SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-12-12 00:00' AND '2021-12-12 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年12月13日00時22分28秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25506
ユーザのフォロー数:1966
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:148055
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> motoken_tw
> 12月12日の天気:曇りがち 最高気温15度 最低気温6度
> ツイート数:34(前日比:-89)
> RTした数:0(前日比:-1)
> RTされた数:21(前日比:-196)
> 送ったリプライ数:30(前日比:-74)
> motoken_tw
> 12月12日の天気:曇りがち 最高気温15度 最低気温6度
> ツイート数:34(前日比:-89)
> RTした数:0(前日比:-1)
> RTされた数:21(前日比:-196)
> 送ったリプライ数:30(前日比:-74)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 03:35:30 +0900
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:76(前日比:-99)
> いいねした数:0(前日比:-1)
> いいねされた数:72(前日比:-572)
> フォローした数:0(前日比:+1)
> フォローされた数:5(前日比:+8)
> https://t.co/gCWhzSruu3
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:76(前日比:-99)
> いいねした数:0(前日比:-1)
> いいねされた数:72(前日比:-572)
> フォローした数:0(前日比:+1)
> フォローされた数:5(前日比:+8)
> https://t.co/gCWhzSruu3
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 03:35:31 +0900
> @jdwtpktmd 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @jdwtpktmd 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:05:07 +0900
> @Da5uBs @sotogakurai @jo_ta_haha @naka___35 大多数の人がレイプに至らないのは理性によるブレーキが効いているからです。
>
> >レイプに至りようがない
>
> 強姦罪(強制性交罪)で有罪になっている人の多くも普段はそう思ってたんですけどね。
> @Da5uBs @sotogakurai @jo_ta_haha @naka___35 大多数の人がレイプに至らないのは理性によるブレーキが効いているからです。
>
> >レイプに至りようがない
>
> 強姦罪(強制性交罪)で有罪になっている人の多くも普段はそう思ってたんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:07:27 +0900
> @awaya18 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @awaya18 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:09:17 +0900
> 論理的に文章を読めない人が多いな。
> じょいたまちゃんは特に。
> https://t.co/57RayIMsNk https://t.co/LFeXewaWgA
> 論理的に文章を読めない人が多いな。
> じょいたまちゃんは特に。
> https://t.co/57RayIMsNk https://t.co/LFeXewaWgA
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:10:12 +0900
> @parasiuto 私のツイートのどこにも「すべて」という言葉はないのだが。
> すべての男性から性的欲求がなくなったら人類滅亡ですよ。
> @parasiuto 私のツイートのどこにも「すべて」という言葉はないのだが。
> すべての男性から性的欲求がなくなったら人類滅亡ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:11:32 +0900
> @see_voices @jo_ta_haha 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @see_voices @jo_ta_haha 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:11:52 +0900
> @tebasakitoriri 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @tebasakitoriri 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:12:09 +0900
> @tyandori 事実を認められない人には、どんな反論も意味がないな。
> @tyandori 事実を認められない人には、どんな反論も意味がないな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:12:44 +0900
> @lady_green7 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @lady_green7 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:12:57 +0900
> @kinoshita160620 口説いて承諾を得ないとレイプになるから口説くんですよ。
> @kinoshita160620 口説いて承諾を得ないとレイプになるから口説くんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:14:59 +0900
> @Da5uBs @sotogakurai @jo_ta_haha @naka___35 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @Da5uBs @sotogakurai @jo_ta_haha @naka___35 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:15:17 +0900
> @teisyunyuu @jo_ta_haha 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @teisyunyuu @jo_ta_haha 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:15:25 +0900
> @Bn6Xt @jo_ta_haha 検察庁で検事をやっていたから強姦犯人の心理がよくわかるんですよ。
> そして多くの強姦犯人は、最初の強姦事件を犯すまでは、じぶんは強姦なんかしないと思ってたんですよ。
> あなたのようにね。
> あなたが将来強姦犯人になるかどうかは、あなたの理性次第。
> 酒によって理性がふっとぶ人もいます。
> @Bn6Xt @jo_ta_haha 検察庁で検事をやっていたから強姦犯人の心理がよくわかるんですよ。
> そして多くの強姦犯人は、最初の強姦事件を犯すまでは、じぶんは強姦なんかしないと思ってたんですよ。
> あなたのようにね。
> あなたが将来強姦犯人になるかどうかは、あなたの理性次第。
> 酒によって理性がふっとぶ人もいます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:17:51 +0900
> @hidegingayo 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @hidegingayo 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:18:54 +0900
> @Magio1976 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @Magio1976 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:19:07 +0900
> @CHviztz21j2kO0k 私のレイプについての理解は、まさに(まっとうな)フェミニストが主張していることと全く同じです。
> @CHviztz21j2kO0k 私のレイプについての理解は、まさに(まっとうな)フェミニストが主張していることと全く同じです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:20:35 +0900
> @chikage_usaki キモオタってなんですか?
> 私のツイートのどこにも「キモオタ」という言葉はないのだが、あなたは自分の妄想で他人の文書を読むのか?
> @chikage_usaki キモオタってなんですか?
> 私のツイートのどこにも「キモオタ」という言葉はないのだが、あなたは自分の妄想で他人の文書を読むのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:22:03 +0900
> 性的同意のない女性と性交したら加害だろ。 https://t.co/GB2p8yq8ps
> 性的同意のない女性と性交したら加害だろ。 https://t.co/GB2p8yq8ps
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:35:47 +0900
> この人、アンチフェミはブロックとか言ってるんだけど、私のレイプの理解はまさに(まっとうな)フェミニストのレイプ理解。
> この人の考えているフェミというのはどんなフェミなんだろう? https://t.co/GB2p8yq8ps
> この人、アンチフェミはブロックとか言ってるんだけど、私のレイプの理解はまさに(まっとうな)フェミニストのレイプ理解。
> この人の考えているフェミというのはどんなフェミなんだろう? https://t.co/GB2p8yq8ps
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:37:20 +0900
> @Keyama_T 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @Keyama_T 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:37:52 +0900
> @kujikeru_kokoro 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
> @kujikeru_kokoro 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:38:11 +0900
> @achaxxxxn 世界観じゃなくて、事実とその評価の問題。
> 性欲も食欲も物欲も全ての欲望に同じ論理が当てはまりますよ。
> つまり、欲望と欲望の理性による制御の問題として。
> @achaxxxxn 世界観じゃなくて、事実とその評価の問題。
> 性欲も食欲も物欲も全ての欲望に同じ論理が当てはまりますよ。
> つまり、欲望と欲望の理性による制御の問題として。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:40:23 +0900
> @kngeras そのとおりですが、何か異論がありますか?
> @kngeras そのとおりですが、何か異論がありますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:41:07 +0900
> @Lizzyzipmouth 法律家としては、どんな人にも人権がある、という点は譲れないですね。
> 当然、殺人犯にも。
> @Lizzyzipmouth 法律家としては、どんな人にも人権がある、という点は譲れないですね。
> 当然、殺人犯にも。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:42:26 +0900
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha あなたこそ、「レイプ」という言葉を偏狭な枠にはめている。
> 不同意性交罪の議論を勉強した方がいい。
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha あなたこそ、「レイプ」という言葉を偏狭な枠にはめている。
> 不同意性交罪の議論を勉強した方がいい。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:43:34 +0900
> @jo_ta_haha 不同意性交は加害だ、という理解がない人が反感を示しているだけ。
> まっとうはフェミニストは反感を示さない。
> まっとうなフェミニストだけでなく常識的な人は理解できる。
> @jo_ta_haha 不同意性交は加害だ、という理解がない人が反感を示しているだけ。
> まっとうはフェミニストは反感を示さない。
> まっとうなフェミニストだけでなく常識的な人は理解できる。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:44:46 +0900
> @tatsu45539007 @tebasakitoriri 不同意性交をレイプと考えるのなら、そのとおり。
> しかし、不同意性交はレイプと考えない人が多いようですね。
> 女性に対して暴力を振るって女性が泣き叫ぶ場合しかレイプと考えないようです。
> @tatsu45539007 @tebasakitoriri 不同意性交をレイプと考えるのなら、そのとおり。
> しかし、不同意性交はレイプと考えない人が多いようですね。
> 女性に対して暴力を振るって女性が泣き叫ぶ場合しかレイプと考えないようです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:46:08 +0900
> @Magio1976 一般論として、男性が性的に魅力的な女性を見て性的興奮を覚える、というのは事実です。
> もちろん、常に、とは言いませんが。
> あなたが、自分は性的に魅力的な女性を見ても絶対性的興奮を覚えないと言うのなら、自己欺瞞と考えざるを得ない。
> 自己欺瞞でないなら病気です。
> @Magio1976 一般論として、男性が性的に魅力的な女性を見て性的興奮を覚える、というのは事実です。
> もちろん、常に、とは言いませんが。
> あなたが、自分は性的に魅力的な女性を見ても絶対性的興奮を覚えないと言うのなら、自己欺瞞と考えざるを得ない。
> 自己欺瞞でないなら病気です。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:48:32 +0900
> @hakairi_byoyomi あなたには、性欲も理性もないのか?
