SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-06-30 00:00' AND '2021-06-30 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年07月01日00時19分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25004
ユーザのフォロー数:1914
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:142095
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:33(前日比:+8)
> いいねした数:2(前日比:-1)
> いいねされた数:876(前日比:+27)
> フォローした数:0(前日比:-5)
> フォローされた数:6(前日比:+3)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:33(前日比:+8)
> いいねした数:2(前日比:-1)
> いいねされた数:876(前日比:+27)
> フォローした数:0(前日比:-5)
> フォローされた数:6(前日比:+3)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 04:12:50 +0900
> motoken_tw
> 06月30日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温21度
> ツイート数:25(前日比:-3)
> RTした数:2(前日比:0)
> RTされた数:363(前日比:-40)
> 送ったリプライ数:7(前日比:-13)
> motoken_tw
> 06月30日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温21度
> ツイート数:25(前日比:-3)
> RTした数:2(前日比:0)
> RTされた数:363(前日比:-40)
> 送ったリプライ数:7(前日比:-13)
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 04:12:50 +0900
> これは、あらゆる「欲(または欲望)」について言えること。
> 欲望の実現行為が法律などの社会規範に反する場合は、欲望があっても実現行為に出ない。
> 一部の人は欲望を制御できずに行為に出てしまってペナルティを受けるわけですが。
> 特定の欲望(例えば小児性愛)を特別視するのは間違い。 https://t.co/wus94jApfs
> これは、あらゆる「欲(または欲望)」について言えること。
> 欲望の実現行為が法律などの社会規範に反する場合は、欲望があっても実現行為に出ない。
> 一部の人は欲望を制御できずに行為に出てしまってペナルティを受けるわけですが。
> 特定の欲望(例えば小児性愛)を特別視するのは間違い。 https://t.co/wus94jApfs
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 07:43:19 +0900
> @nowhereman134 何が言いたいのかな?
> 同性愛も異性愛も同じ。
> @nowhereman134 何が言いたいのかな?
> 同性愛も異性愛も同じ。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 07:56:38 +0900
> @nowhereman134 同じですよ。
> どこか違うところがありますか?
> @nowhereman134 同じですよ。
> どこか違うところがありますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:09:21 +0900
> この人は、「内心の欲望」と「欲望の外部に対する表出行為」と「表出行為に対する規範的評価」の関係が、永遠に理解できないみたい。 https://t.co/xe4bvWHHbm
> この人は、「内心の欲望」と「欲望の外部に対する表出行為」と「表出行為に対する規範的評価」の関係が、永遠に理解できないみたい。 https://t.co/xe4bvWHHbm
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:16:03 +0900
> @nowhereman134 >ネクロフィリア
> >死体に性的興奮を感じる異常性欲。死体性愛。屍姦症。
>
> 内心の欲望に止まっている限り、何の問題もない。
>
> >実行しなければ犯罪ではありません!
>
> 当たり前です。
> ちなみに、死姦は実行しても犯罪ではないもよう。
>
> >と言う人を見たことがない。
>
> あなたが知らないだけ。
> @nowhereman134 >ネクロフィリア
> >死体に性的興奮を感じる異常性欲。死体性愛。屍姦症。
>
> 内心の欲望に止まっている限り、何の問題もない。
>
> >実行しなければ犯罪ではありません!
>
> 当たり前です。
> ちなみに、死姦は実行しても犯罪ではないもよう。
>
> >と言う人を見たことがない。
>
> あなたが知らないだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:22:12 +0900
> @nowhereman134 >「表出行為に対する規範的評価」が犯罪的評価(法規範的評価)とも限らないでしょう。
>
> だから、犯罪とは言ってない。
> @nowhereman134 >「表出行為に対する規範的評価」が犯罪的評価(法規範的評価)とも限らないでしょう。
>
> だから、犯罪とは言ってない。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:22:46 +0900
> @nowhereman134 >そんなことを堂々と公言すると批判されても別におかしくはなくない?
