09 10:06
> これは酷いね。
> 偏見が過ぎるよ。
> 共同親権って、子どもの為と言ってるんだけどね。
>
> このツイートをもとに、地元立憲民主党議員に抗議させて貰います。
> また、弁護士会にもクレームを入れさせて頂きます。
> #立憲民主党 #しのだ奈保子… https://t.co/3MOKYo6OhE
これは酷いね。
偏見が過ぎるよ。
共同親権って、子どもの為と言ってるんだけどね。
このツイートをもとに、地元立憲民主党議員に抗議させて貰います。
また、弁護士会にもクレームを入れさせて頂きます。
#立憲民主党 #しのだ奈保子… https://t.co/3MOKYo6OhE
— わがこさん@神奈川(wagakosan)2022-02-11 13:38
> @swanforest2020 教育という目に見えるものを受けさせる事で、その後は被害者に許しを強制するんですよ…被害者の心の傷や気持ちは無視して。この共同親権推進派の人みたいに…。許さないなんて『被害者の自由が過ぎる』って。 https://t.co/prHqs7qbaX
@swanforest2020 教育という目に見えるものを受けさせる事で、その後は被害者に許しを強制するんですよ…被害者の心の傷や気持ちは無視して。この共同親権推進派の人みたいに…。許さないなんて『被害者の自由が過ぎる』って。 https://t.co/prHqs7qbaX
— 白熊(kogoerukuma)2022-02-12 22:25
> そういうのは支配・被支配じゃなくて共依存って言うんですよ。
>
> 「支配する側」と思ってるほうにのみ否定的な表現をするのは、人に接する上で理解不足じゃないすかね。 https://t.co/VlhMQPsMBI
そういうのは支配・被支配じゃなくて共依存って言うんですよ。
「支配する側」と思ってるほうにのみ否定的な表現をするのは、人に接する上で理解不足じゃないすかね。 https://t.co/VlhMQPsMBI
— 糸屋(itoandya)2022-02-15 00:25
- (56/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 23:59 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493238586753175557
> 一人でも虚偽が入れば、自分たちの活動が崩壊する。
> そんな組織以上の欺瞞の組織などあるか。
一人でも虚偽が入れば、自分たちの活動が崩壊する。
そんな組織以上の欺瞞の組織などあるか。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 23:59
- (57/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 23:56 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493237693773344768
> 弱者が必ずしも善ではない。
> ずるいやつもいくらでもいる。
> そういうものを直視して、それでも弱い側に立つものではないのか。
> 自分たちの側には善しかないと断言する団体など胡散臭い。 https://t.co/rX40OYjAQy
弱者が必ずしも善ではない。
ずるいやつもいくらでもいる。
そういうものを直視して、それでも弱い側に立つものではないのか。
自分たちの側には善しかないと断言する団体など胡散臭い。 https://t.co/rX40OYjAQy
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 23:56
- (58/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 23:53 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493237019257950213
> @mizuho_ishin @peperon0853 DV支援団体でも、虚偽DVは一つもないと断言するところは信用に値しません。
@mizuho_ishin @peperon0853 DV支援団体でも、虚偽DVは一つもないと断言するところは信用に値しません。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 23:53
- (59/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 23:52 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493236833609682946
> @mizuho_ishin @peperon0853 梅村先生
>
> シェルターネット代表近藤恵子氏が「女性が逃げてきたことが最大の証拠」と言い放った朝日新聞の記事を張り付けます。
> また、かつて、佐藤かおり氏が親子断絶防止法議員連盟の… https://t.co/BySTJfZKBn
@mizuho_ishin @peperon0853 梅村先生
シェルターネット代表近藤恵子氏が「女性が逃げてきたことが最大の証拠」と言い放った朝日新聞の記事を張り付けます。
また、かつて、佐藤かおり氏が親子断絶防止法議員連盟の… https://t.co/BySTJfZKBn
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 23:52
> @ugB9y789fSM5THh このバカ(あえていいきる)は、片親疎外の定義すら知ろうとしないで、でたらめ撒き散らしている。
@ugB9y789fSM5THh このバカ(あえていいきる)は、片親疎外の定義すら知ろうとしないで、でたらめ撒き散らしている。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2019-09-29 14:46
- (61/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 22:56 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493222568362328069
> ピークは長野オリンピックの年なのね。
> 一番大きいのは堤帝国の没落では? https://t.co/HAOhPDPBPU
ピークは長野オリンピックの年なのね。
一番大きいのは堤帝国の没落では? https://t.co/HAOhPDPBPU
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 22:56
- (62/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 21:21 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493198664474394627
> @koga_r @incarose666 @PA_ischildabuse @hagehag34573110 二時間で二問です。
> 見ていいのは六法だけです。
@koga_r @incarose666 @PA_ischildabuse @hagehag34573110 二時間で二問です。
見ていいのは六法だけです。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 21:21
