2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-06-18 18:09から100件:最新2021-07-23 16:25という範囲(34日22時間16分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 元妻側から養育費の事件を受けて,相手方から懲戒請求を受けている。懲戒請求の内容は本当にメチャクチャなんだけど,それでも対応は必要になるからしんどい。
> 養育費を滞納する方が悪いのに。
元妻側から養育費の事件を受けて,相手方から懲戒請求を受けている。懲戒請求の内容は本当にメチャクチャなんだけど,それでも対応は必要になるからしんどい。
養育費を滞納する方が悪いのに。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 13:55
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
カンパネラ(Guglielmo_Tell)のプロフィール情報(2021年07月23日19時25分28秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:カンパネラ
[screen_name]ユーザ名:Guglielmo_Tell
位置情報:
ユーザ説明:
66期B。職業関係と発達関係の両方を呟きます。そして人狼も。
ユーザのフォロワー数:1557
ユーザのフォロー数:1524
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-03-18 12:00:01 UTC
ユーザの投稿ツイート数:13843
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 16:25 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418472258108940288
> 久々にカラオケ行きたい。
久々にカラオケ行きたい。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 16:25
- (2/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 16:21 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418471431537528835
> @YujiA0912 なぜ答えなければならないのですか?
> 私はボランティアで行っているわけではないです。
@YujiA0912 なぜ答えなければならないのですか?
私はボランティアで行っているわけではないです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 16:21
- (3/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 14:37 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418445223630237696
> @YujiA0912 何をもって、「債務」「実効性」と言うのかが判然としないですが。
> また、仮定の話であり、実際に法的手続がとられているわけでもなさそうなので、お答えしかねるところです。
@YujiA0912 何をもって、「債務」「実効性」と言うのかが判然としないですが。
また、仮定の話であり、実際に法的手続がとられているわけでもなさそうなので、お答えしかねるところです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 14:37
- (4/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 14:05 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418436992510033920
> @kojin_syugi ありがとう!
> 現在は何とか乗り切っています。
@kojin_syugi ありがとう!
現在は何とか乗り切っています。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 14:05
- (5/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 14:04 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418436913996865539
> @Yamasan32758 その通り。安易な理由での懲戒請求は,後で痛い目に遭うこともあります。
@Yamasan32758 その通り。安易な理由での懲戒請求は,後で痛い目に遭うこともあります。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 14:04
- (6/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 13:55 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418434654714040326
> 元妻側から養育費の事件を受けて,相手方から懲戒請求を受けている。懲戒請求の内容は本当にメチャクチャなんだけど,それでも対応は必要になるからしんどい。
> 養育費を滞納する方が悪いのに。
元妻側から養育費の事件を受けて,相手方から懲戒請求を受けている。懲戒請求の内容は本当にメチャクチャなんだけど,それでも対応は必要になるからしんどい。
養育費を滞納する方が悪いのに。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 13:55
- (7/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 13:52 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418433921885249542
> アメリカ様の気に食わないことには,ことごとく制裁。→米、キューバ国防相らに制裁 「デモ弾圧」を非難 https://t.co/59kF8ixTYI @Sankei_newsより
アメリカ様の気に食わないことには,ことごとく制裁。→米、キューバ国防相らに制裁 「デモ弾圧」を非難 https://t.co/59kF8ixTYI @Sankei_newsより
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 13:52
> よく言われますね。で、実際に相手方と話してみると、頭も良くないし、弁も立たないし、全く論理的思考力がないことが殆どです。
> 声がデカいだけなんだけど、その声すらでかくなかったりします https://t.co/yjJ51mNAPG
よく言われますね。で、実際に相手方と話してみると、頭も良くないし、弁も立たないし、全く論理的思考力がないことが殆どです。
声がデカいだけなんだけど、その声すらでかくなかったりします https://t.co/yjJ51mNAPG
— 弁護士 高木良平を名乗る人物(ryouheitakaki)2021-07-23 12:25
> 離婚関連紛争(法テラス案件)がおそらく今一番需要がある分野やと思う。
>
> 弁護士として、そこに手を出すか、費用倒れと考え手を引くか、の方針は、相当経営戦略が問われると思う。
>
> 「困っているから」と受け続けてたら体と身が持たんばかりか経営的にもしんどいで
>
> (つづく)
離婚関連紛争(法テラス案件)がおそらく今一番需要がある分野やと思う。
弁護士として、そこに手を出すか、費用倒れと考え手を引くか、の方針は、相当経営戦略が問われると思う。
「困っているから」と受け続けてたら体と身が持たんばかりか経営的にもしんどいで
(つづく)
— 大阪名物パチパチ弁護士(obpmb3fN93mQI9i)2021-07-23 11:49
- (10/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 13:20 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418425822130540545
