2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-12-16 17:20から100件:最新2021-12-21 19:51という範囲(5日2時間31分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 自分の存在が何なのか分からず震えている(弁護士)15(年目)の夜 https://t.co/NrCtYXlkvZ
自分の存在が何なのか分からず震えている(弁護士)15(年目)の夜 https://t.co/NrCtYXlkvZ
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 16:38
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
豚野郎(butayar0)のプロフィール情報(2021年12月21日21時07分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:豚野郎
[screen_name]ユーザ名:butayar0
位置情報:
ユーザ説明:
弁護士 嫌いなもの 差別・貧困・男尊女卑
ユーザのフォロワー数:1144
ユーザのフォロー数:496
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-02-28 13:09:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:10949
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 19:51 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473244811037900804
> 弁論要旨もってくるの忘れた! https://t.co/a3gBzh22dQ
弁論要旨もってくるの忘れた! https://t.co/a3gBzh22dQ
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 19:51
- (2/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 19:29 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473239219930025985
> 食べ終わった後のお弁当箱を昼に事務所できれいに洗って乾かしても、家に帰るまでに何となく汚れていそうな気がするから、結局夜もう一度洗うのって私だけ?
食べ終わった後のお弁当箱を昼に事務所できれいに洗って乾かしても、家に帰るまでに何となく汚れていそうな気がするから、結局夜もう一度洗うのって私だけ?
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 19:29
- (3/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 19:10 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473234366524715011
> @k_sawmen 強いて言えばお作法(というか趣味)の問題ですよね。
> 人損の交通事故の訴訟で
> 通院交通費でも15(円)×距離(km)=通院交通費交通費(円)
> という挟み込みの順番で書く先生が多分多いしその方が読みやすい。
> ですが… https://t.co/pR2U9V9iIu
@k_sawmen 強いて言えばお作法(というか趣味)の問題ですよね。
人損の交通事故の訴訟で
通院交通費でも15(円)×距離(km)=通院交通費交通費(円)
という挟み込みの順番で書く先生が多分多いしその方が読みやすい。
ですが… https://t.co/pR2U9V9iIu
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 19:10
> 排外主義の勝利ですね。日本はドンドン悪くなっていくのでしょうね。
>
> 外国籍住民 参加認める住民投票条例案 否決 東京 武蔵野市議会 | NHKニュース https://t.co/dv9GaT8Wqw
排外主義の勝利ですね。日本はドンドン悪くなっていくのでしょうね。
外国籍住民 参加認める住民投票条例案 否決 東京 武蔵野市議会 | NHKニュース https://t.co/dv9GaT8Wqw
— 弁護士神原元(kambara7)2021-12-21 13:00
> 安倍ちゃん、どうして… https://t.co/lJOLPIWnYh
安倍ちゃん、どうして… https://t.co/lJOLPIWnYh
— kato82(kato82)2021-12-21 17:12
> 子ども庁「子ども家庭庁」への名称変更はトンデモ「親学」を提唱する日本会議・高橋史朗と自民党極右勢力の仕業だった! https://t.co/4pOgUpAoMG
子ども庁「子ども家庭庁」への名称変更はトンデモ「親学」を提唱する日本会議・高橋史朗と自民党極右勢力の仕業だった! https://t.co/4pOgUpAoMG
— litera(litera_web)2021-12-19 11:46
- (7/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 16:38 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473196080322220034
> 自分の存在が何なのか分からず震えている(弁護士)15(年目)の夜 https://t.co/NrCtYXlkvZ
自分の存在が何なのか分からず震えている(弁護士)15(年目)の夜 https://t.co/NrCtYXlkvZ
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 16:38
- (8/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 16:24 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473192518905139203
> 会社の破産事件の管財人で会社のめぼしい財産が「アベノマスク」8200万枚のみだったらどうするんだろう。
> 1枚1円のバーゲンセールしても売りさばけるかどうか。
会社の破産事件の管財人で会社のめぼしい財産が「アベノマスク」8200万枚のみだったらどうするんだろう。
1枚1円のバーゲンセールしても売りさばけるかどうか。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 16:24
- (9/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 16:00 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473186586557059072
> @amechan_3 本当にそうなんです。逆のパターンですが、この話も有名です。↓
>
> 『もう年賀状を出すのはやめなさい。年賀状を私宛に書くたびにあなたは事件のことを思い出している。一刻も早くすべてを忘れて、あなたの人生を生きなさい』
