2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-07-13 15:52から100件:最新2021-07-16 17:58という範囲(3日2時間6分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> @yakD6L5Amigld0D @brainblender69 @kngeras 早速の論点ずらしご苦労さん。
>
> 具体的な問題点を特定せずに差別かどうか論じること自体が偏見や差別を助長しかねない。
> あなたたちは、そういう点にすごく無神経だ。
@yakD6L5Amigld0D @brainblender69 @kngeras 早速の論点ずらしご苦労さん。
具体的な問題点を特定せずに差別かどうか論じること自体が偏見や差別を助長しかねない。
あなたたちは、そういう点にすごく無神経だ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:32
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年07月16日21時00分59秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:24973
ユーザのフォロー数:1913
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:142764
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415958920678363138
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 誇張した表現を使ったのは私ではない。
> 私が印象を操作したのではなくて、「ずっと差別的」という印象(事実かもしれないけど)が生じる言葉を使ったのは使った本人。
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 誇張した表現を使ったのは私ではない。
私が印象を操作したのではなくて、「ずっと差別的」という印象(事実かもしれないけど)が生じる言葉を使ったのは使った本人。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:58
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415958524824199168
> @nowhereman134 この人、自分が言ってることがあらゆる性的指向の人にも当てはまる、ということに気づいていないみたいだな。
@nowhereman134 この人、自分が言ってることがあらゆる性的指向の人にも当てはまる、ということに気づいていないみたいだな。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:56
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415954882079576064
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 「著しく異なる」というのは「すごく違う」という意味だよ。
> 単なる「違う」よりずっと差別的、という意味では違うかも知れないけどね。
> その程度の国語力で文字コミュニケーションのツイッターはやめたほうがいいと思う。
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 「著しく異なる」というのは「すごく違う」という意味だよ。
単なる「違う」よりずっと差別的、という意味では違うかも知れないけどね。
その程度の国語力で文字コミュニケーションのツイッターはやめたほうがいいと思う。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:42
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415954062076379137
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz あなたは、言葉の言い換えということができないんだね。
> マジで辞書を引いたことがないんじゃない?
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz あなたは、言葉の言い換えということができないんだね。
マジで辞書を引いたことがないんじゃない?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:38
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415952876472393729
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 特殊の意味はすでに指摘しよね。
> あなたは辞書も引けないのか?
> https://t.co/HlSdhvzYNg
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 特殊の意味はすでに指摘しよね。
あなたは辞書も引けないのか?
https://t.co/HlSdhvzYNg
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:34
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415952585467383809
> @yakD6L5Amigld0D @brainblender69 @kngeras 早速の論点ずらしご苦労さん。
>
> 具体的な問題点を特定せずに差別かどうか論じること自体が偏見や差別を助長しかねない。
> あなたたちは、そういう点にすごく無神経だ。
@yakD6L5Amigld0D @brainblender69 @kngeras 早速の論点ずらしご苦労さん。
具体的な問題点を特定せずに差別かどうか論じること自体が偏見や差別を助長しかねない。
あなたたちは、そういう点にすごく無神経だ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:32
- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415949175200522243
> こんな揚げ足取りにもならない言いがかり同然のリプに付き合う必要は・・・・・・・・ないですよねw https://t.co/sP7d71OugJ
こんな揚げ足取りにもならない言いがかり同然のリプに付き合う必要は・・・・・・・・ないですよねw https://t.co/sP7d71OugJ
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:19
- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415948752397864961
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 「違う」と「異なる」の意味が違うを言う人と日本語の議論はできない、と言ってるんですよ。
> 意味が違う、と、意味が異なる、は別の意味ですか?
> https://t.co/dGVaBESnGX
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 「違う」と「異なる」の意味が違うを言う人と日本語の議論はできない、と言ってるんですよ。
意味が違う、と、意味が異なる、は別の意味ですか?
https://t.co/dGVaBESnGX
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:17
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415946918040010754
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz そのレベルの反論しかできない人と日本語での議論はできないですね。
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz そのレベルの反論しかできない人と日本語での議論はできないですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:10
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415945659253891073
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 1 性質・内容などが、他と著しく異なること。また、そのさま。特異。「特殊な細菌」「特殊な事件」
> https://t.co/XbQLngC3PX
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 1 性質・内容などが、他と著しく異なること。また、そのさま。特異。「特殊な細菌」「特殊な事件」
https://t.co/XbQLngC3PX
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:05
- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415944715858432000
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 同じでないなら、違うということでしょ。
> 異常と言う人もいましたね。
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 同じでないなら、違うということでしょ。
異常と言う人もいましたね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:01
- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 17:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415944481078054915
> @nowhereman134 @kngeras 「もう何度もどんな性的指向も変わりはないと説明した。」
> 藁人形ですね。
> https://t.co/fhFBn96wWl
@nowhereman134 @kngeras 「もう何度もどんな性的指向も変わりはないと説明した。」
藁人形ですね。
https://t.co/fhFBn96wWl
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 17:00
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 16:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415943648726847490
> >★小学生に「ぼくは小児性愛者です」と告白すること
> の「加害性」を認める
>
> ということは、小児性愛者に対して「危険人物」というレッテルを貼っているわけで、まさに偏見ですね。
> そういう偏見の持ち主は多いので、告白は避けるべきだし、い… https://t.co/IHEiLGX1Ul
>★小学生に「ぼくは小児性愛者です」と告白すること
の「加害性」を認める
ということは、小児性愛者に対して「危険人物」というレッテルを貼っているわけで、まさに偏見ですね。
そういう偏見の持ち主は多いので、告白は避けるべきだし、い… https://t.co/IHEiLGX1Ul
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 16:57
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 16:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415939541022568448
> 偏見というのは、持ってる本人は当然のことと思ってるから、偏見だと言われても納得できない人が多いし、怒り出す人もいる。
> 間違いを指摘されてもなかなか修正できないので偏見というのだが。
> https://t.co/XkUOL3oEVi https://t.co/qYYmE9Fbz1
偏見というのは、持ってる本人は当然のことと思ってるから、偏見だと言われても納得できない人が多いし、怒り出す人もいる。
間違いを指摘されてもなかなか修正できないので偏見というのだが。
https://t.co/XkUOL3oEVi https://t.co/qYYmE9Fbz1
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 16:41
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 16:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415936503981645824
> @yakD6L5Amigld0D @atsushizz 再掲
> https://t.co/UB8ismVXuj
@yakD6L5Amigld0D @atsushizz 再掲
https://t.co/UB8ismVXuj
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 16:29
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 14:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415907875206045696
> @ochiyasu1 イエスノーで即答しませんでしたね。
> それはともかく。
>
> >単純に理路がおかしい
>
> 何がどうおかしいのかわかりませんが、「『異性愛と同性愛は同じだ』とツイートすること」も理路がおかしいですか?