> @hakairi_byoyomi あなたには、性欲も理性もないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:49:49 +0900
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha 言いたいことはそれだけですか?
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha 言いたいことはそれだけですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:50:07 +0900
> @jo_ta_haha 承諾を得る前の段階から性欲を覚えますよ。
> これは、一般的事実。
> @jo_ta_haha 承諾を得る前の段階から性欲を覚えますよ。
> これは、一般的事実。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:52:15 +0900
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha 私がかまってるんだよwww
> それじゃあブロック
> ついでに通報
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha 私がかまってるんだよwww
> それじゃあブロック
> ついでに通報
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:52:47 +0900
> @jo_ta_haha 面倒だからブロックしますね。
> 気が向いたら解除するかも。
> @jo_ta_haha 面倒だからブロックしますね。
> 気が向いたら解除するかも。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:54:26 +0900
> @cprie1dj 事実を直視できないんですね。
> @cprie1dj 事実を直視できないんですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:55:16 +0900
> @ohiratec_mega 法律的には、生理的反射行為は行為とは言いません。
> @ohiratec_mega 法律的には、生理的反射行為は行為とは言いません。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 09:59:19 +0900
> 「フジTVデモはブス男のひがみ」と分析し、不細工な男は怨念で政治をするからイケメン政治家を増やせとまで言った北原さん。フラワーデモではさぞ美男美女だけを集めたのでしょう。応援しています!
>
> (出典:https://t.co/ET0Vdo4oc3) https://t.co/Jl26LxjLaL https://t.co/pddzuw4PUP
「フジTVデモはブス男のひがみ」と分析し、不細工な男は怨念で政治をするからイケメン政治家を増やせとまで言った北原さん。フラワーデモではさぞ美男美女だけを集めたのでしょう。応援しています!
(出典:https://t.co/ET0Vdo4oc3) https://t.co/Jl26LxjLaL https://t.co/pddzuw4PUP
— 手嶋海嶺(ゆっくりぱちゅりー)(Teshima_Kairei)2021-12-11 13:15:00 +0900
> @updown401 性的同意のない女性と性行為した時点で強姦
>
> 強姦罪(今は強制性交罪)になるかどうか別問題ですけど、女性にとってはレイプ。
> @updown401 性的同意のない女性と性行為した時点で強姦
>
> 強姦罪(今は強制性交罪)になるかどうか別問題ですけど、女性にとってはレイプ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:05:58 +0900
> @ohiratec_mega 補足ですが、被害は(法律的な)行為以外によっても生じます。
> 行為の評価と被害の評価は別物ということです。
> @ohiratec_mega 補足ですが、被害は(法律的な)行為以外によっても生じます。
> 行為の評価と被害の評価は別物ということです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:07:39 +0900
> @shirosan829 あなた、男?
> いくつ?
> @shirosan829 あなた、男?
> いくつ?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:15:52 +0900
> @chikage_usaki >違うのか?
>
> 知りません。
> 自分の妄想で人を批判するのはやめてください。
> @chikage_usaki >違うのか?
>
> 知りません。
> 自分の妄想で人を批判するのはやめてください。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:17:58 +0900
> 久しぶりに投稿したと思ったら、全く成長してなかったわw https://t.co/LFeXewaor2
> 久しぶりに投稿したと思ったら、全く成長してなかったわw https://t.co/LFeXewaor2
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:19:48 +0900
> @shirosan829 嘘つきの男または病気の自覚がない病人
> @shirosan829 嘘つきの男または病気の自覚がない病人
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:20:20 +0900
> @shirosan829 嘘つきは嫌いだからブロック
> @shirosan829 嘘つきは嫌いだからブロック
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:21:57 +0900
> これに返事がないということは自分の誤読を認めたということかな? https://t.co/3mOJkPzyDc
> これに返事がないということは自分の誤読を認めたということかな? https://t.co/3mOJkPzyDc
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:24:56 +0900
> @lady_green7 読まずに人を誹謗中傷する人はブロックしますね。
> @lady_green7 読まずに人を誹謗中傷する人はブロックしますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:25:26 +0900
> このツイートに対する評価として、以下のどれが適切だろう?
>
> 皮肉
> 揶揄
> ブラックユーモア
> その他 https://t.co/guLMmT55nr
> このツイートに対する評価として、以下のどれが適切だろう?
>
> 皮肉
> 揶揄
> ブラックユーモア
> その他 https://t.co/guLMmT55nr
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 10:29:12 +0900
> @k5802201 あなたは、承諾のない女性に対しては性交欲求を覚えないんですか?
> 大丈夫ですか?
> @k5802201 あなたは、承諾のない女性に対しては性交欲求を覚えないんですか?
> 大丈夫ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:01:00 +0900
> @Instruction この人、目標フォロワー2万を掲げて相互フォロー垢をフォローしまくってたんですけど、フォロワー2万目前で挫折してその後減っていってます。
> @Instruction この人、目標フォロワー2万を掲げて相互フォロー垢をフォローしまくってたんですけど、フォロワー2万目前で挫折してその後減っていってます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:04:47 +0900
> @zol_Dee_ick >『日本語が読めない』と決めつける人
>
> というのが私のことではないのなら了承しますが、そう読めますよ。
> @zol_Dee_ick >『日本語が読めない』と決めつける人
>
> というのが私のことではないのなら了承しますが、そう読めますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:14:54 +0900
> @Noken59388847 >その前提に立つと性犯罪は極めて微罪に扱われてしまうのではないか?
>
> なんで?
> 内心の欲望にとどまっている限り無害ですけど、実行された場合の被害は深刻ですよ。
> 内心と行動の峻別ができないとこういうアホなことを考えるんでしょうね。
> @Noken59388847 >その前提に立つと性犯罪は極めて微罪に扱われてしまうのではないか?
>
> なんで?
> 内心の欲望にとどまっている限り無害ですけど、実行された場合の被害は深刻ですよ。
> 内心と行動の峻別ができないとこういうアホなことを考えるんでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:38:48 +0900
> @asadakojiselva 論理的な思考ができない人はそう考えるかも知れないな。
> @asadakojiselva 論理的な思考ができない人はそう考えるかも知れないな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:39:41 +0900
> @see_voices @jo_ta_haha あなたは、承諾を得てない女性に性的興味や性的興奮を覚えないんですか?
> あなたが、女性に対して性行為の承諾を求める場合は、なぜ承諾を求めるんですか?
> @see_voices @jo_ta_haha あなたは、承諾を得てない女性に性的興味や性的興奮を覚えないんですか?
> あなたが、女性に対して性行為の承諾を求める場合は、なぜ承諾を求めるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:45:34 +0900
> @kinoshita160620 >その理屈だとナンパは全てレイプにならない?
>
> ナンパしたいと思った時点では相手の承諾はないのだから、その時点ではレイプ欲求。
> @kinoshita160620 >その理屈だとナンパは全てレイプにならない?
