SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-12-18 00:00' AND '2021-12-18 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年12月19日10時35分54秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25489
ユーザのフォロー数:1968
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:148500
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:84(前日比:-54)
> いいねした数:5(前日比:+5)
> いいねされた数:515(前日比:-109)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:-1(前日比:+5)
> https://t.co/gCWhzSruu3
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:84(前日比:-54)
> いいねした数:5(前日比:+5)
> いいねされた数:515(前日比:-109)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:-1(前日比:+5)
> https://t.co/gCWhzSruu3
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 03:44:14 +0900
> motoken_tw
> 12月18日の天気:曇りがち 最高気温4度 最低気温0度
> ツイート数:56(前日比:-37)
> RTした数:4(前日比:+1)
> RTされた数:211(前日比:+50)
> 送ったリプライ数:41(前日比:-37)
> motoken_tw
> 12月18日の天気:曇りがち 最高気温4度 最低気温0度
> ツイート数:56(前日比:-37)
> RTした数:4(前日比:+1)
> RTされた数:211(前日比:+50)
> 送ったリプライ数:41(前日比:-37)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 03:44:14 +0900
> これ以下の連続リプですが、
> 私より私の考えをわかりやすく説明していただきました?♀️ https://t.co/hKHCFRcQY6
> これ以下の連続リプですが、
> 私より私の考えをわかりやすく説明していただきました?♀️ https://t.co/hKHCFRcQY6
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 10:05:23 +0900
> >全否定
>
> これ、典型的な詭弁の一つ
>
> >まして子供を性的に見るの批判するな肯定しろとか凄いわね( ;´・ω・`)
>
> 藁人形論法
> 岩倉さんが的確に批判してくれてます。 https://t.co/q0HdFH0tlt
> >全否定
>
> これ、典型的な詭弁の一つ
>
> >まして子供を性的に見るの批判するな肯定しろとか凄いわね( ;´・ω・`)
>
> 藁人形論法
> 岩倉さんが的確に批判してくれてます。 https://t.co/q0HdFH0tlt
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 10:07:31 +0900
> @S_G_Nobushige @mannakkayo 一部の変な人を除いて。
> @S_G_Nobushige @mannakkayo 一部の変な人を除いて。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 10:08:07 +0900
> @Schuhei_K この人、社会には多様な人が存在しているという事実を認めることと、それを前提として社会秩序(社会の安全)をどのように図るかということがわかってないんだろうな。
> どんな属性の人にも人権がある、ということもわかってないかな?
> @Schuhei_K この人、社会には多様な人が存在しているという事実を認めることと、それを前提として社会秩序(社会の安全)をどのように図るかということがわかってないんだろうな。
> どんな属性の人にも人権がある、ということもわかってないかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 10:11:42 +0900
> @mannakkayo 事実と行為規範の区別がつかない人に説明しても藁人形のネタにされるだけだしな。
> 性的欲求というのは、性的指向の対象を性的に見てしまうものです。
> どんな性的指向の人も男性も女性も男性でも女性でもない人も。
> あなたも私も。
> それを行動に表せば不適切となる場合があるということ。
> @mannakkayo 事実と行為規範の区別がつかない人に説明しても藁人形のネタにされるだけだしな。
> 性的欲求というのは、性的指向の対象を性的に見てしまうものです。
> どんな性的指向の人も男性も女性も男性でも女性でもない人も。
> あなたも私も。
> それを行動に表せば不適切となる場合があるということ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 11:47:16 +0900
> @mannakkayo >貴方の害悪性が再認識できて良かったわ。
>
> 自分の加害性は自覚できましたか?
> @mannakkayo >貴方の害悪性が再認識できて良かったわ。
>
> 自分の加害性は自覚できましたか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 11:54:03 +0900
> 自分の加害性(加害可能性)を自覚できない人ほど危ない人はない。
> ブレーキの壊れたダンプカーという言葉があるが、それ以前にブレーキの存在を知らずに車を運転しているようなもの。
> 無自覚に暴走する。 https://t.co/9xaCDAFDaX
> 自分の加害性(加害可能性)を自覚できない人ほど危ない人はない。
> ブレーキの壊れたダンプカーという言葉があるが、それ以前にブレーキの存在を知らずに車を運転しているようなもの。
> 無自覚に暴走する。 https://t.co/9xaCDAFDaX
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 11:58:29 +0900
> @Schuhei_K >小児性愛者をしっかり許容する社会を目指す事は現行の法律と矛盾する事なども考えられますが。
>
> 「小児性愛者をしっかり許容する社会を目指す事」と「法律」のどっちが問題だと言うのですか?