> https://t.co/KdPx72xJJs
@amechan_3 本当にそうなんです。逆のパターンですが、この話も有名です。↓
『もう年賀状を出すのはやめなさい。年賀状を私宛に書くたびにあなたは事件のことを思い出している。一刻も早くすべてを忘れて、あなたの人生を生きなさい』
https://t.co/KdPx72xJJs
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 16:00
- (10/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 15:55 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1473185396238725120
> 同じ士業でも弁護士と司法書士とではクライアントへの年賀状の意味合いが少し違いますよね。
> 弁護士の場合、基本的によくないことが起きたときにやっかいになるので、年賀状を出してよいかどうか躊躇します。 https://t.co/kkCCh3qLrh
同じ士業でも弁護士と司法書士とではクライアントへの年賀状の意味合いが少し違いますよね。
弁護士の場合、基本的によくないことが起きたときにやっかいになるので、年賀状を出してよいかどうか躊躇します。 https://t.co/kkCCh3qLrh
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 15:55
> 「お母さん」は社会の課題を解決する万能アイテムではない。
>
> 働きながらの育児、子どもとの関わり方時間の取り方に葛藤することは多いが、そこにつけ込むような言い様は卑怯とすら思える。 https://t.co/sdmbqRdKk1
「お母さん」は社会の課題を解決する万能アイテムではない。
働きながらの育児、子どもとの関わり方時間の取り方に葛藤することは多いが、そこにつけ込むような言い様は卑怯とすら思える。 https://t.co/sdmbqRdKk1
— ママライオン(2RhPimPL9mFrRiF)2021-12-21 09:05
> 誰………
>
> 「この会合に出席した議員は「こども家庭庁」にこだわる理由について、「最近は学校に行かない権利を唱える子どももいるようだが、権利ばかり唱えても(よくない)。青少年が健全に育つには家庭がしっかりしている必要がある」と語った… https://t.co/CDuMCojOlT
誰………
「この会合に出席した議員は「こども家庭庁」にこだわる理由について、「最近は学校に行かない権利を唱える子どももいるようだが、権利ばかり唱えても(よくない)。青少年が健全に育つには家庭がしっかりしている必要がある」と語った… https://t.co/CDuMCojOlT
— 弁護士 太田啓子 「これからの男の子たちへ」(大月書店)(katepanda2)2021-12-21 09:15
> 子どもに会わせねば死ぬぞって法廷の外で脅迫してる父親。あれ公衆で心理的虐待してるのと同義なんだから親権停止でいいんじゃないの。
子どもに会わせねば死ぬぞって法廷の外で脅迫してる父親。あれ公衆で心理的虐待してるのと同義なんだから親権停止でいいんじゃないの。
— 猫さん(ilovecat222)2021-12-21 05:31
> 「子どもは家庭でお母さんが育てるもの」
>
> 「最近は学校に行かない権利を唱える子どももいるようだが、権利ばかり唱えても(よくない)。青少年が健全に育つには家庭がしっかりしている必要がある」
>
> 絶句。一体どこまで子どもと母親を追い詰め… https://t.co/FIHCQrsfNY
「子どもは家庭でお母さんが育てるもの」
「最近は学校に行かない権利を唱える子どももいるようだが、権利ばかり唱えても(よくない)。青少年が健全に育つには家庭がしっかりしている必要がある」
絶句。一体どこまで子どもと母親を追い詰め… https://t.co/FIHCQrsfNY
— 竹下郁子(i_tkst)2021-12-21 00:47
> 表現の自由戦士はヘイトスピーチ規制反対を唱えてレイシストとも相性がいいですね。ポルノ規制反対を唱えてセクシストとも相性がいい。
>
> つまり、表現の自由戦士は、リビジョニスト、レイシスト、セクシストを束ねる位置に立っているわけですね。 https://t.co/Dc9C2UF8BZ
表現の自由戦士はヘイトスピーチ規制反対を唱えてレイシストとも相性がいいですね。ポルノ規制反対を唱えてセクシストとも相性がいい。
つまり、表現の自由戦士は、リビジョニスト、レイシスト、セクシストを束ねる位置に立っているわけですね。 https://t.co/Dc9C2UF8BZ
— 弁護士神原元(kambara7)2021-12-21 00:39
- (16/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 00:29 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472952292987256832
> @echiechi20chan @dokudami0083 え...
@echiechi20chan @dokudami0083 え...
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 00:29
- (17/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 00:28 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472952149709848581
> ひどい。しかも今言うタイミングですか? https://t.co/ythdErvxVc
ひどい。しかも今言うタイミングですか? https://t.co/ythdErvxVc
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 00:28
> 皆さんこの人のツイートにイラつきませんか?
> 私だけですか?
> いますぐ削除してください。
> お願いします。
>
> どれだけの人が精神科、心療内科に命を救われたことか。
>
> ふざけてる https://t.co/ns2UYvGp1h
皆さんこの人のツイートにイラつきませんか?
私だけですか?
いますぐ削除してください。
お願いします。
どれだけの人が精神科、心療内科に命を救われたことか。
ふざけてる https://t.co/ns2UYvGp1h
— ❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン(l1555zDJZvdrySV)2021-12-19 23:43
- (19/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 00:25 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472951228846215169
> @dokudami0083 @echiechi20chan この構図で先生が下ネタに走らなかったのは偉いです!
@dokudami0083 @echiechi20chan この構図で先生が下ネタに走らなかったのは偉いです!