>
> ナンパしたいと思った時点では相手の承諾はないのだから、その時点ではレイプ欲求。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:47:12 +0900
> @3ySTjpJQxs3nvcT 何を言ってるのかわからない非論理的なツイート
> 非論理的な人には理解できないかも知れないけど。
> https://t.co/cRxuodLYxC
> @3ySTjpJQxs3nvcT 何を言ってるのかわからない非論理的なツイート
> 非論理的な人には理解できないかも知れないけど。
> https://t.co/cRxuodLYxC
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:53:35 +0900
> @kotomaki_enishi >承諾の無い相手との性行はレイプという当然の前提は理解できているのに、
>
> 結局、理解できていないのでしょう。
> 女性にとってのレイプというものをわかっていない。
> 私の(自称)ツイフェミ批判に反論している(自称)フェミニストやフェミニストシンパも理解してないのだから何をか言わんや。
> @kotomaki_enishi >承諾の無い相手との性行はレイプという当然の前提は理解できているのに、
>
> 結局、理解できていないのでしょう。
> 女性にとってのレイプというものをわかっていない。
> 私の(自称)ツイフェミ批判に反論している(自称)フェミニストやフェミニストシンパも理解してないのだから何をか言わんや。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 11:56:10 +0900
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri >あなたは熱心なキリスト教徒さんですか?
>
> いいえ、私は仏教徒です。
>
> >たとえ一瞬でも性的興味を持ったら処罰されるべきと考えますか?
>
> 内心の自由は絶対的です。
> つまり、内心にとどまる限り、いかなる欲望も処罰できません。
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri >あなたは熱心なキリスト教徒さんですか?
>
> いいえ、私は仏教徒です。
>
> >たとえ一瞬でも性的興味を持ったら処罰されるべきと考えますか?
>
> 内心の自由は絶対的です。
> つまり、内心にとどまる限り、いかなる欲望も処罰できません。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:01:47 +0900
> @makoto_tokyo00 >心身ともに健康な男性は、承諾のない女性に対しても性交欲求を持ちます。
>
> 直前の2行目が理解できないだけでなく
>
> >大多数の男性は理性で制御しますけどね。
>
> 次の行(4行目位)すら読まないのか?
> 読んでも理解できないのか?
> @makoto_tokyo00 >心身ともに健康な男性は、承諾のない女性に対しても性交欲求を持ちます。
>
> 直前の2行目が理解できないだけでなく
>
> >大多数の男性は理性で制御しますけどね。
>
> 次の行(4行目位)すら読まないのか?
> 読んでも理解できないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:09:33 +0900
> @hakairi_byoyomi 日本語を厳密に読む訓練とかしたことがないみたいだな。
> @hakairi_byoyomi 日本語を厳密に読む訓練とかしたことがないみたいだな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:10:03 +0900
> @hakairi_byoyomi あなたが、小児性愛者の小児に対する性的欲求を「加害欲求」とは言わない、というのであれば、これ以上議論する必要はない。
> @hakairi_byoyomi あなたが、小児性愛者の小児に対する性的欲求を「加害欲求」とは言わない、というのであれば、これ以上議論する必要はない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:50:26 +0900
> @sctc_ys あなた、性的に魅力的な人に対して性的興奮を覚えたことが今まで一度もないのか?
> ないのなら理解できないのは当然だが。
> @sctc_ys あなた、性的に魅力的な人に対して性的興奮を覚えたことが今まで一度もないのか?
> ないのなら理解できないのは当然だが。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:52:23 +0900
> @ochimushadm まず、相手の人に言ってあげたらどうかな。
> @ochimushadm まず、相手の人に言ってあげたらどうかな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:53:10 +0900
> @asadakojiselva www
> @asadakojiselva www
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:53:28 +0900
> @3ySTjpJQxs3nvcT はい、私も事実を認めることができない人からの依頼を受けるつもりはありません。
> ほとんどの弁護士もそうですから、あなたの依頼を受けてくれる弁護士を見つけるのは困難かも知れません。
> @3ySTjpJQxs3nvcT はい、私も事実を認めることができない人からの依頼を受けるつもりはありません。
> ほとんどの弁護士もそうですから、あなたの依頼を受けてくれる弁護士を見つけるのは困難かも知れません。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 12:59:37 +0900
> @makoto_tokyo00 あなたのツイートに同意したのですが。
> @makoto_tokyo00 あなたのツイートに同意したのですが。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:07:51 +0900
> 「チョコレートは甘くて美味しい」と「カカオ畑には人身売買されて奴隷のように働かされている児童たちがいる」を切り離せてしまう人が、「遊郭は煌びやかだった」と「遊郭では望まぬ労働に従事している人が多くいた」を切り離せない理由、「チョコレートは私も食べるから」だけでしょう。
「チョコレートは甘くて美味しい」と「カカオ畑には人身売買されて奴隷のように働かされている児童たちがいる」を切り離せてしまう人が、「遊郭は煌びやかだった」と「遊郭では望まぬ労働に従事している人が多くいた」を切り離せない理由、「チョコレートは私も食べるから」だけでしょう。
— 肛門亭そよ風(TanTaiP)2021-12-11 01:41:00 +0900
> コンビニが流行り出した頃、わたしは若者の一人暮らしに便利だなと思ったが、今になり高齢者の一人暮らしにも便利だなとおもっている。
コンビニが流行り出した頃、わたしは若者の一人暮らしに便利だなと思ったが、今になり高齢者の一人暮らしにも便利だなとおもっている。
— ミゾイキクコ(kikutomatu)2021-12-12 08:11:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 人は、自分のことを指摘されると理性と読解力を失う。
> (そうでない「人」も多いですけどねw)
> @Dynamite_Tommy 人は、自分のことを指摘されると理性と読解力を失う。
> (そうでない「人」も多いですけどねw)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:12:20 +0900
> @ochimushadm 男性一般(というか人類全般)の話をしてるんですよ。
> それが理解できないほうが不思議。
> @ochimushadm 男性一般(というか人類全般)の話をしてるんですよ。
> それが理解できないほうが不思議。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:23:34 +0900
> フェミニズムの基本的な考え方として、性というものオープンに語ろう、というのがあると思うのですが、オープンに語ると通報する人がいて、ツイッターの運営もそれに応じてロックしたり凍結したりするので、フェミニズムはまだまだ道半ばという感を深くします。
> フェミニズムの基本的な考え方として、性というものオープンに語ろう、というのがあると思うのですが、オープンに語ると通報する人がいて、ツイッターの運営もそれに応じてロックしたり凍結したりするので、フェミニズムはまだまだ道半ばという感を深くします。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:31:02 +0900
> @ochimushadm 生物学的心理学的知見を前提にしています。
> あなた、マスターベーションをしたことがないんですか?
> (実は、以前にこういう質問をしたら運営にロックされたんだけど今回はどうかなw)
> @ochimushadm 生物学的心理学的知見を前提にしています。
> あなた、マスターベーションをしたことがないんですか?
> (実は、以前にこういう質問をしたら運営にロックされたんだけど今回はどうかなw)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:33:54 +0900
> @ochimushadm 性について語ることがセクハラだと言うのなら、あなたとはこれ以上議論できません。
> 参考
> https://t.co/4byJfdnA3H
> @ochimushadm 性について語ることがセクハラだと言うのなら、あなたとはこれ以上議論できません。
> 参考
> https://t.co/4byJfdnA3H
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:46:51 +0900
> @miakesaki 分析能力の低いパートナーですね。
>
> >動物的本能で言えばそうだろう。
>
> 私の言っている「レイプ欲求」というのはまさに「動物的本能」のことなんですが。
> それを人間的理性で制御している、と書いてあるでしょ。
> @miakesaki 分析能力の低いパートナーですね。
>
> >動物的本能で言えばそうだろう。
>
> 私の言っている「レイプ欲求」というのはまさに「動物的本能」のことなんですが。
> それを人間的理性で制御している、と書いてあるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:51:27 +0900
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri その意識の範囲では「レイプ欲求」でしょう。
> だって、相手に同意がないんだから。
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri その意識の範囲では「レイプ欲求」でしょう。
> だって、相手に同意がないんだから。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:52:08 +0900
> @miakesaki あなたの男性パートナーは人間の中の動物的欲求も否定するんですか?
> 人間も動物ですよ。
>
> そりゃ女性パートナーに対して、「俺はお前以外の女性にも性欲を感じる。」とは言えないでしょうけどねw
> @miakesaki あなたの男性パートナーは人間の中の動物的欲求も否定するんですか?