>
> どのような場で何を公言するか、それを聞いた人が理性的か感情的か論理的か非論理的か、などによって変わるでしょうね。
> @nowhereman134 >そんなことを堂々と公言すると批判されても別におかしくはなくない?
>
> どのような場で何を公言するか、それを聞いた人が理性的か感情的か論理的か非論理的か、などによって変わるでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:31:05 +0900
> @nowhereman134 当たり前のことを否定する人や理解してない人がいるので、当たり前のことを繰り返し言うことは大事なことだと思ってます。
> @nowhereman134 当たり前のことを否定する人や理解してない人がいるので、当たり前のことを繰り返し言うことは大事なことだと思ってます。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:50:09 +0900
> @SetoTsubame 社会規範には法律だけでなく常識や道徳や部分社会のルールといったものがありますし、その中には必ずしも正当でないものもあります。
> @SetoTsubame 社会規範には法律だけでなく常識や道徳や部分社会のルールといったものがありますし、その中には必ずしも正当でないものもあります。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:52:43 +0900
> @nowhereman134 言いたいことはそれだけですか?
> @nowhereman134 言いたいことはそれだけですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:54:26 +0900
> @nowhereman134 小児性愛や小児性愛者を特別視するべきではない、という点については同意していただけますか?
> 当たり前のことですが、そうでない人が多いので確認させてもらいました。
> @nowhereman134 小児性愛や小児性愛者を特別視するべきではない、という点については同意していただけますか?
> 当たり前のことですが、そうでない人が多いので確認させてもらいました。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 08:59:32 +0900
> 今回の事案は、別姓婚姻届の受理を命じろ、というものですが、戸籍事務処理の入口から出口までが問題になる。
> 別姓夫婦の戸籍記載、筆頭者をどうするか、子の姓はどうするのか、という問題が解決されてないのに入口の受理だけ命じることはできない。
> つまり、戸籍制度全般にわたる法改正が必要な事案。 https://t.co/Qllc1XP8s4
> 今回の事案は、別姓婚姻届の受理を命じろ、というものですが、戸籍事務処理の入口から出口までが問題になる。
> 別姓夫婦の戸籍記載、筆頭者をどうするか、子の姓はどうするのか、という問題が解決されてないのに入口の受理だけ命じることはできない。
> つまり、戸籍制度全般にわたる法改正が必要な事案。 https://t.co/Qllc1XP8s4
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 09:26:43 +0900
> 本件は司法に訴えた時点で負けが確定していると言っていい。
> 本来の戦場は国会。
> ですから、注目すべきは結論ではなく、理由の部分。
> 違憲の反対意見だけでなく、合憲意見の中の補足意見にも法改正の理由になるものがある。
> 本件は司法に訴えた時点で負けが確定していると言っていい。
> 本来の戦場は国会。
> ですから、注目すべきは結論ではなく、理由の部分。
> 違憲の反対意見だけでなく、合憲意見の中の補足意見にも法改正の理由になるものがある。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 09:53:51 +0900
> @pandaman5575 私は、棄却の根拠になると言っていますが、合憲の理由になるとは言ってません。
> @pandaman5575 私は、棄却の根拠になると言っていますが、合憲の理由になるとは言ってません。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 11:11:22 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro ツイートの流れを読め、と言ってる人が、流れを読まないツイートを支持するんですねw
> ツイートの流れを理解できない類友かもしれないけど。
> おまけに藁人形が好きという点でも類友かな。
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro ツイートの流れを読め、と言ってる人が、流れを読まないツイートを支持するんですねw
> ツイートの流れを理解できない類友かもしれないけど。
> おまけに藁人形が好きという点でも類友かな。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 11:17:17 +0900
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply 選択的夫婦別姓制を採用した場合に、それによって誰にどんな不利益が生じるのかについて、(私が)納得できる説明がないんですよ。
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply 選択的夫婦別姓制を採用した場合に、それによって誰にどんな不利益が生じるのかについて、(私が)納得できる説明がないんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 11:51:01 +0900
> 「大声」、「激怒」
>
> ツイートからそういうことがわかる能力があるんですね?
