2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-12-15 17:37から100件:最新2021-12-23 08:29という範囲(7日14時間52分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 弁護士業に限った話ではないだろうけど、契約の締結と解除(依頼する•解任する)を決める権利が自分にだけあるって勘違いしている依頼者さんってたまにいるよね。
弁護士業に限った話ではないだろうけど、契約の締結と解除(依頼する•解任する)を決める権利が自分にだけあるって勘違いしている依頼者さんってたまにいるよね。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 07:39
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
ミドル巻き(igiarigodoudesu)のプロフィール情報(2021年12月23日14時42分54秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ミドル巻き
[screen_name]ユーザ名:igiarigodoudesu
位置情報:関東地方
ユーザ説明:
現預金教の信者。1万円以下は端数である。
ユーザのフォロワー数:2616
ユーザのフォロー数:30
ユーザがTwitterに登録した日時:2015-01-02 12:50:07 UTC
ユーザの投稿ツイート数:4426
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-23 08:29 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473797935855190016
> その場ですぐに解任できるように解任通知書のフォーマット作っておこうかな。
その場ですぐに解任できるように解任通知書のフォーマット作っておこうかな。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-23 08:29
- (2/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-23 08:28 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473797507931308032
> 『辞任します。ただ、弁護士の方から辞任するとなると、相手方や周囲に対する印象が悪くなる可能性があります。他方、ご自身から解任した場合、弁護士の方に問題があったと考えられるため、今後のご自身のために解任をしていただけないでしょうか』
> っていう戦法を思いついたんだけどどうだろうか?
『辞任します。ただ、弁護士の方から辞任するとなると、相手方や周囲に対する印象が悪くなる可能性があります。他方、ご自身から解任した場合、弁護士の方に問題があったと考えられるため、今後のご自身のために解任をしていただけないでしょうか』
っていう戦法を思いついたんだけどどうだろうか?
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-23 08:28
- (3/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 21:33 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473632850956394499
> もう今年は報酬は結構でございます。
>
> #おかげで手元不如意で困っている
もう今年は報酬は結構でございます。
#おかげで手元不如意で困っている
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 21:33
- (4/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 21:31 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473632281244106754
> 右斜め後方から突如として事件が良い方向で解決する報告が来たが、助かったことにまだ内定レベルで、確定するのは無事に年を越してからになるそうだ。
右斜め後方から突如として事件が良い方向で解決する報告が来たが、助かったことにまだ内定レベルで、確定するのは無事に年を越してからになるそうだ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 21:31
- (5/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 12:12 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473491494850150400
> @Andy81999171 こんにちは。そしてさようなら。
@Andy81999171 こんにちは。そしてさようなら。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 12:12
- (6/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 09:33 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473451488911699971
> 先の例で言うとそれで320の提示を引き出したら依頼者満足感は高いので、いざ受任できたら後は進行は楽になります。
先の例で言うとそれで320の提示を引き出したら依頼者満足感は高いので、いざ受任できたら後は進行は楽になります。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 09:33
- (7/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 09:30 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473450797447139328
> 事件の見通しはどんな感じで伝えてますか?
> ワイは見込みよりもやや厳し目に伝えています。
> 14級で交渉300万円くらいでまとまると思う事案で280万円くらいの可能性が高いって感じで。
> 見込みが外れた場合のセーフティーなんですが事務所… https://t.co/kdvykyvQTk
事件の見通しはどんな感じで伝えてますか?
