2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-12-15 20:23から100件:最新2021-12-16 11:12という範囲(14時間49分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> @eggman1965 @jo_ta_haha そのまま実行されたら結果的にレイプなってしまう性欲を「レイプ欲求」と言っていると何度も説明しています。
> それは小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのと同じことです。
> 小児性愛者の… https://t.co/H1McxfBuJv
@eggman1965 @jo_ta_haha そのまま実行されたら結果的にレイプなってしまう性欲を「レイプ欲求」と言っていると何度も説明しています。
それは小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのと同じことです。
小児性愛者の… https://t.co/H1McxfBuJv
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 11:12
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年12月16日11時19分15秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25491
ユーザのフォロー数:1967
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:148328
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471302116002398214
> @eggman1965 @jo_ta_haha そのまま実行されたら結果的にレイプなってしまう性欲を「レイプ欲求」と言っていると何度も説明しています。
> それは小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのと同じことです。
> 小児性愛者の… https://t.co/H1McxfBuJv
@eggman1965 @jo_ta_haha そのまま実行されたら結果的にレイプなってしまう性欲を「レイプ欲求」と言っていると何度も説明しています。
それは小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのと同じことです。
小児性愛者の… https://t.co/H1McxfBuJv
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 11:12
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471299449356193792
> @pieandc5 お手数をおかけしました。
> あとで確認してみます。
@pieandc5 お手数をおかけしました。
あとで確認してみます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 11:01
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471299112884916224
> @jo_ta_haha ツイッターでつぶやくということは、大通りの真ん中で大声で言う以上のことですよ。
> 全世界向け放送局で放送しているようなもの。
> あなたもね。
@jo_ta_haha ツイッターでつぶやくということは、大通りの真ん中で大声で言う以上のことですよ。
全世界向け放送局で放送しているようなもの。
あなたもね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 11:00
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471298534096146437
> @jo_ta_haha @mannakkayo 実行されたらね。
@jo_ta_haha @mannakkayo 実行されたらね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:58
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471298443557896192
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 公言はする必要がないしするべきでもないと思いますよ。
> 以前にもそう言っている。
> 私が批判したのは第三者が「加害欲求」と言うこと。
@S_G_Nobushige @jo_ta_haha 公言はする必要がないしするべきでもないと思いますよ。
以前にもそう言っている。
私が批判したのは第三者が「加害欲求」と言うこと。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:57
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471297963897270274
> @jo_ta_haha @mannakkayo 成人女性は男性との関係において、弱者じゃないと?
@jo_ta_haha @mannakkayo 成人女性は男性との関係において、弱者じゃないと?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:55
- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471290463206670343
> @hinomaru111 専門ではないが、けっこう多い。
> なお、性犯罪被疑者被告人の弁護は(事実を否認しない限り)、被害者の被害を理解できないと(被害者の立場に立って事件を見れないと)有効な弁護ができない。
@hinomaru111 専門ではないが、けっこう多い。
なお、性犯罪被疑者被告人の弁護は(事実を否認しない限り)、被害者の被害を理解できないと(被害者の立場に立って事件を見れないと)有効な弁護ができない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:25
- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471289827077529601
> @mannakkayo @jo_ta_haha 成人女性が一般男性から性的対象として見られるのは脅威でないのか?
> あなた、モノ化とか性的消費とか言って一般男性を非難してなかったか?
@mannakkayo @jo_ta_haha 成人女性が一般男性から性的対象として見られるのは脅威でないのか?
あなた、モノ化とか性的消費とか言って一般男性を非難してなかったか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:23
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471289389519372292
> @jo_ta_haha 何についての自覚を問題にしてるんですか?