> インターネット上の名誉毀損の案件でも,裁判所での発信者情報開示請求の手続が必要になるし,我々もそれを前提に動いている。
> もちろん,その手続が使いやすくなる方向で法改正してほしいとは願っている(若干使いやすくなるよう法改正された)けど,実力行使をしたいとは思わない。
インターネット上の名誉毀損の案件でも,裁判所での発信者情報開示請求の手続が必要になるし,我々もそれを前提に動いている。
もちろん,その手続が使いやすくなる方向で法改正してほしいとは願っている(若干使いやすくなるよう法改正された)けど,実力行使をしたいとは思わない。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 13:20
- (11/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 13:14 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418424371979251714
> @YujiA0912 金銭の貸付→事前の合意がある場合
> 交通事故→事前の合意がない場合
>
> どちらも,紛争になった場合,最終的には訴訟手続を経ざるを得ないことになります。任意の交渉でも,「最終的に訴訟(判決)になったらどうなるか」は… https://t.co/nTqEU7j67j
@YujiA0912 金銭の貸付→事前の合意がある場合
交通事故→事前の合意がない場合
どちらも,紛争になった場合,最終的には訴訟手続を経ざるを得ないことになります。任意の交渉でも,「最終的に訴訟(判決)になったらどうなるか」は… https://t.co/nTqEU7j67j
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 13:14
- (12/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 11:56 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418404589275992068
> @ryotax69 そりゃ、法律家として助力できるのは、主としてお金に関することに限られます。
> 我々は魔法使いではないので、何でもかんでも実現できるわけではないのです。
@ryotax69 そりゃ、法律家として助力できるのは、主としてお金に関することに限られます。
我々は魔法使いではないので、何でもかんでも実現できるわけではないのです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 11:56
- (13/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 11:52 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418403529744543748
> @YujiA0912 交通事故の場合、両者で合意や取決めはないですが、やはり裁判手続は必要ですね。
@YujiA0912 交通事故の場合、両者で合意や取決めはないですが、やはり裁判手続は必要ですね。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 11:52
- (14/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 11:46 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418402078867689479
> @kurumi017002 人狼をオリンピック種目に(爆
@kurumi017002 人狼をオリンピック種目に(爆
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 11:46
- (15/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 04:20 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418289876064030721
> 古今東西に共通な、極悪非道な行為なんて存在しない。
古今東西に共通な、極悪非道な行為なんて存在しない。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 04:20
- (16/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 03:55 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418283664887058432
> ハンストや懲戒請求なんて、暴力団以下だよ。
> 暴力団に失礼なくらい。
ハンストや懲戒請求なんて、暴力団以下だよ。
暴力団に失礼なくらい。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 03:55
- (17/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 03:53 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418283144021643271
> 法律(特に刑法)は、その国の国民の価値観が色濃く反映されるものだから、何を犯罪とするかについても、国ごとの価値観によって大きく異なってくる。
法律(特に刑法)は、その国の国民の価値観が色濃く反映されるものだから、何を犯罪とするかについても、国ごとの価値観によって大きく異なってくる。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 03:53
- (18/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 02:43 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418265344616009731
> @StarMoonCrystal ???「ポリコレという盾を、ポリコレという鉾で突いたら、どうなるのですか?」
@StarMoonCrystal ???「ポリコレという盾を、ポリコレという鉾で突いたら、どうなるのですか?」
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 02:43
- (19/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 02:35 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418263546379395072
> @icecream_melon 特に戒告ですと、陥れられたようなケースも多々見受けられますからね...。
@icecream_melon 特に戒告ですと、陥れられたようなケースも多々見受けられますからね...。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 02:35
- (20/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 02:32 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418262597799858176
> 刑法(特に実体法)の話。
> 日本で犯罪とされている行為は、古今東西どこへ行っても悪い行為だと勘違いしている人が非常に多い。
刑法(特に実体法)の話。
日本で犯罪とされている行為は、古今東西どこへ行っても悪い行為だと勘違いしている人が非常に多い。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 02:32
- (21/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 01:57 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418253775173681158
