ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年12月13日月曜日

DB_search_”弁護士.*娘.*売春/小倉秀夫@Hideo_Ogura”_(該当件数:17/データベース登録数:633,601) _2021-12-13_120714の記録


(1/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 00:17:00
> まあ、18歳から20代くらいの娘がいる弁護士なら、あまり人のいない過疎地で開業して案の定生活費も稼げない状態に陥っても、娘を都会に送って売春させて仕送りしてもらえばなんとか生きていけなくはないですね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397019607522762752
(2/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 00:24:00
> 「弁護士どもは、あまり人のいない過疎地で開業して案の定生活費も稼げない状態に陥って、そのまま餓死せよ」が呆れられないコツですね。RT @TrinityNYC: 娘を売春させて、とかよくそういうことを言えるね、呆れる。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397021407646711808
(3/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 00:59:00
> つまり、北海道の過疎地に赴任することを義務づけられた弁護士は、おとなしく餓死すればいいと言うことでしょ?RT @rocket_bean: @Hideo_Ogura そこじゃないから問題点は。あなたが「娘を売春させる」と言った事が信用を失墜させたと言っているんです。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397030256625737728
(4/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 09:01:00
> 声をあげて、餓死して行けばいいのですね。RT @LR839: 過疎地で働く弁護士のすべき事は、娘に売春させる事ではなく社会構造を変えるために声を上げる事です。“@Hideo_Ogura: 北海道の過疎地で働く弁護士を、このままでは餓死するという状況に追い詰めるのは構わないわけです
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397151506765320192
(5/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 10:22:00
> でも、他に現実的な解決策はないんですよ。RT @hitsujinonoche: 小倉先生の一連のツイートを見る限り、過疎地で弁護士が開業することのリスクについて現実的に説明してるのに、その解決策(?)が「娘に売春させる」という突飛かつ女性蔑視的で子供への虐待にもあたるものだから炎
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397171863404572672
(6/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 10:25:00
> 最大の無理筋は「人口数千人の北海道の過疎地で、地元自治体の財政援助なしに、弁護士に開業することを求めている点」です。RT @tamai1961: そう。そこが無理筋。 @kamatatylaw: 小倉先生の話の難しいところは,弁護士数の増加の議論で餓死とか娘の売春がでてくるとこ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397172801339015168
(7/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 11:10:00
> まあ、男性弁護士が、過疎地行きを命じられて、そこで餓死する分には、全然気分悪くならないんでしょうね。娘の売春で生き延びてしまうと気分を害するってことで。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397184152727871488
(8/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 11:30:00
> 実際、弁護士過疎の解消のために自治体が公的資金を使うということは許容されたことがなく、ひたすら弁護士が生活水準を下げることで対処することが求められてきたんですよ。「娘に売春してもらうか餓死するか」もその延長線上ですよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397189108964929536
(9/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 14:11:00
> 普通のアルバイトで月いくら稼げるんですか?RT @6_so_e_no: なんで娘は売春なんですか?アルバイトで仕送りはできないんですか?@Hideo_Ogura: 弁護士が北海道の過疎地での開業を強要されて餓死するのは構わないが、その娘が親を救うために売春して仕送りするのは許せな
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397229616332419072
(10/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 14:17:00
> っていうか、ダブルの生活費を賄えるほどのバイト先って?RT @6_so_e_no: 過疎地の弁護士が食えない→家族が働かないといけない→娘が働く→娘の働き先なんて売春だろう…という小倉弁護士の妄想。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397231163523072000
(11/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 15:02:00
> 「貧しい人たちを弁護士たちは見捨てるのか?北海道の過疎地を見捨てるのか?弁護士が餓死したって誰も困らないのだから、お前ら弁護士は採算を度外視しろ。娘さえ売春させなければいいんだ。わかったな」っていうのが平成の司法改革の帰結だな。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397242471484121088
(12/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 21:25:00
> 娘が売春するくらいなら、おっさん弁護士が餓死した方がよいということですよね。RT @LR839: 僕の言ってる事はおかしな事でしょうか。何故、弁護士(恐らく男性)が過疎地で餓死寸前まで働くのはやばいと認識があるのに学生と同じ年齢の実の娘を売春させる事は是とするのでしょう。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397338881919442944
(13/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-04 23:59:00
> でも、弁護士は、生活費すら稼げないことがわかっている北海道の過疎地で開業することを求められているのです。RT @mmizui: 弁護士で稼げない→娘が売春して養ってくれれば、の発想が理解出来ない 世帯主としての責任感がないわ
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397377689218064384
(14/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2013-11-09 12:13:00
> とりあえず、「北海道の過疎地での開業を義務づけられた弁護士が貯金を使い果たして餓死する」ことは許容できても、「娘が売春で稼いだ金で仕送りをした結果生き繋ぐ」ことは許容できない人が多いことはわかった。おっさん弁護士の命など、今の日本では何の価値もないということだ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/399011764416692224
(15/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2016-12-01 02:05:00
> まともに文章が読めない人なんですね。RT @Odile1978: いやいや、オマエが以前言ったように弁護士として食えなければ東京で娘に売春させればいいという時点で十分にミソジニストだろ?そういう意味でもハシゲと共通点があるよ。 https://t.co/watnoLXDx1
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/804008570899468288
(16/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2016-12-01 09:13:00
> 私は、「よって、人のいない過疎地への開業を強いるべきではない」と言っているわけですよ。RT @Odile1978: いやいや、オマエが以前言ったように弁護士として食えなければ東京で娘に売春させればいいという時点で十分にミソジニストだろ?そういう意味でもハシゲと共通点があるよ。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/804116283100794880
(17/17/633601):ツイート
小倉秀夫(@Hideo_Ogura)
2016-12-01 09:14:00
> 普通に文章を読む能力のある人たちは皆わかってくれた話ですよ。RT @Odile1978: いやいや、オマエが以前言ったように弁護士として食えなければ東京で娘に売春させればいいという時点で十分に
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/804116470288396288

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...