ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年12月17日金曜日

\モトケン @motoken_tw\かなり深刻なマジレスだが、社会が人の内心に干渉するようになることの危険性は強調されて強調されすぎることはないと思う。



記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-12-16 10:12から100件:最新2021-12-17 19:39という範囲(1日9時間27分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 19:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471790032394792960
> かなり深刻なマジレスだが、社会が人の内心に干渉するようになることの危険性は強調されて強調されすぎることはないと思う。 https://t.co/JpVFNDrwLM

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
===========================================================
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年12月17日21時05分05秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン

[screen_name]ユーザ名:motoken_tw

位置情報:日本

ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe

ユーザのフォロワー数:25485

ユーザのフォロー数:1967

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC

ユーザの投稿ツイート数:148414

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) RT motoken_tw(モトケン)|codeblueflower(こどぶ🌻🏥🚑🚁🌉) 日時:2021-12-17 19:39/2021-12-16 21:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471792034692595719 https://twitter.com/codeblueflower/status/1471457825289535491
> 新薬開発に失敗したら補助金返金せよって、誰も手を上げんくなるで…
>
> 中外製薬、コロナ飲み薬の開発断念…厚労省は補助の一部返金求める https://t.co/9Vj1fDyGia

- (2/100) RT motoken_tw(モトケン)|motaberarenaiyo(過食B) 日時:2021-12-17 19:35/2021-12-17 19:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471791213221396480 https://twitter.com/motaberarenaiyo/status/1471788765282975747
> ご指摘の通り自民党には表現規制派が結構いたし、それが積極的に改善されたわけではない。
> むしろ、立憲と共産党が一気に表現規制側に舵を切ったことで、表現の自由に関するスタンスが自民党以下になってしまった、という自爆事案であるというのが… https://t.co/GhgnfRSiKy


- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 19:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471790032394792960
> かなり深刻なマジレスだが、社会が人の内心に干渉するようになることの危険性は強調されて強調されすぎることはないと思う。 https://t.co/JpVFNDrwLM


- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 19:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471787688156364802
> @mannakkayo なぜ絶対的なのか考えたことがないのかな?

- (5/100) RT motoken_tw(モトケン)|momoo_t(弁護士 マンション管理士 桃尾俊明) 日時:2021-12-17 19:14/2021-12-11 01:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471785891886960645 https://twitter.com/momoo_t/status/1469338055601717250
> 「遊郭を舞台にする必要ないだろ」という人、「戦場を舞台にする必要ないだろ」とか「病院や斎場を舞台にする必要ないだろ」と言い出さないか、そして最後は「映画や小説を作る必要ないだろ」と言い出さないか心配。


- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 19:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471785350196756484
> @mannakkayo it’sはアイホンが勝手に変換したもので、正しくはorz です。


- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 19:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471785104163098626
> @mannakkayo 規範論との関係において、欲求や願望などの内心の自由は絶対的だ、という基本中の基本も理解してないのかit’s


- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 18:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471777982411083776
> @mannakkayo 一度で理解できないから2度貼ったけど、どうやら100回貼っても理解できないようですね。


- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 18:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471777686284816386
> @mannakkayo この人、自分の無理解を指摘されても認めようとしないんですね。
>
> なお、この人の言う問題行動は、小児性愛者に限らず一般男性にも生じるもので、一般男性と小児性愛者を区別する根拠になりえないものです(すでに指摘済み)


- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 18:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471772276278571009
> @mannakkayo 私のツイートは、あなたの小児性愛についての無理解を指摘したもの。
> 誤魔化しても無駄。
>
> 再掲
> あなたにとっては、「(犯罪を犯さず社会的に問題行動を起こさない)小児性愛者」も「(社会的不適合をきたしている)小… https://t.co/DE5oSZV44D


- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 18:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471770122537025537
> @01_it_runner @mannakkayo その人、欲求と理性と理性による欲求のコントロールというごく基本的な人間の行動の理解ができない人です。


- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 18:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471768449831829511
> @mannakkayo そこでいう問題行動とは小児性愛障害の診断基準のこと。
> https://t.co/cWTaIzeiWh


- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471762923161001986
> @mannakkayo なるほど。
> あなたにとっては、「(犯罪を犯さず社会的に問題行動を起こさない)小児性愛者」も「(社会的不適合をきたしている)小児性愛精神障害者」も「(犯罪行為に及んだ)小児性愛犯罪者」も同じなんですね。
> それ… https://t.co/bizZoS2zTv


- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471761162291548162
> 一人忘れてた。
>
> さんむうん @jo_ta_haha
>
> この人もなかなかでしたw


- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471760795231219712
> @mannakkayo >どうするも何も先ず法的に性行為等が認められない状況にはされているし、その上で障害としても定義され治療やカウンセリングなども推奨よね。
>
> これ、どんな人について言っているのですか?


- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471759079031078917
> @mannakkayo もうそんなレベルの話ではなくなってますよ。
> https://t.co/KG7LbMd4Hn


- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471758759613833218
> この人も同類だろうな。
> https://t.co/KG7LbMd4Hn https://t.co/62CnWXKoH4


- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471758149661380608
> @mannakkayo リプ欄にも再掲
> https://t.co/KG7LbMd4Hn


- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471758061564215301
> >社会的には小児性愛を許容(肯定)するような発言されてるモトケンさんのが変な人の認識されるのでは?
>
> ああ、差別意識がモロ出しですね。
> ほとんど優生思想。
> 小児性愛を社会的に許容しないのなら、小児性愛者をどうするのですか?
> 収容所… https://t.co/CvRugUBanE


- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471757262104727552
> @mannakkayo つまり、「意図」という「内心」の問題なので「挙動」からわかる場合以外はわからないんでしょうね。
> では、その「挙動」というのは具体的にはどんな「挙動」でしょうか?
> 具体例を「じろじろ」以外に二つか三つ挙げても… https://t.co/KCbyFteL76


- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 17:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471756128111718403
> 収束した、と言いながら自分で油をぶっかけてるようなところもありますが(^^;
> 最近、絡んでくるのは、まんなっか @mannakkayo とか真田源次郎信繁 @S_G_Nobushige とか、要するに変な人ばっかりになりましたね。… https://t.co/PqxOhrIofb


- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471750103933526020
> @mannakkayo >そういった視線
>
> というのはどういう視線ですか?
> そうかそうでないか第三者が見てわかるんですか?


- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471748687802298370
> @mannakkayo それが問題なら一般男性の性的視点も問題ですよね。
>
> ところで、「性的な視点で見る」というのは具体的に言うとどんな見方なんですか?


- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471747112673378304
> @mannakkayo 現実的な危惧は、実行されるかどうかであって、それは性欲の内容(性的指向)に限らないし、性欲にすら限らない。
> 実行されたら犯罪になる欲求の中で、小児性愛者の性的欲求が他の欲求に比較して実行される危険性が高いという根拠はない。


- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471744846293778438
> @mannakkayo 小児性愛者に限らないですね。


- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471744574372839427
> @mannakkayo 答えをはぐらかしても駄目だよ。
> 私は性欲に「前提」なんていう言葉は使ってないから。


- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471742853307310083
> @mannakkayo >社会は既に持っては駄目とする前提
>
> 「駄目」というのはどういう意味ですか?
> 一般男性(というか男女を問わず人)は持っては駄目な欲求を持ってないというのですか?


- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471741873555664899
> @mannakkayo それ、小児性愛者と一般男性のどこがどう違うの?


- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471741435640975363
> >持つな見るなは前提。
>
> と書いてるね。
> つまり「児童に対する性的欲求を持たないこと」が前提だと言いたいのかな?
> そうだとするとかなり恐ろしいことを言っている。
> 小児に対する「性的欲求」を「持ってしまった」そして「容易に捨てられな… https://t.co/tXm0YB4nQD


- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 16:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471738336939495428
> @mannakkayo 小児性愛者に対して「『小児に対する性的欲求を持つな』と言うこと」にどういう意味があるの?言うとどうなるの?


- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471735042485407744
> >持つな、は単純に児童に対する性的欲求や願望よ?( ;´・ω・`)
>
> この人、欲求というのは、自分の意思で持ったり持たなかったりできると考えているんだ(驚愕)
>
> これじゃ話にならないね。 https://t.co/msr6W3Qbvv


- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 15:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471725720301096962
> @mannakkayo ついでに聞くけど
>
> >持つな見るなは前提。
>
> 「持つな」って何を持つなと言ってるの?


- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 15:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471724988608970757
> @mannakkayo なんでそんなに「公言(広言と書く人もいるけど)」を問題にするのかな?
> リアルで(何を公言するのかよくわからないけど)「公言」する人がいるのか?
> 具体例や実例を出してくれたら意見を述べる。


- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 15:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471723803755839488
> @mannakkayo >仮に見てしまったら自身を恥じない?
>
> あなたが男性が女性を「見る」というときの「見る」の意味がどういう意味なのかよくわからないね。
> 女性が男性の視野に入っただけの場合を「見る」と言ってるんじゃないよね?
> どういう場合のことを言ってるの?


- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 14:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471716414742757377
> @mannakkayo >何れのこと?
>
> じゃあ、今確認するけど、(あなたの考えでは)男性が道を歩いている女性を性的な目で見ても加害にならない、ということでいいのかな?


- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 13:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471704845438849025
> @mannakkayo >其は広告等、意図を持たせ表現として利用や消費する行為を起点にした上での話よね?
>
> そうだったの?
> 道を歩く女性の服装についても言ってたと思うけど。
>
> >小児性愛に関しては如何なる場合でも持つな見るな
>
> 小… https://t.co/OefgBvqjzi


- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 13:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471698064054550528
> @S_G_Nobushige >貴方の性犯罪者は居ないという物言い
>
> これ、どのツイートのどの文章をそう読んだの?
> 恥をかかないように説明しようね。


- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 13:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471696873073577984
> @mannakkayo >児童を性的対象と捉え見ること自体が児童の権利を損なってるのだし、
>
> これ、ツイッターのフェミニストが一般男性の成人女性に対する眼差しを「モノ化」とか「性的消費」だとか言ってるのと同じですね。
> つまり、小児性愛者と一般男性を区別(差別)する理由にならない。


- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 13:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471696237850406913
> @S_G_Nobushige >現実に性犯罪者は居ますが?居ないというあなた
>
> 意図的な藁人形使いなら卑怯者
> 日本語の意味が理解できないのなら無能
>
> この人、どっちだろう?


- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 13:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471695925748076544
> @S_G_Nobushige 自分の(比喩的)ツイートの意味を自分で説明できない人に何を言っても無駄無意味だな〜


- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 09:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471645641017532416
> @S_G_Nobushige 違うと言うの?
> だったらなんであなた自身が説明しないの。
> 後出しジャンケンはすごくみっともない。

- (42/100) RT motoken_tw(モトケン)|jj555jj(preemptiv strike) 日時:2021-12-17 09:52/2021-12-17 09:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471644404809347072 https://twitter.com/jj555jj/status/1471639399129825282
> あらゆる欲は自制しなければ犯罪に繋がる。
> 支配欲は殺人にも繋がるし、性欲も食欲も全て行き着く所は犯罪に繋がる。
> だからこそ、欲で判断してはいけないし、それが小児性愛欲であっても、その欲を持つ者を断罪する理由にはならない。 https://t.co/IrxlynFXkp


- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 09:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471637347850944513
> この人の言いたいことは、
>
> 小児性愛→小児型リアルドール→実在小児被害
>
> なんだろうけど、そんなことを言い出したら
>
> 性欲→成人型リアルドール→実在成人被害(強姦)
>
> になるわけで、現実的にはそんなことにならないことは小児性愛者も… https://t.co/rB7hO7i1f2


- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471628507742875648
> @S_G_Nobushige ショウニセイアイの入口というのはどういう意味ですか。
> ショウニセイアイというのは何かの建物なのですか?


- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471626855568801794
> 末期的ですねw https://t.co/DFFJdsy5if


- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471626399815696384
> @S_G_Nobushige 確認しますけど「入り口」ってなんですか?


- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471625544475504640
> @S_G_Nobushige ツイートに対応するリプをしてくれないと、何を言いたいのかわからない。
> 小児性愛者を不当に危険視して差別意識を持っていることはわかりますが。


- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471625133660213249
> @S_G_Nobushige 小児性愛傾向のない人は、小児型リアルドールは買わないと思いますよ。
> けっこう高いし。
> ほんとに残念な人ですね😂


- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471624707556651008
> >小児性愛者の犯罪者達のレポートによると、
>
> 以前からのフォロワーにとっては聞き飽きた話だと思うが、小児性愛犯罪者に関するレポートは犯罪者に関するレポートであって、犯罪を犯していない小児性愛者には妥当しない話。
> 常習的強姦犯人に対… https://t.co/0JEfNz9g3I


- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471623638780907520
> @S_G_Nobushige 一般的であろうとなかろうと、合法的な手段で他人に迷惑をかけずに性欲をコントロールできているのであれば何の問題もない。
>
> ほんに何言ってるんでしょうね、この人は。


- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471621911092555776
> >コントロールしているはずなのに実際に犯罪は起きており、
>
> この人、小児性愛者に対する危険視と差別意識に凝り固まっているので気がついてないみたいだけど、これは一般的な男性による成人女性に対する性犯罪についても全く同じく妥当するのね… https://t.co/mRYCztFsmZ


- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471621106553729024
> @S_G_Nobushige @saida5500 >小児性愛者の犯罪者達のレポート
>
> これ、あなたのツイートだけど、そのレポートって何のこと?


- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471620111211831298
> @Ri_caco12 @eggman1965 社会的差別は、市民全体の問題。


- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 08:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471619747368546304
> @mannakkayo 同性愛者を念頭に置いてないツイートに対して同性愛者を持ち出すのは、単なる揚げ足取り。
>
> 欲望とその欲望自体の実行制御を問題にしているときに公言を持ち出すのも同じ。
>
> 要するに、この人のツイートが誹謗中傷に過… https://t.co/xx78fGdFKD


- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 03:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471551637156245507
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:138(前日比:-18)
> いいねした数:0(前日比:-4)
> いいねされた数:624(前日比:+370)
> フォローした数:0(前日比:-1)
> フォローされた数:-6(前日比:-5)
> https://t.co/gCWhzSqWEv


- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-17 03:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471551635352858624
> motoken_tw
> 12月17日の天気:晴天 最高気温12度 最低気温0度
> ツイート数:93(前日比:-9)
> RTした数:3(前日比:+2)
> RTされた数:161(前日比:+65)
> 送ったリプライ数:78(前日比:-11)


- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 18:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471418711756374016
> @Ri_caco12 @eggman1965 @Strei_withMan @jo_ta_haha あなた、自分の質問がどれだけ無神経な質問なのか、本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜にわからないんですか?


- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 18:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471418300823650304
> @Ri_caco12 @eggman1965 @Strei_withMan @jo_ta_haha RTじゃなかったですね。
> 「いいね」でしたね。
> どういうつもりでこれをいいねしたんですか?
> https://t.co/RePxe1quCt


- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 18:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471417308371632128
> @Ri_caco12 @eggman1965 @jo_ta_haha あなたは、小児性愛を公言するのは加害だ、という見解に賛成ではないんですか?


- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 18:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471416645789052928
> @Ri_caco12 @eggman1965 @Strei_withMan @jo_ta_haha おバカなツイートを無批判にRTする人は警戒対象ですね。
> 人の性的指向を聞いてどうしようと言うんですか?


- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 18:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471410977023623180
> これは私の想像だけど(たぶん当たってると思うけどw)、この人(@S_G_Nobushige)、小児性愛者の性欲解消手段として、私が「風俗」と答えると思って、いろいろツッコミどころを妄想して手ぐすねを引いてたんじゃないかなw
> そこへ… https://t.co/ic2XgRI8xp


- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471404467635781633
> @S_G_Nobushige さっき書いた。
> リアルドールというのもあるよ。
> 再掲
> https://t.co/bLUc5RKw7t


- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471402840640094209
> 九郎君もそうだけど、相手を小馬鹿にしたツイートをしたがる人って、大馬鹿なツイートをしていることが多いですねw


- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471400026828328960
> この人、彼女のいない男性はみんな強姦すると思ってるみたいだな。 https://t.co/gF4ntGTEPx


- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471399809387208705
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 例えば、男もすなる(女もすなる)自慰行為というのを知らないんですか。
> それで性の問題をかたろうというのは虫が良すぎるんではないですか?


- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471398896673095683
> @S_G_Nobushige 価値観の違いではなくて事実認識の違い。
> あなたは事実を誤認して妄想の世界でかたっているだけ。
> 再掲
> https://t.co/WWRmzrAcwZ


- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471398420137275392
> @666_fujifuji 大抵の男性が持っている性欲の存在を否定するから、そのあとはどう転んでも詭弁か妄想か非常識な話にしかならないんですよ。


- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 17:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471397436187111424
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 同意承諾してくれる彼女のいない一般男性と同じだと思いますよ。
> 女性の小児性愛者もいますので、その場合は彼氏ですかね。
> それくらいの想像力も働かない程度のおつむなんですか?


- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 15:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471373398177873922
> @mannakkayo 同性愛者の中にもレイプをする人としない人がいるでしょう。
> 大抵の同性愛者は同意がない相手とはしないと思うけど。
> 一般的な異性愛者も同性愛者も小児性愛者も同じ。
> 今までの私のツイートを見てそれくらいのこともわからないのかな?


- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471372585879638016
> @S_G_Nobushige 「おそれ」をつけなかったほうがよかったですか?
> あなたは間違いなく小児性愛者を社会から排除しようとする、と言ったほうがよかったのかな?
> 私は小児性愛者を特に危険視してませんから、小児性愛者であることだ… https://t.co/uZTZdvJstl


- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 15:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471360286712266752
> @666_fujifuji 一般男性のレイプ欲求に納得しないのなら、小児性愛者の「加害欲求」にも納得しないはずなのに、ダブスタの人が多いですね。
> そういう人をあぶり出すための「レイプ欲求」という言葉です。


- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 14:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471348217531219972
> >公にしなければ他人に知られることもなく、
>
> 小児性愛者自体を危険視するこういう人たちは、本人が公言しなくても小児性愛者ではない人に対しても、何らかの理由をつけて小児性愛者だと決めつけて社会から排除しようとするおそれがある。
> 公言… https://t.co/oF4talnc6k


- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 13:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471342726843363338
> この人のことですね。 https://t.co/6QPlbHmcRO

- (74/100) RT motoken_tw(モトケン)|shikipiroshiki(ピロシキ) 日時:2021-12-16 13:49/2021-12-16 09:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471341617638670336 https://twitter.com/shikipiroshiki/status/1471278590486482944
> 訟務検事を心の底から軽蔑するとか言うのは本当に何だかなあと‥
> 個別個別の準備書面なり尋問なりならまだ分かるけど認諾は政治判断なのだから代理人がどうしようもあるまいよ
> 一般の方ならともかく同じ法曹であればこそそんな事言わないで欲しい

- (75/100) RT motoken_tw(モトケン)|BlauerSeelowe(青識亜論(せいしき・あろん)💉💉) 日時:2021-12-16 13:47/2021-12-16 12:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471341197751128070 https://twitter.com/BlauerSeelowe/status/1471321157375000577
> 無能な味方は、有能な敵の何倍も脅威であるということは、フェミニスト陣営を見ても、アンチフェミニストのみなさんを見ても、よくわかりますね。


- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 12:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471321422501117958
> @eggman1965 @Strei_withMan @jo_ta_haha ツイッターで広言している人に言ってあげたらどうですか。
> 本当に小児性愛者かどうかわからないですけどね。


- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 12:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471320568259821571
> @zenrouki_sub あなた、自己の欲望を自分で制御できないの?
> 危ない人だな。


- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 12:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471320400164683779
> @eggman1965 @Strei_withMan @jo_ta_haha 心配しなくてもリアル社会で「私は小児性愛者です。」と広言する人は滅多にいませんよ。
> https://t.co/vbfq1Fe7YW


- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 12:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471314900933029888
> @Askdna1Askdna4 @jo_ta_haha 内容的には何の問題もない。
> 弁護士なら普通に理解できることしか言ってません。


- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471314413441654786
> @Askdna1Askdna4 @jo_ta_haha 事務所の中で大声で叫ぶのは非常識ですね。
> 内容にかかわらず。


- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471313387061915650
> @suzuki_nobunaga 「食い逃げをしたい欲求」 という言葉は私の言葉ではないですよ。


- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471312637514629120
> もっと正直な感想を述べたいという欲望を制御するのは大変だw https://t.co/fUcAVzuxoG


- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471312250418130946
> こういう人をこれ以上相手にするのはやめたほうがいいと思う。 https://t.co/68UFvFMTiF


- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471311582550503430
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 児童ポルノがなぜ禁止されるのか分かってますか?
> 製造過程が児童に対する加害行為になるからです。
>
> >世の中の仕組み
>
> 人には欲望がある。
> ただし、欲望はコントロールできる。
> コ… https://t.co/VYkaj8cqXU


- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471310863995146243
> @ta11728697 そのとおりですが、あの人は、誹謗中傷表現として異常性欲者という言葉を使いました。
> 小児性愛者の欲求を「加害欲求」と言って危険視する人と同類です。


- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471305897209372672
> ↓一般男性を異常性欲者と言う人
>  論理的な説明を理解できない日本語無能力者 https://t.co/RePxe1quCt


- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471302116002398214
> @eggman1965 @jo_ta_haha そのまま実行されたら結果的にレイプなってしまう性欲を「レイプ欲求」と言っていると何度も説明しています。
> それは小児性愛者の性的欲求を「加害欲求」と言うのと同じことです。
> 小児性愛者の… https://t.co/H1McxfBuJv


- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471299449356193792
> @pieandc5 お手数をおかけしました。
> あとで確認してみます。


- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 11:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471299112884916224
> @jo_ta_haha ツイッターでつぶやくということは、大通りの真ん中で大声で言う以上のことですよ。
> 全世界向け放送局で放送しているようなもの。
> あなたもね。


- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471298534096146437
> @jo_ta_haha @mannakkayo 実行されたらね。


- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471298443557896192
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 公言はする必要がないしするべきでもないと思いますよ。
> 以前にもそう言っている。
> 私が批判したのは第三者が「加害欲求」と言うこと。


- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471297963897270274
> @jo_ta_haha @mannakkayo 成人女性は男性との関係において、弱者じゃないと?


- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471290463206670343
> @hinomaru111 専門ではないが、けっこう多い。
> なお、性犯罪被疑者被告人の弁護は(事実を否認しない限り)、被害者の被害を理解できないと(被害者の立場に立って事件を見れないと)有効な弁護ができない。


- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471289827077529601
> @mannakkayo @jo_ta_haha 成人女性が一般男性から性的対象として見られるのは脅威でないのか?
> あなた、モノ化とか性的消費とか言って一般男性を非難してなかったか?


- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471289389519372292
> @jo_ta_haha 何についての自覚を問題にしてるんですか?


- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471288800135778311
> @pieandc5 ゆっくりでけっこうです。


- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471288646552920064
> @S_G_Nobushige @jo_ta_haha 怪しくなくて危険でもない人を怪しい危険だと警戒するのは差別。


- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471288345976541185
> @pieandc5 元サイトのURLを希望


- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471287908506435592
> @jo_ta_haha 終わった議論を何度も蒸し返すのは、悪質な印象操作です。
> 藁人形論法は聞き飽きた。
> こうなると、もはや能力の問題ではなくて、人格が下劣だということになる。


- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-16 10:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1471287047227068418
> @new59059997 性欲がない男はモテないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...