ワイは見込みよりもやや厳し目に伝えています。
14級で交渉300万円くらいでまとまると思う事案で280万円くらいの可能性が高いって感じで。
見込みが外れた場合のセーフティーなんですが事務所… https://t.co/kdvykyvQTk
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 09:30
- (8/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 09:08 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473445204753776641
> 飲食店等の場合も、関係がそれきりなら短期的には得をしたような気持ちになるだろうけど、継続的•長期的関係なら悪手でしかない。
> こちらは代金相応の仕事(善管注意義務の範囲内の仕事)をすれば後は法的な責任を負うことはないので、逆に代金以上の仕事は絶対にしない。
飲食店等の場合も、関係がそれきりなら短期的には得をしたような気持ちになるだろうけど、継続的•長期的関係なら悪手でしかない。
こちらは代金相応の仕事(善管注意義務の範囲内の仕事)をすれば後は法的な責任を負うことはないので、逆に代金以上の仕事は絶対にしない。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 09:08
- (9/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 09:03 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473444056307224580
> 飲食店等で店に落ち度(のようなもの)があった場合、値引きなどを引き出すために必要以上に繰り返しクレームを入れる人がいるけど、それと同じ感覚で弁護士に必要以上にクレームを言ってくる人がごくごくたまにいる。ただ、それを弁護士にやっても何も出てこないどころか仕事の品質が下がるだけ。
飲食店等で店に落ち度(のようなもの)があった場合、値引きなどを引き出すために必要以上に繰り返しクレームを入れる人がいるけど、それと同じ感覚で弁護士に必要以上にクレームを言ってくる人がごくごくたまにいる。ただ、それを弁護士にやっても何も出てこないどころか仕事の品質が下がるだけ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 09:03
- (10/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 07:39 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473422960635842561
> 弁護士業に限った話ではないだろうけど、契約の締結と解除(依頼する•解任する)を決める権利が自分にだけあるって勘違いしている依頼者さんってたまにいるよね。
弁護士業に限った話ではないだろうけど、契約の締結と解除(依頼する•解任する)を決める権利が自分にだけあるって勘違いしている依頼者さんってたまにいるよね。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 07:39
- (11/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-22 07:26 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473419687539384322
> 委任契約って法的にはいつでも契約解除できるけど、依頼者にいきなり解除(辞任)と告げてもスムーズな理解を得られないこともあるだろうから、『○○の場合は辞任できるものとする』という条項を委任契約書に盛り込んでいる。その場合の辞任では着手金返還義務はないとの付記も忘れずにしている。
委任契約って法的にはいつでも契約解除できるけど、依頼者にいきなり解除(辞任)と告げてもスムーズな理解を得られないこともあるだろうから、『○○の場合は辞任できるものとする』という条項を委任契約書に盛り込んでいる。その場合の辞任では着手金返還義務はないとの付記も忘れずにしている。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-22 07:26
- (12/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 21:47 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473273917066584066
> @sansyoub あ、いえ関係ないので大丈夫ですよ。単にワイがボケボケだっただけです。
@sansyoub あ、いえ関係ないので大丈夫ですよ。単にワイがボケボケだっただけです。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 21:47
- (13/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 20:31 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473254893867892737
> 今年があと10日で終わるって正気ですか!?
今年があと10日で終わるって正気ですか!?
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 20:31
- (14/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 16:35 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473195526976053250
> @kiiroshita 試しに60ポイントで作ったらちょうどA4用紙1枚ギリギリに収まる大きさだったのですが、ご経験者でいらっしゃいますでしょうか?
@kiiroshita 試しに60ポイントで作ったらちょうどA4用紙1枚ギリギリに収まる大きさだったのですが、ご経験者でいらっしゃいますでしょうか?
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 16:35
- (15/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 14:32 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473164477315321865
> @Guglielmo_Tell ほとんどスルーされています。
@Guglielmo_Tell ほとんどスルーされています。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 14:32
- (16/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 13:34 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473149942076428289
> @bigomeletterice めちゃ羨ましいです。原本証明印を押してくれるなんて3~4割くらいですね。。特にこちらも求めてはいませんが。
@bigomeletterice めちゃ羨ましいです。原本証明印を押してくれるなんて3~4割くらいですね。。特にこちらも求めてはいませんが。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 13:34
- (17/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 13:33 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473149724605960193
> @masomasochin ですよねー。
@masomasochin ですよねー。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 13:33
- (18/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 13:20 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473146292222443521
> 保険会社に受任通知を送る際に、手持ちの事故証明書と診断書・明細書のコピーくださいって併記していても8割以上の担当者が送ってくれないのはなぜだ?
>
> 別途電話等で催促すればちゃんとくれるんだけどさ。
保険会社に受任通知を送る際に、手持ちの事故証明書と診断書・明細書のコピーくださいって併記していても8割以上の担当者が送ってくれないのはなぜだ?
