SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-12-23 00:00' AND '2021-12-23 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年12月24日00時28分53秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25478
ユーザのフォロー数:1970
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:148786
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> @yakD6L5Amigld0D >欲望充足する「意識・心事」
>
> というのはなんですか?
> もっと一般的な言葉で説明できないんですか?
> @yakD6L5Amigld0D >欲望充足する「意識・心事」
>
> というのはなんですか?
> もっと一般的な言葉で説明できないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 08:29:08 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 誰のどんな意見について言っているのかわからない。
> @yakD6L5Amigld0D 誰のどんな意見について言っているのかわからない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 08:29:50 +0900
> @tatchy0313 私人間効力、間接適用説
> https://t.co/ZfijLya7GU
> @tatchy0313 私人間効力、間接適用説
> https://t.co/ZfijLya7GU
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 08:39:45 +0900
> この人は、内心の欲求(欲望)とその表れとしての外部的行為と野放図な欲求の実行としての不適切な外部的行動の理性による制御を説明してきた私のツイートを何も理解していないことがわかりました。
> 世間にはそういう「わかることができない人」がたくさんいることはすでにわかっていましたけどね。 https://t.co/Iig5enSYFn
> この人は、内心の欲求(欲望)とその表れとしての外部的行為と野放図な欲求の実行としての不適切な外部的行動の理性による制御を説明してきた私のツイートを何も理解していないことがわかりました。
> 世間にはそういう「わかることができない人」がたくさんいることはすでにわかっていましたけどね。 https://t.co/Iig5enSYFn
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 09:06:15 +0900
> これは、私がときどき言っている、無責任で自己抑制の効かない過激な表現はそのことを理由として規制されるきっかけを与える(だから自制しよう)、という問題を(表現規制派の表現(クレーム)に対して)指摘したものだと理解したんだけど、あってるかな?
> 自分で自分の首を絞めているということ。 https://t.co/11mIFnzcq3
> これは、私がときどき言っている、無責任で自己抑制の効かない過激な表現はそのことを理由として規制されるきっかけを与える(だから自制しよう)、という問題を(表現規制派の表現(クレーム)に対して)指摘したものだと理解したんだけど、あってるかな?
> 自分で自分の首を絞めているということ。 https://t.co/11mIFnzcq3
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 09:19:06 +0900
> どんな差別意識を持っている人でも(例えば、〇〇人は人間ではないと思っている)、それが行動に表れなければ(〇〇人を他の人と対等に扱っていれば)、そこには差別行動はないし、その人は差別者ではないと言える。
> 人の内心なんて他人にはわかりませんからね。
> 外部的に表れた行動でしか評価できない
> どんな差別意識を持っている人でも(例えば、〇〇人は人間ではないと思っている)、それが行動に表れなければ(〇〇人を他の人と対等に扱っていれば)、そこには差別行動はないし、その人は差別者ではないと言える。
> 人の内心なんて他人にはわかりませんからね。
> 外部的に表れた行動でしか評価できない
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 09:36:46 +0900
> ただし、内心の意識は外部的な行動(表情や言葉を含む)に表れることが多いし、不適切な外部的行動を改めるには内心の意識を変える必要があることも事実。
> ただし、内心の意識は外部的な行動(表情や言葉を含む)に表れることが多いし、不適切な外部的行動を改めるには内心の意識を変える必要があることも事実。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 09:38:49 +0900
> @sakamotomasayuk @nodahayato @idleness_venomy 外向きに語らないでどうして支持者を増やそうと言うのでしょう?
> 永遠の野党路線かな?
> @sakamotomasayuk @nodahayato @idleness_venomy 外向きに語らないでどうして支持者を増やそうと言うのでしょう?