@jo_ta_haha 何についての自覚を問題にしてるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:21
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471288800135778311
> @pieandc5 ゆっくりでけっこうです。
@pieandc5 ゆっくりでけっこうです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:19
- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471288646552920064
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 怪しくなくて危険でもない人を怪しい危険だと警戒するのは差別。
@S_G_Nobushige @jo_ta_haha 怪しくなくて危険でもない人を怪しい危険だと警戒するのは差別。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:18
- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471288345976541185
> @pieandc5 元サイトのURLを希望
@pieandc5 元サイトのURLを希望
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:17
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471287908506435592
> @jo_ta_haha 終わった議論を何度も蒸し返すのは、悪質な印象操作です。
> 藁人形論法は聞き飽きた。
> こうなると、もはや能力の問題ではなくて、人格が下劣だということになる。
@jo_ta_haha 終わった議論を何度も蒸し返すのは、悪質な印象操作です。
藁人形論法は聞き飽きた。
こうなると、もはや能力の問題ではなくて、人格が下劣だということになる。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:15
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471287047227068418
> @new59059997 性欲がない男はモテないよ。
@new59059997 性欲がない男はモテないよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:12
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471286926041051137
> @kuchiinu 性欲がないのか。
> 大変だな。
@kuchiinu 性欲がないのか。
大変だな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:11
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471286445063417858
> @pieandc5 そういう統計がどこにありますか?
@pieandc5 そういう統計がどこにありますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:09
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471286279157731328
> @eggman1965 @jo_ta_haha あなたは、セクハラ被害者に我慢しろと言うのですか?
@eggman1965 @jo_ta_haha あなたは、セクハラ被害者に我慢しろと言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:09
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471286003067650048
> @eggman1965 @jo_ta_haha 加害してない人が、加害者だとか危険だとか犯罪者予備軍だとか言われたら、弁護士として(弁護士でなくても)擁護するのは当然じゃなないですか。
> 小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのな… https://t.co/dh8No5d5Ru
@eggman1965 @jo_ta_haha 加害してない人が、加害者だとか危険だとか犯罪者予備軍だとか言われたら、弁護士として(弁護士でなくても)擁護するのは当然じゃなないですか。
小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのな… https://t.co/dh8No5d5Ru
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:08
- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471284542329991169
> @eggman1965 @jo_ta_haha 一般男性からいやらしい目で見られた成人女性と同じですね。
@eggman1965 @jo_ta_haha 一般男性からいやらしい目で見られた成人女性と同じですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:02
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471284232052178946
> @pieandc5 私は「犯罪」という枠の中だけでものを言ってるのではないんですよ。
@pieandc5 私は「犯罪」という枠の中だけでものを言ってるのではないんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 10:01
- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471283735647911938
> @ryoinalf 言葉遊びの揚げ足取りには辟易してます。
@ryoinalf 言葉遊びの揚げ足取りには辟易してます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:59
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471282816424251393
> @jo_ta_haha 自分の言葉で言ったらどうですか?
@jo_ta_haha 自分の言葉で言ったらどうですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:55
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471282652250796032
> @ryoinalf 小児性愛者の存在を否定している人はいないと思いますが。
@ryoinalf 小児性愛者の存在を否定している人はいないと思いますが。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:54
- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471282213321084936
> @jo_ta_haha あなたは内心自体を危険視してるでしょ。
@jo_ta_haha あなたは内心自体を危険視してるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:53
- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471281944403255297
> @jo_ta_haha 脅威ってなんですか?
@jo_ta_haha 脅威ってなんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:52
- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471281457280974848
> @jo_ta_haha あなたに同意すれば差別者です。
@jo_ta_haha あなたに同意すれば差別者です。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:50
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471280412576325635
> @jo_ta_haha 私のツイートに同意するかしないかによって、あなたがダブスタの差別者かそうでないかがはっきりします。
> 同意しますか?
@jo_ta_haha 私のツイートに同意するかしないかによって、あなたがダブスタの差別者かそうでないかがはっきりします。
同意しますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:46
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471280234414895104
> @jo_ta_haha で、それが小児性愛者をことさらに危険視する理由になるのですか?
> なりません。
> あなたは、小児性愛者は小児に対する性犯罪を実行する、という前提に立っている。
> その前提が間違い。
@jo_ta_haha で、それが小児性愛者をことさらに危険視する理由になるのですか?