> 安田好弘先生ほどの大先生に向かって「研修受けろ。受けなきゃ懲戒だ。」とは,無礼極まりない。
安田好弘先生ほどの大先生に向かって「研修受けろ。受けなきゃ懲戒だ。」とは,無礼極まりない。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 01:57
- (22/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 01:48 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418251641363468289
> 自分が好きな裁判(法廷)モノ
> ①遠山の金さん
> ②薔薇の名前
> ③カラマーゾフの兄弟
自分が好きな裁判(法廷)モノ
①遠山の金さん
②薔薇の名前
③カラマーゾフの兄弟
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 01:48
- (23/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 01:31 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418247336166236172
> なお,私は不当懲戒請求を受けているが,その懲戒請求者に対して実力行使をしようとは考えていない。自分の権利実現のためには,あくまで司法手続に則って解決していく予定。
> 親権,面会交流云々する人間とは,この点が違う。
なお,私は不当懲戒請求を受けているが,その懲戒請求者に対して実力行使をしようとは考えていない。自分の権利実現のためには,あくまで司法手続に則って解決していく予定。
親権,面会交流云々する人間とは,この点が違う。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 01:31
> クイズブームが来る何年も前からクイズ好きを堂々と発信してくれた方。
> 人気、実力、人柄の全てが揃った才媛。
> シングル選抜にも選ばれ続け、どの位置からでもチームを明るく盛り上げてきたまさに「一期生の象徴」ともいえるメンバーだったと思い… https://t.co/P46LKSoYxy
クイズブームが来る何年も前からクイズ好きを堂々と発信してくれた方。
人気、実力、人柄の全てが揃った才媛。
シングル選抜にも選ばれ続け、どの位置からでもチームを明るく盛り上げてきたまさに「一期生の象徴」ともいえるメンバーだったと思い… https://t.co/P46LKSoYxy
— 古川洋平(クイズ制作/カプリティオ)(Piu_P)2021-07-22 22:40
- (25/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 01:22 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418244978002694147
> @gamsic そういうところですよ。
@gamsic そういうところですよ。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 01:22
- (26/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 00:30 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418231964482506752
> 弁護士ドットコムの記事は,刑法51条2項には全く触れないまま,併合罪の場合には刑期が単純な合算ではないことに疑問を呈しているが,この記事は雑なミスリードと言わざるを得ない。
弁護士ドットコムの記事は,刑法51条2項には全く触れないまま,併合罪の場合には刑期が単純な合算ではないことに疑問を呈しているが,この記事は雑なミスリードと言わざるを得ない。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 00:30
- (27/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 00:27 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418231284418056198
> また,仮に併合罪の関係にある罪について,別々に判決を言い渡した場合,刑法51条2項があることについてはどう考えるのか。例え別個に判決を言い渡した結果,刑期の合計が60年になっても,刑法51条2項により,刑の執行段階では30年を超え… https://t.co/v4bf2LHNfX
また,仮に併合罪の関係にある罪について,別々に判決を言い渡した場合,刑法51条2項があることについてはどう考えるのか。例え別個に判決を言い渡した結果,刑期の合計が60年になっても,刑法51条2項により,刑の執行段階では30年を超え… https://t.co/v4bf2LHNfX
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 00:27
- (28/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 00:22 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418229852902023168
> 刑の上限が30年となる根拠は,刑法47条(だけ)ではなく14条2項では?→強制性交罪などで異例の「懲役40年」求刑、「上限30年」を超えたのはなぜ?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/jsVOvHjJmw @bengo4topicsより
刑の上限が30年となる根拠は,刑法47条(だけ)ではなく14条2項では?→強制性交罪などで異例の「懲役40年」求刑、「上限30年」を超えたのはなぜ?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/jsVOvHjJmw @bengo4topicsより
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 00:22
- (29/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-23 00:03 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418225189356150795
> ますます活躍の幅が拡がるだろう。無限に輝いて下さい。→乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ https://t.co/7gVXM6xZmD
ますます活躍の幅が拡がるだろう。無限に輝いて下さい。→乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ https://t.co/7gVXM6xZmD
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-23 00:03
- (30/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-22 22:17 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418198511019978753
> @tostrich 蛭子能収さん,オードリー若林,齋藤飛鳥さん
@tostrich 蛭子能収さん,オードリー若林,齋藤飛鳥さん
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-22 22:17
- (31/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-22 22:16 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418198268853379073
> @gamsic 「権利行使は然るべき手続によってなされるべき」との発言が,なぜ悪いのでしょうか?