> @Schuhei_K >小児性愛者をしっかり許容する社会を目指す事は現行の法律と矛盾する事なども考えられますが。
>
> 「小児性愛者をしっかり許容する社会を目指す事」と「法律」のどっちが問題だと言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:03:57 +0900
> @mannakkayo あなたのような人を世間がどう評価するか、という問題ですね。
> あなたの発言によってあなたが評価される。
> (あなただけでなく私を含めて全ての人がですけどね)
> あなた、実名で同じことを言えますか?
> @mannakkayo あなたのような人を世間がどう評価するか、という問題ですね。
> あなたの発言によってあなたが評価される。
> (あなただけでなく私を含めて全ての人がですけどね)
> あなた、実名で同じことを言えますか?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:06:31 +0900
> @Schuhei_K >小児性愛者をしっかり許容する社会
>
> とか言ったら、人権問題になるのは必然じゃないですか。
> @Schuhei_K >小児性愛者をしっかり許容する社会
>
> とか言ったら、人権問題になるのは必然じゃないですか。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:10:16 +0900
> @mannakkayo あなたは小児性愛者を差別してるんですよ。
> 私が言ってるのは、小児性愛者の一般男性も(どんな性的指向の人も)同じだということ。
> あなたは、小児性愛者(だけ)を危険視している。
> そして、(自分を含めて)小児性愛者以外の人の危険性を無視している。
> つまり、自分は安全と言い張っているだけ。
> @mannakkayo あなたは小児性愛者を差別してるんですよ。
> 私が言ってるのは、小児性愛者の一般男性も(どんな性的指向の人も)同じだということ。
> あなたは、小児性愛者(だけ)を危険視している。
> そして、(自分を含めて)小児性愛者以外の人の危険性を無視している。
> つまり、自分は安全と言い張っているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:15:20 +0900
> @mannakkayo ツイッターも世間の一部。
> あなたに賛同している人と私に賛同している人のどっちが多いか、冷静に見てみたらどうかな?
> @mannakkayo ツイッターも世間の一部。
> あなたに賛同している人と私に賛同している人のどっちが多いか、冷静に見てみたらどうかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:18:13 +0900
> @niakan3 メンタル的には問題はないんですよ。
> あの人は的外れで非論理的なことしか言わないので。
> ただし、無駄な時間を使っているかも、とは思います(^^;
> しかし、あの人みたいな歪んだ認識を無自覚に持っている人も多いと思うので、そういう人の自覚のきっかけになればいいなと思います。
> @niakan3 メンタル的には問題はないんですよ。
> あの人は的外れで非論理的なことしか言わないので。
> ただし、無駄な時間を使っているかも、とは思います(^^;
> しかし、あの人みたいな歪んだ認識を無自覚に持っている人も多いと思うので、そういう人の自覚のきっかけになればいいなと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:22:42 +0900
> @niakan3 小児性愛者を怪物かなにかだと思っている人たちと過去に何度かレスバをしてるんですけど、振り返ると、そういう人たちが確実に減ってきていると感じますので、時間の無駄ではなかったかなと思います?
> @niakan3 小児性愛者を怪物かなにかだと思っている人たちと過去に何度かレスバをしてるんですけど、振り返ると、そういう人たちが確実に減ってきていると感じますので、時間の無駄ではなかったかなと思います?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:27:30 +0900
> @mannakkayo 私はジェンダー問題に関する米山さんの発言を擁護してるんだけど、それは正しくなかったのか?
> けっこう同意してもらってると思ってるけど。
> @mannakkayo 私はジェンダー問題に関する米山さんの発言を擁護してるんだけど、それは正しくなかったのか?