なりません。
あなたは、小児性愛者は小児に対する性犯罪を実行する、という前提に立っている。
その前提が間違い。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:45
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471278917487296514
> @jo_ta_haha 典型的には、脅迫は加害ですね。
> しかし、告白は必ずしも加害ではない。
> というか、普通の小児性愛者は告白なんかしないでしょ。
> あなたの妄想の中の世界を前提にして議論されても意味はないですよ。
@jo_ta_haha 典型的には、脅迫は加害ですね。
しかし、告白は必ずしも加害ではない。
というか、普通の小児性愛者は告白なんかしないでしょ。
あなたの妄想の中の世界を前提にして議論されても意味はないですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:40
- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471277726854443010
> @eggman1965 少しは勉強すればいいのに。
> https://t.co/Y9M8ePrjrl
@eggman1965 少しは勉強すればいいのに。
https://t.co/Y9M8ePrjrl
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:35
- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471277049239453700
> @jo_ta_haha 小児性愛者だけを特別視するのは間違いだということ。
@jo_ta_haha 小児性愛者だけを特別視するのは間違いだということ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:32
- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471276909200052226
> @jo_ta_haha はっきり言ってもらわないとわからない。
> あなたは、自分が自分で何を言いたいのかわかってますか?
@jo_ta_haha はっきり言ってもらわないとわからない。
あなたは、自分が自分で何を言いたいのかわかってますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:32
- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471276781122781187
> @jo_ta_haha 性犯罪は、成人が被害の事件でも被害申告をためらう人がいる典型的な事件です。
@jo_ta_haha 性犯罪は、成人が被害の事件でも被害申告をためらう人がいる典型的な事件です。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:31
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471276344734810114
> @jo_ta_haha そうですね。
> で、何が言いたいんですか?
@jo_ta_haha そうですね。
で、何が言いたいんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:29
- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471276151209619460
> @jo_ta_haha ある発言が他人を不安にさせる、というのは小児性愛の告白に限った話ではない。
@jo_ta_haha ある発言が他人を不安にさせる、というのは小児性愛の告白に限った話ではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:29
- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471275854890438657
> @jo_ta_haha 発覚しない事件があるのは、どんな犯罪でも同じです。
>
> >大人になってから気づいて告白して発覚する事例。
>
> そういう事案もあります。
> で、何が言いたいんですか?
@jo_ta_haha 発覚しない事件があるのは、どんな犯罪でも同じです。
>大人になってから気づいて告白して発覚する事例。
そういう事案もあります。
で、何が言いたいんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:27
- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471275567056326656
> @jo_ta_haha ないですけど、それが何か?
@jo_ta_haha ないですけど、それが何か?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:26
- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471272822677061633
> @jo_ta_haha 子供のことをよく見ている親なら事後的にわかる。
> そうして発覚した事件は多い。
@jo_ta_haha 子供のことをよく見ている親なら事後的にわかる。
そうして発覚した事件は多い。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:15
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471272478148542465
> @jo_ta_haha どういう加害ですか?
> 少なくとも、小児に対する性的行為による加害とは違う。
@jo_ta_haha どういう加害ですか?
少なくとも、小児に対する性的行為による加害とは違う。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:14
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471272283939704832
> @jo_ta_haha 刑事弁護を否定するのですか?
> ちなみに、私は小児性愛者を擁護しているというよりは、小児性愛者に偏見と差別意識を向ける人(あなたみたいな人)を批判しているのです。
> それは人権侵害です。
@jo_ta_haha 刑事弁護を否定するのですか?
ちなみに、私は小児性愛者を擁護しているというよりは、小児性愛者に偏見と差別意識を向ける人(あなたみたいな人)を批判しているのです。
それは人権侵害です。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:13
- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471271711152959490
