2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-07-12 12:59から100件:最新2021-07-13 19:54という範囲(1日6時間55分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> @talk_akira0101 私も、差別や偏見の問題について、(指摘されているにもかかわらず)自分の内なる差別や偏見について向き合えない人には敬意を払えないんですよ。
> その気持ちが言葉に表れたんだと思います。
> 失礼します。
@talk_akira0101 私も、差別や偏見の問題について、(指摘されているにもかかわらず)自分の内なる差別や偏見について向き合えない人には敬意を払えないんですよ。
その気持ちが言葉に表れたんだと思います。
失礼します。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:48
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年07月13日20時15分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:24980
ユーザのフォロー数:1914
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:142684
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414901087627141122
> 訴訟の場なら、いくらでも反論しますよ。
> もちろん別の医師の助言を得てですが。
訴訟の場なら、いくらでも反論しますよ。
もちろん別の医師の助言を得てですが。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:54
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414899533276860419
> @talk_akira0101 私も、差別や偏見の問題について、(指摘されているにもかかわらず)自分の内なる差別や偏見について向き合えない人には敬意を払えないんですよ。
> その気持ちが言葉に表れたんだと思います。
> 失礼します。
@talk_akira0101 私も、差別や偏見の問題について、(指摘されているにもかかわらず)自分の内なる差別や偏見について向き合えない人には敬意を払えないんですよ。
その気持ちが言葉に表れたんだと思います。
失礼します。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:48
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414897070679347203
> 医学的な問題については、医師のツイートに納得できないところがあっても、なかなか反論できないな。
医学的な問題については、医師のツイートに納得できないところがあっても、なかなか反論できないな。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:38
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414896284981334019
> @talk_akira0101 いや、もういいです。
> これ以上は時間の無駄でしょう。
> 最後に、私があなたの評価を大幅に下方修正したあなたのツイートを指摘しておきます。
> 面倒なので反論やリプはいりません。
> https://t.co/yvHcWQHsar
@talk_akira0101 いや、もういいです。
これ以上は時間の無駄でしょう。
最後に、私があなたの評価を大幅に下方修正したあなたのツイートを指摘しておきます。
面倒なので反論やリプはいりません。
https://t.co/yvHcWQHsar
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:35
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414892954540380162
> @talk_akira0101 普通の社会人に対して特殊と言い張り続けことについての反省はないんですか?
@talk_akira0101 普通の社会人に対して特殊と言い張り続けことについての反省はないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:22
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 19:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414887614075740165
> @talk_akira0101 さっきも言いましたけど、社会的不適合も起こさず犯罪も犯していない小児性愛者は、「普通の社会人」です。
> しかし、小児性愛者と知られれば強い偏見に晒される。
> そういう現実を理解した上で小児性愛について発… https://t.co/BmZX0MQdLx
@talk_akira0101 さっきも言いましたけど、社会的不適合も起こさず犯罪も犯していない小児性愛者は、「普通の社会人」です。
しかし、小児性愛者と知られれば強い偏見に晒される。
そういう現実を理解した上で小児性愛について発… https://t.co/BmZX0MQdLx
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 19:01
- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414885273784131586
> @talk_akira0101 特殊という言葉を使わないのは一歩前進ですが、あなたが特殊という言葉を使ったとき無神経さ(そのときのあなたに自覚はなかったとしても)は、今自覚すべきでしょう。
@talk_akira0101 特殊という言葉を使わないのは一歩前進ですが、あなたが特殊という言葉を使ったとき無神経さ(そのときのあなたに自覚はなかったとしても)は、今自覚すべきでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:51
- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414884588585820162
> @talk_akira0101 性欲と行動の関係を説明せずに、性欲の犯罪性を強調すれば(あなたは実行すれば必ず犯罪になると言っている)、その性欲が行動(つまり犯罪)に直結すると考える人が多い。
> いわゆる印象操作の一種になっている。… https://t.co/34NoEeZpit
@talk_akira0101 性欲と行動の関係を説明せずに、性欲の犯罪性を強調すれば(あなたは実行すれば必ず犯罪になると言っている)、その性欲が行動(つまり犯罪)に直結すると考える人が多い。
いわゆる印象操作の一種になっている。… https://t.co/34NoEeZpit
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:49
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414883395595771907
> @talk_akira0101 >そういう風潮があるから特定の性質を特殊と形容するなと言われたら何も出来ないじゃないですか。
>
> 私は「そういう風潮」を問題にしてるんですよ。
> 小児性愛を論じるときに「特殊」という言葉は必要ないし、適… https://t.co/nXSfCp6NUf
@talk_akira0101 >そういう風潮があるから特定の性質を特殊と形容するなと言われたら何も出来ないじゃないですか。
私は「そういう風潮」を問題にしてるんですよ。
小児性愛を論じるときに「特殊」という言葉は必要ないし、適… https://t.co/nXSfCp6NUf
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:44
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414880385423450115
> @talk_akira0101 犯罪に直結させておいて何を言ってるんですか?
@talk_akira0101 犯罪に直結させておいて何を言ってるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:32
- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414880184407257093
> @talk_akira0101 >それなりの論理的根拠を基づいて
>
> 私も、論理的な根拠に基づいて一般的と言ってます。
> 性的指向の問題は人(個人)の評価に直結してしまう(本来直結しないものも人間心理は直結させてしまう)ということを理… https://t.co/Jwo8nUUylc
@talk_akira0101 >それなりの論理的根拠を基づいて
私も、論理的な根拠に基づいて一般的と言ってます。
性的指向の問題は人(個人)の評価に直結してしまう(本来直結しないものも人間心理は直結させてしまう)ということを理… https://t.co/Jwo8nUUylc
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:31
- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414876846877863942
> @talk_akira0101 あなたは、偏見とか差別というものを身近に感じたことがないのかな?
