2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-11-09 08:49から100件:最新2021-11-12 19:09という範囲(3日10時間20分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> @yourmagestyCat 付け加えますと、元検事の弁護士の中には、私よりはるかに高い教養を持っている人がごろごろいますので、元検事の弁護士というだけバカにするのはやめたほうがいいです。
> バカにするのは私だけにしましょう。
@yourmagestyCat 付け加えますと、元検事の弁護士の中には、私よりはるかに高い教養を持っている人がごろごろいますので、元検事の弁護士というだけバカにするのはやめたほうがいいです。
バカにするのは私だけにしましょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 19:09
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年11月12日20時45分16秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25448
ユーザのフォロー数:1959
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:147073
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 19:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1459101059641602052
> @yourmagestyCat 付け加えますと、元検事の弁護士の中には、私よりはるかに高い教養を持っている人がごろごろいますので、元検事の弁護士というだけバカにするのはやめたほうがいいです。
> バカにするのは私だけにしましょう。
@yourmagestyCat 付け加えますと、元検事の弁護士の中には、私よりはるかに高い教養を持っている人がごろごろいますので、元検事の弁護士というだけバカにするのはやめたほうがいいです。
バカにするのは私だけにしましょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 19:09
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 19:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1459098665306386434
> @yourmagestyCat うん、私はその程度の人間です。
> 使ってる言葉の語源と出典なんか、ほとんど知りません。
> でも、意味がわからないと使えないので、自信がないときは辞書を引きます。
> 最近は、ネットで検索できるので便利になりました。
> 教養がある人がうらやましいです。
@yourmagestyCat うん、私はその程度の人間です。
使ってる言葉の語源と出典なんか、ほとんど知りません。
でも、意味がわからないと使えないので、自信がないときは辞書を引きます。
最近は、ネットで検索できるので便利になりました。
教養がある人がうらやましいです。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 19:00
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 18:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1459097852752265216
> @yourmagestyCat 皮肉になったのか?
> 事実じゃなかったのか?
@yourmagestyCat 皮肉になったのか?
事実じゃなかったのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 18:56
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 18:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1459086323109666820
> すごく教養がありそうな人を発見。 https://t.co/haOFB64pgp
すごく教養がありそうな人を発見。 https://t.co/haOFB64pgp
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 18:11
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 14:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1459027240881037312
> @RZV500LC @oohara_hachidai 規約の話はしてないんだけど。
@RZV500LC @oohara_hachidai 規約の話はしてないんだけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 14:16
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 14:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1459025718898147333
> @iBookmarks 私は言葉が悪い人の傾向について述べたのであって、お上品な人については何も言及していない。
@iBookmarks 私は言葉が悪い人の傾向について述べたのであって、お上品な人については何も言及していない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 14:10
> 今朝がた交通事故に遭い、救急搬送された病院で検査したら足の骨折と判明し、そのまま入院し手術待ちなりました。
>
> 吉田もすぐに来て書類に「家族 同性パートナー 住所も職場も本人に同じ」と書いたのですが「症状の説明と手術のことは血縁があ… https://t.co/Ps41xpZjyK
今朝がた交通事故に遭い、救急搬送された病院で検査したら足の骨折と判明し、そのまま入院し手術待ちなりました。
吉田もすぐに来て書類に「家族 同性パートナー 住所も職場も本人に同じ」と書いたのですが「症状の説明と手術のことは血縁があ… https://t.co/Ps41xpZjyK
— 南和行🏳️🌈(大阪弁護士会・松竹芸能)(minami_kazuyuki)2021-11-11 18:38
> 半年以内の出来事なのに、歴史の修正・捏造が始まってるんやな。
>
> いつものことか。 https://t.co/oUz8hiJ0uM
半年以内の出来事なのに、歴史の修正・捏造が始まってるんやな。
いつものことか。 https://t.co/oUz8hiJ0uM
— うそつきべ んごし。💉💉(LiarLawyer800)2021-11-12 11:14
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 12:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458998859871383553
> 言葉遣いの悪い人は頭も悪い、というのはかなり一般的な傾向だと思う。
言葉遣いの悪い人は頭も悪い、というのはかなり一般的な傾向だと思う。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 12:23
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 12:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458997469170188297
> 国会で少数派のための仕事をしようと思ったら、まず(別の問題の)多数派の支持を得て当選して議員にならなければいけない。 https://t.co/1uhnuPEhbU
国会で少数派のための仕事をしようと思ったら、まず(別の問題の)多数派の支持を得て当選して議員にならなければいけない。 https://t.co/1uhnuPEhbU
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 12:17
> そもそも公立図書館が来館者数を競うなど本末の目的外だよ。図書館はただ資料を保管するということにも意義があるのに、「体験が〜」とかいうて吹き抜けやら洋書の背表紙だけ貼り付けた書架風壁やらで飾り付けるために蔵書保管スペース減らして資料廃棄とか本末転倒にも程があろう?
そもそも公立図書館が来館者数を競うなど本末の目的外だよ。図書館はただ資料を保管するということにも意義があるのに、「体験が〜」とかいうて吹き抜けやら洋書の背表紙だけ貼り付けた書架風壁やらで飾り付けるために蔵書保管スペース減らして資料廃棄とか本末転倒にも程があろう?
— 🔥🌰🔥(un_co_the2nd)2021-11-12 08:11
> 人と違う意見や格好しただけであれこれ言われる田舎から飛び出し都会に来て清々したはずだったのに、SNSで世界中の人とムラ社会になってしまい、「あいつが変な事言ってるからみんなでハブろう」の世界に再び戻されてしまった感。べつにSNSの… https://t.co/dMkBkFsF20
人と違う意見や格好しただけであれこれ言われる田舎から飛び出し都会に来て清々したはずだったのに、SNSで世界中の人とムラ社会になってしまい、「あいつが変な事言ってるからみんなでハブろう」の世界に再び戻されてしまった感。べつにSNSの… https://t.co/dMkBkFsF20
— ろくでなし子(自分のまんこで前科一犯)(6d745)2021-11-12 09:37
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 10:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458969466348265474
> @Miztama1231 どっちも持ってるようには見えない。
@Miztama1231 どっちも持ってるようには見えない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 10:26
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 09:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458954287740964867
> @FoD5_2020 >それでも勘違いする人は確実にいると思います
>
> 立憲民主党がわざわざ勘違い(混同)させている、と言ってるんですよ。
> わざわざ同じ略称にするどんな意味があると言うのですか?