> @jo_ta_haha 周囲の大人が気づきます。
@jo_ta_haha 周囲の大人が気づきます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:11
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471270767082237952
> この人は、小児性愛者に対する偏見と差別意識の総合商社(古いかw)みたいな人なので、この人のツイートを批判すると、大抵の小児性愛者差別者に対する批判になる。 https://t.co/JlavQr4c3X
この人は、小児性愛者に対する偏見と差別意識の総合商社(古いかw)みたいな人なので、この人のツイートを批判すると、大抵の小児性愛者差別者に対する批判になる。 https://t.co/JlavQr4c3X
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:07
- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471270327913431040
> @jo_ta_haha 小児に対する性的加害について言っている。
> 小児性愛者が特に危険だという統計はない。
@jo_ta_haha 小児に対する性的加害について言っている。
小児性愛者が特に危険だという統計はない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:05
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 09:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471270007032381443
> @jo_ta_haha 小児性愛者が、私は小児性愛者です、と告白したとしても、その告白によって児童に性的被害が生じるわけではない。
>
> >レイプ欲求などと誤解しやすい造語を用いなければ、意見の相違はないわけですね。(^^)
>
> では「加害欲求」という言葉も使うべきではない。
@jo_ta_haha 小児性愛者が、私は小児性愛者です、と告白したとしても、その告白によって児童に性的被害が生じるわけではない。
>レイプ欲求などと誤解しやすい造語を用いなければ、意見の相違はないわけですね。(^^)
では「加害欲求」という言葉も使うべきではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 09:04
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471268448626163713
> @jo_ta_haha 統計によって明らかな事実に反するからね。
@jo_ta_haha 統計によって明らかな事実に反するからね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:58
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471268083797225476
> @Uc4RTSAXr4EZgyk @sunset2943 >これを容認しとるっちゅうわけよな。
>
> 事実とその論理的評価だからね。
@Uc4RTSAXr4EZgyk @sunset2943 >これを容認しとるっちゅうわけよな。
事実とその論理的評価だからね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:57
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471267837243441160
> @jo_ta_haha 統計に反する事実誤認。
@jo_ta_haha 統計に反する事実誤認。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:56
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471263377163194368
> Y.O.氏 @ochiyasu1 は、このツイートに同意するみたいだな。
> そうであればY.O.氏にもこれが妥当する
> https://t.co/9erjqvU2M1 https://t.co/YrUqyHP4KM
Y.O.氏 @ochiyasu1 は、このツイートに同意するみたいだな。
そうであればY.O.氏にもこれが妥当する
https://t.co/9erjqvU2M1 https://t.co/YrUqyHP4KM
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:38
> この問題面白いね。こういうやつ、もっと欲しい。小学生に解かせたい。 https://t.co/DqaaO7PLri
この問題面白いね。こういうやつ、もっと欲しい。小学生に解かせたい。 https://t.co/DqaaO7PLri
— さくら塾 (四日市)(sakurajuku2)2021-12-15 22:15
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471262203852759044
> @jo_ta_haha >欲求を口に出すべきではないと言っています。
>
> 今回の一連のツイートで、私は欲求を口に出すことをテーマにしているのではない。
> 欲求そのものの評価を問題にしている。
> あなたは小児性愛者自体を危険視している。
> これは差別。少なくとも差別意識。
@jo_ta_haha >欲求を口に出すべきではないと言っています。
今回の一連のツイートで、私は欲求を口に出すことをテーマにしているのではない。
欲求そのものの評価を問題にしている。
あなたは小児性愛者自体を危険視している。
これは差別。少なくとも差別意識。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:33
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471260695958532098
> @jo_ta_haha 相変わらず日本語が読めないね。
> 幼児のことを言ってるんじゃないの。
> 幼児が弱者であることは前提。
> あなたは、自分の意見のどこがどういう意味で批判されたのかを理解する能力がない。
> 客観的に言って、恥をさらしている。
@jo_ta_haha 相変わらず日本語が読めないね。
幼児のことを言ってるんじゃないの。
幼児が弱者であることは前提。
あなたは、自分の意見のどこがどういう意味で批判されたのかを理解する能力がない。
客観的に言って、恥をさらしている。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:27
- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471257137074798594
> @jo_ta_haha 再掲
> https://t.co/o9HtxvgvUV
@jo_ta_haha 再掲