@ochiyasu1 イエスノーで即答しませんでしたね。
それはともかく。
>単純に理路がおかしい
何がどうおかしいのかわかりませんが、「『異性愛と同性愛は同じだ』とツイートすること」も理路がおかしいですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 14:35
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 13:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415897228074389504
> @ochiyasu1 このような問題を提起して、それにイエスノーの「即答」を求めること自体が問題。
> そういう単純すぎるまたは短絡的な考え方が偏見や差別を助長する。
> 性犯罪歴を理由に一定の職種から排除することについても当然に無条件に許容されるわけではない。
@ochiyasu1 このような問題を提起して、それにイエスノーの「即答」を求めること自体が問題。
そういう単純すぎるまたは短絡的な考え方が偏見や差別を助長する。
性犯罪歴を理由に一定の職種から排除することについても当然に無条件に許容されるわけではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 13:52
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 13:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415895096126414849
> @sugatter 念のために確認しておきますが、あくまでも「性犯罪歴」のある人についてのデータベースですね。
@sugatter 念のために確認しておきますが、あくまでも「性犯罪歴」のある人についてのデータベースですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 13:44
- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 12:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415870018777059332
> この寺町弁護士のツイートだが(この提言は検討に値すると思う)、対象にしているのが「小児性愛者」ではなく「小児性犯罪者」であることはとても重要なこと。
> 小児性愛者を特別視する人にはよくよく考えてほしい。
> 小児性愛者の大多数は性犯罪を… https://t.co/7hbv0DwydQ
この寺町弁護士のツイートだが(この提言は検討に値すると思う)、対象にしているのが「小児性愛者」ではなく「小児性犯罪者」であることはとても重要なこと。
小児性愛者を特別視する人にはよくよく考えてほしい。
小児性愛者の大多数は性犯罪を… https://t.co/7hbv0DwydQ
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 12:04
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 11:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415863678725812224
> 最近、マスコミに載った弁護士のコメントが批判される例が二つばかり続いたな。
最近、マスコミに載った弁護士のコメントが批判される例が二つばかり続いたな。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 11:39
- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 09:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415827630469775361
> @ochiyasu1 小児性愛を傍目に感じさせる方法、例えば小児型ラブドールの使用を「どうなんだろう」と考えているとのことですが、「どうなんだろう」というのはどういう意味ですか?
> 小児に対する加害に見えるんですか?
> もし見えるなら… https://t.co/gn6JzcZTle
@ochiyasu1 小児性愛を傍目に感じさせる方法、例えば小児型ラブドールの使用を「どうなんだろう」と考えているとのことですが、「どうなんだろう」というのはどういう意味ですか?
小児に対する加害に見えるんですか?
もし見えるなら… https://t.co/gn6JzcZTle
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 09:16
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 09:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415826660180385792
> @ochiyasu1 あなたも「ツイッターで『同性愛と小児性愛は同じだ。』とツイートすることも加害になる。」と言うのですか?
@ochiyasu1 あなたも「ツイッターで『同性愛と小児性愛は同じだ。』とツイートすることも加害になる。」と言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 09:12
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 09:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415825304405245953
> @ochiyasu1 「心のうちで完結する代償行為」とはなんですか?
> 「心のうちで完結する」とはどういう意味ですか?
@ochiyasu1 「心のうちで完結する代償行為」とはなんですか?
