SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-12-26 00:00' AND '2021-12-26 23:59' AND (user LIKE "chosakukenho") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
小倉秀夫(chosakukenho)のプロフィール情報(2021年12月27日03時03分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫
[screen_name]ユーザ名:chosakukenho
位置情報:
ユーザ説明:
「著作権法コンメンタール(第2版)」の宣伝のために作成した私の個人アカウントです。著作権に関すること、エンタメに関すること、表現問題全般に関すること、著作権法コンメンタールの執筆者に関することを呟いていきます。なお、本人はペギっ子です。 https://t.co/anNFaSkmS7…
ユーザのフォロワー数:2717
ユーザのフォロー数:130
ユーザがTwitterに登録した日時:2020-09-23 06:05:46 UTC
ユーザの投稿ツイート数:16622
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> ひとたび譲歩したのだからどこまでも譲歩しろと言いたいのですね。 https://t.co/QzH1qBY4xD
> ひとたび譲歩したのだからどこまでも譲歩しろと言いたいのですね。 https://t.co/QzH1qBY4xD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 02:16:30 +0900
> どうやって増やすんですか。今から医学部の定員を大幅に増やすのは大変ですよ。日本人男性を大量に死刑に処することで調整するんですか。 https://t.co/6NB5sSLiNb
> どうやって増やすんですか。今から医学部の定員を大幅に増やすのは大変ですよ。日本人男性を大量に死刑に処することで調整するんですか。 https://t.co/6NB5sSLiNb
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 02:18:08 +0900
> 女性が上昇婚に拘るので、女性が家事を主として担った方が経済合理性の高い家庭が増えるだけのことですよ。 https://t.co/hUHNWzn1x4
> 女性が上昇婚に拘るので、女性が家事を主として担った方が経済合理性の高い家庭が増えるだけのことですよ。 https://t.co/hUHNWzn1x4
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 02:19:29 +0900
> 男性に侮辱されたことを「差別された」という女性や、白人に侮辱されたこと自体を「差別された」という黒人、極右団体に侮辱されたこと自体を「差別された」という在日コリアンもそうなんですか。 https://t.co/Yl6rQO5GpM
> 男性に侮辱されたことを「差別された」という女性や、白人に侮辱されたこと自体を「差別された」という黒人、極右団体に侮辱されたこと自体を「差別された」という在日コリアンもそうなんですか。 https://t.co/Yl6rQO5GpM
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 02:27:52 +0900
> 女性が貧しい男性を侮辱したときに、侮辱された男性は差別されたと言った場合、その侮辱された男性が最高度の侮辱を受けて当然だとする理由って何なんですか。左翼的には、男性というのは劣った存在だから、女性から侮辱されて当然なのに、そのことをわきまえていないから、ですか。 https://t.co/Yl6rQO5GpM
> 女性が貧しい男性を侮辱したときに、侮辱された男性は差別されたと言った場合、その侮辱された男性が最高度の侮辱を受けて当然だとする理由って何なんですか。左翼的には、男性というのは劣った存在だから、女性から侮辱されて当然なのに、そのことをわきまえていないから、ですか。 https://t.co/Yl6rQO5GpM
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 02:30:46 +0900
> 日本の今の左翼の世界では、貧困男子というのは、女性よりも存在価値が低いのであって、女性が貧困男性を侮蔑するのは当然だと考えられていると言うことなんですかね。
> 日本の今の左翼の世界では、貧困男子というのは、女性よりも存在価値が低いのであって、女性が貧困男性を侮蔑するのは当然だと考えられていると言うことなんですかね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 02:33:03 +0900
> トランス女性が女性に侮蔑されても、そのこと自体を差別というと、女性を差別したことにされるのですね、左翼の世界では。在日コリアンが日本人女性に侮蔑されても、そのこと自体を差別というと、女性を差別したことにされるのですね、左翼の世界では。 https://t.co/amiK546le5
> トランス女性が女性に侮蔑されても、そのこと自体を差別というと、女性を差別したことにされるのですね、左翼の世界では。在日コリアンが日本人女性に侮蔑されても、そのこと自体を差別というと、女性を差別したことにされるのですね、左翼の世界では。 https://t.co/amiK546le5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 07:49:19 +0900
> 左翼の世界では、特定の属性を有する人を女性が侮蔑するのは正しい行いであって、それを差別だというのは、女性を差別している人だけだということになっているのですね。もはや、左翼の世界では、「差別」という言葉の意味が変様しているようですね。