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 00:25
> 自民党には、「ただ子どもを支える」という意識はありません。
>
> 自らの家庭観を補完する道具として、子どもを濫用するばかりです。
>
> #自民党
> #こども家庭庁に反対します
> #子どもの濫用
>
> 「子どもは家庭でお母さんが…」 こども家… https://t.co/RgUY6TYlC7
自民党には、「ただ子どもを支える」という意識はありません。
自らの家庭観を補完する道具として、子どもを濫用するばかりです。
#自民党
#こども家庭庁に反対します
#子どもの濫用
「子どもは家庭でお母さんが…」 こども家… https://t.co/RgUY6TYlC7
— 🌺南の島のP🌺(Psychiatry_MCU)2021-12-21 00:22
- (21/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-21 00:21 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472950304174133250
> 自民党内の保守勢力を押さえられなかったのをさも野党のせいだといわんばかりの記事。汚ないな。
>
> 自民党会合で「こども庁」から「こども家庭庁」へ 「こども庁」派の山田太郎参院議員「まだ諦めません」 https://t.co/QKLSAFFfL1
自民党内の保守勢力を押さえられなかったのをさも野党のせいだといわんばかりの記事。汚ないな。
自民党会合で「こども庁」から「こども家庭庁」へ 「こども庁」派の山田太郎参院議員「まだ諦めません」 https://t.co/QKLSAFFfL1
— 豚野郎(butayar0)2021-12-21 00:21
- (22/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 23:57 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472944136022073348
> ×聖女
> ○聖母
×聖女
○聖母
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 23:57
- (23/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 23:52 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472942977979142149
> @motosutabenben 好きな歌ですが、歌詞はおもいっきり昭和ですね。
> 男は仕事のストレスで傷をおった戦士、女は男のケア要員(笑)
@motosutabenben 好きな歌ですが、歌詞はおもいっきり昭和ですね。
男は仕事のストレスで傷をおった戦士、女は男のケア要員(笑)
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 23:52
- (24/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 23:42 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472940529386426374
> 何となく「聖女たちのララバイ」のサビが頭に思い浮かびました。 https://t.co/42Tp9syFQ5
何となく「聖女たちのララバイ」のサビが頭に思い浮かびました。 https://t.co/42Tp9syFQ5
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 23:42
- (25/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 23:27 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472936736410206208
> フェミニストは~ってクソデカ主語を連発するわりに、「フェミニストと名乗っているのはだいたいミソジニストとミサンドリスト」って。
> ミスリード分かっててわざといってるやん。
> #何か見た
フェミニストは~ってクソデカ主語を連発するわりに、「フェミニストと名乗っているのはだいたいミソジニストとミサンドリスト」って。
ミスリード分かっててわざといってるやん。
#何か見た
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 23:27
- (26/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 23:16 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472933972904914950
> 昔は弁護士会館を送達場所にしていた先生が結構いたようですね。その名残? https://t.co/vx1HqhnpRj
昔は弁護士会館を送達場所にしていた先生が結構いたようですね。その名残? https://t.co/vx1HqhnpRj
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 23:16
- (27/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 22:59 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472929641447178243
> @kibokanazawa あぁ、本当ですね。
> ありがとうございます。
@kibokanazawa あぁ、本当ですね。
ありがとうございます。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 22:59
> 神田沙也加さんの死を利用するクズ↓ https://t.co/lvIj4T5MLb
神田沙也加さんの死を利用するクズ↓ https://t.co/lvIj4T5MLb
— ナカヤ@誤字ッター(nakaya231)2021-12-20 20:41
> 神田沙也加さんの死を単独親権だからと紐付けた共同親権派。
> 親権の有無は関係ない。
> 神田さんは別居の父正輝さんとの関係性は良かった。
> 何が何でも離婚を経験した子どもであった芸能人を自分達の思想に結び付けないでほしい。
> そんなんだから… https://t.co/MAJuIw6aCm
神田沙也加さんの死を単独親権だからと紐付けた共同親権派。
親権の有無は関係ない。
神田さんは別居の父正輝さんとの関係性は良かった。
何が何でも離婚を経験した子どもであった芸能人を自分達の思想に結び付けないでほしい。
そんなんだから… https://t.co/MAJuIw6aCm
— ナカヤ@誤字ッター(nakaya231)2021-12-20 20:41
> 想像してたTバックマスクじゃない… https://t.co/dmcZYz8fzg
想像してたTバックマスクじゃない… https://t.co/dmcZYz8fzg
— kato82(kato82)2021-12-19 10:35
> 配偶者に無断で子どもを連れ去ることがDVになる場合もあれば、避難として適切な場合もあるというのが、現在の司法判断です。その基準については、何度も発信してきたので、後につなげます。 https://t.co/8szo2mhUpJ
配偶者に無断で子どもを連れ去ることがDVになる場合もあれば、避難として適切な場合もあるというのが、現在の司法判断です。その基準については、何度も発信してきたので、後につなげます。 https://t.co/8szo2mhUpJ
— kozakana-sakanako(KSakanako)2021-12-19 08:01
> 「配偶者に無断で子どもを連れ去ることはDVのひとつあると定義づけるのも一案」
> 配偶者に断り無く子どもと別居するのは、その前段階で存在したDVからの避難ということもとても多いのです。そういう定義づけはとても危険です。不適切な子連れ別… https://t.co/bzlaCW7ovC
「配偶者に無断で子どもを連れ去ることはDVのひとつあると定義づけるのも一案」