> 人間も動物ですよ。
>
> そりゃ女性パートナーに対して、「俺はお前以外の女性にも性欲を感じる。」とは言えないでしょうけどねw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:55:34 +0900
> 発達心理学に興味があるのにこういうことを言うのは本当に理解できない。
> どんな勉強をしたんだろう? https://t.co/rYNxPGcVqU
> 発達心理学に興味があるのにこういうことを言うのは本当に理解できない。
> どんな勉強をしたんだろう? https://t.co/rYNxPGcVqU
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:57:15 +0900
> @miakesaki あなたの男性パートナーが浮気をしないことを祈るよ。
> @miakesaki あなたの男性パートナーが浮気をしないことを祈るよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:00:11 +0900
> @hakairi_byoyomi 再掲
> https://t.co/cRxuodLYxC
> @hakairi_byoyomi 再掲
> https://t.co/cRxuodLYxC
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:01:31 +0900
> @penyaider2 そのとおりだと理解しています。
> @penyaider2 そのとおりだと理解しています。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:01:52 +0900
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 女性にもありますね。
> で、私はレイプ欲求があることを非難していません。
> だれにでもありますから。
> それを制御できずに実行することを非難します。
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 女性にもありますね。
> で、私はレイプ欲求があることを非難していません。
> だれにでもありますから。
> それを制御できずに実行することを非難します。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:03:31 +0900
> @miakesaki 無知な人にバカにされても悔しくないよw
>
> >発達心理学をまともにやってないのバレバレだよ。
>
> あなたが教わった心理学の先生(がいるのなら)に私のツイートが間違ってるかどうか聞いてみたら。
> @miakesaki 無知な人にバカにされても悔しくないよw
>
> >発達心理学をまともにやってないのバレバレだよ。
>
> あなたが教わった心理学の先生(がいるのなら)に私のツイートが間違ってるかどうか聞いてみたら。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:07:40 +0900
> @0mitsukazu 論理的でない人には理解できないかも知れないが
> https://t.co/cRxuodLYxC
> @0mitsukazu 論理的でない人には理解できないかも知れないが
> https://t.co/cRxuodLYxC
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:10:53 +0900
> @miakesaki 私、一応心理学の基礎的知識と理解はあると国家試験でお墨付きをもらってるんですけど。
>
> >自分の何が間違っていたか見つめ直してくださいね……
>
> 間違った指摘しか受けてないんだけど。
> @miakesaki 私、一応心理学の基礎的知識と理解はあると国家試験でお墨付きをもらってるんですけど。
>
> >自分の何が間違っていたか見つめ直してくださいね……
>
> 間違った指摘しか受けてないんだけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:15:06 +0900
> @Thirdfeminis 不同意性交罪を認める法改正については、(自称)フェミニストさんたちはみんな賛成だと思うんですけどね。
> @Thirdfeminis 不同意性交罪を認める法改正については、(自称)フェミニストさんたちはみんな賛成だと思うんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:18:53 +0900
> @miakesaki 男性の性欲についてそれほどの無理解でよく大学院に進学できましたね。
> きっと試験問題には出なかったんでしょうね。
> あまりに自明なので出なかったんだと思いますけど。
> @miakesaki 男性の性欲についてそれほどの無理解でよく大学院に進学できましたね。
> きっと試験問題には出なかったんでしょうね。
> あまりに自明なので出なかったんだと思いますけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:21:48 +0900
> @0mitsukazu いや、心理学なんか勉強しなくても自明ですよ。
> あなたはそれを否定したいだけ。
> つまり、自己正当化をしているだけ。
> 自分の中の加害性を正当化する男ほど(女性にとって)危ない男はいない。
> @0mitsukazu いや、心理学なんか勉強しなくても自明ですよ。
> あなたはそれを否定したいだけ。
> つまり、自己正当化をしているだけ。
> 自分の中の加害性を正当化する男ほど(女性にとって)危ない男はいない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:23:14 +0900
> @hakairi_byoyomi 「食べたい」という欲望を(金を払わずにそのまま)実行すれば、それは無銭飲食と言われます。
> @hakairi_byoyomi 「食べたい」という欲望を(金を払わずにそのまま)実行すれば、それは無銭飲食と言われます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:24:24 +0900
> @0mitsukazu 教科書に書かれてあることだけを丸暗記して応用することができない人なんですね。
> @0mitsukazu 教科書に書かれてあることだけを丸暗記して応用することができない人なんですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:27:32 +0900
> @rnntgk417 @miakesaki 同意や承諾のない相手との性行為をレイプとは言わないんですか?
> @rnntgk417 @miakesaki 同意や承諾のない相手との性行為をレイプとは言わないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:29:20 +0900
> @Thirdfeminis そういう主張です。
> 強度の暴行や脅迫を犯罪の要件とするのはおかしい、という主張です。
> ただし、犯罪化にはいろいろハードルがありますけどね。
> @Thirdfeminis そういう主張です。
> 強度の暴行や脅迫を犯罪の要件とするのはおかしい、という主張です。
> ただし、犯罪化にはいろいろハードルがありますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:30:31 +0900
> @0mitsukazu 発達心理学というのは、人間の性欲について触れないんですか?
> 第一次性徴とか第二次性徴とかは発達心理学では扱わないんですか?
> @0mitsukazu 発達心理学というのは、人間の性欲について触れないんですか?
> 第一次性徴とか第二次性徴とかは発達心理学では扱わないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:36:39 +0900
> @hosotaka 元ツイでは大多数の男性はその欲求を理性で制御していると書いているんですけど、そこは無視ですか?
> @hosotaka 元ツイでは大多数の男性はその欲求を理性で制御していると書いているんですけど、そこは無視ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:37:30 +0900
> @hakairi_byoyomi やっぱりこれが理解できないんだね。
> 事実と評価の問題なんだけど。
> https://t.co/cRxuodLYxC
> @hakairi_byoyomi やっぱりこれが理解できないんだね。
> 事実と評価の問題なんだけど。
> https://t.co/cRxuodLYxC
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:38:23 +0900
> @hosotaka そのときに、単に肉体的刺激だけでしてるんですか、心理的刺激は求めないんですか?
> 例えば、俗に言う「おかず」の話ですが。
> @hosotaka そのときに、単に肉体的刺激だけでしてるんですか、心理的刺激は求めないんですか?
> 例えば、俗に言う「おかず」の話ですが。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:45:53 +0900
> @Thirdfeminis 刑罰法規として成立させるにはいろいろハードルがあります。
> 刑罰法規は加害者を処罰するものですから。
> しかし、加害者の処罰の可否にかかわらず、同意承諾のない性行為は相手(主に女性)にとっては明らかに被害であり、被害を加える者は加害者です。
> @Thirdfeminis 刑罰法規として成立させるにはいろいろハードルがあります。
> 刑罰法規は加害者を処罰するものですから。
> しかし、加害者の処罰の可否にかかわらず、同意承諾のない性行為は相手(主に女性)にとっては明らかに被害であり、被害を加える者は加害者です。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:48:18 +0900
> @hosotaka 本件の議論とどう関係するんですか?
> @hosotaka 本件の議論とどう関係するんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:48:48 +0900
> @hosotaka わかりやすい一般的な例として異性愛を例示してますけど、この論理は同性愛者にも全く同様に妥当します。
> あなたが小児性愛者を差別する人だということはよくわかりました。
> しばらく前までは、同性愛者も同様に差別されてたんですけどね。
> @hosotaka わかりやすい一般的な例として異性愛を例示してますけど、この論理は同性愛者にも全く同様に妥当します。
> あなたが小児性愛者を差別する人だということはよくわかりました。
> しばらく前までは、同性愛者も同様に差別されてたんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:50:52 +0900
> @hosotaka どこか変なところがありますか?
> 多くの男性が(多くの同性愛者も)普通にしていることです。
> @hosotaka どこか変なところがありますか?
> 多くの男性が(多くの同性愛者も)普通にしていることです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:53:51 +0900
> @Thirdfeminis ですから、同意承諾のない相手に対する性的欲求は加害欲求と言いうるわけです。
> それが一般男性であろうと同性愛者であろうと小児性愛者であろうと他の性的指向の人であろうと全く同じ。
> しかし、大多数の人はそれを理性で制御している、という点でも全く同じ。
> @Thirdfeminis ですから、同意承諾のない相手に対する性的欲求は加害欲求と言いうるわけです。
> それが一般男性であろうと同性愛者であろうと小児性愛者であろうと他の性的指向の人であろうと全く同じ。
> しかし、大多数の人はそれを理性で制御している、という点でも全く同じ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:56:02 +0900
> @hosotaka 同意承諾のない相手と性行為をしたい、というのは、レイプ欲求ではないのですか?