> けっこう同意してもらってると思ってるけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:30:17 +0900
> @ojizou3 あの人は典型的な視野狭窄の思い込みだけの人なので、そういうリスクは想像もできない。
> @ojizou3 あの人は典型的な視野狭窄の思い込みだけの人なので、そういうリスクは想像もできない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:31:54 +0900
> @mannakkayo >先ず法的に許される範囲に対し性的な欲求を抱くか否かで違いはあるから同じで無いわね。
>
> 自分で言うのもなんだが、釈迦に説法w
> 性的欲求は法的評価以前の問題。
> 何度も何度も言ってるんだけど、理解できないのはあなたと他数名だけ。
> @mannakkayo >先ず法的に許される範囲に対し性的な欲求を抱くか否かで違いはあるから同じで無いわね。
>
> 自分で言うのもなんだが、釈迦に説法w
> 性的欲求は法的評価以前の問題。
> 何度も何度も言ってるんだけど、理解できないのはあなたと他数名だけ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:34:13 +0900
> @mannakkayo いいね数ね〜w
> @mannakkayo いいね数ね〜w
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:36:11 +0900
> @mannakkayo フルボッコ?
> 今のあなたのことだよね。
> @mannakkayo フルボッコ?
> 今のあなたのことだよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:36:42 +0900
> @mannakkayo www
> @mannakkayo www
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:39:36 +0900
> @mannakkayo >倫理観の話をしてるのだけど。
>
> ほ〜、「倫理観」という言葉が出たのはこれが初めてではないかな?
> 少しは考えているみたいだけど、今思いついたのかな?
> 倫理観的には、一般男性が同意は承諾を得ていない成人女性を性的な目で見ることはどうなの?
> 小児性愛者とどこが違うの?
> @mannakkayo >倫理観の話をしてるのだけど。
>
> ほ〜、「倫理観」という言葉が出たのはこれが初めてではないかな?
> 少しは考えているみたいだけど、今思いついたのかな?
> 倫理観的には、一般男性が同意は承諾を得ていない成人女性を性的な目で見ることはどうなの?
> 小児性愛者とどこが違うの?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:42:38 +0900
> @mannakkayo >此れ既に回答済みよね( ;´・ω・`)
>
> 小児性愛者と同じということでよかったかな?
> @mannakkayo >此れ既に回答済みよね( ;´・ω・`)
>
> 小児性愛者と同じということでよかったかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:46:51 +0900
> @mannakkayo disるために使ってたんだ。
> 無内容だねw
> @mannakkayo disるために使ってたんだ。
> 無内容だねw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:48:31 +0900
> @mannakkayo あなたの無駄な顔文字もねw
> @mannakkayo あなたの無駄な顔文字もねw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:49:32 +0900
> @mannakkayo 同じでないのか?
> それなら差別主義者だ。
> TPOを含めたとしてもね。
> @mannakkayo 同じでないのか?
> それなら差別主義者だ。
> TPOを含めたとしてもね。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:50:40 +0900
> @mannakkayo それは、ブーメランだよw
> @mannakkayo それは、ブーメランだよw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:51:11 +0900
> @mannakkayo www
> @mannakkayo www
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:51:34 +0900
> 結局、承認欲求だけの人なのかな??? https://t.co/8amvOF8O5V
> 結局、承認欲求だけの人なのかな??? https://t.co/8amvOF8O5V
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 12:53:01 +0900
> 何をどう言い繕おうと(どんな非論理的な詭弁を弄しようと)、小児性愛者(小児性愛指向の人)であれ誰であれ、大抵の人は(一部の例外を除き)自分の欲望を自分の理性で制御しているという事実を認めずに、小児性愛者だけを危険視するのは露骨な差別意識。
> それを指摘されても改めないのは差別主義者 https://t.co/ZYa34N2n3V
> 何をどう言い繕おうと(どんな非論理的な詭弁を弄しようと)、小児性愛者(小児性愛指向の人)であれ誰であれ、大抵の人は(一部の例外を除き)自分の欲望を自分の理性で制御しているという事実を認めずに、小児性愛者だけを危険視するのは露骨な差別意識。
> それを指摘されても改めないのは差別主義者 https://t.co/ZYa34N2n3V
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:02:43 +0900
> @mannakkayo >それを指摘されても改めないのは差別主義者
> @mannakkayo >それを指摘されても改めないのは差別主義者
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:05:41 +0900