> 「違い」を指摘することと、(消極的なまたは否定的な意味で)「特殊」と形容することは、偏見や差別の文脈では決定的に違うのだが、それが理… https://t.co/Zv3vG4S7O3
@talk_akira0101 あなたは、偏見とか差別というものを身近に感じたことがないのかな?
「違い」を指摘することと、(消極的なまたは否定的な意味で)「特殊」と形容することは、偏見や差別の文脈では決定的に違うのだが、それが理… https://t.co/Zv3vG4S7O3
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:18
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 18:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414873669692641280
> @talk_akira0101 >私は小児愛指向を「実行すれば必ず犯罪になる」という特徴に着目して(以下略)
>
> 私は、なんでそれが特殊なんですか、と何度も言っている。
> 「実行すれば必ず犯罪になる」欲望というのは誰にでもある一般的な… https://t.co/eFTNE5J8lc
@talk_akira0101 >私は小児愛指向を「実行すれば必ず犯罪になる」という特徴に着目して(以下略)
私は、なんでそれが特殊なんですか、と何度も言っている。
「実行すれば必ず犯罪になる」欲望というのは誰にでもある一般的な… https://t.co/eFTNE5J8lc
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 18:05
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 17:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414870527433314307
> @talk_akira0101 >小児性愛指向が「一定の犯罪性を帯びている」という事実を特徴的と形容することが侮辱になるのであれば
>
> 私は侮辱だとは言ってませんよ。
> 小児性愛者の特徴(小児性愛者の特殊性)と言うのであれば、それは偏見だとは言いましたけどね。
@talk_akira0101 >小児性愛指向が「一定の犯罪性を帯びている」という事実を特徴的と形容することが侮辱になるのであれば
私は侮辱だとは言ってませんよ。
小児性愛者の特徴(小児性愛者の特殊性)と言うのであれば、それは偏見だとは言いましたけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 17:53
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 17:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414866659542650889
> @talk_akira0101 >欠点
>
> >胴が長くて足が短いことを特殊というなんて、ミニチュアダックスフンドへの侮辱だというのであれば、
>
> ここですね。
@talk_akira0101 >欠点
>胴が長くて足が短いことを特殊というなんて、ミニチュアダックスフンドへの侮辱だというのであれば、
ここですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 17:37
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 17:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414864620347559942
> @talk_akira0101 あなたは犬を基準に考えるんですか?
> 私は人間を基準に考えます。
>
> ちなみに、ダックスフンドの足が短いのは欠点じゃなくて利点だと聞いています。
@talk_akira0101 あなたは犬を基準に考えるんですか?
私は人間を基準に考えます。
ちなみに、ダックスフンドの足が短いのは欠点じゃなくて利点だと聞いています。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 17:29
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414841276814401538
> @talk_akira0101 >小児性愛指向は「実行に移せば必ず犯罪になる」という特殊性を帯びていますよ。
>
> これ、あなたの言葉ね。
@talk_akira0101 >小児性愛指向は「実行に移せば必ず犯罪になる」という特殊性を帯びていますよ。
これ、あなたの言葉ね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:57
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414840217215791105
> @talk_akira0101 あなたは、人や人の属性に対して(マイナス面の意味で)特殊という言葉を使うことにもっと慎重になったほうがいいのではないか?
> ここでいう(マイナス面の意味で)というのは犯罪に結びつく属性という意味ですよ。
> 犬の体型と同視できるものではない。
@talk_akira0101 あなたは、人や人の属性に対して(マイナス面の意味で)特殊という言葉を使うことにもっと慎重になったほうがいいのではないか?
ここでいう(マイナス面の意味で)というのは犯罪に結びつく属性という意味ですよ。
犬の体型と同視できるものではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:52
- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414837481468432422
> @talk_akira0101 特殊でないものを特殊と言うことは間違い。
@talk_akira0101 特殊でないものを特殊と言うことは間違い。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:41
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414836713545900032
> @talk_akira0101 あなたも理解できないようだけど「実行に移せば必ず犯罪になる」欲望は、誰の心の中にもある。
> 小児性愛だけ特殊だという理由はない。
> 小児性愛者が理解していることは、「実行に移せば犯罪になる」ということで… https://t.co/7iSYv2Nx88
@talk_akira0101 あなたも理解できないようだけど「実行に移せば必ず犯罪になる」欲望は、誰の心の中にもある。
小児性愛だけ特殊だという理由はない。
小児性愛者が理解していることは、「実行に移せば犯罪になる」ということで… https://t.co/7iSYv2Nx88
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:38
- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414832630160257024
> @talk_akira0101 >慎重さを持っている小児性愛者は対象ではありません。
>
> あなたは、欲望の内容から特殊性を導き出していませんでしたか?