配偶者に断り無く子どもと別居するのは、その前段階で存在したDVからの避難ということもとても多いのです。そういう定義づけはとても危険です。不適切な子連れ別… https://t.co/bzlaCW7ovC
— 弁護士 太田啓子 「これからの男の子たちへ」(大月書店)(katepanda2)2021-12-19 08:21
> DVを知らない人が議連に名を連ねている件 https://t.co/KVeujEa172
DVを知らない人が議連に名を連ねている件 https://t.co/KVeujEa172
— ポンタ(happyponta1192)2021-12-19 08:25
> 出ていきますと告げていたら、私も子供も死んでいるか今も奴隷のままだったと思う。
> 中途半端な警察の介入は逆恨みのリスクがあるし、そもそDV加害者は自覚がないどころか自分が被害者だと思い込んでいる。
> 離れるしか無いよ。
> 全てを捨てて逃… https://t.co/BevVRsBHWK
出ていきますと告げていたら、私も子供も死んでいるか今も奴隷のままだったと思う。
中途半端な警察の介入は逆恨みのリスクがあるし、そもそDV加害者は自覚がないどころか自分が被害者だと思い込んでいる。
離れるしか無いよ。
全てを捨てて逃… https://t.co/BevVRsBHWK
— ボサボサ(bosabosa0054)2021-12-19 09:29
> 被害者が別居できずに自死や頃され、喪主である加害者に隠蔽されてる状況をもっと増やしたいらしい。
>
> 海外の事例から学ばない愚か者 https://t.co/h3dB3228c4
被害者が別居できずに自死や頃され、喪主である加害者に隠蔽されてる状況をもっと増やしたいらしい。
海外の事例から学ばない愚か者 https://t.co/h3dB3228c4
— ナカヤ@誤字ッター(nakaya231)2021-12-19 10:35
> 共同親権推進派の主張って「(子どもと引き離された)自分がつらい」なんだよな。どこまでも自分自分自分。DVからの子連れ避難が精神的DVだ!ってなんなの。こういう主張みると、「話し合いは不可能、離れるしかない」って結論しかないと思うの… https://t.co/BRA4snbtmx
共同親権推進派の主張って「(子どもと引き離された)自分がつらい」なんだよな。どこまでも自分自分自分。DVからの子連れ避難が精神的DVだ!ってなんなの。こういう主張みると、「話し合いは不可能、離れるしかない」って結論しかないと思うの… https://t.co/BRA4snbtmx
— ぴぐ(kfajsWSgwl9dNEb)2021-12-19 21:12
> これあのDVストーカー集団の主張まんまじゃないか。「子どもを連れて行くのは俺へのDVだ」って論理。 https://t.co/KIGe2dqxT4
これあのDVストーカー集団の主張まんまじゃないか。「子どもを連れて行くのは俺へのDVだ」って論理。 https://t.co/KIGe2dqxT4
— 猫さん(ilovecat222)2021-12-20 11:40
> 【ご報告】福永活也氏から新たな訴状がきました。山口三尊さんや宏洋さんのツイートを「リツイート」したことが違法であると主張していますが、理由のない請求と考えますので弁護団の先生方とも相談して最後まで戦っていきます。他のリツイートをし… https://t.co/zUC9inollS
【ご報告】福永活也氏から新たな訴状がきました。山口三尊さんや宏洋さんのツイートを「リツイート」したことが違法であると主張していますが、理由のない請求と考えますので弁護団の先生方とも相談して最後まで戦っていきます。他のリツイートをし… https://t.co/zUC9inollS
— 都 行志/Miyako Koji(Miyako_Koji)2021-12-20 11:37
- (39/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-20 18:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472868529561284608
> いわゆるコントロールドデリバリーですかね? https://t.co/0iWmiCBPeA
いわゆるコントロールドデリバリーですかね? https://t.co/0iWmiCBPeA
— 豚野郎(butayar0)2021-12-20 18:56
> なんでこんなキモい記事ばっかり?https://t.co/seKQIYJDMS
なんでこんなキモい記事ばっかり?https://t.co/seKQIYJDMS
— jiji(traductricemtl)2021-12-20 04:55
- (41/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 23:08 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472569622532849664
> @yuyuyunoyuyuco 星飛雄馬のクリスマスを思い出しました...
@yuyuyunoyuyuco 星飛雄馬のクリスマスを思い出しました...
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 23:08
- (42/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 22:48 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472564507218444288
> 「そんなんでよう司法試験に合格したな」並かそれ以上の言葉が飛び交っているけど、あの話題だから誰も指摘しない。
「そんなんでよう司法試験に合格したな」並かそれ以上の言葉が飛び交っているけど、あの話題だから誰も指摘しない。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 22:48
- (43/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 22:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472562795158073346
> Twitterは対話に不向きなツールだと何度言えば...
Twitterは対話に不向きなツールだと何度言えば...
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 22:41
- (44/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 20:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472525997593722883
> @echiechi20chan 管財人と後見人のときだけ元号を使っています。
@echiechi20chan 管財人と後見人のときだけ元号を使っています。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 20:15
- (45/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 18:29 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472499347502026759
> 私は卑怯者の風見鶏なのでこっそりエールを送ります。(ナベテル先生頑張れ!表現の自由戦士に負けるな)
私は卑怯者の風見鶏なのでこっそりエールを送ります。(ナベテル先生頑張れ!表現の自由戦士に負けるな)
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 18:29
- (46/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 18:19 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472496723012755462
> @harrier0516osk びっくりです。品がないなんて...
@harrier0516osk びっくりです。品がないなんて...