https://t.co/o9HtxvgvUV
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:13
- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 08:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471256911614214144
> @jo_ta_haha あなたに対して言ってるんじゃないんだよ。
> あなたが他人の意見を理解できないことはすでにわかっているから。
>
> 危険性の大小は、欲求の内容ではなく、欲求の強さとそれを制御する理性の働きによって決まる。
> 一般論と… https://t.co/Z0wjezrquU
@jo_ta_haha あなたに対して言ってるんじゃないんだよ。
あなたが他人の意見を理解できないことはすでにわかっているから。
危険性の大小は、欲求の内容ではなく、欲求の強さとそれを制御する理性の働きによって決まる。
一般論と… https://t.co/Z0wjezrquU
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 08:12
- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471250819442163712
> @rei0plus_0 そう。
> そして、小児性愛者も一般男性も、大多数の人は無理矢理やらない。
@rei0plus_0 そう。
そして、小児性愛者も一般男性も、大多数の人は無理矢理やらない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:48
- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471250256746905607
> @rei0plus_0 片思いを実行したら(相手にとっては)レイプですね。
@rei0plus_0 片思いを実行したら(相手にとっては)レイプですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:46
- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471249517089820673
> @EmsjpinHI @takayukiigokura 自分の金じゃないしね。
@EmsjpinHI @takayukiigokura 自分の金じゃないしね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:43
- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471247492377620482
> この人は、自分の中にある欲求とそれをコントロールしている理性に全く無自覚なんだな。
> 車の構造も交通法規も知らずに車を運転しているようなもの。 https://t.co/8DYfLWbjYq
この人は、自分の中にある欲求とそれをコントロールしている理性に全く無自覚なんだな。
車の構造も交通法規も知らずに車を運転しているようなもの。 https://t.co/8DYfLWbjYq
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:35
- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471245775854522376
> これは偏見と詭弁による小児性愛者差別。
>
> >小児は成人より知識も身を守るすべも知りません。
>
> これは小児に対して性的行為が実行された場合の話。
> 大多数の小児性愛者は実行しない。
> また、小児に性的虐待をするのは小児性愛者よりそうでは… https://t.co/gnTFqvY3kv
これは偏見と詭弁による小児性愛者差別。
>小児は成人より知識も身を守るすべも知りません。
これは小児に対して性的行為が実行された場合の話。
大多数の小児性愛者は実行しない。
また、小児に性的虐待をするのは小児性愛者よりそうでは… https://t.co/gnTFqvY3kv
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:28
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471244615592574976
> @respect_oe 小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うことについて疑問を持ってもらうため。
> 小児性愛者の欲求も一般男性の欲求も(あらゆる欲求も)同じだと言うこと。
> 小児性愛者の欲求を加害欲求と言うなら一般男性の欲求はレイ… https://t.co/4AeZz7CVcG
@respect_oe 小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うことについて疑問を持ってもらうため。
小児性愛者の欲求も一般男性の欲求も(あらゆる欲求も)同じだと言うこと。
小児性愛者の欲求を加害欲求と言うなら一般男性の欲求はレイ… https://t.co/4AeZz7CVcG
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:23
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471243385579401221
> @DPBQzJBq8r4eae6 大多数の男性は、食欲を感じるたびに、食い逃げしたい、と、いう欲求を理性で制御しているのだろうか?
>
> 理性で制御しているから食い逃げをしないんですよ。
> 普通の人にとって当たり前のことです。
> 何を言っ… https://t.co/JH5b9JDnTR
@DPBQzJBq8r4eae6 大多数の男性は、食欲を感じるたびに、食い逃げしたい、と、いう欲求を理性で制御しているのだろうか?
理性で制御しているから食い逃げをしないんですよ。
普通の人にとって当たり前のことです。
何を言っ… https://t.co/JH5b9JDnTR
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:18
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 07:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471242980438978563
> @DPBQzJBq8r4eae6 >この方は、空腹を感じた時に「これは、心身ともに健康な男性が感じる、食い逃げ欲求だ。」と、思うのだろうか?
>
> こういうことを言うこの人は、小児性愛者の欲求を「加害欲求」と言うことにも疑問を持つのだろうな。
> 持たないのならダブスタの差別。
>
> (続)
@DPBQzJBq8r4eae6 >この方は、空腹を感じた時に「これは、心身ともに健康な男性が感じる、食い逃げ欲求だ。」と、思うのだろうか?