> 面会交流の実現のため執るべき手続は,調停申立てです。
@gamsic 「権利行使は然るべき手続によってなされるべき」との発言が,なぜ悪いのでしょうか?
面会交流の実現のため執るべき手続は,調停申立てです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-22 22:16
- (32/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-22 20:08 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418166111628005378
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/NfysTenOOk
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/NfysTenOOk
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-22 20:08
- (33/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-22 18:14 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418137466259709952
> それなのに,面会交流のことになると,途端にこの「当たり前」が忘れ去られるのはなぜ?
> 面会交流を実現させたいなら,同じように面会交流調停の申立てをすれば良いだけなのに。
それなのに,面会交流のことになると,途端にこの「当たり前」が忘れ去られるのはなぜ?
面会交流を実現させたいなら,同じように面会交流調停の申立てをすれば良いだけなのに。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-22 18:14
- (34/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-22 18:14 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418137253616910344
> 例えば,「お金を貸して返ってこない」という場合,真実お金を貸して返ってきていない場合でも,自己の権利を実現するには,裁判手続を経る必要がある。実力で借主の家からお金を盗んでくるのはダメ。
> これは一般的にも当然のことと受け取られている。
例えば,「お金を貸して返ってこない」という場合,真実お金を貸して返ってきていない場合でも,自己の権利を実現するには,裁判手続を経る必要がある。実力で借主の家からお金を盗んでくるのはダメ。
これは一般的にも当然のことと受け取られている。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-22 18:14
- (35/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-22 11:53 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1418041560340451332
> 面会交流調停の申立てもせずハンストとか、ナンセンスでしょ。そのまま空腹で死ねばいいんだよ。
面会交流調停の申立てもせずハンストとか、ナンセンスでしょ。そのまま空腹で死ねばいいんだよ。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-22 11:53
- (36/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-21 23:05 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1417848183149928450
> @k_sawmen 「何とかしてあげよう」と思う方向に行けば良いですが、そうじゃなくて、泣いたり困っている姿を見てひたすら笑ってしまうんです。
@k_sawmen 「何とかしてあげよう」と思う方向に行けば良いですが、そうじゃなくて、泣いたり困っている姿を見てひたすら笑ってしまうんです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-21 23:05
- (37/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-21 21:31 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1417824540730609665
> @gimu13 親近感を覚える有名人は、蛭子能収さん、齋藤飛鳥さんです。
>
> なお、私は下戸で一滴も飲めませんw
@gimu13 親近感を覚える有名人は、蛭子能収さん、齋藤飛鳥さんです。
なお、私は下戸で一滴も飲めませんw
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-21 21:31
- (38/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-21 20:28 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1417808597753290759
> 自分は、他人が笑っているのを見ても、ちっとも嬉しくない。
> 他人が泣いたり困っていたりすると、笑ってしまえてたまらない。 https://t.co/2yxVoFPuO8
自分は、他人が笑っているのを見ても、ちっとも嬉しくない。
他人が泣いたり困っていたりすると、笑ってしまえてたまらない。 https://t.co/2yxVoFPuO8
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-21 20:28
> 差別的な言動を刑事罰で禁止しても解決しないことがよく分かる
> >また、差別はフランスでは刑事告訴されて有罪判決が出れば刑事罪で前科になりますので、みんな「差別」だと指摘されると、全力で反論してきます。 https://t.co/knY7QDJXZ1
差別的な言動を刑事罰で禁止しても解決しないことがよく分かる
>また、差別はフランスでは刑事告訴されて有罪判決が出れば刑事罪で前科になりますので、みんな「差別」だと指摘されると、全力で反論してきます。 https://t.co/knY7QDJXZ1
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2021-07-21 10:16
- (40/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-20 20:02 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1417439764764975105
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/wIfUOhOra0
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/wIfUOhOra0
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-20 20:02
- (41/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-20 10:06 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1417289665405620229
> @yatsuhashidayo 「数え年」と同じカウントの仕方ですね。
@yatsuhashidayo 「数え年」と同じカウントの仕方ですね。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-20 10:06
- (42/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-19 21:36 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1417101117993885696
> @harvey61616 フェルマー先生...。
@harvey61616 フェルマー先生...。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-19 21:36
- (43/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-19 09:21 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416916063686590464
> 養育費関係のじけで、「弁護士だけが儲かるのはけしからん。」とのフレーズをいただいた。
養育費関係のじけで、「弁護士だけが儲かるのはけしからん。」とのフレーズをいただいた。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-19 09:21
- (44/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-19 03:29 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416827531999662080
> 私の弁護士観は、フィデル・カストロ。 https://t.co/f5MGu3EEWJ
私の弁護士観は、フィデル・カストロ。 https://t.co/f5MGu3EEWJ
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-19 03:29
- (45/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-19 02:40 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416815263639433218