@FoD5_2020 >それでも勘違いする人は確実にいると思います
立憲民主党がわざわざ勘違い(混同)させている、と言ってるんですよ。
わざわざ同じ略称にするどんな意味があると言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 09:26
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 09:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458952095214702607
> @FoD5_2020 党名とその略称の一覧表は、投票台の正面に貼ってあります。
> 有権者をその一覧表を見て確認することが期待されているし、実際、多くの人が確認しているはず。
> その略称を混同させたのが立憲民主党。
>
> あなた投票に行ってないのかな?
@FoD5_2020 党名とその略称の一覧表は、投票台の正面に貼ってあります。
有権者をその一覧表を見て確認することが期待されているし、実際、多くの人が確認しているはず。
その略称を混同させたのが立憲民主党。
あなた投票に行ってないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 09:17
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 09:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458950435759267844
> @FoD5_2020 ?意図的に混同を目論んだという表現があたるのは、規模の小さい国民民主党の方かと。
>
> 記事読んだ。
>
> 「2019年の参院選の略称は立憲民主党が「りっけん」、国民民主党は「民主党」だったが、」
>
> 混同を目論んだのは明らかに立民。
@FoD5_2020 ?意図的に混同を目論んだという表現があたるのは、規模の小さい国民民主党の方かと。
記事読んだ。
「2019年の参院選の略称は立憲民主党が「りっけん」、国民民主党は「民主党」だったが、」
混同を目論んだのは明らかに立民。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 09:11
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 08:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458947013370781697
> 「政治アイドル」という言葉に初めて接した。
> 自分でも受け入れているみたいだが、どういう意味なんだろう?
「政治アイドル」という言葉に初めて接した。
自分でも受け入れているみたいだが、どういう意味なんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 08:57
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 08:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458945976241065990
> 「誤り」と書いたけど、これは「ミス」または「過失」という意味ではない。
> 政党が略称を決めるときに、他党との差別化を考えないことなどあり得ない。
> 立憲民主党は、あえて前回選挙で国民民主党が使った略称を自党の略称として決めた。
> 意図的… https://t.co/H0UQbjMgiJ
「誤り」と書いたけど、これは「ミス」または「過失」という意味ではない。
政党が略称を決めるときに、他党との差別化を考えないことなどあり得ない。
立憲民主党は、あえて前回選挙で国民民主党が使った略称を自党の略称として決めた。
意図的… https://t.co/H0UQbjMgiJ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 08:53
> 某フェミニストの人について。正直、彼女に寄せられる誹謗中傷の量は問題だと思う。それはそれとして、彼女が指摘も批判も何でもかんでも「誹謗中傷」と呼ぶことや、彼女自身も頻繁に暴言を吐き、酷い暴言をRTすることに頭を抱える。そうされると… https://t.co/dtIT3GSVJx
某フェミニストの人について。正直、彼女に寄せられる誹謗中傷の量は問題だと思う。それはそれとして、彼女が指摘も批判も何でもかんでも「誹謗中傷」と呼ぶことや、彼女自身も頻繁に暴言を吐き、酷い暴言をRTすることに頭を抱える。そうされると… https://t.co/dtIT3GSVJx
— 神崎ゆき(yuki_birth)2021-11-12 05:03
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 08:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458940418955964423
> @maelific あなたのことだな。
> https://t.co/lVnV7PMFmT
@maelific あなたのことだな。
https://t.co/lVnV7PMFmT
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 08:31
- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 08:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458939936195764225
> 選挙は戦いなんだから、「戦略」と「戦術」が問題になる。
> 「ジェンダー平等」 を実現するためには、まず当選することが先決問題。
>
> 衆院選 後退した「ジェンダー平等」 女性議員比率は低下… 【町田彩夏さんに聞く】(関西テレビ)… https://t.co/wQi2RaIqBl
選挙は戦いなんだから、「戦略」と「戦術」が問題になる。
「ジェンダー平等」 を実現するためには、まず当選することが先決問題。
衆院選 後退した「ジェンダー平等」 女性議員比率は低下… 【町田彩夏さんに聞く】(関西テレビ)… https://t.co/wQi2RaIqBl
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 08:29
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 08:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458936820742254614
> このリベラル保守()で普通の日本人()さんも、
>
> 野党を批判する=与党を擁護する=国賊
>
> と考えているんですね。
> 野党支持者にこういうおバカな人が多いから、野党はいつまでたっても支持率が上がらないし選挙でも勝てないわけですが。
> 「… https://t.co/EbL6BDnUWr
このリベラル保守()で普通の日本人()さんも、
野党を批判する=与党を擁護する=国賊
と考えているんですね。
野党支持者にこういうおバカな人が多いから、野党はいつまでたっても支持率が上がらないし選挙でも勝てないわけですが。
「… https://t.co/EbL6BDnUWr
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 08:16
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 03:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458866224683941889
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:16(前日比:-4)
> いいねした数:7(前日比:+3)
> いいねされた数:531(前日比:+77)
> フォローした数:0(前日比:-1)
> フォローされた数:-1(前日比:-5)
> https://t.co/gCWhzSruu3
motoken_tw
受け取ったリプライ数:16(前日比:-4)
いいねした数:7(前日比:+3)
いいねされた数:531(前日比:+77)
フォローした数:0(前日比:-1)
フォローされた数:-1(前日比:-5)
https://t.co/gCWhzSruu3
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 03:36
- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-12 03:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458866223970930689
> motoken_tw
> 11月12日の天気:曇りがち 最高気温13度 最低気温7度
> ツイート数:22(前日比:+4)
> RTした数:9(前日比:+3)
> RTされた数:267(前日比:+52)
> 送ったリプライ数:2(前日比:-6)
motoken_tw
11月12日の天気:曇りがち 最高気温13度 最低気温7度
ツイート数:22(前日比:+4)
RTした数:9(前日比:+3)