- (63/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 20:53 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493191784599461893
> @tama_cha 感情的なところも大きいでしょう。
> 親としての何もかもを奪われて、どこの馬の骨かわからんやつが「新しいお父さん」面するから、全面否定したくなる。
> 普遍的にお父さんはあなた、お子さんに年の離れた新しい友達ができたということになれば、気持ちもまた変わるでしょう。
@tama_cha 感情的なところも大きいでしょう。
親としての何もかもを奪われて、どこの馬の骨かわからんやつが「新しいお父さん」面するから、全面否定したくなる。
普遍的にお父さんはあなた、お子さんに年の離れた新しい友達ができたということになれば、気持ちもまた変わるでしょう。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 20:53
- (64/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 20:44 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493189292956422145
> @itoandya わざわざ留学待てましてねえ。
> 金と時間の無駄遣いでしかない。
@itoandya わざわざ留学待てましてねえ。
金と時間の無駄遣いでしかない。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 20:44
- (65/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 20:42 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493188887002288133
> @incarose666 @koga_r @PA_ischildabuse @hagehag34573110 なお、あっしが不合格になった年の憲法の試験問題でもあります。
@incarose666 @koga_r @PA_ischildabuse @hagehag34573110 なお、あっしが不合格になった年の憲法の試験問題でもあります。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 20:42
- (66/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 20:39 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493188233378754565
> @incarose666 @koga_r @PA_ischildabuse @hagehag34573110 DNA鑑定があるから必要性のない規定でもあるし
@incarose666 @koga_r @PA_ischildabuse @hagehag34573110 DNA鑑定があるから必要性のない規定でもあるし
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 20:39
- (67/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 18:33 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493156323185213440
> @2zDzNviTDW9fDR5 黙ってた方がいいかなあと思って😜
@2zDzNviTDW9fDR5 黙ってた方がいいかなあと思って😜
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 18:33
- (68/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 17:51 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493145890739011586
> 悪いのは常に別居親です。
> 同居親は聖人君子しかいません。 https://t.co/s8kB6BgzMH
悪いのは常に別居親です。
同居親は聖人君子しかいません。 https://t.co/s8kB6BgzMH
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 17:51
- (69/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 17:32 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493141143432798215
> @lamjamesbond007 @mizuno_ryo_law 🥦だから、リプつけられないだけなのにね。
@lamjamesbond007 @mizuno_ryo_law 🥦だから、リプつけられないだけなのにね。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 17:32
- (70/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 15:58 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493117309853917185
> @PA_ischildabuse @gendai_biz 子どもいなさそうだからご勝手に
@PA_ischildabuse @gendai_biz 子どもいなさそうだからご勝手に
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 15:58
- (71/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 14:41 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493098135626784776
> @amcpatrix @PA_ischildabuse 赤ちゃんの頭数発殴って殺意がないというのはなあ。
> よほど軽くやったけど、思いもかけず死んだというならわかるけど。
@amcpatrix @PA_ischildabuse 赤ちゃんの頭数発殴って殺意がないというのはなあ。
よほど軽くやったけど、思いもかけず死んだというならわかるけど。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 14:41
- (72/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 14:16 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493091672342757378
> @bengo_kago 立憲共産党を支援するためにあるのだと思います。
>
> https://t.co/Xl9M8WeW1K
@bengo_kago 立憲共産党を支援するためにあるのだと思います。
https://t.co/Xl9M8WeW1K
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 14:16
> 弁護士会って必要なんですか?