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 18:19
- (47/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 16:30 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472469312586018820
> 誰なんだろう...? https://t.co/rY3lqMNN4R
誰なんだろう...? https://t.co/rY3lqMNN4R
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 16:30
- (48/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 12:21 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472406617593610242
> 買いました。マラーナのact1のボスから進めず、全クリしたのは買って10年くらいあと。
>
> 『アクトレイザー』が発売された日。アクションとクリエイションというふたつのゲーム性を備えた“神ゲー”【今日は何の日?】(ファミ通.com)… https://t.co/FkzdA6eumR
買いました。マラーナのact1のボスから進めず、全クリしたのは買って10年くらいあと。
『アクトレイザー』が発売された日。アクションとクリエイションというふたつのゲーム性を備えた“神ゲー”【今日は何の日?】(ファミ通.com)… https://t.co/FkzdA6eumR
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 12:21
> 指導担当(年収1000万円)「あなた方を我々と同じプロとして扱うのでそのつもりで取り組んでください」
>
> 研修生(年収162万円(月収13.5万円))「よろしくお願いします」
>
> という世界があるらしいね
指導担当(年収1000万円)「あなた方を我々と同じプロとして扱うのでそのつもりで取り組んでください」
研修生(年収162万円(月収13.5万円))「よろしくお願いします」
という世界があるらしいね
— こまったこまり(komatta_komari)2021-12-19 11:08
- (50/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 12:14 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472404833689038849
> 事務所のデスクを掃除するとき、B'zのLOVE
> PHANTOMをかける。事務局が分類に困って机に堆く積まれた怪文書FAXをどんどん捨てる。
事務所のデスクを掃除するとき、B'zのLOVE
PHANTOMをかける。事務局が分類に困って机に堆く積まれた怪文書FAXをどんどん捨てる。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 12:14
- (51/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-19 09:24 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472362058826252288
> 平成30年憲法司法試験のダメ論評答案でフェミニストやジェンダー法学批判をするのって雑すぎませんか。藁人形論法にちかいし、噛み合っていない。
平成30年憲法司法試験のダメ論評答案でフェミニストやジェンダー法学批判をするのって雑すぎませんか。藁人形論法にちかいし、噛み合っていない。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-19 09:24
> 維新市長になると、いきなり「財政が厳しい。これほどと思わなかった」と騒ぎ出し、市民サービスの予算削減を言う。一方で大規模開発に手を染め、民営化に走り、専決処分が増え、不透明さが増す。「財政の何を守り、何を削るのか、市民生活をどう守… https://t.co/F8QfqYThrY
維新市長になると、いきなり「財政が厳しい。これほどと思わなかった」と騒ぎ出し、市民サービスの予算削減を言う。一方で大規模開発に手を染め、民営化に走り、専決処分が増え、不透明さが増す。「財政の何を守り、何を削るのか、市民生活をどう守… https://t.co/F8QfqYThrY
— Kakopon(kakopontan)2021-12-18 14:03
> 夫から「誰のおかげで飯が食えると思ってんだ!」とキレられた専業主婦の奥様が「あたしが毎日作ってるからでしょ!?!?」とキレ返したってお話が大好き。
夫から「誰のおかげで飯が食えると思ってんだ!」とキレられた専業主婦の奥様が「あたしが毎日作ってるからでしょ!?!?」とキレ返したってお話が大好き。
— まるるんず@メンタルヘルスVtuber(marurunzmemo)2021-12-18 04:46
> 品がないように感じるね。
>
> #Peing #質問箱 https://t.co/WDEZrm0Tvh
品がないように感じるね。
#Peing #質問箱 https://t.co/WDEZrm0Tvh
— スラ弁(弁護士大西洋一)(o2441)2021-12-18 22:20
- (55/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-18 21:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472188262622314502
> 学校側の主張がどうだったのか気になる。
>
> トランスジェンダー男子生徒の更衣室利用、学校が拒否。学区に約4億5000万円の賠償命じる 米(ハフポスト日本版)
> #Yahooニュース
> https://t.co/gAExfGiNrz
学校側の主張がどうだったのか気になる。
トランスジェンダー男子生徒の更衣室利用、学校が拒否。学区に約4億5000万円の賠償命じる 米(ハフポスト日本版)
#Yahooニュース
https://t.co/gAExfGiNrz
— 豚野郎(butayar0)2021-12-18 21:53
- (56/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-18 21:47 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472186804963266574
> 泣きそう...
>
> 天国の母から13通目の手紙…「天使みたいに可愛かった梨菜も、もう18歳なんてね」(読売新聞オンライン)
> #Yahooニュース
> https://t.co/IKjC245JBT
泣きそう...
天国の母から13通目の手紙…「天使みたいに可愛かった梨菜も、もう18歳なんてね」(読売新聞オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/IKjC245JBT
— 豚野郎(butayar0)2021-12-18 21:47
> 余命に乗せられた人の行く末かぁ。。
>
> リコールやってた人とかなり被ってそうだなぁ。。
>
> https://t.co/cYZxWSAeGb
余命に乗せられた人の行く末かぁ。。
リコールやってた人とかなり被ってそうだなぁ。。
https://t.co/cYZxWSAeGb
— みつ(neko_yuki_nya)2021-12-17 21:56
- (58/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-18 21:20 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472180035943813120
> 全く違うと思いますよ。 https://t.co/DEDddYzWiG
全く違うと思いますよ。 https://t.co/DEDddYzWiG
— 豚野郎(butayar0)2021-12-18 21:20
> 小学校長「手品を教える」と…女児の背後から手を取り胸触る、書類送検(読売新聞オンライン) https://t.co/TxGekIZyl4
小学校長「手品を教える」と…女児の背後から手を取り胸触る、書類送検(読売新聞オンライン) https://t.co/TxGekIZyl4
— いちご大福-全国学校ハラスメント被害者連絡会&子どもの権利を守る会(masaki_dokkili)2021-12-18 12:43
> これで文通費の問題全て解決じゃね?という超絶アイデアを思いついた。
>
> ▼フルver.はこちら
> https://t.co/M72qmZjneV https://t.co/mkwggrWDCi
これで文通費の問題全て解決じゃね?という超絶アイデアを思いついた。
▼フルver.はこちら
https://t.co/M72qmZjneV https://t.co/mkwggrWDCi
— せやろがいおじさん(emorikousuke)2021-12-18 11:58
> 職務基本規程改正に関する公開質問状を発送しました|brinri #note https://t.co/6wRKxE0w7E
>
> 各人の回答がどのようなものかは注目しておきたいところ
職務基本規程改正に関する公開質問状を発送しました|brinri #note https://t.co/6wRKxE0w7E
各人の回答がどのようなものかは注目しておきたいところ
— 大窪和久(okuboka)2021-12-17 10:23
> 「行政書士は、法廷に立たない弁護士」ではありません。
>
> 予備校が変な情報流すから、非弁に走る同業者が増えるんですよね。ほんまやめてほしい。
「行政書士は、法廷に立たない弁護士」ではありません。
予備校が変な情報流すから、非弁に走る同業者が増えるんですよね。ほんまやめてほしい。
— Tadashi Morimoto(Rintong52)2021-12-16 06:07
> 好感度をドブに捨てたハライチ岩井ほんと好きなんだけど https://t.co/aJquxjbWNS
好感度をドブに捨てたハライチ岩井ほんと好きなんだけど https://t.co/aJquxjbWNS
— イエス・キリスト(yeskiri)2021-12-17 20:26
> 非司Gの一番の問題はね、失敗したときの責任を取らない取れないことなんだよ。
>
> 賠償責任保険の対象外でしょ?