別途電話等で催促すればちゃんとくれるんだけどさ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 13:20
- (19/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 13:15 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473145160154648576
> 多少強引な言い方をするが、経営的には交渉で終わらなかった時点で自らの失策である。
多少強引な言い方をするが、経営的には交渉で終わらなかった時点で自らの失策である。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 13:15
- (20/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 13:14 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473144846395506693
> 年内の仕事は終わりにしたいんだけど、いつの間にか訴状の起案が4つも貯まってる。
年内の仕事は終わりにしたいんだけど、いつの間にか訴状の起案が4つも貯まってる。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 13:14
- (21/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 12:58 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473140758480060416
> ワイの心が海で溺れピんでしまいます。 https://t.co/SKzsH3WX7I
ワイの心が海で溺れピんでしまいます。 https://t.co/SKzsH3WX7I
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 12:58
- (22/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 12:49 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473138470407524352
> 諸事情により仮想通貨関係なら導線は作れるかもしれないけど、そもそも法的紛争としての事件がそれなりにあるかな?詐欺被害とは除く。
諸事情により仮想通貨関係なら導線は作れるかもしれないけど、そもそも法的紛争としての事件がそれなりにあるかな?詐欺被害とは除く。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 12:49
- (23/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 12:46 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473137662278377473
> 交通事故に代わるブルーオーシャン領域が欲しいのでこっそりDMを送っていただける方がいらっしゃるなら大歓迎です。もちろんリプ欄でも大歓迎です。
>
> #他力本願
交通事故に代わるブルーオーシャン領域が欲しいのでこっそりDMを送っていただける方がいらっしゃるなら大歓迎です。もちろんリプ欄でも大歓迎です。
#他力本願
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 12:46
- (24/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 11:45 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473122358361989127
> 1年半以上たった現時点で出ていないということは、少なくとも三行半ではない可能性が相応にあるってところかな。
1年半以上たった現時点で出ていないということは、少なくとも三行半ではない可能性が相応にあるってところかな。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 11:45
- (25/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 11:34 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473119627144478722
> @09_koke_09 ありがとうございます。
@09_koke_09 ありがとうございます。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 11:34
- (26/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 11:31 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473119003900280834
> 判決日間違えた。
>
> 福岡高裁令和2年3月19日だった。
>
> 平成29年4月25日は当該事件の事故日だった。
>
> #交通事故ミニ知識
判決日間違えた。
福岡高裁令和2年3月19日だった。
平成29年4月25日は当該事件の事故日だった。
#交通事故ミニ知識
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 11:31
- (27/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 11:20 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473116158585077765
> 人身傷害保険の自賠分移転同意文言に関する福岡高裁平成29年4月25日ってまだ最高裁の判断出てないよね?
>
> この裁判例知らずに人身傷害保険の確認書作ったら過誤る可能性あるからなぁ。
>
> しれっと確認書に分かりにくいように自賠分移転文言入れてきてるし。
人身傷害保険の自賠分移転同意文言に関する福岡高裁平成29年4月25日ってまだ最高裁の判断出てないよね?
この裁判例知らずに人身傷害保険の確認書作ったら過誤る可能性あるからなぁ。
しれっと確認書に分かりにくいように自賠分移転文言入れてきてるし。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 11:20
- (28/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 09:05 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473082190439542786
> 仮に請求書の発行を忘れているものがあったとしても、きっとそれを思い出すのは来年の2月になってからになるような気がする。知らないけど。
仮に請求書の発行を忘れているものがあったとしても、きっとそれを思い出すのは来年の2月になってからになるような気がする。知らないけど。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 09:05
- (29/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-21 08:59 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1473080588345425920
> 5万円でも10万円でもいいんだけど、もう年末なのにまだ入金されないってどういうこと!? 怒怒怒
> 今月は諸事情によりお金がないんだよ。
5万円でも10万円でもいいんだけど、もう年末なのにまだ入金されないってどういうこと!? 怒怒怒
今月は諸事情によりお金がないんだよ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-21 08:59
- (30/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 22:18 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472919397958569986
> ワイにはクインビ先生ほどの文章力はない。
ワイにはクインビ先生ほどの文章力はない。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 22:18
- (31/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 22:14 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472918346069061635
> 現預金コントと名付けよう。
現預金コントと名付けよう。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 22:14
- (32/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 22:05 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472916171020464135
> @O59K2dPQH59QEJx 嗚呼、ピピピーッ!!
> そのお金はマンションの頭金に消えたのよ!!!
@O59K2dPQH59QEJx 嗚呼、ピピピーッ!!
そのお金はマンションの頭金に消えたのよ!!!
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 22:05
- (33/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 22:04 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472915825254625289
> 追加。ゆうちょはネット口座開いても24時間は送金できず、ワンタイムパスを設定した後も24時間は送金できず、そもそも送金上限額の初期設定が10万円で、枠は30万円しか上げられず、限度額を上げようとしたら本人確認の手紙が来るから、手続… https://t.co/SHZu8vk9X5
追加。ゆうちょはネット口座開いても24時間は送金できず、ワンタイムパスを設定した後も24時間は送金できず、そもそも送金上限額の初期設定が10万円で、枠は30万円しか上げられず、限度額を上げようとしたら本人確認の手紙が来るから、手続… https://t.co/SHZu8vk9X5
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 22:04
- (34/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 21:11 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472902351036235776
> はっ!!
> そういえば大昔に養子縁組をしたものの、数年後に生き別れになった子の名前もピピピーッだったような!!! https://t.co/amNCLC9NPx
はっ!!