「心のうちで完結する」とはどういう意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 09:07
- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 09:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415824528844804096
> @ochiyasu1 ラブドール使用もしたいこと(性的行為)を思いとどまる場合も含んでますよ。
@ochiyasu1 ラブドール使用もしたいこと(性的行為)を思いとどまる場合も含んでますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 09:04
- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 08:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415820550736285699
> @ochiyasu1 では、どういう趣旨でいいねしたのか気になるところですね。
@ochiyasu1 では、どういう趣旨でいいねしたのか気になるところですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 08:48
- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 08:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415818923698626560
> 目の前の悲惨な事件事故を見て、それを重く処罰する理屈を提唱する人がいるのだが、その理屈を自分や自分の家族に適用されたらどうなるか、ということを考えない人が多い。 https://t.co/uXgl1OfIqL
目の前の悲惨な事件事故を見て、それを重く処罰する理屈を提唱する人がいるのだが、その理屈を自分や自分の家族に適用されたらどうなるか、ということを考えない人が多い。 https://t.co/uXgl1OfIqL
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 08:41
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 08:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415816085387898880
> これに(たぶん肯定の趣旨でいいねしている)Y.O.さん @ochiyasu1 なんかも心理学を勉強せずに揚げ足取りをするのがお好きなみたいだな。
> というか、人間の行動として常識的な話だと思うのだが。 https://t.co/FGdOyGV8NH
これに(たぶん肯定の趣旨でいいねしている)Y.O.さん @ochiyasu1 なんかも心理学を勉強せずに揚げ足取りをするのがお好きなみたいだな。
というか、人間の行動として常識的な話だと思うのだが。 https://t.co/FGdOyGV8NH
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 08:30
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 03:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415744206866247680
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:30(前日比:-46)
>
> https://t.co/gCWhzS9lfV
motoken_tw
受け取ったリプライ数:30(前日比:-46)
https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 03:44
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-16 03:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415744206069325826
> motoken_tw
> 07月16日の天気:曇りがち 最高気温26度 最低気温22度
> ツイート数:40(前日比:-14)
> RTした数:0(前日比:-2)
> RTされた数:38(前日比:+2)
> 送ったリプライ数:36(前日比:-9)
motoken_tw
07月16日の天気:曇りがち 最高気温26度 最低気温22度
ツイート数:40(前日比:-14)
RTした数:0(前日比:-2)
RTされた数:38(前日比:+2)
送ったリプライ数:36(前日比:-9)
— モトケン(motoken_tw)2021-07-16 03:44
- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 23:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415675993709178884
> 小児性愛者とその他の性的指向の人たちとは変わらない、と言っている私に絡んできている人たちは、つまり小児性愛者とその他の性的指向の人たちとは別だ、違う、特別だ、特殊だ、と言ってるわけで、もうそれだけで偏見と差別を助長していると言っていいと思います。
小児性愛者とその他の性的指向の人たちとは変わらない、と言っている私に絡んできている人たちは、つまり小児性愛者とその他の性的指向の人たちとは別だ、違う、特別だ、特殊だ、と言ってるわけで、もうそれだけで偏見と差別を助長していると言っていいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 23:13
- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 19:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415617085808381954
> @runeruneradio @Luksemburg >指向と嗜好
>
> どれだけ違いがあるのかわかりませんが、今の論点では指向のほうが適切だと思って指向と言ってます。
> 心の中にある欲望が生じるというのは、好き嫌いの問題ではないと思いますので。
@runeruneradio @Luksemburg >指向と嗜好
どれだけ違いがあるのかわかりませんが、今の論点では指向のほうが適切だと思って指向と言ってます。
心の中にある欲望が生じるというのは、好き嫌いの問題ではないと思いますので。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 19:19
- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 19:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415614099090669571
> @runeruneradio @Luksemburg 未成年と大人では。
@runeruneradio @Luksemburg 未成年と大人では。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 19:07
- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 17:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415589003772915713
> Pの時もBのときも、覚醒剤常習者と話をするときに、覚醒剤を使うのはこれが最後にしときや、と言うけど、本音の気持ちとしては、出所後に覚醒剤を使うのが1日でも2日でも遅れたらいいな、程度に思ってたし、今も思ってる。 https://t.co/DJJ6UqxecY
Pの時もBのときも、覚醒剤常習者と話をするときに、覚醒剤を使うのはこれが最後にしときや、と言うけど、本音の気持ちとしては、出所後に覚醒剤を使うのが1日でも2日でも遅れたらいいな、程度に思ってたし、今も思ってる。 https://t.co/DJJ6UqxecY
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 17:28
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 17:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415585624690610176
> @yama2718 すでに答えているので、勝手に探してくれればいいよ。
@yama2718 すでに答えているので、勝手に探してくれればいいよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 17:14
- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 17:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415582484243222533
> @runeruneradio @Luksemburg 違いますね。
@runeruneradio @Luksemburg 違いますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 17:02
- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 16:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415580445572435974
> @7UkUJNPjabyHR5p >誰とも会話できませんよ
>
> あなたとは会話できないね。
> そういう人の相手は面倒臭いのでブロック
@7UkUJNPjabyHR5p >誰とも会話できませんよ
あなたとは会話できないね。
そういう人の相手は面倒臭いのでブロック
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 16:54
- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 16:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415580152730316809
> @yama2718 アウトとかセーフの意味が明確でないから答えられない。
@yama2718 アウトとかセーフの意味が明確でないから答えられない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 16:53
- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 16:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415579982848434177
> @runeruneradio @Luksemburg 犯罪行為は犯罪行為として評価します。
> いろんな事情が考慮されますので、最終的な刑事責任の重さはケースバイケースとしか言えません。
> 相手が女性や小児ですと、(同意がないか無効な)… https://t.co/RlLrjZrvwo
@runeruneradio @Luksemburg 犯罪行為は犯罪行為として評価します。
いろんな事情が考慮されますので、最終的な刑事責任の重さはケースバイケースとしか言えません。
相手が女性や小児ですと、(同意がないか無効な)… https://t.co/RlLrjZrvwo
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 16:52
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415564966774525953
> @runeruneradio @Luksemburg 私は、小児性愛者は普通の社会人だ、と言ってます。
> その中に、病気の人も犯罪者もいるというだけ。
> どんな性的指向であれ、行動に問題がなければ問題ない。
@runeruneradio @Luksemburg 私は、小児性愛者は普通の社会人だ、と言ってます。
その中に、病気の人も犯罪者もいるというだけ。
どんな性的指向であれ、行動に問題がなければ問題ない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:52
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415564034603032576
> @yama2718 人それぞれでしょ。
> どんな性的指向にも2次元にしか反応しない人がいるかも知れないし。
@yama2718 人それぞれでしょ。
どんな性的指向にも2次元にしか反応しない人がいるかも知れないし。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:49
- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415561036107685889
> @7UkUJNPjabyHR5p どういう意味で変わりがないのか、さんざん説明してるんだけど、未だにわからないんだね。
@7UkUJNPjabyHR5p どういう意味で変わりがないのか、さんざん説明してるんだけど、未だにわからないんだね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:37
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415560835397607425
> @yama2718 児童ポルノの問題と混同してない?