RTされた数:267(前日比:+52)
送ったリプライ数:2(前日比:-6)
— モトケン(motoken_tw)2021-11-12 03:36
> https://t.co/LsnnbPNU35 未接種者で感染が広がってるというのは、欧米の踏んだ同じ轍なんだよなあ。
https://t.co/LsnnbPNU35 未接種者で感染が広がってるというのは、欧米の踏んだ同じ轍なんだよなあ。
— 鐘の音@C99金曜日東地区Y-14b(kanenooto7248)2021-11-11 20:48
- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 17:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458715659764834311
> 政権交代のための野党共闘に対するれいわと共産党のスタンスの違いが鮮明ですね。
> 共産党は筋を通している。
> 今後のことを見通しているから。
> それに比べてれいわは。
> 野党共闘の実態が空虚だったとも言えるが、れいわに対する他の野党の信頼感… https://t.co/U7cR7Aoq9N
政権交代のための野党共闘に対するれいわと共産党のスタンスの違いが鮮明ですね。
共産党は筋を通している。
今後のことを見通しているから。
それに比べてれいわは。
野党共闘の実態が空虚だったとも言えるが、れいわに対する他の野党の信頼感… https://t.co/U7cR7Aoq9N
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 17:38
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 17:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458712467064770562
> @knife900 これ、「与党」を今の自民公明から今の立憲民主党などに置き換えても言い得る話だということがわかってないのかな。
> 国民は、政権交代すれば(交代後の)与党が国民のための政治をしてくれるとは信頼してない。
> だから、選挙で負ける。
@knife900 これ、「与党」を今の自民公明から今の立憲民主党などに置き換えても言い得る話だということがわかってないのかな。
国民は、政権交代すれば(交代後の)与党が国民のための政治をしてくれるとは信頼してない。
だから、選挙で負ける。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 17:25
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 17:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458707679396843523
> >有権者の意思を軽んじた
>
> 既出ですが、有権者の意思を軽んじたのは立憲民主党ですね。 https://t.co/36ChYtlXNG
>有権者の意思を軽んじた
既出ですが、有権者の意思を軽んじたのは立憲民主党ですね。 https://t.co/36ChYtlXNG
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 17:06
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 16:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458701874891132934
> 社会的性差としてのジェンダーを認めること、男らしさ女らしさを肯定的に捉えることと、ジェンダー不平等とは違うよね。
> 違いは違いとして認めて不平等を解消していけばいいのだから。
> 「違い=不平等」ではない。
社会的性差としてのジェンダーを認めること、男らしさ女らしさを肯定的に捉えることと、ジェンダー不平等とは違うよね。
違いは違いとして認めて不平等を解消していけばいいのだから。
「違い=不平等」ではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 16:43
- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 13:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458655707868192772
> 要するに、こういうことか。
> 枝野氏に不利益なことをしようとする者は立憲民主党の議員といえども「傲慢」だ、ということですね。 https://t.co/JR3ZzCXSla
要するに、こういうことか。
枝野氏に不利益なことをしようとする者は立憲民主党の議員といえども「傲慢」だ、ということですね。 https://t.co/JR3ZzCXSla
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 13:39
> シルバー川柳面白すぎてヤバい笑
>
> 天才の集まりですか? https://t.co/jGs1UnVStJ
シルバー川柳面白すぎてヤバい笑
天才の集まりですか? https://t.co/jGs1UnVStJ
— ももも(momomocr)2021-11-10 21:42
> 「高橋雄一郎弁護士」を名乗る者からコンテンツ利用料の請求兼「財産差押予告」がとどいた人がたくさんいるようですが,私はそんな事件は扱ってないし「財産差押予告」なんかしませんのでおそらく詐欺でしょうね。弁護士に見てもらったうえで警察に相談されることをおすすめします。
「高橋雄一郎弁護士」を名乗る者からコンテンツ利用料の請求兼「財産差押予告」がとどいた人がたくさんいるようですが,私はそんな事件は扱ってないし「財産差押予告」なんかしませんのでおそらく詐欺でしょうね。弁護士に見てもらったうえで警察に相談されることをおすすめします。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2021-11-11 09:55
> Q.なぜ日本はこれほど便利なのに、我々は豊かさを実感できないのでしょうか。
>
> A.その便利さは「テクノロジーの進展」によるものではなく、「追加料金ナシで細かい宅配時間指定」とか「安売店なのにハイレベル接客」みたいな、我々自身が身を削る「低賃金過重労働」に支えられたものだからです。
Q.なぜ日本はこれほど便利なのに、我々は豊かさを実感できないのでしょうか。
A.その便利さは「テクノロジーの進展」によるものではなく、「追加料金ナシで細かい宅配時間指定」とか「安売店なのにハイレベル接客」みたいな、我々自身が身を削る「低賃金過重労働」に支えられたものだからです。
— ブラック企業アナリスト 新田 龍(nittaryo)2021-11-09 14:09
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 11:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458619456444264453
> SNSでフェミニズムを語る女性たちが、男にも女にも嫌われる決定的理由 性別二元論を批判したはずなのに… #プレジデントオンライン https://t.co/dadqfBDFzh
SNSでフェミニズムを語る女性たちが、男にも女にも嫌われる決定的理由 性別二元論を批判したはずなのに… #プレジデントオンライン https://t.co/dadqfBDFzh
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 11:15
> 本当に限りなく無意味
> 初登院一番乗りは午前0時着 維新・阿部司氏「意気込みを示せた」 [維新][2021衆院選]:朝日新聞デジタル https://t.co/CnnKepbk0q
本当に限りなく無意味
初登院一番乗りは午前0時着 維新・阿部司氏「意気込みを示せた」 [維新][2021衆院選]:朝日新聞デジタル https://t.co/CnnKepbk0q
— 佐藤倫子(sato__michiko)2021-11-10 20:21
> 実用レベルなのはわかったけど、この記事読んでも「なぜ仮想空間上でやらなければならないのか」が一切わからんかった。
>
> 仮想空間メタバースで「仕事」をしてみたら…想像以上に実用レベルで驚いた https://t.co/CKw5RKIFid
実用レベルなのはわかったけど、この記事読んでも「なぜ仮想空間上でやらなければならないのか」が一切わからんかった。
仮想空間メタバースで「仕事」をしてみたら…想像以上に実用レベルで驚いた https://t.co/CKw5RKIFid
— 木曽崇@国際カジノ研究所:「飯テロ」注意報発令中(takashikiso)2021-11-11 09:23
> スマホを見ながら、点字ブロックの上を歩く人が多い。視覚に障害がある友人に話を聞くと「ぶつかって怪我をして入院した」「白杖が折れた」「どこに目をつけているんだと怒鳴られた」と日々大変な目にあっています。点字ブロックは命綱という理解が… https://t.co/vUweFmDlem
スマホを見ながら、点字ブロックの上を歩く人が多い。視覚に障害がある友人に話を聞くと「ぶつかって怪我をして入院した」「白杖が折れた」「どこに目をつけているんだと怒鳴られた」と日々大変な目にあっています。点字ブロックは命綱という理解が… https://t.co/vUweFmDlem