@talk_akira0101 >慎重さを持っている小児性愛者は対象ではありません。
あなたは、欲望の内容から特殊性を導き出していませんでしたか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:22
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414829521807704066
> @talk_akira0101 >その慎重さを無闇にかなぐり捨ててはならないと私は考えます。
>
> リアルの大多数の小児性愛者は無闇にかなぐり捨ててなどしてませんよ。
> 小児性愛者だという告白がどういう社会的リアクションを招くかよくわかってるでしょうからね。
@talk_akira0101 >その慎重さを無闇にかなぐり捨ててはならないと私は考えます。
リアルの大多数の小児性愛者は無闇にかなぐり捨ててなどしてませんよ。
小児性愛者だという告白がどういう社会的リアクションを招くかよくわかってるでしょうからね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:10
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 15:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414828779197722626
> @talk_akira0101 >仮に加害性を帯びてしまったといっても批判には値しないかと思います。
>
> だから私はケースバイケースだと言ってるんです。
> 加害性は帯びても批判に値しないと言うか加害性はないと言うかは別にして。
@talk_akira0101 >仮に加害性を帯びてしまったといっても批判には値しないかと思います。
だから私はケースバイケースだと言ってるんです。
加害性は帯びても批判に値しないと言うか加害性はないと言うかは別にして。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 15:07
- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 14:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414820362907381762
> @talk_akira0101 この記事がインターネット上に存在することが加害性を帯びるかどうかと聞いているのです。
> 状況と内容は特定されています。
@talk_akira0101 この記事がインターネット上に存在することが加害性を帯びるかどうかと聞いているのです。
状況と内容は特定されています。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 14:33
- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 14:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414812214817550336
> @chi_tarachan >性的欲求を満たす目的で子供に対して伝える場合
>
> 「性的欲求を満たす目的で」であるならば、それなりの具体的状況があると思うのですが、そんなことは何も言わずに「小児性愛者であることを表明すれば当然に虐待に… https://t.co/QhFmhBDLnR
@chi_tarachan >性的欲求を満たす目的で子供に対して伝える場合
「性的欲求を満たす目的で」であるならば、それなりの具体的状況があると思うのですが、そんなことは何も言わずに「小児性愛者であることを表明すれば当然に虐待に… https://t.co/QhFmhBDLnR
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 14:01
- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 12:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414796342665244673
> @7UkUJNPjabyHR5p 小児性愛者の割合と事件の件数を比較するだけでも意味があると思いますよ。
> 小児性愛者の割合についての研究報告例
> https://t.co/mTpLg2ByQt
> 警察庁の資料
> https://t.co/sasOcm9gQZ
@7UkUJNPjabyHR5p 小児性愛者の割合と事件の件数を比較するだけでも意味があると思いますよ。
小児性愛者の割合についての研究報告例
https://t.co/mTpLg2ByQt
警察庁の資料
https://t.co/sasOcm9gQZ
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 12:58
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 12:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414793812988207105
> @chi_tarachan 大事なことは、小児性愛障害者は社会的不適合を生じていること。
> 小児性愛犯罪者は、その延長線上で犯罪に及んでいる。
> 小児性愛障害者でも小児性愛犯罪者でもない小児性愛者は、普通の社会人。
> しかし、普通の社会… https://t.co/flyJ5Ibxbd
@chi_tarachan 大事なことは、小児性愛障害者は社会的不適合を生じていること。
小児性愛犯罪者は、その延長線上で犯罪に及んでいる。
小児性愛障害者でも小児性愛犯罪者でもない小児性愛者は、普通の社会人。
しかし、普通の社会… https://t.co/flyJ5Ibxbd
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 12:48
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 12:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414788303031738387
> @7UkUJNPjabyHR5p これは倫理の確認です。 https://t.co/yHd5YaP4cJ
@7UkUJNPjabyHR5p これは倫理の確認です。 https://t.co/yHd5YaP4cJ
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 12:26
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 12:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414786901530222601
> @chi_tarachan まず、小児性愛者と小児性愛障害者と小児性愛犯罪者を区別することとその関係の理解が必要です。
> 理解されてますか?
@chi_tarachan まず、小児性愛者と小児性愛障害者と小児性愛犯罪者を区別することとその関係の理解が必要です。
理解されてますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 12:20
> 本日の東京感染者、月曜でも500人以上と増加をしているのですが、
> 注目すべきは65歳以上の高齢者が16人しか感染しておらず、3%程度と極めて低くなっていることです。
>
> 高齢者に限って言えば、先週より減少しています。
>
> 明らかにワク… https://t.co/nZV8YlImsj
本日の東京感染者、月曜でも500人以上と増加をしているのですが、
注目すべきは65歳以上の高齢者が16人しか感染しておらず、3%程度と極めて低くなっていることです。
高齢者に限って言えば、先週より減少しています。
明らかにワク… https://t.co/nZV8YlImsj
— 知念実希人 小説家・医師(MIKITO_777)2021-07-12 17:36
- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 12:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414784065580933130
> @chi_tarachan あなたのように考えると(あなた以外にもたくさんいますが)、小児に対する性犯罪リスクが高くなりますよ。
@chi_tarachan あなたのように考えると(あなた以外にもたくさんいますが)、小児に対する性犯罪リスクが高くなりますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 12:09
- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 11:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414778191839862815
> @7UkUJNPjabyHR5p >リスク評価
>
> なんの、または、どんなリスクのことを言ってますか?
> 実際に性的加害行為を行うリスクと言うのなら、純然たる個人的な問題ですよ。
> 性的指向やその自称とは全く関係がない。
@7UkUJNPjabyHR5p >リスク評価
なんの、または、どんなリスクのことを言ってますか?
実際に性的加害行為を行うリスクと言うのなら、純然たる個人的な問題ですよ。
性的指向やその自称とは全く関係がない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 11:46
- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 11:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414777707557101570
> @7UkUJNPjabyHR5p 私はどんな性的指向でもその性的指向を持つに至った経緯は問わないですよ。
> 同性愛だって生得的かどうかわからないでしょ。
@7UkUJNPjabyHR5p 私はどんな性的指向でもその性的指向を持つに至った経緯は問わないですよ。
同性愛だって生得的かどうかわからないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 11:44
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414766467526975489
> @7UkUJNPjabyHR5p >そこに異論はなくて、ただ実行に及んだ場合により抵抗が難しいのが子供の場合かなと
>
> だから、小児を被害者とする性犯罪の犯人が小児性愛者だとは限らないんですよ。
> 成人女性を襲いたいんだけど抵抗が強そ… https://t.co/bKwwT6nYES
@7UkUJNPjabyHR5p >そこに異論はなくて、ただ実行に及んだ場合により抵抗が難しいのが子供の場合かなと
だから、小児を被害者とする性犯罪の犯人が小児性愛者だとは限らないんですよ。
成人女性を襲いたいんだけど抵抗が強そ… https://t.co/bKwwT6nYES
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:59
- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414759407989059587
> @talk_akira0101 小児性愛は、性癖ではないですよ。
@talk_akira0101 小児性愛は、性癖ではないですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:31
- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414758473049403399
> @chi_tarachan >モトケンさんは何を求めていらっしゃるのですか?