そういえば大昔に養子縁組をしたものの、数年後に生き別れになった子の名前もピピピーッだったような!!! https://t.co/amNCLC9NPx
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 21:11
- (35/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 20:54 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472898115661602822
> @otojyuu 架空の通貨なので換算するのが難しいですが、あえて換算するなら100マソは100万円になると思われます。
@otojyuu 架空の通貨なので換算するのが難しいですが、あえて換算するなら100マソは100万円になると思われます。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 20:54
- (36/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 20:18 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472889029972889608
> ワイの親が孫に100マソ贈与するから孫名義の口座を教えてほしいと言ってきた。孫(ワイの子)の口座の金額が1%増える。
>
> #ワイの現預金に関するツイートは全てフィクションです
ワイの親が孫に100マソ贈与するから孫名義の口座を教えてほしいと言ってきた。孫(ワイの子)の口座の金額が1%増える。
#ワイの現預金に関するツイートは全てフィクションです
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 20:18
- (37/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 14:10 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472796529367072770
> これ、昔は年金分割でたまに事故が起きていた(離婚から2年経過している事案で、特別抗告が棄却まで分割請求を待っておこうとしてら期限徒過)けど、今見たら確定後6カ月になっているから期間伸びた?昔はもう少し短かった来たする。6カ月もあったら特別抗告は棄却されるだろうから多分大丈夫。
これ、昔は年金分割でたまに事故が起きていた(離婚から2年経過している事案で、特別抗告が棄却まで分割請求を待っておこうとしてら期限徒過)けど、今見たら確定後6カ月になっているから期間伸びた?昔はもう少し短かった来たする。6カ月もあったら特別抗告は棄却されるだろうから多分大丈夫。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 14:10
- (38/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 14:08 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472795981477740546
> 特別抗告は確定遮断効がないとされているので、抗告審の決定通知受領日で確定する。
> 特別抗告をしたからそれが棄却されるまでは抗告審の決定内容を履行しなくてもいいと勘違いしていて、例えば面会交流を履行しなかったら債務不履行状態になるので要注意。
特別抗告は確定遮断効がないとされているので、抗告審の決定通知受領日で確定する。
特別抗告をしたからそれが棄却されるまでは抗告審の決定内容を履行しなくてもいいと勘違いしていて、例えば面会交流を履行しなかったら債務不履行状態になるので要注意。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 14:08
- (39/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 12:45 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472775090253479937
> 被害者側の事案を弁特保険会社が顧問事務所に投げて、イソが対応していたけど、被害者がイソの対応に不満を持って事務所に解任すると伝えたら、ボスが出てきて『どうか私にもう一度チャンスをください』と言ったそうなので、損保弁も大変だなぁと思った。
被害者側の事案を弁特保険会社が顧問事務所に投げて、イソが対応していたけど、被害者がイソの対応に不満を持って事務所に解任すると伝えたら、ボスが出てきて『どうか私にもう一度チャンスをください』と言ったそうなので、損保弁も大変だなぁと思った。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 12:45
- (40/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 10:35 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472742478910746626
> お。後遺障害の認定緩くなるか?
>
> https://t.co/zt8SlJID5h
お。後遺障害の認定緩くなるか?
https://t.co/zt8SlJID5h
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 10:35
- (41/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 10:31 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472741478992850945
> ちょっとアレな人をアレだと直接口に出して表現するのが憚れるときに便利な言葉。
>
> 「あの方はちょっと『個性的』ですから・・」
ちょっとアレな人をアレだと直接口に出して表現するのが憚れるときに便利な言葉。
「あの方はちょっと『個性的』ですから・・」
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 10:31
- (42/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 00:23 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472588474331316225
> @yurubenn ただ、FFの過去作に少しでも思い入れがあり、最初のしょーもないクエストを頑張っていただければ、FF14は最高の作品と言えます。
> 一応、ワイがこれまでのどのゲームよりも時間を費やしていますので。
@yurubenn ただ、FFの過去作に少しでも思い入れがあり、最初のしょーもないクエストを頑張っていただければ、FF14は最高の作品と言えます。
一応、ワイがこれまでのどのゲームよりも時間を費やしていますので。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 00:23
- (43/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 00:21 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472588024945209347
> @yurubenn ガチなお話ですが、これまでFFをやったことがなければ別にFF14にこだわる必要はないです。FF14は過去作品のオマージュ的要素があるというのと、諸事情により第一章(新生エオルゼア編)の途中までは全く面白くないからです(途中から開発陣が交代しました)。
@yurubenn ガチなお話ですが、これまでFFをやったことがなければ別にFF14にこだわる必要はないです。FF14は過去作品のオマージュ的要素があるというのと、諸事情により第一章(新生エオルゼア編)の途中までは全く面白くないからです(途中から開発陣が交代しました)。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 00:21
- (44/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-20 00:01 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472582836188516355
> @yurubenn 低スペックでなければ、普通のPCで十分ですよ。とりあえずやってみて不便そうならその時に考えたら大丈夫です。
@yurubenn 低スペックでなければ、普通のPCで十分ですよ。とりあえずやってみて不便そうならその時に考えたら大丈夫です。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-20 00:01
- (45/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 18:59 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472506765552271360
> 『全力を尽くしてくれますか?』と聞かれて『いいえ』って答える人はいないと思うので、質問する意味が分からない。その人の精神的安定剤になると言われればそれまでだけど。
『全力を尽くしてくれますか?』と聞かれて『いいえ』って答える人はいないと思うので、質問する意味が分からない。その人の精神的安定剤になると言われればそれまでだけど。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 18:59
- (46/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 18:50 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472504586028331009
> 余分なヘイトの一例。
> 口コミに低評価を付けられる。
> 弁護士会への苦情や(客観的な根拠あるなしに関わらず)懲戒請求や損害賠償。