> 債権差押え(請求債権:養育費、差押債権:給与)で、虚偽の差押申立てはあり得るの?
> 債権差押命令が発令されているのに。
債権差押え(請求債権:養育費、差押債権:給与)で、虚偽の差押申立てはあり得るの?
債権差押命令が発令されているのに。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-19 02:40
- (46/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-18 19:54 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416712911829889025
> 再犯の恐れは考慮できない(考慮してはいけない)でしょ。→保釈中の本末転倒な再犯「保釈金返済は窃盗で」 https://t.co/Vx1pqtHqCn @Sankei_newsより
再犯の恐れは考慮できない(考慮してはいけない)でしょ。→保釈中の本末転倒な再犯「保釈金返済は窃盗で」 https://t.co/Vx1pqtHqCn @Sankei_newsより
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-18 19:54
- (47/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-18 18:38 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416693900274638849
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/vq6EERScPM
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/vq6EERScPM
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-18 18:38
- (48/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 19:15 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416340877115416582
> なぜ本多議員が処分を受けなければならないのか、全く理解できない。
なぜ本多議員が処分を受けなければならないのか、全く理解できない。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 19:15
- (49/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 16:46 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416303246163943427
> @popohito 生田絵梨花さんほど、ピアノガチな人はいないかと...。
@popohito 生田絵梨花さんほど、ピアノガチな人はいないかと...。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 16:46
- (50/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 16:41 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416301968167903232
> @popohito ぽぽひと先生からすると,乃木坂はガチではない?
@popohito ぽぽひと先生からすると,乃木坂はガチではない?
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 16:41
- (51/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 15:57 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416290986393698305
> @princessbea1215 すみません,人狼は対面のものです。
@princessbea1215 すみません,人狼は対面のものです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 15:57
- (52/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 15:02 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416277185468395521
> 全体主義,独裁政党かつ暴力革命の方針で何が悪いのかが全く理解できない。 https://t.co/qgvjsAUHiC
全体主義,独裁政党かつ暴力革命の方針で何が悪いのかが全く理解できない。 https://t.co/qgvjsAUHiC
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 15:02
- (53/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 14:42 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416272135501144064
> 人狼行くか,カラオケ行くかで迷う。
人狼行くか,カラオケ行くかで迷う。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 14:42
- (54/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 14:36 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416270501375184898
> @abogadogracias 息子さんに対して,いかにポイントとなる部分に気付かせてあげられるか,が難しいですね。
@abogadogracias 息子さんに対して,いかにポイントとなる部分に気付かせてあげられるか,が難しいですね。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 14:36
- (55/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 14:34 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416270020317908994
> @abogadogracias と算出したと思います。
> それと同じやり方で,1~120でも算出できますね。
@abogadogracias と算出したと思います。
それと同じやり方で,1~120でも算出できますね。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 14:34
- (56/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 14:33 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416269860317790210
> @abogadogracias これ,実はすごく簡単です。1~10と同じやり方で。
> 1~10(=S)の場合だと,
> S=1+2+...+10
> S=10+9+...+1
> 2S=11×10=110(←ここがポイント)
> S=55
@abogadogracias これ,実はすごく簡単です。1~10と同じやり方で。
1~10(=S)の場合だと,
S=1+2+...+10
S=10+9+...+1
2S=11×10=110(←ここがポイント)
S=55
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 14:33
- (57/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 14:26 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416267929188925441
> @abogadogracias 「ここにある数字を全部足すと,いくつになるでしょう?」
@abogadogracias 「ここにある数字を全部足すと,いくつになるでしょう?」
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 14:26
- (58/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 12:15 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416235092813357058
> @v0l0ve いえ、SNS上です。
@v0l0ve いえ、SNS上です。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 12:15
- (59/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 02:44 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416091468704354306
> 最近、自分の周りの界隈が不穏。脅迫めいたメッセージまで届くんだが。
最近、自分の周りの界隈が不穏。脅迫めいたメッセージまで届くんだが。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 02:44
- (60/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 02:36 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416089487709376513
> @Nobuyuki_Kawai 守秘義務は大切ですが...。
> その考え方を徹底させると、ますます弁護士が孤立してしまうのではないでしょうか?