>
> 小児性愛者に対する偏見を減らすこと。
> 理想はなくすことだけど現実的には不可能なので減らしたい。
@chi_tarachan >モトケンさんは何を求めていらっしゃるのですか?
小児性愛者に対する偏見を減らすこと。
理想はなくすことだけど現実的には不可能なので減らしたい。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:27
- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414757955937857542
> @7UkUJNPjabyHR5p >リスクは0ではない
>
> 一般的な小児性愛者よりはるかにハイリスクな異性愛者はいくらでもいますよ。
> 欲求の類型で現実的リスク評価はできない。
> 再掲
> https://t.co/RCZDYoLGq0
@7UkUJNPjabyHR5p >リスクは0ではない
一般的な小児性愛者よりはるかにハイリスクな異性愛者はいくらでもいますよ。
欲求の類型で現実的リスク評価はできない。
再掲
https://t.co/RCZDYoLGq0
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:25
- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414757297717342208
> @talk_akira0101 どんな人も、その心の中に「実行したら確実に犯罪になる願望、欲求、欲望」を持ってます。
> 小児性愛はその一つに過ぎない。
> その意味で、小児性愛も小児性愛者も全く特殊ではない。
@talk_akira0101 どんな人も、その心の中に「実行したら確実に犯罪になる願望、欲求、欲望」を持ってます。
小児性愛はその一つに過ぎない。
その意味で、小児性愛も小児性愛者も全く特殊ではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:23
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414756387737935875
> @talk_akira0101 こういう記事も加害性を帯びると言うのですか?
> https://t.co/PpqtHxP1PS
@talk_akira0101 こういう記事も加害性を帯びると言うのですか?
https://t.co/PpqtHxP1PS
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:19
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 10:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414755969771335687
> @talk_akira0101 でも、あなたは小児性愛は特殊だと言ってますよね。
@talk_akira0101 でも、あなたは小児性愛は特殊だと言ってますよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 10:18
- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414750478512975872
> @talk_akira0101 ツイッターのツイートのことなら、そのツイートを批判すれば足りる。
> 小児性愛や小児性愛者全般の問題ではない。
> そもそも匿名アカウントのプロフィールなんて信用できない。
@talk_akira0101 ツイッターのツイートのことなら、そのツイートを批判すれば足りる。
小児性愛や小児性愛者全般の問題ではない。
そもそも匿名アカウントのプロフィールなんて信用できない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:56
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414748874145632256
> @talk_akira0101 >直接的にではなくても、
>
> 例えば?
@talk_akira0101 >直接的にではなくても、
例えば?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:49
- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414746803115749379
> @talk_akira0101 >その性癖の表明については十分に注意するべきであると私は考えます。
>
> だから、大多数の小児性愛者はそんな表明はしない。
@talk_akira0101 >その性癖の表明については十分に注意するべきであると私は考えます。
だから、大多数の小児性愛者はそんな表明はしない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:41
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414746522172878865
> @talk_akira0101 >必ずしもイコールにはなりませんし、
>
> どういう意味でイコールではないのか?
@talk_akira0101 >必ずしもイコールにはなりませんし、
どういう意味でイコールではないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:40
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414740686721609729
> @Luksemburg 「私は小児性愛者です。(だけど小児と性的行為はしません。)」という小児性愛者が大多数。
@Luksemburg 「私は小児性愛者です。(だけど小児と性的行為はしません。)」という小児性愛者が大多数。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:17
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414739929129644039
> 性的同意年齢引き上げの当否は別にして、何の問題だったか忘れたが、以前に3〜4歳の幼児の自己決定権を尊重しろと言ってる人が何人もいた。
> リベラル系の人たちだったと記憶している。
> それとの対比で言うと、とてもご都合主義的ではあると思う。 https://t.co/3PNeL0k1AQ
性的同意年齢引き上げの当否は別にして、何の問題だったか忘れたが、以前に3〜4歳の幼児の自己決定権を尊重しろと言ってる人が何人もいた。
リベラル系の人たちだったと記憶している。
それとの対比で言うと、とてもご都合主義的ではあると思う。 https://t.co/3PNeL0k1AQ
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:14
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414737388895563780
> @mannakkayo @numachinomajo そういうことを聞くことが偏見の表れ
> 再掲
> https://t.co/G2fz7qLN77
@mannakkayo @numachinomajo そういうことを聞くことが偏見の表れ
再掲
https://t.co/G2fz7qLN77
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:04
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 09:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414737287506644992
> @mannakkayo @numachinomajo そういうことを聞くことが偏見の表れ。
> 再掲
> https://t.co/G2fz7qLN77
@mannakkayo @numachinomajo そういうことを聞くことが偏見の表れ。
再掲
https://t.co/G2fz7qLN77
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 09:03
- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 08:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414735879159963648
> 例えば、10歳の女の子に対して「あなたとセックスしたい」と言う人がいたら、虐待になるならない以前に危ない人だと思いますが、問題は、そんなことを言う小児性愛者は極めてレアケースだということ。
> 滅多にない事例を持ち出して小児性愛者全体… https://t.co/73Xy75huaF
例えば、10歳の女の子に対して「あなたとセックスしたい」と言う人がいたら、虐待になるならない以前に危ない人だと思いますが、問題は、そんなことを言う小児性愛者は極めてレアケースだということ。
滅多にない事例を持ち出して小児性愛者全体… https://t.co/73Xy75huaF
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 08:58
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 08:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414730906623897623
> @mannakkayo @numachinomajo リプ欄に再掲
> https://t.co/92EFtl7YXO
@mannakkayo @numachinomajo リプ欄に再掲
https://t.co/92EFtl7YXO
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 08:38