— 澤田智洋|育休から復帰(sawadayuru)2021-11-10 13:53
> わざわざコストがかかる方式を採用するような政府には言うだけ無駄かもしれないが、子育てに必要なのは、選挙対策の単発の給付金ではなく、学費減免や返済不要の奨学金などの長期持続的な支援の充実です。
わざわざコストがかかる方式を採用するような政府には言うだけ無駄かもしれないが、子育てに必要なのは、選挙対策の単発の給付金ではなく、学費減免や返済不要の奨学金などの長期持続的な支援の充実です。
— 勝川 俊雄(katukawa)2021-11-11 07:21
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 10:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458610554029838339
> これ、すごく大事。 https://t.co/6MA2T9M9lK
これ、すごく大事。 https://t.co/6MA2T9M9lK
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 10:40
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 10:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458610042697961472
> 政権選択選挙で政権交代をうたっていながら、内政外交にわたる連立政権構想を示せない点で、戦略の根本が間違っている。 https://t.co/rVDeveO7yl
政権選択選挙で政権交代をうたっていながら、内政外交にわたる連立政権構想を示せない点で、戦略の根本が間違っている。 https://t.co/rVDeveO7yl
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 10:38
> @knife900 局地戦(小選挙区)でちょいちょい勝って、全体で負けてんだから、戦術的には戦果有りで戦略的には正しく無いんだろうがwwww
>
> https://t.co/2URkzQ2YuS
@knife900 局地戦(小選挙区)でちょいちょい勝って、全体で負けてんだから、戦術的には戦果有りで戦略的には正しく無いんだろうがwwww
https://t.co/2URkzQ2YuS
— 覇瑠子【🌸新妻🌸】(HalucoJK1)2021-11-10 07:13
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 07:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458567404414455810
> 今回の比例区の略称問題。
> 明らかに立憲民主党側の誤り。
> それをきちんと指摘できる立民の塩村議員が支持者の「傲慢」攻撃でツイッター休止に追い込まれる。
> これが立民支持者の実態。
> 参考
> https://t.co/2VNGFl1L9v https://t.co/UbO9xVeDRY
今回の比例区の略称問題。
明らかに立憲民主党側の誤り。
それをきちんと指摘できる立民の塩村議員が支持者の「傲慢」攻撃でツイッター休止に追い込まれる。
これが立民支持者の実態。
参考
https://t.co/2VNGFl1L9v https://t.co/UbO9xVeDRY
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 07:49
- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 07:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458566444506095622
> @K_Norisato @shiomura @twiha7 党を批判すると「傲慢」ということなのかな?
@K_Norisato @shiomura @twiha7 党を批判すると「傲慢」ということなのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 07:45
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 07:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458562595242323969
> 立憲民主党の塩村あやか議員、立民の支持者から「傲慢」のレッテルを貼られたみたい。
> 立民のよくないところはきっちり批判したり、今後の党勢拡大に向けた建設的な意見を述べる人だったのに、そんな塩村さんを「傲慢」と評する立民支持者は本当に… https://t.co/HwMLyID0l1
立憲民主党の塩村あやか議員、立民の支持者から「傲慢」のレッテルを貼られたみたい。
立民のよくないところはきっちり批判したり、今後の党勢拡大に向けた建設的な意見を述べる人だったのに、そんな塩村さんを「傲慢」と評する立民支持者は本当に… https://t.co/HwMLyID0l1
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 07:29
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 03:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458504495735128064
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:20(前日比:-161)
>
> https://t.co/gCWhzSruu3
motoken_tw
受け取ったリプライ数:20(前日比:-161)
https://t.co/gCWhzSruu3
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 03:39
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-11 03:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458504495017914368
> motoken_tw
> 11月11日の天気:曇りがち 最高気温16度 最低気温9度
> ツイート数:18(前日比:-23)
> RTした数:6(前日比:-1)
> RTされた数:215(前日比:+110)
> 送ったリプライ数:8(前日比:-20)
motoken_tw
11月11日の天気:曇りがち 最高気温16度 最低気温9度
ツイート数:18(前日比:-23)
RTした数:6(前日比:-1)
RTされた数:215(前日比:+110)
送ったリプライ数:8(前日比:-20)
— モトケン(motoken_tw)2021-11-11 03:39
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 17:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458349759207383044
> @168v8004 >だからと言って相手が特定なら売春というのは間違いだととまでは言えないでしょう。
>
> 私の元ツイの趣旨は、相手の女性の行為を売春、女性を売春婦と言っていいのか、という疑問です。
> あなたは言っていいと言うのですね。
@168v8004 >だからと言って相手が特定なら売春というのは間違いだととまでは言えないでしょう。
私の元ツイの趣旨は、相手の女性の行為を売春、女性を売春婦と言っていいのか、という疑問です。
あなたは言っていいと言うのですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 17:24
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 16:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458340191488274435
> @168v8004 >日本語の使い方の話。
>
> 売春の辞書的意味の大勢は、「報酬を得ることを目的として不特定の相手と性交すること。」ですね。
> https://t.co/aiShnGGRj7
@168v8004 >日本語の使い方の話。
売春の辞書的意味の大勢は、「報酬を得ることを目的として不特定の相手と性交すること。」ですね。
https://t.co/aiShnGGRj7
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 16:46
- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 15:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458327850927341570
> @168v8004 >滅多なことは言えませんよ。
>
> 米山氏が買春した、というのは滅多なことではないの?