余分なヘイトの一例。
口コミに低評価を付けられる。
弁護士会への苦情や(客観的な根拠あるなしに関わらず)懲戒請求や損害賠償。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 18:50
- (47/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 18:47 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472503812363808769
> 可能な限り余分なヘイトを向けられずに辞任するまたは解任される方法を模索している。着手金返還には拘らない。
可能な限り余分なヘイトを向けられずに辞任するまたは解任される方法を模索している。着手金返還には拘らない。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 18:47
- (48/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 18:38 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472501620365983748
> ワイ、ずっと新主観説。 https://t.co/BrhlevE43o
ワイ、ずっと新主観説。 https://t.co/BrhlevE43o
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 18:38
- (49/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 18:14 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472495512427577347
> 依頼者勘違いのひとつ。
> 途中で弁護士を解任して新しい弁護士に委任すること自体が自らの事件の結論に不利に作用すると思い、解任のタイミングや相手に説明する理由を考える現象。
依頼者勘違いのひとつ。
途中で弁護士を解任して新しい弁護士に委任すること自体が自らの事件の結論に不利に作用すると思い、解任のタイミングや相手に説明する理由を考える現象。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 18:14
- (50/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 13:49 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472428854900031490
> 少し前も失敗した。
少し前も失敗した。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 13:49
- (51/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 13:49 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472428771429187585
> 依頼者の方から解任するように仕向けるって難しい。
依頼者の方から解任するように仕向けるって難しい。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 13:49
- (52/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 12:46 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472412890313682946
> そう。ワイも勘違いしていたよ。司法試験に受かったらモテるんだと...( ¨)遠い目
そう。ワイも勘違いしていたよ。司法試験に受かったらモテるんだと...( ¨)遠い目
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 12:46
- (53/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 10:55 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472385024184172546
> 修習が終わって以降でプライベートで仲良くなった人って一人ぐらいな気がする。
>
> いや、もともとワイ友達0だけど。
修習が終わって以降でプライベートで仲良くなった人って一人ぐらいな気がする。
いや、もともとワイ友達0だけど。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 10:55
- (54/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 10:53 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472384491725672450
> 司法試験合格者だから「友達」になりたいって思う人っていないと思うの。いたとしてもろくな目的じゃないと思うの。いざというときのために顔見知りになりたいくらいならいくらでもあると思うの。
司法試験合格者だから「友達」になりたいって思う人っていないと思うの。いたとしてもろくな目的じゃないと思うの。いざというときのために顔見知りになりたいくらいならいくらでもあると思うの。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 10:53
- (55/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 10:50 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472383736256004098
> 厳しいことを申し上げるようで非常に申し訳ないのですが、司法試験合格というカードなら「モテる」の方がまだ可能性が上がります。。。
>
> なお、合格したからといって必ずしもモテるわけでもありません。書類審査だけはフリーパスですが、面接では… https://t.co/v62DSLorBv
厳しいことを申し上げるようで非常に申し訳ないのですが、司法試験合格というカードなら「モテる」の方がまだ可能性が上がります。。。
なお、合格したからといって必ずしもモテるわけでもありません。書類審査だけはフリーパスですが、面接では… https://t.co/v62DSLorBv
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 10:50
- (56/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 08:33 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472349226332221440
> 骨折等で可動域的には10級だけど10級が認定されずに14級9号止まりになる場合があるけど、この場合で可動域12級すら認定されないのは制度上のバグだと思う。
骨折等で可動域的には10級だけど10級が認定されずに14級9号止まりになる場合があるけど、この場合で可動域12級すら認定されないのは制度上のバグだと思う。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 08:33
- (57/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 07:07 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472327745258803201
> 人間は弱い。もう割とお腹いっぱいなのになぜ最後にチャーハンを頼んでしまったのか。食べるのはワイだけだというのに。でも、旨いんだなぁ。
人間は弱い。もう割とお腹いっぱいなのになぜ最後にチャーハンを頼んでしまったのか。食べるのはワイだけだというのに。でも、旨いんだなぁ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 07:07
- (58/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-19 06:57 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472325066029682689
> @yurubenn PS4を買ってFF14をしましょう。
> PS4に行かないまでも今はオンラインゲームは充実しています。
> オンラインで麻雀もできますし。
>
> あとはベタに旅行ですかね。今は国内だけですけど。
@yurubenn PS4を買ってFF14をしましょう。
PS4に行かないまでも今はオンラインゲームは充実しています。
オンラインで麻雀もできますし。
あとはベタに旅行ですかね。今は国内だけですけど。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-19 06:57
- (59/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 20:40 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472169784393736192
> えぇー、もうバッチリです!! https://t.co/m9q5zCgNto
えぇー、もうバッチリです!! https://t.co/m9q5zCgNto
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 20:40
- (60/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 19:38 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472154199320567809
> ワイの現預金に関するツイートは全てフィクションです。
>
> ちなみに、1回で億単位の所得税を納付した話ってしましたっけ?