>
> 途中でわかんなくなって放り出したGの後始末で相続をやったことがあるし。
>
> 無責任なの。だからそういうやつは許さない、全力で潰す。
非司Gの一番の問題はね、失敗したときの責任を取らない取れないことなんだよ。
賠償責任保険の対象外でしょ?
途中でわかんなくなって放り出したGの後始末で相続をやったことがあるし。
無責任なの。だからそういうやつは許さない、全力で潰す。
— 貧弱軍曹(司法書士×ゲーム実況×DX@Youtube)(HinjakuGunsou)2021-12-18 07:17
- (65/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-18 09:48 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472005774876753921
> @harrier0516osk @daiSATOanamachi 一瞬、会社だったら、従業員ですと言い張るか、念を入れて支配人登記をすればと思いましたが、これも実質的に違法ですね…
@harrier0516osk @daiSATOanamachi 一瞬、会社だったら、従業員ですと言い張るか、念を入れて支配人登記をすればと思いましたが、これも実質的に違法ですね…
— 豚野郎(butayar0)2021-12-18 09:48
- (66/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-18 09:31 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1472001516097896449
> >「違法ですポスター」を掲示
> ここまで力を注げる司法書士会さんがうらやましい。弁護士会ももっと「会として」力を入れるべきなんです。 https://t.co/zylMINKjGD
>「違法ですポスター」を掲示
ここまで力を注げる司法書士会さんがうらやましい。弁護士会ももっと「会として」力を入れるべきなんです。 https://t.co/zylMINKjGD
— 豚野郎(butayar0)2021-12-18 09:31
- (67/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 23:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471851924572241925
> 「名字変更の件について、熊田の代理人弁護士に質問状を送ったが、期日までに返答はなかった。」
> 係争中に何で代理人がベラベラ答えなあかんねん。アホか。
> てか夫が記事に一方的に情報垂れ流しているところをみると、いろいろと察せられますよね… https://t.co/msKsKYm6yv
「名字変更の件について、熊田の代理人弁護士に質問状を送ったが、期日までに返答はなかった。」
係争中に何で代理人がベラベラ答えなあかんねん。アホか。
てか夫が記事に一方的に情報垂れ流しているところをみると、いろいろと察せられますよね… https://t.co/msKsKYm6yv
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 23:36
- (68/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 23:32 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471850851384066049
> 「離婚前に変えるケースはあまり聞きませんね」
> いや普通にあるけど。
>
> 熊田曜子の離婚・不倫裁判の裏で、学校生活を送る「娘たちの名字」に起きた“異変”(週刊女性PRIME)
> #Yahooニュース
> https://t.co/5ngkC4Kkt9
「離婚前に変えるケースはあまり聞きませんね」
いや普通にあるけど。
熊田曜子の離婚・不倫裁判の裏で、学校生活を送る「娘たちの名字」に起きた“異変”(週刊女性PRIME)
#Yahooニュース
https://t.co/5ngkC4Kkt9
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 23:32
- (69/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 22:46 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471839128577011712
> 「国際ロマンス詐欺に強い弁護士」でググったらトップ広告に行政書士のサイトが表示される件。
> https://t.co/GSJb3V4yFL
「国際ロマンス詐欺に強い弁護士」でググったらトップ広告に行政書士のサイトが表示される件。
https://t.co/GSJb3V4yFL
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 22:46
> 何よコレ😇 https://t.co/3mC0xvdfv3
何よコレ😇 https://t.co/3mC0xvdfv3
— 🐈⬛シン・へぼろーやー🌻残高22円🐈⬛5G💉💉(i9wpevKQdGktbmY)2021-12-17 22:17
> 高市早苗さん「男子を生まなかったからって国民は雅子さまを責めたでしょうか?」といって、雅子皇后がかつて国家的マタハラに苦しめられた歴史を修正してしまう
> ⇒
> https://t.co/Dik9thR7rA
高市早苗さん「男子を生まなかったからって国民は雅子さまを責めたでしょうか?」といって、雅子皇后がかつて国家的マタハラに苦しめられた歴史を修正してしまう
⇒
https://t.co/Dik9thR7rA
— Shin Hori(ShinHori1)2021-12-17 10:07
> 駐オーストラリア大使のツイートに引用コメントでこれは酷すぎないか? https://t.co/uyCbjmTh4K https://t.co/rTTgLcacls
駐オーストラリア大使のツイートに引用コメントでこれは酷すぎないか? https://t.co/uyCbjmTh4K https://t.co/rTTgLcacls
— Poker_10JQKA(Poker_10JQKA)2021-12-17 17:37
> 本日のパワーワード
>
> 『妊娠中の妻を何で男が養うんだよ』 https://t.co/bOvVw0sSKZ
本日のパワーワード
『妊娠中の妻を何で男が養うんだよ』 https://t.co/bOvVw0sSKZ
— レイ(x__rere)2021-12-17 12:14
> 泣くなよ。
>
> チンコふけよ。
> . https://t.co/3GfwInJFb4
泣くなよ。
チンコふけよ。
. https://t.co/3GfwInJFb4
— 🧂☜ 六呎 ☞ 🧂 @⛩️れんがのおうち(Stay_6ft_away)2021-12-17 19:18