> @hosotaka 同意承諾のない相手と性行為をしたい、というのは、レイプ欲求ではないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 14:58:10 +0900
> @hosotaka 一目惚れ、なんていう言葉はあなたにとっては妄想なんでしょうね。
> @hosotaka 一目惚れ、なんていう言葉はあなたにとっては妄想なんでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:01:54 +0900
> @hosotaka つまり、同意または承諾のある相手以外には絶対に性的興奮を覚えないのですね。
> そういう人には、同意や承諾を得るプロセスがどういうものか具体的に聞いてみたいです。
> @hosotaka つまり、同意または承諾のある相手以外には絶対に性的興奮を覚えないのですね。
> そういう人には、同意や承諾を得るプロセスがどういうものか具体的に聞いてみたいです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:05:06 +0900
> @0mitsukazu 性的欲求の発達というものは学ばないんですか?
> @0mitsukazu 性的欲求の発達というものは学ばないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:08:51 +0900
> @ODnorest 動物だって、求愛行動の相手が常に承認するとは限らないですよ。
> つまり、求愛行動は承認に先行するということです。
> @ODnorest 動物だって、求愛行動の相手が常に承認するとは限らないですよ。
> つまり、求愛行動は承認に先行するということです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:13:52 +0900
> @0mitsukazu 私の理解と矛盾するところを具体的に指摘されたい。
> @0mitsukazu 私の理解と矛盾するところを具体的に指摘されたい。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:14:36 +0900
> @0mitsukazu >じゃあそれ堂々とツイートしとる奴
>
> ネットの匿名アカウントにはいますね。
> しかし、リアルでそんなことをする人はごく少数。
> @0mitsukazu >じゃあそれ堂々とツイートしとる奴
>
> ネットの匿名アカウントにはいますね。
> しかし、リアルでそんなことをする人はごく少数。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:15:46 +0900
> @0mitsukazu 匿名アカウントなら、好きなことが言えますね。
> あなたもね。
> @0mitsukazu 匿名アカウントなら、好きなことが言えますね。
> あなたもね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:19:45 +0900
> @ODnorest >論議を招きたいと言う意図なのだとは思いますが…
>
> そのとおりです。
> 性欲は相手の承諾を前提にしていない、という当たり前のことを言いたいだけですけどね。
> そして、相手の承諾のない性行為はレイプです。
> このどちらかまたはいずれも否定する人を可視化しました。
> @ODnorest >論議を招きたいと言う意図なのだとは思いますが…
>
> そのとおりです。
> 性欲は相手の承諾を前提にしていない、という当たり前のことを言いたいだけですけどね。
> そして、相手の承諾のない性行為はレイプです。
> このどちらかまたはいずれも否定する人を可視化しました。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:25:19 +0900
> @0mitsukazu 答える前に、これ読んだ?
> https://t.co/cRxuodLYxC
> @0mitsukazu 答える前に、これ読んだ?
> https://t.co/cRxuodLYxC
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:29:29 +0900
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri まず後者について、私にとってレイプという言葉は被害者視点ですから人間以外の対象についてはレイプとは言いません。
>
> 前者については、欲求の評価としてはそうなります。
> 当初はレイプ欲求だが、相手の承諾が得られた時点でレイプ欲求とは言えなくなる、ということ。
> レイプの定義からの論理的帰結。
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri まず後者について、私にとってレイプという言葉は被害者視点ですから人間以外の対象についてはレイプとは言いません。
>
> 前者については、欲求の評価としてはそうなります。
> 当初はレイプ欲求だが、相手の承諾が得られた時点でレイプ欲求とは言えなくなる、ということ。
> レイプの定義からの論理的帰結。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:35:21 +0900
> @lemon__iremon >大多数の男性は理性で制御しますけどね。
> @lemon__iremon >大多数の男性は理性で制御しますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:36:01 +0900
> 男は狼なのよ 気をつけなさい♪
>
> ピンクレディーも迷惑かな?
> https://t.co/KE1cSbrBha https://t.co/FlXgPebqMK
> 男は狼なのよ 気をつけなさい♪
>
> ピンクレディーも迷惑かな?
> https://t.co/KE1cSbrBha https://t.co/FlXgPebqMK
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:38:59 +0900
> @0mitsukazu 同意承諾のない相手に対する性的欲求を「レイプ欲求」と言ってはいけない理由は何?
> @0mitsukazu 同意承諾のない相手に対する性的欲求を「レイプ欲求」と言ってはいけない理由は何?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:40:16 +0900
> @ODnorest 動物的(生物学的)本能の理解に社会規範を被せてくるから議論がおかしくなるのです。
> 事実と事実に対する社会規範による評価を混同している人が多すぎ。
> @ODnorest 動物的(生物学的)本能の理解に社会規範を被せてくるから議論がおかしくなるのです。
> 事実と事実に対する社会規範による評価を混同している人が多すぎ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:41:57 +0900
> @0mitsukazu 性的欲求には性交したいという欲求は含まないのか?
> @0mitsukazu 性的欲求には性交したいという欲求は含まないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:42:38 +0900
> @0mitsukazu 含まれるのなら、間違いではないでしょう。
>
> >お前、本当に弁護士け?
>
> そういう質問をするのなら、まずあなたの実名と職種を明らかにしなさい。
> @0mitsukazu 含まれるのなら、間違いではないでしょう。
>
> >お前、本当に弁護士け?
>
> そういう質問をするのなら、まずあなたの実名と職種を明らかにしなさい。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:55:49 +0900
> @0mitsukazu 同意承諾のない性交欲求が含まれるのなら、含まれる範囲で「レイプ欲求」と言いうる。
> 小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うならね。
> 言わないのなら私も引っ込めるよ。
> @0mitsukazu 同意承諾のない性交欲求が含まれるのなら、含まれる範囲で「レイプ欲求」と言いうる。
> 小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うならね。
> 言わないのなら私も引っ込めるよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 15:58:14 +0900
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 理論的にはそうなる。
> 夫婦間でも同意のない性交はレイプと言いうる。
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 理論的にはそうなる。
> 夫婦間でも同意のない性交はレイプと言いうる。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:01:31 +0900
> @0mitsukazu 同意承諾のない性交はレイプではないのか?
> @0mitsukazu 同意承諾のない性交はレイプではないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:02:52 +0900
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 理解してくれただけで(同意するかどうかはともかく)嬉しいですけど、理解できない人が多すぎませんかね?
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 理解してくれただけで(同意するかどうかはともかく)嬉しいですけど、理解できない人が多すぎませんかね?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:06:01 +0900
> @0mitsukazu まともなレスをまともだと理解できない人にどうしろと?
> @0mitsukazu まともなレスをまともだと理解できない人にどうしろと?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:06:29 +0900
> @0mitsukazu >性的欲求を満たす手段は性交とは限らへんし、
>
> こういうことを言うのなら、
>
> 小児性愛者が小児性愛を満たす手段は小児に対する性的行為に限らない
>
> ということも認めるよね?
> @0mitsukazu >性的欲求を満たす手段は性交とは限らへんし、
>
> こういうことを言うのなら、
>
> 小児性愛者が小児性愛を満たす手段は小児に対する性的行為に限らない
>
> ということも認めるよね?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:17:11 +0900
> @0mitsukazu 自慰行為とかあるでしょ。
> ないというのか?
> まさか小児性愛者の性的欲求は実在の小児に対する性的行為でしか満たされたないと考えているのか?
> 人類の中の小児性愛者の割合をどの程度と考えているんだ?
> @0mitsukazu 自慰行為とかあるでしょ。
> ないというのか?
> まさか小児性愛者の性的欲求は実在の小児に対する性的行為でしか満たされたないと考えているのか?