> 永遠の野党路線かな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 09:48:28 +0900
> https://t.co/8FJ1wmO7o3
> 「殺害予告が出るほど大騒ぎする」って。フェミニストの方の中では、殺害予告は騒いだ方が悪い、された方が悪いって言う認識なのだろうか。 https://t.co/k6zoiP5INm
https://t.co/8FJ1wmO7o3
「殺害予告が出るほど大騒ぎする」って。フェミニストの方の中では、殺害予告は騒いだ方が悪い、された方が悪いって言う認識なのだろうか。 https://t.co/k6zoiP5INm
— 大田区議会議員_おぎの稔 メタバース議員系Vtuber????(ogino_otaku)2021-12-23 02:46:00 +0900
> もはや「論」を一切もたない、ただの圧力なのよね。
>
> ふーむ。こうなると考えられるのは、「萌え」用の『えせ同和行為対応の手引』(https://t.co/egdHRh3VhU)を作ることかしら。
>
> 色々と性質が異なる部分もあるから完全にそのまま活用はできないけど、参考にはなると思うわ。 https://t.co/1867Cg96fO
もはや「論」を一切もたない、ただの圧力なのよね。
ふーむ。こうなると考えられるのは、「萌え」用の『えせ同和行為対応の手引』(https://t.co/egdHRh3VhU)を作ることかしら。
色々と性質が異なる部分もあるから完全にそのまま活用はできないけど、参考にはなると思うわ。 https://t.co/1867Cg96fO
— 手嶋海嶺(ゆっくりぱちゅりー)(Teshima_Kairei)2021-12-22 10:12:00 +0900
> 昔から少女漫画のヒロインは大抵「かわいい」ですね。 https://t.co/1gKFPRWS3Y
> 昔から少女漫画のヒロインは大抵「かわいい」ですね。 https://t.co/1gKFPRWS3Y
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 10:09:15 +0900
> @yakD6L5Amigld0D b)の「許されない」はどういう意味ですか?
> @yakD6L5Amigld0D b)の「許されない」はどういう意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 12:10:29 +0900
> 「乳袋」とか「現実にありえないような身体的強調」とか、アレ普通に「オタク文化」じゃないから。「伝統的表現技法」だから。身体に張り付く布も古代ギリシアからの伝統だから。大学教授がそんなことも知らないわけがないと思ってたおれが愚かだったけど。
「乳袋」とか「現実にありえないような身体的強調」とか、アレ普通に「オタク文化」じゃないから。「伝統的表現技法」だから。身体に張り付く布も古代ギリシアからの伝統だから。大学教授がそんなことも知らないわけがないと思ってたおれが愚かだったけど。
— 借金玉(syakkin_dama)2021-12-23 11:24:00 +0900
> @yakD6L5Amigld0D では、男性が同意承諾のない女性に性欲を感じることは不道徳、不徳義、悪徳ですか?
> @yakD6L5Amigld0D では、男性が同意承諾のない女性に性欲を感じることは不道徳、不徳義、悪徳ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 12:26:47 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 人妻に性欲を感じることは不道徳ではない、ということでいいですか?
> @yakD6L5Amigld0D 人妻に性欲を感じることは不道徳ではない、ということでいいですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 12:55:05 +0900
> @yakD6L5Amigld0D では、レイプは不道徳ですか?
> @yakD6L5Amigld0D では、レイプは不道徳ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 13:23:49 +0900
> @yakD6L5Amigld0D レイプというのはどういう行為だと考えていますか?
> @yakD6L5Amigld0D レイプというのはどういう行為だと考えていますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 13:30:12 +0900
> 民事、刑事、家事など事件類型を問わず
>
> 「一見すると不合理にみえるかもしれないけど、人間ってこんな行動しちゃうことってあるよね。無理もないよね。」
>
> みたいな経験則的なものの認識が裁判官と弁護士との間で共有されない事態って、けっこうあるような気がしていて、割と深刻かなと思ってます。
民事、刑事、家事など事件類型を問わず
「一見すると不合理にみえるかもしれないけど、人間ってこんな行動しちゃうことってあるよね。無理もないよね。」
みたいな経験則的なものの認識が裁判官と弁護士との間で共有されない事態って、けっこうあるような気がしていて、割と深刻かなと思ってます。
— 弁護士戸舘圭之オフィシャル/とってぃ/袴田事件弁護団(todateyoshiyuki)2021-12-22 17:06:00 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 現行法の強制性交罪の解釈を前提にするのですか?
> 暴行脅迫がなくても同意承諾のない性交はレイプだ、という女性の被害意識は尊重しないのですか?
> @yakD6L5Amigld0D 現行法の強制性交罪の解釈を前提にするのですか?