@yama2718 児童ポルノの問題と混同してない?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:36
- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415557019348529159
> @yama2718 あなた、異性愛者ですか?
> 実在の異性にしか性的興奮を覚えないんですか?
@yama2718 あなた、異性愛者ですか?
実在の異性にしか性的興奮を覚えないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:21
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415552916375494658
> @runeruneradio @Luksemburg >やっぱり世間はそういうものなのでしょうか?
>
> 最近
> 世に偏見の種はつきまじ
> と言いましたが、そんなものと言えばそんなもの。
> でも、偏見の持ち主を減らすことはできると思ってます。
@runeruneradio @Luksemburg >やっぱり世間はそういうものなのでしょうか?
最近
世に偏見の種はつきまじ
と言いましたが、そんなものと言えばそんなもの。
でも、偏見の持ち主を減らすことはできると思ってます。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:04
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 15:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415552384659386373
> @7UkUJNPjabyHR5p >基本的な知見とやらに基づく具体的な訂正を淡々とすればいいだけ
>
> それを理解できる人ならいいんだけどね。
> もう何度もどんな性的指向も変わりはないと説明した。
> 理解してくれる人は確実に増えている。
> 目的は達成されつつある。
@7UkUJNPjabyHR5p >基本的な知見とやらに基づく具体的な訂正を淡々とすればいいだけ
それを理解できる人ならいいんだけどね。
もう何度もどんな性的指向も変わりはないと説明した。
理解してくれる人は確実に増えている。
目的は達成されつつある。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 15:02
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 14:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415547902219276293
> @7UkUJNPjabyHR5p >「あなたは私が言ってることを理解していない」で逃げられる
>
> あなたも心理学の基礎くらい勉強しましょうね。
> あなたも彼も理解していないのは、「私が言っていること」ではなくて、心理学や犯罪学の基本的な知見です。
@7UkUJNPjabyHR5p >「あなたは私が言ってることを理解していない」で逃げられる
あなたも心理学の基礎くらい勉強しましょうね。
あなたも彼も理解していないのは、「私が言っていること」ではなくて、心理学や犯罪学の基本的な知見です。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 14:44
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 14:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415547218795274240
> @runeruneradio @Luksemburg 性犯罪に及んでしまった小児性愛犯罪者の再犯率と、小児性愛者全体の中に占める小児性愛犯罪者の割合は別問題です。
> ネットで見られる専門家(?)の話の中には、小児性愛犯罪者だけを対象としているものがありますので、注意が必要です。
@runeruneradio @Luksemburg 性犯罪に及んでしまった小児性愛犯罪者の再犯率と、小児性愛者全体の中に占める小児性愛犯罪者の割合は別問題です。
ネットで見られる専門家(?)の話の中には、小児性愛犯罪者だけを対象としているものがありますので、注意が必要です。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 14:42
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 13:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415535401259847680
> @nowhereman134 あなたはすぐ図示するのだが、図示した後はその図を基準にして議論を始める。
> あなたの図が問題の本質や相手の意見をどれだけ正確に反映しているのかと関係なしに。
> そして、自分の考えの範囲で自分が書いた図に基… https://t.co/A5POuSI21j
@nowhereman134 あなたはすぐ図示するのだが、図示した後はその図を基準にして議論を始める。
あなたの図が問題の本質や相手の意見をどれだけ正確に反映しているのかと関係なしに。
そして、自分の考えの範囲で自分が書いた図に基… https://t.co/A5POuSI21j
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 13:55
- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 13:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415526802613628933
> @runeruneradio @Luksemburg どんな性的指向も同じでしょ。
@runeruneradio @Luksemburg どんな性的指向も同じでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 13:21
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 13:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415524888245272583
> @kiyoliverpool 怪しい人は警戒すればいい。
> ただし、どんな人が怪しいのか、という問題がある。
> 怪しくない人を怪しいと思うのは偏見。
@kiyoliverpool 怪しい人は警戒すればいい。
ただし、どんな人が怪しいのか、という問題がある。
怪しくない人を怪しいと思うのは偏見。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 13:13
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 13:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415521836285059072
> @nowhereman134 いや、あなたには準備が整っていない。
> 欲求と行動の関係すら理解していない。
@nowhereman134 いや、あなたには準備が整っていない。
欲求と行動の関係すら理解していない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 13:01
- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 12:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415516374911262725
> @nowhereman134 私のツイートの基礎にあるのは、心理学のいろはのい程度の話なんだけど、あなたはその程度の知識もない。
> もし最低限の知識と理解があるのなら、私のツイートについて
>
> >⇒ 欲求(性愛)は脳内で完結する活動で… https://t.co/8zb2SoK6v7
@nowhereman134 私のツイートの基礎にあるのは、心理学のいろはのい程度の話なんだけど、あなたはその程度の知識もない。
もし最低限の知識と理解があるのなら、私のツイートについて
>⇒ 欲求(性愛)は脳内で完結する活動で… https://t.co/8zb2SoK6v7
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 12:39
- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 12:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415511764792315907
> @nowhereman134 あなた、今まで私のツイートを見てきたみたいだけど、何も理解してなかったんだね。
> 欲求の発現過程なんて全く理解できないんでしょ。
@nowhereman134 あなた、今まで私のツイートを見てきたみたいだけど、何も理解してなかったんだね。
欲求の発現過程なんて全く理解できないんでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 12:21
- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 12:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415509738435977216
> @nowhereman134 では、「性愛」ではなく「欲求」という言葉を使って議論しましょう。
> その方が明確です。
@nowhereman134 では、「性愛」ではなく「欲求」という言葉を使って議論しましょう。
その方が明確です。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 12:13
- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 12:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415508351027273729
> @nowhereman134 >「欲求」と「行為」は(あたりまえのことですが)区別しています。
>
> では、「性愛」とは「欲求」ですか、「行為」ですか?