こういうことを言うこの人は、小児性愛者の欲求を「加害欲求」と言うことにも疑問を持つのだろうな。
持たないのならダブスタの差別。
(続)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 07:17
- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 03:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471188146176262144
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:156(前日比:+110)
> いいねした数:4(前日比:+7)
> いいねされた数:254(前日比:-230)
> フォローした数:1(前日比:+2)
> フォローされた数:-1(前日比:+5)
> https://t.co/gCWhzSruu3
motoken_tw
受け取ったリプライ数:156(前日比:+110)
いいねした数:4(前日比:+7)
いいねされた数:254(前日比:-230)
フォローした数:1(前日比:+2)
フォローされた数:-1(前日比:+5)
https://t.co/gCWhzSruu3
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 03:39
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 03:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471188145442275328
> motoken_tw
> 12月16日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温9度
> ツイート数:102(前日比:+56)
> RTした数:1(前日比:-2)
> RTされた数:96(前日比:-191)
> 送ったリプライ数:89(前日比:+59)
motoken_tw
12月16日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温9度
ツイート数:102(前日比:+56)
RTした数:1(前日比:-2)
RTされた数:96(前日比:-191)
送ったリプライ数:89(前日比:+59)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-16 03:39
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471125004184358917
> たしかにふざけた話ではある。
> 後ろ暗いところがありまくりなんだろうな。 https://t.co/sfYZgKOK1e
たしかにふざけた話ではある。
後ろ暗いところがありまくりなんだろうな。 https://t.co/sfYZgKOK1e
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:28
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471123339058237452
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec どこの誰からかもわからないクレームにどう対応しろと言うのだ。
> 弁護士会も困るだろう。
> 過去の経験から言えば、こんな電話がありましよ、と言って連絡してくるだけだけどね。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec どこの誰からかもわからないクレームにどう対応しろと言うのだ。
弁護士会も困るだろう。
過去の経験から言えば、こんな電話がありましよ、と言って連絡してくるだけだけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:21
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471122095015079939
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 実名を名乗ってくれないと無視するからね。
> 電話番号も書いてくれないと対応できないよ。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 実名を名乗ってくれないと無視するからね。
電話番号も書いてくれないと対応できないよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:16
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471121203599667200
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 私のツイートの意味はあなたよりはるかに正確に理解するだろうな。
> つか、あなた、私のツイートをどう読んだの?
> きちんと読まないと恥をかくよ。
> ツイッターではもうかいてるけど。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 私のツイートの意味はあなたよりはるかに正確に理解するだろうな。
つか、あなた、私のツイートをどう読んだの?
きちんと読まないと恥をかくよ。
ツイッターではもうかいてるけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:13
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471120812447272966
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec あなたよりは女性の性被害について深刻に考えていると思うよ。
> まあ、ご自由に。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec あなたよりは女性の性被害について深刻に考えていると思うよ。
まあ、ご自由に。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:11
- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471119391597432834
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 京都弁護士会の今の会長は女性だったな。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 京都弁護士会の今の会長は女性だったな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:06
- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471119031109582849
> @buttoiyatsu 裁判になったら裁判するのは法律家の裁判官。
> 女性の裁判官も多いよ。
> 女性の敵のあなたの言い分をどれだけ聞いてくれるかわからない。
@buttoiyatsu 裁判になったら裁判するのは法律家の裁判官。
女性の裁判官も多いよ。
女性の敵のあなたの言い分をどれだけ聞いてくれるかわからない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:04
- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471118281109286912
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 京都弁護士会には女性弁護士も多いよ。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 京都弁護士会には女性弁護士も多いよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:01
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 23:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471118081330409479
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec そういう私を誹謗中傷するあなたは女性の敵だな。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec そういう私を誹謗中傷するあなたは女性の敵だな。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 23:00
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 22:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471117056300965896
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec そうですよ。
> 私のツイートは、不同意性交の被害を受けても(今のところ)法の保護を受けられない多くの性的暴行被害女性の声を前提にしています。
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec そうですよ。
私のツイートは、不同意性交の被害を受けても(今のところ)法の保護を受けられない多くの性的暴行被害女性の声を前提にしています。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 22:56
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 22:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471116447967772672
> @indkouchya @jo_ta_haha あなたもこういうタイプですか?
> もしそうなら、かなり普通じゃないw
> https://t.co/jZwf95VEJv
@indkouchya @jo_ta_haha あなたもこういうタイプですか?