> @momonga19XX @niakan3 >私やモトケンさんの意見を自身のロジックに当てはめて加工した上で
>
> それを藁人形論法(ストローマン論法)と言いますね。
> https://t.co/4r1OvR177s
> @momonga19XX @niakan3 >私やモトケンさんの意見を自身のロジックに当てはめて加工した上で
>
> それを藁人形論法(ストローマン論法)と言いますね。
> https://t.co/4r1OvR177s
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:10:33 +0900
> @mannakkayo >>それを指摘されても改めないのは差別主義者
> @mannakkayo >>それを指摘されても改めないのは差別主義者
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:11:03 +0900
> これがファイナルアンサー https://t.co/NZR34bswoF
> これがファイナルアンサー https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:13:17 +0900
> @mannakkayo ファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo ファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:14:32 +0900
> @mannakkayo ファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo ファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:16:19 +0900
> @mannakkayo これがファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo これがファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:18:16 +0900
> @mannakkayo これがファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo これがファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 13:20:36 +0900
> @nasuyuko あなたにもファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
> @nasuyuko あなたにもファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 15:54:04 +0900
> @mannakkayo ファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo ファイナルアンサー
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 15:56:24 +0900
> @nasuyuko 理性や論理より感情に従う人がいるのも事実。
> で、どっちが危ない人かと言うと、感情に従う人。
> 参考ツイート
> https://t.co/ZKbk4WwNde
> @nasuyuko 理性や論理より感情に従う人がいるのも事実。
> で、どっちが危ない人かと言うと、感情に従う人。
> 参考ツイート
> https://t.co/ZKbk4WwNde
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 15:59:36 +0900
> この人は、「合意が成立する余地がない」と「将来的に合意が成立するかも知れないが今は成立してない」を違うと考えているようだが、今成立してない以上どちらも合意は成立していないのだ。
> 今合意がないのに将来成立するだろうと考えて、その欲望を正当化するのは、最後は感じるレイプAVと同じ発想。 https://t.co/ctDyQiOTEp
> この人は、「合意が成立する余地がない」と「将来的に合意が成立するかも知れないが今は成立してない」を違うと考えているようだが、今成立してない以上どちらも合意は成立していないのだ。
> 今合意がないのに将来成立するだろうと考えて、その欲望を正当化するのは、最後は感じるレイプAVと同じ発想。 https://t.co/ctDyQiOTEp
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 16:20:41 +0900
> @neokleinian 公言だけなら不快感や嫌悪感以上の現実的被害は生じない。
> 不快感や嫌悪感が生じる根本原因は、不快感や嫌悪感を感じる人の偏見の中にある。
> 現実的脅威は、欲望をコントロールできない人がいること。
> 欲望をコントロールできない人は小児性愛者に限らない。
> ということを頑なに理解しない人が問題。
> @neokleinian 公言だけなら不快感や嫌悪感以上の現実的被害は生じない。
> 不快感や嫌悪感が生じる根本原因は、不快感や嫌悪感を感じる人の偏見の中にある。
> 現実的脅威は、欲望をコントロールできない人がいること。
> 欲望をコントロールできない人は小児性愛者に限らない。
> ということを頑なに理解しない人が問題。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 16:31:10 +0900
> @SMK69958704 なぜ、まるっと同意できるのか不思議。
> https://t.co/x1XJS70OWq
> @SMK69958704 なぜ、まるっと同意できるのか不思議。
> https://t.co/x1XJS70OWq
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 16:38:26 +0900
> @milIlIlIlIlIk @HZfTtvaNguvW6ag @Tsurigane_mushi 「同意のない成人女性とセックスしたい」と「成人女性をレ○プしたい」はどう違うのかな?