>
> 弁護士会って何のためにあるんですか?
>
> 弁護士会の会長になるとプライドポイント、優越感ポイント上がるんですか?
弁護士会って必要なんですか?
弁護士会って何のためにあるんですか?
弁護士会の会長になるとプライドポイント、優越感ポイント上がるんですか?
— 弁護士被害を考える(bengo_kago)2022-02-12 15:54
- (74/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 13:55 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493086364102918145
> @ugB9y789fSM5THh ワイは判断力はないけど、忍耐力はあるwww
@ugB9y789fSM5THh ワイは判断力はないけど、忍耐力はあるwww
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 13:55
- (75/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 13:53 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493085924556611586
> @lamjamesbond007 連れ去り親とだけ、子供は愛着形成するという怪。
@lamjamesbond007 連れ去り親とだけ、子供は愛着形成するという怪。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 13:53
- (76/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 13:50 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493085257582534658
> @PA_ischildabuse なんで傷害致死?
@PA_ischildabuse なんで傷害致死?
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 13:50
> わたり自身、愛着形成された親から引き離すのは子の精神に悪影響なのは分かってんじゃん。
>
> なんで、それが一方の親なら問題にならないのかね?
>
> 本当に反対派の切腹型ブーメランが止まらないな(笑)… https://t.co/pz0LQRtzqK
わたり自身、愛着形成された親から引き離すのは子の精神に悪影響なのは分かってんじゃん。
なんで、それが一方の親なら問題にならないのかね?
本当に反対派の切腹型ブーメランが止まらないな(笑)… https://t.co/pz0LQRtzqK
— ジェームズ🌸小西ボンド全ての引用スクショは自分の裁判メモ用(lamjamesbond007)2022-02-14 04:31
> あなたはたまにしかしていないからそんななんですよ! https://t.co/qjfagKi1M0
あなたはたまにしかしていないからそんななんですよ! https://t.co/qjfagKi1M0
— 糸屋(itoandya)2022-02-14 12:49
- (79/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 12:53 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493070889910366213
> @yamadamorigohan モテかどうかはわからないけど、性犯罪者のMaggieはフェミ界隈で受け入れられていた。
@yamadamorigohan モテかどうかはわからないけど、性犯罪者のMaggieはフェミ界隈で受け入れられていた。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 12:53
- (80/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 12:16 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493061545244303364
> @rolandsakura はっきりいうけど、頭のおかしいDV加害者いるよ。
> だけど、虚偽DVで被害者面しているやつらもいる。
> どちらも、運動を主催する側からすれば、そういうやつの存在を皆無にすることは不可能だ。
> 大切なことは、そ… https://t.co/AAdWVXkp9W
@rolandsakura はっきりいうけど、頭のおかしいDV加害者いるよ。
だけど、虚偽DVで被害者面しているやつらもいる。
どちらも、運動を主催する側からすれば、そういうやつの存在を皆無にすることは不可能だ。
大切なことは、そ… https://t.co/AAdWVXkp9W
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 12:16
- (81/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 12:13 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493060912965558272
> @rolandsakura これで、てめえは反差別のつもりなんだから。
> ていうか、反差別はこんな奴らしかいない。
@rolandsakura これで、てめえは反差別のつもりなんだから。
ていうか、反差別はこんな奴らしかいない。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 12:13
- (82/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 12:06 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493058953256734722
> 刑事系がもめるとは、刑事系が人権のある側の代理人のときなら同意。
> あいつら、人権がない相手なら容赦ないからなあ。 https://t.co/tXgL5UiXgz
刑事系がもめるとは、刑事系が人権のある側の代理人のときなら同意。
あいつら、人権がない相手なら容赦ないからなあ。 https://t.co/tXgL5UiXgz
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 12:06