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 08:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414730836188962816
> 小児性愛者としての発言を何が何でも虐待ということにしたい人たち。 https://t.co/xr1kO7lB0V
小児性愛者としての発言を何が何でも虐待ということにしたい人たち。 https://t.co/xr1kO7lB0V
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 08:38
> マーケティングで「コアターゲットを狙う」と「コアターゲット以外を排除する」は全然違います。コアターゲットを積極的に、コアターゲット以外も消極的に狙うのが順当。でも、現代フェミニズムは「名誉男性」「黙ってる人も加害者」など数々の言葉で、極々狭いコアターゲット以外を排除してしまった。
マーケティングで「コアターゲットを狙う」と「コアターゲット以外を排除する」は全然違います。コアターゲットを積極的に、コアターゲット以外も消極的に狙うのが順当。でも、現代フェミニズムは「名誉男性」「黙ってる人も加害者」など数々の言葉で、極々狭いコアターゲット以外を排除してしまった。
— 神崎ゆき(yuki_birth)2021-07-13 05:01
- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 03:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414659146461290512
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:88(前日比:+23)
> いいねした数:1(前日比:-1)
> いいねされた数:339(前日比:-3)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:6(前日比:+7)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
motoken_tw
受け取ったリプライ数:88(前日比:+23)
いいねした数:1(前日比:-1)
いいねされた数:339(前日比:-3)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:6(前日比:+7)
https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 03:53
- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-13 03:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414659145672761361
> motoken_tw
> 07月13日の天気:厚い雲 最高気温31度 最低気温22度
> ツイート数:72(前日比:-16)
> RTした数:0(前日比:-1)
> RTされた数:92(前日比:-27)
> 送ったリプライ数:59(前日比:-16)
motoken_tw
07月13日の天気:厚い雲 最高気温31度 最低気温22度
ツイート数:72(前日比:-16)
RTした数:0(前日比:-1)
RTされた数:92(前日比:-27)
送ったリプライ数:59(前日比:-16)
— モトケン(motoken_tw)2021-07-13 03:53
- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 18:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414520850514989067
> この人、小児性愛犯罪者のことをいくら議論したって小児性愛者全体のことは理解できない、ということを理解してないよね。
> というか、小児性愛犯罪者のことをあげつらって小児性愛者全体に対する偏見を助長しているだけ。 https://t.co/McoVmYRqT7
この人、小児性愛犯罪者のことをいくら議論したって小児性愛者全体のことは理解できない、ということを理解してないよね。
というか、小児性愛犯罪者のことをあげつらって小児性愛者全体に対する偏見を助長しているだけ。 https://t.co/McoVmYRqT7
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 18:43
- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 18:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414518797432606723
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras 自分は教えないのに他人には教えろと言うんですね。
> まあいいですけど。
> なお、yes or no の答を求めるのは誘導尋問。
> yes no で答えられる質問には答えるけど、そうでな… https://t.co/KLRXo8A7xO
@yakD6L5Amigld0D @kngeras 自分は教えないのに他人には教えろと言うんですね。
まあいいですけど。
なお、yes or no の答を求めるのは誘導尋問。
yes no で答えられる質問には答えるけど、そうでな… https://t.co/KLRXo8A7xO
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 18:35
- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 18:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414517100756930560
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras もう答えてるでしょ。
@yakD6L5Amigld0D @kngeras もう答えてるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 18:28
- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 18:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414514259124383747
> @talk_akira0101 もう言った。
@talk_akira0101 もう言った。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 18:17
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 18:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414510179303841799
> @talk_akira0101 アブノーマルには引っかかりますし、と言ってるでしょ。
> 無条件に許容したわけではない。
@talk_akira0101 アブノーマルには引っかかりますし、と言ってるでしょ。
無条件に許容したわけではない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 18:01
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414508887806418956
> @talk_akira0101 そうです。
@talk_akira0101 そうです。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:56
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414507556957868037
> @talk_akira0101 >私は別に「アブノーマル」を少数派という意味では使っていません。
>
> では、許容しない。
@talk_akira0101 >私は別に「アブノーマル」を少数派という意味では使っていません。
では、許容しない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:50
- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414506588388290560
> @talk_akira0101 少数派という意味では数の問題だが、特殊というと質の問題になる。
> 異質という意味での特殊は許容できない。
@talk_akira0101 少数派という意味では数の問題だが、特殊というと質の問題になる。
異質という意味での特殊は許容できない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:47
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414505669550436357
> @talk_akira0101 同じ評価。
> アブノーマルというのは少数派というほどの意味なら許容範囲。
> ただし、小児性愛者はSM指向の人よりかなり多いのではないかと思っています。
> さっき言ったように、言われるまでもなくおおっぴらにする人は稀でしょう。
@talk_akira0101 同じ評価。
アブノーマルというのは少数派というほどの意味なら許容範囲。
ただし、小児性愛者はSM指向の人よりかなり多いのではないかと思っています。
さっき言ったように、言われるまでもなくおおっぴらにする人は稀でしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:43
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414504375108595715