> むしろ、弁護士でも相談できる環境づくりが大切なように感じます。
@Nobuyuki_Kawai 守秘義務は大切ですが...。
その考え方を徹底させると、ますます弁護士が孤立してしまうのではないでしょうか?
むしろ、弁護士でも相談できる環境づくりが大切なように感じます。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 02:36
- (61/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-17 01:51 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416078090371887106
> @kitaguni_b 君の膵臓を食べれば行けますよ。
@kitaguni_b 君の膵臓を食べれば行けますよ。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-17 01:51
- (62/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 20:58 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1416004353639391233
> アンジェラ!!! https://t.co/rflRzre2Uu
アンジェラ!!! https://t.co/rflRzre2Uu
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 20:58
- (63/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 18:13 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415962795896541185
> @o2441 金栗四三みたいだ...。
@o2441 金栗四三みたいだ...。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 18:13
- (64/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 18:00 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415959531192913922
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/4zLnR2ldAt
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/4zLnR2ldAt
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 18:00
- (65/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 10:57 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415853132051992576
> @hatarakedo1988 被害者側から見ると、そうですね。特に、通院日に限って飛び飛びに休業している場合。
> 入院の場合は、90日で割った上で、休業期間(所定の休日を含む)を掛けるのも合理性があるとは思いますが。
@hatarakedo1988 被害者側から見ると、そうですね。特に、通院日に限って飛び飛びに休業している場合。
入院の場合は、90日で割った上で、休業期間(所定の休日を含む)を掛けるのも合理性があるとは思いますが。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 10:57
- (66/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 10:51 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415851522877837315
> @obpmb3fN93mQI9i 委任契約書に、相殺できる旨の条項を入れていた(それをもって同意)としても、ダメでしたっけ...?
@obpmb3fN93mQI9i 委任契約書に、相殺できる旨の条項を入れていた(それをもって同意)としても、ダメでしたっけ...?
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 10:51
- (67/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 10:49 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415850941882900482
> @bgsh_owl 私も、議決書の内容と照らし合わせると、あの公告の内容は誤りだと感じました。
@bgsh_owl 私も、議決書の内容と照らし合わせると、あの公告の内容は誤りだと感じました。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 10:49
- (68/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 10:43 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415849598321532929
> @katepanda2 是非、間接強制を実現できる条項の工夫等を学びたいものです。
@katepanda2 是非、間接強制を実現できる条項の工夫等を学びたいものです。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 10:43
- (69/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-16 00:08 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415689700178755587
> @icecream_melon おめでとうございます!
> 先生、モノノフだったんですね。
@icecream_melon おめでとうございます!