> 左翼の世界では、特定の属性を有する人を女性が侮蔑するのは正しい行いであって、それを差別だというのは、女性を差別している人だけだということになっているのですね。もはや、左翼の世界では、「差別」という言葉の意味が変様しているようですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 07:53:46 +0900
> そこまで女性を特別扱いする左翼に支持された政党や候補者に、普通の男性が投票する合理的な理由はないので、小選挙区では負けて当然ですね。
> そこまで女性を特別扱いする左翼に支持された政党や候補者に、普通の男性が投票する合理的な理由はないので、小選挙区では負けて当然ですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 07:55:56 +0900
> 浸かろうにも、そもそも家父長制なんかありませんし、フェイニズム批判の多くはむしろリベラリズムに依拠していますよ。 https://t.co/R4SsuxXtco
> 浸かろうにも、そもそも家父長制なんかありませんし、フェイニズム批判の多くはむしろリベラリズムに依拠していますよ。 https://t.co/R4SsuxXtco
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 07:59:25 +0900
> 女性を敵視なんてしていませんけどね。一部のフェミニストに女性全体を代表させるのって、女性に対する侮辱ですよね。 https://t.co/19lRKDh28e
> 女性を敵視なんてしていませんけどね。一部のフェミニストに女性全体を代表させるのって、女性に対する侮辱ですよね。 https://t.co/19lRKDh28e
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 08:01:54 +0900
> 特定の属性を有しているが故に女性に侮蔑されて悩んでいる人が神原先生のあのツイートを見たら、自分たちは声を上げてはいけない、女性に侮蔑される属性を有している自分たちが悪いのだと自分を責めることになりそうですが、それで輪廻転生を前倒しにしてくれた方がいいですかね。 https://t.co/VUHT1OdTPV
> 特定の属性を有しているが故に女性に侮蔑されて悩んでいる人が神原先生のあのツイートを見たら、自分たちは声を上げてはいけない、女性に侮蔑される属性を有している自分たちが悪いのだと自分を責めることになりそうですが、それで輪廻転生を前倒しにしてくれた方がいいですかね。 https://t.co/VUHT1OdTPV
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 08:12:27 +0900
> そもそも、一口で「女性」といっても置かれているポジションによって利害状況がバラバラですけどね。で、基本的にこの国のフェミニストは、高学歴女性の利害のみを優先しがちですが。
> そもそも、一口で「女性」といっても置かれているポジションによって利害状況がバラバラですけどね。で、基本的にこの国のフェミニストは、高学歴女性の利害のみを優先しがちですが。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 08:14:23 +0900
> 青法協と自由法曹団は北大ロー出身を蔑まれたので入りたくない
青法協と自由法曹団は北大ロー出身を蔑まれたので入りたくない
— きたぐにのふわもこ(kitaguni_b)2021-12-20 22:57:00 +0900
> 差別に反対することを売りにしている人が、特定の人間を攻撃したいがために、差別という言葉を濫用するのって、致命的だと思うんですけどね。
> 差別に反対することを売りにしている人が、特定の人間を攻撃したいがために、差別という言葉を濫用するのって、致命的だと思うんですけどね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 08:22:00 +0900
> 「当たり前」という内容のない理由で、特定の人間を侮蔑することが正当化されると神原先生はお考えなのですね。その論理、在特会とかが活用できそうですね。 https://t.co/UvGc5AsxlM
> 「当たり前」という内容のない理由で、特定の人間を侮蔑することが正当化されると神原先生はお考えなのですね。その論理、在特会とかが活用できそうですね。 https://t.co/UvGc5AsxlM
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 08:24:50 +0900
> @massa27 @Khachaturian 立民の方々は「ジェンダー平等」で夢が売れると思ったんじゃないですか。
> @massa27 @Khachaturian 立民の方々は「ジェンダー平等」で夢が売れると思ったんじゃないですか。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 08:30:31 +0900
> 「お前は侮蔑されて当然」と言うだけで他者を侮蔑することを正当化できる特権を女性が有しているという見解に私はたたないので、十分反論になっています。 https://t.co/qN5uCTY04d
> 「お前は侮蔑されて当然」と言うだけで他者を侮蔑することを正当化できる特権を女性が有しているという見解に私はたたないので、十分反論になっています。 https://t.co/qN5uCTY04d
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 09:04:07 +0900
> 現実の女性って残酷なんですよね。https://t.co/COWoQnAlE0
> 現実の女性って残酷なんですよね。https://t.co/COWoQnAlE0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 09:19:37 +0900
> 「フェミニズム」にも「イズム」が。
> https://t.co/v8IZjb8HrK
> 「フェミニズム」にも「イズム」が。
> https://t.co/v8IZjb8HrK