@168v8004 >滅多なことは言えませんよ。
米山氏が買春した、というのは滅多なことではないの?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 15:57
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 15:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458326147842723841
> これは、、、
>
> >室井さんは入っていないですよ。 https://t.co/dszXd53nP8
これは、、、
>室井さんは入っていないですよ。 https://t.co/dszXd53nP8
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 15:50
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 15:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458320034342707201
> @168v8004 なるほど。
> あなたの採用した定義によれば、相手の女性は「売春婦」ということになるけど、それでいいのかな?
@168v8004 なるほど。
あなたの採用した定義によれば、相手の女性は「売春婦」ということになるけど、それでいいのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 15:26
- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 12:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458278910731317256
> @nowhereman134 当選したからかな?
@nowhereman134 当選したからかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 12:42
> @BlauerSeelowe 他人の人格は否定するくせに自分は自分でいたいとか通るかそんなもん!!!!!!って話だ
@BlauerSeelowe 他人の人格は否定するくせに自分は自分でいたいとか通るかそんなもん!!!!!!って話だ
— S . N . ル 一 ザ @💉💉フル○ン(NSL_BraviarY)2021-11-10 07:04
> もう3年前の事になるのか…。
> こうした動きは20世紀に人類が経験した「全体主義の狂気」と同種のものだろう。その狂気が宿主を全体主義から別のものへ変えただけなのかもしれない。
> →
> 「大草原の小さな家」作者の名前、米文学賞から外され… https://t.co/hLrMk2og7F
もう3年前の事になるのか…。
こうした動きは20世紀に人類が経験した「全体主義の狂気」と同種のものだろう。その狂気が宿主を全体主義から別のものへ変えただけなのかもしれない。
→
「大草原の小さな家」作者の名前、米文学賞から外され… https://t.co/hLrMk2og7F
— タクラミックス(takuramix)2021-11-10 01:41
> 私も独立して仕事してるから、痛いほど気持ちが分かる。経営者として頑張って、地元の警察とビジネスパートナーとして関係を築いて自社タレントが起用されたら、地元の議員が共同代表の『全国フェミニスト議員連盟』に自社タレントを「性的対象物」「犯罪誘発の懸念」と文書で貶められる。酷すぎる話。
私も独立して仕事してるから、痛いほど気持ちが分かる。経営者として頑張って、地元の警察とビジネスパートナーとして関係を築いて自社タレントが起用されたら、地元の議員が共同代表の『全国フェミニスト議員連盟』に自社タレントを「性的対象物」「犯罪誘発の懸念」と文書で貶められる。酷すぎる話。
— 神崎ゆき(yuki_birth)2021-11-10 05:03
> ネット上でフェミニズムやジェンダーを唱える人は、なぜフェミニズムやジェンダーに対極的な意見を持つ人よりも、それらに親和的な考えを持ちつつも異なる意見を持つ人により攻撃的なのか。100%自分と同意見じゃないと認めない人達には、徐々に人は寄りつかなくなっていくよ。
ネット上でフェミニズムやジェンダーを唱える人は、なぜフェミニズムやジェンダーに対極的な意見を持つ人よりも、それらに親和的な考えを持ちつつも異なる意見を持つ人により攻撃的なのか。100%自分と同意見じゃないと認めない人達には、徐々に人は寄りつかなくなっていくよ。
— 中村剛(take-five)(take___five)2021-11-09 19:59
- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 12:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458272050074685446
> 米山氏の行為を買春ということは相手の女性の行為を売春と見ていることになるが、それでいいのか?
> 売春防止法2条の売春の定義を読んでないのかな? https://t.co/4xDqZBvoc7
米山氏の行為を買春ということは相手の女性の行為を売春と見ていることになるが、それでいいのか?