@nowhereman134 >「欲求」と「行為」は(あたりまえのことですが)区別しています。
では、「性愛」とは「欲求」ですか、「行為」ですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 12:07
- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 11:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415506087214686210
> @nowhereman134 あなたの言う「性愛」というのは、「性的欲求」のことですか、「性的行為」のことですか、双方を含みますか?
> 私は欲求と行為を峻別してますので、それを峻別できない人とは議論になりません。
@nowhereman134 あなたの言う「性愛」というのは、「性的欲求」のことですか、「性的行為」のことですか、双方を含みますか?
私は欲求と行為を峻別してますので、それを峻別できない人とは議論になりません。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 11:58
- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 11:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415501111784394754
> @nowhereman134 一般的な異性愛者だって、実在異性以外にも性的興奮を覚えるでしょ。
> それと同じことです。
@nowhereman134 一般的な異性愛者だって、実在異性以外にも性的興奮を覚えるでしょ。
それと同じことです。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 11:38
- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 11:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415499452232585217
> @nowhereman134 性的興奮を覚える対象という意味では、実在小児に限らない。
> 小児型ラブドールに性的興奮を覚えるからこそ、小児型ラブドールを使った自慰行為は代償行動たりうる。
@nowhereman134 性的興奮を覚える対象という意味では、実在小児に限らない。
小児型ラブドールに性的興奮を覚えるからこそ、小児型ラブドールを使った自慰行為は代償行動たりうる。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 11:32
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 11:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415495763807727618
> @nowhereman134 私の定義→小児性愛者とは、小児に対して性的欲求を覚える性的指向を持つ者。
>
> そっちより後段のほうが重要。
> 代償行動を理解してるのかね?
@nowhereman134 私の定義→小児性愛者とは、小児に対して性的欲求を覚える性的指向を持つ者。
そっちより後段のほうが重要。
代償行動を理解してるのかね?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 11:17
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 09:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415469036884828163
> @nowhereman134 まず、小児性愛者とは何か、を定義しないと答えられない。
>
> >①代償行為としてのラブドールによる自慰
> →「小児性愛者」
> >それならぼくと同じ前提になります。
>
> そういう前提の人がこんなことを言うとは思え… https://t.co/srxAEr5Bsv
@nowhereman134 まず、小児性愛者とは何か、を定義しないと答えられない。
>①代償行為としてのラブドールによる自慰
→「小児性愛者」
>それならぼくと同じ前提になります。
そういう前提の人がこんなことを言うとは思え… https://t.co/srxAEr5Bsv
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 09:31
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415459505224126465
> @nukotama001 ものすごい偏見。
> この人も、小児性愛者と小児性愛障害者と小児性愛犯罪者の区別がつかずに、何の反社会的行為も行わない小児性愛者を犯罪者または犯罪者予備軍と決めつけている。
@nukotama001 ものすごい偏見。
この人も、小児性愛者と小児性愛障害者と小児性愛犯罪者の区別がつかずに、何の反社会的行為も行わない小児性愛者を犯罪者または犯罪者予備軍と決めつけている。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:53
- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415458886895558657
> @nowhereman134 小児型ラブドールで自慰行為をしている人が小児性愛者であるとは限らない、という意味で区別はあるでしょうね。
> でも、小児性愛者を嫌悪している人たちは、小児型ラブドールで自慰行為をしている人は小児性愛者であると決めつけるのではないですかね?