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 09:56:06 +0900
> 売りたくない本を売る義務はありませんけどね。 https://t.co/UiUjziGtWd
> 売りたくない本を売る義務はありませんけどね。 https://t.co/UiUjziGtWd
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 10:06:33 +0900
> 四年制大学進学率の男女間格差を是正する最も現実的な方法は、女子短大を廃止することだと思うけどね。
> 四年制大学進学率の男女間格差を是正する最も現実的な方法は、女子短大を廃止することだと思うけどね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 10:08:30 +0900
> 女子短大を温存したまま、四年制大学進学率の男女間格差がなくなった状態、言い換えれば、女子短大の分、男性の高卒後進学率が低い状態こそが、「ジェンダー平等」だと考えられているのでしょうね。 https://t.co/YSjj3jw8op
> 女子短大を温存したまま、四年制大学進学率の男女間格差がなくなった状態、言い換えれば、女子短大の分、男性の高卒後進学率が低い状態こそが、「ジェンダー平等」だと考えられているのでしょうね。 https://t.co/YSjj3jw8op
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 10:12:43 +0900
> 大学院に進学しないと使い物にならないとされる理系学部には、庶民の子どもは近づけない。 https://t.co/KEeiOC3Apw
> 大学院に進学しないと使い物にならないとされる理系学部には、庶民の子どもは近づけない。 https://t.co/KEeiOC3Apw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 11:23:26 +0900
> ジェンダー平等な社会。 https://t.co/P06gH0Nwuw
> ジェンダー平等な社会。 https://t.co/P06gH0Nwuw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 11:25:32 +0900
> 下位の4年制に行くよりは上位の女子短大に行く方が就職に有利というのが大きいですよね。 https://t.co/BpaWq8VtZB
> 下位の4年制に行くよりは上位の女子短大に行く方が就職に有利というのが大きいですよね。 https://t.co/BpaWq8VtZB
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 12:21:05 +0900
> どうやって増やすのか、何も考えていなかったのですね。 https://t.co/Qp48X7M4bL
> どうやって増やすのか、何も考えていなかったのですね。 https://t.co/Qp48X7M4bL
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 12:25:18 +0900
> @ATAOKA2222 専門学校進学率は女性の方が9%位既に高いんですよね。
> @ATAOKA2222 専門学校進学率は女性の方が9%位既に高いんですよね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 12:26:21 +0900
> 中身のない話ですね。上昇婚(ハイパーガミー)って今更私が定義を新たに考える必要もない、広く使われている言葉ですよ。 https://t.co/SrIi6WoWgC
> 中身のない話ですね。上昇婚(ハイパーガミー)って今更私が定義を新たに考える必要もない、広く使われている言葉ですよ。 https://t.co/SrIi6WoWgC
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 14:47:21 +0900
> 「お前があの方々から侮蔑されても差別ではありません」ということをただ「極めて当たり前のこと」だけ述べて「反論してごらん」と言われましても、誰の誰に対する侮蔑が差別にあたるかどうかは神原先生の主観で決まるわけではないので、という話になりますよね。 https://t.co/UvGc5AsxlM
> 「お前があの方々から侮蔑されても差別ではありません」ということをただ「極めて当たり前のこと」だけ述べて「反論してごらん」と言われましても、誰の誰に対する侮蔑が差別にあたるかどうかは神原先生の主観で決まるわけではないので、という話になりますよね。 https://t.co/UvGc5AsxlM
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 14:53:11 +0900
> と理由なくおっしゃるのですね。 https://t.co/jT4BPbZvLK
> と理由なくおっしゃるのですね。 https://t.co/jT4BPbZvLK
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:02:41 +0900
> 説明できないだけですよね。「女性もまた差別する存在である」と言うことを左翼は認めることができないようですので、お気の毒ですが。 https://t.co/4AF2jTWqM0
> 説明できないだけですよね。「女性もまた差別する存在である」と言うことを左翼は認めることができないようですので、お気の毒ですが。 https://t.co/4AF2jTWqM0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:09:59 +0900
> 外国人YOUTUBERが種々のPVを再生しながらコメントを加えるreaction系動画を見る限り、ヘビーローテーションは完全に「いやらしい色物」扱いですけどね。 https://t.co/DQYBptORZv