売春防止法2条の売春の定義を読んでないのかな? https://t.co/4xDqZBvoc7
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 12:15
> 共感ベースでフェミ自称してる人達が他人である女性の性行為を管理したがる現象
共感ベースでフェミ自称してる人達が他人である女性の性行為を管理したがる現象
— 🔥🌰🔥(un_co_the2nd)2021-11-10 06:42
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 08:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458221154137608194
> @Eclipse57150930 そりゃあ少しはメンツがあるからね。
> たしかに知らなかったけど🙇♀️
@Eclipse57150930 そりゃあ少しはメンツがあるからね。
たしかに知らなかったけど🙇♀️
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 08:53
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 08:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458219127479287808
> 仁藤夢乃氏 @colabo_yumeno の米山氏批判を読んでみたが、やはり度が過ぎていると思う。
> 米山氏が誰のどんな人権をどのような意味で侵害したのか説明されていない。
> ミサンドリー系フェミニストに特徴的な認知の歪みを感じる。
仁藤夢乃氏 @colabo_yumeno の米山氏批判を読んでみたが、やはり度が過ぎていると思う。
米山氏が誰のどんな人権をどのような意味で侵害したのか説明されていない。
ミサンドリー系フェミニストに特徴的な認知の歪みを感じる。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 08:45
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 08:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458216194696122371
> 従来から連合は政府系会合に参加しているという指摘がありました。
> そうであれば、立憲民主党が問題しないなら、特に問題にする必要はないと思います。
> ただし、それはそれとして、立民は連合のニーズに応えているか、という問題はあると思います。
従来から連合は政府系会合に参加しているという指摘がありました。
そうであれば、立憲民主党が問題しないなら、特に問題にする必要はないと思います。
ただし、それはそれとして、立民は連合のニーズに応えているか、という問題はあると思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 08:33
> 酸素吸入してる人がタバコを吸って火事になる例が多いというニュースに脱力しか感じない…
酸素吸入してる人がタバコを吸って火事になる例が多いというニュースに脱力しか感じない…
— モト@FullyVaccinated(29silicon)2021-08-19 06:44
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458214748126801923
> @penguingata なるほど。
> 立憲民主党自体が問題にしないのなら、それでいいです。
@penguingata なるほど。
立憲民主党自体が問題にしないのなら、それでいいです。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 08:27
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-10 08:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458208208883884034
> 最も重く受け止めるべきは立憲民主党なんじゃないの?
> お前(立憲民主党)は頼りにならない、と言われたようなものだと思う。
> 要するに、立民は支持母体のニーズに応えていない、ということなんだろう。
> そうであれば、支持母体の支持を失うのは… https://t.co/nEDzg9KqiJ
最も重く受け止めるべきは立憲民主党なんじゃないの?
お前(立憲民主党)は頼りにならない、と言われたようなものだと思う。
要するに、立民は支持母体のニーズに応えていない、ということなんだろう。
そうであれば、支持母体の支持を失うのは… https://t.co/nEDzg9KqiJ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-10 08:01
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 21:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458046000644329478
> 逃げに徹した、ということのようです。 https://t.co/63CqGBHbWm
逃げに徹した、ということのようです。 https://t.co/63CqGBHbWm
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 21:17
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 19:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458025470495129600
> @artishiyama 議席を増やした野党は対象外。
@artishiyama 議席を増やした野党は対象外。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 19:55
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 19:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1458016836616802304
> 去年の5月のツイートですが、何度確認しても確認し過ぎることはないと思いますので、自己RT。
> キーワードは「尊重」
> ちなみに、日本国憲法のキーワードは「個人の尊厳」だと考えています。
> https://t.co/H9Ju5h46jp
去年の5月のツイートですが、何度確認しても確認し過ぎることはないと思いますので、自己RT。
キーワードは「尊重」
ちなみに、日本国憲法のキーワードは「個人の尊厳」だと考えています。
https://t.co/H9Ju5h46jp
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 19:21
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 18:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457996670155702278
> 相変わらず石川氏は日本語がまともに読めない。
> 「妻も夫の性欲処理機ではない。」というのは、文脈からすると「妻は本来夫の性欲処理機ではないのだが、(米山氏は)妻を性欲処理機として扱っている。(そんなことは許せない。)」と読める。
> https://t.co/viyczh6xBJ
相変わらず石川氏は日本語がまともに読めない。
「妻も夫の性欲処理機ではない。」というのは、文脈からすると「妻は本来夫の性欲処理機ではないのだが、(米山氏は)妻を性欲処理機として扱っている。(そんなことは許せない。)」と読める。
https://t.co/viyczh6xBJ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 18:01
- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 17:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457992231613190144
> @igu6dx 刑事裁判の話であることは間違いないでしょう。
> 弁論とは、私人である弁護士(弁護人)の事件に対する最終意見のことです。
> 検察官の論告に対応します。
@igu6dx 刑事裁判の話であることは間違いないでしょう。
弁論とは、私人である弁護士(弁護人)の事件に対する最終意見のことです。
検察官の論告に対応します。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 17:43
- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 17:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457991832781000708
> フェミ界隈の話題のツイートがこれですね。
> 文脈から見て、米山氏は妻を性欲処理機として扱っている、と読めます。
> そのように言われた奥さんも怒るのは当然でしょうね。
> 夫婦揃って侮辱された思いでしょう。 https://t.co/MpSHzjfLML
フェミ界隈の話題のツイートがこれですね。
文脈から見て、米山氏は妻を性欲処理機として扱っている、と読めます。
そのように言われた奥さんも怒るのは当然でしょうね。
夫婦揃って侮辱された思いでしょう。 https://t.co/MpSHzjfLML
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 17:41
- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 17:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457990266523062274
> @m31td0wn3r @gagobom_beast >それを目にするのは多くがあなたと似たイデオロギーをお持ちの方だと思うので、
>
> それが違うんだなw
> 鵜の目鷹の目で私の粗探しをしているフォロワーが相当いる。
> そうでなくても基本… https://t.co/Y88ZAnbwvV
@m31td0wn3r @gagobom_beast >それを目にするのは多くがあなたと似たイデオロギーをお持ちの方だと思うので、
それが違うんだなw
鵜の目鷹の目で私の粗探しをしているフォロワーが相当いる。
そうでなくても基本… https://t.co/Y88ZAnbwvV
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 17:35
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 17:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457985162252193797
> 米山隆一氏 @RyuichiYoneyama が自身の過去の行状を指摘されて罵倒されたとお怒りのようだが、私は、最近、米山氏から私の経歴に基づいてかなり罵倒された記憶がある。
> ブロックされているので罵倒ツイートを探すのが面倒なので指摘しないけど。
>
> 因果応報とは言いませんけどねw
米山隆一氏 @RyuichiYoneyama が自身の過去の行状を指摘されて罵倒されたとお怒りのようだが、私は、最近、米山氏から私の経歴に基づいてかなり罵倒された記憶がある。
ブロックされているので罵倒ツイートを探すのが面倒なので指摘しないけど。
因果応報とは言いませんけどねw
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 17:15
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 17:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457982185961504772