> 人類の中の小児性愛者の割合をどの程度と考えているんだ?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:29:33 +0900
> @0mitsukazu 私は、代償行動を一切否定していない。
>
> で、小児性愛者は自慰行為や代償行動では(一般男性と同様の意味で)性欲を満たせないのか?
> あなたの学んだ心理学のどこにそんなことが書いてあるんだ?
> もし満たせないのなら、小児に対する小児性愛者の性犯罪は現状より桁外れに多いはずだぞ。
> @0mitsukazu 私は、代償行動を一切否定していない。
>
> で、小児性愛者は自慰行為や代償行動では(一般男性と同様の意味で)性欲を満たせないのか?
> あなたの学んだ心理学のどこにそんなことが書いてあるんだ?
> もし満たせないのなら、小児に対する小児性愛者の性犯罪は現状より桁外れに多いはずだぞ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:41:57 +0900
> @0mitsukazu それ、出典はなんだ?
> @0mitsukazu それ、出典はなんだ?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:42:54 +0900
> @0mitsukazu 代償行動で性欲を制御して、社会生活上なんの不適切行動も犯罪も起こさない小児性愛者に何か問題があるか?
> @0mitsukazu 代償行動で性欲を制御して、社会生活上なんの不適切行動も犯罪も起こさない小児性愛者に何か問題があるか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:52:50 +0900
> @0mitsukazu どんな経歴の人かわからんから信頼性の評価ができん。
> 医学博士らしいけど、裁判で精神鑑定をした程度の人なら、それは小児性愛犯罪者に関する知見であって、小児性愛者一般の話ではない。
> @0mitsukazu どんな経歴の人かわからんから信頼性の評価ができん。
> 医学博士らしいけど、裁判で精神鑑定をした程度の人なら、それは小児性愛犯罪者に関する知見であって、小児性愛者一般の話ではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:55:38 +0900
> @sotogakurai @bizan00 @jo_ta_haha @naka___35 横から失礼。
> 今のお相手は私をブロックしてるのでお付き合いできませんが、よろしくお願いします?♀️
> @sotogakurai @bizan00 @jo_ta_haha @naka___35 横から失礼。
> 今のお相手は私をブロックしてるのでお付き合いできませんが、よろしくお願いします?♀️
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 16:57:58 +0900
> @0mitsukazu 小児に対して性的興奮を覚えるという意味での小児性愛者の中に、どれだけ「代償行動が取れずに欲求を実行すると必ず犯罪になるという危険性を秘めている」かが問題ですね。
> 一般男性の中に「代償行動が取れずに欲求を実行すると必ず犯罪になるという危険性を秘めている」人がどれだけいるかとともに。
> @0mitsukazu 小児に対して性的興奮を覚えるという意味での小児性愛者の中に、どれだけ「代償行動が取れずに欲求を実行すると必ず犯罪になるという危険性を秘めている」かが問題ですね。
> 一般男性の中に「代償行動が取れずに欲求を実行すると必ず犯罪になるという危険性を秘めている」人がどれだけいるかとともに。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:02:11 +0900
> @0mitsukazu 児童虐待の実情を知ってるか?
> https://t.co/jYaFrGkHBZ
> @0mitsukazu 児童虐待の実情を知ってるか?
> https://t.co/jYaFrGkHBZ
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:09:31 +0900
> @0mitsukazu 統計を見たことがあるか?
> https://t.co/jYaFrGkHBZ
> @0mitsukazu 統計を見たことがあるか?
> https://t.co/jYaFrGkHBZ
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:10:24 +0900
> @rxkrl ま、そういう異常な人もいますね。
> @rxkrl ま、そういう異常な人もいますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:13:04 +0900
> @ODnorest 実際にレイプ行動に出る人の理由は様々だと思います。
> @ODnorest 実際にレイプ行動に出る人の理由は様々だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:14:01 +0900
> @ODnorest 誰にでもある欲求(欲望)の存在という事実を指摘することが、誰かの人格を否定することになるとは思いません。
> そんなことを言いだしたら心理学や犯罪学の研究とか論文発表はできなくなりますよ。
> @ODnorest 誰にでもある欲求(欲望)の存在という事実を指摘することが、誰かの人格を否定することになるとは思いません。
> そんなことを言いだしたら心理学や犯罪学の研究とか論文発表はできなくなりますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:16:01 +0900
> @0mitsukazu 煙に巻かれたつもりなのか?
> 私はあなたのツイートを批判しているだけ。
> @0mitsukazu 煙に巻かれたつもりなのか?
> 私はあなたのツイートを批判しているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:17:05 +0900
> @0mitsukazu で、小児性愛者をことさらに危険だと言って差別するのはなぜ?
> @0mitsukazu で、小児性愛者をことさらに危険だと言って差別するのはなぜ?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:18:12 +0900
> @hool4u 理性でコントロールしてるから直結しとらんよ。
> あなたもそうでしょ?
> それともあなたは直結してるのか?
> それならかなり怖いけど。
> @hool4u 理性でコントロールしてるから直結しとらんよ。
> あなたもそうでしょ?
> それともあなたは直結してるのか?
> それならかなり怖いけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:20:48 +0900
> @ODnorest 欲望の評価を述べただけで、人格の否定などしてませんけど。
> 大多数の人は理性で欲望を制御しているという認識を明示してますし。
> それを、脊髄反射的に自分に対する人格否定(レイプ犯人呼ばわり)と読み取る人がいたことは驚きでしたけどね。
> そういう非論理的な人が可視化されたと理解しています。
> @ODnorest 欲望の評価を述べただけで、人格の否定などしてませんけど。
> 大多数の人は理性で欲望を制御しているという認識を明示してますし。
> それを、脊髄反射的に自分に対する人格否定(レイプ犯人呼ばわり)と読み取る人がいたことは驚きでしたけどね。
> そういう非論理的な人が可視化されたと理解しています。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:23:25 +0900
> @0mitsukazu >保護されるべき対象に対して性的嗜好を向けているとなれば、警戒するのは当たり前やろ。
>
> それは一般男性も同じこと。
> そう思っている(自称)フェミニストは多い。
> @0mitsukazu >保護されるべき対象に対して性的嗜好を向けているとなれば、警戒するのは当たり前やろ。
>
> それは一般男性も同じこと。
> そう思っている(自称)フェミニストは多い。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:24:19 +0900
> フェミニストを自称する差別主義者は多いな。 https://t.co/rNLwl4AamO
> フェミニストを自称する差別主義者は多いな。 https://t.co/rNLwl4AamO
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:25:01 +0900
> @0mitsukazu >難くせ付けたり、屁理屈こねるんが批判や無えぞ。
>
> ブーメラン乙
> @0mitsukazu >難くせ付けたり、屁理屈こねるんが批判や無えぞ。
>
> ブーメラン乙
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:25:20 +0900
> @UOhuls 小児性愛に関連したツイートをするとこうなるw
> どんな問題にも理性的に対処できる人というのは、そんんなに多くないかもね。
> @UOhuls 小児性愛に関連したツイートをするとこうなるw
> どんな問題にも理性的に対処できる人というのは、そんんなに多くないかもね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:26:43 +0900
> @0mitsukazu >せやからまとめて女性から警戒されとる訳やが
>
> そだね。
> そういう女性ばかりではないけど。
> @0mitsukazu >せやからまとめて女性から警戒されとる訳やが
>
> そだね。
> そういう女性ばかりではないけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:27:42 +0900
> @0mitsukazu なるほど、「フェミニズムを支持。」するけどフェミニストではないということか。
> で、あなたの支持する「フェミニズム」というのはどんな「イズム」
> 私のレイプの理解は、フェミニストの主張するレイプと同じなんだけどな〜
> @0mitsukazu なるほど、「フェミニズムを支持。」するけどフェミニストではないということか。
> で、あなたの支持する「フェミニズム」というのはどんな「イズム」
> 私のレイプの理解は、フェミニストの主張するレイプと同じなんだけどな〜
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:35:04 +0900
> @0mitsukazu >小児性愛が何故危険視されるか、考えた事も無えやろ。
>
> あなたが、小児性愛者を危険視していることははっきりとわかった。
> で、なぜ危険視されるの?