> @talk_akira0101 そういう発現は不敵とは思わないです。
> 個人的にはアブノーマルにはひっかかりますし、SM趣味も特殊とは思いません。
> 欲望の内容としては小児性愛以上に危険性を孕んでいると思いますが、それを実行する人は同様に少ない。
@talk_akira0101 そういう発現は不敵とは思わないです。
個人的にはアブノーマルにはひっかかりますし、SM趣味も特殊とは思いません。
欲望の内容としては小児性愛以上に危険性を孕んでいると思いますが、それを実行する人は同様に少ない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:38
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414503527913639937
> @higure_suguru ですから、銭湯の湯の占有をどう見るかという問題。
> 規範的事実の評価の問題ですね。
> その意味で自明とまでは言えないと思います。
> ただし、いくら窃盗になる理路を考えても私の中では窃盗にならない。
> 先生が指… https://t.co/d81PAnnkLQ
@higure_suguru ですから、銭湯の湯の占有をどう見るかという問題。
規範的事実の評価の問題ですね。
その意味で自明とまでは言えないと思います。
ただし、いくら窃盗になる理路を考えても私の中では窃盗にならない。
先生が指… https://t.co/d81PAnnkLQ
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:34
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414502353554735111
> @talk_akira0101 小児性愛者とは小児性愛指向を持つ者のことですよね。
> その違いは認めるとして、私は小児性愛指向も特殊だと考えていません。
> 欲望レベルでは他の性的指向と何の違いも見出せない。
> すでに説明している話ですけ… https://t.co/vJVquGdzOK
@talk_akira0101 小児性愛者とは小児性愛指向を持つ者のことですよね。
その違いは認めるとして、私は小児性愛指向も特殊だと考えていません。
欲望レベルでは他の性的指向と何の違いも見出せない。
すでに説明している話ですけ… https://t.co/vJVquGdzOK
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:30
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414501336456982535
> @higure_suguru 私は、銭湯の浴室の湯は浴室にある限り銭湯の経営者が占有していると考えています。
> 更に言えば、湯が浴室にある限り、銭湯の経営者の占有を排除していないと見ているわけです。
@higure_suguru 私は、銭湯の浴室の湯は浴室にある限り銭湯の経営者が占有していると考えています。
更に言えば、湯が浴室にある限り、銭湯の経営者の占有を排除していないと見ているわけです。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:26
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414500218742001667
> 空気海さん、テツさんはどんなことを言ってたんですか? https://t.co/qTSGF3Kp0g
空気海さん、テツさんはどんなことを言ってたんですか? https://t.co/qTSGF3Kp0g
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:21
- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414499764893208577
> @talk_akira0101 あなたは、小児性愛者に対して「特殊」という言葉を使ったんですよ。
> 京都などの部落差別が強い地域に暮らしたことがないとこの感覚はわからないかも知れません。
> (悪い意味で)他の人と違うという言い方をするときは気をつけたほうがいいと思います。
@talk_akira0101 あなたは、小児性愛者に対して「特殊」という言葉を使ったんですよ。
京都などの部落差別が強い地域に暮らしたことがないとこの感覚はわからないかも知れません。
(悪い意味で)他の人と違うという言い方をするときは気をつけたほうがいいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:19
- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414499185781473280
> @yakD6L5Amigld0D @air_and_sea で、どうして犯罪の量刑の話を持ち出したんですか?
@yakD6L5Amigld0D @air_and_sea で、どうして犯罪の量刑の話を持ち出したんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:17
- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414497725203111938
> @talk_akira0101 偏見というのは言葉からも生じるものですのでね。
@talk_akira0101 偏見というのは言葉からも生じるものですのでね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:11
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414497386861195265
> 小児性愛者が欲求を行動に移したら必ず犯罪だ
> とか
> 小児性愛者が自分は小児性愛者だ、と言ったら虐待だ
> とかあえて言う意味が、正直言ってほんとにわからないんですよね。
> だって、大多数の小児性愛者はそんなことしませんから。
> 再掲
> https://t.co/4DjmHlSMS9
小児性愛者が欲求を行動に移したら必ず犯罪だ
とか
小児性愛者が自分は小児性愛者だ、と言ったら虐待だ
とかあえて言う意味が、正直言ってほんとにわからないんですよね。
だって、大多数の小児性愛者はそんなことしませんから。
再掲
https://t.co/4DjmHlSMS9
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:10
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414496383923417091
> @talk_akira0101 なにとの関係で特殊だと言ってるんですか?
> 実行したら犯罪になる欲求なんて、誰でも持ってますよ。私もね。
@talk_akira0101 なにとの関係で特殊だと言ってるんですか?
実行したら犯罪になる欲求なんて、誰でも持ってますよ。私もね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:06
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 17:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414495846796730372
> @yakD6L5Amigld0D @air_and_sea >量刑を重くする要素か否かと言ってます。
> >当然、Yesでしょう。
>
> 感覚的には、量刑を重くする要素の一つではあると思います。
> 当然のことながら、量刑と言う以上、犯罪行為… https://t.co/nC5UcO2XuM
@yakD6L5Amigld0D @air_and_sea >量刑を重くする要素か否かと言ってます。
>当然、Yesでしょう。
感覚的には、量刑を重くする要素の一つではあると思います。
当然のことながら、量刑と言う以上、犯罪行為… https://t.co/nC5UcO2XuM
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 17:04
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 16:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414494603458191365
> @talk_akira0101 >願望を公的な場で吹聴したりするのは、
>
> まあ、言われるまでもなくこれだけ偏見が強いことはみんな自覚してるでしょうから、小児性愛者であることをリアルで告白する人は稀でしょう。
> 強い偏見を受けていると… https://t.co/pG0Y6mC2JU
@talk_akira0101 >願望を公的な場で吹聴したりするのは、
まあ、言われるまでもなくこれだけ偏見が強いことはみんな自覚してるでしょうから、小児性愛者であることをリアルで告白する人は稀でしょう。
強い偏見を受けていると… https://t.co/pG0Y6mC2JU
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 16:59
- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 16:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414491826912849921
> @talk_akira0101 特殊性を振り回す人が小児性愛者の危険性を強調して嫌悪感を煽っています。
> あなたの言う特殊性にはどんな意味があるのですか?
> 人間として何か違いをもたらすのですか?
> 意味のない特殊性をあなたも振り回していませんか?
@talk_akira0101 特殊性を振り回す人が小児性愛者の危険性を強調して嫌悪感を煽っています。
あなたの言う特殊性にはどんな意味があるのですか?