> 外国人YOUTUBERが種々のPVを再生しながらコメントを加えるreaction系動画を見る限り、ヘビーローテーションは完全に「いやらしい色物」扱いですけどね。 https://t.co/DQYBptORZv
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:13:39 +0900
> 左翼の間で高い評価を得ようと思えば、左翼の間で「侮蔑して良い、むしろ侮蔑すべき」と考えられているものをせっせと侮蔑する必要が出てきますね。
> 左翼の間で高い評価を得ようと思えば、左翼の間で「侮蔑して良い、むしろ侮蔑すべき」と考えられているものをせっせと侮蔑する必要が出てきますね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:15:12 +0900
> 日本人弁護士Aが在日コリアン当事者の名前を読み間違えたのと、だいぶ扱いが違いますね。 https://t.co/88IUbwGyFG
> 日本人弁護士Aが在日コリアン当事者の名前を読み間違えたのと、だいぶ扱いが違いますね。 https://t.co/88IUbwGyFG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:16:24 +0900
> なお、私は女性嫌悪のツイートなんて書き込んだことないんですよ。 https://t.co/88IUbwGyFG
> なお、私は女性嫌悪のツイートなんて書き込んだことないんですよ。 https://t.co/88IUbwGyFG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:17:02 +0900
> あれ、そんじょそこらの萌えキャラより露出度大きいですからね。 https://t.co/DgV5sJcsIY
> あれ、そんじょそこらの萌えキャラより露出度大きいですからね。 https://t.co/DgV5sJcsIY
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:18:10 +0900
> 左翼の皆様は、どうも、フェミニズム批判と女性嫌悪との差がわかっていないようなんですが。
> 左翼の皆様は、どうも、フェミニズム批判と女性嫌悪との差がわかっていないようなんですが。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:19:10 +0900
> @kambara7 フェミニズム批判と女性嫌悪の違いがわかっていない人は左翼に多そうですね。
> @kambara7 フェミニズム批判と女性嫌悪の違いがわかっていない人は左翼に多そうですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:33:29 +0900
> @kudara20 いえ、男性にも、高学歴でない女性にも、人権が保障される必要があると考えているだけですよ。
> @kudara20 いえ、男性にも、高学歴でない女性にも、人権が保障される必要があると考えているだけですよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:34:29 +0900
> 「貧困層に生まれ育った男性のくせに、女性に道を譲らず、弁護士なんぞやっている」というのは、左翼的には「反人権」なんですね。「お前らのような人間が司法試験を受けなければ、由緒正しい家庭のお嬢様が代わりに司法試験に受かった可能性があったというのに、なんてことをしてくれたんだ」的な。 https://t.co/ZsFvBnbRVQ
> 「貧困層に生まれ育った男性のくせに、女性に道を譲らず、弁護士なんぞやっている」というのは、左翼的には「反人権」なんですね。「お前らのような人間が司法試験を受けなければ、由緒正しい家庭のお嬢様が代わりに司法試験に受かった可能性があったというのに、なんてことをしてくれたんだ」的な。 https://t.co/ZsFvBnbRVQ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:37:03 +0900
> 日本のフェミニズムというのは、高学歴女性の都合や感情にみんなが合わせろという思想ですね。 https://t.co/tIISpcV2so
> 日本のフェミニズムというのは、高学歴女性の都合や感情にみんなが合わせろという思想ですね。 https://t.co/tIISpcV2so
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:37:42 +0900
> あまり見たことがありませんが、例えばどなたですか。 https://t.co/9GaYRWIBbp
> あまり見たことがありませんが、例えばどなたですか。 https://t.co/9GaYRWIBbp
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 15:41:19 +0900
> @kambara7 それは単なるフェミニズム批判であって女性嫌悪じゃないですね。
> @kambara7 それは単なるフェミニズム批判であって女性嫌悪じゃないですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:00:00 +0900
> 違いますよ。フェミニズムは一部の高学歴女性の利益及び感情を最大限保障せよという考え方なので、利害状況が異なる人たちがこれを批判するにあたって女性自体を嫌悪する必要がありません。 https://t.co/ifWZC6dN4J
> 違いますよ。フェミニズムは一部の高学歴女性の利益及び感情を最大限保障せよという考え方なので、利害状況が異なる人たちがこれを批判するにあたって女性自体を嫌悪する必要がありません。 https://t.co/ifWZC6dN4J
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:32:58 +0900
> フェミニズム批判を偽装しているんですか、その人たち。 https://t.co/odSeVN0Sx0