@nowhereman134 小児型ラブドールで自慰行為をしている人が小児性愛者であるとは限らない、という意味で区別はあるでしょうね。
でも、小児性愛者を嫌悪している人たちは、小児型ラブドールで自慰行為をしている人は小児性愛者であると決めつけるのではないですかね?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:51
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415456149604757504
> @nowhereman134 そういう揚げ足取りばっかりしてるから本質的な議論ができない。
> 「発現過程」=「過程」→「結果」として抑止される場合を含む。
@nowhereman134 そういう揚げ足取りばっかりしてるから本質的な議論ができない。
「発現過程」=「過程」→「結果」として抑止される場合を含む。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:40
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415455557209583617
> @rudolph_zenda 違うと言うのなら資料を示せばいい。
> 再掲
> https://t.co/k6lUvpprm5
@rudolph_zenda 違うと言うのなら資料を示せばいい。
再掲
https://t.co/k6lUvpprm5
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:37
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415452939968139265
> @nowhereman134 >【行動に表れない場合】
>
> 小児に性的行為をしたい(欲望) → そんなことをすると犯罪になる(規範的障害または損得勘定) → だから性的行為をしない(行動抑制)。
> こんなことも理解できないのか?
> 大抵… https://t.co/ukWvnmasEe
@nowhereman134 >【行動に表れない場合】
小児に性的行為をしたい(欲望) → そんなことをすると犯罪になる(規範的障害または損得勘定) → だから性的行為をしない(行動抑制)。
こんなことも理解できないのか?
大抵… https://t.co/ukWvnmasEe
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:27
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415451458875445250
> @nowhereman134 あなたは、人間の欲望と行動に関する理解が決定的に不足している。
> 話にならんレベル。
@nowhereman134 あなたは、人間の欲望と行動に関する理解が決定的に不足している。
話にならんレベル。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:21
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415450230825242631
> ワクチン接種しない医療従事者ら、仏は給与支給を中止へ…義務化強化 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/zgpIbWs5lx
ワクチン接種しない医療従事者ら、仏は給与支給を中止へ…義務化強化 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/zgpIbWs5lx
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:16
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415448508421738505
> @nowhereman134 リプ欄にも同文
> 代償行動も理解できない人と欲望と行動に関する議論ができるとは思えない。
@nowhereman134 リプ欄にも同文
代償行動も理解できない人と欲望と行動に関する議論ができるとは思えない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:09
- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-15 08:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415448181123403782
> 代償行動も理解できない人と欲望と行動に関する議論ができるとは思えない。 https://t.co/Fvsz9fZijY
代償行動も理解できない人と欲望と行動に関する議論ができるとは思えない。 https://t.co/Fvsz9fZijY
— モトケン(motoken_tw)2021-07-15 08:08
> 【戦争終了のお知らせ】
>
> フェミニストが活動不能になりました。
>
> お気持ちで他人に絡み続け、「根拠なく不快だ」というだけで企業の広告や個人の表現を妨害してきたのはあなた達です。
>
> 『人の行動を制限させたいならそれなりの根拠が必要』… https://t.co/EPKvnrZB6Z
【戦争終了のお知らせ】
フェミニストが活動不能になりました。
お気持ちで他人に絡み続け、「根拠なく不快だ」というだけで企業の広告や個人の表現を妨害してきたのはあなた達です。
『人の行動を制限させたいならそれなりの根拠が必要』… https://t.co/EPKvnrZB6Z
— トゥーンベリ・ゴン(damarekozou35)2021-07-14 17:57
- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 22:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415306642598416387
> ワクチンをすでに2回打てたことを感謝すべき事態になってるのかな?
ワクチンをすでに2回打てたことを感謝すべき事態になってるのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 22:46
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 22:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415299448800878594
> @atsushizz 反論者は、論点をころころとずらしてます。
>
> >ってことを言ってるんですよね?
>
> そういうことも言ってますね。
@atsushizz 反論者は、論点をころころとずらしてます。
>ってことを言ってるんですよね?
そういうことも言ってますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 22:17
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 22:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415297830181163012
> @atsushizz 続けているんです。
> 小児性愛者に対して偏見を持つ人がいる限り、続けなくてはいけないこと。
> 小児性愛者に対して偏見を持つ人は、他の属性の人に対しても偏見を持つ傾向が強い。
@atsushizz 続けているんです。
小児性愛者に対して偏見を持つ人がいる限り、続けなくてはいけないこと。
小児性愛者に対して偏見を持つ人は、他の属性の人に対しても偏見を持つ傾向が強い。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 22:11
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 22:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415297003035131905
> @nowhereman134 リプ欄に再掲
> https://t.co/kgXxNuolKk
@nowhereman134 リプ欄に再掲
https://t.co/kgXxNuolKk
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 22:07
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 22:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415296920751202304
> 大事なことは、小児性愛者だと告白または自称している人を含めて、小児に対する性的指向を持っている人(小児性愛者)の大多数は、
>
> ★実在の小児を性愛の対象にしない
>
> つまり、犯罪に及ぶ人はごく少数だ
>
> ということです。ここを忘れないで… https://t.co/cyIFmckKun
大事なことは、小児性愛者だと告白または自称している人を含めて、小児に対する性的指向を持っている人(小児性愛者)の大多数は、
★実在の小児を性愛の対象にしない
つまり、犯罪に及ぶ人はごく少数だ
ということです。ここを忘れないで… https://t.co/cyIFmckKun
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 22:07
- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 14:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415188837400076294
> @yakD6L5Amigld0D いくつもあるけど、とりあえず、これを示せば十分でしょう。
> https://t.co/U3Chv7T2gw
@yakD6L5Amigld0D いくつもあるけど、とりあえず、これを示せば十分でしょう。
https://t.co/U3Chv7T2gw
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 14:58
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 12:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415153016328519681
> @tsuharayasumi @spa_inquisition そうですね、自分で「誰に投票するか」を考えるべきですね。
@tsuharayasumi @spa_inquisition そうですね、自分で「誰に投票するか」を考えるべきですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 12:35
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 10:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415127512544251907
> やばい奴を落とすためにはやばくない人を当選させる必要がある、ということをわかってないのかな?