人間として何か違いをもたらすのですか?
意味のない特殊性をあなたも振り回していませんか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 16:48
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 16:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414490648246321152
> @yakD6L5Amigld0D @air_and_sea 事件の社会的影響にしろ被害者の個人的影響にしろ刑事処罰の重さにしろ、被害者が成人であるか小児であるかによって一律に決まるものではありません。
> あなたは決めたいみたいだけどね。
@yakD6L5Amigld0D @air_and_sea 事件の社会的影響にしろ被害者の個人的影響にしろ刑事処罰の重さにしろ、被害者が成人であるか小児であるかによって一律に決まるものではありません。
あなたは決めたいみたいだけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 16:43
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 16:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414484454819516421
> @higure_suguru 最初の指摘に戻ります。
> 占有の移転はどこにありますか?
> 上記の電気をセルフガソリンスタンドでの給油に置き換えますと(システム的な無理は無視)、給油行為は明確に占有の移転があります。ガソリンはスタンドの… https://t.co/7FReZlVWzr
@higure_suguru 最初の指摘に戻ります。
占有の移転はどこにありますか?
上記の電気をセルフガソリンスタンドでの給油に置き換えますと(システム的な無理は無視)、給油行為は明確に占有の移転があります。ガソリンはスタンドの… https://t.co/7FReZlVWzr
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 16:19
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414478213233856515
> 結局、何が論点だったんでしょうね?
> どんどんというかころころというか、論点が変わっていったことはわかりますが。 https://t.co/0BqByAQZpW
結局、何が論点だったんでしょうね?
どんどんというかころころというか、論点が変わっていったことはわかりますが。 https://t.co/0BqByAQZpW
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:54
- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414477849810010112
> @kngeras 私は、あなたの偏見を批判する熱意がありますよ。
> 頭か性格が悪いあなたを説得する気はありません。
> あなたの偏見を多くの人に気づいて欲しいという気持ちは強くあります。
@kngeras 私は、あなたの偏見を批判する熱意がありますよ。
頭か性格が悪いあなたを説得する気はありません。
あなたの偏見を多くの人に気づいて欲しいという気持ちは強くあります。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:52
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414477217904566272
> @kngeras >欲求を実際に行動に移しても、加害行為にならない場合がある点で、
>
> どんな性的指向の持ち主の中にも、欲求を実際に行動に移しても、加害行為にならない欲求があります。
> そもそも、加害性を問題にしているときに、なんで加害にならない欲求を考慮するの?
> 非論理的。
@kngeras >欲求を実際に行動に移しても、加害行為にならない場合がある点で、
どんな性的指向の持ち主の中にも、欲求を実際に行動に移しても、加害行為にならない欲求があります。
そもそも、加害性を問題にしているときに、なんで加害にならない欲求を考慮するの?
非論理的。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:50
- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414476465404399628
> @kngeras どんな性的指向の持ち主の中にも、あなたの言うところの
>
> >行動に移せば直ちに加害になる
>
> 欲求があるのです、と何度も説明しているはずだが、それが理解できないのかな?
> だから頭か性格が悪いと言ってるのだが。
@kngeras どんな性的指向の持ち主の中にも、あなたの言うところの
>行動に移せば直ちに加害になる
欲求があるのです、と何度も説明しているはずだが、それが理解できないのかな?
だから頭か性格が悪いと言ってるのだが。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:47
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414471898293882883
> @Dynamite_Tommy 異論があるか?
>
> と言って巻き込むw
@Dynamite_Tommy 異論があるか?
と言って巻き込むw
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:29
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414470767413104642
> >行動に移せば直ちに加害になる点で小児性愛は違う。>これは事実ですよね?
>
> そろそろはっきり言いましょう。
> この人は、本当に頭が悪いか、どうしても誤りを認められないほど性格が悪い。 https://t.co/nUS3fG6VUs
>行動に移せば直ちに加害になる点で小児性愛は違う。>これは事実ですよね?
そろそろはっきり言いましょう。
この人は、本当に頭が悪いか、どうしても誤りを認められないほど性格が悪い。 https://t.co/nUS3fG6VUs
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:24
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414470416022736899
> @kngeras >行動に移せば直ちに加害になる点で小児性愛は違う。これは事実ですよね?
>
> 事実として違いません。
> 加害行為となる欲求を実際に行動に移せば加害行為になる点で、全ての性的指向は同じ。
> 何度言えばいいの?
>
> >これで良… https://t.co/UoVRuKPjhk
@kngeras >行動に移せば直ちに加害になる点で小児性愛は違う。これは事実ですよね?
事実として違いません。
加害行為となる欲求を実際に行動に移せば加害行為になる点で、全ての性的指向は同じ。
何度言えばいいの?
>これで良… https://t.co/UoVRuKPjhk
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:23
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414469761602265088
> @yakD6L5Amigld0D よく観察してくださいね、みなさん。
@yakD6L5Amigld0D よく観察してくださいね、みなさん。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:20
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414469625048231941
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras 異なる部分
> 性的指向の対象が違う。
> 同性愛 同性
> 小児性愛 小児
> 欲求レベルの違いはそれだけ。
> 欲求の行動発現については、その発現プロセスも抑止プロセスも同じ。
@yakD6L5Amigld0D @kngeras 異なる部分
性的指向の対象が違う。
同性愛 同性
小児性愛 小児
欲求レベルの違いはそれだけ。
欲求の行動発現については、その発現プロセスも抑止プロセスも同じ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:20
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414464939117322246
> 誤記訂正
> 誤 異質の
> 正 異質と
誤記訂正
誤 異質の
正 異質と
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:01
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 15:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414464603518496770
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras 異質と言った側が異質の意味を説明しなくてどうするんですか?