> @0mitsukazu >小児性愛が何故危険視されるか、考えた事も無えやろ。
>
> あなたが、小児性愛者を危険視していることははっきりとわかった。
> で、なぜ危険視されるの?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:38:16 +0900
> @UOhuls 楽しくはないけど、きっちり反論しておくと、理解者は増えるのよね。
> @UOhuls 楽しくはないけど、きっちり反論しておくと、理解者は増えるのよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:39:26 +0900
> @ODnorest 再掲
> https://t.co/3hnzXe9ZLT
> @ODnorest 再掲
> https://t.co/3hnzXe9ZLT
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:40:35 +0900
> @UOhuls 半分くらいはねw
> @UOhuls 半分くらいはねw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 17:41:11 +0900
> @0mitsukazu >子供って保護対象であって、性の捌け口やねえから。
>
> 女性って保護対象ではないかも知れないけど、性の捌け口やねえから。
> 子供とどう違うのかしら?
> @0mitsukazu >子供って保護対象であって、性の捌け口やねえから。
>
> 女性って保護対象ではないかも知れないけど、性の捌け口やねえから。
> 子供とどう違うのかしら?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 18:13:34 +0900
> @0mitsukazu >「では、男性達はどう変われば女性達からの警戒を解く事ができるのか? 私はこう思う」等の建設的な意見はよう出てこん、と。
>
> 見え見えの論点ずらし。
> @0mitsukazu >「では、男性達はどう変われば女性達からの警戒を解く事ができるのか? 私はこう思う」等の建設的な意見はよう出てこん、と。
>
> 見え見えの論点ずらし。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 18:15:03 +0900
> @0mitsukazu 成人女性に同意なしに性交するのは違法。
> 違法であることにも被害の深刻さにも何の違いもない。
> あなたは成人のレイプ被害者を軽んじるのか?
> @0mitsukazu 成人女性に同意なしに性交するのは違法。
> 違法であることにも被害の深刻さにも何の違いもない。
> あなたは成人のレイプ被害者を軽んじるのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 18:58:36 +0900
> @0mitsukazu 私は最初から小児性愛者の問題を提示している。
> 自分勝手に論点ずらしをしているのはあなただ。
> @0mitsukazu 私は最初から小児性愛者の問題を提示している。
> 自分勝手に論点ずらしをしているのはあなただ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 18:59:47 +0900
> @0mitsukazu 同意承諾がないからレイプと言っている。
> それを誤魔化そうと詭弁を弄しているのはあなた。
> @0mitsukazu 同意承諾がないからレイプと言っている。
> それを誤魔化そうと詭弁を弄しているのはあなた。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 19:00:55 +0900
> @0mitsukazu 同意が取りようがない場合と結果的に取れなかった場合と結論において違いはない。
> どっちも欲望を実行すればレイプだ。
> @0mitsukazu 同意が取りようがない場合と結果的に取れなかった場合と結論において違いはない。
> どっちも欲望を実行すればレイプだ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 19:08:24 +0900
> @lovegod0808 レイプ欲求をしたら、つまり実行したらレイプですよ。
> 健康であれ不健康であれ。
> @lovegod0808 レイプ欲求をしたら、つまり実行したらレイプですよ。
> 健康であれ不健康であれ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 19:11:20 +0900
> @0mitsukazu あなたのような特殊な性癖の人は私のツイートの対象外なので、そろそろ引っ込んでもらえますか。
> あなたがどうやって相手の承諾を得るのか謎ですが。
> @0mitsukazu あなたのような特殊な性癖の人は私のツイートの対象外なので、そろそろ引っ込んでもらえますか。
> あなたがどうやって相手の承諾を得るのか謎ですが。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 19:18:23 +0900
> 女性の皆さんは、こういうことを言う人こそ警戒すべきなんですよね。
> 羊の皮を被った狼さん。 https://t.co/kUrYMfCMlg
> 女性の皆さんは、こういうことを言う人こそ警戒すべきなんですよね。
> 羊の皮を被った狼さん。 https://t.co/kUrYMfCMlg
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 19:57:11 +0900
> @damarekozou35 「ついでに」というのが泣けますね。
> @damarekozou35 「ついでに」というのが泣けますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 20:05:17 +0900
> @EWdEbhoAdUnQLHi 承諾のない女性に対する性交はレイプではないと?
> @EWdEbhoAdUnQLHi 承諾のない女性に対する性交はレイプではないと?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 20:25:48 +0900
> 承諾のない女性に性的欲求を覚えない、とか言った人がいるんだけど、そういう人はどうやって承諾を得るんだろう?
>
> 男 (性交したいとは思わない女性に)「私とセックスしてください。」
> 女 「いいわよ。(承諾)」
> 男 (その時点で初めて相手の女とセックスしたいと思う)
>
> こうなるのかな? https://t.co/GPqJh0BDR5
> 承諾のない女性に性的欲求を覚えない、とか言った人がいるんだけど、そういう人はどうやって承諾を得るんだろう?
>
> 男 (性交したいとは思わない女性に)「私とセックスしてください。」
> 女 「いいわよ。(承諾)」
> 男 (その時点で初めて相手の女とセックスしたいと思う)
>
> こうなるのかな? https://t.co/GPqJh0BDR5
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 20:30:45 +0900
> @whiskysuke こっちの論理の方が不気味でおっかないw
> https://t.co/esp5GpQ9xJ
> @whiskysuke こっちの論理の方が不気味でおっかないw
> https://t.co/esp5GpQ9xJ
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:06:38 +0900
> @white_boards レイプ事件というのは、どうしたら起こるんだ?
> @white_boards レイプ事件というのは、どうしたら起こるんだ?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:11:19 +0900
> @a5sKbrxIO8piNfy >『この娘、口説いたらすぐにやらせてくれそう』
>
> これ、「やりたいから口説く」というのとどう違うの?
> @a5sKbrxIO8piNfy >『この娘、口説いたらすぐにやらせてくれそう』
>
> これ、「やりたいから口説く」というのとどう違うの?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:25:44 +0900
> 同意を得てから初めて性行欲求を覚える特殊な方々がワラワラでウケる。
>
> 同意を得ようとする行動とその欲求はどっからきたのか https://t.co/TJwwkzkz6Q
同意を得てから初めて性行欲求を覚える特殊な方々がワラワラでウケる。
同意を得ようとする行動とその欲求はどっからきたのか https://t.co/TJwwkzkz6Q
— カッパのお里(MZMVNBKOKMwFohe)2021-12-12 21:11:00 +0900
> @Gazer013 なにについてどんな意見を言ってるのかよくわからないツイート
> @Gazer013 なにについてどんな意見を言ってるのかよくわからないツイート
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:33:40 +0900
> @lovegod0808 日本語を読めてないようなので、国語の勉強をお勧めします。
> @lovegod0808 日本語を読めてないようなので、国語の勉強をお勧めします。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:34:39 +0900
> @zHybUM6LE20cLtN 承諾のない女性に性的欲求を覚えない、と言ってる人のことですよね?
> @zHybUM6LE20cLtN 承諾のない女性に性的欲求を覚えない、と言ってる人のことですよね?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:36:29 +0900
> @lovegod0808 私は、弁護士として、性犯罪を行なっていないにの危険人物だと言われて差別されている小児性愛者を擁護します。多くの弁護士も同じだと思います。
> @lovegod0808 私は、弁護士として、性犯罪を行なっていないにの危険人物だと言われて差別されている小児性愛者を擁護します。多くの弁護士も同じだと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:37:56 +0900
> 自分の差別意識を自覚できない人って、けっこう多いですね。 https://t.co/XSA7RWnhUP
> 自分の差別意識を自覚できない人って、けっこう多いですね。 https://t.co/XSA7RWnhUP
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:39:32 +0900
> @lovegod0808 差別者も恥ずかしいけど、自分の差別意識を指摘されても自覚できない人はもっと恥ずかしい。
> @lovegod0808 差別者も恥ずかしいけど、自分の差別意識を指摘されても自覚できない人はもっと恥ずかしい。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:40:34 +0900
> @anglafreezadair 「私とセックスしてください。」と言う時点ではセックするつもりはないのですか?
> それって、詐欺的ですよ。
> @anglafreezadair 「私とセックスしてください。」と言う時点ではセックするつもりはないのですか?