> で、やばくない人って誰?ということなんだが。 https://t.co/exnkOc8cg6
やばい奴を落とすためにはやばくない人を当選させる必要がある、ということをわかってないのかな?
で、やばくない人って誰?ということなんだが。 https://t.co/exnkOc8cg6
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 10:54
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 10:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415124378673504260
> 「もてあそぶ」というのはどういう行動を言うのだろう? https://t.co/Qlc7Jbcoms
「もてあそぶ」というのはどういう行動を言うのだろう? https://t.co/Qlc7Jbcoms
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 10:41
- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 09:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415107122841276416
> @kaaaazuuuu6 殺人を犯さない快楽殺人者ってなんですか?
> あなたは殺人を犯さない人を殺人者と言うのですか?
@kaaaazuuuu6 殺人を犯さない快楽殺人者ってなんですか?
あなたは殺人を犯さない人を殺人者と言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 09:33
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 03:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415019984854536192
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:76(前日比:-12)
> いいねした数:3(前日比:+2)
> いいねされた数:137(前日比:-202)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:5(前日比:-1)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
motoken_tw
受け取ったリプライ数:76(前日比:-12)
いいねした数:3(前日比:+2)
いいねされた数:137(前日比:-202)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:5(前日比:-1)
https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 03:47
- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-14 03:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1415019984044974082
> motoken_tw
> 07月14日の天気:晴天 最高気温31度 最低気温23度
> ツイート数:54(前日比:-18)
> RTした数:2(前日比:+2)
> RTされた数:36(前日比:-56)
> 送ったリプライ数:45(前日比:-14)
motoken_tw
07月14日の天気:晴天 最高気温31度 最低気温23度
ツイート数:54(前日比:-18)
RTした数:2(前日比:+2)
RTされた数:36(前日比:-56)
送ったリプライ数:45(前日比:-14)
— モトケン(motoken_tw)2021-07-14 03:47
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414901087627141122
> 訴訟の場なら、いくらでも反論しますよ。
> もちろん別の医師の助言を得てですが。
訴訟の場なら、いくらでも反論しますよ。
もちろん別の医師の助言を得てですが。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:54
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414899533276860419
> @talk_akira0101 私も、差別や偏見の問題について、(指摘されているにもかかわらず)自分の内なる差別や偏見について向き合えない人には敬意を払えないんですよ。
> その気持ちが言葉に表れたんだと思います。
> 失礼します。
@talk_akira0101 私も、差別や偏見の問題について、(指摘されているにもかかわらず)自分の内なる差別や偏見について向き合えない人には敬意を払えないんですよ。
その気持ちが言葉に表れたんだと思います。
失礼します。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:48
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414897070679347203
> 医学的な問題については、医師のツイートに納得できないところがあっても、なかなか反論できないな。
医学的な問題については、医師のツイートに納得できないところがあっても、なかなか反論できないな。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:38
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414896284981334019
> @talk_akira0101 いや、もういいです。
> これ以上は時間の無駄でしょう。
> 最後に、私があなたの評価を大幅に下方修正したあなたのツイートを指摘しておきます。
> 面倒なので反論やリプはいりません。
> https://t.co/yvHcWQHsar
@talk_akira0101 いや、もういいです。
これ以上は時間の無駄でしょう。
最後に、私があなたの評価を大幅に下方修正したあなたのツイートを指摘しておきます。
面倒なので反論やリプはいりません。
https://t.co/yvHcWQHsar
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:35
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414892954540380162
> @talk_akira0101 普通の社会人に対して特殊と言い張り続けことについての反省はないんですか?
@talk_akira0101 普通の社会人に対して特殊と言い張り続けことについての反省はないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:22
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414887614075740165
> @talk_akira0101 さっきも言いましたけど、社会的不適合も起こさず犯罪も犯していない小児性愛者は、「普通の社会人」です。
> しかし、小児性愛者と知られれば強い偏見に晒される。
> そういう現実を理解した上で小児性愛について発… https://t.co/BmZX0MQdLx
@talk_akira0101 さっきも言いましたけど、社会的不適合も起こさず犯罪も犯していない小児性愛者は、「普通の社会人」です。
しかし、小児性愛者と知られれば強い偏見に晒される。
そういう現実を理解した上で小児性愛について発… https://t.co/BmZX0MQdLx
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:01
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414885273784131586
> @talk_akira0101 特殊という言葉を使わないのは一歩前進ですが、あなたが特殊という言葉を使ったとき無神経さ(そのときのあなたに自覚はなかったとしても)は、今自覚すべきでしょう。
@talk_akira0101 特殊という言葉を使わないのは一歩前進ですが、あなたが特殊という言葉を使ったとき無神経さ(そのときのあなたに自覚はなかったとしても)は、今自覚すべきでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:51
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414884588585820162
> @talk_akira0101 性欲と行動の関係を説明せずに、性欲の犯罪性を強調すれば(あなたは実行すれば必ず犯罪になると言っている)、その性欲が行動(つまり犯罪)に直結すると考える人が多い。
> いわゆる印象操作の一種になっている。… https://t.co/34NoEeZpit
@talk_akira0101 性欲と行動の関係を説明せずに、性欲の犯罪性を強調すれば(あなたは実行すれば必ず犯罪になると言っている)、その性欲が行動(つまり犯罪)に直結すると考える人が多い。
いわゆる印象操作の一種になっている。… https://t.co/34NoEeZpit
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:49
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414883395595771907
> @talk_akira0101 >そういう風潮があるから特定の性質を特殊と形容するなと言われたら何も出来ないじゃないですか。
>
> 私は「そういう風潮」を問題にしてるんですよ。
> 小児性愛を論じるときに「特殊」という言葉は必要ないし、適… https://t.co/nXSfCp6NUf
@talk_akira0101 >そういう風潮があるから特定の性質を特殊と形容するなと言われたら何も出来ないじゃないですか。
私は「そういう風潮」を問題にしてるんですよ。
小児性愛を論じるときに「特殊」という言葉は必要ないし、適… https://t.co/nXSfCp6NUf
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:44
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414880385423450115
> @talk_akira0101 犯罪に直結させておいて何を言ってるんですか?