> 私にはわかりません。
> 自分は論理的だ、と言っておきながら、こういう情緒的なツイートで印象操作を図るのって、恥ずかしくないですか? https://t.co/ZC8nxjtxWt
> 「大声」、「激怒」
>
> ツイートからそういうことがわかる能力があるんですね?
> 私にはわかりません。
> 自分は論理的だ、と言っておきながら、こういう情緒的なツイートで印象操作を図るのって、恥ずかしくないですか? https://t.co/ZC8nxjtxWt
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 11:53:10 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >ぼくはほぼ予測できていることは理解できますか。
>
> 予測できても理解はできてないね。
> 「性愛」と「性欲」の区別もできてないし。
> 結局これ↓
> https://t.co/dKEVXAa9Ze
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >ぼくはほぼ予測できていることは理解できますか。
>
> 予測できても理解はできてないね。
> 「性愛」と「性欲」の区別もできてないし。
> 結局これ↓
> https://t.co/dKEVXAa9Ze
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 11:55:38 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro これがわからずに議論していたのか、とはにわかに信じがたい。
> 「性愛は、本能に基づく性的な愛情[1]、愛着や愛欲、肉体的接触を指す。(ウィキペディア)」
> 肉体的接触を含む概念。
> 内心の欲望と外部的な欲望の表出行動を区別せずに議論してたのか?
> 話にならんね。
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro これがわからずに議論していたのか、とはにわかに信じがたい。
> 「性愛は、本能に基づく性的な愛情[1]、愛着や愛欲、肉体的接触を指す。(ウィキペディア)」
> 肉体的接触を含む概念。
> 内心の欲望と外部的な欲望の表出行動を区別せずに議論してたのか?
> 話にならんね。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:18:12 +0900
> @KonumaShuntaro @nowhereman134 >理解しないで予測するの無理ですよ。
>
> つまり、何が問題なのか理解してないと言うことだ。
> 君も彼も。
> @KonumaShuntaro @nowhereman134 >理解しないで予測するの無理ですよ。
>
> つまり、何が問題なのか理解してないと言うことだ。
> 君も彼も。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:19:19 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro ここまで露骨な論点ずらしも珍しいw
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro ここまで露骨な論点ずらしも珍しいw
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:21:03 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 私が言ってる性欲とか欲望という言葉は、「内心の」欲望を意味している、ということを理解せずに議論してたんですか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 私が言ってる性欲とか欲望という言葉は、「内心の」欲望を意味している、ということを理解せずに議論してたんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:25:54 +0900
> 完全に、言葉の定義論争に逃げ込んでますね。
> この質問には絶対答えたくないのでしょう。
>
> 「小児性愛や小児性愛者を特別視するべきではない、という点については同意していただけますか?」
> https://t.co/4wo6MzgG3V
> 完全に、言葉の定義論争に逃げ込んでますね。
> この質問には絶対答えたくないのでしょう。
>
> 「小児性愛や小児性愛者を特別視するべきではない、という点については同意していただけますか?」
> https://t.co/4wo6MzgG3V
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:27:56 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro そういうことはいいからこの質問に答えてもらえますか。
> あなたの基本的なスタンスを確認するためにとても大事な質問です。
>
> 小児性愛や小児性愛者を特別視するべきではない、という点については同意していただけますか?
> https://t.co/4wo6MzgG3V
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro そういうことはいいからこの質問に答えてもらえますか。
> あなたの基本的なスタンスを確認するためにとても大事な質問です。
>
> 小児性愛や小児性愛者を特別視するべきではない、という点については同意していただけますか?
> https://t.co/4wo6MzgG3V
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:30:15 +0900
> @KonumaShuntaro @nowhereman134 この程度の理解の人間と議論する気にならんな。
> https://t.co/EurwZF4JJ9
> @KonumaShuntaro @nowhereman134 この程度の理解の人間と議論する気にならんな。
> https://t.co/EurwZF4JJ9
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:33:59 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >「違う」という回答になります。
>
> どこがどう違うんですか?