もしそうなら、かなり普通じゃないw
https://t.co/jZwf95VEJv
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 22:54
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 22:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471115262238019588
> @buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 一連のツイートを読んでいる法律家なら理解できる話。
> 一例をあげると
> https://t.co/zcI1t64ldf
@buttoiyatsu @S8IpWw8LkHb8qec 一連のツイートを読んでいる法律家なら理解できる話。
一例をあげると
https://t.co/zcI1t64ldf
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 22:49
- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 22:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471114251347828740
> @SlothJunky 某フェミらと男爵が
>
> 「小児性愛者の性的欲求は加害欲求だ」
>
> と言ったので、
>
> そんなことを言うのなら、普通の男性の性欲も「レイプ欲求」だ
>
> と言っただけで、大抵の人は「レイプ欲求」なんて言いませんよね。… https://t.co/4g6JptfFNM
@SlothJunky 某フェミらと男爵が
「小児性愛者の性的欲求は加害欲求だ」
と言ったので、
そんなことを言うのなら、普通の男性の性欲も「レイプ欲求」だ
と言っただけで、大抵の人は「レイプ欲求」なんて言いませんよね。… https://t.co/4g6JptfFNM
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 22:45
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471096323701374979
> @jo_ta_haha あなたは、「事実」と「事実の評価」の区別がつかない。
> 普通の男性が感じる性的興奮は、性的に魅力的な女性を見ると性交したいと思う、という事実です。
> それはレイプという評価をする前の事実です。
> それを女性の被害… https://t.co/qNjUJd33kY
@jo_ta_haha あなたは、「事実」と「事実の評価」の区別がつかない。
普通の男性が感じる性的興奮は、性的に魅力的な女性を見ると性交したいと思う、という事実です。
それはレイプという評価をする前の事実です。
それを女性の被害… https://t.co/qNjUJd33kY
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:34
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471092611733921792
> @RJ480X なるほど。
> 扇動ですよね。
@RJ480X なるほど。
扇動ですよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:19
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471092141946736641
> @RJ480X 請求原因はなんじゃろ?
@RJ480X 請求原因はなんじゃろ?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:17
- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471091676060196866
> @jo_ta_haha 同じことでいいのですね。
> わかりました。
> そう言う意味のレイプをする欲求というのは、
>
> これまで何度も説明しているように、
>
> 一般的な男性が持っている普通の性欲です。
> 同意や承諾のない女性に対して生じる普通… https://t.co/FdN8Q5cALy
@jo_ta_haha 同じことでいいのですね。
わかりました。
そう言う意味のレイプをする欲求というのは、
これまで何度も説明しているように、
一般的な男性が持っている普通の性欲です。
同意や承諾のない女性に対して生じる普通… https://t.co/FdN8Q5cALy
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:16
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471090059353128963
> @jo_ta_haha 私の質問は、あなたが言った
>
> >女性の意に反して性交することです。
>
> ということの意味を
>
> >同意や承諾がない女性と性交すること、と考えていいですか?
>
> というものです。
> これに答えてもらえますか?
@jo_ta_haha 私の質問は、あなたが言った
>女性の意に反して性交することです。
ということの意味を
>同意や承諾がない女性と性交すること、と考えていいですか?
というものです。
これに答えてもらえますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:09
- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471089202666553344
> @jo_ta_haha 確認のための質問をしているのですから、その質問に答えてもらえますか?
@jo_ta_haha 確認のための質問をしているのですから、その質問に答えてもらえますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:06
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471088543422648326
> @jo_ta_haha 同意や承諾がない女性と性交すること、と考えていいですか?
@jo_ta_haha 同意や承諾がない女性と性交すること、と考えていいですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:03
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 21:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471087681652543490
> @jo_ta_haha レイプとはどういう行為ですか?
@jo_ta_haha レイプとはどういう行為ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 21:00
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471086837062316040
> @jo_ta_haha あなたの言う「レイプ欲求」とはどういう欲求ですか?
> その説明を聞かないと答えられない。
@jo_ta_haha あなたの言う「レイプ欲求」とはどういう欲求ですか?
その説明を聞かないと答えられない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:56
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471086009861701633
> @jo_ta_haha そのツイートは何の証明にもなってませんが。
> 証明をどうぞ。
@jo_ta_haha そのツイートは何の証明にもなってませんが。
証明をどうぞ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:53
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471085077736341505
> @jo_ta_haha へ?
> あなたは自分自身がどんなときも理性をなくさないという証明ができるんですか?
> では、いますぐ証明してみてください。
@jo_ta_haha へ?
あなたは自分自身がどんなときも理性をなくさないという証明ができるんですか?
では、いますぐ証明してみてください。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:49
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471084823079190530
> この人は、私の意見をたくさん読んだはずだが、全く何も理解していないことが明らかになった。
> ここは大笑いするところでしょうねwwww https://t.co/1pJYEK10Ka
この人は、私の意見をたくさん読んだはずだが、全く何も理解していないことが明らかになった。
ここは大笑いするところでしょうねwwww https://t.co/1pJYEK10Ka
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:48
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471084571261566982
> @reasonable_AI @jo_ta_haha 私の言う意味の「レイプ欲求」というのは、要するに性欲ですよ。
> リーズナブル君は性欲がないのかな?