> @milIlIlIlIlIk @HZfTtvaNguvW6ag @Tsurigane_mushi 「同意のない成人女性とセックスしたい」と「成人女性をレ○プしたい」はどう違うのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 16:40:22 +0900
> これ、誰のことだろ? https://t.co/k9CxX67urw
> これ、誰のことだろ? https://t.co/k9CxX67urw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 16:45:58 +0900
> >人と猫とのセックスは全てレ○プであるため
>
> 例え話をするにしても、もうちょっとまともな例え話を思いつかないのかな。
> どこから突っ込んでいいかわからないですねw https://t.co/P0iIepIhoz
> >人と猫とのセックスは全てレ○プであるため
>
> 例え話をするにしても、もうちょっとまともな例え話を思いつかないのかな。
> どこから突っ込んでいいかわからないですねw https://t.co/P0iIepIhoz
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 17:17:44 +0900
> 犯罪も反社会的な行動もしていない小児性愛者を差別するな
>
> ということと
>
> 性犯罪を犯した小児性愛者を非難する
>
> ということは全く何も矛盾しない。
>
> 小児性愛者
>
> を他のどんな属性に置き換えても同じ。
>
> こんな単純なことを理解できないというのは、本当に不思議なこと。
> 犯罪も反社会的な行動もしていない小児性愛者を差別するな
>
> ということと
>
> 性犯罪を犯した小児性愛者を非難する
>
> ということは全く何も矛盾しない。
>
> 小児性愛者
>
> を他のどんな属性に置き換えても同じ。
>
> こんな単純なことを理解できないというのは、本当に不思議なこと。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 17:55:04 +0900
> どんな属性の中にも危険因子はいるのだが、それを属性全体に拡張すると認知が歪む。
> 小児性愛者全般を危険視するのと男性を加害属性として嫌悪するミサンドリストは本質的に同じ。
> そういう意味で小児性愛者差別者とツイフェミのかなり部分は重なるのでは?
> フェミニストを騙るミサンドリストは多い。
> どんな属性の中にも危険因子はいるのだが、それを属性全体に拡張すると認知が歪む。
> 小児性愛者全般を危険視するのと男性を加害属性として嫌悪するミサンドリストは本質的に同じ。
> そういう意味で小児性愛者差別者とツイフェミのかなり部分は重なるのでは?
> フェミニストを騙るミサンドリストは多い。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 19:02:23 +0900
> 「女性表象」というのは「女性を描いた表現物」という意味なのかな?
> そういう意味なら、「女性表象」は多かれ少なかれ「性的」な要素を含むのだが(なにしろ「女性」だし)、問題になる「性的客体化」というのはどういう意味なんだろう?
> 何年も前から問われている疑問だが、未だに明確な答えはない。 https://t.co/jihN3HY1Jh
> 「女性表象」というのは「女性を描いた表現物」という意味なのかな?
> そういう意味なら、「女性表象」は多かれ少なかれ「性的」な要素を含むのだが(なにしろ「女性」だし)、問題になる「性的客体化」というのはどういう意味なんだろう?
> 何年も前から問われている疑問だが、未だに明確な答えはない。 https://t.co/jihN3HY1Jh
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 19:14:18 +0900
> @yakD6L5Amigld0D 非現実的で、かつ、偏見や差別の助長になりかねない質問に答える気はありません。
> @yakD6L5Amigld0D 非現実的で、かつ、偏見や差別の助長になりかねない質問に答える気はありません。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 19:34:10 +0900
> 「普通の性欲」ね〜
> どんな性欲なんだろ?
> 普通でない性欲とは?
> 普通でないと何か問題があるのだろうか? https://t.co/y5405mxBEw
> 「普通の性欲」ね〜
> どんな性欲なんだろ?
> 普通でない性欲とは?
> 普通でないと何か問題があるのだろうか? https://t.co/y5405mxBEw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:18:02 +0900
> @mannakkayo @serast_km 目から殺人光線でも出るのかな?
> @mannakkayo @serast_km 目から殺人光線でも出るのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:18:33 +0900
> @mannakkayo @serast_km 「性的に見る」と「見る」の違いは何?
> @mannakkayo @serast_km 「性的に見る」と「見る」の違いは何?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:24:36 +0900
> @mannakkayo @serast_km 見る側の内心の問題だよね。
> そんな内心を第三者がどうやって分かるのかね?
> 君は読心術者か?
> @mannakkayo @serast_km 見る側の内心の問題だよね。
> そんな内心を第三者がどうやって分かるのかね?