> あなたの言葉で説明してもらえればいいですよ。
> すでに言ってるという言葉で逃げるのならそれでもいいですよ。
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >「違う」という回答になります。
>
> どこがどう違うんですか?
> あなたの言葉で説明してもらえればいいですよ。
> すでに言ってるという言葉で逃げるのならそれでもいいですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:35:28 +0900
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply 現在の日本でも婚姻後の姓をどっちの姓にするかで揉める場合がありますね。
> どんな問題にしろ、合意によって決める場合は揉める可能性があります。
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply 現在の日本でも婚姻後の姓をどっちの姓にするかで揉める場合がありますね。
> どんな問題にしろ、合意によって決める場合は揉める可能性があります。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:48:44 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro カミングアウトする以前の段階、つまり内心の欲望にとどまっている段階において、小児性愛と一般的な異性愛との間に違いはあるのですか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro カミングアウトする以前の段階、つまり内心の欲望にとどまっている段階において、小児性愛と一般的な異性愛との間に違いはあるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 12:53:35 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >…という主旨の質問だと思うんだよね。
>
> 全く違います。
> 私は何度も法律は人の内心に関与しないと言っていますが、そんな大前提を理解してなかったんですか
>
> あなたの思考の中における違いの有無・内容を聞いています。
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >…という主旨の質問だと思うんだよね。
>
> 全く違います。
> 私は何度も法律は人の内心に関与しないと言っていますが、そんな大前提を理解してなかったんですか
>
> あなたの思考の中における違いの有無・内容を聞いています。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 13:15:13 +0900
> @nowhereman134 無知無理解を晒して楽しいんでしょうか?
> @nowhereman134 無知無理解を晒して楽しいんでしょうか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 13:16:35 +0900
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply どう転んでも揉め事が起こるのは不可避なので、揉め事をなくそう減らそうとするより、選択肢を増やすことによる自由の拡大のほうが望ましいと思います。
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply どう転んでも揉め事が起こるのは不可避なので、揉め事をなくそう減らそうとするより、選択肢を増やすことによる自由の拡大のほうが望ましいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 13:25:11 +0900
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply 国会の議論に期待します。
> @w4f75x7MJ9I2gdb @hellohazime @LikedReply 国会の議論に期待します。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 13:34:39 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro あなたは、どうしても「内心」と「行動」の区別がつかないんですね。
> パートナーの話なんかしてませんよ。これも露骨な論点ずらし。
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro あなたは、どうしても「内心」と「行動」の区別がつかないんですね。
> パートナーの話なんかしてませんよ。これも露骨な論点ずらし。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 13:38:28 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 小児性愛の欲望とは、小児をパートナーにしたい欲求なんですか?
> あなたの言う「パートナー」とは何ですか?
> 性欲には「合法的に」という条件がつくんですか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 小児性愛の欲望とは、小児をパートナーにしたい欲求なんですか?
> あなたの言う「パートナー」とは何ですか?
> 性欲には「合法的に」という条件がつくんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 13:55:03 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 「性愛」というのは、性的接触等の行動と考えて良いですね。相手のある話ですから。
>
> 内心の「性欲」には合法も違法もないということですね。
>
> では、内心の欲望に止まっている小児性愛と異性愛や同性愛にはどういう違いがあるんですか?
> 欲望には当然に絶望とか希望が含まれるのですか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 「性愛」というのは、性的接触等の行動と考えて良いですね。相手のある話ですから。
>
> 内心の「性欲」には合法も違法もないということですね。
>
> では、内心の欲望に止まっている小児性愛と異性愛や同性愛にはどういう違いがあるんですか?