> 暴行脅迫がなくても同意承諾のない性交はレイプだ、という女性の被害意識は尊重しないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 13:40:47 +0900
> @todateyoshiyuki 検事でも、人間というのはけっこう不合理な行動をする、というのが実感としてわかりますけどね。
> 当然、その人なりの理由があるわけで。
> @todateyoshiyuki 検事でも、人間というのはけっこう不合理な行動をする、というのが実感としてわかりますけどね。
> 当然、その人なりの理由があるわけで。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 13:44:09 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 私が今言ってることは、私がこれまで何回も繰り替えし言ってきたことと同じことなんですよ。
> 私の考えはすでに言いつくしています。
> あなたが理解できないだけ。
> @yakD6L5Amigld0D 私が今言ってることは、私がこれまで何回も繰り替えし言ってきたことと同じことなんですよ。
> 私の考えはすでに言いつくしています。
> あなたが理解できないだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 13:51:51 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 質問の内容が明確でないんだけど。
> @yakD6L5Amigld0D 質問の内容が明確でないんだけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 14:02:34 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 性的欲求としての小児性愛は、道徳的評価以前の問題なので、考えません。
> @yakD6L5Amigld0D 性的欲求としての小児性愛は、道徳的評価以前の問題なので、考えません。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 14:16:01 +0900
> @yakD6L5Amigld0D わかりにくかったですね。
> 意思に基づかずに刺激に反応して生理的に発生する欲求に対して、道徳的とか不道徳とか言ってなんの意味があるのか、ということ。
> 言いたければ言ってもいいですけど、仮に小児性愛を不道徳と言うのなら、誰の中にでも不道徳な欲求があります。
> 小児性愛は特別なものではない
> @yakD6L5Amigld0D わかりにくかったですね。
> 意思に基づかずに刺激に反応して生理的に発生する欲求に対して、道徳的とか不道徳とか言ってなんの意味があるのか、ということ。
> 言いたければ言ってもいいですけど、仮に小児性愛を不道徳と言うのなら、誰の中にでも不道徳な欲求があります。
> 小児性愛は特別なものではない
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 14:36:01 +0900
> 人間は、ちょっと変わった動物である、という自覚がない人が多いですね。
> 人間は、ちょっと変わった動物である、という自覚がない人が多いですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 15:10:29 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 私の意見は、終始一貫して、欲求としての小児性愛は性的指向の違いに過ぎず、他の性的指向や欲求(欲望)との比較において、特別に危険でも暴力的でも不道徳でも悪徳でもない、ということです。
> 平等に安全であり、平等に危険です。
> どこが一方的ですか?
> それを殊更に危険視するのは偏見。
> @yakD6L5Amigld0D 私の意見は、終始一貫して、欲求としての小児性愛は性的指向の違いに過ぎず、他の性的指向や欲求(欲望)との比較において、特別に危険でも暴力的でも不道徳でも悪徳でもない、ということです。
> 平等に安全であり、平等に危険です。
> どこが一方的ですか?
> それを殊更に危険視するのは偏見。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 16:49:10 +0900
> 何度同じことを言ったことか。 https://t.co/A5YLLhkEfd
> 何度同じことを言ったことか。 https://t.co/A5YLLhkEfd
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 16:49:57 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >個人の欲望と社会的規範の対立などいくらでもあります
>
> あなたは、小児性愛者も他の性的指向の人も同じように欲望を(規範によって)コントロールしている、と言っている私になぜ絡んできてるんですか?
> 私に同意する、と考えているわけではないのですよね?
> どこに同意できないのですか?
> @yakD6L5Amigld0D >個人の欲望と社会的規範の対立などいくらでもあります
>
> あなたは、小児性愛者も他の性的指向の人も同じように欲望を(規範によって)コントロールしている、と言っている私になぜ絡んできてるんですか?
> 私に同意する、と考えているわけではないのですよね?
> どこに同意できないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 17:41:45 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >モトケンさんの意見が少々一方的に感じました
>
> と言ってますよね。
> 私の意見の「どこが一方的ですか?」
> @yakD6L5Amigld0D >モトケンさんの意見が少々一方的に感じました
>
> と言ってますよね。
> 私の意見の「どこが一方的ですか?」
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 17:45:11 +0900
> @yakD6L5Amigld0D あなたが「モトケンさんの意見が少々一方的に感じました」と言ったのですよ。
>
> 私が「“内心”で不道徳と考える人を内なる偏見・差別意識を持つと批判する」と言ったと言うのですか?
> どのツイートで言ってますか?
> @yakD6L5Amigld0D あなたが「モトケンさんの意見が少々一方的に感じました」と言ったのですよ。
>
> 私が「“内心”で不道徳と考える人を内なる偏見・差別意識を持つと批判する」と言ったと言うのですか?
> どのツイートで言ってますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 17:54:56 +0900
> この人、私が何を偏見と言っているのか、未だにわかってないですね。
> というか、私の元ツイートの日本語はそんなに理解が難しいですか?