> @m31td0wn3r @gagobom_beast 論理的で説得力のあるツイートは、フォロワー数に関係なく支持されるよ。
> 私のツイートとあなたのツイートは、同じくらいの数の人が見てるんだから。
@m31td0wn3r @gagobom_beast 論理的で説得力のあるツイートは、フォロワー数に関係なく支持されるよ。
私のツイートとあなたのツイートは、同じくらいの数の人が見てるんだから。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 17:03
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 16:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457981004438654980
> 憲法違反になり得る弁論を考えてみたが、思い浮かばなかった。 https://t.co/D4jQkPOIZZ
憲法違反になり得る弁論を考えてみたが、思い浮かばなかった。 https://t.co/D4jQkPOIZZ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 16:58
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 13:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457930217184370692
> @kureycat_sub @yuki_birth 味方がいると思い込みたいのでしょう。
@kureycat_sub @yuki_birth 味方がいると思い込みたいのでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 13:37
> 仁藤夢乃さんや石川優実さんもそうだけど、誰かと意見が食い違うと「相手を批判するツイートをRTしまくる」という行動に出る。そういうタイプの人は、相手と対話するとか、すれ違いを解消するとか、妥協点を見つけるとか、落とし所を探るとか、そ… https://t.co/WHtfS5SCKf
仁藤夢乃さんや石川優実さんもそうだけど、誰かと意見が食い違うと「相手を批判するツイートをRTしまくる」という行動に出る。そういうタイプの人は、相手と対話するとか、すれ違いを解消するとか、妥協点を見つけるとか、落とし所を探るとか、そ… https://t.co/WHtfS5SCKf
— 神崎ゆき(yuki_birth)2021-11-09 13:31
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 13:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457927659334238213
> @pubgClive @m31td0wn3r 「時間が余れば」
@pubgClive @m31td0wn3r 「時間が余れば」
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 13:26
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 12:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457916338593099782
> @m31td0wn3r あなたや野党支持者のツイートを見てると、ほんとに皆さんは次の選挙で勝つつもりがないんだな、と思います。
@m31td0wn3r あなたや野党支持者のツイートを見てると、ほんとに皆さんは次の選挙で勝つつもりがないんだな、と思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 12:41
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 12:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457913521417584648
> @m31td0wn3r 私は政治活動はしてませんよ。
> 安倍政権のやり方を批判しただけ。
> 多くの人が耳を傾けてくれました。
@m31td0wn3r 私は政治活動はしてませんよ。
安倍政権のやり方を批判しただけ。
多くの人が耳を傾けてくれました。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 12:30
- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 12:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457911573578616834
> ちなみに、私は、あなたや私を攻撃している野党支持者なんかより、はるかに安倍政権にダメージを与えたと自負しています。
> 検察庁法改悪問題のときにね。 https://t.co/nyN4pKEAvs
ちなみに、私は、あなたや私を攻撃している野党支持者なんかより、はるかに安倍政権にダメージを与えたと自負しています。
検察庁法改悪問題のときにね。 https://t.co/nyN4pKEAvs
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 12:23
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 12:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457910528009850880
> @m31td0wn3r あの発言を知った人はDappi のツイートで知った人だけでがない。マスコミを通じて知った人の方がはるかに多いはず。
> そして、あの発言が投票行動に影響したという人を何人もみた。
> 実際には何千人何万人に影響した… https://t.co/gt1ibcHa2K
@m31td0wn3r あの発言を知った人はDappi のツイートで知った人だけでがない。マスコミを通じて知った人の方がはるかに多いはず。
そして、あの発言が投票行動に影響したという人を何人もみた。
実際には何千人何万人に影響した… https://t.co/gt1ibcHa2K
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 12:18
- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 12:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457905821765943301
> @m31td0wn3r 福山幹事長の「時間が余ればコロナ対策もやります」という発言は客観的事実。
> 本人も認めている。
> いい加減に言いがかりややめてくれないかな。
@m31td0wn3r 福山幹事長の「時間が余ればコロナ対策もやります」という発言は客観的事実。
本人も認めている。
いい加減に言いがかりややめてくれないかな。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 12:00
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457901510096945155
> @m31td0wn3r 日本語読めてますか?
> 誰が引用しようが、客観的な記録は客観的な記録。
@m31td0wn3r 日本語読めてますか?
誰が引用しようが、客観的な記録は客観的な記録。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:43
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457899074502332419
> @m31td0wn3r どこが詭弁かは説明済み。
@m31td0wn3r どこが詭弁かは説明済み。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:33
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457897174482653187
> @m31td0wn3r 詭弁は聞き飽きた。
@m31td0wn3r 詭弁は聞き飽きた。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:25
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457896671346450436
> @m31td0wn3r >Dappiや海乱鬼レベルが情報源
>
> いいえ、客観的な国会審議の記録です。
@m31td0wn3r >Dappiや海乱鬼レベルが情報源
いいえ、客観的な国会審議の記録です。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:23
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457893787103989763
> @m31td0wn3r 予算委員会でできることを予算委員でしただけ。
> そして野党は退席した。
@m31td0wn3r 予算委員会でできることを予算委員でしただけ。
そして野党は退席した。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:12
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457893323595599879
> この人、ツイートを重ねれば重ねるほど無知と無理解を晒していることがわからないんですね。
> 相手を誹謗中傷すれば自説に説得力が生じると考えているところなんか、まさに野党の支持者。 https://t.co/aRWWtcGFex
この人、ツイートを重ねれば重ねるほど無知と無理解を晒していることがわからないんですね。
相手を誹謗中傷すれば自説に説得力が生じると考えているところなんか、まさに野党の支持者。 https://t.co/aRWWtcGFex
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:10
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 11:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457891768637149184
> @m31td0wn3r 参考にどうぞ
> https://t.co/4BiGIrgmND
@m31td0wn3r 参考にどうぞ
https://t.co/4BiGIrgmND
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 11:04
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457889521823977476
> @imtoshiok 読んでますよ。
> あなたのツイートのような具体的事実のない印象操作だけのツイートは読む価値がないのでスルーしてる、ということはお伝えしておきます。
@imtoshiok 読んでますよ。
あなたのツイートのような具体的事実のない印象操作だけのツイートは読む価値がないのでスルーしてる、ということはお伝えしておきます。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 10:55
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 10:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457888701564948484
> @m31td0wn3r それを詭弁という。
> 重要案件は予算委員会で審議するというのが国会の慣例。
> その重要案件審議の場から野党は退席した。
> それが事実。
>
> >嘘も100回言えば戦法は検察時代の悪い癖なんですか?