> フェミニズム批判を偽装しているんですか、その人たち。 https://t.co/odSeVN0Sx0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:49:50 +0900
> 学者枠かぁ。 https://t.co/NaXgEMoccL
> 学者枠かぁ。 https://t.co/NaXgEMoccL
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:51:45 +0900
> 石川さんですか。 https://t.co/NvcUD9xQ0C
> 石川さんですか。 https://t.co/NvcUD9xQ0C
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:52:07 +0900
> 学生対象なら、まず来年以降の就活の話題からではなかろうか。 https://t.co/XoaGHLO8g5
> 学生対象なら、まず来年以降の就活の話題からではなかろうか。 https://t.co/XoaGHLO8g5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:54:36 +0900
> 共産党の志位さんの方が。 https://t.co/pYRi4aGH7h
> 共産党の志位さんの方が。 https://t.co/pYRi4aGH7h
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 16:56:49 +0900
> ギンズバーグ批判って、女性を嫌悪していないとできないものなんですか。 https://t.co/O5WAzScH8b
> ギンズバーグ批判って、女性を嫌悪していないとできないものなんですか。 https://t.co/O5WAzScH8b
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 17:05:42 +0900
> 山口出身のご友人を紹介しなくてよかったですね。 https://t.co/wMWySkLOKe
> 山口出身のご友人を紹介しなくてよかったですね。 https://t.co/wMWySkLOKe
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 17:07:37 +0900
> で? https://t.co/0BE8RG7hdB
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 17:29:57 +0900
> 高学歴女性であるギンズバーグの批判は、女性を嫌悪していなくともできると思いますが。 https://t.co/0BE8RG7hdB
> 高学歴女性であるギンズバーグの批判は、女性を嫌悪していなくともできると思いますが。 https://t.co/0BE8RG7hdB
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 17:31:14 +0900
> 太田先生はちょっと。 https://t.co/lBaK8AqzX0
> 太田先生はちょっと。 https://t.co/lBaK8AqzX0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 17:32:25 +0900
> つまり、女性が分断されないために、高学歴女性以外の女性は自らの利害を考えるなと言いたいのですね。 https://t.co/XRTwuoBkmF
> つまり、女性が分断されないために、高学歴女性以外の女性は自らの利害を考えるなと言いたいのですね。 https://t.co/XRTwuoBkmF
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 20:02:23 +0900
> フェミニストさんたちが提示している政策が具体的に誰を利するものかを見れば明らかじゃないですか。 https://t.co/hDqBh6N3qG
> フェミニストさんたちが提示している政策が具体的に誰を利するものかを見れば明らかじゃないですか。 https://t.co/hDqBh6N3qG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 21:26:06 +0900
> 一人でも多くの男性を刑務所に送り込みたいという、一部の男性嫌いの女性たちの感情を満足させるだけですよ。 https://t.co/wR0ejllARE
> 一人でも多くの男性を刑務所に送り込みたいという、一部の男性嫌いの女性たちの感情を満足させるだけですよ。 https://t.co/wR0ejllARE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 21:42:36 +0900
> 厳罰化というか、従前犯罪とならなかった行為を無理やり犯罪とする、しかも弁護人による反証が困難となるような構成要件に変えることで、別れ話がもつれたときに男性を刑務所に送り込みやすくなるようにしようとしているだけですよね。 https://t.co/8iVcxgdoei
> 厳罰化というか、従前犯罪とならなかった行為を無理やり犯罪とする、しかも弁護人による反証が困難となるような構成要件に変えることで、別れ話がもつれたときに男性を刑務所に送り込みやすくなるようにしようとしているだけですよね。 https://t.co/8iVcxgdoei
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 21:46:01 +0900
> 改正案自体がエビデンスですよね。 https://t.co/mMa8tKBEZO
> 改正案自体がエビデンスですよね。 https://t.co/mMa8tKBEZO
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 21:46:42 +0900
> この点に関しては、伊藤先生や寺町先生の見解を公然と批判していますよ。 https://t.co/xnWPttojA5