@yakD6L5Amigld0D @kngeras 異質と言った側が異質の意味を説明しなくてどうするんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:00
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414463144072646656
> 偏見の持ち主がいくら集まっても、それが偏見であることには変わりがない。
偏見の持ち主がいくら集まっても、それが偏見であることには変わりがない。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:54
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414462970483003393
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras >加害性を一切認めずに全否定して、
>
> ストローマンですね。
>
> >誤解を招くよと言ってる「だけ」ですよね。
>
> 同じものを同じと言って、どういう誤解が生じるのだろう。
> こういうことを… https://t.co/q3R0DZlAYe
@yakD6L5Amigld0D @kngeras >加害性を一切認めずに全否定して、
ストローマンですね。
>誤解を招くよと言ってる「だけ」ですよね。
同じものを同じと言って、どういう誤解が生じるのだろう。
こういうことを… https://t.co/q3R0DZlAYe
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:53
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414461696077295618
> @kngeras @yakD6L5Amigld0D 再掲
> https://t.co/q5EyngqfO6
@kngeras @yakD6L5Amigld0D 再掲
https://t.co/q5EyngqfO6
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:48
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414461433174056962
> @kngeras 小児性愛は異質だと言う。
> しかし、危険性が高いとは全く思ってないと言う。
>
> ではなぜ、わざわざ異質だと言うのだろうか?
> しかも、異質と言えないこと(他の性的指向と変わらないこと)はさんざん説明されているのに。… https://t.co/jFELtEoqRD
@kngeras 小児性愛は異質だと言う。
しかし、危険性が高いとは全く思ってないと言う。
ではなぜ、わざわざ異質だと言うのだろうか?
しかも、異質と言えないこと(他の性的指向と変わらないこと)はさんざん説明されているのに。… https://t.co/jFELtEoqRD
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:47
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414458800203988994
> @yakD6L5Amigld0D @kngeras >彼は、この共有以前に、”小児性愛に嫌悪感を持つ”ことが理解が出来ない
>
> 理解できますよ。
> あなたやひつるぎさんが嫌悪感を持っていることはよくわかります。
> 過去に同性愛者に対して… https://t.co/8QAm7O4RRi
@yakD6L5Amigld0D @kngeras >彼は、この共有以前に、”小児性愛に嫌悪感を持つ”ことが理解が出来ない
理解できますよ。
あなたやひつるぎさんが嫌悪感を持っていることはよくわかります。
過去に同性愛者に対して… https://t.co/8QAm7O4RRi
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:37
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414457771253108738
> @higure_suguru あれを窃盗と見るのは、実務家としての弁護士として筋が悪すぎます。
> 経営者の意に反することだけを見ており、客観的な行為態様の構成要件該当性が考えられていない。
> もっとも、記事の編集が的確だったかどうかはわかりませんが。
@higure_suguru あれを窃盗と見るのは、実務家としての弁護士として筋が悪すぎます。
経営者の意に反することだけを見ており、客観的な行為態様の構成要件該当性が考えられていない。
もっとも、記事の編集が的確だったかどうかはわかりませんが。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:33
- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 14:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414457195802988545
> @higure_suguru 理論的というより事実認定の問題です。
> 銭湯の中で湯を使っているというだけでは、銭湯の経営者が有している湯の占有を奪ったとは言えないでしょう。
> 客観的に見れば、料金支払いの有無に関わらず湯の利用形態は同… https://t.co/Ix9mJqfTJe
@higure_suguru 理論的というより事実認定の問題です。
銭湯の中で湯を使っているというだけでは、銭湯の経営者が有している湯の占有を奪ったとは言えないでしょう。
客観的に見れば、料金支払いの有無に関わらず湯の利用形態は同… https://t.co/Ix9mJqfTJe
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 14:30
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 13:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414439301148934147
> @kngeras あなた、小児性愛や小児性愛者の言動を「異質」と言ってませんか?
@kngeras あなた、小児性愛や小児性愛者の言動を「異質」と言ってませんか?
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 13:19
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 13:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414437815912304641
> どんな性的指向の人でも、相手を加害する言動をすることがある。
> しかし、小児性愛者が特に危険だとか特に加害性が強いとか加害する人の割合が特に高いという事実はない。
> にもかかわらず、小児性愛者を危険性の観点で特別視したり、まして異質の… https://t.co/fpYiH6GgnT
どんな性的指向の人でも、相手を加害する言動をすることがある。
しかし、小児性愛者が特に危険だとか特に加害性が強いとか加害する人の割合が特に高いという事実はない。
にもかかわらず、小児性愛者を危険性の観点で特別視したり、まして異質の… https://t.co/fpYiH6GgnT
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 13:13
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 13:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414434622780280839
> @rudolph_zenda >というか、それくらいのことを予想するのが、理性と良心を備えた大人というもの。
>
> だから、大多数の小児性愛者はそんな「表意」をしない。
> 小児性愛者を特別視したり異質だと言い張る人たちが問題にしているだけ。
@rudolph_zenda >というか、それくらいのことを予想するのが、理性と良心を備えた大人というもの。
だから、大多数の小児性愛者はそんな「表意」をしない。
小児性愛者を特別視したり異質だと言い張る人たちが問題にしているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 13:01
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-07-12 12:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1414434210723418112
> @rudolph_zenda >これを閉鎖的な場で一対一で述べた場合、
>
> なんでこんな特殊な状況を持ち出すんですか?
> こういう状況でないと虐待とは言えないというのであれば理解できますが。
> そういう状況を問題にするのなら、まずそうい… https://t.co/FozZu7yfCW
@rudolph_zenda >これを閉鎖的な場で一対一で述べた場合、
なんでこんな特殊な状況を持ち出すんですか?
こういう状況でないと虐待とは言えないというのであれば理解できますが。
そういう状況を問題にするのなら、まずそうい… https://t.co/FozZu7yfCW
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 12:59
0 件のコメント:
コメントを投稿