> 君は読心術者か?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:28:26 +0900
> @mannakkayo @serast_km つまり、君は、なんら客観性のない自分の思い込みで、他人を「性的に見てる」と決めつけて「加害だー」と言い張るわけね。
> 差別者そのものだ。
> ファイナルアンサー
> https://t.co/9C9fqBO2si https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo @serast_km つまり、君は、なんら客観性のない自分の思い込みで、他人を「性的に見てる」と決めつけて「加害だー」と言い張るわけね。
> 差別者そのものだ。
> ファイナルアンサー
> https://t.co/9C9fqBO2si https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:34:26 +0900
> @mannakkayo @serast_km 私だけでなく、ほとんどのまともな人は、内心を問題にしない。
> 「見る」と「性的に見る」の区別がつかないのなら、まともな人は「加害だ」とは言わない。
> つまり、あなたはまともでない。
> @mannakkayo @serast_km 私だけでなく、ほとんどのまともな人は、内心を問題にしない。
> 「見る」と「性的に見る」の区別がつかないのなら、まともな人は「加害だ」とは言わない。
> つまり、あなたはまともでない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:41:07 +0900
> @S_G_Nobushige 後出しジャンケン乙
> @S_G_Nobushige 後出しジャンケン乙
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:51:02 +0900
> @mannakkayo @serast_km あなたは、どんな問題があると言うの?
> 性的かどうか分からないものを加害だと言うの差別ですよ。
> @mannakkayo @serast_km あなたは、どんな問題があると言うの?
> 性的かどうか分からないものを加害だと言うの差別ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:52:54 +0900
> @mannakkayo @serast_km >当人しかわからず第三者にはバレないから、
>
> 内心の事実だからだね。
> 内心の自由だよ。
> @mannakkayo @serast_km >当人しかわからず第三者にはバレないから、
>
> 内心の事実だからだね。
> 内心の自由だよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:56:31 +0900
> @mannakkayo @serast_km 小児性愛者ですあろうがなかろうが、普通に見える場所で小児を「見る」ことに何の問題もない。
> 「性的に見る」というのが見た人の内心の問題である限り、それは「見る」と異ならない。
> @mannakkayo @serast_km 小児性愛者ですあろうがなかろうが、普通に見える場所で小児を「見る」ことに何の問題もない。
> 「性的に見る」というのが見た人の内心の問題である限り、それは「見る」と異ならない。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 20:59:39 +0900
> @mannakkayo @serast_km あなたは人の内心に基づいて人を非難するのか?
> と、何度も指摘されているけど理解できないようだな。
> だからファイナルアンサーなんだよ。 https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo @serast_km あなたは人の内心に基づいて人を非難するのか?
> と、何度も指摘されているけど理解できないようだな。
> だからファイナルアンサーなんだよ。 https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 21:03:10 +0900
> @mannakkayo @serast_km 外形的に「見る」と区別がつかないのなら、何も問題はない。
> 単なる内心の問題。
> @mannakkayo @serast_km 外形的に「見る」と区別がつかないのなら、何も問題はない。
> 単なる内心の問題。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 21:04:10 +0900
> この人は、つまるところ、小児性愛者であること、言い換えると小児に対する性的指向を持っていることが問題だと言っている。
> 端的な小児性愛者差別。 https://t.co/iwdh24r8Cm
> この人は、つまるところ、小児性愛者であること、言い換えると小児に対する性的指向を持っていることが問題だと言っている。
> 端的な小児性愛者差別。 https://t.co/iwdh24r8Cm
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 21:07:59 +0900
> @ryu1030 性的指向に限らず自分が嫌いなものには思いっきり不寛容だと思います。
> @ryu1030 性的指向に限らず自分が嫌いなものには思いっきり不寛容だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 21:26:33 +0900
> @mannakkayo @serast_km >行為自体の是非よ?
>
> あなたは「見る」と「性的に見る」の違いを外形的な行為の観点から何も説明できていない。
> あなたは、自由である内心の違いしか指摘していない。
> だからあなたは差別主義者なんですよ。
> https://t.co/NZR34bswoF
> @mannakkayo @serast_km >行為自体の是非よ?
>
> あなたは「見る」と「性的に見る」の違いを外形的な行為の観点から何も説明できていない。
> あなたは、自由である内心の違いしか指摘していない。
> だからあなたは差別主義者なんですよ。
> https://t.co/NZR34bswoF
— モトケン(motoken_tw)2021-12-18 21:29:25 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