> この点に関しては、伊藤先生や寺町先生の見解を公然と批判していますよ。 https://t.co/xnWPttojA5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 21:54:17 +0900
> そこまで男性を刑務所に送り込みたいというのは、高学歴女性に偏っていますね。 https://t.co/Xs116sG0lZ
> そこまで男性を刑務所に送り込みたいというのは、高学歴女性に偏っていますね。 https://t.co/Xs116sG0lZ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 21:56:37 +0900
> だけではないですよ。犯罪でないものを性犯罪に仕立て上げてしまう刑法改正自体は、弁護士たちの大部分の支持されていないことはもちろん、女性の大部分にも支持されていませんね。 https://t.co/QYIPUQjpf7
> だけではないですよ。犯罪でないものを性犯罪に仕立て上げてしまう刑法改正自体は、弁護士たちの大部分の支持されていないことはもちろん、女性の大部分にも支持されていませんね。 https://t.co/QYIPUQjpf7
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:01:24 +0900
> 少なくとも、現在の刑法のもとで性犯罪被害者となった人たちを救済するための法律案とは読み取れないですね。相手が女性だと何も言えなくなる性差別文化がお望みなんですね。 https://t.co/27WvRpS4E1
> 少なくとも、現在の刑法のもとで性犯罪被害者となった人たちを救済するための法律案とは読み取れないですね。相手が女性だと何も言えなくなる性差別文化がお望みなんですね。 https://t.co/27WvRpS4E1
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:10:25 +0900
> 知り合いであろうが、酷い見解を述べれば批判する。当然のことです。 https://t.co/ppNmOTK5Zw
> 知り合いであろうが、酷い見解を述べれば批判する。当然のことです。 https://t.co/ppNmOTK5Zw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:25:18 +0900
> いえ。神原先生と違って。 https://t.co/hnvLsFNPh5
> いえ。神原先生と違って。 https://t.co/hnvLsFNPh5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:35:34 +0900
> その提唱している法律案にどんな問題があるのか直接指摘しても一切手当てする気のない人たちが強い批判を浴びるのは当然ですね。 https://t.co/ppNmOTK5Zw
> その提唱している法律案にどんな問題があるのか直接指摘しても一切手当てする気のない人たちが強い批判を浴びるのは当然ですね。 https://t.co/ppNmOTK5Zw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:37:22 +0900
> 直接そんなことを言ったわけではないですよ。 https://t.co/xzir2BhcNb
> 直接そんなことを言ったわけではないですよ。 https://t.co/xzir2BhcNb
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:40:41 +0900
> 日本の場合、強制性交罪は、起訴率も、有罪率も極めて高いので、あえて要件をゆるゆるにする必要ってないんですよ。
> 日本の場合、強制性交罪は、起訴率も、有罪率も極めて高いので、あえて要件をゆるゆるにする必要ってないんですよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 22:58:06 +0900
> 高学歴女性に拒否感を持っていない人たちは、高学歴女性の利害や感情を優先する政策を快く受け入れるはずだと、お考えなんですか。 https://t.co/aj972b6rpO
> 高学歴女性に拒否感を持っていない人たちは、高学歴女性の利害や感情を優先する政策を快く受け入れるはずだと、お考えなんですか。 https://t.co/aj972b6rpO
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 23:45:54 +0900
> 弁護士として株主総会の指導にボス弁の顧問先に行ったところ、就活学生用の控室にまわされた話でもしましょうか。 https://t.co/deiqUHNhVg
> 弁護士として株主総会の指導にボス弁の顧問先に行ったところ、就活学生用の控室にまわされた話でもしましょうか。 https://t.co/deiqUHNhVg
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 23:49:16 +0900
> 女性用ファッション誌の専属モデルって、基本可愛いですからね。 https://t.co/AHD7qkzoaV
> 女性用ファッション誌の専属モデルって、基本可愛いですからね。 https://t.co/AHD7qkzoaV
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 23:50:36 +0900
> どっちも年功序列賃金なので、高収入になるのが実業家たちより若干遅れるだけの話ですけどね。 https://t.co/3TN7IXi1VN
> どっちも年功序列賃金なので、高収入になるのが実業家たちより若干遅れるだけの話ですけどね。 https://t.co/3TN7IXi1VN
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-12-26 23:52:39 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