@reasonable_AI @jo_ta_haha 私の言う意味の「レイプ欲求」というのは、要するに性欲ですよ。
リーズナブル君は性欲がないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:47
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471084151365578759
> @jo_ta_haha そうですね。
> それは全ての人にあてはまります。
> あなたも含めて。
@jo_ta_haha そうですね。
それは全ての人にあてはまります。
あなたも含めて。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:46
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471083509280559119
> @jo_ta_haha 私の中に私が言う意味での「レイプ欲求」があるのは当然のことです。
> 「レイプ欲求」があるけど、それを理性でコントロールしてますのでレイプはしません。
> 大多数の一般男性や小児性愛者と同じです。
@jo_ta_haha 私の中に私が言う意味での「レイプ欲求」があるのは当然のことです。
「レイプ欲求」があるけど、それを理性でコントロールしてますのでレイプはしません。
大多数の一般男性や小児性愛者と同じです。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:43
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471083150520745990
> @jo_ta_haha それに対する答がわかりにくいのでもっと詳しい話を聞きたいだけです。
> あなたに説明する気がないのならそれまでの話。
> そういうことならあなたに私を批判する資格はない。
> 自分の意見やその根拠・理由を説明する気がないのだから。
@jo_ta_haha それに対する答がわかりにくいのでもっと詳しい話を聞きたいだけです。
あなたに説明する気がないのならそれまでの話。
そういうことならあなたに私を批判する資格はない。
自分の意見やその根拠・理由を説明する気がないのだから。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:42
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471082138963709952
> @jo_ta_haha どこが嫌がらせなんですか?
@jo_ta_haha どこが嫌がらせなんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:38
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471081737480716288
> @jo_ta_haha あなた自身が「レイプ欲求がある人がいるからですね。」と言ったからじゃないですか。
> https://t.co/YE4J2BEn0m
@jo_ta_haha あなた自身が「レイプ欲求がある人がいるからですね。」と言ったからじゃないですか。
https://t.co/YE4J2BEn0m
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:36
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471081307111555078
> @jo_ta_haha 違うのなら説明したらどうですか。
@jo_ta_haha 違うのなら説明したらどうですか。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:34
- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471081118124605440
> @jo_ta_haha 自分のツイート(https://t.co/zAUYNb2apy)を自分でRTしてるでしょ。
@jo_ta_haha 自分のツイート(https://t.co/zAUYNb2apy)を自分でRTしてるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:34
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471080838549110787
> @jo_ta_haha @shirosan829 あなたの被害を聞いているのではないですよ。
> あなたが考える「レイプ」とは何かを聞いているのです。
> ちなみに、性犯罪の処罰範囲の拡張を求めている女性の中には性暴力の被害者がたくさんいます。
@jo_ta_haha @shirosan829 あなたの被害を聞いているのではないですよ。
あなたが考える「レイプ」とは何かを聞いているのです。
ちなみに、性犯罪の処罰範囲の拡張を求めている女性の中には性暴力の被害者がたくさんいます。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:32
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471080066771992586
> @jo_ta_haha なぜこんなツイートを自己RTしたんですか?
@jo_ta_haha なぜこんなツイートを自己RTしたんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:29
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471079775775379465
> @jo_ta_haha @shirosan829 女性でも「レイプ」の説明をできますよね。
> 現に、多くの女性が「レイプ」被害とその防止を訴えてます。
> 今の強制性交罪ではカバーできないレイプの処罰化を求めてます。
> そういう女性たちは… https://t.co/W6uhnrRw7x
@jo_ta_haha @shirosan829 女性でも「レイプ」の説明をできますよね。
現に、多くの女性が「レイプ」被害とその防止を訴えてます。
今の強制性交罪ではカバーできないレイプの処罰化を求めてます。
そういう女性たちは… https://t.co/W6uhnrRw7x
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:28
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-15 20:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471078331684909059
> @jo_ta_haha @shirosan829 あなたもレイプ欲求を持っているので口にできないということですか?
@jo_ta_haha @shirosan829 あなたもレイプ欲求を持っているので口にできないということですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-15 20:23
0 件のコメント:
コメントを投稿