@talk_akira0101 犯罪に直結させておいて何を言ってるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:32
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414880184407257093
> @talk_akira0101 >それなりの論理的根拠を基づいて
>
> 私も、論理的な根拠に基づいて一般的と言ってます。
> 性的指向の問題は人(個人)の評価に直結してしまう(本来直結しないものも人間心理は直結させてしまう)ということを理… https://t.co/Jwo8nUUylc
@talk_akira0101 >それなりの論理的根拠を基づいて
私も、論理的な根拠に基づいて一般的と言ってます。
性的指向の問題は人(個人)の評価に直結してしまう(本来直結しないものも人間心理は直結させてしまう)ということを理… https://t.co/Jwo8nUUylc
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:31
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414876846877863942
> @talk_akira0101 あなたは、偏見とか差別というものを身近に感じたことがないのかな?
> 「違い」を指摘することと、(消極的なまたは否定的な意味で)「特殊」と形容することは、偏見や差別の文脈では決定的に違うのだが、それが理… https://t.co/Zv3vG4S7O3
@talk_akira0101 あなたは、偏見とか差別というものを身近に感じたことがないのかな?
「違い」を指摘することと、(消極的なまたは否定的な意味で)「特殊」と形容することは、偏見や差別の文脈では決定的に違うのだが、それが理… https://t.co/Zv3vG4S7O3
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:18
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414873669692641280
> @talk_akira0101 >私は小児愛指向を「実行すれば必ず犯罪になる」という特徴に着目して(以下略)
>
> 私は、なんでそれが特殊なんですか、と何度も言っている。
> 「実行すれば必ず犯罪になる」欲望というのは誰にでもある一般的な… https://t.co/eFTNE5J8lc
@talk_akira0101 >私は小児愛指向を「実行すれば必ず犯罪になる」という特徴に着目して(以下略)
私は、なんでそれが特殊なんですか、と何度も言っている。
「実行すれば必ず犯罪になる」欲望というのは誰にでもある一般的な… https://t.co/eFTNE5J8lc
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:05
- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 17:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414870527433314307
> @talk_akira0101 >小児性愛指向が「一定の犯罪性を帯びている」という事実を特徴的と形容することが侮辱になるのであれば
>
> 私は侮辱だとは言ってませんよ。
> 小児性愛者の特徴(小児性愛者の特殊性)と言うのであれば、それは偏見だとは言いましたけどね。
@talk_akira0101 >小児性愛指向が「一定の犯罪性を帯びている」という事実を特徴的と形容することが侮辱になるのであれば
私は侮辱だとは言ってませんよ。
小児性愛者の特徴(小児性愛者の特殊性)と言うのであれば、それは偏見だとは言いましたけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 17:53
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 17:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414866659542650889
> @talk_akira0101 >欠点
>
> >胴が長くて足が短いことを特殊というなんて、ミニチュアダックスフンドへの侮辱だというのであれば、
>
> ここですね。
@talk_akira0101 >欠点
>胴が長くて足が短いことを特殊というなんて、ミニチュアダックスフンドへの侮辱だというのであれば、
ここですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 17:37
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 17:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414864620347559942
> @talk_akira0101 あなたは犬を基準に考えるんですか?
> 私は人間を基準に考えます。
>
> ちなみに、ダックスフンドの足が短いのは欠点じゃなくて利点だと聞いています。
@talk_akira0101 あなたは犬を基準に考えるんですか?
私は人間を基準に考えます。
ちなみに、ダックスフンドの足が短いのは欠点じゃなくて利点だと聞いています。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 17:29
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414841276814401538
> @talk_akira0101 >小児性愛指向は「実行に移せば必ず犯罪になる」という特殊性を帯びていますよ。
>
> これ、あなたの言葉ね。
@talk_akira0101 >小児性愛指向は「実行に移せば必ず犯罪になる」という特殊性を帯びていますよ。
これ、あなたの言葉ね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:57
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414840217215791105
> @talk_akira0101 あなたは、人や人の属性に対して(マイナス面の意味で)特殊という言葉を使うことにもっと慎重になったほうがいいのではないか?
> ここでいう(マイナス面の意味で)というのは犯罪に結びつく属性という意味ですよ。
> 犬の体型と同視できるものではない。
@talk_akira0101 あなたは、人や人の属性に対して(マイナス面の意味で)特殊という言葉を使うことにもっと慎重になったほうがいいのではないか?
ここでいう(マイナス面の意味で)というのは犯罪に結びつく属性という意味ですよ。
犬の体型と同視できるものではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:52
0 件のコメント:
コメントを投稿