- (83/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 11:52 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493055564506566660
> @rolandsakura 尽きるところは、これだからなあ。
> 韓国人に犯罪者がいるから、韓国人は差別してよいというのか。
>
> 合掌 https://t.co/pU8pBxQQ8g
@rolandsakura 尽きるところは、これだからなあ。
韓国人に犯罪者がいるから、韓国人は差別してよいというのか。
合掌 https://t.co/pU8pBxQQ8g
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 11:52
- (84/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 11:50 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493054892184727554
> @YujiA0912 子どもにとってよい内容が落とし所ならいいんですけどね。
@YujiA0912 子どもにとってよい内容が落とし所ならいいんですけどね。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 11:50
- (85/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 11:47 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493054192130297857
> だったら留学なんてやめればいいのに。 https://t.co/nSJV6tjBLr
だったら留学なんてやめればいいのに。 https://t.co/nSJV6tjBLr
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 11:47
> さかなこ先生は今の家裁はあんなにたくさん事件を抱えてる、面会交流調停では報告書が作成されないで成立してるものもたくさんある、半年以上面会交流ができてない当事者もいるのに、家裁がきちんとアセスメントしてるとお思いなのかしら?それなら… https://t.co/IKFVzdJM69
さかなこ先生は今の家裁はあんなにたくさん事件を抱えてる、面会交流調停では報告書が作成されないで成立してるものもたくさんある、半年以上面会交流ができてない当事者もいるのに、家裁がきちんとアセスメントしてるとお思いなのかしら?それなら… https://t.co/IKFVzdJM69
— 弁護士 松野絵里子(TokyoTalker)2022-02-13 19:26
- (87/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 10:45 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493038668704976899
> @ru_ffh @Z07qXtMqOf1sr5q 不動産侵奪罪が考えられるも、親族間で刑を課さない規定があり、これも適用できない。
@ru_ffh @Z07qXtMqOf1sr5q 不動産侵奪罪が考えられるも、親族間で刑を課さない規定があり、これも適用できない。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 10:45
- (88/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 10:06 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493028935558316033
> 子の福祉、そんなものはない。
> あるのは同居親の意向だけ。 https://t.co/M4EiF8Z9Cx
子の福祉、そんなものはない。
あるのは同居親の意向だけ。 https://t.co/M4EiF8Z9Cx
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 10:06
- (89/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 10:04 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493028398158864387
> @TokyoTalker @bigbrother939 @LiarLawyer800 そうですね。
> 私が同居親代理人するときは、こちらのほうから宿泊面会提案しています。
> そうすると、調停は財産分与などのお金のすりあわせしかせず、調査官の出番はありません。
@TokyoTalker @bigbrother939 @LiarLawyer800 そうですね。
私が同居親代理人するときは、こちらのほうから宿泊面会提案しています。
そうすると、調停は財産分与などのお金のすりあわせしかせず、調査官の出番はありません。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 10:04
- (90/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 09:39 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493021985416224771
> 一番もめないのは、共同親権系が同居親代理人になったときだと思うよwww https://t.co/tXgL5UiXgz
一番もめないのは、共同親権系が同居親代理人になったときだと思うよwww https://t.co/tXgL5UiXgz
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 09:39
- (91/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 09:38 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493021780457377802
> ビジネス系が早期和解に持っていくことは同意。 https://t.co/tXgL5UiXgz
ビジネス系が早期和解に持っていくことは同意。 https://t.co/tXgL5UiXgz
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 09:38