> それって、詐欺的ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:41:59 +0900
> @lovegod0808 差別者として通報しました。
> @lovegod0808 差別者として通報しました。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:43:38 +0900
> @asutari1143 では、生身の女性との会話を示していただけますか。
> 140字以内で。
> @asutari1143 では、生身の女性との会話を示していただけますか。
> 140字以内で。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:44:49 +0900
> @anglafreezadair 一般的には、結婚の中には性的関係を持つことを含みますよ。
> もちろん、承諾ないし合意が前提ですけどね。
> 前提ということは(少なくとも将来的な結婚の)承諾や合意がなければ性的関係を持たないという意味ですけど。
> @anglafreezadair 一般的には、結婚の中には性的関係を持つことを含みますよ。
> もちろん、承諾ないし合意が前提ですけどね。
> 前提ということは(少なくとも将来的な結婚の)承諾や合意がなければ性的関係を持たないという意味ですけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:48:02 +0900
> 真性の差別主義者って、言葉を交わすだけで不愉快になりますね。
> ブロックしました。
> 真性の差別主義者って、言葉を交わすだけで不愉快になりますね。
> ブロックしました。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:49:38 +0900
> @MZMVNBKOKMwFohe @motoken_tw これ怖いのは、この人たちは自分の欲求している相手を同意していると一方的に思い込んでいる可能性があることだよね。それって、それこそ性犯罪につながる感覚だと思うんだけど。。
> 無自覚なのかな。。
@MZMVNBKOKMwFohe @motoken_tw これ怖いのは、この人たちは自分の欲求している相手を同意していると一方的に思い込んでいる可能性があることだよね。それって、それこそ性犯罪につながる感覚だと思うんだけど。。
無自覚なのかな。。
— ひろしま映像展(eizoten)2021-12-12 21:53:00 +0900
> @0mitsukazu まだいたのか。
> @0mitsukazu まだいたのか。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:54:46 +0900
> @a5sKbrxIO8piNfy そういう問題もあるので、立法化は簡単じゃないんですよ。
> @a5sKbrxIO8piNfy そういう問題もあるので、立法化は簡単じゃないんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 21:57:01 +0900
> @0mitsukazu 小児性愛精神障害者の治療は専門家の仕事。
> 精神障害に至っていない小児性愛者には治療の必要はない。
> @0mitsukazu 小児性愛精神障害者の治療は専門家の仕事。
> 精神障害に至っていない小児性愛者には治療の必要はない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:04:06 +0900
> @white_boards そうですね。
> 抑制が効かない人が事件を起こします。
> ですから、個人の危険性の程度は、抑制の効き具合に依存します。
> 車のブレーキと同じですね。
> 大抵の人は十分効きますが、中には壊れている人やアルコールなどで効きが悪くなる人がいます。
> @white_boards そうですね。
> 抑制が効かない人が事件を起こします。
> ですから、個人の危険性の程度は、抑制の効き具合に依存します。
> 車のブレーキと同じですね。
> 大抵の人は十分効きますが、中には壊れている人やアルコールなどで効きが悪くなる人がいます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:06:26 +0900
> @0mitsukazu 精神医学的診断基準を示してもらえるかな。
> @0mitsukazu 精神医学的診断基準を示してもらえるかな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:10:34 +0900
> @white_boards それはブレーキの問題ではなくてエンジンの問題だと思いますよ。
> アクセルを踏んでも進まない車なんて車の意味がないでしょ。
> @white_boards それはブレーキの問題ではなくてエンジンの問題だと思いますよ。
> アクセルを踏んでも進まない車なんて車の意味がないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:12:32 +0900
> @0mitsukazu それ「小児性愛障害」の診断基準だよね。
> 私の言ってる「小児性愛」は、小児に対して性的欲求を覚える性的指向の持ち主のこと。
> その中には、小児性愛障害者も小児性愛犯罪者もいるけど、大多数の小児性愛者は特に社会的な問題を起こしていない。
> @0mitsukazu それ「小児性愛障害」の診断基準だよね。
> 私の言ってる「小児性愛」は、小児に対して性的欲求を覚える性的指向の持ち主のこと。
> その中には、小児性愛障害者も小児性愛犯罪者もいるけど、大多数の小児性愛者は特に社会的な問題を起こしていない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:16:01 +0900
> @0mitsukazu あなたが引用したサイト
>
> 診断
> 小児(通常13歳以下)を対象とする、反復的で性的興奮を引き起こす強い空想、衝動、行動を経験している。
> 強い苦痛を感じているか、日常生活に(職場、家庭内、または友人関係で)支障をきたしている、もしくは衝動を行動に移している。
> (以下、字数の関係で省略)
> @0mitsukazu あなたが引用したサイト
>
> 診断
> 小児(通常13歳以下)を対象とする、反復的で性的興奮を引き起こす強い空想、衝動、行動を経験している。
> 強い苦痛を感じているか、日常生活に(職場、家庭内、または友人関係で)支障をきたしている、もしくは衝動を行動に移している。
> (以下、字数の関係で省略)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:23:00 +0900
> @0mitsukazu 「代償性ペドフィリア」でググったけどヒットしなかったのでおせーて。
> @0mitsukazu 「代償性ペドフィリア」でググったけどヒットしなかったのでおせーて。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:33:10 +0900
> @0mitsukazu それ、性的指向としてのペドフィリア(小児性愛)じゃないですよね。
> 単なる弱者狙いですよ。
> 結果として小児が被害者になりますけどね。
> @0mitsukazu それ、性的指向としてのペドフィリア(小児性愛)じゃないですよね。
> 単なる弱者狙いですよ。
> 結果として小児が被害者になりますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:46:56 +0900
> @0mitsukazu >お前は誰の何の為に、小児性愛を擁護しとるんや?
>
> 小児性愛という性的指向の故に差別したり忌避したり嫌悪したり社会から排除しようとする差別主義者がいるので、その間違い正したいだけ。
> 小児性愛障害者は治療が必要だし、小児性愛犯罪者は相応の処罰を受けるべきですけどね。
> 私は差別が許せない
> @0mitsukazu >お前は誰の何の為に、小児性愛を擁護しとるんや?
>
> 小児性愛という性的指向の故に差別したり忌避したり嫌悪したり社会から排除しようとする差別主義者がいるので、その間違い正したいだけ。
> 小児性愛障害者は治療が必要だし、小児性愛犯罪者は相応の処罰を受けるべきですけどね。
> 私は差別が許せない
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 22:49:33 +0900
> @0mitsukazu >代償性ペドフィリア
>
> 言葉は知らなかったけど、そういう事例を具体的に知ってるよ。
> 私が捜査して公判を担当したからね。
> 言葉だけ知ってるのがそんなに偉いのかね。
> マウント取りたがりの素人さんなんだろうね。
> どう?マウントを取り返された気分は。
> @0mitsukazu >代償性ペドフィリア
>
> 言葉は知らなかったけど、そういう事例を具体的に知ってるよ。
> 私が捜査して公判を担当したからね。
> 言葉だけ知ってるのがそんなに偉いのかね。
> マウント取りたがりの素人さんなんだろうね。
> どう?マウントを取り返された気分は。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 23:06:28 +0900
> @0mitsukazu いやいや、相手の弱みを見つけたと思って舞い上がっているあなたを見ると、底の浅さが見え見えで苦笑しているところです。
> 面倒くさいし、あなたと話してもなんの益もないのでそろそろブロックしますね。
> ではさようなら。
> @0mitsukazu いやいや、相手の弱みを見つけたと思って舞い上がっているあなたを見ると、底の浅さが見え見えで苦笑しているところです。
> 面倒くさいし、あなたと話してもなんの益もないのでそろそろブロックしますね。
> ではさようなら。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 23:14:47 +0900
> @kinoshita160620 同意承諾のないセックスはレイプだ、という認識がない人は誤解するみたいですね。
> 自称フェミニストまでそうなんだから何をか言わんや。
> @kinoshita160620 同意承諾のないセックスはレイプだ、という認識がない人は誤解するみたいですね。
> 自称フェミニストまでそうなんだから何をか言わんや。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 23:18:32 +0900
> マウントを取りたいだけのクソリパーをブロック。
> 今日二人目かな三人目かな
> マウントを取りたいだけのクソリパーをブロック。
> 今日二人目かな三人目かな
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 23:26:05 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