先生、モノノフだったんですね。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-16 00:08
> 量刑を重くする理由として遺族の処罰感情なんて入れちゃダメだろ、天涯孤独な人を殺しちゃっても軽い罪で済んじゃうやんけ、とは刑事裁判官からもよく聞く話。
> この点に関しては、やんやん言うだけのPBは、ある意味気楽なもので、決める方は難しいすね。
量刑を重くする理由として遺族の処罰感情なんて入れちゃダメだろ、天涯孤独な人を殺しちゃっても軽い罪で済んじゃうやんけ、とは刑事裁判官からもよく聞く話。
この点に関しては、やんやん言うだけのPBは、ある意味気楽なもので、決める方は難しいすね。
— カール=レーフラー(hirohika777)2021-07-15 21:55
- (71/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-15 20:35 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415636092426985477
> @ossans53 お誕生日おめでとうございます!素敵な人生を。
@ossans53 お誕生日おめでとうございます!素敵な人生を。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-15 20:35
- (72/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-15 02:21 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415360717608288266
> 最新の自由と正義、懲戒処分の理由がメチャメチャなものが多い。弁護士会の懲戒委員会は、どんな審査してんの?
最新の自由と正義、懲戒処分の理由がメチャメチャなものが多い。弁護士会の懲戒委員会は、どんな審査してんの?
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-15 02:21
- (73/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-15 01:00 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415340322293313536
> 間接強制は,そうそう簡単に認められるものではないのだが...。面会交流を拒んでも,罰則がないのも事実だし。 https://t.co/63O86nYOyY
間接強制は,そうそう簡単に認められるものではないのだが...。面会交流を拒んでも,罰則がないのも事実だし。 https://t.co/63O86nYOyY
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-15 01:00
- (74/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-15 00:54 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415338938575638536
> @mayukotaniguchi 「不起訴」になったと言っている一方,「保釈」という言葉が出てくるのが...。
> 仮に,公判にまでなったとすれば,高くない金額だと思います。
@mayukotaniguchi 「不起訴」になったと言っている一方,「保釈」という言葉が出てくるのが...。
仮に,公判にまでなったとすれば,高くない金額だと思います。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-15 00:54
- (75/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-14 16:39 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415214427901550595
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/iV6xPLGHfb
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/iV6xPLGHfb
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-14 16:39
- (76/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-14 10:37 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1415123252855283713
> @tako_kora_ おそらく、録音を聴いてカバーしたのでしょうね。
@tako_kora_ おそらく、録音を聴いてカバーしたのでしょうね。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-14 10:37
- (77/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-12 18:36 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1414518932086554626
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/EOD4rL9k3c
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/EOD4rL9k3c
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-12 18:36
> 離婚後に子どもに会えるかどうかと、親権の有無とは関係がない。なぜその事実を無視した報道が続くのか?
離婚後に子どもに会えるかどうかと、親権の有無とは関係がない。なぜその事実を無視した報道が続くのか?
— 木村草太(SotaKimura)2021-07-11 18:48
- (79/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-10 20:34 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1413824040414810116
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/1rqRqzpCYE
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/1rqRqzpCYE
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-10 20:34
- (80/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-09 08:59 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1413286703461146631
> 死にたい
死にたい
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-09 08:59
- (81/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-08 20:04 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1413091610586349573
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/wzeqpOWVWx
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/wzeqpOWVWx
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-08 20:04
- (82/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-08 08:27 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1412916113101365256
> 希死念慮に襲われている
希死念慮に襲われている
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-08 08:27
- (83/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-07 22:05 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1412759728648712194
> @pentagon3067 カンパネラさんも昔は中2だったという事実。
@pentagon3067 カンパネラさんも昔は中2だったという事実。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-07 22:05
> 個人的には「量刑の重さ」としての死刑はあってしかるべきだと思っている(死で償うべき罪はある)のですが、いかんせん現在のシステムでは冤罪を絶滅できない以上、死刑制度を維持するということは無辜の民が治安やら制度維持のために一定確率で国家により殺されることを前提とする必要がある。
個人的には「量刑の重さ」としての死刑はあってしかるべきだと思っている(死で償うべき罪はある)のですが、いかんせん現在のシステムでは冤罪を絶滅できない以上、死刑制度を維持するということは無辜の民が治安やら制度維持のために一定確率で国家により殺されることを前提とする必要がある。
— 教皇ノースライム(noooooooorth)2021-07-07 07:52
- (85/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-06 20:08 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1412367885511528448
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/YMGjfJBQdT
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/YMGjfJBQdT
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-06 20:08
- (86/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-04 17:29 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1411603086649352194