- (92/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 09:36 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493021243062190082
> おかしいなあ。
> 刑事系は誰に人権があり、誰に人権がないのかよくわかった先生ばかりだが。 https://t.co/BgLVtyM8ic
おかしいなあ。
刑事系は誰に人権があり、誰に人権がないのかよくわかった先生ばかりだが。 https://t.co/BgLVtyM8ic
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 09:36
> 弁護士が「家裁は原則面交実施」とか適当なことを言っているせいで、それを本気にした一般の人たちが、面交認められない親はDV虐待加害者に違いないという偏見が蔓延してる。
> いわば、弁護士によるデマが生んだ差別被害なんだが、それに目をつぶっているような奴が人権語るんじゃねーよと思う。
弁護士が「家裁は原則面交実施」とか適当なことを言っているせいで、それを本気にした一般の人たちが、面交認められない親はDV虐待加害者に違いないという偏見が蔓延してる。
いわば、弁護士によるデマが生んだ差別被害なんだが、それに目をつぶっているような奴が人権語るんじゃねーよと思う。
— Reipapa(Reipapa0708)2022-02-14 09:02
> 外国人に職質するのは偏見かつ差別だけど男を犯罪者予備軍扱いするのは差別じゃないというリベラルの皆様
外国人に職質するのは偏見かつ差別だけど男を犯罪者予備軍扱いするのは差別じゃないというリベラルの皆様
— 日本農園(nihonnouen)2022-02-14 08:56
- (95/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 09:06 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493013663568986112
> 児童虐待の素人として、現時点での結論
>
> これらを使って、男が悪い、女が悪いというのはやめよう。 https://t.co/W1jKS16H7L
児童虐待の素人として、現時点での結論
これらを使って、男が悪い、女が悪いというのはやめよう。 https://t.co/W1jKS16H7L
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 09:06
- (96/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 08:18 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1493001747794563072
> @zamamiyababy その筋の人たち、DV法の要件を拡げることばかり主張する。
> 効果とその必要性の話しはしない。
> 保護命令の接見禁止にせよ、住所秘匿の支援措置にせよ子供を連れ去り別居するときにしか役にたたたない。
> 同居のまま… https://t.co/PH5FcsQBSE
@zamamiyababy その筋の人たち、DV法の要件を拡げることばかり主張する。
効果とその必要性の話しはしない。
保護命令の接見禁止にせよ、住所秘匿の支援措置にせよ子供を連れ去り別居するときにしか役にたたたない。
同居のまま… https://t.co/PH5FcsQBSE
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 08:18
- (97/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 01:46 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1492903022833254400
> @ugB9y789fSM5THh 共産党ですね
@ugB9y789fSM5THh 共産党ですね
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 01:46
- (98/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 01:39 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1492901179185008650
> @KANASHIRONAOTO @PA_ischildabuse 映画館で観たいですね。
@KANASHIRONAOTO @PA_ischildabuse 映画館で観たいですね。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 01:39
- (99/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 00:46 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1492887996403572738
> @GYsnouLqTlcxJ46 @hmakihara @RrK9xKwM96pOWu6 母親が虐待しているとき父親は自力で止めるというのも理由の一つになるでしょう。
@GYsnouLqTlcxJ46 @hmakihara @RrK9xKwM96pOWu6 母親が虐待しているとき父親は自力で止めるというのも理由の一つになるでしょう。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 00:46
- (100/100) TW SUGIYAMA766(弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目) 日時: 2022-02-14 00:45 URL: https://twitter.com/SUGIYAMA766/status/1492887665263349762
> @GYsnouLqTlcxJ46 @hmakihara @RrK9xKwM96pOWu6 なるほどね。
> 母親が虐待していても父親は通報しない。
@GYsnouLqTlcxJ46 @hmakihara @RrK9xKwM96pOWu6 なるほどね。
母親が虐待していても父親は通報しない。
— 弁護士杉山程彦5@東慶應三丁目(SUGIYAMA766)2022-02-14 00:45
0 件のコメント:
コメントを投稿