> https://t.co/A5YLLhkEfd
> 小児性愛者の内心だけを、または小児性愛者の内心を殊更に、不道徳と考える人は偏見の持ち主だと言ったつもりですけどね。 https://t.co/F2apXMvj3D
> この人、私が何を偏見と言っているのか、未だにわかってないですね。
> というか、私の元ツイートの日本語はそんなに理解が難しいですか?
> https://t.co/A5YLLhkEfd
> 小児性愛者の内心だけを、または小児性愛者の内心を殊更に、不道徳と考える人は偏見の持ち主だと言ったつもりですけどね。 https://t.co/F2apXMvj3D
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:08:16 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 再掲
> https://t.co/rB1QqWMLhb
> @yakD6L5Amigld0D 再掲
> https://t.co/rB1QqWMLhb
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:09:00 +0900
> この人小児性愛者のことしか見てないですね。
> 私は、他の性的指向を含む多様な性的指向の人たちの中の小児性愛者を見て、本質的に同じだ、と言っているのですが、小児性愛者しか見ていない(それ自体が偏見だと思いますが)から本質的に同じだということが理解できない。
> この人だけじゃないですけど。 https://t.co/uYJlhOppHY
> この人小児性愛者のことしか見てないですね。
> 私は、他の性的指向を含む多様な性的指向の人たちの中の小児性愛者を見て、本質的に同じだ、と言っているのですが、小児性愛者しか見ていない(それ自体が偏見だと思いますが)から本質的に同じだということが理解できない。
> この人だけじゃないですけど。 https://t.co/uYJlhOppHY
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:23:23 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >小児愛者を差別扱いしない人に対しても、内心で「小児を性欲の対象にする」を不道徳とする考えを差別とした。違いますか?
>
> 違いますよ。
>
> >「差別」はとても“重い”言葉です。誰もが解消したい、すると「小児を同性・異性と同様に性欲の対象にする」を了となる
>
> これはあなたの考えですよね。
> @yakD6L5Amigld0D >小児愛者を差別扱いしない人に対しても、内心で「小児を性欲の対象にする」を不道徳とする考えを差別とした。違いますか?
>
> 違いますよ。
>
> >「差別」はとても“重い”言葉です。誰もが解消したい、すると「小児を同性・異性と同様に性欲の対象にする」を了となる
>
> これはあなたの考えですよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:29:12 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >を了となる
>
> これはどういう意味なんだろう?
> @yakD6L5Amigld0D >を了となる
>
> これはどういう意味なんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:32:21 +0900
> @da1misato 自分の内なる偏見(偏見の可能性)を自覚する(自覚してもらう)ことは差別解消の第一歩ですよ。
> @da1misato 自分の内なる偏見(偏見の可能性)を自覚する(自覚してもらう)ことは差別解消の第一歩ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:35:48 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 小児性愛者問題で私が偏見と言っていることは、いわゆるダブスタだ、ということが理解できてないでしょ。
> 同じものなのに、一方を危険視し、他方はしない。
> その文脈が理解できないなら、あなたは藁人形になるしかない。
> @yakD6L5Amigld0D 小児性愛者問題で私が偏見と言っていることは、いわゆるダブスタだ、ということが理解できてないでしょ。
> 同じものなのに、一方を危険視し、他方はしない。
> その文脈が理解できないなら、あなたは藁人形になるしかない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:38:48 +0900
> このツイート、意外と反応が鈍い? https://t.co/7bK6vcmYjy
> このツイート、意外と反応が鈍い? https://t.co/7bK6vcmYjy
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:40:10 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >”自分の中の偏見や差別意識”と散々言われていたと思うのですが。
>
> ”自分の中の偏見や差別意識”の意味を理解してないでしょ。
> 再掲(これは一例に過ぎない。)
> https://t.co/rB1QqWMLhb
> @yakD6L5Amigld0D >”自分の中の偏見や差別意識”と散々言われていたと思うのですが。
>
> ”自分の中の偏見や差別意識”の意味を理解してないでしょ。
> 再掲(これは一例に過ぎない。)
> https://t.co/rB1QqWMLhb
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:42:48 +0900
> @da1misato >その裏にはどんな思想思考があるのかなと、少し気になってはいます
>
> 気になりますね。
> 「自分はあんな奴らとは違う」という「選民思想」の一種かなと思ってます。
> @da1misato >その裏にはどんな思想思考があるのかなと、少し気になってはいます
>
> 気になりますね。
> 「自分はあんな奴らとは違う」という「選民思想」の一種かなと思ってます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:46:23 +0900
> @UOhuls お歳暮でプレモルをいただいたけど、正直に言うと金麦のほうが美味しい。
> くださった方、ごめんなさい?♀️
> @UOhuls お歳暮でプレモルをいただいたけど、正直に言うと金麦のほうが美味しい。
> くださった方、ごめんなさい?♀️
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:50:10 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >そもそも危険視云々の話しなど初めからしてません。
>
> 私はしてるんですよ。初めから。
>
> >不道徳として
>
> 小児性愛者特有の問題ではないですね。
> @yakD6L5Amigld0D >そもそも危険視云々の話しなど初めからしてません。
>
> 私はしてるんですよ。初めから。
>
> >不道徳として
>
> 小児性愛者特有の問題ではないですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:52:00 +0900
> @UOhuls 今、お歳暮のプレモルを飲んでます。
> @UOhuls 今、お歳暮のプレモルを飲んでます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 18:56:59 +0900
> >何故、そのように相対的な話を持ち出すのですか。
>
> 差別というのは相対的な比較の問題だということがわかってないのかな?