>
> 本当のことだから… https://t.co/PDTLQKYmXZ
@m31td0wn3r それを詭弁という。
重要案件は予算委員会で審議するというのが国会の慣例。
その重要案件審議の場から野党は退席した。
それが事実。
>嘘も100回言えば戦法は検察時代の悪い癖なんですか?
本当のことだから… https://t.co/PDTLQKYmXZ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 10:52
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 10:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457877759867326468
> コロナ関連法集中審議のための委員会で野党が退席したのは事実。
> どんなに詭弁を弄しても予算委員会における野党のコロナ軽視は否定できない。
> それが野党の姿勢ということです。 https://t.co/Hc5qjbCpsr
コロナ関連法集中審議のための委員会で野党が退席したのは事実。
どんなに詭弁を弄しても予算委員会における野党のコロナ軽視は否定できない。
それが野党の姿勢ということです。 https://t.co/Hc5qjbCpsr
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 10:08
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 10:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457875880403894276
> @momonga19XX @otapediatrician 巻き込みですか。
> ツイッターの基本仕様なので、うっとおしい場合があるけど、削除措置をとらないと巻き込んでしまいます。
> 指摘があれば削除するようにしてますけど、いまいち仕様を理解してないので完全ではありません🙇♀️
@momonga19XX @otapediatrician 巻き込みですか。
ツイッターの基本仕様なので、うっとおしい場合があるけど、削除措置をとらないと巻き込んでしまいます。
指摘があれば削除するようにしてますけど、いまいち仕様を理解してないので完全ではありません🙇♀️
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 10:01
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 09:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457874690936950784
> @TANKKB2_KE 基本原理を適用すればわかること。
> 規模が違うだけ。
@TANKKB2_KE 基本原理を適用すればわかること。
規模が違うだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:56
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 09:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457874270743236609
> この人、典型的な(最悪な)野党支持者なんですね。
> 野党が批判されたら、与党を批判しろ、と言って反論したつもりになってる。
> 野党が批判されるべきところと与党が批判されるべきところは別問題なんだから、与党批判は野党擁護にならないし。そ… https://t.co/NsZxk8odOE
この人、典型的な(最悪な)野党支持者なんですね。
野党が批判されたら、与党を批判しろ、と言って反論したつもりになってる。
野党が批判されるべきところと与党が批判されるべきところは別問題なんだから、与党批判は野党擁護にならないし。そ… https://t.co/NsZxk8odOE
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:54
- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 09:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457873155100344322
> 与党の自浄作用だけに期待していて、野党の存在意義はどこにあるのだろう?
> つか、単に言い返したいだけなんだよね、この人。
> なんの反論にもなってないんだけど。 https://t.co/iD782HJEt9
与党の自浄作用だけに期待していて、野党の存在意義はどこにあるのだろう?
つか、単に言い返したいだけなんだよね、この人。
なんの反論にもなってないんだけど。 https://t.co/iD782HJEt9
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:50
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 09:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457863804931362818
> @Dynamite_Tommy ツイフェミなんかそっくり。
@Dynamite_Tommy ツイフェミなんかそっくり。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:13
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 09:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457861479126818818
> @Dynamite_Tommy 村社会というのは具体的な根拠があるんですよ。
> あるアカウントの発言の中に。
> たぶん、自分が村八分になったか村八分になった人を見たか。
@Dynamite_Tommy 村社会というのは具体的な根拠があるんですよ。
あるアカウントの発言の中に。
たぶん、自分が村八分になったか村八分になった人を見たか。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:03
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 08:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457859153288785925
> 私が野党支持者に絶望するのは、こういうことを言う野党支持者を他の野党支持者が何も批判しないところ。
> 野党支持者は、最も悪い意味での村社会なんだと思う。村長派を少しでも批判すれば村八分にあうのだろうな。 https://t.co/gg1qok3JFO
私が野党支持者に絶望するのは、こういうことを言う野党支持者を他の野党支持者が何も批判しないところ。
野党支持者は、最も悪い意味での村社会なんだと思う。村長派を少しでも批判すれば村八分にあうのだろうな。 https://t.co/gg1qok3JFO
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 08:54
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-09 08:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1457857893819031555
> >私の力不足で議席に届きませんでした。
>
> 落選した候補者は一様にこう言う。
> これは単なる決まり文句ではなく、まさにそのとおりなんだと思う。
> ところが、これをRTしている野党支持者は、国政選挙の野党敗北については、与党が悪い、国民が… https://t.co/rNUAQnsYxb
>私の力不足で議席に届きませんでした。
落選した候補者は一様にこう言う。
これは単なる決まり文句ではなく、まさにそのとおりなんだと思う。
ところが、これをRTしている野党支持者は、国政選挙の野党敗北については、与党が悪い、国民が… https://t.co/rNUAQnsYxb
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 08:49
0 件のコメント:
コメントを投稿