ワイの現預金に関するツイートは全てフィクションです。
ちなみに、1回で億単位の所得税を納付した話ってしましたっけ?
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 19:38
- (61/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 17:34 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472123077949816836
> @O59K2dPQH59QEJx 今日は飲むなという神の思し召しと受け取りました。
@O59K2dPQH59QEJx 今日は飲むなという神の思し召しと受け取りました。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 17:34
- (62/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 17:03 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472115398611189763
> スーパードライを買うつもりがノンアルビール買ってしまった。見た目似すぎだろ。 https://t.co/00KOgl5YDF
スーパードライを買うつもりがノンアルビール買ってしまった。見た目似すぎだろ。 https://t.co/00KOgl5YDF
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 17:03
- (63/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 10:04 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472009954488123392
> https://t.co/zVNXjIrGty
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 10:04
- (64/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 09:57 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472008053428191233
> 熊本典道元裁判官の生涯を見ると、自分の意思を貫くことの難しさを考えさせられる。
熊本典道元裁判官の生涯を見ると、自分の意思を貫くことの難しさを考えさせられる。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 09:57
- (65/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 09:52 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472006876330364928
> だいたい、責めるなら末端の兵士じゃなくて意思決定機関のほうだろうに。
だいたい、責めるなら末端の兵士じゃなくて意思決定機関のほうだろうに。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 09:52
- (66/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-18 09:50 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1472006342101839872
> ワイが訟務検事だったら内心色々思いながらも普通に認諾してくると思う。少なくともワイにとっては『拒否することによる自己満足感』<『拒否することによってあり得る人事上のデメリット』だ。しかも圧倒的な開きがある。
ワイが訟務検事だったら内心色々思いながらも普通に認諾してくると思う。少なくともワイにとっては『拒否することによる自己満足感』<『拒否することによってあり得る人事上のデメリット』だ。しかも圧倒的な開きがある。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-18 09:50
- (67/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-17 22:56 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471841855310827521
> ネトゲ(FF14)ができないのが致命的だ。
ネトゲ(FF14)ができないのが致命的だ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-17 22:56
- (68/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-17 09:55 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471645106306678786
> @O59K2dPQH59QEJx 現預金はまだまだ足りてないですし、ある程度忙しくしてないとアル中になると思うので当面は今のスタイルで頑張ります。
@O59K2dPQH59QEJx 現預金はまだまだ足りてないですし、ある程度忙しくしてないとアル中になると思うので当面は今のスタイルで頑張ります。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-17 09:55
- (69/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 19:56 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471434105028227073
> @Y_shirei あ、間にあっます(^^)
@Y_shirei あ、間にあっます(^^)
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 19:56
- (70/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 19:37 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471429253426446342
> 暇だったからリプしてみたけど、やっぱり意志疎通ができなかったのでブロックした。さようなら。
暇だったからリプしてみたけど、やっぱり意志疎通ができなかったのでブロックした。さようなら。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 19:37
- (71/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 19:21 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471425322042425345
> クソリプはクソリプで構わないんだけど(ブロックするだけ)、意味が分からないリプは困る。
クソリプはクソリプで構わないんだけど(ブロックするだけ)、意味が分からないリプは困る。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 19:21
- (72/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 19:20 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471424866717171720
> @korobokkuru すいません。15分くらい解読を試みましたが、ワイの知能ではあなたの仰りたい内容が全く分かりません。
@korobokkuru すいません。15分くらい解読を試みましたが、ワイの知能ではあなたの仰りたい内容が全く分かりません。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 19:20
- (73/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:55 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471418718299500546
> @LiarLawyer800 きっとみんなの心の中にありますよ。
@LiarLawyer800 きっとみんなの心の中にありますよ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:55
- (74/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:53 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471418224529276932
> @yurubenn 所得が正義ですよ。
@yurubenn 所得が正義ですよ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:53
