ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年12月12日日曜日

\モトケン @motoken_tw\つまり、同意または承諾のある相手以外には絶対に性的興奮を覚えないのですね。そういう人には、同意や承諾を得るプロセスがどういうものか具体



記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-12-12 09:09から100件:最新2021-12-12 15:08という範囲(5時間59分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 15:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469911165350592520
> @hosotaka つまり、同意または承諾のある相手以外には絶対に性的興奮を覚えないのですね。
> そういう人には、同意や承諾を得るプロセスがどういうものか具体的に聞いてみたいです。

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
===========================================================
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年12月12日15時12分32秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン

[screen_name]ユーザ名:motoken_tw

位置情報:日本

ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe

ユーザのフォロワー数:25516

ユーザのフォロー数:1966

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC

ユーザの投稿ツイート数:147967

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(100件)

- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 15:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469912110071414785
> @0mitsukazu 性的欲求の発達というものは学ばないんですか?


- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 15:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469911165350592520
> @hosotaka つまり、同意または承諾のある相手以外には絶対に性的興奮を覚えないのですね。
> そういう人には、同意や承諾を得るプロセスがどういうものか具体的に聞いてみたいです。


- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 15:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469910362065870850
> @hosotaka 一目惚れ、なんていう言葉はあなたにとっては妄想なんでしょうね。


- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469909420662747142
> @hosotaka 同意承諾のない相手と性行為をしたい、というのは、レイプ欲求ではないのですか?


- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469908883867320325
> @Thirdfeminis ですから、同意承諾のない相手に対する性的欲求は加害欲求と言いうるわけです。
> それが一般男性であろうと同性愛者であろうと小児性愛者であろうと他の性的指向の人であろうと全く同じ。
> しかし、大多数の人はそれを理性で制御している、という点でも全く同じ。


- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469908334971322368
> @hosotaka どこか変なところがありますか?
> 多くの男性が(多くの同性愛者も)普通にしていることです。


- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469907585050746880
> @hosotaka わかりやすい一般的な例として異性愛を例示してますけど、この論理は同性愛者にも全く同様に妥当します。
> あなたが小児性愛者を差別する人だということはよくわかりました。
> しばらく前までは、同性愛者も同様に差別されてたんですけどね。


- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469907066701889538
> @hosotaka 本件の議論とどう関係するんですか?


- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469906941078286338
> @Thirdfeminis 刑罰法規として成立させるにはいろいろハードルがあります。
> 刑罰法規は加害者を処罰するものですから。
> しかし、加害者の処罰の可否にかかわらず、同意承諾のない性行為は相手(主に女性)にとっては明らかに被害であり、被害を加える者は加害者です。


- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469906329905295362
> @hosotaka そのときに、単に肉体的刺激だけでしてるんですか、心理的刺激は求めないんですか?
> 例えば、俗に言う「おかず」の話ですが。


- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469904443428974592
> @hakairi_byoyomi やっぱりこれが理解できないんだね。
> 事実と評価の問題なんだけど。
> https://t.co/cRxuodLYxC


- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469904222145884160
> @hosotaka 元ツイでは大多数の男性はその欲求を理性で制御していると書いているんですけど、そこは無視ですか?


- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469904008135720960
> @0mitsukazu 発達心理学というのは、人間の性欲について触れないんですか?
> 第一次性徴とか第二次性徴とかは発達心理学では扱わないんですか?


- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469902463247728640
> @Thirdfeminis そういう主張です。
> 強度の暴行や脅迫を犯罪の要件とするのはおかしい、という主張です。
> ただし、犯罪化にはいろいろハードルがありますけどね。


- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469902165275975681
> @rnntgk417 @miakesaki 同意や承諾のない相手との性行為をレイプとは言わないんですか?


- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469901711212826625
> @0mitsukazu 教科書に書かれてあることだけを丸暗記して応用することができない人なんですね。


- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469900925733322754
> @hakairi_byoyomi 「食べたい」という欲望を(金を払わずにそのまま)実行すれば、それは無銭飲食と言われます。


- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469900632031399939
> @0mitsukazu いや、心理学なんか勉強しなくても自明ですよ。
> あなたはそれを否定したいだけ。
> つまり、自己正当化をしているだけ。
> 自分の中の加害性を正当化する男ほど(女性にとって)危ない男はいない。


- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469900269408616448
> @miakesaki 男性の性欲についてそれほどの無理解でよく大学院に進学できましたね。
> きっと試験問題には出なかったんでしょうね。
> あまりに自明なので出なかったんだと思いますけど。


- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469899536927969280
> @Thirdfeminis 不同意性交罪を認める法改正については、(自称)フェミニストさんたちはみんな賛成だと思うんですけどね。


- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469898583449419779
> @miakesaki 私、一応心理学の基礎的知識と理解はあると国家試験でお墨付きをもらってるんですけど。
>
> >自分の何が間違っていたか見つめ直してくださいね……
>
> 間違った指摘しか受けてないんだけど。


- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469897520990269444
> @0mitsukazu 論理的でない人には理解できないかも知れないが
> https://t.co/cRxuodLYxC


- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469896711992934404
> @miakesaki 無知な人にバカにされても悔しくないよw
>
> >発達心理学をまともにやってないのバレバレだよ。
>
> あなたが教わった心理学の先生(がいるのなら)に私のツイートが間違ってるかどうか聞いてみたら。


- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469895670186516480
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri 女性にもありますね。
> で、私はレイプ欲求があることを非難していません。
> だれにでもありますから。
> それを制御できずに実行することを非難します。


- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469895253763457025
> @penyaider2 そのとおりだと理解しています。


- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469895167297855490
> @hakairi_byoyomi 再掲
> https://t.co/cRxuodLYxC


- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 14:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469894832034574337
> @miakesaki あなたの男性パートナーが浮気をしないことを祈るよ。


- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469894093157572608
> 発達心理学に興味があるのにこういうことを言うのは本当に理解できない。
> どんな勉強をしたんだろう? https://t.co/rYNxPGcVqU


- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469893667540598784
> @miakesaki あなたの男性パートナーは人間の中の動物的欲求も否定するんですか?
> 人間も動物ですよ。
>
> そりゃ女性パートナーに対して、「俺はお前以外の女性にも性欲を感じる。」とは言えないでしょうけどねw


- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469892805518819329
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri その意識の範囲では「レイプ欲求」でしょう。
> だって、相手に同意がないんだから。


- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469892630968696836
> @miakesaki 分析能力の低いパートナーですね。
>
> >動物的本能で言えばそうだろう。
>
> 私の言っている「レイプ欲求」というのはまさに「動物的本能」のことなんですが。
> それを人間的理性で制御している、と書いてあるでしょ。


- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469891476050317316
> @ochimushadm 性について語ることがセクハラだと言うのなら、あなたとはこれ以上議論できません。
> 参考
> https://t.co/4byJfdnA3H


- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469888215389962240
> @ochimushadm 生物学的心理学的知見を前提にしています。
> あなた、マスターベーションをしたことがないんですか?
> (実は、以前にこういう質問をしたら運営にロックされたんだけど今回はどうかなw)


- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469887496129740810
> フェミニズムの基本的な考え方として、性というものオープンに語ろう、というのがあると思うのですが、オープンに語ると通報する人がいて、ツイッターの運営もそれに応じてロックしたり凍結したりするので、フェミニズムはまだまだ道半ばという感を深くします。


- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469885615953317891
> @ochimushadm 男性一般(というか人類全般)の話をしてるんですよ。
> それが理解できないほうが不思議。


- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469882787247591430
> @Dynamite_Tommy 人は、自分のことを指摘されると理性と読解力を失う。
> (そうでない「人」も多いですけどねw)

- (37/100) RT motoken_tw(モトケン)|kikutomatu(ミゾイキクコ) 日時:2021-12-12 13:10/2021-12-12 08:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469882243879694337 https://twitter.com/kikutomatu/status/1469807189452029952
> コンビニが流行り出した頃、わたしは若者の一人暮らしに便利だなと思ったが、今になり高齢者の一人暮らしにも便利だなとおもっている。

- (38/100) RT motoken_tw(モトケン)|TanTaiP(肛門亭そよ風) 日時:2021-12-12 13:09/2021-12-11 01:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469882062954168320 https://twitter.com/TanTaiP/status/1469346499192852480
> 「チョコレートは甘くて美味しい」と「カカオ畑には人身売買されて奴隷のように働かされている児童たちがいる」を切り離せてしまう人が、「遊郭は煌びやかだった」と「遊郭では望まぬ労働に従事している人が多くいた」を切り離せない理由、「チョコレートは私も食べるから」だけでしょう。


- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 13:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469881658900107265
> @makoto_tokyo00 あなたのツイートに同意したのですが。


- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469879586674855937
> @3ySTjpJQxs3nvcT はい、私も事実を認めることができない人からの依頼を受けるつもりはありません。
> ほとんどの弁護士もそうですから、あなたの依頼を受けてくれる弁護士を見つけるのは困難かも知れません。


- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469878040570527749
> @asadakojiselva www


- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469877964641042433
> @ochimushadm まず、相手の人に言ってあげたらどうかな。


- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469877766468534279
> @sctc_ys あなた、性的に魅力的な人に対して性的興奮を覚えたことが今まで一度もないのか?
> ないのなら理解できないのは当然だが。


- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469877277106532354
> @hakairi_byoyomi あなたが、小児性愛者の小児に対する性的欲求を「加害欲求」とは言わない、というのであれば、これ以上議論する必要はない。


- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469867115822063616
> @hakairi_byoyomi 日本語を厳密に読む訓練とかしたことがないみたいだな。


- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469866988516577283
> @makoto_tokyo00 >心身ともに健康な男性は、承諾のない女性に対しても性交欲求を持ちます。
>
> 直前の2行目が理解できないだけでなく
>
> >大多数の男性は理性で制御しますけどね。
>
> 次の行(4行目位)すら読まないのか?
> 読んでも理解できないのか?


- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469865032200912907
> @karokar12930381 @tatsu45539007 @tebasakitoriri >あなたは熱心なキリスト教徒さんですか?
>
> いいえ、私は仏教徒です。
>
> >たとえ一瞬でも性的興味を持ったら処罰されるべきと考えますか?… https://t.co/SPSKDUbi6d


- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469863619139883010
> @kotomaki_enishi >承諾の無い相手との性行はレイプという当然の前提は理解できているのに、
>
> 結局、理解できていないのでしょう。
> 女性にとってのレイプというものをわかっていない。
> 私の(自称)ツイフェミ批判に反論して… https://t.co/JUTDGtfLHX


- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469862971451273221
> @3ySTjpJQxs3nvcT 何を言ってるのかわからない非論理的なツイート
> 非論理的な人には理解できないかも知れないけど。
> https://t.co/cRxuodLYxC


- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469861364512727041
> @kinoshita160620 >その理屈だとナンパは全てレイプにならない?
>
> ナンパしたいと思った時点では相手の承諾はないのだから、その時点ではレイプ欲求。


- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469860953223471119
> @see_voices @jo_ta_haha あなたは、承諾を得てない女性に性的興味や性的興奮を覚えないんですか?
> あなたが、女性に対して性行為の承諾を求める場合は、なぜ承諾を求めるんですか?


- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469859473326227459
> @asadakojiselva 論理的な思考ができない人はそう考えるかも知れないな。


- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469859249237143552
> @Noken59388847 >その前提に立つと性犯罪は極めて微罪に扱われてしまうのではないか?
>
> なんで?
> 内心の欲望にとどまっている限り無害ですけど、実行された場合の被害は深刻ですよ。
> 内心と行動の峻別ができないとこういうアホなことを考えるんでしょうね。


- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469853236551372800
> @zol_Dee_ick >『日本語が読めない』と決めつける人
>
> というのが私のことではないのなら了承しますが、そう読めますよ。


- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469850690789187584
> @Instruction この人、目標フォロワー2万を掲げて相互フォロー垢をフォローしまくってたんですけど、フォロワー2万目前で挫折してその後減っていってます。


- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 11:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469849735674855424
> @k5802201 あなたは、承諾のない女性に対しては性交欲求を覚えないんですか?
> 大丈夫ですか?


- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469841734507307008
> このツイートに対する評価として、以下のどれが適切だろう?
>
> 皮肉
> 揶揄
> ブラックユーモア
> その他 https://t.co/guLMmT55nr


- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469840786686902273
> @lady_green7 読まずに人を誹謗中傷する人はブロックしますね。


- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469840659175870469
> これに返事がないということは自分の誤読を認めたということかな? https://t.co/3mOJkPzyDc


- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469839908579995652
> @shirosan829 嘘つきは嫌いだからブロック


- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469839504957898755
> @shirosan829 嘘つきの男または病気の自覚がない病人


- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469839368143712259
> 久しぶりに投稿したと思ったら、全く成長してなかったわw https://t.co/LFeXewaor2


- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469838906460094464
> @chikage_usaki >違うのか?
>
> 知りません。
> 自分の妄想で人を批判するのはやめてください。


- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469838380703780866
> @shirosan829 あなた、男?
> いくつ?


- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469836309414158337
> @ohiratec_mega 補足ですが、被害は(法律的な)行為以外によっても生じます。
> 行為の評価と被害の評価は別物ということです。


- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 10:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469835887215509512
> @updown401 性的同意のない女性と性行為した時点で強姦
>
> 強姦罪(今は強制性交罪)になるかどうか別問題ですけど、女性にとってはレイプ。

- (67/100) RT motoken_tw(モトケン)|Teshima_Kairei(手嶋海嶺(ゆっくりぱちゅりー)) 日時:2021-12-12 10:04/2021-12-11 13:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469835411166220288 https://twitter.com/Teshima_Kairei/status/1469521224271527941
> 「フジTVデモはブス男のひがみ」と分析し、不細工な男は怨念で政治をするからイケメン政治家を増やせとまで言った北原さん。フラワーデモではさぞ美男美女だけを集めたのでしょう。応援しています!
>
> (出典:… https://t.co/gMUYidSHLI


- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469834213558210567
> @ohiratec_mega 法律的には、生理的反射行為は行為とは言いません。


- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469833196645003268
> @cprie1dj 事実を直視できないんですね。


- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469832987143729153
> @jo_ta_haha 面倒だからブロックしますね。
> 気が向いたら解除するかも。


- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469832570863239168
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha 私がかまってるんだよwww
> それじゃあブロック
> ついでに通報


- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469832434640646145
> @jo_ta_haha 承諾を得る前の段階から性欲を覚えますよ。
> これは、一般的事実。


- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469831897006350340
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha 言いたいことはそれだけですか?


- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469831822863667200
> @hakairi_byoyomi あなたには、性欲も理性もないのか?


- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469831498576842754
> @Magio1976 一般論として、男性が性的に魅力的な女性を見て性的興奮を覚える、というのは事実です。
> もちろん、常に、とは言いませんが。
> あなたが、自分は性的に魅力的な女性を見ても絶対性的興奮を覚えないと言うのなら、自己欺瞞と考えざるを得ない。
> 自己欺瞞でないなら病気です。


- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469830898480971779
> @tatsu45539007 @tebasakitoriri 不同意性交をレイプと考えるのなら、そのとおり。
> しかし、不同意性交はレイプと考えない人が多いようですね。
> 女性に対して暴力を振るって女性が泣き叫ぶ場合しかレイプと考えないようです。


- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469830553826435073
> @jo_ta_haha 不同意性交は加害だ、という理解がない人が反感を示しているだけ。
> まっとうはフェミニストは反感を示さない。
> まっとうなフェミニストだけでなく常識的な人は理解できる。


- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469830249815109634
> @haebaru @teisyunyuu @jo_ta_haha あなたこそ、「レイプ」という言葉を偏狭な枠にはめている。
> 不同意性交罪の議論を勉強した方がいい。


- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469829967290978304
> @Lizzyzipmouth 法律家としては、どんな人にも人権がある、という点は譲れないですね。
> 当然、殺人犯にも。


- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469829633927696384
> @kngeras そのとおりですが、何か異論がありますか?


- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469829448828862465
> @achaxxxxn 世界観じゃなくて、事実とその評価の問題。
> 性欲も食欲も物欲も全ての欲望に同じ論理が当てはまりますよ。
> つまり、欲望と欲望の理性による制御の問題として。


- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469828895684034568
> @kujikeru_kokoro 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469828814301970433
> @Keyama_T 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469828680134565889
> この人、アンチフェミはブロックとか言ってるんだけど、私のレイプの理解はまさに(まっとうな)フェミニストのレイプ理解。
> この人の考えているフェミというのはどんなフェミなんだろう? https://t.co/GB2p8yq8ps


- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469828292849332226
> 性的同意のない女性と性交したら加害だろ。 https://t.co/GB2p8yq8ps


- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469824835203510278
> @chikage_usaki キモオタってなんですか?
> 私のツイートのどこにも「キモオタ」という言葉はないのだが、あなたは自分の妄想で他人の文書を読むのか?


- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469824464720642053
> @CHviztz21j2kO0k 私のレイプについての理解は、まさに(まっとうな)フェミニストが主張していることと全く同じです。


- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469824097698074629
> @Magio1976 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469824043407011842
> @hidegingayo 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469823780382191617
> @Bn6Xt @jo_ta_haha 検察庁で検事をやっていたから強姦犯人の心理がよくわかるんですよ。
> そして多くの強姦犯人は、最初の強姦事件を犯すまでは、じぶんは強姦なんかしないと思ってたんですよ。
> あなたのようにね。
> あなたが… https://t.co/wmQfkT5TDr


- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469823167770562562
> @teisyunyuu @jo_ta_haha 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469823130898407426
> @Da5uBs @sotogakurai @jo_ta_haha @naka___35 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469823057208692736
> @kinoshita160620 口説いて承諾を得ないとレイプになるから口説くんですよ。


- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469822543901372416
> @lady_green7 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469822492735057920
> @tyandori 事実を認められない人には、どんな反論も意味がないな。


- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469822342679646209
> @tebasakitoriri 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469822274060840960
> @see_voices @jo_ta_haha 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk


- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469822187033206784
> @parasiuto 私のツイートのどこにも「すべて」という言葉はないのだが。
> すべての男性から性的欲求がなくなったら人類滅亡ですよ。


- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469821852784947200
> 論理的に文章を読めない人が多いな。
> じょいたまちゃんは特に。
> https://t.co/57RayIMsNk https://t.co/LFeXewaWgA


- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-12-12 09:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1469821622253420545
> @awaya18 論理的に文章を読めない人が多いな。
> https://t.co/57RayIMsNk

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...