> 根拠がないのに、
> AはBより劣っている。
> AはBより危険だ。
> AはBより暴力的だ。
> BはいてもいいけどAは追い出せ。
> これが差別。 https://t.co/rXMUbtcCpH
> >何故、そのように相対的な話を持ち出すのですか。
>
> 差別というのは相対的な比較の問題だということがわかってないのかな?
> 根拠がないのに、
> AはBより劣っている。
> AはBより危険だ。
> AはBより暴力的だ。
> BはいてもいいけどAは追い出せ。
> これが差別。 https://t.co/rXMUbtcCpH
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:01:04 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 内心に基づいて差別する人に言ってください。
> @yakD6L5Amigld0D 内心に基づいて差別する人に言ってください。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:02:05 +0900
> @UOhuls 言葉遣いは大事よ。
> オグリンに学んだことw
> ケースバイケースだけどww
> @UOhuls 言葉遣いは大事よ。
> オグリンに学んだことw
> ケースバイケースだけどww
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:03:09 +0900
> @yakD6L5Amigld0D >
> 差別行為をしない人を、内心をもって偏見・差別意識だとレッテル張ることを疑問視していると初めから言っている。
>
> それをなんで私に言うのですか?
> @yakD6L5Amigld0D >
> 差別行為をしない人を、内心をもって偏見・差別意識だとレッテル張ることを疑問視していると初めから言っている。
>
> それをなんで私に言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:10:05 +0900
> @yakD6L5Amigld0D あなたはそのツイートをどう読んだの?
> @yakD6L5Amigld0D あなたはそのツイートをどう読んだの?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:12:59 +0900
> @achaxxxxn 迷惑ならブロックすればいい。
> @achaxxxxn 迷惑ならブロックすればいい。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:20:06 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 小児性愛者について言えば、小児性愛者に不快感や嫌悪感を感じる原因は、小児性愛者を【特別に】危険視する偏見にあると思いますよ。
> @yakD6L5Amigld0D 小児性愛者について言えば、小児性愛者に不快感や嫌悪感を感じる原因は、小児性愛者を【特別に】危険視する偏見にあると思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:27:53 +0900
> @achaxxxxn さんざん説明したことを読んでないのか読んでも理解できないのか、どっちですか〜
> @achaxxxxn さんざん説明したことを読んでないのか読んでも理解できないのか、どっちですか〜
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:31:37 +0900
> 粘着しないだけマシだなw https://t.co/pGQyAt5J9a
> 粘着しないだけマシだなw https://t.co/pGQyAt5J9a
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:37:08 +0900
> @UOhuls 湿原を期待してるでしょ。
> @UOhuls 湿原を期待してるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 19:45:21 +0900
> @yakD6L5Amigld0D あなたのツイートは何を言ってるのかわからない。
> @yakD6L5Amigld0D あなたのツイートは何を言ってるのかわからない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 20:18:42 +0900
> @yakD6L5Amigld0D @kudryavka_go あなたは、文章を書くのも読むのも下手くそだね。
> @yakD6L5Amigld0D @kudryavka_go あなたは、文章を書くのも読むのも下手くそだね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 20:42:55 +0900
> @kudryavka_go @yakD6L5Amigld0D あなたのことじゃない。
> @kudryavka_go @yakD6L5Amigld0D あなたのことじゃない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 20:45:45 +0900
> @yakD6L5Amigld0D @kudryavka_go さんざん述べた。
> @yakD6L5Amigld0D @kudryavka_go さんざん述べた。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-23 21:29:16 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