- (75/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:45 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471416059060436992
> 所得より売上に食いつきが多いとは思わなかった。 https://t.co/4LCiMxJgWg
所得より売上に食いつきが多いとは思わなかった。 https://t.co/4LCiMxJgWg
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:45
- (76/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:43 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471415697926660102
> @LiarLawyer800 いえ、もう十分にレッドオーシャンです。ワイも交通事故の売上は来年あたりで頭打ちだと思ってます。
@LiarLawyer800 いえ、もう十分にレッドオーシャンです。ワイも交通事故の売上は来年あたりで頭打ちだと思ってます。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:43
- (77/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:37 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471414276862935044
> @yurubenn @LiarLawyer800 数は少ないですけど一応。。。
@yurubenn @LiarLawyer800 数は少ないですけど一応。。。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:37
- (78/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:37 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471414130376863745
> @LiarLawyer800 ネット集客メインです。
@LiarLawyer800 ネット集客メインです。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:37
- (79/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:23 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471410676010983427
> @LiarLawyer800 すんません。。交通事故の被害者側メインという以外に特に特徴はないんです。。。
@LiarLawyer800 すんません。。交通事故の被害者側メインという以外に特に特徴はないんです。。。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:23
- (80/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:20 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471409878040473602
> @O59K2dPQH59QEJx 未だかつて来たことがありません。例の仮想通貨の時はさすがに来ると思ったのですが、その時も来ませんでした。
@O59K2dPQH59QEJx 未だかつて来たことがありません。例の仮想通貨の時はさすがに来ると思ったのですが、その時も来ませんでした。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:20
- (81/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 18:19 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471409663094956036
> @O59K2dPQH59QEJx なので単価低い事案はこれから取り扱いをやめていこうかと思っています。
@O59K2dPQH59QEJx なので単価低い事案はこれから取り扱いをやめていこうかと思っています。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 18:19
- (82/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 12:45 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471325682945097734
> 国選報酬が少ないと言っている人とは、もはや宗派の対立があるくらいに溝が深いから関わる必要もないと思うし、理解を得ようとしなくてもいいと思う。
国選報酬が少ないと言っている人とは、もはや宗派の対立があるくらいに溝が深いから関わる必要もないと思うし、理解を得ようとしなくてもいいと思う。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 12:45
- (83/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 12:23 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471320139543224320
> やはり今年は接待交際費が少ない。月額20マソくらいだ。
やはり今年は接待交際費が少ない。月額20マソくらいだ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 12:23
- (84/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 11:17 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471303388482916353
> ケースバイケースだけど比較的若年で12級ならラック基準でも着報250くらいは行くから、年間でそのクラスの案件が5件前後、それ以上の案件が1~2件(単価500)、それ以下の案件が20件(単価50)くらいあれば、他の分野(一般民事、相続、破産)を合わせたら4000くらいいく計算。
ケースバイケースだけど比較的若年で12級ならラック基準でも着報250くらいは行くから、年間でそのクラスの案件が5件前後、それ以上の案件が1~2件(単価500)、それ以下の案件が20件(単価50)くらいあれば、他の分野(一般民事、相続、破産)を合わせたら4000くらいいく計算。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 11:17
- (85/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:59 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471298945536393219
> @yurubenn いえ、いわゆる被害者側です。
@yurubenn いえ、いわゆる被害者側です。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:59
- (86/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:58 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471298719706644481
> @bit_lawyer @yurubenn 広告はかけてますがそんなに重傷は来ないです。死亡や1~5級なんてこれまで両手で数えるくらいしかありません。
@bit_lawyer @yurubenn 広告はかけてますがそんなに重傷は来ないです。死亡や1~5級なんてこれまで両手で数えるくらいしかありません。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:58
- (87/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:56 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471298187709513728
> なのでこのままだと売上は順当に右肩下がりになると思います。 https://t.co/KOEJ6gL4S4
なのでこのままだと売上は順当に右肩下がりになると思います。 https://t.co/KOEJ6gL4S4
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:56
- (88/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:53 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471297450866782215
> @yurubenn 単に交通事故が多いからだと思いますよ。