- (75/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 18:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471777558018818059
> その場合、国は既判力だけ主張して、請求原因については「認否の必要なし」などとして実質的に認否しない気がします。 https://t.co/5zAcNW07Zl
その場合、国は既判力だけ主張して、請求原因については「認否の必要なし」などとして実質的に認否しない気がします。 https://t.co/5zAcNW07Zl
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 18:41
> これはひどい https://t.co/g0ju8PEHMm
これはひどい https://t.co/g0ju8PEHMm
— 明石順平(junpeiakashi)2021-12-17 16:34
> 自分の事だけ言うなら笑って済ませるけど、妻と子供を巻き込むのは許さん。 https://t.co/lW43Qy5FBh
自分の事だけ言うなら笑って済ませるけど、妻と子供を巻き込むのは許さん。 https://t.co/lW43Qy5FBh
— Shokei Kin / 金 正奎(shokei1003)2021-12-17 15:26
- (78/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 16:35 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471745919859441667
> 「え!?先生のタイムチャージがアワリー4,500円よりも安い!?またまた、ご冗談を(笑)」 https://t.co/rlmc4L2Mx3
「え!?先生のタイムチャージがアワリー4,500円よりも安い!?またまた、ご冗談を(笑)」 https://t.co/rlmc4L2Mx3
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 16:35
- (79/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 16:24 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471743120547393538
> 弁護士ドットコムLIBRARYの営業FAX攻めてるな…
> (本屋との)「往復時間を仮に1時間だとします。弁護士1時間のタイムチャージと、4500円、どちらが安いか考えてみていただけたらと思います。」
弁護士ドットコムLIBRARYの営業FAX攻めてるな…
(本屋との)「往復時間を仮に1時間だとします。弁護士1時間のタイムチャージと、4500円、どちらが安いか考えてみていただけたらと思います。」
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 16:24
> 私のツイート偽造して噛み付いてくるほど感情的なのに
> 「やっぱ理論より感情か」
> 「典型的な女だな」
> と思いっきり私にステレオタイプな発言かましてきたくせにジェンダー論語ろうとしてんのほんと草。
> その論理的()な思考で結婚後に夫が配… https://t.co/n8jgNSZXza
私のツイート偽造して噛み付いてくるほど感情的なのに
「やっぱ理論より感情か」
「典型的な女だな」
と思いっきり私にステレオタイプな発言かましてきたくせにジェンダー論語ろうとしてんのほんと草。
その論理的()な思考で結婚後に夫が配… https://t.co/n8jgNSZXza
— レイ(x__rere)2021-12-17 11:37
- (81/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 13:36 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471700790926770176
> @bibendum65 ハンセン病家族訴訟の控訴断念の時には安倍首相が根本匠厚生労働相(当時)と山下貴司法相(当時)と協議の後に閣議決定していますね。
@bibendum65 ハンセン病家族訴訟の控訴断念の時には安倍首相が根本匠厚生労働相(当時)と山下貴司法相(当時)と協議の後に閣議決定していますね。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 13:36
- (82/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-17 12:56 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471690754569678848
> 法クラの集団リンチは大きらいだけど、非弁や非司がさらされるのは仕方がないと思います。
> だって犯罪であり消費者被害ですから。
法クラの集団リンチは大きらいだけど、非弁や非司がさらされるのは仕方がないと思います。
だって犯罪であり消費者被害ですから。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-17 12:56
> https://t.co/MvzdqnwsYp
— 栗万太郎(誤字多い)(POUpouPou_mnk)2021-12-16 22:50
> こんなのの持ち上げてる連中全員恥を知れよ。 https://t.co/F1kjgKc9S3
こんなのの持ち上げてる連中全員恥を知れよ。 https://t.co/F1kjgKc9S3
— 李 ひょんぎ(100kg)(hyonggi)2021-12-16 17:27
- (85/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 23:40 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471490488687808518
> @kuso_seizouki はい。
@kuso_seizouki はい。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 23:40
- (86/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 23:15 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471484241842421766
> 何で日本の弁護士には国籍条項がない!?理不尽なり!ってわめいているネトウヨ諸兄はついこないだの小室圭さんの動きおさらいしてくれよ...
何で日本の弁護士には国籍条項がない!?理不尽なり!ってわめいているネトウヨ諸兄はついこないだの小室圭さんの動きおさらいしてくれよ...