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/kACaL0GuJ2
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/kACaL0GuJ2
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-04 17:29
> 「誰もが尊重される社会に」というお題目は素晴らしいが、誰もが尊重される社会とは「自分にとって全く理解不能でキモくて近寄りたくもない人間」も尊重される社会でなければならないのでなまはんかな覚悟で言うべき言葉ではない。それができないなら正直に「私を尊重してほしい」と言いなさい。
「誰もが尊重される社会に」というお題目は素晴らしいが、誰もが尊重される社会とは「自分にとって全く理解不能でキモくて近寄りたくもない人間」も尊重される社会でなければならないのでなまはんかな覚悟で言うべき言葉ではない。それができないなら正直に「私を尊重してほしい」と言いなさい。
— 教皇ノースライム(noooooooorth)2021-07-03 08:16
- (88/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-07-02 20:55 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1410930060324835328
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/eQ6pJlgfmw
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/eQ6pJlgfmw
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-07-02 20:55
- (89/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-30 16:39 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1410140880565010436
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/IsnKArBPPg
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/IsnKArBPPg
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-30 16:39
- (90/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-30 10:40 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1410050522044764161
> @abogadogracias メールを送ったとされる修習先を尋問すれば、すぐに虚偽だとバレてしまいますね...。
@abogadogracias メールを送ったとされる修習先を尋問すれば、すぐに虚偽だとバレてしまいますね...。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-30 10:40
- (91/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-29 20:43 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1409839954897739777
> @ekinan_lawyer 国家安康とでも彫ってしまったのでしょうか・・・。
@ekinan_lawyer 国家安康とでも彫ってしまったのでしょうか・・・。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-29 20:43
- (92/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-29 12:38 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1409717993613926403
> 「確信犯」という単語を誤用している人を見ると,つい突っ込みたくなってしまう。確信犯は,本来的な意味で使ってこそ,その意義があるのに。
「確信犯」という単語を誤用している人を見ると,つい突っ込みたくなってしまう。確信犯は,本来的な意味で使ってこそ,その意義があるのに。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-29 12:38
- (93/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-28 22:02 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1409497505251819527
> @stdaux 人狼陣営のプレイヤーは,ロールを隠蔽しながらプレーするのでは。
@stdaux 人狼陣営のプレイヤーは,ロールを隠蔽しながらプレーするのでは。
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-28 22:02
- (94/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-28 18:31 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1409444370168696833
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/Zngowz8cWZ
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/Zngowz8cWZ
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-28 18:31
- (95/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-26 17:07 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1408698323549097987
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/weJoRkyj8R
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/weJoRkyj8R
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-26 17:07
- (96/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-24 16:39 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1407966612431405060
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/bk8OeTwN6h
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/bk8OeTwN6h
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-24 16:39
- (97/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-23 20:42 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1407665445746843657
> @shintriumph 少しだけやってみたい気持ちも(大やけどする予感しかしないけど)
@shintriumph 少しだけやってみたい気持ちも(大やけどする予感しかしないけど)
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-23 20:42
- (98/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-22 17:32 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1407255183772454924
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/cFD9Z5vJS4
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/cFD9Z5vJS4
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-22 17:32
- (99/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-20 20:34 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1406576090756239363
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/1ebSTc0Klz
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/1ebSTc0Klz
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-20 20:34
- (100/100) TW Guglielmo_Tell(カンパネラ) 日時: 2021-06-18 18:09 URL: https://twitter.com/Guglielmo_Tell/status/1405814901809942530
> みんなからの匿名質問を募集中!
>
> こんな質問に答えてるよ
> ● 自己破産した人が、誰かに金を借…
> ● どうして友達が居ないのですか?…
> ● 貯金は何百円くらいですか?…
> ● mbtiの性格診断をやったこと…
> #質問箱… https://t.co/vRJ9dbONx7
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 自己破産した人が、誰かに金を借…
● どうして友達が居ないのですか?…
● 貯金は何百円くらいですか?…
● mbtiの性格診断をやったこと…
#質問箱… https://t.co/vRJ9dbONx7
— カンパネラ(Guglielmo_Tell)2021-06-18 18:09
0 件のコメント:
コメントを投稿