@yurubenn 単に交通事故が多いからだと思いますよ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:53
- (89/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:45 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471295489526349824
> 弁1事務1で売上4000~5000なのに所得が1500前後しかないのがワイ七不思議のひとつ。
弁1事務1で売上4000~5000なのに所得が1500前後しかないのがワイ七不思議のひとつ。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:45
- (90/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:25 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471290384156622849
> 時代は移ろいゆく。善し悪しで語れる代物ではない。いつの時代でも変化に対応できない者が淘汰されていく。 https://t.co/gWXp1WZcuT
時代は移ろいゆく。善し悪しで語れる代物ではない。いつの時代でも変化に対応できない者が淘汰されていく。 https://t.co/gWXp1WZcuT
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:25
- (91/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 10:12 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471286961097015297
> なんか最近、弁護士で虚偽系(虚偽報告、文書等の偽造)の問題でニュース等になることが多いような気がする。昔からあったけど単に今までは目立たなかっただけなのか、それとも最近増えだしたのか。
なんか最近、弁護士で虚偽系(虚偽報告、文書等の偽造)の問題でニュース等になることが多いような気がする。昔からあったけど単に今までは目立たなかっただけなのか、それとも最近増えだしたのか。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 10:12
- (92/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 09:04 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471270051773059074
> ちな、特に確認しない保険会社もあって、それで知り合いはずっとブルーなのにゴールドで通している。何かあったら一発アウトだからちゃんとブルーだと伝えろとは言ってるんだけど。
ちな、特に確認しない保険会社もあって、それで知り合いはずっとブルーなのにゴールドで通している。何かあったら一発アウトだからちゃんとブルーだと伝えろとは言ってるんだけど。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 09:04
- (93/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-16 09:03 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471269792435023874
> 免許の色がブルーなのに割引目当でゴールドと偽って自動車損害保険に入る人がいるようだけど、ブルーだとばれたら保険が一切使えないから、よい子はそんなことしちゃダメだぞ。保険会社によっては、保険を使うと連絡した際に電話でさりげなく免許証のとある情報を言わせて色を確認してるからね。
免許の色がブルーなのに割引目当でゴールドと偽って自動車損害保険に入る人がいるようだけど、ブルーだとばれたら保険が一切使えないから、よい子はそんなことしちゃダメだぞ。保険会社によっては、保険を使うと連絡した際に電話でさりげなく免許証のとある情報を言わせて色を確認してるからね。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-16 09:03
- (94/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 22:53 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471116319328452611
> @6HfqIirdyjoyfSX できないからご遺族が怒っていてニュースにもなっているという状況です。
@6HfqIirdyjoyfSX できないからご遺族が怒っていてニュースにもなっているという状況です。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 22:53
- (95/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 22:50 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471115534549000192
> 動物が可哀想という理由で肉を食べない知り合いがいて、昔、一緒にラーメンを食べている時に彼が餃子を食べていたのでなぜ肉を食べるのかと聞いたら、まさかの餃子の原材料が肉とは知らなかったらしく、黙って残った餃子をワイに渡した。ワイは彼から餃子の旨さを奪うという罪深いことをしてしまった。
動物が可哀想という理由で肉を食べない知り合いがいて、昔、一緒にラーメンを食べている時に彼が餃子を食べていたのでなぜ肉を食べるのかと聞いたら、まさかの餃子の原材料が肉とは知らなかったらしく、黙って残った餃子をワイに渡した。ワイは彼から餃子の旨さを奪うという罪深いことをしてしまった。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 22:50
- (96/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 21:47 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471099483656450055
> @O59K2dPQH59QEJx 理論的には口頭で認諾した瞬間に拡張の余地無く終了すると思います。
@O59K2dPQH59QEJx 理論的には口頭で認諾した瞬間に拡張の余地無く終了すると思います。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 21:47
- (97/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 19:23 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471063265061269509
> やっぱりそうだった。
>
> https://t.co/DQhf7n9RTx
やっぱりそうだった。
https://t.co/DQhf7n9RTx
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 19:23
- (98/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 19:07 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471059313787805705
> 原告代理人って松丸先生だったっけ?
原告代理人って松丸先生だったっけ?
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 19:07
- (99/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 17:41 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471037810425864193
> 国が逃げないように訴額を上げるという手もあるだろうけど、注目を集める裁判だと訴額を上げ過ぎると世間からの風当たりも気にしなければならないから一筋縄ではいかないと思う。
国が逃げないように訴額を上げるという手もあるだろうけど、注目を集める裁判だと訴額を上げ過ぎると世間からの風当たりも気にしなければならないから一筋縄ではいかないと思う。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 17:41
- (100/100) TW igiarigodoudesu(ミドル巻き) 日時: 2021-12-15 17:37 URL: https://twitter.com/igiarigodoudesu/status/1471036658783244292
> 国を認諾まで追い込んだのはすさまじいの一言に尽きるが、原告関係者は誰一人として納得しないだろうな。
国を認諾まで追い込んだのはすさまじいの一言に尽きるが、原告関係者は誰一人として納得しないだろうな。
— ミドル巻き(igiarigodoudesu)2021-12-15 17:37
0 件のコメント:
コメントを投稿