> 欲望には当然に絶望とか希望が含まれるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 14:11:48 +0900
> @pandaman5575 別の観点からのコメントという意味で、リプライではなくコメント付きRTの形をとりました。
> 理論的には噛み合ってませんが、選択的夫婦別姓制を実現するにはどうするか、という観点では関連すると思います。
> @pandaman5575 別の観点からのコメントという意味で、リプライではなくコメント付きRTの形をとりました。
> 理論的には噛み合ってませんが、選択的夫婦別姓制を実現するにはどうするか、という観点では関連すると思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 14:17:13 +0900
> なんでこんな無意味なツイートをするんだろう?
> 漢字の起源論争でもしたいのかな? https://t.co/OHFKvnVosF
> なんでこんな無意味なツイートをするんだろう?
> 漢字の起源論争でもしたいのかな? https://t.co/OHFKvnVosF
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 14:27:50 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro どういう意味で「小児性愛」を「同性愛」が同じなのか、理解できないのですね。
> これを読んでも理解できなかったですか?
> https://t.co/g1S2pvji4I
> 動因という言葉を知りませんか?
> 動因としては同じだ、という意味です。対象は異なりますけどね。
> https://t.co/UA9vykCipk
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro どういう意味で「小児性愛」を「同性愛」が同じなのか、理解できないのですね。
> これを読んでも理解できなかったですか?
> https://t.co/g1S2pvji4I
> 動因という言葉を知りませんか?
> 動因としては同じだ、という意味です。対象は異なりますけどね。
> https://t.co/UA9vykCipk
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 15:41:55 +0900
> 昔は司法試験に教養選択科目がありまして、私はその中の心理学を選択しました。
> 認知心理学や行動心理学のさわり程度しか勉強しませんでしたが、証人の信用性判断や犯罪行動(加害者被害者双方)の理解などにとても役にたったと思います。
> 昔は司法試験に教養選択科目がありまして、私はその中の心理学を選択しました。
> 認知心理学や行動心理学のさわり程度しか勉強しませんでしたが、証人の信用性判断や犯罪行動(加害者被害者双方)の理解などにとても役にたったと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 16:52:48 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro このツイートは、小児性愛(小児に対する性欲)も内心にとどまっている限り問題にする必要はない、ということでいいのかな?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro このツイートは、小児性愛(小児に対する性欲)も内心にとどまっている限り問題にする必要はない、ということでいいのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 17:21:09 +0900
> @saida5500 それほど専門的に勉強したわけではないので(試験に合格する程度)、全然そんなことないです。
> @saida5500 それほど専門的に勉強したわけではないので(試験に合格する程度)、全然そんなことないです。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 17:26:07 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >今調べましたが
>
> 何を読みましたか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >今調べましたが
>
> 何を読みましたか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 17:29:22 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 読んでわからないですか?
> 性的行動に関して言えば性欲または性欲の亢進ですよ。
> 異性愛も同性愛も小児性愛も、誘因となるものの違いに過ぎないと言えます。
> ただし、動因と誘因があれば人は行動を起こすというわけではない。そこには規範的ブレーキがかかります。
> その点でもどの性欲も変わりはない。
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 読んでわからないですか?
> 性的行動に関して言えば性欲または性欲の亢進ですよ。
> 異性愛も同性愛も小児性愛も、誘因となるものの違いに過ぎないと言えます。
> ただし、動因と誘因があれば人は行動を起こすというわけではない。そこには規範的ブレーキがかかります。
> その点でもどの性欲も変わりはない。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 17:39:07 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >「必要はない」のではなく、
>
> 必要はあるのですか?
> あるのなら、なんのためにどんな必要があるのですか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro >「必要はない」のではなく、
>
> 必要はあるのですか?
> あるのなら、なんのためにどんな必要があるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 17:40:08 +0900
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 性の問題を議論しているときに、なんで「性の動機付け」の部分を引用しないんですか?
> @nowhereman134 @KonumaShuntaro 性の問題を議論しているときに、なんで「性の動機付け」の部分を引用しないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-30 18:31:11 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