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 23:15
- (87/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 21:38 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471459753025245185
> やっぱりトップコメントは「なぜ野放しに?」という誤解に基づくものでした。記事ももっと工夫して、どうぞ。
>
> 横浜市立小教諭、3度目の逮捕 学校で児童の下着窃盗容疑(カナロコ by 神奈川新聞)
> #Yahooニュース
> https://t.co/0pwaV62t78
やっぱりトップコメントは「なぜ野放しに?」という誤解に基づくものでした。記事ももっと工夫して、どうぞ。
横浜市立小教諭、3度目の逮捕 学校で児童の下着窃盗容疑(カナロコ by 神奈川新聞)
#Yahooニュース
https://t.co/0pwaV62t78
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 21:38
- (88/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 21:35 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471458998042099714
> 何これ https://t.co/mLI3V4L0Mi
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 21:35
> @XGty8w @fukazawas 確かに。
> 事件の対応に直接かかっている費用は、印刷代、電話代、交通費、ファイル代、本代位ですもんねぇ。
>
> でも、その事件に対応をしている時間で、弁護士が固定費も稼がないといけないのを考えると、… https://t.co/wD2XwxOtyU
@XGty8w @fukazawas 確かに。
事件の対応に直接かかっている費用は、印刷代、電話代、交通費、ファイル代、本代位ですもんねぇ。
でも、その事件に対応をしている時間で、弁護士が固定費も稼がないといけないのを考えると、… https://t.co/wD2XwxOtyU
— 弁護猫(72Judicial)2021-12-16 20:38
- (90/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 21:23 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471455863257038852
> ルサンチマン... https://t.co/bO3UhAUDV3
ルサンチマン... https://t.co/bO3UhAUDV3
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 21:23
- (91/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 20:53 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471448402986934276
> 「依頼の破産申し立て業務1年10カ月放置」で懲戒か。うーん。気をつけよ...
>
> 70代の男性弁護士を懲戒処分 依頼の破産申し立て業務1年10カ月放置 | 京都新聞 https://t.co/vsRu8NL3Tw
「依頼の破産申し立て業務1年10カ月放置」で懲戒か。うーん。気をつけよ...
70代の男性弁護士を懲戒処分 依頼の破産申し立て業務1年10カ月放置 | 京都新聞 https://t.co/vsRu8NL3Tw
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 20:53
> 双子? https://t.co/K5Lxs9jeGw
— 麦ちゃ:°ஐ..♡*モラハラ研究員(otokomirumenasi)2021-12-16 19:59
- (93/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 19:51 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471432899895656449
> @daiSATOanamachi 申請書をこう補正してほしいという電話が本人にあったら、どう対応するんでしょうかね?
@daiSATOanamachi 申請書をこう補正してほしいという電話が本人にあったら、どう対応するんでしょうかね?
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 19:51
> 差別意図で名誉侵害と賠償命令 在日女性弁護士への懲戒請求巡り:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/uHoTyFVaaK /
差別意図で名誉侵害と賠償命令 在日女性弁護士への懲戒請求巡り:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/uHoTyFVaaK /
— 3羽の雀(three_sparrows)2021-12-16 19:28
- (95/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 19:21 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471425227834138624
> @SATOMasako https://t.co/oSTK9LEi2k
@SATOMasako https://t.co/oSTK9LEi2k
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 19:21
- (96/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 18:46 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471416313897951237
> 微妙に他の(特に倒産系)弁護士をディスっているような気がしますが気のせいですね。
> 「弁護士は一般的に破産を勧めます(処理が画一的で簡単だからかもしれません)。」「ケース毎の諸事情を無視して、破産することを押し付けたりはしません。」
> https://t.co/VqdoPAPuto
微妙に他の(特に倒産系)弁護士をディスっているような気がしますが気のせいですね。
「弁護士は一般的に破産を勧めます(処理が画一的で簡単だからかもしれません)。」「ケース毎の諸事情を無視して、破産することを押し付けたりはしません。」
https://t.co/VqdoPAPuto
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 18:46
- (97/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 18:40 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471414886630850564
> 他士業らしき人から「弁護士の●●報酬高すぎ」ってツイートがあって、「●●の報酬は高すぎではない」ってリプしたら、「高すぎないという理由を説明しろ」という流れが12月の法クラ?のトレンドかな。
他士業らしき人から「弁護士の●●報酬高すぎ」ってツイートがあって、「●●の報酬は高すぎではない」ってリプしたら、「高すぎないという理由を説明しろ」という流れが12月の法クラ?のトレンドかな。
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 18:40
- (98/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 17:41 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471400061280354311
> @reeeiinaaaa 浦島太郎みたいになってそうですね…あるいは会社顧問や法律事務所事務員としてずっと実務に触れ続けていたか…どっちかですかね…
@reeeiinaaaa 浦島太郎みたいになってそうですね…あるいは会社顧問や法律事務所事務員としてずっと実務に触れ続けていたか…どっちかですかね…
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 17:41
- (99/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 17:33 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471397957971116034
> 仕事があるので管財人面談を土日祝日でお願いしたいといっている破産者もどうかなと思うことがあります。 https://t.co/gMMO94bV7C
仕事があるので管財人面談を土日祝日でお願いしたいといっている破産者もどうかなと思うことがあります。 https://t.co/gMMO94bV7C
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 17:33
- (100/100) TW butayar0(豚野郎) 日時: 2021-12-16 17:20 URL: https://twitter.com/butayar0/status/1471394780504784898
> 除名の場合は1件あるようです。除名から21年たって再登録できたそうです。
> 髙中正彦ら著『弁護士の経験学』223頁 https://t.co/Mff0A6dJl0
除名の場合は1件あるようです。除名から21年たって再登録できたそうです。
髙中正彦ら著『弁護士の経験学』223頁 https://t.co/Mff0A6dJl0
— 豚野郎(butayar0)2021-12-16 17:20
0 件のコメント:
コメントを投稿